2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

のどごし最高?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

スカパーをデジタルでみたいのでアンテナを立てようかどうか迷っている
おとーしゃんです。
一度デジタルで見るとアナログでは見れないですね・・・。

先日、きゅろたくがビール缶のふちを舐める日記を書きました。
で、あれは本当のビールだったんですが、
今回紹介しますのはこちら。


200624-01
わんこ用ビールです。
相方が見つけて買ってきてくれました。


200624-02
成分はこんな感じ。
匂ってみましたが強烈なにおいではなかったです。
どっちかというとあまり匂わなかったかなあ・・・。
でもわし、鼻が悪いから感じなかっただけかもしれんけど(^-^)


200624-03
たく「お、なんかおいしそう・・・」と蓋をぺろっち。



200624-04
きゅろ「おとーしゃん、飲ませてーや」

おーし、飲んでみようかね。
お気に召しますでしょうか?


200624-05
きゅろさん、近っ!
たくちゃん、腰が浮いてちゃんとお座りできてないし。


200624-06
たく「どんな味なんじゃろうか?」

ほんじゃあ、よしっ!


200624-07
きゅろさん、うれしそうに飲みます。


200624-08
ごくんごくん。

では動画で。
(すみません・・・もしかしたら動画見れない状況かも・・・。
 夜にチェックします・・・)





200624-09
動画では途中で終わってますが、けっきょく一気のみ。

どんだけ気に入ったんや(^-^)
あんなに一気に飲むとは思いませんでしたよ。

一方たくのすけのお口にはあわなかったようで、
少しだけ飲んで、飲むの止めました。

今回はきゅろすけだけが大喜びって感じでしたね。
たくちゃんは残念でした。

ただこのビール、人間の350mlビールが二本買えるくらいなので
我が家では頻繁には無理っす!(^-^)
次は誕生日にでもあげようかな。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
飲みっぷりのいいきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~~!

色んなものが売ってるんだな~って感心してしまいました。
それに、おとーしゃんのビール2本分?タカ!!。

そりゃ~、稼ぎのないきゅろたくちゃんたちには贅沢というもの。
近づいてきた誕生日にだって、いいなきゅろさん、楽しみだね。

仕事から帰って、きゅ~っと一杯のビール、たまりませんよね。
おばばもよく飲んだものです、今は止めてますが、
いいな~って思うことはありますよ!!

| おばば | 2008/06/24 09:19 | URL |

わんこビールだぁ♪

おお~~すごいビールだぁ!
なになに・・人用だと2本も買えちゃうんですか~?
高いんですね~~びっくり!!
ダンプもビール大好きで~小さいときビール調子にのって
飲ませて病院行きになった持ち主です!
きゅろちゃんと飲み比べできそうだじょ~~笑!




| ダンプママ☆ | 2008/06/24 10:52 | URL |

うわぁ~!ワンコ用ビールだなんてステキな
飲み物があるんですね~
しかもラベルもメチャ可愛い♪
なんだか老舗ビールを想わせる堂々とした風格が
ありますね~
でも、お値段にもかなり風格があるようですが(笑)
8月のきゅろたく君のお誕生日パーティには
みなさんで乾杯できそうですね♪

| 2豆の局 | 2008/06/24 11:34 | URL |

最近ここのペットショップでも見るようになりました。

実はこの前東京に行った時に、むぎつぶちゃんのお母さん(りょうちゃん)にいただいたのですが、もったいなくてまだ飲ませてません。

きゅろさん、おいしそうに飲んだんだったら(動画、今見られなかった・・)虎鉄にもやってみようかな?
何か特別な日に、と思ってるんですが、あいにく何も記念日がなくて・・

| ながこ | 2008/06/24 11:58 | URL |

はぁ~~~ ワンちゃん用ビールなんていう物まで
販売されてるんですね。
ペットぐらいしか晩酌の相手をして貰えないって言う
お父さんが世の中に多いってことなんでしょうか(笑)
きょろちゃんは大満足だけど、
たくちゃんのお口には合わなかったんですね。
本物が一番かな?発泡酒もだめだったりして(笑)

