2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

間違えたら大変です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ニコニコ動画で何気に見た、天国のキッスを歌う「昔の」松田聖子が
むちゃくちゃかわええことに今頃気がついたおとーしゃんです。
いやあ、ぶちかわええわぁ・・・・(正確に言うとぶちかわかったんじゃのぉ・・・)

さて、いつもは相方の方が先に帰宅するのですが
昨日は相方が髪を切りに行ったのでわしが先に帰宅。


200626-01
きゅろたくは待ってましたとばかりに
しっこ、うんPなどをし、わしもあわただしく着替えて、
それからきゅろたくの晩ご飯に。
(わしは昨日は家に帰る前に先に晩ご飯済ませてました)


200626-03
そして、ご飯を食べて大満足のきゅろたくと一緒に
ソファーに座ってまたーりとしていたところ、
ソファーの上にある物体を発見。


200626-04
きゅろ「おとーしゃん、何見つけたん?」

その物体の大きさは直径約3ミリほど。

最初はなんでこんなところに「キャラメルの欠片」が落ちているんだろう?
うちではキャラメルなんか食べないのに・・・と
不思議に思いながら指にくっつけて取って、その約2秒後・・・・

ぬおーーーーーーーーー!
これはもしかして、もしかしてーーーーーー!


200626-05
たく「あ・・・それは・・・・」

察しのいい方はわかりましたよね。

はい、そのキャラメルの欠片の正体は「うんPの欠片」・・・。

きゅろたくのうちどっちかがうんPしたときに
お尻の穴にちびーーーーっと付いたままになっていたものが
落ちていたものと思われ・・・・。

切れの悪いときがあるので、毎回ちゃんとトイレットペーパーでお尻を
拭いてやってるんですが、昨日はどたばたしていたのでしっかり拭けてなかったようです・・・。


200626-06
きゅろ「間違えて食べなくてよかったね」

誰が食べるか!

小さいながらも見事な臭いを発してたからわかったよ。
ふ~危ない危ない・・・・。

そのあと、速攻手を洗いました。
ちびーーっとでも臭いが取れないもんでね。

ということで、ワンコを飼っているみなさま、
家にどこかで「キャラメルの欠片」を見つけたときは
十分注意してくださいね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
うんPをちびーーっと付けて家の中を疾走しようとするきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| しつけ | 06:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはぁ・・・

あらぁ。ウチは色が微妙に・・・・
キャラメルじゃありません。
だから、絶対間違えません。(*^。^*)
チョッピリ柔らかウンチなんでスか?

友人宅のワンコさんも、柔らかめで、必ず肛門様に付着。
やりました。と正直なワンコさんです。

相方さんは、いかほど髪をお切りになったか
とっても興味津々。(^.^)

| 番チョー | 2008/06/26 09:39 | URL |

うんこのかけら、うちもたまに落ちてます。
廊下にトイレを設置してるのですが、朝準備している時に踏むともう学校に行く気がなくなります。
しかも小さくても臭いんですよね。

私もたまに素手でつかんでしまいます。笑

| 田澤 | 2008/06/26 23:18 | URL |

うちも、キャラメルの破片よく落ちてますよ。

お尻に残ってるのを、ブルブルって振って
アチコチに飛ばします(>_<)
絶対に確信犯なんですよ・・・・

あちゃ~、しげさん素手で摘んでしまったんですね(-_-)
少しでも強烈パンチですよね

カワイイ我が子の分身!?だから、ガマン、ガマンだね

| としぽん | 2008/06/27 00:00 | URL |

うちもたまに落ちてます。(^^;
しかも床は、木目調のマットなのでなかなか発見しにくいです。

でも、私が発見するときはいつもカピカピに乾いていて、あんまり気になりません。

| あり~ | 2008/06/27 01:01 | URL |

うちは、うっうっうっ(嗚咽)、破片が落ちているなんてものではなく。
先日、ソファに座ってTVをみていたらアリが何かを膝の上に持ってきてくれました。うんPですよぉおおお。
もってこんでいいってーの。

| kaorin | 2008/06/27 08:00 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

あらぁ。ウチは色が微妙に・・・・
キャラメルじゃありません。

 そうですかあ、じゃあ間違うことないですね(^-^)

だから、絶対間違えません。(*^。^*)
チョッピリ柔らかウンチなんでスか?

カチンカチンではないですね。
 食べるものにもよりますがちょっとやわらかめかなと。

友人宅のワンコさんも、柔らかめで、必ず肛門様に付着。
やりました。と正直なワンコさんです。

 ( ゚∀゚)アハハ八八

相方さんは、いかほど髪をお切りになったか
とっても興味津々。(^.^)

 今度相方の了承を得て、
 機会があれば撮ったのを載せますねー。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/06/29 10:38 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うんこのかけら、うちもたまに落ちてます。

 あぅ!

廊下にトイレを設置してるのですが、朝準備している時に踏むともう学校に行く気がなくなります。

 あー、それは凹みますね・・・

しかも小さくても臭いんですよね。

 そう、なんなんですかね。
 ちょっとついただけなのに・・・。

私もたまに素手でつかんでしまいます。笑

 ご、ごくろうさまです!!

| しげさん→田澤さんへ | 2008/06/29 23:50 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うちも、キャラメルの破片よく落ちてますよ。

 ごくろうさまでーーす。

お尻に残ってるのを、ブルブルって振って
アチコチに飛ばします(>_<)

 あーあー・・・

絶対に確信犯なんですよ・・・・

 「やってやったぜぃ!」って思ってるんでしょう
 かねぇ・・・

あちゃ~、しげさん素手で摘んでしまったんですね(-_-)

 ええ、しかも鼻を近づけたし・・・。

少しでも強烈パンチですよね

 きっついです!

カワイイ我が子の分身!?だから、ガマン、ガマンだね

 はい、喜んで我慢しますヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/06/29 23:56 | URL |

あり~さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うちもたまに落ちてます。(^^;

 ( ゚∀゚)アハハ

しかも床は、木目調のマットなのでなかなか発見しにくいです。

 うーん、地雷みたいなもんですね・・・。

でも、私が発見するときはいつもカピカピに乾いていて、あんまり気になりません。

 かぴかぴになるまで見つからないんですね。
 運がいいというかなんというか(^-^)

| しげさん→あり~さんへ | 2008/06/29 23:59 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

うちは、うっうっうっ(嗚咽)、破片が落ちているなんてものではなく。

 破片ではない?

先日、ソファに座ってTVをみていたらアリが何かを膝の上に持ってきてくれました。

 うーん、ふつうはおもちゃでしょうけど・・・

うんPですよぉおおお。

 あー、やっぱりー!

もってこんでいいってーの。

 まあ、ご丁寧ですなあヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/06/30 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/420-9ab9e90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

