2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お帰りなさいませ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

新しいもの大好きなのでペプシ・ブルーハワイを買うために
職場から遠いところにあるコンビニまで歩いて行ったおとーしゃんです。

えー、昨日、予定通り相方が帰ってきました。
やっぱり実家はええらしく「ほんとは帰ってきたくなかった」などと
すごく正直に話をしてくれました(^-^)

きゅろたくですが、


200617-01
きゅろさんは相方が帰ってくるなり
バッグのチャック部分をペロペロ。
相変わらずお好きなようです・・・。


200617-08
きゅろ「だって大好きなんじゃもん」

まあ、相変わらず理由はわかりません。


200617-02
「あ、おかーしゃん、何持っとるん?」


200617-03
どうやら新しい服を買ってきたようで。
ただかなりカジュアルなのでお散歩用だとか。

模様を見ると犬(たぶんダックスだったかなあ)が
びっちり並んどりました。


200617-04
きゅろ「おかーしゃん、これできゅろさんたちを
散歩連れてってくれるん?」

ほうみたいよ。よかったね、きゅろさん。


200617-05
数日ぶりの相方に、たくのすけも甘えモード。


200617-06
何をお話してるのかな?
じーーーーーっと見つめ合います(^-^)


200617-07
きゅろすけはあまり甘えモード全開って感じでは
ありませんでしたが、帰ってきてくれたのがうれしいようです。

まあ、相変わらず顔がたるーーんとなって口が「あぅ!」って感じ
ほんとうれしいの?って感じですが(^-^)

ということで、相方にしたら「また家のことせんといけーーん」ってところでしょうが
留守番していたわしらからしたら
「よう帰ってきた!やった!」ってところです♪

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
うれしくて尻尾ピコピコのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんが帰って来て一番嬉しいのは、きっとしげさんですね♪

手に顎をのせているきゅろちゃんがむっちゃ可愛いです♪
いい感じで写真撮れるものですね~。
うちはいつも失敗するんです。タイミングがずれる。
きゅろちゃんチャック舐めてる時、体完全に伸びきって
超リラックスしてるし(笑)大好きなのね♪

相方さんと見つめ合っているたくちゃんもキュートだし。
相方さん愛されてるな~って感じます♪

実家か~。私は残念ながら実家と呼べるところがないので羨ましいです。
家事をしなくていい世界。う~んパラダイス♪

| ちず | 2008/06/17 10:40 | URL |

こんにちわ~!
あはは。黒いバッグにぴったり張り付いている
きゅろすけ君が面白い~♪
にしても、おなんでそんなにファスナーが
好きなんでしょうね?
うちの子にもありますが、なんで?って思うよーな
モノに執着したりしますよねぇ。

相方さんがお帰りになってよかったですね♪
家族みんなが揃っているのが一番しっくりきます
ものね。
相方さんを見つめるきゅろたく君のウルウルおめめが
可愛いです~♪

| 2豆の局 | 2008/06/17 11:06 | URL |

あはは。きゅろちゃん、お口がアウって感じになってますね!!
相方さんおかえりなさい・。・。・
2人とも、とってもうれしそうですね!
きゅろちゃんも、たっくんも相方さんの事が大好きなのが凄い伝わってきます・。・。

| madoo | 2008/06/17 14:03 | URL |

アゴ乗せ

キュロちゃん、手乗りでアゴ乗せ、かわいい~っ!(*^_^*)

| トロペ | 2008/06/17 15:37 | URL |

お帰りなさいませ!

おとーしゃんも、きゅろたっ君も、
本当に、おかーしゃんのお帰りが嬉しそうだ。

短いお里帰りだったけど、ゆっくり羽を伸ばせました?
おかーしゃん。

でも一日千秋の思いで待ってくれている、家族のいるのもいいですよね。

| おばば | 2008/06/17 20:01 | URL |

おかえりなさい、相方さん♪

しげさん、きょろさん、たくちゃんよかったね♪

主婦は大変ですよね~
「あ~また家の事せんといけ~ん」と言う気持ちわかるな(笑

しげさん、
顔マスクはしておりますが、ブログにポン父登場してます。
お時間がございましたら、覘いてみてください(笑
にてますかね(笑

| ポンmama | 2008/06/17 22:25 | URL |

ジッパーがそんなにお好き?

なんやろな~動くのが気になるんかなぁ?
服の紐なんかは、好きでレロレロになっちゃて、困りモノですが。。。

熱い目線で、甘えてる「たくちゃん」可愛い~
「きゅろちゃん」は、控えめな甘えん坊?

| ねねパグ | 2008/06/17 22:26 | URL |

相方さんおかえりなさい!
近くに来ておられたのですねー
実家でゆっくりできましたか?
ずっと主婦やってると たまには
何もかにもから解放させてくれやーーーって
思います。実家が遠いのでなかなか
そうはいきまへんけどね。。。^^;
私ももうそろそろ 一人天神ブラブラでもして
ストレス発散したいところです♪

ワンピ かわゆすね~♪

たくちゃんとは何のお話してたのかなー
とっても気になるところですね~~~

| manapon | 2008/06/18 12:47 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

相方さんが帰って来て一番嬉しいのは、きっとしげさんですね♪

 うーーーーーーん、正解!
 相方はこんなこと書くと「私は全然」とか
 いいますけどねー。

手に顎をのせているきゅろちゃんがむっちゃ可愛いです♪
いい感じで写真撮れるものですね~。

 珍しく撮らせてくれました。
 普段は少し嫌がるんですけどね。

うちはいつも失敗するんです。タイミングがずれる。

 まあ、今後もチャレンジチャレンジ!

