2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここが好き!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

散髪屋は多少遠くても
「いきつけのところ」がいいなと思うおとーしゃんです。

今日はきゅろすけとたくのすけを連れて病院へ。

きゅろすけは狂犬病の注射をしてきました。
診察台の上でちょっと興奮しとったね・・・。

たくのすけの状態は、キャン玉袋に血が染み出てるのが
カサブタ状態になっているのと、まだ分泌物がにじみ出てくる
状態なので、注射を一本打ってもらいました。

まあ先生が見ても、徐々に良くなっているとのことなので
まだ1週間以上は様子見ってところでしょうか。
(みなさまいつも応援ありがとうございます)

さて、今日の本題。

えー、ワンコを飼っている方、飼っていたことのある方。
ぞれぞれ、ワンコの体の中でココが好き!って部分が
あるんではないかと思います。

わしはですね、ここが大好き。

190406-01.JPG


矢印のたぷたぷ部分です。
パグのはほんとにたぷたぷです。

触ってもよし!
引っ張ってもよし!
ぷにぷに押してみてもよし!

素晴らしい部分であります。

きゅろすけもなかなかのたぷたぷの持ち主ですが、
たくのすけも負けずおとらずいいものを持っております。

190406-02.JPG


わしの最近のブームなんですが、
このたぷたぷ部分をですね、

カプーーーーッと唇で挟むことなんです。
(甘噛みみたいな感じかな)

あー、引いたらダメですよー。
こっちは真剣な話をしとりますよー。
本当にやってますよー。

まあ「食べちゃいたいくらいかわいい!」というんでしょうか
そんな感じです・・・。
わかります??

え?きゅろたくの反応??

たくのすけはですね、わりとすんなり受け入れてくれて
じーっとしてることが多いです。

きゅろすけは・・・手を突っ張って拒否ることがほとんどです!

190406-03.JPG
きゅろ「おとーしゃんが好きじゃけん、たまには我慢しちゃる」

ま、こういうパグ好きなアホなおっさんもおるということで、
ご理解くださいまし。

さて、みなさんはワンコのどこが好きですか??


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
チューは好きだけど、無理矢理されるのが嫌なきゅろすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 22:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてこんばんわ

初めてカキコさせていただきます
ブログ 何時も楽しく拝見してます♪
たくのすけくん 1日も早くよくなるといいですね(涙)

さて 私も 唇?好きなんですよ
ぺろん ってめくって遊んでしまいます(汗)
子供達も其処が大好きで 私同様 ぺろん・・・って(滝汗)
後 好きなのは 耳 です
ベルベットの感触が何とも言えず好きで さわさわ・・・すりすり・・・ってしてます
案外と何処触ってもイヤがらないのでお触りし放題ヾ(--;)ぉぃぉぃ
肉球なんかもめっちゃ触って遊んでます(苦笑)
だけど 私からの熱烈ちゅぅは両手両足を持って拒否です(激涙)

| kemine | 2007/04/06 22:37 | URL |

来ましたね

ふふふっ、ついに来ましたね、この質問v-218
(私の変態ぶりがバレるので、避けたほうが良いと思いつつ)
ズバリ、私が好きなのは『肛○』です

・・・あ、引きましたね・・・

実は私、犬のお尻フェチ。
ずいぶん昔に遡りますが、子供の頃飼っていた犬が動物病院で
体温計をお尻に入れられて、へっぴり腰のまま『うきゅ!』と
言った事が発端です
それからと言うもの、犬のお尻を見ると体温計を入れたくなるのです
(もちろん入れた事はありませんよ 汗)
なので肛○が見えてない犬は×
ちなみに一番いいお尻の持ち主は『コーギー』だと思っております
(じゃ、なんでパグオーナー?とは突っ込まないで下さいね)

こんな私ですが、決して変態ではありません!
そこんとこ、よろしくですv-219

| noin | 2007/04/06 22:50 | URL |

願掛け

たくちゃん毎日回復してるようでよかったです!
しげさんの禁酒の願掛けが利いてるんですよ!きっと!!

