2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

試写会と食べ過ぎ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

薬用サクセスで爽快シャンプーしているおとーしゃんです。
毛穴すっきりっす!

えー、昨日の土曜日、映画の試写会に相方とふたりで行ってきました。


200706-01-02
行ったのはこれ。
ジブリの「崖の上のポニョ」ってやつ。


200706-01
(携帯の悪い画像ですみません)

相方が何気に申込していたら何気に当たったらしく。


200706-01-01
たく「おかーしゃん、たくさんプレゼント応募してるけど、
なかなか当たらないっていつもぼやいてるよー。」

実はわしは映画の試写会は初めて。

昔、小学生のときだったと思うんだけど、
一度だけ「グーニーズ」って映画試写会に申込したら、
外れてしまって結局それ以来「どうせ当たらない」と申込しなくなって
しまったんですよね。


200706-02
会場はALSOKホールというコンサートなども
開かれる広島では有名なホール。

観客は子供連れがほとんどでしたね。
(まあ、映画の内容が子供向けっぽいですからね。)
子供さんは大喜びというか楽しそうでした。
でも子どもっておもしろいですね。感情がストレート(^-^)

大人もちゃんと楽しめます。
わしも相方も満足しましたよ。
それと「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子~♪」って音楽が
離れません!

終わった後は、広島そごうへ向い、
バーゲンだということでスーツを購入。
いつもどおり似たようなスーツを買いました。

そして、午後5時半から広島そごうの横にあるパセーラというところの
10階にあるお店で食べ放題、飲み放題・・・。


200706-03
(これはドリンクコーナー)

まあ、食べ過ぎて反省ですな・・・。
というか今度行ったときは、食べ放題だけにしよう・・・。
そしてパスタとカレーなどというお腹がすぐに膨れるようなものでなくって
高そうなものを中心に食おう・・・。

その後、お腹ぱんぱんのまま帰宅。
そして即効寝てしまいました。


200706-04
きゅろ「おとーしゃん、食べるのはええけど昨日買ったスーツ、
すぐに着れなくならないようにせんといけんね!」

あぅ!

はい・・・しっかり走ったりしてこれ以上やばいことにならないように
気をつけます(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちも一度食べ放題してみたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| その他 | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポニョ私も見たいです~
でもお金払ってまでは見たく無いので試写会狙い!(^^)
他の映画を見に行った時に主題歌聞きましたが、
それからずっと歌が回ってます。
仕事中も歌ってしまって隣の席の子に笑われてます~~

| みちっくす | 2008/07/06 19:15 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

お久しぶりです!
ブログは、かかさず拝見しておりますので、暑いですけどがんばってくださいね!楽しみにしています。

ポニョ私は、お金を払ってでもみたいです。そして、DVDも買ってしまうかもしれません。
楽しめたんですね。よかったですー。参考になりました。歌も、かわいいですよね!
きゅろたくしゃんも、暑さに負けずに、元気でなによりですなー。


| ひろろ | 2008/07/06 21:28 | URL |

ポニョおもしろかったですか~?
私は今日下の子の付き添いで映画を見てきました~
全然見たくはなかったんですが、花男ファイナル(-"-)
新聞屋さんからもらったタダ券だったんで
別にいいんですけどね。。。。
その時に予告でポニョやってておもしろそ~だなと
思ってたんですよー

巷はバーゲン♪バーゲンですよね~

なんだかおされっぽいところで食べ放題してきたんですねー
いいな~^^

| manapon | 2008/07/06 23:29 | URL |

いいな~!!!
ポニョの試写会が当たったんですか!!

私もみたいな~って思ってるんですよ。
楽しかったんですね♪
観に行こう(*^_^*)
私もこの音楽頭から離れないですよ。笑

小さい子独特の歌いっぷりですからね。笑

今はサマーバーゲンですよねぇ。
まだ夏は始まったばかりなのに・・。
年々、バーゲンの季節が早まってるような・・。笑
消費者にとっては嬉しいんですけどね♪

おされなレストランですね~。
こういう薄暗い雰囲気のとこしばらく行ってないなぁ~。
いつも、蛍光灯全開のファミリー向けのレストランだもの。爆!!

