2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ぬるい缶ビールを売るのはある意味犯罪だと思うおとーしゃんです。
冷やせ冷やせー!

えー、とうとうパグミ本編が前回で終わってしまいましたが、
今回から少しだけパグミの後記という形で書かせてもらおうかなと思ってます。

さて、パグミから帰ってきてからのきゅろたくですが、
直後はさすがに疲れていたけど、その後は元気そのもの。

ドッグランに行って走ったり、


200603-01
「きゃっほーい!」

うーん、かわいいのでもう一枚載せよう!


200603-02
「よっしゃーーーー!!」

って、言ってるかどうかは微妙ですが(^-^)

平日はお留守番でしたが、
休日は基本的にこんな感じで


200603-03
またーーりと、過ごしております。

さて、今回の本題ですが、
パグミに行った人はこう感じてはいませんか?

「やっぱりうちの子が一番かわいい」と(^-^)


200603-04
たくさんのパグを見た反動というわけでは
ないのでしょうけど、ほんと帰ってきてからそう思うようになってます。

まあわしは基本親ばかなので、前からそうではあるのだけど
最近は特に、「おお、きゅろさんは黒パグのオスの中で一番かわええのぉ」って言ったり、


200603-05
「たくちゃんはフォーンのオスの中で一番ハンサムじゃ!」

とか平気で口にしております。

まあ、他のパグさん、パグの飼い主さんにはほんと申し訳ないのですが
ほんとそう思えてしかたないんですよね・・・。

あまりにもかわいいのでじーーーっと顔を見入ったり、
常にスキンシップとってますよ(^-^)

で、これはたぶんわしだけじゃなくって
参加した人の中にはそういう人もいるんではないかと思い、
あえて親ばかぶりを披露しとるわけです。

ということで、わしと同じような心境の方居ましたら
「私も親ばかっす!」などとコメントいただければ、
あー、わしだけじゃなかった!と変な安心ができるので
ぜひコメントお願いします。
(パグミに限らず、オフ会に参加して同じことを
感じたことがある方とかもね)

よろしく!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいさ爆発のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 06:23 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグミの記事オールUPお疲れ様でした♪
体調を崩していたので、コメントはできませんでしたが、
しっかり読ませていただきました!

え?何何?きゅろちゃんが黒パグのオスの中で一番かわいい?
なるほどなるほど!
だったら、うちのアルバスは黒パグのオカマの中で一番かわいいと思いますよ。笑

しげさんの気持ち、わかります!
共感!!
パグミでのアルバスの様子や、お相撲の頑張りなんかを見てしまったので、もうかわいさMAXですよ。
私、兄ちゃんズよりも可愛がってるのに、体調崩して寝込んでた時、部屋の覗きにすら来てくれなかったアルバスって・・。(T_T)

う~ん。。親の心子知らずってやつですかねぇ。笑

| ぴょにー | 2008/06/03 07:11 | URL |

しげさん、パグミれぽ、お疲れ様でした~(*^_^*)

基本「わが子が一番!」でしょ~
だって親ですもん♪

パグまみれは私のみ経験アリで、
うちのだーりんはまだ無いんですよね~
でも、家でみんなのブログを見てると
だーりんが「そのコ可愛いね!」と反応するコの
99パーセントが黒パグちゃんです(笑)
本人気が付いてませんが(^_^;)



| yuckymouse | 2008/06/03 08:35 | URL |

パグミレポート、お疲れ様でした☆
色々勉強になりました~!
しげさんの親バカぶりはよくわかります(^^)
実際たくちゃんも、きゅろちゃんもカワイイし♪
我が家も親バカパワー全開!!
テレビとか雑誌に出てるパグさんを見る度、
『あのコが出れるんだったらうちのジョンも…』
などと身勝手な妄想をいたしてます。

| えみやん | 2008/06/03 09:02 | URL |

当たり前じゃん☆
ウチの子が 一番 かわいいに決まってる 笑
にこさんは 甘えた顔が世界一だし、
もかさんの オメメの輝きは右に出るものはいないでしょ、
んで あんちんの ちんまるさのカワイイこと!!
どこのわんこよりも ウチの子が 一番カワイイですよ。

え、 ルリさんには 聞かなくてもわかるって??
ははは、 シツレイしました~(*ゝω・)ノ  

| ルリ | 2008/06/03 09:51 | URL |

うちの虎鉄は「パグのキムタク」ですから。
えっ、いつからって?
ずーーーーっ前からですけど何か?