私のここが好き!は
肉球です。。あのプニプニ感がたまらんです
それと香ばしいあのパグ臭が加わったらもう最強に幸せv-238

| ちか | 2007/04/07 00:21 | URL |

はじめまして♪

ブログ村から遊びにきました♪
実は何度も遊びにきてました♪

たくのすけくんと、きゅろすけくん
とってもかわいくて性格も違うし
面白いですね♪
唇も、大好きだけど、あたしは、コロちゃんの
横腹と、ひまわりの肉球です♪
共通して好きなのは耳かな♪
ベルベットみたいで触ってて気持ちいいです~
また遊びにきますね
よろしくお願いします☆

| 花火 | 2007/04/07 02:15 | URL |

あ~、そこねぇ~。
リンママも大好きですねぇ。
あの、なんともいいようのない、プニプニ、タプタプ感。
最高に気持ちいいです、はい。
リンパパも、「フワッフワッ」とか言いながらさわってますね。
あと、リンママの好きな所、脇。
サラサラしてるんですよね。
リンはどう感じてるかはわかりませんが、最高に気持ちいいです。

| リンママ | 2007/04/07 06:04 | URL |

おはようございま~す!

わたしは肉きゅうが好きです(*^_^*)
とくにニオイがたまらなくスキ...お日様のようなアノ感じ、
毎日クンクンして癒されてますょ。

| aji-chan | 2007/04/07 06:44 | URL |

私も唇です。あのニャロメ(古すぎ!?)のようなプニプニ、タプタプがたまりません!

特に、アゴをのせて寝てる時の唇が最っ高に大好きです!
じーっと眺めて、時々ツンツン触ったり、べろーんてめくったりしてます(o^^o)

第二位が肉球&肉球のニホイです~!

| ぴょにー | 2007/04/07 10:23 | URL |

同じです!

私もあのタブタブが好きです。

私は、かみつくんじゃなくて、びよ~んって引っ張るのが好きです。

ぁ、強くじゃないですよ。その時の困った顔がたまらんのです。

| pug-pug | 2007/04/07 11:43 | URL |

ハハハッ、きゅろ君のへの字口様様ですね~。
しげさんはそこが好きだったんだ。
家の旦那もフェイフェイの唇の所をよく甘ガミして遊んでますよ~。
男の人には好きな人が多いのかしら?(笑)

私はフェイフェイと権助のツルツルおでこがいちばん好きです!!
特にフェイフェイのおでこはあんまりシワがなくてつるつるしてるから大好き♪
よくチューしちゃいます。

きゅろ君は唇を引っ張られると拒否るんだ!
フェイフェイと権助はもちろん我慢。
でも我慢してるんじゃなくて触れるの好きなのかも。

| ようこ | 2007/04/07 12:03 | URL |

絶~対!お・ち・り!

左右ひとつずつエクボがあるのよね~ぇ そのおちりを、プリプリふりふり歩く姿が。。。堪りませんなぁ(~_~)

ペッタンコの鼻も大~ぃスキ♪
じーっと見てたらゴリラの鼻に見えて来るんだけどね。笑


| 海ママ | 2007/04/07 12:50 | URL |

同感!!
あとは、シッポ!!
口のプニプニって、たまらなくかわいい!!!!!
あとは、くるっと巻いたようなシッポ!!!
あれもたまらん・・・・・・v-238
私もよく、あのプニプニを触っています♪
暇だ~~って時に触ると、なんともいえないんですよぉ~v-10

| こたり | 2007/04/07 17:37 | URL |

究極の選択!!

