2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まったりタイム&誕生日

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

整体に行って、肩をぐりぐりに揉まれまくり
「あぅ・・・・・」だったおとーしゃんです。

今日は午前中整体に行き、買物を軽く済ませてから
家に帰ってきました。

今日はたくのすけが早朝4時半に
「うんPしたから取れー」と起こしてくれ、
その後、なぜかハイテンションのたくのすけが
ぐずって鳴いてばっかりで、
その後結局一睡もできなかったため、
買物から帰るなり仮眠取らせていただきました・・・。

起きてからきゅろすけとわしがロングの散歩に行っている間、
たくのすけをひさしぶりにサークルの外で
放牧をさせてやったんですが
相方に様子を聞くと
「パグ走りでドドドドドーっと何度も走っとった」と・・・。

190407-01.JPG
たく「元気はもう前と同じじゃもんね」

ええ、キャン玉袋の腫れがまだ引いてないだけで
元気はばっちりでございます。
それとおしっこのほうも昨日より出がいいです。
順調ですよ(^-^)

その後、散歩疲れのきゅろすけさん、まったりタイム。

190407-02.JPG
きゅろ「今日はちょっと歩いたけんね」

あまりにも今日は気持ちがいいので
最後はみんなでまったりタイム。

190407-03.JPG
きゅろすけ、自主的カメラ目線。

いやあ、気持ちよかったっす!

あ、そうそう、今日はですね、
相方の3?歳の誕生日でございました。

相方の石川県のお友達から花束も届きました。

190407-04.JPG

Hさん、どうもありがとうございます!

あ、わしからは・・・今回は無しです。
つまらんものを買うともったいないと少し怒られるし、
何か欲しいかと聞いてみても、「いらない」と。
最近はあまり物欲ないみたいです。
(まあいつかまとめてドカンとしてやろうかね)

でも、「物欲は無いけど食欲はあるよ!」ということで
ケーキは買って食べました。

190407-05.JPG


今回は、きゅろたくが寝た後で、
こそーーーーっと食べようと用意していたら
熟睡しているはずのきゅろたくがなぜか起床・・・・。

ま、気づかれてしまったので、少しだけやりましたよ。
(今日は写真無しです)

ほんまそういうところは敏感なんじゃけん・・・・。

(追記)
 前回の日記にて「ワンコどこの部分が好き?」ってことを
 質問させていただいたら、たくさんのコメントをいただきまして
 「ああ、みんなわしといっしょで変態チック愛情たっぷりな方たち
  なんだなあ」と感動いたしました。

 また楽しいコメントがもらえるようなネタを探しておきます。
 そのときはどうぞよろしくです!
 

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
誕生日の相方にご祝儀クリックをしてやってくださいまし。

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうです!

相方さん、誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~(´▽`*)!!

それにたっくんもすっかり元気でオシッコも順調そうでなによりです♪

3人のまったり写真、きゅろくん首をかしげながらしっかりカメラ目線(笑)可愛いです~(^^)

そうそう、雑誌のこと、ありがとうございます。あれはペコです!!もっと大きく写ってると期待してたのに。。。実は今月もう一つ雑誌にペコがちょびっと載るんです♪

| ペコママ | 2007/04/08 00:26 | URL |

相方さん、お誕生日おめでとうございます♪
しげさん、あとでドカンとプレゼントをしてあげようなんてなんて優しいお言葉。
うちの旦那に爪の垢をくださいませ 笑

たっくんも順調に回復してるみたいで安心しました。
きゅろちゃんのお散歩の間に、サークルから出してもらったみたいで、少しはストレス解消できたかな?

なんにもせず、まったり・・・
何よりの贅沢な時間ですね!

| ぴょにー | 2007/04/08 01:17 | URL |

こんばんわ♪

相方さん、おめでとうございます♪
しげさんは、ちゃんとプレゼント考えて
いて優しいですね~
うちなんて。。うちなんて。。。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

たくのすけくん、大変でしたね
回復に向かってるようでよかったですね
きゅろすけくんは、お散歩満足して
カメラ目線で(笑

しげさんも、整骨院通ってるのですね
あたしは、腰が悪くて10日に一度来なさいと
いつも先生に怒られてしぶしぶ行ってます(笑
お互い体には、気をつけましょうね☆


| 花火 | 2007/04/08 03:19 | URL |

おめでとうございます!

