2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその10)イベント盛りだくさん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ラブレのCMが耳から離れてくれそうにないおとーしゃんです。

えー、パグミシリーズもとうとうその10になってしまいました。
というかパグミ終って2週間・・・。
いまだにやってるのはわしだけか??

まあ、そんなのは無視していきましょうか(^-^)

今回のパグミ、イベントもいくつかありまして、
まずは


200526-01
ビンゴゲーム。

いやあ、このカードをみんなに配って、
そして景品を用意してって、運営側の方、ほんとうにご苦労さまでした。
考えるだけでも大変です。


200526-02
たく「うちはなかなか揃わんね・・・」

そう、見事に揃いません。
リーチになるまでどんだけ時間かかっとんねんちゅう話や。


200526-03
きゅろ「こんなくじ運じゃあ、ビッグなんて夢のまたはるか夢じゃん」


200526-04
そうじゃねえ、確かにここに参加しとった人が
1000人くらいじゃろ。

で、その1000分の10くらいにもなれんのに
100万分の1とかの確率で当たるわけがないわなあ。

ま、話はちょっとそれましたが、
結局うちはフリースと何かもらいました。(何かは忘れた(^-^)


200526-05
あんちん「かーさん、うちはしげさんところより当たらんじゃん」

と、後ろに居たルリさんところはうちよりも当たるのが遅かったみたい?(^-^)

そして、ビンゴが終わったあとは、みんなで集合写真。
でもこんだけの人数だから集合ってわけにもいかんかったですねえ(^-^)

それでもステージ前に集まった人とパグの波をご覧ください。


200526-06
ここではルリさんがいるのわかりますね。


200526-07
ここでは海くんとカールくんが居ます。


200526-08
ちょっと引きの画。
わしとたくのすけ、ダンプくん、百々ちゃんがわかりました。

さて、怒涛の集合写真撮影会が終了した後は、
コスプレ大会です。
気合いの入った方も何人かいたようですが、
わけあって写真は撮ってません。


200526-09
かろうじてとらぱぐ軍団を撮影。

タイガースで統一されたパグさんはやっぱり目立ちますね。


200526-10
バズ「しげさんが写真撮れなかったのは、
HUG HUG PUG(広島組&香川組)で出たからだもんね。」


200526-11
そうなんです。
記念に出てみようということで、同じ服を着て出てみました。

ちなみに右から二人目がわし。
ジャンパーの上からTシャツを着たら上半身パツンパツンに。
なんかかなりメタぼった感じになって、みんなの笑いを思わずとってしまいました(^-^)

だって、急ぎで用意してって言うから、ジャンパーを脱ぐひま無かったから・・・。
まあ、笑いがとれたからいっかな。

(ながこさん、虎鉄くん、いちくんの写真いいのがなかった。
 また別の機会にばしばし撮るけんね)


200526-12
こうやって、同じ服を着させるとなんかかっこいいですね。


200526-13
ちなみに背中はこんな感じ。

ネーム入りなのがわかりますか?
なかなかいいでしょ。


200526-14
これは控えで近くに居たチェリーちゃんっていう女の子かな。

ルリさんのお友達じゃったみたいです。

さて、やっと出番がやってまいりまして、
ステージの上へ。


200526-15
いやあ、緊張して顔をあげれませんでした。
おまけにヤボンズさんがマイクを向けられてたんだけど、
何を聞かれて何を答えてるのかさっぱり頭に入ってきませんでした。

ひとつ覚えてるのは、ステージ上で、うちのたくのすけとバズ(ボステリ)が
いきなり遊びはじめてそれを止めさせようとしたことくらい。


200526-16
だってねえ、こんなに見られてるんですから。

わし、こういうのダメなんですよ。
みんなに見られると固まります。

人に見られるお仕事の人ってほんとすごいですね。
わしは今の仕事でほんとよかったなと思いますわ(^-^)

ということで、その10もこれにて終了。

さて次はやっと、やっとパグミ相撲に突入です。
結果はみんな知ってるかもしれないけど、まあ見てやってくださいな。

それでは次回!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ステージ上でもっとはしゃげばよかったなと少し思ったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 02:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさんの記事で、まだまだパグミの余韻に浸れてます♪

