2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エキサイティング→またーりなきゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

サッカー日本代表の戦いぶりに最終予選に不安を感じてしまうおとーしゃんです。

さて、昨日の午前中、きゅろたくの爪切りと肛門腺絞りのために美容院へ。

短い時間にも関わらず二人とも美容院でうんP・・・。
興奮してしまったんかなあ。


200622-01
その興奮は帰ってきても変わりないようで、
なぜか二人はこんな行動を。





もういっちょ!





なんでふたりでお互いのおちんちんを舐めようとするん・・・・
その行動はわしは理解できんぞ・・・。


200622-02
たくちゃん、疲れてクールボードで休憩。

たくのすけは最近、暑いと感じるとここにすっと座ります。


200622-03
きゅろ「きゅろさんも疲れたぁ・・・」

なんじゃその情けない顔は・・・。
でもきゃわええけど(^-^)


200622-04
さすがに疲れたきゅろすけも今年初めてのクールボード。

たくちゃん、きゅろ兄疲れとるんじゃけえ、邪魔せんのんよ。


200622-05
きゅろ「放っといて・・・疲れとるんじゃけえ」

うーん、きゅろさんかわええ、かわえ過ぎじゃあ。


200622-06
この後はいつもの休日どおりみんなでまったり。
(もちろん相方もいますよー!)

午後、外は雨があがった後で暑かったので、エアコンをドライにして快適空間、
2,3時間ぐっすり寝てしまいました。
こいつらと一緒にいると思わず寝てしまいますね(^-^)

さて、しっかり寝たし(^-^)、今週もなんとかがんばろっと!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お互い負けたくないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろちゃんのかわええ~顔に、朝から癒されました。

それにしても、二人とも必死ですね。笑
なんで?笑
あ、でもアルバスも以前、ランでちんちんを必死になめようとするジャックラッセルちゃんにしつこくされたことがあります。
なんなんでしょうね?真相を知りたい。笑

雨の休日はまったりに限りますよね~。
我が家では考えられないですけど・・・(T_T)

| ぴょにー | 2008/06/23 07:01 | URL |

あぁ、かわええ・・・
ほんと、どんなに仕事が大変でも、この顔を見ると 癒されますよね~
雨の日の休日、「ざーんねん」と思うこともありますが、
たまには、こうして またーり もいいですね。
んー、、それにしても、2人の不思議行動、、、
これって一体???
我が家、一頭飼い(しかもレディー)のため、分かりませぬ・・・笑

| ハナハチ | 2008/06/23 09:40 | URL |

可愛い~ よだれでちゃう(笑)
きゅろたくちゃん達はちゃんとひえひえボードの上に乗るんですね~
「買ったけど乗らない!」なんて噂がちらほらしてるので
うち購入を保留にしてるんですよ(^_^;)

まったりいいですよね~
お天気悪い時はそれが一番ですよ
ダメね。日本人てお休みだとどっかいかないと!
なんてせかせかしちゃいがちで
(私が思いっきりそうです。
 だから年がら年中疲れ気味 仕事してないのに~(^_^;))

| yuckymouse | 2008/06/23 12:33 | URL |

あはは!ゴンも美容院からの帰宅後は
ちょっぴり興奮気味ですよ~( ´艸`)
なんででしょうね。
でもそれ以上に ナゼお互いアレを?・・・爆

私もゴンとまったりしてると ついウトウト。
幸せ~なひとときですよね(*´∇`*)

| ゴンママ | 2008/06/23 14:44 | URL |

よかったぁ~ウチだけじゃないんだ・・
ウチのは年下の男の子の柴犬くんに ぺろぺろされて
なぜか無抵抗に仰向けになってました^_^;
それを見ていた若い子たちに 笑われて
もんの凄く恥ずかしかったです
きゅろたくクンはマウントはしませんか?
ウチの子は誰にもしないので
硬派だと言われてます(^^ゞ
ただ単に、花より団子タイプです

| まさきち | 2008/06/23 22:56 | URL |

うちはシャンプーをした後はハイテンションです。
気持ちよくなってハイになるのかもしれませんね。

最近は梅雨で雨の日が多くてジメジメして嫌ですね。
まだ我が家ではエアコンを入れてなく、扇風機で我慢してます。(^^;

