2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその6)やっと来ましたパグミ会場!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

アッキーナ(南明奈)が19歳の誕生日に
「19歳になって、寂しい気持ち」などと言ってる記事を見て、
ほぼダブルスコアのわしはなんと表現すれば
ええんだろうと思うおとーしゃんです。

さて、今回からとうとうパグミ会場編になります。
おまたせいたしました!

最初に、この会場でお会いできた方に謝っておきたいのですが、
いろんな意味でテンぱった状況でしたので、
ちゃんと挨拶も会話もできてなかったと思います。

今もその点は後悔しております。
いつかまたお会いできるときはゆっくりお話などできればなと思ってます。

では、嵐のようなパグミ会場へご案内いたします!

サムディをものすごい勢いでチェックアウトし、
会場のドギーパークへ向かいます。

200519-01.JPG
河口湖大橋(でしたっけ?)を渡り、


200519-02.JPG
富士山の麓をめざします。


200519-03.JPG
さあ、着きました。
わしらが着いたのは10時50分近かったような気がします。
ちょっと出遅れ気味だったんですねよね。


200519-04.JPG
会場入り口。
「またお会いしましょう」ってなってますが、入るときの写真を撮ってなかったもので
入った直後にパチリ。


200519-05.JPG
きゅろ「おかーしゃん、受付済んだ?」
入口すぐに受付がありました。


200519-06.JPG
パグミ会場のドッグランは一番奥です。
ちなみに坂道となってますので、けっこう大変なんですよ。


200519-07.JPG
さあ、着きました!
持っていった椅子をセットして準備を整えます。

と、準備をしていたらさっそくブログで知り合ったこの方が
やってきました。


200519-08.JPG
シャキーン!!
おお!生シャキーン!
見たかったよ~。


200519-09.JPG
はちべえライフの八兵衛くんです。
目がくりくりでかわええのぉ。


200519-10.JPG
向こう側にいるのが八ママさん。
とってもかわいらしい方でした。
ほんとは来る予定なかったらしいのですが、急遽見学参加。
えっちらおっちら来てくれたそうです(^-^)


200519-11.JPG
八兵衛くん「放せー。誘拐されるー。助けてー」
おじちゃんはそんなことしませんよ(^-^)
(ちなみに右のほうにこちらの方、左のほうにこちらの長男さんが写りこんでますな)

そして、テンションがあがりまくっているときにやってきたのが


200519-12.JPG
チビパグてんのごきげんだよりのkukuさん家のテンちゃん。
思っていたとおりやっぱり小さくてかわいらしい子じゃー。


200519-13.JPG
おいおい、きゅろさん、レディーに何しとんねん!


そして、テンションが上がってぐだぐだになりかけてるわしに声をかけてくれたのが
こちらのパグさんのママさん。

200519-14.JPG
あ、このパグさんは!


200519-15.JPG
「そうだよ、俺様だよ。ゴン様だぞ!」

ぬおーーーー!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
黒パグ気まま日記のゴンくんです。

この顔、わし大好きなんですよね。
なんて言ったらいいんですかね、なんとも言えない味があります。

もちろん初対面だったんですが、想像していたよりも
体ががっちりというか大きかったのはびっくり。
きゅろすけよりも大きいかもしれんですね。

もうこの時点でわしはテンションマックス。
正直、挨拶されても笑顔を返すのが精いっぱい。
たぶん「どうもどうも。」くらいしか言ってなかったかもしれん(^-^)

そして、この背中は!!


200519-16.JPG

と、今日はここまで!
テレビ局みたいな編集してみました。
楽しみはまた次回に続きます。
また覗いてみてください。

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
テンぱるおとーしゃんを無視してあっちこっちへ遊びに行ったきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 18:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさん、
やっとパグミ会場レポまでたどりつかれましたね♪
お疲れ様です。
ちなみに私もまだやってます(笑)

しげさんがてんを抱っこしてくださってる写真を
ルリさんちが撮ってくれてて感激!
私もあの日はテンパリ子だったので
撮ってなかったのであります・・・
私も一日中大興奮でアワアワしてましたv-290

レポ、まだまだじゃんじゃん続けてくださいね!

| kuku | 2008/05/20 19:15 | URL |

こんばんは。
パグミでお会いできて嬉しかったです。
しげさんを発見して「あっ!しげさーんっ!」と
大声で呼んでしまいました。笑。

きゅろたくくんと
もっと絡みたい思いもありましたが
しげさん、芸能人なみの大人気でしたので~。
来年こそはきゅろたくくんを抱っこさせて
下さい!!

