2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその9)相方のテンションMAX!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

先日、テレビでやってた大林素子の変身にはいろんな意味で
びっくりしたおとーしゃんです。
というか、上のリンクのブログで見ただけで実際には番組見てないんですけどね・・・・
あの番組はわしの好みではありませぬ


さて、今回もパグミ会場でお会いしたパグさんたちを紹介しますね。

まずは、


200523-01
ブログ「ぱぁ~ぼす日記」、かぼみかんさんのところのわざびちゃん。

そして、


200523-02
同じくかぼみかんさんのところの、みつばちゃん。
(みっちゅ、って呼ばれてるようなんですが、その響きが大好きなんですよ)

相変わらず愛くるしいね。

で、このかぼみかんさん、今回パグミに参加した中で一番西からの参加です。
なんと長崎県!
すごいでしょー。

さすがに車でってわけにはいかなかったようで、千葉にご実家があるそうで、
飛行機で移動し、実家経由での参加になったそうです。
それでも大変ですよねー。

で、わしが今回かぼみかんとお会いしたときに一番印象に残ったのは
2枚目の写真でみつばちゃんを抱っこしているかぼみかんさんのお父さん。

わー、よく似てるなーって思ったんですよね。
会場に行ったみなさん、そう思いませんでした?(^-^)

次にご紹介するのは
kukuさんの「チビパグてんのごきげんだより」にも
よく登場する中日くん。

kukuさん家のテンちゃんのお友達です。

ただ今回、写真を撮ろうとすると、


200523-03
中日くん「あんまり写真すきじゃないんだよ」


200523-04
「ま、こんな顔でよければ一枚だけね」


200523-05
「はい、おわり」

中日ママさん、パパさん、声をかけていただきありがとうございました。
せっかくドラゴンズの服を着ていたのに写真をちゃんととってなくてすみません。
中日君、かっこいいの着てたんですよ。
うちの二人にもカープとかサンフレの着させたいな(^-^)

そして、お次は、うちの相方が会いたくて会いたくてたまらなかった方が登場です。
(MJさん、その節はどうもありがとうございました。おかげで楽しい対面ができました)


200523-06
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(相方の心の声)
(たくちゃん、しれっとにほい嗅ぎ中)

「chitchies」 のチッチくんです。

いやあ、やっと会えました!

ちなみに我が家ではチッチくんのことをチッチ先輩と呼んでます。
なぜかというと、たくのすけが将来チッチくんみたいな感じになってほしいという思いがあって。
いつも「たくちゃん、チッチ先輩みたいなパグを目指しんさいや」と
無理な注文をたくのすけに言ってます(^-^)


200523-07
ほんと相方がうれしそうでした。
おーい、チッチくーん、こっち向いてー。


200523-08
なんとも言えないこの顔。
いい感じの白髪具合もかわいさを増幅させております。


200523-09
わしもでれでれ。

前もって知っていましたが、チッチくんって重量感あるんですよねー(^-^)
ずっしりきました。


200523-10
うさぎさん、旦那さまとも初めて会いましたが、
思っていたとおり素敵な方でした。

それと、うさぎさんのブログに書いてある通りの一面も少し垣間見れたので
それもすこしうれしかったですね(^-^)

え?どんなところかって?
それは内緒ですよ、ナ・イ・ショ♪

気になる方はぜひ「chitchies」
読んでみてください。なんとなーーくわかりますから。

うさぎさん、旦那さま、どうもありがとうございました。
また、どこかでお会いできるとうれしいです。

あ、それとうさぎさんへのお願いです。

下の二枚のパグさんのお名前などを教えてもらえませんか?
覚えきれませんでした(^-^)
せっかくきれいに写真撮れたのでちゃんとご紹介させてもらえばと思っております。

