2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその8)ここのパグミはまだまだ続きます!続けます!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

年をとったランボーやインディー・ジョーンズを見ると
わしも年をとったなあと思うおとーしゃんです。
インディージョーンズはええけど、ランボーは無理ないか・・・。

さて、他のみなさんが続々と終わりを迎えているパグミの話ですが
うちはまだまだ続けます(^-^)
まだまだ紹介してない写真がいっぱいですからね。
ま、今後も小出しでいきますよー。


200522-01
パグミではご長寿の表彰があります。
10歳以上ときくとほんとすごいなと思います。
うちの二人も味のあるおじいちゃんパグになってほしいですね。


200522-01-01
さて、黒パグ健々の成長日記のnoinさんとの
名刺交換の写真に、たまたまでしょうが真中に写りこんでいた方がいました。
立っているのが昨年11月に三重に行ったときにお会いしたカールママさん。
カール君と会った時の日記はこちら

挨拶したときにカメラを持っていなくって、カールくんとさくらちゃんを
ちゃんととるのを忘れてました。

カールままさんともあまり話もしなくって。その節はすみませんでした。


200522-02
で、かごに入ったさくらちゃんを激写しているのが
ブログ「ハナと、私と、オッサンと。」のオッサンさん(^-^)

でも、今回あった方もわかったと思いますが、
全然おっさんではないですよねー。
若いですもん。

もしオッサンさんがおっさんなら(なんかややこしいな・・・)
わしは何になるっちゅうねんって話ですよ、はい(^0^)

ちなみにオッサンさんが激写した写真はこちらで見れますので、ぜひ。

そして、また挨拶に来てくれた方がいました。


200522-03
パグの武舞(ブブ)です!のまさきちさんご一家とブブくん。

突然現れたのでなんかびっくりしました(^-^)
いろいろと話をしたかったのに、なんかばたばたしてて
あまりお話ししなかったのをすごく後悔してます。
ほんとごめんなさい。
今度会ったらお話じっくりさせてくださいね。

で、写真もあまり撮ってなかったんですが、
なぜかまたまたルリさんところでちゃんと撮ってもらってるんですよねー。
いやー、ありがたいねー(^-^)

そして、普段はブログを読み逃げしてるんですと、声をかけていただいたのは
東京から来ていたYURIさん。

連れていたのは


200522-04
こっちが「ここちゃ君」かな。


200522-05
で、こっちが「ぶぶちゃ君」(のはず)
(YURIさんか、わかる方。間違えていたらすみませんが連絡ください。)

たぶん、読み逃げしてる方からしたら声をかけるのって
けっこう勇気といるんではないかあと思うんです。
(わしがそういう性格ですから)
ありがたいことです。

声をかけていただきありがとうございました。

200522-06
さて、行く直前にお知らせしたとおり、
このオレンジの旗の近くに陣取って座っておりました。

そして、この周りにはいつも仲良くさせてもらっている
HUG HUG PUGの広島組と香川組のみなさんもおりましたので
紹介させてもらいますね。


200522-07
わしらのすぐ隣に座っていたのが百々ちゃん。

この日はさすがに長旅や前泊で疲れていたのか
すんごく眠そうで、いつも以上にまーーーったりしてました。


200522-08
そして、久しぶりにお会いした香川組の
みなさまと広島組のMJさんは旗のすぐ近くに陣取ってました。
(MJさん家の虎鉄くんといちくんは後日アップする日記に登場予定です)

行った方のブログを見てわかっておられる方もいると思いますが、
この日、すんごく寒かったんですよね。
最高で8度とかだったけど、会場はもう少し寒かったような気がします。

なのでみんな丸まった感じに写ってるんですよ。


200522-09
カスミンさん家の海(かい)くん。

なんか不満げな顔してるじゃーん。
写真、嫌じゃった??(^-^)


