2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お茶を濁してごめんなさい・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

早く仕事から帰りたいときに限って
帰る直前に「急な仕事」が舞い込むことの多いおとーしゃんです。

えー、昨日は飲み会でした。
日頃そんなに飲まないので(ビール1本で撃沈あり・・・・)
ジョッキ4杯くらいでへろへろになりました。

おかげでブログの更新、考えていたのはあるけど
ちょっとできません・・・。

ただ、お仕事の前、合間に楽しみしてくれてる方が何人かいらっしゃるようなので
おまけにしようと思っていた写真と動画を載っけます。


200612-01
先日のドッグランでのきゅろすけ。

相方が携帯で撮ったんですが、
「このきゅろすけの顔が、きゃわいくてたまらんから載せて」と。

うーん、確かにきゃわいい・・・。

動画ですが、もしかしたら似たようなの載せたかな・・・・
最近記憶薄くって・・・。


これはじゃれあいですね。
きゅろすけがおとなしいときはこんなもんなんですが、
ご機嫌斜めだとこっからガウガウが始まります・・・。

ということで、今回はおもいっきりお茶を濁してしまいましたが
次回はちゃんとやろうと思ってます。
ただし、たくちゃんがきっちり「働いてくれるかどうか」に
かかってますが(^-^)

それでは。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
若干お酒が残って体が重いおとーしゃんに喝の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!きゅろちゃん きゃわええよーーー♪
すごくいい!ナイスショットですね~^^相方さん、グッジョブ!!
むーっとしたお口がなんとも言えない・・・

仲睦まじい動画見てニマニマしてます^^

| manapon | 2008/06/12 08:37 | URL |

うんうん可愛い♪
お口がウニュッてないっているの好きです~♪
やはり相方さんのセンスはイケてます!

| ちず | 2008/06/12 10:17 | URL |

わはは!きゅろすけ君のプニュッてるお口サイコーッ!
何かに困ってるよーな?不満げなよーな?
ビミョーな表情がたまらなく可愛いです~♪

ムービーのたっくん、アンヨが全開ですね(笑)
きゅろすけ君がなぜかたっくんのわきの下を気に
しているのが可笑しくて~。
昔あった『臭わな~い』っていうデオドラントの
CMを思い出しちゃいました(笑)

| 2豆の局 | 2008/06/12 12:23 | URL |

うちも・・・

きゅろくんもそこの所までは行けるようになったんだ。
この間もおかーしゃんに特訓受けていたもんね。

7日の土曜日にアジりティーの競技大会が、この前一緒に行った
滋賀のドッグランであって、東京からボストンのお仲間が出るって、
お誘い頂いたので行ってきました。

みんな凄いな~って感心して見てきましたよ。
教えたらあんなことも出来るんだな~って。


きゅろたくくんたちも、くつろいで、じゃれあって、微笑ましい光景ですが、
家のイチゴとありさも、おばばの膝の上で、本当に入念に
相手をペロペロ舐め回すこと、毎日で。

顔のあらゆるところを、目の中まで舐めるんでしょうね、
たまに目が赤くなっている時があるくらい
それは入念にです。

挙句息切れするくらい、ハァ~ハァ~言って疲れ果てているんです。
そんなに疲れるなら止めなさいと、二人に突っ込みいれてるおばばです。

| おばば | 2008/06/12 13:41 | URL |

お茶濁しではございませんよ♪

きゅろさんいいお顔ですよ。
さすが相方さん♪

動画もほほえましくて、公私共忙しく
ややお疲れ気味のポンmamaは、
しっかり和ませていただきました。

| ポンmama | 2008/06/12 21:29 | URL |

きゅろさんとたっくん仲いいですね。
見ているだけで、顔がホヤーとなります。w

あの坂道を上っているきゅろさん、可愛い!!!!
相方さん、またいい仕事してますね。
ニヤリ。

| madoo | 2008/06/13 01:35 | URL |

携帯で撮った写真ほんと可愛く撮れてますね♪
きゅろくんまっすぐカメラ目線でいい顔して
くれてるし(*^_^*)

たくちゃんがだいたい先にちょっかいだすんですかね
ひまわりも、同じ感じでお腹見せつつ噛んだりして
遊んでますね~
コロの機嫌がいい時は、相手にしてもらってるけど
それ以外はやっぱバトルになりますよね(笑
きゅろくんのこっちに来るとき微妙に足が
滑った感じがかわいかったです~笑

| 花火 | 2008/06/13 02:08 | URL |

manaponさんへ

こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

キャー!きゅろちゃん きゃわええよーーー♪

 ありがとう!