200523-13


200523-14


そして次にご紹介は、


200523-15
出ましたとらぱぐ軍団!
画面見にくいかもしれませんが、阪神タイガースのユニフォームを着ているのが
ひと家族なんですよー。

右のダウンを着ているのがとらぱぐさんで、真中が奥さんのまくらんさん。

えー、いま7頭でしたっけ?8頭でしたっけ?
すごいでしょー。


200523-16
でね、このとらぱぐ軍団のみんな。
こうやってつながれて「放置プレイ」されててもええ子にしてるんですよ。

うちの二人だったら、もうガウガウやるか、ワンワン吠えるかどっちかですね(^-^)


200523-17
あーあ、前の子をまくらにして寝てるし・・・
やっぱこれだけの多頭飼いだと精神的にたくましいわな。
(とらぱぐさん、お名前わかれば表記しますので時間があれば教えてくださいね)

ということで、今回はここまで。
次回からパグミ会場でのイベントを絡めながらいきます。
いままでご紹介できてないパグさんもちゃんと紹介していきますので
お楽しみに!
ではでは。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
チッチ先輩に興奮するおかーしゃんを見て、少し嫉妬のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 10:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いつも読み逃げですが・・・

やっぱりいろんなパグさんがいて、みんなそれぞれ顔が違うし
楽しいですね。

写真みてるだけでうれしくなっちゃう。

| pug-pug | 2008/05/24 13:32 | URL |

こんばんは★

今回もパグまみれでうはうはで楽しませてもらいましたi-237
とらぱぐ軍団さんはもしかしてみんな背番号89だったんですか?!ステキですね~i-189
次回も楽しみに待ってま~すi-185

| マイ | 2008/05/24 19:30 | URL |

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:

| サッカ-小僧 | 2008/05/25 05:15 | URL |

おぉぉ!
まとめ読みさせてもらいました~アハ。
写真かなーりありますねぇ~
UP大変でしょうが、これからもまだつづきますよねー
がんばってくださいね!
うちは大阪パグさんのちかくにすわっていて、大阪パワーにびっくらこいて眺めてました(T_T)
阪神パグちゃんたち、ほーんとイイコですよねぇ
あれだけいるとケンカにもならないもんなんですかねぇ。
しげさんちは広島でしょー?花火さんちはソフトバンクでしょー?
さて、千葉パグだもの、マリーンズでも着せる?
あ、パパのことだからレイソルかジェフになりそうな予感・・・

| あずママ | 2008/05/25 09:36 | URL |

相方さんが?

ほー あの冷静な相方さんでも、興奮するときがあるんですね。(^.^)
是非、興奮中の相方さんにお会いしたいものです。うふふ。

ちっちさん とても貫禄のある、そして美形なパグさんですね

いやぁー 沢山のパグさんだ。
この写真の山。よく皆さんを覚えていますね。
脳内年齢の若さを実感しますね。

| 番チョー | 2008/05/25 10:18 | URL |

相方さん、よかったですね♪
ちっちくんいいお顔ですね~
体格もすごい!!
たくちゃんが小さくみえます(笑

それにしてもトラパグ軍団たまげた~!!!
つながってますね~
いいな~~
我が家もソフトバンク着せようかな(笑

| ポンmama | 2008/05/25 19:39 | URL |

あ!お友達の中日くんが載ってる~v-10
しげさんに挨拶できたって喜んでたから
こうして人気ブログに載せてもらったら
さらに興奮しちゃうんじゃないかな☆
中日くん、とらぱぐ軍団とも
写真撮ってたみたいでした(笑)

そういえば私は相方さんとはお話できなかったなあ・・・
なんだか広島組のお席のところは大混乱でしたものね。
次回はぜひお話させてもらわなきゃ。
あときゅろちゃんたくちゃんの抱っこも
絶対にさせていただきます!!

| kuku | 2008/05/25 20:55 | URL |

私、お父さんと似てますか?(爆)