う~ん・・・難しすぎます(汗)
唇のたぷたぷも好きだし、耳も好きだし、シッポも。
コレって究極の選択ですよぉ~

でも、しげさんと同じくわたしも唇のたぷたぷを
はむはむするのは、大好きです♪
あのなんともいえない感触と、ポップコーンのような
ニオイがたまりません!!(笑)

| 2豆の局 | 2007/04/07 17:42 | URL |

たっくんの調子、良くなってきて良かったです~!
おかげさまでふぁちまもすっかり全快です。
ところで私の好きなところ、う~んやっぱりタルタルの顔!ほっぺた、首周り!!
パグも結構タルタルだけど、シャーペイはむっちゃすごいっすよ~!
気持ちよすぎ!だよね!!

| Kao坊@NZ | 2007/04/07 20:09 | URL |

顔のにほいが癖になる。

なんといっても、パグ顔のにほいが好き!どんなに蒸しタオルでキレイに拭いてもにじみでてくるあの香しいにほい!ハグハグしながらクンクン!何度となく嗅いでしまいたくなる。不思議なにほい♪

| ヤボンズ嫁 | 2007/04/07 21:32 | URL |

kemineさんへ

 こんばんは。

初めてカキコさせていただきます
ブログ 何時も楽しく拝見してます♪

 どうもはじめまして。
 いつも来てくださってたんですか??
 うれしいです。

たくのすけくん 1日も早くよくなるといいですね(涙)

 ありがとうございます。
 もうかなり回復してますので、もう少し我慢ですね。

さて 私も 唇?好きなんですよ
ぺろん ってめくって遊んでしまいます(汗)

 ぺろん(^-^)

子供達も其処が大好きで 私同様 ぺろん・・・って(滝汗)

あらー、もう慣れてしまってる??

後 好きなのは 耳 です
ベルベットの感触が何とも言えず好きで さわさわ・・・すりすり・・・ってしてます

 確かに耳もいいですねー。
 捲ったままにしておいたり。

案外と何処触ってもイヤがらないのでお触りし放題ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 でもそれっていいことですね。
 お医者さんに連れて行ったときに助かりません??

肉球なんかもめっちゃ触って遊んでます(苦笑)
だけど 私からの熱烈ちゅぅは両手両足を持って拒否です(激涙)

 あはは(^-^)
 まあ「そこは許さんぞ!」と。

 またお暇ありましたらコメントくださいね。
 あとでそちらのHPにも行ってみますね。
 

| しげさん | 2007/04/07 22:50 | URL |

noinさんへ

こんばんは。

ふふふっ、ついに来ましたね、この質問
(私の変態ぶりがバレるので、避けたほうが良いと思いつつ)

 ええ、わしもどうしようかと思いましたが
 あえてみなさんにぶつけてみました!

ズバリ、私が好きなのは『肛○』です
・・・あ、引きましたね・・・

 ちょっとだけね(^-^)

実は私、犬のお尻フェチ。
ずいぶん昔に遡りますが、子供の頃飼っていた犬が動物病院で
体温計をお尻に入れられて、へっぴり腰のまま『うきゅ!』と
言った事が発端です

うちのきゅろすけも一度体温計をケツに入れられてから
 病院での興奮度が2オクターブ上がりました。

それからと言うもの、犬のお尻を見ると体温計を入れたくなるのです(もちろん入れた事はありませんよ 汗)
 
 なぬ?入れたくなる??(^-^)

なので肛○が見えてない犬は×
ちなみに一番いいお尻の持ち主は『コーギー』だと思っております
(じゃ、なんでパグオーナー?とは突っ込まないで下さいね)

ああ、ケツ見えまくってますからね。

こんな私ですが、決して変態ではありません!
そこんとこ、よろしくです

 はい、わしも似たようなもんです。
 大丈夫です!

| しげさん | 2007/04/07 22:53 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

たくちゃん毎日回復してるようでよかったです!
しげさんの禁酒の願掛けが利いてるんですよ!きっと!!