| ながこ | 2008/06/03 10:31 | URL |

あはは、みーんな 同じこと思ってますよ。笑
道でパグとであったら、「よっしゃ!勝った!!」って
心の中で 大きくガッツポーズ!爆
たぶん、私より オッサン(旦那)の方が、
なおさら 思ってると思います。笑
あ、でも、たくちゃんは かなりのハンサム男だと思いますよ。
パグ界の「抱かれたいパグ男」No.1間違いなし♪

| ハナハチ | 2008/06/03 10:47 | URL |

パグミレポ、お疲れ様でした。
更新の都度、楽しく読ませて頂きました。

「パグはブサイクでないといけないのに、
うちは可愛いからパグじゃない」って、
家族中で言っています(笑)
パグ中毒ですから、親ばかです!

| rima | 2008/06/03 10:49 | URL |

しげさん、おひさしぶりです。
あはは。
なんだか、しげさんの、親馬鹿っぷりを読ませていただいてたら、PCを見てる顔がニッコニッコしてました。爆

madooもラン丸を、たまに「そこの、ハンサムさん!!」って
呼んだりします。w

| madoo | 2008/06/03 11:26 | URL |

そりゃそうですよ!

うちの子が一番!決まってるじゃあないですか!(笑
うちなんて下の息子が、「今日、パグみたけどやっぱうちのこが一番かわいいよ!」なんて言うくらいですもん。

あ、パグミレポ、お疲れ様でした。
ほとんど読み逃げでしたがパグミの様子がよく伝わってきましたよ。おもしろかったです。

今度、お会いできるといいですね。

| pug-pug | 2008/06/03 12:04 | URL |

パグミレポお疲れさまでした~。
タイトルが『やっぱり・・・』だったから
まだパグミレポを続けるかと思いました(爆)

そうそう、我が子が1番かわいいのよ!
私もルリさんみたいに書いちゃうわよぉ~!!
あっ、でも・・・
我が家頭数が多くて大変な事になりそうだから 
やめといた方がいいかな(笑)
なので!しげさん正常だから大丈夫!!
あっ、『みっちゅが1番!』って言ってもいいですよ(爆)

| かぼみかん | 2008/06/03 15:32 | URL |

初めましてm(__)m一歳のフォーン♀を飼っています、
モモまま★です。いつもブログ見させて頂いてます。いままで読み逃げでしたが。。。
初コメントです!!
はい!!我が家のモモが一番かわいいです(*^^)v
てくてく歩く姿もおしりもかわいいし、おもちゃくわえて遊ぼうと言ってくる
真剣な目もかわいいです♪♪
みなさん一緒ですね。

パグミレポお疲れ様でした~。我が家は今年初参加で、寒くて
びっくりでしたが、パグまみれで大興奮でした★
やっぱりパグちゃん最高ですね!!しっかりしげさんも見ましたよ(^○^)

| モモまま★ | 2008/06/03 18:07 | URL |

しげさんこんばんは、
やはりうちの子一番派です(笑
がじがじされても・・・
ガウガウされても(汗
やはり一番かわゆいです♪

しかしたくちゃんのお顔黒さがくっきり!
いいお顔♪

| ポンmama | 2008/06/03 20:24 | URL |

ふふふっ、もちろん我が子が一番可愛いです☆
健々が一番イケメンです(爆)

同じ犬種で同じ色でも顔は違うし性格も違う

一緒に暮らしているから情もわく
「ウチが一番!」もちろんです♪

あ、でもきゅろさんも男前じゃったよ☆
一緒に写真撮ってくれてありがとです

| noin | 2008/06/03 20:52 | URL |

パグミもオフ会も参加してませんが
「うちのクルがイチバン!」って
思ってる親ばかajiです^^

絶対、世界一!・宇宙一!の親ばかの
自信アリ~(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2008/06/03 21:33 | URL |

パグミレポお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです(^^)