| あり~ | 2008/06/24 00:48 | URL |

うちも美容院を出た瞬間から
きゅろさんたっくんと同じようにバトルします。
何でなのか不思議なんですが
うちだけじゃないんですね。安心しました。笑

| けめこ | 2008/06/24 00:50 | URL |

美容室行ったら興奮しちゃったのかな?
なんでだろね~不思議な行動するとき
ありますよね(笑
風呂上がりとかも大興奮でンコすぐ
しちゃうし暴れるししばらく目が離せない
ですもん
きゅろちゃんクールボード使ってるね
うちも、今年初めてコロが自分から
使ってるのを見たんです!!!
去年までは何度ここ気持ちいいよって
いっても知らん顔だったし、ひまわり
一人で使ってたけど今年は取り合いに
なりそうです(^。^)

下のたくちゃんの投げてもってくるの
偶然にもうちも先日ひまわりの同じ感じの
動画を撮ったばかりです(笑
うれしそうに持ってくる姿かわいいんですよね♪

| 花火 | 2008/06/24 02:07 | URL |

美容院でうんP・・・・お疲れ様です。
ひめは家に人が来たら、ウンもシーもしなくなり
来客が帰ると、待ってましたとばかりします。
なので、逆に不安になってしまいます(我慢しているんじゃないかと思って)
興奮・・・・家のシャンプーはテンションあがるようですが
美容院のシャンプー後はテンション駄々下がりですよ(笑)

きゅろちゃんのガハガハ顔プリティーです♪
シュッとした顔もするのに、だら~んと伸びきった顔も良い感じ♪
きゅろちゃんもたくちゃんもクールマット使ってくれるんですね。
ひめは怖がって使わない・・何故だろう??
何が怖いか聞いてみたいです(泣)

| ちず | 2008/06/24 14:35 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんのかわええ~顔に、朝から癒されました。

 どうもです♪

それにしても、二人とも必死ですね。笑
なんで?笑

 はい、なんででしょう。だれか教えて!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、でもアルバスも以前、ランでちんちんを必死になめようとするジャックラッセルちゃんにしつこくされたことがあります。
なんなんでしょうね?真相を知りたい。笑

 なんかおしっこが「いい味」なんですかねえ。
 うちの場合、たくのすけが
 けっこうほかのわんこに人気です。

雨の休日はまったりに限りますよね~。
我が家では考えられないですけど・・・(T_T)

 うーん、2チビ1パグですもんねーー。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/06/24 20:35 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。

ほんと、どんなに仕事が大変でも、この顔を見ると 癒されますよね~
 はい。まあ家に帰って癒されて、また仕事でくたびれての
 繰り返しですね。

雨の日の休日、「ざーんねん」と思うこともありますが、
たまには、こうして またーり もいいですね。

 わしはインドア派なのでこれで十分です(^-^)

んー、、それにしても、2人の不思議行動、、、
これって一体???
我が家、一頭飼い(しかもレディー)のため、分かりませぬ・・・笑

男のわしもわかりませぬー(^0^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/06/25 12:41 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。

可愛い~ よだれでちゃう(笑)

 はいはい、しっかり拭いてくださいよー(^-^)

きゅろたくちゃん達はちゃんとひえひえボードの上に乗るんですね~

 最初は駄目でしたが、一度おぼえるとどんどん乗りますよ。

「買ったけど乗らない!」なんて噂がちらほらしてるので
うち購入を保留にしてるんですよ(^_^;)

 家で涼しい場所があれば自分で移動しますしね。

ダメね。日本人てお休みだとどっかいかないと!
なんてせかせかしちゃいがちで
(私が思いっきりそうです。
 だから年がら年中疲れ気味 仕事してないのに~(^_^;))

 わしはできるだけお出かけしないように行動してるので(^-^)
まったりは最高ですね♪

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/06/25 12:44 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

あはは!ゴンも美容院からの帰宅後は
ちょっぴり興奮気味ですよ~( ´艸`)
なんででしょうね。

 そとに出た!ってのが残るんでしょうかね。
 でも散歩から帰ってきたときとは違います。

でもそれ以上に ナゼお互いアレを?・・・爆

 はい・・・わかりません(^-^)

私もゴンとまったりしてると ついウトウト。
幸せ~なひとときですよね(*´∇`*)

 ずーーっとうたた寝がいいですよね。
 ぽわーんとして♪

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/06/25 12:46 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

ウチのは年下の男の子の柴犬くんに ぺろぺろされて
なぜか無抵抗に仰向けになってました^_^;

 仰向けって(^-^)
「降参しまーーす」って抵抗しないの?