 効いてると思いたいですね。
 かなり順調ですよ。

私のここが好き!は
肉球です。。あのプニプニ感がたまらんです

 わしもよく触ってます。
 ちょっとざらっとしたところが好きです。

それと香ばしいあのパグ臭が加わったらもう最強に幸せ

 うちのきゅろすけもいい臭いを発しています。
 鼻をくっつけておもわず深呼吸なんぞしてしまいます。

| しげさん | 2007/04/07 22:56 | URL |

我が家はすべて!
と言いたいところですが
『どこが?』って言われたら・・・

鼻のしわのニオイがかなりスキです 笑

バンちゃんが特に

ぼたちゃんは、もちもちした体がたまりません!!

東京に来て時間があるときはぜひ
見て欲しい!!

| けいこ | 2007/04/07 23:11 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

ブログ村から遊びにきました♪
実は何度も遊びにきてました♪

 はじめまして。訪問ありがとうございます!!

たくのすけくんと、きゅろすけくん
とってもかわいくて性格も違うし
面白いですね♪

 全然違いますね。びっくりするくらい(^-^)

唇も、大好きだけど、あたしは、コロちゃんの
横腹と、ひまわりの肉球です♪

先ほど見てきましたよ。
 かわいい女の子たちですね。

共通して好きなのは耳かな♪
ベルベットみたいで触ってて気持ちいいです~

 毛がね、気持ちいいんですよね。

また遊びにきますね
よろしくお願いします☆
 
 はい、こちらこそよろしくです。

| しげさん | 2007/04/08 01:01 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

あ~、そこねぇ~。
リンママも大好きですねぇ。
あの、なんともいいようのない、プニプニ、タプタプ感。
最高に気持ちいいです、はい。

 最高ですよね(^-^)
暇があったら触りたい。

リンパパも、「フワッフワッ」とか言いながらさわってますね。

 あはは(^-^)

あと、リンママの好きな所、脇。
サラサラしてるんですよね。
リンはどう感じてるかはわかりませんが、最高に気持ちいいです。

わ、脇っすか!
 それは新しい説ですね。
 ほんじゃあきゅろすけの触って確かめてみよっ!

| しげさん | 2007/04/08 01:03 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

わたしは肉きゅうが好きです(*^_^*)

 お、肉球派ですね。

とくにニオイがたまらなくスキ...お日様のようなアノ感じ、

 お日様・・・うーん、また難しいことをおっしゃる(^-^)

毎日クンクンして癒されてますょ。

わしはきゅろすけの頭とかをクンクンしてますね。
 なかなかの臭いがします!!

| しげさん | 2007/04/08 01:06 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

私も唇です。あのニャロメ(古すぎ!?)のようなプニプニ、タプタプがたまりません!

 あ、ニャロメ!似てるわ、確かに。

特に、アゴをのせて寝てる時の唇が最っ高に大好きです!

 若干めくれてたりね。

じーっと眺めて、時々ツンツン触ったり、べろーんてめくったりしてます(o^^o)

 楽しいですもんねー(^-^)

第二位が肉球&肉球のニホイです~!

肉球のニホイかあ。わしは触るのが好きですね。
 こする感じで(^-^)

| しげさん | 2007/04/08 09:47 | URL |

PUG-PUGさんへ

おはようございます。

私もあのタブタブが好きです。
私は、かみつくんじゃなくて、びよ~んって引っ張るのが好きです。

 引っ張る派ですね。かなり伸びますよね。

ぁ、強くじゃないですよ。その時の困った顔がたまらんのです。

 あはは(^-^)
すっごい迷惑そうな顔するけど逃げないんですよね。
 かわいいですよね。

| しげさん | 2007/04/08 09:49 | URL |

ようこさんへ

 おはようございます。

ハハハッ、きゅろ君のへの字口様様ですね~。
しげさんはそこが好きだったんだ。

 ええ、あのタルーンはたまりませんね。

家の旦那もフェイフェイの唇の所をよく甘ガミして遊んでますよ~。
男の人には好きな人が多いのかしら?(笑)