プレゼントのお話しですが...
うちの旦那ちゃんも毎回しげさんと同じような感じですよ~

つまらないものを買ったら少しじゃなく怒られるし 爆
なに欲しい?て聞かれても、お財布の中身を知ってるので高価なものは言えないし...気持ちだけで十分d(*⌒▽⌒*)b

うちのワンコも食べ物の包装紙類の音には敏感ですよ~
ワザと鳴らしても寄ってこないのに、こそっとしてると
いつの間にか横にいる...

| aji-chan | 2007/04/08 07:19 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

奥さん、お誕生日おめでとうございまーす!
お花きれいですねー。この歳?になるとこれといってほしい物はないので、やっぱりお祝いしてくれる気持ちで充分でしょうかね?
4日ぐらい前から、熱で寝込んでいたので久しぶりにブログをいっきに、拝見しましたー。
たっくんも、無事良くなってきているようでなによりですねー。
私も、しげさんのおっしゃるようにわんこの、口の横のデローンとしている所好きですー。あと、パグのしわをのばしたり、しわをもっと作ったりするのも好きですねー。
きゅろしゃんも、このところ登場が少ないから、すねているみたいですがファンはしっかりいるので、これからもええこにしておとーしゃんをおどろかせてねーv-344

| ひろろ | 2007/04/08 14:22 | URL |

まったり

相方さん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日に、お花貰うと、みょうに嬉しくてハイテンションになるリンママです。
しげさん、いつかドカン!とプレゼントなんて、なんて素敵な旦那様なんでしょう。リンママまでドキドキしちゃいます。

たっくん、元気そうですね。
良かった良かった(^^)
早く、腫れが引けばよいのですが・・・。

きゅろちゃん、カメラ目線ばっちりやね。
って、けっこういつもカメラ目線やよね。
リンも見習ってほしいものです。

ワンコとまったり、いい時間ですよね。
リンママも、そんな時間が大好きです。
家族みんなそろって、ゴ~ロゴロと・・・。

| リンママ | 2007/04/08 16:32 | URL |

おめでとーございます。

ケーキでお祝い、幸せそうでなによりです。
そして、
キャンタマの腫れも
日に日によくなっているようで
これまた
なによりです。

ところで
前回の「ここが好き」。
ですが。
わたしもしげさんと同じく
たぷたぷ部分が一番好きです。
むぃ~って
押したり、にほったり
いくらさわってもあきません。
ふふふ。

| ポー | 2007/04/08 17:04 | URL |

おかーしゃんおめでとう!!

お誕生日おめでとうございます。

プレゼントは何年分かをまとめてドカ~~ン!!と記念に残る品を是非。

たっ君よくなって良かったですね、おしっこの出が悪いとあったときには、
一番嫌だな~と思いましたが、それも良くなったとの事安心しました。

犬のどの部分が好き?、には笑えました、色んな部分フェチさんがおられますな~、なんて。

おばばも耳が大好きですね、しかも渕の部分が特に。
それと触りたくは無いけれど、うんちしたい時のお尻、口笛吹いてるように、
何か話したそうにも見えませんか?
いつも見るたび笑えるな~。

| おばば | 2007/04/08 19:38 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

相方さん、誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~(´▽`*)!!

 ありがとうございます。

それにたっくんもすっかり元気でオシッコも順調そうでなによりです♪

 はい、オシッコはもういい状態に近づきました。

3人のまったり写真、きゅろくん首をかしげながらしっかりカメラ目線(笑)可愛いです~(^^)

 最近は落ち着いたもんで、この場所が好きなんですよ。 

そうそう、雑誌のこと、ありがとうございます。あれはペコです!!もっと大きく写ってると期待してたのに。。。実は今月もう一つ雑誌にペコがちょびっと載るんです♪

 いやー、載るだけでもすごいですよ。
 うちは全然かかわり無しです・・・さみしー!

| しげさん | 2007/04/09 00:03 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

相方さん、お誕生日おめでとうございます♪

 ありがとうございます。

しげさん、あとでドカンとプレゼントをしてあげようなんてなんて優しいお言葉。
うちの旦那に爪の垢をくださいませ 笑

 まあ、そのほうが相方もいいみたいなことを
 言ってましたから。
 そのときまでコツコツ頑張らないと。

たっくんも順調に回復してるみたいで安心しました。
きゅろちゃんのお散歩の間に、サークルから出してもらったみたいで、少しはストレス解消できたかな?

 かなり遊んでたぶんしっかり解消できてると
 思います。早く散歩させてやりたいですね。

なんにもせず、まったり・・・
何よりの贅沢な時間ですね!

 うーん、ほんと贅沢。
 毎日みんなでまったりしたいです。

| しげさん | 2007/04/09 00:05 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

相方さん、おめでとうございます♪

 ありがとうございます。

しげさんは、ちゃんとプレゼント考えて
いて優しいですね~

 年に1回ですからしっかり覚えておかないと。
 わしとそんなに誕生日が変らないので
 わすれにくいのもあるんですけどね。

うちなんて。。うちなんて。。。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

 あらら?イジイジですか(^-^)
 
たくのすけくん、大変でしたね
回復に向かってるようでよかったですね
きゅろすけくんは、お散歩満足して
カメラ目線で(笑

きゅろすけはカメラ目線得意なんですよ。
 
しげさんも、整骨院通ってるのですね
あたしは、腰が悪くて10日に一度来なさいと
いつも先生に怒られてしぶしぶ行ってます(笑
お互い体には、気をつけましょうね☆

 1ヶ月に1回行ってます。
 どこが悪いというわけではないんですが
 オーバーホールという意味で。
 そのときの体調によって痛さが違いますね。
 健康第一でいきましょう。

| しげさん | 2007/04/09 00:09 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

プレゼントのお話しですが...
うちの旦那ちゃんも毎回しげさんと同じような感じですよ~

 お、そうですか。

つまらないものを買ったら少しじゃなく怒られるし 爆

 ん?すこしじゃない??(^-^)

なに欲しい?て聞かれても、お財布の中身を知ってるので高価なものは言えないし...気持ちだけで十分d(*⌒▽⌒*)b

わしもよーく知られてますね。
 あはは・・・。

うちのワンコも食べ物の包装紙類の音には敏感ですよ~
ワザと鳴らしても寄ってこないのに、こそっとしてると
いつの間にか横にいる...

