2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

またまた3人です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

高校生までサッカーをばりばりしていたけど、
ヘディングはからっきしダメだったおとーしゃんです。

さてさて、

200629-01
きゅろ「今週末も男三人なんよ」

はい、わしの相方ですが今度は金曜日から東京に遊びに行きました。
昔東京で働いていた時に知り合った台湾人(だったっけ?)の方が
たまたま東京に来ているらしく久しぶりに会いたいということで。


200629-02
ちなみにこれはホテルからの眺めらしく、
真ん中の小さな赤い突起みたいなのが東京タワーらしいです。


200629-03
今日は朝起きたらたまたま雨があがっていたので
合間を縫う形で散歩へ。
湿気があってガハガハ行っていたけどいい気分転換になったようです。


200629-04
帰ってきてからは基本まったりとしてます。



200629-05
ちなみに録画していた「サタうま」という競馬番組を
みんなで鑑賞。

たくちゃん・・・逆さまじゃあ見難いじゃろ・・・。


200629-06
たく「おとーしゃん、宝塚記念ってのを
買う気が少しあるみたいじゃけど、たくちゃんは期待しとらんもんね」

はい、すみませんね・・・。


200629-07
今日の夜に相方が帰ってくるまで
みんなでええ子にしておきまーーす!(^-^)

では最後に動画です。





ほんではよい日曜日を!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんが帰ってこないか気になって
玄関方向の音に敏感なきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 10:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さん東京にいらしてるんですね。
こちら東京は今日は雨です。。。
昨日は天気もよかったので楽しんでらしたのでは。。。

オトコ3人でまったりっていうのもいいですね。
それにしてもたくちゃんくつろぎすぎ。笑
ちょっと迷惑そうなきゅろさんにも笑わせてもらいました。
うちもオトコ4人(あ。旦那も入れれば5人です)いますが
とても留守をまかせられません。
帰ってきたらゴミ屋敷になってるとこが想像できますから。。。

| けめこ | 2008/06/29 10:50 | URL |

あはは、また~り ですね。笑
とくに たくちゃん、また~り感 丸出しですよ。ぷっ
たくちゃん、へそ天ブームですか??
お腹が冷えて、気持ちいいのかな??
相方さんが戻られるまで、
男3人 ええ子にしててくださいね♪

| ハナハチ | 2008/06/29 11:44 | URL |

たくちゃんまったりしながら
こそこそきょろちゃんにちょっかいかけて
ますね(笑
足でつんつん蹴ってみたり^m^
きゅろちゃんも移動して迷惑だったのね(笑
ほんと、たくちゃんってまだまだ
遊びたいばかりでかわいいよね♪
きょろちゃん見てるとコロを見てるみたいで
面白いし(^。^)
今頃男3人ゴロゴロしてるのかな?笑

| 花火 | 2008/06/29 16:12 | URL |

またーり、まったり・・・
こちらまで眠くなってきました。(^.^)

男同士の初日は、なんとなく開放感で
二日目は チョッと、寂しい気がして
三日目は もう限界! なんじゃないですか?
なんて あはは。

フクのオヤヂとフクは、ショッチュウ二人暮らしになるんですが、
フクが、食事に不平をもらすらしいです。

相方さんは、雨の東京が、少し残念でしたね。

| 番チョー | 2008/06/29 16:35 | URL |

東京の夜景!懐かしいです!職場場が品川でいつも見てました!
大嫌いだった満員電車ですが、ちょっと乗って、東京の味満喫したい気分!
ところでたくちゃん、逆さまで気持ちよさそうですな。
やっぱおうちでは、伸び伸びとしないとね!

| Kao坊@NZ | 2008/06/29 17:26 | URL |

たくちゃんのテレビの見方、斬新ですね。
頭に血が上りそうだし、肩こりそうですが。
そんでもって、手できゅろちゃんに合図していますねえ。そこどいてってなもんでしょうか。

ああ、私も東京の夜景が見たい!

| kaorin | 2008/06/29 19:18 | URL |

たくのすけーっ!人生ナメきったその姿に中日ママヤラレてしまってます。たまりません。

| 中日ママ | 2008/06/29 20:46 | URL |

たくちゃん、お腹だして寝ちゃって無防備でかわいいですね

文太は、赤さんの頃だけお腹をびゃんころ~って出して
寝てましたけど最近じゃ横寝が主流になっております

丸寝→伸び寝→横寝の順に代わっていきます。

| ぶんまま | 2008/06/29 22:46 | URL |

まったりお留守番できましたか?