えぇ!間違いなくうちの子が一番かわいいと思ってますよ♪
だってどう見てもかわいいんだもの~~(親ばか全開!!)
あ、うちの子はメスだからオス犬NO.1はきゅろたく兄弟に譲ります~~

| みちっくす | 2008/06/03 22:05 | URL |

パグミレポおつかれさまでしたー!
え?パグミいったっけ?ってくらい忘れかけてても
しげさんのブログでまたパグまみれを思い出しましたよぅ。
親ばかっぷりねぇ~
あずきったらかわいい!!とは思いますが、ほかのパグちゃんもかわいいかわいい!って浮気ばかりのワタクシ。
親心がたりないのかしら??
逆に不安になりましたよw

| あずママ | 2008/06/03 22:11 | URL |

おっつです

しげさん、、本当にお疲れさまでした。
相方さん&きゅろさんとたくちゃんも遠距離移動で大変でしたね。
うちは性格的にパグミは考えてなかったのですがとても分かりやすいレポート、楽しさが伝わってきましたよん。

ウチのオットも年がら年中おとめに話しかけています。ナイショ話よくしてますよ。
「おとめはぼくの子供だもんねぇぇ~~~(はーと×100個くらい)」

| モコおやじ | 2008/06/03 22:20 | URL |

パグミのレポ、お疲れ様です。
とても楽しく読ませて頂きましたよ。
参加してないけど、なんか自分も行った気になったよ♪

誰がナンと言おうと、
ぜーーーーったい、ウチの子が一番ですよ!!

娘ちゃんも、たけちゃんも最高にカワイイもん❤

親バカ、バンザ~~イ(^O^)/

| としぽん | 2008/06/03 22:24 | URL |

パグミレポお疲れ様でした~~~
めっちゃ楽しませていただきました^^

ぷぷぷぷ~~~しげさんも親バカっぷりを披露ですね♪
あったりまえじゃん^^
うちの子が一番ってみ~~~んな思ってますよ♪
それでいいのだぁ~~~ネ♪

| ころんのママ | 2008/06/03 23:10 | URL |

そりゃうちの子一番でしょ(笑
しげさんだけじゃないですから~
でも、うちは旦那はコロなんですよね
いつも、コロかわいいっていうから
あたしが怒るんです~
てか、ひまわり旦那に行かないから
かわいくないとか言われてるし(笑
あたしは、どっちもかわいいし
あんたたち最高にちゃーみんぐ~♪とか
言ってます(笑
周りからしたら、ぷぷっって感じでしょう
けどね~~~ひゃはは~

| 花火 | 2008/06/04 00:40 | URL |

しげさんの親バカっぷりは素敵ですよ~♪
って、言いながら我が家も親バカ度には負けませんよ♪

きゅろたくちゃんを見て可愛いな~かっこいいな~なんて思いますが
やはり、我が家の“ひめ”が1番です~♪
元気にパグ走りしている時のあの必死な顔も
眠くてヨダレたらしながらソファーで寝ている姿も
熟睡して白眼を剥いている顔も、どれもこれも可愛くて~♪

旦那なんて「ひめ~可愛いぞ~♪」なんてリフレインです♪
みんな、わが子が1番♪

| ちず | 2008/06/04 09:21 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

パグミの記事オールUPお疲れ様でした♪

 がんばってしまいましたぁ。

体調を崩していたので、コメントはできませんでしたが、
しっかり読ませていただきました!

 もう大丈夫でしょうか?
 熱はダメージが残ると思うので無理はなさらないように。

え?何何?きゅろちゃんが黒パグのオスの中で一番かわいい?
なるほどなるほど!

 そうですそうです(^-^)

だったら、うちのアルバスは黒パグのオカマの中で一番かわいいと思いますよ。笑

あー、うちもおかまっすよー!(^-^)

パグミでのアルバスの様子や、お相撲の頑張りなんかを見てしまったので、もうかわいさMAXですよ。

普段見ない場面なんか見ると
 ますます感じてしまいますね。

私、兄ちゃんズよりも可愛がってるのに、体調崩して寝込んでた時、部屋の覗きにすら来てくれなかったアルバスって・・。(T_T)

 うーん、それはポイント減じゃねー、
 アルバスくーんヾ(*´∀`*)ノ

う~ん。。親の心子知らずってやつですかねぇ。笑

 なかなかわかってくれないのかな。
 今後も愛をさりげなくアピールして
 いつかわかってもらえるといいですね、ぴょにーさん(^-^)

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/06/04 22:40 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんばんは。

しげさん、パグミれぽ、お疲れ様でした~(*^_^*)

 どうもでーす。

基本「わが子が一番!」でしょ~
だって親ですもん♪

 まあ当たり前でしょうね(^-^)

パグまみれは私のみ経験アリで、
うちのだーりんはまだ無いんですよね~

おー、それはいけませんねー。

だーりんが「そのコ可愛いね!」と反応するコの
99パーセントが黒パグちゃんです(笑)
本人気が付いてませんが(^_^;)

 うーん、無意識に次の子は黒パグと思ってるのかも?(^-^)
あんずちゃんには内緒がいいかもですね。

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/06/04 22:43 | URL |

えみやんさんへ

 こんばんは。

パグミレポート、お疲れ様でした☆
色々勉強になりました~!