きゅろちゃんチャック舐めてる時、体完全に伸びきって
超リラックスしてるし(笑)大好きなのね♪

 大好きですよー。
 夢中なので「だめー」って言っても聞いてません。

相方さんと見つめ合っているたくちゃんもキュートだし。
相方さん愛されてるな~って感じます♪

 はい、お互い大好きですね。

実家か~。私は残念ながら実家と呼べるところがないので羨ましいです。 家事をしなくていい世界。う~んパラダイス♪

 あはは(^-^)
ひとつひとつ大変ですよね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/19 18:43 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

にしても、おなんでそんなにファスナーが
好きなんでしょうね?

 まあ、鉄分補給かなあとは言ってますが(^-^)
感触とかがいいのかも。

うちの子にもありますが、なんで?って思うよーな
モノに執着したりしますよねぇ。

 個性があるってそういうところで感じますよね。

相方さんがお帰りになってよかったですね♪

 はい、そのまま残られたら大変ですからね!(^-^)

家族みんなが揃っているのが一番しっくりきます
ものね。

はい、やっぱり4人がいいです。

相方さんを見つめるきゅろたく君のウルウルおめめが
可愛いです~♪

 ほんとうれしかったようです。

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/06/19 18:45 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

あはは。きゅろちゃん、お口がアウって感じになってますね!!

 リラックスしてるのかなあとも思います。
 たるーーんが最近さらにたるーーーんとなってきてますし(^-^)

2人とも、とってもうれしそうですね!

 喜んでましたよー。

きゅろちゃんも、たっくんも相方さんの事が大好きなのが凄い伝わってきます・。・。

 かなり厳しいけどそれ以上に優しいですからね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/06/19 18:47 | URL |

トロペさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

キュロちゃん、手乗りでアゴ乗せ、かわいい~っ!(*^_^*)

 ありがとうございます。
 あまりこういう写真は撮れないので
 けっこううれしいんです(^-^)

| しげさん→トロペさんへ | 2008/06/20 08:08 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

おとーしゃんも、きゅろたっ君も、
本当に、おかーしゃんのお帰りが嬉しそうだ。

 やっぱりうれしいですね。

短いお里帰りだったけど、ゆっくり羽を伸ばせました?
おかーしゃん。

 しっかり友達にも会ってきたようだし、
 リラックスしたようです。

でも一日千秋の思いで待ってくれている、家族のいるのもいいですよね。

 相方はどうですかねえ。
 自分大事って奴なので「やっぱり一人がええなあ」って
 感じたんではないかなあ(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/06/20 08:10 | URL |

ポンmamaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさん、きょろさん、たくちゃんよかったね♪

 ええ、帰ってきてほんとよかった!

主婦は大変ですよね~
「あ~また家の事せんといけ~ん」と言う気持ちわかるな(笑

 いろいろやってくれてますからね。
 大変だと思います。

しげさん、
顔マスクはしておりますが、ブログにポン父登場してます。
お時間がございましたら、覘いてみてください(笑
にてますかね(笑

 うーん、微妙にわからんかったです。
 モザイクを若干薄目にかけるとわかるかな。
 ただ、声の感じは「似てるかな?」って思いました。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/06/20 08:12 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

服の紐なんかは、好きでレロレロになっちゃて、困りモノですが。。。

 はいはい、ちょっとでも伸びてるとハミハミしますね。

熱い目線で、甘えてる「たくちゃん」可愛い~

 たくのすけは甘えん坊ですね。

「きゅろちゃん」は、控えめな甘えん坊?

 はい、ちょっと控えめ。
 甘えたいけど甘えないタイプです(^-^)

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/06/20 08:14 | URL |

manaponさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

実家でゆっくりできましたか?

 しっかり休んできたようで、
 実家はやっぱりいいようです(^-^)

ずっと主婦やってると たまには
何もかにもから解放させてくれやーーーって
思います。

 まあ誰でもそうですよねー。
 わしも最近は仕事から解放されたくってたまらない(^-^)
早くリタイヤしたいけどあと20年は働かないと、
 ローンが!(^0^)

私ももうそろそろ 一人天神ブラブラでもして
ストレス発散したいところです♪

ちょっとでもいいんですよねー。

たくちゃんとは何のお話してたのかなー
とっても気になるところですね~~~

 このときは何話してたっけなあ。
 「この服ええじゃろー」とか自慢してたかなあ?

| しげさん→manaponさんへ | 2008/06/20 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/413-a9dc13b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

