2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだ外で走りたいもん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

競馬の安田記念、ワイド的中で先週のダービーの負けが帰ってきたので
少しうれしいおとーしゃんです。
でも、いままでのJRA貯金を引き出すにはまだまだ時間がかかるだろうな・・・。

さて、この土曜日ですが、いつものドッグランに行ってきました。
気温と天気をチェックしたら行けそうだったので。


200609-01
たく「ちょっと暑いけど、まだまだ遊べるよ!」


たくちゃん、相変わらず速いです。
あ、もちろん、頭とか体は濡らして遊んでますよ。

今回、相方が一番載せたかったのは
きゅろすけの平均台での様子。


200609-02
きゅろ「えーーーー、またやるの?」

えー、きゅろすけは平均台、苦手なんです。
以前にも紹介したことあるので覚えている方もいるかな。


200609-03
きゅろ「おやつさん・・・」

相方が必死に登らせようとがんばりますが、
そう簡単にはいきません。

ではその様子を動画で。



時間かかったし、思いっきり補助はあったけど
きゅろさん、よくがんばったね!

そんな頑張ったきゅろさんと相方のツーショット。


200609-04
似たようなブラジルカラーでにこにこです。

ちなみに相方の着ているシャツは
近くのスーパーで買った「子ども用の特売品(サイズ160センチ)」で590円。
↑はい、ここ今回のブログで一番大事!(^-^)


200609-04-01
それとこんなところで撮っていたので
けつがおもいっきり痛かったそうです。

あ、決してわしが座らせたのではなく、
相方自ら登りましたからね・・・。


200609-05
たく「おかーしゃんと走ったりして楽しかったよ」



わしも走りましたが今回は動画なしです(^-^)

やっぱり楽しそうに走ったりしている二人を見ると
うれしくなりますね。
これから暑くなるからもう行けないかなあ。
それが残念です。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ドッグランに屋根があってクーラー付いてればいいのにと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃん、パワー全開ですね~!!
速い速い!!
一緒に走ってた、シーズーちゃんも速いですね~。

きゅろちゃんも、頑張った!!!
補助があったって、拒否ってないってことは
そんなにいやじゃないんですね。
ちゃんと登ったしね!

相方さん、なぜそこに座ったんでしょうか?笑
痛そうですよ。笑
きゅろちゃんとペアルックのようんですね~!

590円!!しかも子供用だなんて!!
ナイスです!はい!私もそこが重要だと思います!!
相方さん、買い物上手~!

そろそろ、お外で思いっきり遊べなくなりますねぇ。
今年も猛暑だって、言ってますねぇ・・・。(T_T)

| ぴょにー | 2008/06/09 07:04 | URL |

きゅろちゃんの平均台、力はいりました(笑)。あれだけ微よーんって脚を伸ばせるならば、いけそうなのにね。トイプーちゃんとその飼い主さんもガンバレって寄ってくるぐらいの力作!最後のたっくんへのへこへこは、偉業を成し遂げた雄叫びでしょうか(笑)。

| kaorin | 2008/06/09 09:19 | URL |

たくちゃん、速いですね。うちのいちごといい勝負かも・・・
いちごは、シフォンに負けてないですから。(笑

きゅろさん、がんばりましたね。高いとこ苦手なんですか~。みかんくんは、大好きですよ~。公園の滑り台に上りたがりますから・・・ちゃんと滑って降りることができますよ~。

これからはパグズにとっては大変な季節ですものね。
たくさん遊べて楽しそうでしたね。

| pug-pug | 2008/06/09 13:52 | URL |

たくちゃん早い!
めちゃ元気で見てても気持ちいいですね

相方さんの服子供サイズなんですね
しかもお値段もすごくいい♪
そりゃそこが重要ってことで!ですよね(笑
サイズが入るからいいですよね~
相方さん、スリムですもんね

