2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すーはーさせて!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ここのところ仕事への意欲がものすごい勢いで下がっているおとーしゃんです。
ほんと嫌ですわ・・・。

えー、梅雨に入りまして湿気むんむんの毎日ですね。
暑がりのわしにとっては不快な日々が続いております。


200625-01
さて、うちのきゅろたくはパグですから
当然暑いのでしょう。

最近はこういう感じでだらーんとすることが増えました。



200625-02
たくちゃん、だらーんその1

うーん、かわいい・・・
わし、この横になって寝てる姿がすんごく好きなんですよ。


200625-03
たくちゃん、だらーんその2

暑いので、ソファーの上に登らずこうやって
地べたで寝ることが増えました。

で、こうやってるときに、
わしはお腹さすったり、たまにお腹に顔をうずめて
すーはーしたりします。

まあ、パグ好き、犬好きの方なら同じようなことを
やってるとは思いますが(^-^)

なので、おそらくわしは「普通」!


200625-04
たく「たくちゃんは何をされても平気・・・」

たくのすけは基本的に人に触られることに慣れてるので
全然気にしないですね。
というか触ってやるとうっとりします(^0^)


200625-05
一方きゅろすけですが、
こんな体勢のときにお腹をさすってやるとたくのすけと同様気持ちいいらしく
わりとおとなしくします。

昔からしたら考えられないですね。
まえはお腹さえ見せんかったし。

ただ、すーはーしたいと顔を近づけようとすると
その気配だけでさっと起き上がって逃げてしまいます。

さすがにすーはーは勘弁ってところなんでしょう。


200625-06
きゅろ「いくらおとーしゃんでもすーはーは嫌!」

とまあ、わしとしてはいつかきゅろすけをすーはーしてみたいけど
それはいつになることやら。
いつかすーはーさせてくれよーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
寝姿はまるで天使のようなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


おまけ


| きゅろたく | 06:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃん、ちょっとむっちりしました?
気のせいかな?
さわり心地良さそうですよね~。

アルバスはたくちゃんタイプです。
ニホイをす~は~かがれてもされるがままです。笑

パグのニホイっていいですよね~。笑
私もしょっちゅうニホッてます。笑

| ぴょにー | 2008/06/25 11:32 | URL |

よこむき!

横向き確かにかわいいですよね☆
たくちゃん、コロンとしててさわりたーい。。
すーはー私もしますよん。おとめはこの体勢になるとケリが飛んでくるので顔面注意です。。

ソファの敷物が毛布から夏らしくなりましたね。気持ちよさそう~
でもパグちゃんたちにとっては床の方が暑くないですね。
体イタタにならないのが羨ましいです☆

| モコおやじ | 2008/06/25 12:09 | URL |

やる!やる!

特にあまりにも気持ちよさそうにしているとついつい・・・

迷惑そうな顔をしつつも我慢してくれますね~。

特にみかんは、何をされても平気なようです。
ライムやいちご、まろんは、誰かを確認してますよ。

シフォンはまだまだですね。

| pug-pug | 2008/06/25 12:49 | URL |

幸せなきゅろたく。

改めておとーしゃんに、本当に愛されているんだな~って感じました。
ウッドデッキも風が通って気持ち良さ気ですね~。

これからの季節、仕事もきつくなりますが、
まだ職場は、省エネ中なんですよね。
気張ってくださいねおとーしゃん、応援してます。

昨日のビールを飲むきゅろさんの動画見ました。
本当美味しそうに一気飲みですね、
そのきゅろさんをチラッと見ながらそんなに美味い?
って、また一口のたっくんに笑えました。

| おばば | 2008/06/25 16:31 | URL |

動画たくちゃんの寝姿最高!後ろ足がぴくってるのがかわいいです。肉球ぽにょるのも気持ちよさそうですね。

| りんご | 2008/06/26 12:09 | URL |

私も横向き寝は好きです♪
可愛いんですよね~。
どこかに顎乗せ寝も好きです♪(結局なんでも可愛い)

すーはーいいですね♪
私もたまにしますが、うちはきゅろちゃんタイプで
喜んでさせてくれているわけではなく
とっても迷惑そうで、逃げられたりもします(泣)
お腹ナデナデは幸せそうですよ♪

う~ん。
たくちゃんの丸焼き君に出来そうな両足揃え寝も
きゅろちゃんの体伸ばしきり寝も、どちらも捨てがたい!
可愛いね~♪

| ちず | 2008/06/26 13:15 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、ちょっとむっちりしました?
気のせいかな?