 思わず!って感じなのかもしれません。

私はフェイフェイと権助のツルツルおでこがいちばん好きです!!
特にフェイフェイのおでこはあんまりシワがなくてつるつるしてるから大好き♪
よくチューしちゃいます。

 きゅろすけも皺があまりないです。
 黒パグはあまり皺が深くないですからね。
 つるつるのおでこをなでなでするのが好きです。 

きゅろ君は唇を引っ張られると拒否るんだ!
フェイフェイと権助はもちろん我慢。
でも我慢してるんじゃなくて触れるの好きなのかも。

 眠そうなときは少し我慢できるけど
 そうでないときは手を突っ張って顔を背けます(^-^)

| しげさん | 2007/04/08 09:53 | URL |

海ママさんへ

 おはようございます。

左右ひとつずつエクボがあるのよね~ぇ そのおちりを、プリプリふりふり歩く姿が。。。堪りませんなぁ(~_~)

 後姿もかなりいいですよね。
 やっぱりどこかコミカルで。

ペッタンコの鼻も大~ぃスキ♪
じーっと見てたらゴリラの鼻に見えて来るんだけどね。笑

 わしはなんかのマークに見えてしかたないです。
 何のマークかは全然分からんけど(^-^)
 じーーーーっと見てしまうのは一緒です、はい。

| しげさん | 2007/04/08 09:54 | URL |

こたりさんへ

 おはようございます。

同感!!
あとは、シッポ!!

 クルクルがいいですね。

口のプニプニって、たまらなくかわいい!!!!!
あとは、くるっと巻いたようなシッポ!!!
あれもたまらん・・・・・・
私もよく、あのプニプニを触っています♪
暇だ~~って時に触ると、なんともいえないんですよぉ~

 暇なときに触られる小太郎君もかなわんですねー(^-^)
我慢だ小太郎君!

| しげさん | 2007/04/08 10:02 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

う~ん・・・難しすぎます(汗)
唇のたぷたぷも好きだし、耳も好きだし、シッポも。
コレって究極の選択ですよぉ~

 まあ全部って言えば全部ですね(^-^)

でも、しげさんと同じくわたしも唇のたぷたぷを
はむはむするのは、大好きです♪

 あー、2豆さんやっぱりやってたー(^-^)

あのなんともいえない感触と、ポップコーンのような
ニオイがたまりません!!(笑)

ポップコーン・・・確かめてみないといけんなそれは!!

| しげさん | 2007/04/08 10:03 | URL |

kao坊さんへ

おはようございます。

たっくんの調子、良くなってきて良かったです~!

 ありがとうございます。

おかげさまでふぁちまもすっかり全快です。

 ほんと大変でしたね。
 うちの比じゃないもん!

ところで私の好きなところ、う~んやっぱりタルタルの顔!ほっぺた、首周り!!
パグも結構タルタルだけど、シャーペイはむっちゃすごいっすよ~!

 絶対に勝てませんね、タルタル度では(^-^)

気持ちよすぎ!だよね!!

人間にはない感触ですからね。
 

| しげさん | 2007/04/08 10:06 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 おはようございます。

なんといっても、パグ顔のにほいが好き!どんなに蒸しタオルでキレイに拭いてもにじみでてくるあの香しいにほい!

 なんかにおいますよね。
 きゅろすけは頬の部分がぷーんとします・・・。

ハグハグしながらクンクン!何度となく嗅いでしまいたくなる。不思議なにほい

 抱っこして首筋もいいにおいがします。
 たまらんです。

| しげさん | 2007/04/08 10:09 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

我が家はすべて!
と言いたいところですが
『どこが?』って言われたら・・・
鼻のしわのニオイがかなりスキです 笑

 確かにここもにおいそう・・・。

バンちゃんが特に

 あぅ!バンちゃん!

ぼたちゃんは、もちもちした体がたまりません!!

 はいはい、ブログで拝見していてもよーーーく
 わかります(^-^)

東京に来て時間があるときはぜひ
見て欲しい!!

是非一度見てみたいです。
 そしてにおいも是非嗅いでみたいですねー。
 ってかなりやばい発言!

| しげさん | 2007/04/08 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/40-050532d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