ビンゴ、当たったんですね~!!
うちも旦那と兄ちゃんズがステージにがぶり寄りで
ビンゴに参加してましたよ。爆!!
ブランケットが当たったので、アルバスをくるんでました。(*^_^*)

しげさん達がコスプレに出場してるの、見てましたよ~!
飼い主共々、すごく目立ってましたよ♪
なんかとってもいい感じでしたよ(*^_^*)
それに、すごい人だかりでしたよ~!!
みんな写真撮ってましたもんね。

相撲の様子もあるんですね!!
楽しみにしてます☆

| ぴょにー | 2008/05/26 07:12 | URL |

いいな~!

特注ですね。

明るい色と言い、ちゃんと名前も入っていて素敵です。

広島近辺軍団の団結力と、ノリの良さに、
気の会う仲間が集まって、盛り上がれるひとつの事がある
って本当うらやましいです、良いな~~って思いました。

| おばば | 2008/05/26 08:53 | URL |

広島組のコスプレみましたよ。
お揃いのTシャツいいですね。
デザインもカワイイ~v-10

あんなにたくさんの人たちが注目して
デジイチやデジカメを向けてたら
そりゃ~心臓バックンバックンv-344
頭の中、真っ白にもなりそうですね。
その注目していたひとりですが・・・
masaはカメラマンで撮ってましたよ。
普通のデジカメのためうまく撮れてなくって
ウチのブログにUP出来ずごめんなさい。v-406

残りのパグミ話、楽しみにしてま~す
頑張ってくださいv-291

| りき坊 | 2008/05/26 11:00 | URL |

ウチはビンゴ、 当たるの遅かったどころか、
1枚は ハズレだったんだよー!!
今年は 宝くじも自粛しとこうかな。。。

しげさん、 舞台でキンチョーしてたんだ 笑
私も 普段ならこういう場所では
ガチガチに緊張するんだけど、 そういえば平常心だったな~
ステージの上から、 友達探ししてたもん 笑笑

また今度、 オレンジのシャツ着て みんなで集まりたいね♪

| ルリ | 2008/05/26 13:13 | URL |

読み逃げしてて、ゴメンナサイ<(_ _)>
パグミのレポ楽しく読ませてもらってま~す。

集合写真で見ると、人やパグっ子達の凄さが
よ~く解りますね。
どこを見てもパグっ子が居るなんて
夢のような世界だわ!!

きゅろたくちゃん達とお揃いの洋服
すっごく、カッコイイですよ( ^ー゜)b
広島・香川組、仲が良くて羨ましいです。

次のレポも楽しみに待ってま~す♪

| としぽん | 2008/05/26 15:19 | URL |

すごい!
人間もワンコもおそろいだ~~!
かっこいいです(^^)
綺麗なオレンジで皆(人もワンコも)素敵!!

| みちっくす | 2008/05/26 21:50 | URL |

今年は後ろの方で漂ってたので、舞台で何が起こっているのか、何も見てなかったです~残念~

広島組の団結ぶり、すばらしいですね~
さすが広島じゃけ~、団結しよる~
私も見たかった~

しげさんが詳細にレポートしてくださるので、おお、こんなこともあったのか・・・とパグミの復習ができます。
ありがとうです~

| うさぎ | 2008/05/26 23:07 | URL |

コスプレ大会、しっかり 見てましたよ~
みんな かっこよかったです♪
我が家が 帰路のサービスエリアで会った、Kai君や百々ちゃん、
同じチームメイトだったんですね。
なんて、偶然♪
可愛いデザイン、誰がデザインしたんですか??
こういう センスを持ってる方、本当に羨ましいですね・・

| ハナハチ | 2008/05/27 10:02 | URL |

中日ママです。先日パグミでは突然に失礼をいたしました。また、今回は中日を載せていただきまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
ブログは、中日パパ、ママともに毎回毎回、楽しんでおります。我が家ではヤンチャなたくのすけ君が一歩リードです。相方さんもイイですね。なんと言ってもイントロのしげさんのツブヤキが、タマ~にツボ入りするのが楽しみです。
ホント、清原はどこを目指して生きているのやら・・・