 どうもです。
 参考になることありましたでしょうか?

しげさんの親バカぶりはよくわかります(^^)
実際たくちゃんも、きゅろちゃんもカワイイし♪

 ありがとうございます!

我が家も親バカパワー全開!!

 そうでないとね!

テレビとか雑誌に出てるパグさんを見る度、
『あのコが出れるんだったらうちのジョンも…』
などと身勝手な妄想をいたしてます。

 うちも出てみたいななどと思うけど、
 そう簡単に出れるもんではないですよね。
 チャンスがやってこないものか。
 いつも待ってるんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→えみやんさんへ | 2008/06/04 22:47 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

当たり前じゃん☆

 あ、やっぱり?ヾ(*´∀`*)ノ

ウチの子が 一番 かわいいに決まってる 笑
にこさんは 甘えた顔が世界一だし、
もかさんの オメメの輝きは右に出るものはいないでしょ、
んで あんちんの ちんまるさのカワイイこと!!

 おー、かなり具体的!素晴らしい!

どこのわんこよりも ウチの子が 一番カワイイですよ。
え、 ルリさんには 聞かなくてもわかるって??
ははは、 シツレイしました~(*ゝω・)ノ  

 そう聞かなくてもわかる。
 ブログや行動ににじみ出てるし!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→ルリさんへ | 2008/06/04 22:49 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

うちの虎鉄は「パグのキムタク」ですから。

 おお、そうじゃったそうじゃった!

えっ、いつからって?
ずーーーーっ前からですけど何か?

 ( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん→ながこさんへ | 2008/06/04 22:51 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。

あはは、みーんな 同じこと思ってますよ。笑

 ですよねー(^-^)

道でパグとであったら、「よっしゃ!勝った!!」って
心の中で 大きくガッツポーズ!爆

 それはすごい!
 冷静を装ったつもりでも顔はぴくってしてるかも
 しれないですね。

たぶん、私より オッサン(旦那)の方が、
なおさら 思ってると思います。笑

 そうですねー。
 ブログを見る限り「はまって」ますもんね。

あ、でも、たくちゃんは かなりのハンサム男だと思いますよ。 パグ界の「抱かれたいパグ男」No.1間違いなし♪

 どうもありがとうございます!!
 ただ顔は二枚目だけど行動はかなり子供ですけどね(^-^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/06/04 22:55 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。

パグミレポ、お疲れ様でした。
更新の都度、楽しく読ませて頂きました。

 読んでいただきありがとうございました。

「パグはブサイクでないといけないのに、
うちは可愛いからパグじゃない」って、
家族中で言っています(笑)

 あはは(^-^)
パグ好きはちょっと基準が普通とは違いますよね。

パグ中毒ですから、親ばかです!

 中毒、どっぷりみたいですね!

| しげさん→rimaさんへ | 2008/06/05 08:14 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

しげさん、おひさしぶりです。

 どうもどうもです。
 元気にしてましたか?

あはは。
なんだか、しげさんの、親馬鹿っぷりを読ませていただいてたら、
PCを見てる顔がニッコニッコしてました。爆

 はいはい、かなり親ばかだと思ってますが
 みなさんも負けず劣らずすばらしい親ばかですね。

madooもラン丸を、たまに「そこの、ハンサムさん!!」って
呼んだりします。w

 え?俺のこと?って振り向いたりしてるんですかね?(^-^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/06/05 08:16 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

そりゃそうですよ!
うちの子が一番!決まってるじゃあないですか!(笑

 ま、そうなんですけどねー。
 一応聞いてみました(^-^)

うちなんて下の息子が、「今日、パグみたけどやっぱうちのこが一番かわいいよ!」なんて言うくらいですもん。

息子さんもしっかりパグ菌にやられてますね。

あ、パグミレポ、お疲れ様でした。
ほとんど読み逃げでしたがパグミの様子がよく伝わってきましたよ。おもしろかったです。

 どうもです。
 毎回読んでいただけるだけでありがたいです。

今度、お会いできるといいですね。

 はい、秋に福岡の相方の実家に帰る予定があるので
 その際に会えるといいですね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/06/05 08:18 | URL |

かぼみかんさんへ

 おはようございます。

タイトルが『やっぱり・・・』だったから
まだパグミレポを続けるかと思いました(爆)

 あはは(^-^)
やろうと思えば番外でもう少し続けられますね。

そうそう、我が子が1番かわいいのよ!
私もルリさんみたいに書いちゃうわよぉ~!!

