2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仲良ししてました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

岡田ジャパン、柳本ジャパン、ジーコジャパンなど
なんでもいいから、××(本名)ジャパンなどと呼ばれてみたい
おとーしゃんです。

えー、週末は相方が実家に戻ったので
3人で過ごしましたが何事もなく
のんびりと過ごしました。


200616-01
まあ、ドッグランに行ってもよかったんですが
さすがに一人できゅろたくを監視するのは厳しかったので行きませんでした。


200616-02
家では特にやることもなかったので
テレビを見たりきゅろたくをいじったり。

ちなみにたくのすけは熟睡中だと触っても嫌がるとかしません。


200616-03
きゅろさんは何か少し不満?(^-^)

あまりにも退屈な時間があったので
(といっても一緒に寝てるのは気持ちいいもんですが)
タイマーセットで撮影なんかしてみました。


200616-04
きゅろさん、「何事?」って起き上がってしまいました。

ごめん、ごめん(^-^)


200616-05
たくちゃんは起きませんが、
目だけはとろーーーんとなりながらも少しだけ開いてます。


200616-06
ほんとこの土日、二人ともええ子で
ほとんど手が掛からなかったので、わし的にはすごく楽でしたね。
ほんとサンキューって感じです。

さて、今日は相方が帰ってきます。
しっぽピコピコで喜ぶだろうな。

たぶんその様子は写真には撮れないと思うけど
どうだったかはまた次回にでも書きますね。

ではでは。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
日曜日はむちゃくちゃ寝まくったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。きゅろちゃんとたっくんが見詰め合ってますね。いい写真だぁ・。・。・。

madooもたまに、タイマーセットして一緒に写ろうと試みますが、いつもラン丸やら茶々さんは、シャッターの瞬間に動くので、失敗に終わってます。爆

| madoo | 2008/06/16 12:10 | URL |

ほんとに仲良しですね~*
三人で寝れるなんて、羨ましいです。
外飼いだと、一緒に寝ることはできませんからね~↓
昔、ベランダに放しているときに
私が寝てたら、マコも寝てたってことがあったくらいです。
「何事?」って起きちゃうの、よくありますよね!
私もマコの寝顔を撮ろうとすると起きちゃいます。
きゅろさんとたくちゃんが見つめあっている写真、
ほんわかした雰囲気でいいですね~(^^)

| 千夏7 | 2008/06/16 18:25 | URL |

うちもパパが今日本なので、私とふぁちまの二人きり!
仕事と大学と、散歩と、、で、結構忙しいときはパニックです~、、が、
1匹なので考えてみたら楽かもねー。

| Kao坊@NZ | 2008/06/16 20:57 | URL |

おつかれです!

きゅろたっくんとのんびりしてましたね~~笑
ハウス!みましたよ~~
すごいですね~~
見てて気持ちよかったですもん!笑
おりこうさんだ~~♪
ダンプは おやつを持ってると兵隊さんのように
びし!!とやってくれすのですが・・
何も持ってないと~~
ダリ~~~↓ みたいな 聞こえないフリします・・泣
治す方法・・って何か知ってますか??





| ダンプママ☆ | 2008/06/16 22:33 | URL |

最後の写真、すっごく可愛いです♪
見つめ合って、その後チュッってするんですか♪

最近のきゅろたくちゃんの様子を見ていると
以前ガウガウしていたなんて全然予想できないですよ。
仲良くなるもんだな~しげさん家の努力のたまものだな~っと感じます♪

ちなみに、うちのひめもきゅろちゃんタイプで
寝ている時に触ると、気持ちよさげにしたり迷惑そうにしたりと
日によっては違いますが必ず目は覚まします。

| ちず | 2008/06/17 10:34 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あはは。きゅろちゃんとたっくんが見詰め合ってますね。いい写真だぁ・。・。・。

 はい、なかなか撮れないショットでした。

madooもたまに、タイマーセットして一緒に写ろうと試みますが、
いつもラン丸やら茶々さんは、シャッターの瞬間に動くので、失敗に終わってます。爆

 なかなか思った通りにはいきませんね。
 今度是非良い写真が撮れたら載せてくださいね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/06/18 12:47 | URL |

千夏7さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

外飼いだと、一緒に寝ることはできませんからね~↓

 じゃあいっしょに外で寝るってのは?(^-^)

「何事?」って起きちゃうの、よくありますよね!
私もマコの寝顔を撮ろうとすると起きちゃいます。

ちょっとした動きでも敏感に反応しますね。
 まあ熟睡のときは「あ?」って感じですけど。

きゅろさんとたくちゃんが見つめあっている写真、
ほんわかした雰囲気でいいですね~(^^)

 はい、こういうの見ると癒されます。

| しげさん→千夏7さんへ | 2008/06/19 06:05 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うちもパパが今日本なので、私とふぁちまの二人きり!

 あ、そうみたいですね。
 Fatimaちゃんの後ろ姿がなんともでした。

仕事と大学と、散歩と、、で、結構忙しいときはパニックです~、、が、 1匹なので考えてみたら楽かもねー。

 でもやっぱりやることが重なると大変ですよ。
 きゅろすけ一人のときでもそうでしたから。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/06/19 06:07 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろたっくんとのんびりしてましたね~~笑

 はい、のんびりしすぎたかもしれません(^-^)

ハウス!みましたよ~~
すごいですね~~

どうもありがとうございまーす。

ダンプは おやつを持ってると兵隊さんのように
びし!!とやってくれすのですが・・

 おお、すごいですねーー。

何も持ってないと~~
ダリ~~~↓ みたいな 聞こえないフリします・・泣

 (ノ∀`)アチャー
 まあ、ある意味賢いね(^-^)

治す方法・・って何か知ってますか??

うーーーーーん、あったらわしも教えてほしい!
 うちも似たようなもんですから!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/06/19 06:13 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

見つめ合って、その後チュッってするんですか♪

 するかなあって見てたんですが
 しませんでした。残念!

最近のきゅろたくちゃんの様子を見ていると
以前ガウガウしていたなんて全然予想できないですよ。

 だいぶ減りましたね。
 眠くなったときにぐずるくらいになってきました。

仲良くなるもんだな~しげさん家の努力のたまものだな~っと感じます♪

 そうですね。ま、時間が解決してくれた面は
 かなりありますが(^-^)

ちなみに、うちのひめもきゅろちゃんタイプで
寝ている時に触ると、気持ちよさげにしたり迷惑そうにしたりと
日によっては違いますが必ず目は覚まします。

気分屋さんなんですね。
 飼い主はけっこう大変かな(^-^)

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/19 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/412-c872a837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