| ぴょにー | 2008/07/07 07:05 | URL |

映画の試写会いいですね♪
私もなかなか懸賞等は当たらない人です・・・。

食べ放題は、“元取らなきゃ!!”っておばちゃん丸出しになり
普段は食べることのないぐらいの量を食べてしまい
帰りには気持ち悪くなる・・・っていうのがパターンです。
学習能力ないな~って自分で自分に反省ですが(汗)

| ちず | 2008/07/07 11:31 | URL |

みちっくすさんへ

 こんばんは。

ポニョ私も見たいです~
でもお金払ってまでは見たく無いので試写会狙い!(^^)

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも映画ってなかなかお金を払ってってのは
 少ないもんですよね。

他の映画を見に行った時に主題歌聞きましたが、
それからずっと歌が回ってます。

 一度聴いたら忘れませんね。

仕事中も歌ってしまって隣の席の子に笑われてます~~

 さあ、今日も元気に歌ってみよー♪

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/07/08 00:01 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

お久しぶりです!

 おー、元気ですかぁ?

ブログは、かかさず拝見しておりますので、暑いですけどがんばってくださいね!楽しみにしています。

 どうもありがとうございます!!

ポニョ私は、お金を払ってでもみたいです。そして、DVDも買ってしまうかもしれません。

 宮崎作品が好きなんでしょうか?
 わしはトトロとラピュタですね。

楽しめたんですね。よかったですー。参考になりました。歌も、かわいいですよね!

 なんか不思議な作品でしたよ。

きゅろたくしゃんも、暑さに負けずに、元気でなによりですなー。

 はい、なによりですー。
 がはがははありますが元気いっぱいです♪

| しげさん→ひろろさんへ | 2008/07/08 00:03 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

ポニョおもしろかったですか~?

 なんだか不思議な感じでしたが
 楽しめましたよ。

全然見たくはなかったんですが、花男ファイナル(-"-)

 あー、わしは全然見たことないです。
 おっさんなので当たり前ですけど(^-^)

新聞屋さんからもらったタダ券だったんで
別にいいんですけどね。。。。

タダでも「うーん」だったわけですね・・・。

その時に予告でポニョやってておもしろそ~だなと
思ってたんですよー
 
 絶対ぽにょの方がいいと思います(^-^)

なんだかおされっぽいところで食べ放題してきたんですねー
いいな~^^

でも雰囲気は楽しまず食って飲んででしたー(ノ∀`)アチャー

| しげさん→manaponさんへ | 2008/07/08 00:06 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

いいな~!!!
ポニョの試写会が当たったんですか!!

 はい、当たってしまいました。

私もみたいな~って思ってるんですよ。
楽しかったんですね♪
観に行こう(*^_^*)
私もこの音楽頭から離れないですよ。笑

 賛否両論はあるようですけど。
 まあ楽しめます。

小さい子独特の歌いっぷりですからね。笑

 はい、ああいうわかりやすいのは
 当分リズムが残ります。

今はサマーバーゲンですよねぇ。
まだ夏は始まったばかりなのに・・。

 我が家は庶民なので残った夏物を着るんです!(^-^)

年々、バーゲンの季節が早まってるような・・。笑
消費者にとっては嬉しいんですけどね♪

それでも必要な物以外は買わないようにしてます。
 女性は違うんでしょうね。

おされなレストランですね~。
こういう薄暗い雰囲気のとこしばらく行ってないなぁ~。
いつも、蛍光灯全開のファミリー向けのレストランだもの。爆!!

 アハハ(^-^)
たまには旦那様とランチとかどうですか?

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/07/08 12:43 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

映画の試写会いいですね♪
私もなかなか懸賞等は当たらない人です・・・。

 当たる人は当たるんですよね。
 やっぱりこつがあるんでしょう。

食べ放題は、“元取らなきゃ!!”っておばちゃん丸出しになり

 はいはい、我が家もそうです(^-^)

普段は食べることのないぐらいの量を食べてしまい
帰りには気持ち悪くなる・・・っていうのがパターンです。

わしも帰りはやばかったです。
 ベルトゆるめましたから!

学習能力ないな~って自分で自分に反省ですが(汗)

 食べ物を前にすると忘れてしまうもんなんでしょう(^-^)
 食べ放題は勢いですからねー。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/07/08 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/429-31e04395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