よっぽどテンパってたのか しげさんに写真を撮ってもらった記憶がありません^_^;
所々記憶がないんですよね~(あはは~ 笑)
みっちゅって響きが好きなんですね!
是非今度会った時にでも 『みっちゅー!』って叫んで下さい(笑)
もう少しパグミレポが続きそうですね!
頑張って下さい(^^)
続きも楽しみにしてますよ~♪

| かぼみかん | 2008/05/25 22:45 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

いつも読み逃げですが・・・

 いえいえ、ありがとうございます。
 読んでいただけだけでうれしいです。

やっぱりいろんなパグさんがいて、みんなそれぞれ顔が違うし
楽しいですね。

 ほんと違いますね。
 ぱっと覚えるのは大変だけど時間がすこしあれば
 たぶん覚えることもいける・・・かも?(^-^)

写真みてるだけでうれしくなっちゃう。

パグ好きにはたまらん空間ですからね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/05/26 12:49 | URL |

わわ、恐縮です~

こんばんは。
わお、チッチを載せて下さってありがとうです。
相方さんがそんなに喜んでくださっていたなんて!
うれしいです。
でも、たしか相方さんに、チッチを抱っこしていただかなかったような・・・
(私はちゃっかりキュロたっくんを抱っこしちゃってますね~
かわえかったな~)
くう。。。悔やまれますな、きゅろたっくんと違うあの、どっしりずっしりを味わっていただきたかったわん。

来年は是非~

そうそう遅くなりましたが、さっき写真をメールしました、
ご質問の答えも送ったのでチェックしてみてくださいね!

| うさぎ | 2008/05/26 21:40 | URL |

続きです。
う、私と主人、何かやらかしておりましたかな?
記憶がないが・・・

まあ、普通にしゃべっていても「喧嘩しないで」なんて仲裁が入ってしまう、べらんめえ夫婦なもので・・・(汗)

これにこりず、またお会いしましょう~

| うさぎ | 2008/05/26 21:43 | URL |

マイさんへ

 おはようございます。

今回もパグまみれでうはうはで楽しませてもらいました

 どうもです。

とらぱぐ軍団さんはもしかしてみんな背番号89だったんですか?!ステキですね~

 かっこいいですよね。
 番号、細かいところ見てますねー(^-^)
わしはそこまで見る余裕がなかった。

次回も楽しみに待ってま~す

 ありがとうございます。
 疲れててなかなかアップしきれてませんが
 最後までがんばりまーす。

| しげさん→マイさんへ | 2008/05/27 08:20 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

おぉぉ!
まとめ読みさせてもらいました~アハ。

 ありがとうございます。
 最近そちらへの訪問をしてないですね、ごめんなさい。

写真かなーりありますねぇ~
UP大変でしょうが、これからもまだつづきますよねー
がんばってくださいね!

 はい、昨日もアップしようと思ったけど
 疲れてて駄目でした(^-^)

うちは大阪パグさんのちかくにすわっていて、大阪パワーにびっくらこいて眺めてました(T_T)

確かに眺めてしまいますよねー。
 「うわー、すげー」って。

阪神パグちゃんたち、ほーんとイイコですよねぇ
あれだけいるとケンカにもならないもんなんですかねぇ。

 なんかみんなまーーーーったり。
 たぶん仲良しなのと、飼い主がしっかりしてるんだよ。
 うちは飼い主が甘いから駄目です。

しげさんちは広島でしょー?花火さんちはソフトバンクでしょー?
さて、千葉パグだもの、マリーンズでも着せる?
あ、パパのことだからレイソルかジェフになりそうな予感・・・

 どっちにしても黄色ですかー。
 ジェフがんばってほしいですね。
 というか広島J2だし(^-^)

| しげさん→あずママさんへ | 2008/05/27 08:24 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

ほー あの冷静な相方さんでも、興奮するときがあるんですね。(^.^) 是非、興奮中の相方さんにお会いしたいものです。うふふ。

 うひょーー!って喜ぶわけではないのですが
 表情が違います。

ちっちさん とても貫禄のある、そして美形なパグさんですね

 そうなんです。顔がすごくいいんです。

いやぁー 沢山のパグさんだ。
この写真の山。よく皆さんを覚えていますね。
脳内年齢の若さを実感しますね。

 全部は覚え切れませんね。
 ブログでお付き合いあるパグさんなんかは覚えてますが
 初めて合っただけのパグさんは、歳も歳だけに
 すこーんって抜けることがあります。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/05/27 12:34 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。