たくちゃ~ん、かわええの(笑

黒パグより黒ぐろしてませんか?

早くあいたい♪

| ポンmama | 2008/06/29 23:10 | URL |

たくちゃん、、、、、、 ぶちかわいい!
その姿勢は何? それが一番ラクなん?
力抜けるわ~ めちゃかわいい♪
きゅろちゃんに そのオテテは 何を意味してるん??
まいったわ~ かわいすぎる(*^艸^*)

で、 おかーしゃん、ちゃんと帰ってきてくれた? 笑

| ルリ | 2008/06/29 23:21 | URL |

たくちゃ~ん!

リラ~ックスしすぎてませんか~?、たくのすけ君、
気持ちよさそう。
きゅろさんにちょんちょんって、チョッカイ出して、
面白い!

本当にしげさん家は平和ですな~~!

| おばば | 2008/06/30 08:11 | URL |

ごぶさたッス!

奥様、東京にいらしてたんですね!
東京タワーの近くで以前働いていました。

たくちゃんの顔 たまらんね~~~~!!!
かわいいわ。

こんな気を許したポーズ・・・うちのバンチはなかなかしてくれません。

| けいこ | 2008/06/30 21:52 | URL |

けめこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

昨日は天気もよかったので楽しんでらしたのでは。。。

 友達と会えて、天気関係なく楽しんだようです。
 
それにしてもたくちゃんくつろぎすぎ。笑

 やりたい放題ですからね。

ちょっと迷惑そうなきゅろさんにも笑わせてもらいました。

 ほんと迷惑そうな顔するからおもしろいですよ。

うちもオトコ4人(あ。旦那も入れれば5人です)いますが
とても留守をまかせられません。
帰ってきたらゴミ屋敷になってるとこが想像できますから。。。

 できるだけゴミを出さないように気をつけてます。
 怒られまくりますから(ノ∀`)アチャー

| しげさん→けめこさんへ | 2008/07/01 06:30 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

とくに たくちゃん、また~り感 丸出しですよ。ぷっ
たくちゃん、へそ天ブームですか??

 こいつはおとなしくなるとこんな感じですぐに
 お腹を出すんですよ。

お腹が冷えて、気持ちいいのかな??

 なんか楽みたい(^-^)

相方さんが戻られるまで、
男3人 ええ子にしててくださいね♪

はい、ちゃんとええ子してましたよ。
 寝てただけですけどねー。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/07/01 12:45 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんまったりしながら
こそこそきょろちゃんにちょっかいかけて
ますね(笑

 はい、なんか目にはいるとちょっかい出したくなるようです。

足でつんつん蹴ってみたり^m^
きゅろちゃんも移動して迷惑だったのね(笑

 きゅろすけはまったりしてるときは
 誰にも邪魔されたくないんです。

ほんと、たくちゃんってまだまだ
遊びたいばかりでかわいいよね♪

 もう2歳になるけど、まだまだ子供でーす!

きょろちゃん見てるとコロを見てるみたいで
面白いし(^。^)
今頃男3人ゴロゴロしてるのかな?笑

 はい、そのとおり。
 まったりしてました(^0^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/07/01 12:47 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

またーり、まったり・・・
こちらまで眠くなってきました。(^.^)

 きゅろたくと横になると何もしたくなくなります(^-^)

男同士の初日は、なんとなく開放感で
二日目は チョッと、寂しい気がして
三日目は もう限界! なんじゃないですか?
なんて あはは。

3日目ともなると何しようかってなりますね。
 外は暑いし、結局寝るだけになります(^0^)

フクのオヤヂとフクは、ショッチュウ二人暮らしになるんですが、
フクが、食事に不平をもらすらしいです。

あはは(^-^)
 量が少ない?それともトッピングとかがおいしくない?