 お、ルリさんに対抗ですか。
 それがかなりハイレベルな戦いで!(^-^)

あっ、でも・・・
我が家頭数が多くて大変な事になりそうだから 
やめといた方がいいかな(笑)

あぅ!それはかなーーり長くなりそう!

なので!しげさん正常だから大丈夫!!

 あはっ!やっぱり「正常」なんですね。

あっ、『みっちゅが1番!』って言ってもいいですよ(爆)

 みっちゅ、いいですよー。
 女の子の中ではかなり高ランクです!

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/06/05 08:21 | URL |

モモまま★さんへ

 おはようございます。

初めましてm(__)m一歳のフォーン♀を飼っています、
モモまま★です。いつもブログ見させて頂いてます。
いままで読み逃げでしたが。。。
初コメントです!!

 おおっ!コメントどうもありがとうございます!!

はい!!我が家のモモが一番かわいいです(*^^)v

 いきなり宣言から入りましたね!

てくてく歩く姿もおしりもかわいいし、おもちゃくわえて遊ぼうと言ってくる 真剣な目もかわいいです♪♪
みなさん一緒ですね。

 そう、家族にしかわからない表情とかしぐさって
 あると思うんですけど、それがかわいさを増幅
 させるんですよね。

パグミレポお疲れ様でした~。我が家は今年初参加で、寒くて
びっくりでしたが、パグまみれで大興奮でした★

 お、そうでしたか。
 あの会場にいましたかぁ。

やっぱりパグちゃん最高ですね!!
しっかりしげさんも見ましたよ(^○^)

 なぬ?このおっさん顔を見たとな?(^-^)

| しげさん→モモまま★さんへ | 2008/06/05 08:27 | URL |

ポンmamaさんへ

 おはようございます。

やはりうちの子一番派です(笑

 ですねー。

がじがじされても・・・
ガウガウされても(汗
やはり一番かわゆいです♪

 そう、ガウガウされても・・・
 ってわし的にはガウガウは勘弁してねーって感じですけどね(^-^)

しかしたくちゃんのお顔黒さがくっきり!
いいお顔♪

 ありがとうございます。
 かなり泥棒顔ですが、きりっとしてるので(親ばか!)
 ハンサムなんですよねー。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/06/05 08:29 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

ふふふっ、もちろん我が子が一番可愛いです☆
健々が一番イケメンです(爆)

 お、健々くんもイケメンかー。
 負けてられんですねー(^-^)

同じ犬種で同じ色でも顔は違うし性格も違う
一緒に暮らしているから情もわく
「ウチが一番!」もちろんです♪

 最初はかわいいってのが先行してた感はあるんだけど
 ずっと一緒にいると単にかわいいとはまた
 違ったかわいいになりますね。

あ、でもきゅろさんも男前じゃったよ☆
一緒に写真撮ってくれてありがとです

 こちらこそありがとうございました!

| しげさん→noinさんへ | 2008/06/05 12:41 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

パグミもオフ会も参加してませんが
「うちのクルがイチバン!」って
思ってる親ばかajiです^^

 はいはい、ブログからもひしひしと伝わって
 きてますよー(^-^)

絶対、世界一!・宇宙一!の親ばかの
自信アリ~(*^ー^*)ノ

おお、宇宙一!
 でっかく出ましたねー。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/06/05 12:42 | URL |

みちっくすさんへ

 こんにちは。

パグミレポお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです(^^)

 どうもありがとうございます!

えぇ!間違いなくうちの子が一番かわいいと思ってますよ♪
だってどう見てもかわいいんだもの~~(親ばか全開!!)

 おお、どう見ても発言!
 確かにうちもどう見てもきゅろたくがかわいい!(^-^)

あ、うちの子はメスだからオス犬NO.1はきゅろたく兄弟に譲ります~~

あ、ありがとーー!