今後も楽しみにしております。
また来年お会いできますよう。

| 中日ママ | 2008/05/27 21:01 | URL |

パグミって、こんなに沢山のイベントがあるなんて
知りませんでした!
しげさんの言うとおり、運営の方々の苦労を考えただけで
疲れそうですよねv-12

しげさん、これだけ目立つことしたんだから、
今さら緊張すること無かったのに(笑)
いい思い出になりましたねv-22

| rika | 2008/05/27 22:25 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

しげさんの記事で、まだまだパグミの余韻に浸れてます♪

 どうもです。なかなか終わりません(^-^)

ビンゴ、当たったんですね~!!
うちも旦那と兄ちゃんズがステージにがぶり寄りで
ビンゴに参加してましたよ。爆!!

あはは(^-^)
がぶり寄りって。
 でも思わず熱くなってしまいますね。

ブランケットが当たったので、アルバスをくるんでました。(*^_^*)

 うちはまだ使ってません。
 今度の冬に使うかな。

しげさん達がコスプレに出場してるの、見てましたよ~!
飼い主共々、すごく目立ってましたよ♪
なんかとってもいい感じでしたよ(*^_^*)

 そうでしたかあ。
 もうほんと前を見れてなかったです。
 わしって小物じゃなーとあらためて実感しました(^-^)

それに、すごい人だかりでしたよ~!!
みんな写真撮ってましたもんね。

よけいに緊張しました。
 記者会見とかになったら何もしゃべれない自分が
 想像できます(ノ∀`)アチャー

相撲の様子もあるんですね!!
楽しみにしてます☆

 はい、じっくりアップしました。
 時間のあるときにどうぞー。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/05/28 00:28 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

特注ですね。
明るい色と言い、ちゃんと名前も入っていて素敵です。

 はい、広島組のながこさんがいろいろとやってくれました。
 うちはサイズを選んだだけ(^-^)

広島近辺軍団の団結力と、ノリの良さに、
気の会う仲間が集まって、盛り上がれるひとつの事がある
って本当うらやましいです、良いな~~って思いました。

そうですね。
 なぜか気のあう人ばかりで。
 共通点がパグってのが強力なんでしょうね(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/05/28 08:19 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。

広島組のコスプレみましたよ。

 どうもありがとうございました。

お揃いのTシャツいいですね。
デザインもカワイイ~

 なかなかいいでしょ。
 ってわしは何もしてないんですけどね(^-^)

そりゃ~心臓バックンバックンで
頭の中、真っ白にもなりそうですね。

もともと人前が恥ずかしいので
 緊張です。あんなに人に見られたのは初めてかも。

masaはカメラマンで撮ってましたよ。
普通のデジカメのためうまく撮れてなくって
ウチのブログにUP出来ずごめんなさい。

 いえいえ、問題ないですよ。

残りのパグミ話、楽しみにしてま~す
頑張ってください

 はい、もう少し続きます(^-^)
りき君はその12で登場予定です。

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/05/28 08:21 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

ウチはビンゴ、 当たるの遅かったどころか、
1枚は ハズレだったんだよー!!

 ええーー??はずれー?
 うちでも当たったのにー(^-^)

今年は 宝くじも自粛しとこうかな。。。

いやあ、実はそっちのために運をとってるのかも
 しれんですよ。

しげさん、 舞台でキンチョーしてたんだ 笑

 そう、なるべくしれっと気付かれないようにしてました。
 目線は常に下向いてましたよ。

私も 普段ならこういう場所では
ガチガチに緊張するんだけど、 そういえば平常心だったな~
ステージの上から、 友達探ししてたもん 笑笑

 おお、すごいじゃん!!

また今度、 オレンジのシャツ着て みんなで集まりたいね♪

 そうですね、あの1回きりってのはなんかね。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/05/28 08:24 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

読み逃げしてて、ゴメンナサイ<(_ _)>

 いえいえ、例えで読み逃げって言葉を使ったのですが
 あまりいい表現ではなかったなと少し反省中。

パグミのレポ楽しく読ませてもらってま~す。

 ありがとうございます。

集合写真で見ると、人やパグっ子達の凄さが
よ~く解りますね。

 これでも全部ではないんですから。

どこを見てもパグっ子が居るなんて
夢のような世界だわ!!