200522-10
ヤボンズさん家のティトちゃん。

相変わらずかわええねえ。久しぶりじゃったね。


200522-11
そして、このひょうきんなボステリはヤボンズさん家のバズくん。


200522-13
やっぱ、おまえは最高じゃのぉ。

今回はあまり走りまわれんかったみたいじゃけど、
今度会うときはきゅろたくと思いっきり遊んでやってな。

ちなみに、わし以外の広島組・高松組の方々は
前泊はキャンプでした。
キャンプの様子はルリさんのブログで。

うちはきゅろすけのブリーダーのおばばさんと泊まるために
今回はパスをさせてもらったんですよね。

でも、機会があればぜひ誘ってください。
できれば相方用にバンガローなどがちゃんとあるところを希望します(^-^)

では、最後にきゅろたくのおかげで泥んこになりながらも
昼御飯をむさぼるおとーしゃんでお別れです。

200522-14
もものところ、どろんどろんになりました・・・。

では、今回はこれにて終了。
また次回ももパグミ編を続けます!
今月いっぱいはパグミになりそう(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグミ編、もうみんな飽きたんではないかと心配なきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 00:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして^^
いつもブログを楽しく見させてもらってます。
ウチも今年から黒パグを飼い始めてから、
毎日のように皆さんのブログを覗かせてもらってました。

特に、我家ではたくちゃん大人気ですよ^^
まだ、最初のコを飼い始めたばかりなのに、
きゅろたくちゃんみたいにフォーンの2匹目もいいねって
思っちゃってます^^;
(最近は、ペットショップ行くと、我家のく~太と共に
 フォーンの赤ちゃん眺めて楽しんでるくらいです。)

パグミには、今回は参加出来なかったけど、
皆さんのブログ見ているととても楽しそうでいいですね^^
来年は、是非ウチも参加して皆さんとお会いしたいなと
いつも思ってますよ~

| Jiy | 2008/05/23 01:05 | URL |

ぱぐみ

初めてコメします。読逃専門のYURIです。
ぶぶちゃ&ここちゃの写真を載せていただきありがとうございます☆
とーっても良くとれていて嬉しいです♪
パグミではいつも見ているきゅろさん&たくちゃんに会えて感激でした!アイドルですからね!(*^^*)
これからもきゅろたくを応援してます!!

| YURI | 2008/05/23 10:44 | URL |

私も‥読み逃げ専門^^

こんにちは~!
最近は読み逃げ専門のななmamaです^^;
本日は初コメの方に紛れて、勇気を出してコメントさせて頂きます。

毎回毎回、本当にたくさんのパグちゃんが登場しますね~♪
まるで神経衰弱をしてしているような、お顔とお名前の絵合わせ。
日にちが経つにつれて、どんどん薄れていく記憶との戦いでしょうか‥。

普段ブログの中でだけ見ているパグちゃんとのご対面は、さぞや感動する事でしょうね。
その場に行けない私でさえ、そのご対面シーンを見ているだけで興奮してしまうのですから‥。

最近、ななのおしっこに異常が見つかりただ今通院中です。
どうかお薬の服用等で、うまく治ってくれる事を願っております。

| ななmama | 2008/05/23 11:15 | URL |

うちとしてはドンドン続けてもらいたいです。

これだけのパグちゃんが集うのはないでしょうから
顔を見るだけでも楽しい自分としては
まったく飽きがきません。

それにしても、写真とネタが豊富で
うらやましい限りです。

| あずぷぅとーちゃん | 2008/05/23 11:37 | URL |

どんだけ~(笑
たくさんの人と会ったんですか?

まさに秒刻みの一日だったんですね。

昨晩、キリ番の333333が来るな~と思いつつ
寝てしまった。(汗
朝になったらとっくに超えていました。(笑

| 熊 | 2008/05/23 12:34 | URL |

パグミブログ楽しみに読ませてもらってますよ~~☆
日中は極秘でこそこそ見てるからコメできない時はゆるしてね~~☆
夜中になると・・すごくおなかがへるダンプママでした・・☆

| ダンプママ☆ | 2008/05/24 00:11 | URL |

遅くなりましたが、お疲れさまでした~。
もう、しげさんすごぉ~い!!
すっごく詳しく丁寧にUPしてますね~!!
私なんか さら~っとでしたよ(笑)
っていうか、途中で記憶無くなってるし(爆)
短時間の間に色んな事がありすぎて^_^;
パグミ、テンパって当然ですよね!

| かぼみかん | 2008/05/24 01:10 | URL |

いろんな催しもりだくさんなんですね。
次はなにがあるのかな?