| rima | 2008/06/24 13:56 | URL |

へ~、わんこ用ビールってあるんですね。

きゅろさんの大喜び状態に比べてたくちゃんの腰ひけ・・・
もう、かわいいですね~。

やっぱり好みってあるんですね、わんこようだからみんな好きなのかなって思ったけれど・・・

でも、人間用の2倍のお値段とは・・・うちではとうてい買えませんね・・・(笑

| pug-pug | 2008/06/24 15:41 | URL |

あちゃーまだ仕事が終わってないのに
ビールを見てしまった。(汗

きゅろさん美味しそうに飲んだんですね。
どんな味なんでしょう?

しげさん、味見はしなかったの?

| 熊 | 2008/06/24 18:52 | URL |

うちも以前もらったものがありますよ~
でも、まだ勿体なくて飲ませてないです(笑
きゅろちゃんは一気飲みだったんですね
たくちゃんお口に合わなかった?
うちはどーだろ?
あけてみようかな(^。^)
動画見れなかった~夜また見にきますね♪

| 花火 | 2008/06/24 18:57 | URL |

へぇ~~~
ワンコび~るなんて初めて知りました。
ワンコの中にも好き嫌いがあるんですね~^^
それにしても、きゅろちゃんの飲みっぷり♪
大したものですね(笑)

| Jiy | 2008/06/24 23:41 | URL |

へ~~~♪こどもびいるは見たことあるけど
わんこ用ビールは初めて見た!!

高いんだ。。。んじゃ、無理だ
だけどお誕生日あたりにはいいかもねー
見つけてみよっと^^
きゅろちゃんは よっぽど美味しかったんだねー
一気だし!!たくちゃんはお口に合わなかったんやねー

お!今一度見直したらmade in九州じゃん!!
ハッピーラガーか。。。

| manapon | 2008/06/25 00:46 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

色んなものが売ってるんだな~って感心してしまいました。
それに、おとーしゃんのビール2本分?タカ!!。

 高いですよね・・・。
 まあ大量生産じゃないだろうし仕方ないですね。

そりゃ~、稼ぎのないきゅろたくちゃんたちには贅沢というもの。
近づいてきた誕生日にだって、いいなきゅろさん、楽しみだね。

 たまにしか飲ませられません。
 病みつきになると家計に響きます!

仕事から帰って、きゅ~っと一杯のビール、たまりませんよね。

 たまりませんね。最初の一口ほんと最高。

おばばもよく飲んだものです、今は止めてますが、
いいな~って思うことはありますよ!!

 ちょっとした楽しみなので
 これ以上酒税が上がらないことを祈ります(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/06/26 08:30 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

なになに・・人用だと2本も買えちゃうんですか~?
高いんですね~~びっくり!!

 はい、高級品です!

ダンプもビール大好きで~小さいときビール調子にのって
飲ませて病院行きになった持ち主です!

 のえーーーー???
 無事でよかったですが、大変だったでしょうね。

きゅろちゃんと飲み比べできそうだじょ~~笑!

 あはは(^-^)
二人とも無言でがぶがぶいきそうですね。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/06/26 12:45 | URL |

2豆の局さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うわぁ~!ワンコ用ビールだなんてステキな
飲み物があるんですね~

 外見は素敵ですけど、味は人間にとっては未知ですね。
 わしはとても味見にする気にはなれんかったです。

しかもラベルもメチャ可愛い♪
なんだか老舗ビールを想わせる堂々とした風格が
ありますね~

 はい、しっかりしてますね。
 こういう外国風なビールってほんとかっこいいです。

でも、お値段にもかなり風格があるようですが(笑)

 はい、風格ありあり!