相方さんが楽しそうにしてる姿を動画で撮ってるなんて
愛ですよ~愛♪
うらやましい限りです~
うちなんてあたしがいつも撮る係りだから
今まであたしが写ってるのなんてないですから(笑

| 花火 | 2008/06/09 14:46 | URL |

たくちゃんは速いっ!!まさしくハイパーですね。笑
きゅろさんの平均台、息をのんで見守りました。
がんばりましたねえ。
最後にたくちゃんに乗っかっちゃってましたけど。笑

これからはパグズにとって気を付けないといけない季節に
なりますよね。散歩にしても遊びにしても。

それにしても相方さんの590円のTシャツは安い!!
いい買い物してますね。笑

| けめこ | 2008/06/09 17:00 | URL |

ぎりぎりのところで踏みとどまっているきゅろちゃん(笑

たくちゃん、なんで兄ちゃんばっかりおやつ貰ってるんだろう?って
不思議に思ってるでしょうね。

でも、あんなに爆走してるから、きっと貰ったんだろうな。(笑

特売品が買えるなんて、ただただ羨ましい限りです。(爆

| 熊 | 2008/06/09 18:17 | URL |

おつかれさまでした~!

お休みにドックラン♪楽しい時間ですよね♪
しかし今年もあついのでしょうか~~泣
ほどほど。。にしてもらいたいですよね・・

お~~~きゅろちゃんの平均台・・見てて
力がはいってしまいました・・
がんばれ~~~って・・・笑

相方さんときゅろちゃんのおそろの服GOOO~~~!
私もダンプとよくおそろい!!とはしゃいできてます。
一番大好きなのは 日本代表のユニフォーム♪
しか~~~し!ダンプはあれからおでぶ~~でピチピチかも・・笑

昔~~きゅろちゃん・ダンプで日本代表ででるぞ~~~!
・・って言ってましたね~~♪
今度はたっくんも入るから・・勝ちにいけるじょ!!
かぶさん・おとさんも入ったら 最速・・かも・・笑
そしてガウガウさくれつ・・笑!
ダンプは動けなくなるので・・
今回キーパで構えてもらいましょう~~笑
すごい想像力のダンプママでした・・笑





| ダンプママ☆ | 2008/06/09 20:28 | URL |

相方さんときゅろさんお揃いかと思いました♪
590円はいいですね(笑

たくちゃんいい走り!家のポンゴといつか走って欲しい♪

きゅろさん「おやつさん」と見つつ腰がひけてるような・・・
でもよくがんばりましたね~

最後の腰は「兄ちゃんやったぜ!」って感じ(笑

| ポンmama | 2008/06/09 21:00 | URL |

こんばんは^^
タクちゃん本当に速いですね~
ウチはドッグランに行っても、いつも引き離される側です^^;
キュロちゃんも本当によく頑張りました♪
近くにこんなに設備のあるドッグランがあるのは
とても羨ましいです。
今度、ウチも近場に設備もあるドッグランを探して
ただ走るだけじゃなく、いろいろなものに挑戦させて
あげたいですね~^^

| Jiy | 2008/06/10 01:11 | URL |

たくちゃん速っ!!
きゅろちゃんの平均台 見入っちゃいました(*´∇`*)
頑張りましたね~。
でも最後のヘコヘコはナゼ?爆

アジリティが充実したランですね♪
ゴンは事情があってハードなものは出来ないのですが
平均台くらいなら大丈夫かな?
たぶんビビって出来ないでしょうけど(笑)

| ゴンママ | 2008/06/10 01:52 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

たくちゃん、パワー全開ですね~!!
速い速い!!
一緒に走ってた、シーズーちゃんも速いですね~。

 ちょうどいいお友達が居てよかったです。
 たくのすけは友達を誘って遊ぶことができるんで
 みていて楽しいですね。

きゅろちゃんも、頑張った!!!
補助があったって、拒否ってないってことは
そんなにいやじゃないんですね。
ちゃんと登ったしね!