バズクンかわいい♪

しげさんほんとどろんこだ(笑

次回も楽しみにしております。

| ポンmama | 2008/05/24 08:55 | URL |

まだまだ続いてますね~いいですね~^^
じっくり読んで楽しませてもらってます
終わってほしくない気さえします^^;エヘ
たくさんのパグズちゃん達と触れ合えてよいですね。。。

あ!カスミンさんちの海くんだーーー!って
カスミンさんとも海くんとも全く面識ないんですがー^^;
海くん、ぐりと親戚さんなんですよ~♪^^
親戚サイトで 名前見て覚えてて
しげさんのこのブログで初対面させてもらっちゃった~!
お友だちですか?もしそうだったら
よろしくお伝えくださいまし~

| manapon | 2008/05/24 16:46 | URL |

Jiyさんへ

 こんばんは。

初めまして^^
いつもブログを楽しく見させてもらってます。

 どうもありがとうございます。

ウチも今年から黒パグを飼い始めてから、
毎日のように皆さんのブログを覗かせてもらってました。

 そうですかあ。
 黒パグ仲間ですね。
 わしも最初はみなさんのブログを覗いてましたよ。

特に、我家ではたくちゃん大人気ですよ^^

 おお、ありがとうございまーす。
 いまはお腹を出してだらーんと寝ております(^-^)

まだ、最初のコを飼い始めたばかりなのに、
きゅろたくちゃんみたいにフォーンの2匹目もいいねって
思っちゃってます^^;
(最近は、ペットショップ行くと、我家のく~太と共に
 フォーンの赤ちゃん眺めて楽しんでるくらいです。)

かわいいですからね。
 多頭飼い、最初は大変ですがきっと楽しいですよ。

パグミには、今回は参加出来なかったけど、
皆さんのブログ見ているととても楽しそうでいいですね^^

 はい、もうみんな興奮しすぎちゃってましたけどね。

来年は、是非ウチも参加して皆さんとお会いしたいなと
いつも思ってますよ~

 そうですかあ。
 一年もあればみんなと仲良くなれるはずですよ。
 
 これからもどうぞよろしくです。

| しげさん→Jiyさんへ | 2008/05/26 00:36 | URL |

YURIさんへ

 こんばんは。

初めてコメします。読逃専門のYURIです。

 おお、コメントありがとうございます。
 読み逃げって言ってすみませんでした。
 相方に「失礼じゃろ」ってびしっと
言われてしまいました(^-^)

ぶぶちゃ&ここちゃの写真を載せていただきありがとうございます☆
とーっても良くとれていて嬉しいです♪

いえいえ。気に入ってくれてこちらこそうれしいです。

パグミではいつも見ているきゅろさん&たくちゃんに会えて感激でした!アイドルですからね!(*^^*)

 そんなもんではないですよ。
 でもちょっとだけうれしいかも(^-^)

これからもきゅろたくを応援してます!!

ありがとうございます。
 これからも読んでくださいね。

| しげさん→YURIさんへ | 2008/05/26 00:40 | URL |

ななmamaさんへ

 こんばんは。

こんにちは~!
最近は読み逃げ専門のななmamaです^^;

 すみません。わしも人のことは言えません。
 最近あまり訪問できてないもんで。

毎回毎回、本当にたくさんのパグちゃんが登場しますね~♪
まるで神経衰弱をしてしているような、お顔とお名前の絵合わせ。

 はい、名前がはっきりわかる子はいいのですが
 たくさん撮るとけっこう大変です。

日にちが経つにつれて、どんどん薄れていく記憶との戦いでしょうか‥。

 忘れた場合はにこもかあんちんのルリさんの
 ブログで助けてもらってます。
 まあ、ほとんどは覚えてますけどね。

普段ブログの中でだけ見ているパグちゃんとのご対面は、さぞや感動する事でしょうね。

 おおーーってなりますよ。
 そして飼い主さんを見てもう一度おおーーー!って(^-^)

