2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3人でまたーりしとります

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

BIGを当てたいので奈良に遠征しようかなと
不純な考えをしてしまうおとーしゃんです。

えー、実は昨日の夜からわしときゅろたくの3人です。
相方ですが、昨日仕事を終えたあとそのまま福岡の実家に
戻りました。


200614-01
きゅろさん「逃げられた?」

おいおい、人聞きの悪いことを言わない。

わしと相方の仲は良好ですよ。
久しぶりに帰りたかったみたいです。

前にも書いたけど、たまには実家で羽を伸ばしたいでしょうしね。


200614-02
ということで、今日は朝6時に散歩に行きまして、
そのあとはまったりと。

けっこう暑いのにきゅろたくはそとに出てひなたぼっこ。


200614-03
タイマーセットでラブラブスリーショット。

って、二人ともカメラ目線じゃないし(^-^)


200614-04
午後もまったりでたまった録画を見たりしてます。
(ちなみにこれは科捜研の女です。おもしろいねー)

相方は月曜日も福岡からそのまま仕事に行くらしいので
帰ってくるのは月曜の夜。

まあ、それまで3人でええ子にしておこうね!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんにしっかりリフレッシュしてきて欲しいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!前にもコメントさせて頂きました、覚えておられるでしょうか(^_^;)

同じ広島人として、いつも読んでいますよ~~きゅろたくちゃんの成長楽しみです♪

きゅろたくちゃん、おかあさんと離れてさみしいですね~★
3日間 がんばってくださいね!!
また 遊びに来させてもらいます☆

| 春母 | 2008/06/14 16:57 | URL |

まったりしてますか?
ラブラブスリーショット見て!

花火さんが驚かれたのがよ~くわかりました。

きゅろさん、たくちゃん、お父さんのおもりしっかりね(笑

| ポンmama | 2008/06/14 21:20 | URL |

3人、水入らずですね~。
今日はとっても天気が良かったですし、
(広島も天気良かったですよね??)
お出かけには ちょっと暑いくらい。
こんな日は、家で まったり~がイチバンですよね♪
相方さんが 帰ってくるまで、男3人で
しっかり 留守を守ってくださいね♪

| ハナハチ | 2008/06/14 23:36 | URL |

家族の内、一人でもいないと夜とかソワソワしてませんか?
うちは、ウロウロしてなかなか落ち着いてくれません。

ラブラブすりーショット、きっとしげさんはデレデレした
顔で写ってるんでしょうね。
それにきょろたくちゃんはというと(笑)

おかーしゃん、どんなお土産買って帰って来てくれるか
楽しみですね。

| rima | 2008/06/15 06:55 | URL |

相方さん、実家に帰られてるのですね
ゆっくりされてるかな~

しげさんも、きょろたくくんと男3人で
まったりですね(笑
タイマーセットしてラブラブショット
うけました(爆
しげさんのみカメラ目線なのがつぼです(ぷっ

あ~なんかほんとしげさんって楽しそうでいいですね^m^
こっちまで顔がにんまりしちゃいます~

| 花火 | 2008/06/15 15:57 | URL |

相方さん、ご実家ですか・・・イイですね!
しげさん優しいですねぇ
少しの間、寂しいですが。。。

ご実家に・・・と言っても遠いですね(福岡でしょ?)
私の周りの方は、同県内が多いので、何県もまたがっての帰郷は遠い気がしてしまいます

タイマーセットして、スリーショット・・・しげさんの、ニッコリ顔を想像してしまいました^^

| ねねパグ | 2008/06/16 00:21 | URL |

おぉ~、男所帯ですね!
ウッドデッキでのしげさん、何やら楽しそうですね!!
あっ、私も科捜研の女見てますよ(笑)
おもしろいです!
先週くらいだったかな?警察犬が出た時の見ました?
もう、我が家はユズ君が自分が犯人を見つけたかのように大騒ぎでした(笑)

| かぼみかん | 2008/06/16 00:49 | URL |

春母さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

こんにちわ!前にもコメントさせて頂きました、覚えておられるでしょうか(^_^;)

 はい、覚えてますよー(^-^)

同じ広島人として、いつも読んでいますよ~~きゅろたくちゃんの成長楽しみです♪

どうもありがとうございます。
 広島県人としてとてもうれしいです。

きゅろたくちゃん、おかあさんと離れてさみしいですね~★
3日間 がんばってくださいね!!