 そう。まさしく、そう(^-^)

きゅろたくちゃん達とお揃いの洋服
すっごく、カッコイイですよ( ^ー゜)b
広島・香川組、仲が良くて羨ましいです。

どうもです。
 まあみんなお酒、話好きなんで気が合うのかもしれません。

次のレポも楽しみに待ってま~す♪

 はい、徐々に最後が見えてきましたが
 まだ続きます。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/05/28 08:27 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。

すごい!
人間もワンコもおそろいだ~~!
かっこいいです(^^)

 いいでしょー。
 人間用のほうがなんか安かったって言ってました(^-^)

綺麗なオレンジで皆(人もワンコも)素敵!!

ありがとうございます。

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/05/28 08:28 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

今年は後ろの方で漂ってたので、舞台で何が起こっているのか、何も見てなかったです~残念~

 確かにあそこの場所からだと遠かったですね。

広島組の団結ぶり、すばらしいですね~
さすが広島じゃけ~、団結しよる~
私も見たかった~

 ほんと仲がいい集団に混ぜてもらってるので
 ありがたいですね。わしら家族だけだと
 絶対に前には出ないですよ(^-^)

しげさんが詳細にレポートしてくださるので、おお、こんなこともあったのか・・・とパグミの復習ができます。
ありがとうです~

せっかく遠くまで行ったので
 できるだけ記録しておきたいんです。

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/05/29 08:17 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。

コスプレ大会、しっかり 見てましたよ~
みんな かっこよかったです♪

 ありがとうございます!

我が家が 帰路のサービスエリアで会った、Kai君や百々ちゃん、
同じチームメイトだったんですね。
なんて、偶然♪

 はい、そうなんですよ。
 百々ちゃんすんごいおとなしかったでしょ(^-^)

可愛いデザイン、誰がデザインしたんですか??

これは確かヤボンズさん(バズ君のお父さん)とか
 ながこさん(虎鉄くんのお母さん)とかに考えていただいた
 気がします。
 全部お任せなので詳しいところ知らないんですよねー(^o^)

こういう センスを持ってる方、本当に羨ましいですね・・

はい、そう思います。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/05/29 08:20 | URL |

中日ママさんへ

 おはようございます。

中日ママです。
先日パグミでは突然に失礼をいたしました。

 いえいえ、失礼なんてことないですよ。
 よくぞ声をかけていただきました!(^-^)
 
また、今回は中日を載せていただきまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

もっとうまく撮れればよかったんですが。
 ごめんなさいね。

ブログは、中日パパ、ママともに毎回毎回、楽しんでおります。
我が家ではヤンチャなたくのすけ君が一歩リードです。

 ありがとうございます。
 今日の朝もパグ走りで右へ左へ爆走しておりました・・・。

相方さんもイイですね。なんと言ってもイントロのしげさんのツブヤキが、タマ~にツボ入りするのが楽しみです。
ホント、清原はどこを目指して生きているのやら・・・

 はい、たまにツボに入るくらいが丁度いいです。
 不発な場合はスルーしてください!

今後も楽しみにしております。
また来年お会いできますよう。

 はい、よろしくお願いいたしまーす!!

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/05/29 08:24 | URL |

rikaさんへ

 おはようございます。

パグミって、こんなに沢山のイベントがあるなんて
知りませんでした!

 すごいいろいろでしょ。

しげさんの言うとおり、運営の方々の苦労を考えただけで
疲れそうですよね

 はい、ちゃんと時間とかも考えてるんだろうし、
 頭が下がります。

しげさん、これだけ目立つことしたんだから、
今さら緊張すること無かったのに(笑)

 いえいえ、人前ではがっちがちになってしまいます。
 まだしゃべりが無かっただけでもよかったかなと。
 マイク向けられると緊張するんです。

いい思い出になりましたね

 はい、なかなかできない体験をさせてもらいました。

| しげさん→rikaさんへ | 2008/05/29 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/396-1bbdefcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