 鋭いですよねー。
 時間と音はしっかり覚えてますね。

| しげさん | 2007/04/09 00:18 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

奥さん、お誕生日おめでとうございまーす!

 ありがとうございます。

お花きれいですねー。この歳?になるとこれといってほしい物はないので、やっぱりお祝いしてくれる気持ちで充分でしょうかね?

 まあ欲しいものはあるけど、簡単なものではないんでしょう。
 物欲よりも旅行欲とか。

4日ぐらい前から、熱で寝込んでいたので久しぶりにブログをいっきに、拝見しましたー。

 もう大丈夫ですか??

たっくんも、無事良くなってきているようでなによりですねー。

 はい、キャン玉袋もかなり小さくなってきました。

私も、しげさんのおっしゃるようにわんこの、口の横のデローンとしている所好きですー。あと、パグのしわをのばしたり、しわをもっと作ったりするのも好きですねー。

 しわをつくる??あはは(^-^)

きゅろしゃんも、このところ登場が少ないから、すねているみたいですがファンはしっかりいるので、これからもええこにしておとーしゃんをおどろかせてねー

 これからもいろいろとネタを提供してくれると思います。
 いままでのハイパーネタではなくて、犬らしい面を発見できる
 のではないかと期待してるんですよ。

| しげさん | 2007/04/09 08:55 | URL |

リンママさんへ

 おはようございます。

相方さん、お誕生日おめでとうございます。

 ありがとうございます。

誕生日に、お花貰うと、みょうに嬉しくてハイテンションになるリンママです。

 女性は花もらうと喜んでくれますからね。
 まあ花以外の「オプション」も大事かも??(^-^)

しげさん、いつかドカン!とプレゼントなんて、なんて素敵な旦那様なんでしょう。リンママまでドキドキしちゃいます。

まあ安月給ではありますが、こつこつ考えておけば
 それなりのものはできるのではないかな。

たっくん、元気そうですね。
良かった良かった(^^)
早く、腫れが引けばよいのですが・・・。

 腫れですがかなり引きました。
 まだ少しだけキャン玉袋が張ってますけど、もう時間の
 問題なのではないかな。

きゅろちゃん、カメラ目線ばっちりやね。
って、けっこういつもカメラ目線やよね。
リンも見習ってほしいものです。

 ほぼカメラ目線ですね。
 昔おやつでしつけしすぎたかな(^-^)
 
ワンコとまったり、いい時間ですよね。
リンママも、そんな時間が大好きです。
家族みんなそろって、ゴ~ロゴロと・・・。

できることならずっとゴロゴロしたいですねー(^-^)

| しげさん | 2007/04/09 08:59 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

ケーキでお祝い、幸せそうでなによりです。
そして、キャンタマの腫れも
日に日によくなっているようで
これまたなによりです。

 かなり小さくなりまして、もう安心できるレベル
 だと思います。

ところで前回の「ここが好き」。
ですが。わたしもしげさんと同じく
たぷたぷ部分が一番好きです。

 おお、一緒ですか!

むぃ~って押したり、にほったり
いくらさわってもあきません。
ふふふ。

 むぃ~・・・あはは(^-^)
たしかにむぃ~です。
 

| しげさん | 2007/04/10 00:29 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

 どうもありがとうございます。

プレゼントは何年分かをまとめてドカ~~ン!!と記念に残る品を是非。

 まあじっくり考えるか、リクエストに応えるかですね。

たっ君よくなって良かったですね、おしっこの出が悪いとあったときには、一番嫌だな~と思いましたが、それも良くなったとの事安心しました。

 かなり普通に戻りました。
 最初はすごーく不安になりましたよ。

犬のどの部分が好き?、には笑えました、色んな部分フェチさんがおられますな~、なんて。

 確かにみんないろいろですね。
 パグ飼いのみなさんはみんなおもしろいです。

おばばも耳が大好きですね、しかも渕の部分が特に。
それと触りたくは無いけれど、うんちしたい時のお尻、口笛吹いてるように、何か話したそうにも見えませんか?
いつも見るたび笑えるな~。

 はい、散歩のときにお尻を観察すると
 「出るぞ、出るぞ」って感じの動きしますよね。
 あれがけっこう好きですね。

| しげさん | 2007/04/10 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/41-ae2ddaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