すごくいい!ナイスショットですね~^^相方さん、グッジョブ!!
むーっとしたお口がなんとも言えない・・・

 そう、あの口の形がたまらなく好きみたいです。

仲睦まじい動画見てニマニマしてます^^

 どうもでーーす!

| しげさん→manaponさんへ | 2008/06/15 11:00 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うんうん可愛い♪

 どうもです。

お口がウニュッてないっているの好きです~♪
やはり相方さんのセンスはイケてます!

 なんか相方人気あるなあ。
 ちょっとジェラスィーーー!!

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/15 11:02 | URL |

2豆の局さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

わはは!きゅろすけ君のプニュッてるお口サイコーッ!

 この口よくするんですよ。

何かに困ってるよーな?不満げなよーな?
ビミョーな表情がたまらなく可愛いです~♪

 そうなんです、不満なときとか
 考え事してるときにこんな顔になりますね。

ムービーのたっくん、アンヨが全開ですね(笑)

 はい、おっぴろげーーです(^-^)

きゅろすけ君がなぜかたっくんのわきの下を気に
しているのが可笑しくて~。

あの場所をよくくんくんするんです。
 何がいいのかよくわかりませんが。

昔あった『臭わな~い』っていうデオドラントの
CMを思い出しちゃいました(笑)

 はいはいありましたね(^-^)
でもたくのすけの脇は何かにおうと思います!

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/06/15 11:39 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろくんもそこの所までは行けるようになったんだ。
この間もおかーしゃんに特訓受けていたもんね。

 はい、なんとか・・・というか
 かなり無理やりですけどね。

みんな凄いな~って感心して見てきましたよ。
教えたらあんなことも出来るんだな~って。

 すごい飛ぶんでしょうね。
 ゼロくんも真っ青でしょうか?(^-^)

家のイチゴとありさも、おばばの膝の上で、本当に入念に
相手をペロペロ舐め回すこと、毎日で。

かわいいですね。

顔のあらゆるところを、目の中まで舐めるんでしょうね、
たまに目が赤くなっている時があるくらい
それは入念にです。

 えーー、それは入念すぎませんか(^-^)

挙句息切れするくらい、ハァ~ハァ~言って疲れ果てているんです。そんなに疲れるなら止めなさいと、二人に突っ込みいれてるおばばです。

 うちのふたりもずーーーーーっと
 チューしまくる時があります。
 全然止めません(TдT)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/06/15 11:45 | URL |

ぽんmamaさんへ

こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさんいいお顔ですよ。
さすが相方さん♪

 携帯だけどいいのが撮れましたね。
 たまにいいショットを撮るんですよ。

動画もほほえましくて、公私共忙しく
ややお疲れ気味のポンmamaは、
しっかり和ませていただきました。

 お疲れ気味ですかあ。 
 家でもしっかり癒してもらいましょう!

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/06/15 14:51 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさんとたっくん仲いいですね。
見ているだけで、顔がホヤーとなります。w

 おとなしいときはほんと
 仲がいいんですけどね。
 ガウガウやり始めるとほんと大変です。

あの坂道を上っているきゅろさん、可愛い!!!!
相方さん、またいい仕事してますね。
ニヤリ。

 この顔が撮りたくて
 あの坂を登らせてると言っても過言ではないです(^-^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/06/15 14:53 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろくんまっすぐカメラ目線でいい顔して
くれてるし(*^_^*)

 ご機嫌斜めなはずですが
 カメラ目線はしないといけないと思ってるようです(^-^)

たくちゃんがだいたい先にちょっかいだすんですかね
ひまわりも、同じ感じでお腹見せつつ噛んだりして
遊んでますね~

はい、ちょっかいを出すのは8割がたたくのすけです。

コロの機嫌がいい時は、相手にしてもらってるけど
それ以外はやっぱバトルになりますよね(笑

 あー、やっぱり(^-^)
おとなしくしてほしい時に限って
 バトルになりません??

きゅろくんのこっちに来るとき微妙に足が
滑った感じがかわいかったです~笑

 あ、確かに足を踏み外してますね。
 かっちょわりーー!

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/15 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/409-6e474bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