相方さん、よかったですね♪

 どうもでーす♪

ちっちくんいいお顔ですね~
体格もすごい!!
たくちゃんが小さくみえます(笑

 そうなんですよー。
 でもバランスがいいパグさんだし、表情も柔らかくて
 グッド!ですね。
 
それにしてもトラパグ軍団たまげた~!!!
つながってますね~

 親兄弟の集まりなので団結力(?)があるのかも。

いいな~~
我が家もソフトバンク着せようかな(笑

 お、若鷹軍団ファンなんですね。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/05/27 12:36 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

あ!お友達の中日くんが載ってる~

 はい、載っけましたよー。

しげさんに挨拶できたって喜んでたから
こうして人気ブログに載せてもらったら
さらに興奮しちゃうんじゃないかな☆

 明るい方でしたね。
 喜んでもらえるとうれしいです。

中日くん、とらぱぐ軍団とも
写真撮ってたみたいでした(笑)

 おお、ライバルですねー(^-^)

そういえば私は相方さんとはお話できなかったなあ・・・
なんだか広島組のお席のところは大混乱でしたものね。
次回はぜひお話させてもらわなきゃ。

場所と時間がちょうどピークでしたね。

あときゅろちゃんたくちゃんの抱っこも
絶対にさせていただきます!!

 はい、お好きなだけどうぞー!(^0^)

| しげさん→kukuさんへ | 2008/05/27 12:38 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんにちは。

私、お父さんと似てますか?(爆)

 はい、わしはそう思いましたよ(^-^)

よっぽどテンパってたのか しげさんに写真を撮ってもらった記憶がありません^_^;
所々記憶がないんですよね~(あはは~ 笑)

もうあのときは周りもバタバタでした。
 来た直後だったのかもしれませんね。

みっちゅって響きが好きなんですね!
是非今度会った時にでも 『みっちゅー!』って叫んで下さい(笑)

 はい、無視されても叫んでみます。

もう少しパグミレポが続きそうですね!
頑張って下さい(^^)
続きも楽しみにしてますよ~♪

 なかなか終わりません。
 体力が落ちてるのでブログアップも大変です(^-^)

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/05/27 12:40 | URL |

うさぎさんへ

 こんにちは。

相方さんがそんなに喜んでくださっていたなんて!
うれしいです。

 どうもどうも。あんだけ写真でにこにこしてる
 相方も珍しいんですよ。

でも、たしか相方さんに、チッチを抱っこしていただかなかったような・・・
(私はちゃっかりキュロたっくんを抱っこしちゃってますね~
かわえかったな~)

 そういえばそうですね(^-^)

くう。。。悔やまれますな、きゅろたっくんと違うあの、どっしりずっしりを味わっていただきたかったわん。

わしは味わいました。
 重心が全然違いましたね(^-^)

来年は是非~

また会えることを楽しみにしとります♪

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/05/27 12:42 | URL |

うさぎさんへ

 こんにちは。
 続きがありましたね(^-^)

う、私と主人、何かやらかしておりましたかな?
記憶がないが・・・

たいしたことは何もですが、いつもの夫婦の仲を
 すこしだーーーけ垣間見た気がした場面があったんですよ。

まあ、普通にしゃべっていても「喧嘩しないで」なんて仲裁が入ってしまう、べらんめえ夫婦なもので・・・(汗)

 ぶはは(^-^)
わしも広島弁なので興奮すると喧嘩してるように
 聞こえるそうです。

これにこりず、またお会いしましょう~

 はいー!

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/05/27 12:44 | URL |

はじめまして(・v・)/

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。

| 見習いパパ | 2008/05/28 10:22 | URL |

見習いパパさんへ

 おはようございます。

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
色々な方のブログをみて勉強中です。

 訪問どうもありがとうございました。
 また覗いてみてくださいなー。

| しげさん→見習いパパさんへ | 2008/05/29 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/395-e55707a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