 たぶんびびってるのが大きいかな。
 でも前に比べたらかなり頑張ってます。

相方さん、なぜそこに座ったんでしょうか?笑
痛そうですよ。笑

 はい、気が付いたらきゅろすけ抱っこして座ってましたよ(^-^)

きゅろちゃんとペアルックのようんですね~!

そうです、きゅろすけの服を意識して買いました。
 しかも背番号は実年齢と一緒というミラクル!

590円!!しかも子供用だなんて!!
ナイスです!はい!私もそこが重要だと思います!!
相方さん、買い物上手~!

 いつもワゴンセールを覗きます。
 遠目からわしら夫婦を見ると子供のために服を
 あさってるように見えてるんだろうなあと
 いつもこころで「違うよ、違う!」と思ってますね。

そろそろ、お外で思いっきり遊べなくなりますねぇ。
今年も猛暑だって、言ってますねぇ・・・。(T_T)

 猛暑かあ、わしの体がもたないかもしれんなあ・・・。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/06/10 12:51 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃんの平均台、力はいりました(笑)。
あれだけ微よーんって脚を伸ばせるならば、いけそうなのにね。

 あの状態で止まるのがきゅろすけなんですよね(^-^)

トイプーちゃんとその飼い主さんもガンバレって寄って
くるぐらいの力作!

あまりにも滑稽だったのかもしれませんね。

最後のたっくんへのへこへこは、
偉業を成し遂げた雄叫びでしょうか(笑)。

 たぶんちょっとしたパニックになってるのかも?
 あの行為はなかなか止めてくれないので困ってるん
 ですよねー・・・(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/06/11 08:15 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

たくちゃん、速いですね。うちのいちごといい勝負かも・・・
いちごは、シフォンに負けてないですから。(笑

 お、それはいいこと聞いた!
 いつか会ったら一緒に走ってもらおうかな(^-^)

きゅろさん、がんばりましたね。高いとこ苦手なんですか~。

だめですね。
 体がつっぱります。

みかんくんは、大好きですよ~。公園の滑り台に上りたがりますから・・・ちゃんと滑って降りることができますよ~。

 すごーーい。
 きゅろたくに教えて欲しいですね。

これからはパグズにとっては大変な季節ですものね。

 まあ、仕方ないですね。
 これからは家でまったりを楽しみます。 

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/06/11 08:17 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

たくちゃん早い!
めちゃ元気で見てても気持ちいいですね

 すごいでしょ。
 若い、そして元気です。
 わけて欲しいです(^-~)

相方さんの服子供サイズなんですね
しかもお値段もすごくいい♪

もうどこに安いのがあるかチェックしてますからね(^-^)

そりゃそこが重要ってことで!ですよね(笑
サイズが入るからいいですよね~
相方さん、スリムですもんね

いえいえ、スリムじゃないですよ。
 ただ背が小さいだけです。
 花火さんのような方はスリムと言っていいけど
 うちの相方は違いますよ。

相方さんが楽しそうにしてる姿を動画で撮ってるなんて
愛ですよ~愛♪
うらやましい限りです~

 愛、でもないかな。
 ただ楽しそうだったので。

うちなんてあたしがいつも撮る係りだから
今まであたしが写ってるのなんてないですから(笑

 お、それではルリさんところのとーさんみたいに
 カメラマンにさせないといけませんね!

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/11 08:22 | URL |

けめこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんは速いっ!!まさしくハイパーですね。笑

 たくちゃんはすごいですわ・・・

きゅろさんの平均台、息をのんで見守りました。
がんばりましたねえ。
最後にたくちゃんに乗っかっちゃってましたけど。笑

 あの乗っかかるのは、いまだによくわかりません。
 まあたくのすけも最近は諦めてる風です。

これからはパグズにとって気を付けないといけない季節に
なりますよね。散歩にしても遊びにしても。

 はい、もう無理はいけません。

それにしても相方さんの590円のTシャツは安い!!
いい買い物してますね。笑

 買い物にはシビアですよ。
 でもたまにはぱっと使うようです。

| しげさん→けめこさんへ | 2008/06/12 08:29 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ぎりぎりのところで踏みとどまっているきゅろちゃん(笑