相方さんは、雨の東京が、少し残念でしたね。

 でもしっかり友達と話をしてきて
 少しすっきりしたみたいです。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/07/01 12:49 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

東京の夜景!懐かしいです!職場場が品川でいつも見てました!

 おお、そうですかあ。わしも東京時代は
 東京タワーの夜景を見るとなんだか
 ああ、今日も仕事終わったなあ・・・とか思ってましたね。

大嫌いだった満員電車ですが、ちょっと乗って、東京の味満喫したい気分!

 わしはもういいです。
 あれが原因でストレス爆発したことあるので・・・。

ところでたくちゃん、逆さまで気持ちよさそうですな。
やっぱおうちでは、伸び伸びとしないとね!

 はい、伸び伸びしすぎでやりたい放題です(^-^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/07/01 12:53 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんのテレビの見方、斬新ですね。
頭に血が上りそうだし、肩こりそうですが。

 なんか楽みたいですよ(^-^)

そんでもって、手できゅろちゃんに合図していますねえ。そこどいてってなもんでしょうか。

そんな感じにも見えますね。
 まあちょっかい出してるだけだろうけど。

ああ、私も東京の夜景が見たい!

 たまに見ると綺麗ですね。
 仕事込みでは暮らしたくないですけど。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/07/01 12:55 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくのすけーっ!
人生ナメきったその姿に中日ママヤラレてしまってます。
たまりません。

 アハハ(^-^)
いい感じでしょ。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/07/01 12:57 | URL |

ぶんままさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、お腹だして寝ちゃって無防備でかわいいですね

 ほんとすぐにお腹出しますよ。
 リラックスしまくりですね。

文太は、赤さんの頃だけお腹をびゃんころ~って出して
寝てましたけど最近じゃ横寝が主流になっております

 横寝が気持ちいいんでしょうね。
 あの姿は見ていてうれしくなりますね。

丸寝→伸び寝→横寝の順に代わっていきます。

 リラックス度の順番かな(^0^)

| しげさん→ぶんままさんへ | 2008/07/01 12:58 | URL |

ぽんmamaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

まったりお留守番できましたか?

 はい、思う存分ヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃ~ん、かわええの(笑

 ありがとうございまーす。

黒パグより黒ぐろしてませんか?
早くあいたい♪

 黒い毛が多いんですよ♪

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/07/02 06:32 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、、、、、、 ぶちかわいい!

 ほうじゃろーヽ(・∀・ )ノ

その姿勢は何? それが一番ラクなん?
力抜けるわ~ めちゃかわいい♪

 なんかリラックスしまくるとこの体勢に
 なるんです。

きゅろちゃんに そのオテテは 何を意味してるん??
まいったわ~ かわいすぎる(*^艸^*)

 ひょいひょいってちょっかい出しますね。

で、 おかーしゃん、ちゃんと帰ってきてくれた? 笑

 はい、無事帰ってきてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→ルリさんへ | 2008/07/02 06:34 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

リラ~ックスしすぎてませんか~?、たくのすけ君、
気持ちよさそう。

 はい、気分がいいときはこんな感じで動きません。

きゅろさんにちょんちょんって、チョッカイ出して、
面白い!

 ああやってるうちにガウガウしちゃいますからね。
 見ている方はちょっとどきどき。

本当にしげさん家は平和ですな~~!

 はい、こういう場面は平和です♪

| しげさん→おばばさんへ | 2008/07/02 06:36 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

奥様、東京にいらしてたんですね!
東京タワーの近くで以前働いていました。

 おお、そうですか!
 じゃあ、もしかしたらわりと近くで仕事してたって
 ことですかね。
 わしもそう遠くないところで3年くらい居たもので。

たくちゃんの顔 たまらんね~~~~!!!
かわいいわ。

 ありがとうございます。

こんな気を許したポーズ・・・うちのバンチはなかなかしてくれません。

 性格でしょうね。
 きゅろすけもなかなかしませんよ。

| しげさん→けいこさんへ | 2008/07/02 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/422-73db19be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