 ちゃんとお留守番できましたよ。
 ええ子でした(^0^)

また 遊びに来させてもらいます☆

どうぞよろしくお願いしまーす!

| しげさん→春母さんへ | 2008/06/17 12:08 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

まったりしてますか?

 まったりしましたよー。
 もうだらりーーんっと(^-^)

ラブラブスリーショット見て!
花火さんが驚かれたのがよ~くわかりました。

あー、そんなに感じが似てるんですね。

きゅろさん、たくちゃん、お父さんのおもりしっかりね(笑

 あはは(^-^)
確かにそうかもしれません。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/06/17 12:13 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

今日はとっても天気が良かったですし、
(広島も天気良かったですよね??)

 はい、土曜日はとてもよかったですよ。
 午前中はぽかぽかでした。

お出かけには ちょっと暑いくらい。

 昼はもうかなり暑めですね。

こんな日は、家で まったり~がイチバンですよね♪

 基本的にインドアなのでずーーっと家でも問題
 なしなんです。

相方さんが 帰ってくるまで、男3人で
しっかり 留守を守ってくださいね♪

 しっかり守りましたよーー♪

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/06/17 23:04 | URL |

rimaさんへ

こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

家族の内、一人でもいないと夜とかソワソワしてませんか?
うちは、ウロウロしてなかなか落ち着いてくれません。

 きゅろたくは「あれ?おかーしゃんは?」って
 感じになりますね。
 玄関のほうを見るし。

ラブラブすりーショット、きっとしげさんはデレデレした
顔で写ってるんでしょうね。

 内心はそうですが、3人で撮ろうとけっこう真面目な
 顔してますよ(^-^)

おかーしゃん、どんなお土産買って帰って来てくれるか
楽しみですね。

いいもの買ってもらいましたよん♪

| しげさん→rimaさんへ | 2008/06/17 23:06 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さん、実家に帰られてるのですね
ゆっくりされてるかな~

 ほんと実家を満喫したようですよ。
 やっぱり家事がないと楽みたいです。

しげさんも、きょろたくくんと男3人で
まったりですね(笑

 はい、ほんと寝てばっかりでした(^-^)

タイマーセットしてラブラブショット
うけました(爆
しげさんのみカメラ目線なのがつぼです(ぷっ

はい、あと1枚撮りましたが
 わしが見切れてました・・・。

あ~なんかほんとしげさんって楽しそうでいいですね^m^
こっちまで顔がにんまりしちゃいます~

 必死にデジカメのセットをしてるところなんかは
 そう人に見せられたもんではありませぬ!(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/17 23:08 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しげさん優しいですねぇ
少しの間、寂しいですが。。。

 ほんとたまのことなので。
 リフレッシュできたようだし。

ご実家に・・・と言っても遠いですね(福岡でしょ?)

 いえいえ、新幹線と電車ですがそんなに遠くないですよ。

私の周りの方は、同県内が多いので、何県もまたがっての帰郷は遠い気がしてしまいます

 そうですね。そういう習慣がないと
 遠いって感じるかもしれません。

タイマーセットして、スリーショット・・・しげさんの、ニッコリ顔を想像してしまいました^^

 けっこう真面目顔でしたよ。
 ちゃんとフレームに入るように頑張りました。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/06/18 12:43 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ウッドデッキでのしげさん、何やら楽しそうですね!!

 はい。
 デジカメで写ろうとけっこうがんばってるところですね。

あっ、私も科捜研の女見てますよ(笑)
おもしろいです!

 つっこみどころもありますが、思わず見てしまいます。

先週くらいだったかな?警察犬が出た時の見ました?

 見ましたよー。

もう、我が家はユズ君が自分が犯人を見つけたかのように大騒ぎでした(笑)

 もつろんうちもきゅろすけが一人でハッスルしてました(^-^)

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/06/18 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/411-e8c57dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