その場に行けない私でさえ、そのご対面シーンを見ているだけで興奮してしまうのですから‥。

ほんと興奮せずにはいられません。

最近、ななのおしっこに異常が見つかりただ今通院中です。
どうかお薬の服用等で、うまく治ってくれる事を願っております。

 そうでしたかあ。 
 痛みとかはないんですかね?
 少しずつ良くなるよう広島からも願ってます。

| しげさん→ななmamaさんへ | 2008/05/26 00:44 | URL |

あずぷぅとーちゃんさんへ

 こんばんは。

うちとしてはドンドン続けてもらいたいです。

 はい、そのとおりでまだ続きます(^-^)

これだけのパグちゃんが集うのはないでしょうから
顔を見るだけでも楽しい自分としては
まったく飽きがきません。

いろんな顔や性格がありますよね。
 ほんと楽しいです。

それにしても、写真とネタが豊富で
うらやましい限りです。

 まあ写真はこいうときバンバン撮るので
 選ぶのが大変です。
 ネタは写真を見ながら思い出す次第です。

| しげさん→あずぷぅとーちゃんさんへ | 2008/05/26 00:50 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

どんだけ~(笑
たくさんの人と会ったんですか?

 まあルリさんには勝てませんけどね。

まさに秒刻みの一日だったんですね。

 時間的にはあったんですが、いろいろやってるうちに
 あっという間に終わりました。

昨晩、キリ番の333333が来るな~と思いつつ
寝てしまった。(汗
朝になったらとっくに超えていました。(笑

 あー、そうかあ。
 最近カウント気にしてませんでした。
 いつの間にかけっこういってたんですね(^-^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/05/26 00:51 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

パグミブログ楽しみに読ませてもらってますよ~~☆

 かなり長いのにありがとうございます。

日中は極秘でこそこそ見てるからコメできない時はゆるしてね~~☆

 いいですよー。こそこそお疲れさまでーす。

夜中になると・・すごくおなかがへるダンプママでした・・☆

 そこをですね、ぐっと我慢できるといいんですけどね。
 がんばって(^-^)

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/05/26 12:40 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんにちは。

遅くなりましたが、お疲れさまでした~。

 どうもです。
 ほんと疲れましたよー(^-^)

もう、しげさんすごぉ~い!!
すっごく詳しく丁寧にUPしてますね~!!

丁寧というか性格的にどばっといけないんです。
 全部載せたい性分なんです。

私なんか さら~っとでしたよ(笑)
っていうか、途中で記憶無くなってるし(爆)

 わしもかなりやばいです(^0^)

短時間の間に色んな事がありすぎて^_^;
パグミ、テンパって当然ですよね!

はい、4時間あったんですが密度濃いすぎ。

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/05/26 12:42 | URL |

ぽんmamaさんへ

 こんにちは。

いろんな催しもりだくさんなんですね。
次はなにがあるのかな?

 いろいろありましたよー。
 ほとんど参加してしまいました。

バズクンかわいい♪

 こいつはナイスな奴ですよ。

しげさんほんとどろんこだ(笑

 きゅろたくがどろんどろんのまま、
 足をかけてくるんですよ(T-T)

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/05/26 12:44 | URL |

manaponさんへ

 こんにちは。

まだまだ続いてますね~いいですね~^^
じっくり読んで楽しませてもらってます

 どうもです。

終わってほしくない気さえします^^;エヘ

 もう少しかな。
 でもちょっと長すぎですね。

たくさんのパグズちゃん達と触れ合えてよいですね。。。

 やっぱりいろんな子がいました。
 おとなしい子からやんちゃな子まで。
 やっぱりパグってええですわー。

あ!カスミンさんちの海くんだーーー!って
カスミンさんとも海くんとも全く面識ないんですがー^^;
海くん、ぐりと親戚さんなんですよ~♪^^

 おおー、そうですかあ!

親戚サイトで 名前見て覚えてて
しげさんのこのブログで初対面させてもらっちゃった~!
お友だちですか?もしそうだったら
よろしくお伝えくださいまし~

 はい、機会があったら伝えておきますね。
 もしかしたら西日本パグ連合オフ会にも参加するかも
 しれませんので、そのときは是非声をかけてあげてくださいね。

| しげさん→manaponさんへ | 2008/05/26 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/394-2c9368cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