8月のきゅろたく君のお誕生日パーティには
みなさんで乾杯できそうですね♪

 そうですね、今年の8月も楽しみたいです

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/06/27 12:35 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

実はこの前東京に行った時に、むぎつぶちゃんのお母さん(りょうちゃん)にいただいたのですが、もったいなくてまだ飲ませてません。

 はい、うちももったいなかったのですが
 賞味期限がやばかったのであげました。

きゅろさん、おいしそうに飲んだんだったら(動画、今見られなかった・・)虎鉄にもやってみようかな?

 たぶん喜んで飲みそうだけど、口にあうといいな。

何か特別な日に、と思ってるんですが、あいにく何も記念日がなくて・・

 何か無理矢理記念日にして飲ませてあげてください(^-^)

| しげさん→ながこさんへ | 2008/06/27 12:36 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

はぁ~~~ ワンちゃん用ビールなんていう物まで
販売されてるんですね。

 はい、いろんな商法考えますよね。

ペットぐらいしか晩酌の相手をして貰えないって言う
お父さんが世の中に多いってことなんでしょうか(笑)

 わしもそのうちそうなりそう(^-^)

きょろちゃんは大満足だけど、
たくちゃんのお口には合わなかったんですね。

ペロペロって舐めてほとんど残しました。

本物が一番かな?発泡酒もだめだったりして(笑)

 いやあ、我が家は発泡酒ですよ。
 大好きみたいです(^0^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/06/27 12:38 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさんの大喜び状態に比べてたくちゃんの腰ひけ・・・
もう、かわいいですね~。

 全然性格違いますからね。
 たくのすけは食べ物に関してはかなり慎重です。

やっぱり好みってあるんですね、わんこようだからみんな好きなのかなって思ったけれど・・・

 たくのすけはグルメっぽいですね。
 
でも、人間用の2倍のお値段とは・・・うちではとうてい買えませんね・・・(笑

 はい、うちも記念日くらいだけだと思います(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/06/27 12:40 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あちゃーまだ仕事が終わってないのに
ビールを見てしまった。(汗

 あはは(^-^)
すみません。集中切らせてしまったみたいですね。

きゅろさん美味しそうに飲んだんですね。
どんな味なんでしょう?
しげさん、味見はしなかったの?

味見しませんでした。
 成分見てちょっと引いてしまいました(^-^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/06/27 12:42 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うちも以前もらったものがありますよ~
でも、まだ勿体なくて飲ませてないです(笑

 賞味期限大丈夫ですか?
 けっこう短いかもしれませんよ。 

きゅろちゃんは一気飲みだったんですね
たくちゃんお口に合わなかった?

 たくのすけは初めてのものにはすごい慎重ですからね。

うちはどーだろ?
あけてみようかな(^。^)

 きっと喜びますよ。

動画見れなかった~夜また見にきますね♪

 すみません、ちゃんとUPできてなかったようです。

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/27 13:05 | URL |

え~っ!
ワンコ用のビールがあるんですかっ!
贅沢~ 笑

こちらのほうでは、まだ見かけたことが
ないのですがこれから店頭に並ぶかも
しれないですね~☆

見つけたら、買ってしまいそうです^^

クルも一気に飲んでしまいそう

| aji-chan | 2008/06/27 23:40 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

え~っ!
ワンコ用のビールがあるんですかっ!
贅沢~ 笑

 ほんと贅沢ですよ。
 でもおいしそうに飲むきゅろすけを見ると
 やっぱり買ってあげてよかったなと。

こちらのほうでは、まだ見かけたことが
ないのですがこれから店頭に並ぶかも
しれないですね~☆

 そうですね、徐々に浸透するかも。

見つけたら、買ってしまいそうです^^

 たぶん思わず買いますよ。

クルも一気に飲んでしまいそう

 味はきゅろすけが保証済みだそうです♪

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/06/29 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/418-7e46922b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

