2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新しいので大満足

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ドリカム中村さんの29歳差結婚にびっくりしたけど、
わしに当てはめてみると現在小1、2くらいの女の子なことに
余計にびっくりのおとーしゃんです。
というか、当てはめるなよ・・・。

昨日は新しい骨型ガムを出しました。
前のがものずごくちびたので、相方が出してくれました。


200702-05
うーん、たくちゃんのほうが肩周りがたくましい。


200702-01
おけつをあげて大喜びのきゅろさん。

わし、この体勢大好き♪


200702-02
きゅろ「ふんがー!」

相変わらず器用に手を使います。
このときの手も好きですね。
指がぱかっと開いて「渡すもんか!」という主張がなんともいいです。
で、ほんとに取られたくないのできゅろすけは近寄ると逃げます(^-^)


200702-03
たくちゃんの手もいいですね。

黒くないから指の開きがよくわかるかな。


200702-04
きゅろ「きゅろ兄にとられないようにせんと」

お互い同じものを持っていても何故か途中で交換したりするんですよね・・・
同じじゃっちゅうのに・・・。

では最後は動画で。

最初の方のきゅろすけの尻尾ピコピコを楽しんでください。
(途中で声が入るかもしれませんがそれはスルーで)



それでは蒸し暑さが体にこたえますが
今日も一日なんとかがんばろう・・・かな。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
がりがり骨をかじってストレス解消のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も中村さんが49歳ということにびっくりしましたよ。
あはは!しげさん、自分に置き換えたらちょっと犯罪ちっくになりますよね。爆!!

むふ♪
たくちゃんの背中さわりた~い(^_^)
たくちゃんと比べると、きゅろちゃんほっそりですね~。

ガムを持つ手って確かにかわいいですよね♪
必死さが伝わってきます。笑

新しいガムは嬉しいよね。
噛んでる顔が幸せそう(*^_^*)

きゅろちゃんのしっぽの動きがめっちゃかわいいです!

| ぴょにー | 2008/07/02 17:18 | URL |

29歳は勇気がいりますよ。。。うちでも勇気がいったもんな~。
でも、20歳だからできることのような気もしますよね。。。
と、他人事ながら先を思うと・・・ちょっと心配。

2人とも必死に持ってますね。  お互いの持ってるのが気になるのかな??
自分のと違わないか確認・確認!!なんてね。

たくちゃん、『きゅろにいに取られんよう・・・』って、なんか
たくちゃんの方から行ってるように見えるんだけど(笑)
ソファーに運んでいった、きゅろさんが言う台詞のような気が・・・
ガム噛んでる、きゅろさんのお顔がキュートっ!!

ほんとにムシムシしたり、急に風が冷たかったり・・・体調に気をつけて
お仕事頑張ってください。今週も後2日。。。私もガンバロっと。

| 土佐 | 2008/07/03 00:01 | URL |

みんな骨ガムに夢中ですね♪
うちの骨ガムは、中心に美味しいものがあるようで、真っ先にほじくり出そうとします。
食べた後の口の周りが白くなった状態で私の顔をペロペロされるときは、あまりいいものではありませんが・・・(^^;

| あり~ | 2008/07/03 02:02 | URL |

なんだかドリカムの両人には幸せになって欲しいな~っと
まるで親戚のおばちゃんのように思う私です。
だって、あんなに素敵な曲を私たちに聴かせてくれる人たちですから
やっぱり幸せになって欲しい。
年齢差はすごいけど・・・。自分と置き換えたら(プラス29歳)・・・・
オヤジ過ぎて御免こうむる!!

新しいガムいいですね~。
幸せオーラが画面からも溢れてきます♪
うちもガムあげてみようかな~っといつも思いながら
上手に途中で取り上げられるか自信がなくて・・断念しております。

| ちず | 2008/07/03 09:56 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あはは!しげさん、自分に置き換えたらちょっと犯罪ちっくになりますよね。爆!!

 やばいですよねー。
 まあ、ある意味夢でもありますけどね。

むふ♪
たくちゃんの背中さわりた~い(^_^)
たくちゃんと比べると、きゅろちゃんほっそりですね~。

 たくの体、気持ちいいですよん♪

ガムを持つ手って確かにかわいいですよね♪
必死さが伝わってきます。笑

 意志が伝わってくるってのがいいです。

新しいガムは嬉しいよね。
噛んでる顔が幸せそう(*^_^*)
きゅろちゃんのしっぽの動きがめっちゃかわいいです!

 もうね、顔は真剣、しっぽふりふりってのが
 きゅろすけらしくってたまりませんね。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/07/06 11:37 | URL |

土佐さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

でも、20歳だからできることのような気もしますよね。。。
と、他人事ながら先を思うと・・・ちょっと心配。

 そうですねー、一時ならいいですが
 一生ですからね。

2人とも必死に持ってますね。
お互いの持ってるのが気になるのかな??
自分のと違わないか確認・確認!!なんてね。

 前からそうですが、相手の持っているもののほうが
 輝いて見えるようです。 

たくちゃん、『きゅろにいに取られんよう・・・』って、なんかたくちゃんの方から行ってるように見えるんだけど(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ、お互いさまってところですかね。

ほんとにムシムシしたり、急に風が冷たかったり・・・体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

 ありがとうございます。
 週末ゆっくりされてますか?(^-^)

| しげさん→土佐さんへ | 2008/07/06 11:40 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うちの骨ガムは、中心に美味しいものがあるようで、真っ先にほじくり出そうとします。

 はいはい、ありますね、中においしい部分が入ってるやつ。
 あれもはまりそうですね(^-^)

食べた後の口の周りが白くなった状態で私の顔をペロペロされるときは、あまりいいものではありませんが・・・(^^;

(ノ∀`)アチャー
 いい味が付いてきそうですね・・・

| しげさん→あり~さんへ | 2008/07/06 11:41 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

だって、あんなに素敵な曲を私たちに聴かせてくれる人たちですからやっぱり幸せになって欲しい。

 いい考え方ですね。わしも同感です。

年齢差はすごいけど・・・。自分と置き換えたら(プラス29歳)・・・・ オヤジ過ぎて御免こうむる!!

 (゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

新しいガムいいですね~。
幸せオーラが画面からも溢れてきます♪

 そんな顔を見るのはいいもんですね。

うちもガムあげてみようかな~っといつも思いながら
上手に途中で取り上げられるか自信がなくて・・断念しております。

 うちはですね、10-15分くらいすると
 満足して離しますね。
 けっこう疲れるみたいです(^-^)

| しげさん→ちずさんへ | 2008/07/06 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/425-f0f507c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