それを見ていた若い子たちに 笑われて
もんの凄く恥ずかしかったです

 でもかわいいですよね。

きゅろたくクンはマウントはしませんか?

 うちの二人はしますよ。
 きゅろすけはたくちゃんだけにします。

ウチの子は誰にもしないので
硬派だと言われてます(^^ゞ
ただ単に、花より団子タイプです
 
 まあ、それも個性ですからね(^-^)

| しげさん→まさきちさんへ | 2008/06/25 20:54 | URL |

あり~さんへ

 こんばんは。

うちはシャンプーをした後はハイテンションです。
気持ちよくなってハイになるのかもしれませんね。

 そうですね。
 美容院のお姉さんにかまってもらえるし
 いつもと違いますからね。

最近は梅雨で雨の日が多くてジメジメして嫌ですね。

 もう頭が働きません・・・。

まだ我が家ではエアコンを入れてなく、扇風機で我慢してます。(^^;

 湿気がある日のほうが気になりますね。
 最近はくもりでもエアコンをタイマーセットしております。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/06/25 20:56 | URL |

けめこさんへ

 こんばんは。

うちも美容院を出た瞬間から
きゅろさんたっくんと同じようにバトルします。

 やっぱりテンションあがってしまうんですね。
 いろいろ触られたりするからかもしれないですね。

何でなのか不思議なんですが
うちだけじゃないんですね。安心しました。笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 おとなしいかハイテンションか、
 どっちかっぽいですね(^-^)

| しげさん→けめこさんへ | 2008/06/25 20:57 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

なんでだろね~不思議な行動するとき
ありますよね(笑

 言葉がわからない分、不思議なこと多いです。
 意味はあるんだとは思いますがわかりません!(^-^)

風呂上がりとかも大興奮でンコすぐ
しちゃうし暴れるししばらく目が離せない
ですもん

そうそう、興奮するとイレギュラーな時間に
 うんPしちゃいますね。

きゅろちゃんクールボード使ってるね
うちも、今年初めてコロが自分から
使ってるのを見たんです!!!

 しっかり学習しますよね。
 一度使うとさっと乗りに行くもんだと思います。

去年までは何度ここ気持ちいいよって
いっても知らん顔だったし、ひまわり
一人で使ってたけど今年は取り合いに
なりそうです(^。^)

 うーん、これは二つ用意しないとやばいかも
 しんないですね。

下のたくちゃんの投げてもってくるの
偶然にもうちも先日ひまわりの同じ感じの
動画を撮ったばかりです(笑

 おお、そうですか。
 ひまたんだとがはがはにっこりって感じで
 持ってくるんですかね?(^-^)

うれしそうに持ってくる姿かわいいんですよね♪

たまりませんね♪

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/25 21:02 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

美容院でうんP・・・・お疲れ様です。

 一番疲れたのは美容院のお姉さん方かな(^-^)

ひめは家に人が来たら、ウンもシーもしなくなり
来客が帰ると、待ってましたとばかりします。

やっぱり落ち着かないんでしょう。

なので、逆に不安になってしまいます(我慢しているんじゃないかと思って)

 やっぱり人間でもよその人が来たら
 それなりに緊張するから同じことだと思いますよ。

興奮・・・・家のシャンプーはテンションあがるようですが
美容院のシャンプー後はテンション駄々下がりですよ(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

きゅろちゃんのガハガハ顔プリティーです♪
シュッとした顔もするのに、だら~んと伸びきった顔も良い感じ♪
 
 はい、最近はほっぺたがさらにたるーーーんって
 なってきてます。  

きゅろちゃんもたくちゃんもクールマット使ってくれるんですね。

 はい、上手に使いますよ。

ひめは怖がって使わない・・何故だろう??
何が怖いか聞いてみたいです(泣)

 冷たいって感覚じゃないですかね。
 一度使えばそのあとは上手に使うはずですよ。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/25 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/417-17b70216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