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/06/05 12:44 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

パグミレポおつかれさまでしたー!

 どうもでーす。

え?パグミいったっけ?ってくらい忘れかけてても
しげさんのブログでまたパグまみれを思い出しましたよぅ。

 もう約1か月前のことですがあっという間に
 時は過ぎますね。

親ばかっぷりねぇ~
あずきったらかわいい!!とは思いますが、ほかのパグちゃんもかわいいかわいい!って浮気ばかりのワタクシ。

 およよ?それはあずきちゃんが怒りませんか?(^-^)

親心がたりないのかしら??
逆に不安になりましたよw

まあパグ好きってことなんでしょうね。
 でも心の中では絶対にあずきちゃんが一番な
 はずですよ。

| しげさん→あずママさんへ | 2008/06/06 05:38 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

しげさん、、本当にお疲れさまでした。
相方さん&きゅろさんとたくちゃんも遠距離移動で大変でしたね。

 500キロ越えると、この歳ではこたえます!

うちは性格的にパグミは考えてなかったのですがとても分かりやすいレポート、楽しさが伝わってきましたよん。

 そうですね、あの混雑ぶりから考えて
 ブログで伝え聞いてるおとめちゃんは
 厳しいかもしれませんね。

ウチのオットも年がら年中おとめに話しかけています。ナイショ話よくしてますよ。
「おとめはぼくの子供だもんねぇぇ~~~(はーと×100個くらい)」

 わかるなあ。
 そのときがけっこう楽しいというか
 たまらん時間に感じるんですよね。

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/06/06 08:16 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

とても楽しく読ませて頂きましたよ。

 ありがとうございます。

参加してないけど、なんか自分も行った気になったよ♪

 そう思っていただけると書き甲斐があります。

誰がナンと言おうと、
ぜーーーーったい、ウチの子が一番ですよ!!
娘ちゃんも、たけちゃんも最高にカワイイもん❤
親バカ、バンザ~~イ(^O^)/

 ほんと、バンザーイ!!
 いいお母さんでほんと二人とも幸せものですね。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/06/06 08:19 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

パグミレポお疲れ様でした~~~
めっちゃ楽しませていただきました^^

 ありがとうございまーーーす。

ぷぷぷぷ~~~しげさんも親バカっぷりを披露ですね♪

 ええ、こういう場でないと、
 親ばかアピールできませんからね。

あったりまえじゃん^^
うちの子が一番ってみ~~~んな思ってますよ♪
それでいいのだぁ~~~ネ♪

 はい、そのとおりなのだぁーーー(^-^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/06/06 08:21 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そりゃうちの子一番でしょ(笑

 まあ、花火さん見てればよーーくわかる!(^-^)

しげさんだけじゃないですから~
でも、うちは旦那はコロなんですよね
いつも、コロかわいいっていうから
あたしが怒るんです~

あら、それはいけませんねー。
 うちはきゅろすけが上なので
 ちょっとだけきゅろすけを多めに可愛がりますが
 気持ちは一緒ですよ。

てか、ひまわり旦那に行かないから
かわいくないとか言われてるし(笑

 あらら、それはますますいけません!
 待ってては駄目です。
 自分から行かないと!

あたしは、どっちもかわいいし
あんたたち最高にちゃーみんぐ~♪とか
言ってます(笑

 ぐーー♪なんですね。

周りからしたら、ぷぷっって感じでしょう
けどね~~~ひゃはは~

 まあ、一般の人はそうかもしんない!(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/06/06 08:23 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しげさんの親バカっぷりは素敵ですよ~♪

 ありがとうございまーす。

って、言いながら我が家も親バカ度には負けませんよ♪

 おー、さすがですねー。

きゅろたくちゃんを見て可愛いな~かっこいいな~なんて
思いますが

 「がー」、なんですね(^-^)

やはり、我が家の“ひめ”が1番です~♪

じゃないといけませんね。

元気にパグ走りしている時のあの必死な顔も
眠くてヨダレたらしながらソファーで寝ている姿も
熟睡して白眼を剥いている顔も、どれもこれも可愛くて~♪

 あはは(^-^)
白目・・・あれは最高にかわいいですよね。

旦那なんて「ひめ~可愛いぞ~♪」なんてリフレインです♪
みんな、わが子が1番♪

 旦那さん、メロメロなんですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/06/06 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/401-75e0b28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