 いや、あたりでした(^-^)
なので日記に書いてしまいました。

さわり心地良さそうですよね~。

 もう最高っす

アルバスはたくちゃんタイプです。
ニホイをす~は~かがれてもされるがままです。笑

 そんな感じですよね。

パグのニホイっていいですよね~。笑
私もしょっちゅうニホッてます。笑

 他のわんこってまた違うんでしょうね。
 でもやっぱりパグ最高!

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/06/29 08:41 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、コロンとしててさわりたーい。。

 お腹とか尻とかいいですよー。
 (って、怪しい・・・)

すーはー私もしますよん。おとめはこの体勢になるとケリが飛んでくるので顔面注意です。。

 ( ゚∀゚)アハ
 お気を付けください!

ソファの敷物が毛布から夏らしくなりましたね。気持ちよさそう~

 はい、やっと変えました(^-^)
さすがに暑いですもんね。

でもパグちゃんたちにとっては床の方が暑くないですね。
体イタタにならないのが羨ましいです☆

 たまにそのまま寝ると翌日疲れがものすごい(^0^)

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/06/29 08:45 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

特にあまりにも気持ちよさそうにしているとついつい・・・

 気持ちいいですよね。

迷惑そうな顔をしつつも我慢してくれますね~。

 ( ゚∀゚)アハハ
 飼い主孝行ですね。

特にみかんは、何をされても平気なようです。
ライムやいちご、まろんは、誰かを確認してますよ。

 「あ、おかあちゃんか・・・」
 って感じかなあ。
 で、そのまままた寝るんでしょうね。

シフォンはまだまだですね。

 シフォンちゃんは徐々にかな。
 お互いがんばれー(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/06/29 08:48 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

改めておとーしゃんに、本当に愛されているんだな~って感じました。

 きゅろたくが迷惑すぎるくらいに愛してますよ(^-^)

ウッドデッキも風が通って気持ち良さ気ですね~。

そうですね、けっこう風が通るので助かってます。

これからの季節、仕事もきつくなりますが、
まだ職場は、省エネ中なんですよね。
気張ってくださいねおとーしゃん、応援してます。

 7月からエアコンオーケーなんです。
 もう最近は午後はもうやる気なしです・・・。

昨日のビールを飲むきゅろさんの動画見ました。
本当美味しそうに一気飲みですね、

 きゅろすけは食には貪欲ですから(^-^)

そのきゅろさんをチラッと見ながらそんなに美味い?
って、また一口のたっくんに笑えました。

たくのすけはほんと慎重派ですから、
 あんな感じが多いです。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/06/29 10:05 | URL |

りんごさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

動画たくちゃんの寝姿最高!

 どうもです。

後ろ足がぴくってるのがかわいいです。

 ( ゚∀゚)アハハ

肉球ぽにょるのも気持ちよさそうですね。

 触ると気持ちいいですよ。
 本人も気持ちよさそうにしますしね(^0^)

| しげさん→りんごさんへ | 2008/06/29 10:07 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

私も横向き寝は好きです♪
可愛いんですよね~。

 お腹とおしりのラインがたまらんのんです。

どこかに顎乗せ寝も好きです♪(結局なんでも可愛い)

 はい、なんでも可愛い(^-^)

私もたまにしますが、うちはきゅろちゃんタイプで
喜んでさせてくれているわけではなく
とっても迷惑そうで、逃げられたりもします(泣)

( ゚∀゚)アハハ八
 すーはーするために追っかけて無理やりとかね。

お腹ナデナデは幸せそうですよ♪

 マッサージ効果ってのもあるのかもしれません。

う~ん。
たくちゃんの丸焼き君に出来そうな両足揃え寝も

 確かにそんな感じ(^-^)

きゅろちゃんの体伸ばしきり寝も、どちらも捨てがたい!
可愛いね~♪

ありがとうございまーす♪

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/29 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/419-4fe345dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