 はい、足がぴーんと伸びてます・・・。

たくちゃん、なんで兄ちゃんばっかりおやつ貰ってるんだろう?って 不思議に思ってるでしょうね。

 たくのすけはこれは余裕ですからね。
 「なんでできんの?」って不思議に思ってるかも。

でも、あんなに爆走してるから、きっと貰ったんだろうな。(笑

 家に居るときは要領よくもらってますよ。

特売品が買えるなんて、ただただ羨ましい限りです。(爆

 あはは(^-^)
庶民ですからね、節約節約!

| しげさん→熊さんへ | 2008/06/12 08:31 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しかし今年もあついのでしょうか~~泣
ほどほど。。にしてもらいたいですよね・・

 はい、35度越えるともう何も考えたくないです。

お~~~きゅろちゃんの平均台・・見てて
力がはいってしまいました・・
がんばれ~~~って・・・笑

 うーーーーんって聞こえそうでしょ。
 まあきゅろすけにとってはその一歩がなかなかんです。

一番大好きなのは 日本代表のユニフォーム♪
しか~~~し!ダンプはあれからおでぶ~~でピチピチかも・・笑

 いいじゃないですかあ。
 なんか「鍛えてる!」って感じで。

昔~~きゅろちゃん・ダンプで日本代表ででるぞ~~~!
・・って言ってましたね~~♪

 はいはい、ありました!

今度はたっくんも入るから・・勝ちにいけるじょ!!
かぶさん・おとさんも入ったら 最速・・かも・・笑
そしてガウガウさくれつ・・笑!

 ボールそっちのけで走るんでしょうね。
 チームワークって何?とかね(^-^)

ダンプは動けなくなるので・・
今回キーパで構えてもらいましょう~~笑
すごい想像力のダンプママでした・・笑

いいですねー。
 キーパーはどっしり感が大事です!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/06/12 12:51 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さんときゅろさんお揃いかと思いました♪
590円はいいですね(笑

 見つけた瞬間、相方うれしそうにしてました。

たくちゃんいい走り!家のポンゴといつか走って欲しい♪

 はい、こちらこそよろしくお願いします。

きゅろさん「おやつさん」と見つつ腰がひけてるような・・・
でもよくがんばりましたね~

 きゅろすけからしたらものすんごい頑張りましたよ。

最後の腰は「兄ちゃんやったぜ!」って感じ(笑

 うーん、気持ちは分かるけど、
 あのヘコヘコは駄目でしょー(^-^)

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/06/12 12:53 | URL |

Jiyさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

こんばんは^^
タクちゃん本当に速いですね~

 ばびゅーんって走りますよ。
 走ってるときはものすごくうれしそうです。

キュロちゃんも本当によく頑張りました♪
近くにこんなに設備のあるドッグランがあるのは
とても羨ましいです。

 ここは広くてとてもいいです。
 最近は飼い主さんのために日除けもできはじめてるし。

今度、ウチも近場に設備もあるドッグランを探して
ただ走るだけじゃなく、いろいろなものに挑戦させて
あげたいですね~^^

 こっちも飽きないですよ。
 ただ無理矢理登らされるきゅろすけは
 たまったもんではないかもしれませんが。

| しげさん→Jiyさんへ | 2008/06/13 08:19 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろちゃんの平均台 見入っちゃいました(*´∇`*)
頑張りましたね~。
でも最後のヘコヘコはナゼ?爆

 あのヘコヘコだけは全くわかりません。
 家でもやるしねー。

ゴンは事情があってハードなものは出来ないのですが
平均台くらいなら大丈夫かな?

 うんうん、あれは問題なくできますよ。

たぶんビビって出来ないでしょうけど(笑)

 あちゃー(^-^)
もしやることがあったら、がんばりんさいよー!

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/06/13 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/406-663ece98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