八兵衛を載せてくださってありがとうございます。
みなさん生シャキーンだと喜んでくださいましたが
実は当日は「シャキーン未満ではないか?」
と心配でした・・・。
しげさんや他のかたのブログを拝見して
意外と首も伸びていてちょっぴり安心した飼い主です。笑。

帰るときにご挨拶をと思い、そちらに伺ったのですが
あいにく、しげさんご不在でしたので
ご挨拶せずに帰らせていただきました。すみません。

本当に見学に行って良かったです。
パグまみれ最高ですね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

| 八兵衛ママ | 2008/05/20 20:44 | URL |

更新お疲れ様です!

ぶっ!うちの長男坊が写りこんでますね。笑
でか兄ちゃん、何気に他のブログでも写ってたりするんですよ。笑

ゴンくん、かわいいですよね~。
ほんと独特の顔がなんとも言えないですよねぇ。
私も今まで生ゴン君を3回ほど見ましたが、見れば見るほど
かわいいです(*^_^*)

あはは!
予告してるし。爆!
でも、この背中思いっきり名前出てますよね。笑

また楽しみにしていますね♪

| ぴょにー | 2008/05/20 21:00 | URL |

おつかれさまです。

しげさん、さすがいいお仕事なさいますね~。

参加したくともできなかったポンゴ一家ですが、

行った気分をいただいてます。

ありがとうございます。

私もkukuさんに賛成♪

まだまだじゃんじゃんお願いいたします♪

| ポンmama | 2008/05/20 21:57 | URL |

しげさんの一言コメントが好きでいつも楽しみにしてます(^_^)

パグミの楽しい雰囲気が伝わってきます♪
それにしても結構体力勝負ですね(゜o゜)!
我が家の持病持ちの相方は大丈夫かなぁ。。。

| えみやん | 2008/05/20 23:04 | URL |

しげさん、ちゃんとご挨拶してくださってましたよ。
私の方がアワアワしてて失礼があったかも・・・
あの状況じゃムリもないですよね(笑)
次回はゆっくりオシャベリできるといいですね♪

ゴンの紹介ありがとうございます~(≧▽≦)
そういえば当日初めて会った方、何人かに
「ゴンちゃん思ってたより大きいですね」
と言われましたね~。
たぶん童顔なんで小さいコのイメージがあったのかも(笑)

私も生きゅろたくちゃんに会えて感激でした!!
ブログで拝見してた通りの雰囲気で可愛かったです。
抱っこさせてもらえば良かったなぁ・・・

| ゴンママ | 2008/05/21 00:06 | URL |

うわっ!え~なぁ(´;ω;`)ウゥゥ
おなじみの・・・って感じやなぁ

「生ゴンちゃん」に会えたんでうねぇ^^
イイなぁ~私も大ファンなんですよぉ
口元といい、大きな目といい、なんて表現していいのやら・・・
真横からのマズルが、パグには珍しいまん丸なんですよね!球を描いてる・・・
顔自体が丸くなってる!
普通多くのパグちゃんは、鼻のあたりで真っ直ぐになってるでしょ

あ~触ってみたいなぁ^^
おおっ!!!次の、ゲストは???
あの「校長」ですやん!
楽しみ~

| ねねパグ | 2008/05/21 00:19 | URL |

プププ(笑)
しげさんの興奮とテンパッた感じがすごく伝わってきますよー!
だってだってみーんな生身が目の前にいるんですものね
そりゃー興奮せずにいられないですよ!
私もきゅろちゃんたくちゃんに会ったら“このおばちゃん怖いよ~”ってひかれるくらい興奮しちゃうかも(笑)

| yuri | 2008/05/21 07:56 | URL |

会場まで無事到着ですね♪
会場でいろんな方にお会いできるのは良いですね~♪
ブログで気になっていた方とお会いできるなんて羨ましい!!
私もきゅろたくちゃんに一度お会いしたいです。
たくさんの人に会うと、テンパリますって。

次も楽しみにしていますね♪

| ちず | 2008/05/21 09:03 | URL |

こんにちわ

今日は写真が見れたので、いっきに最初まで戻って
読み直しましたよ~暇人(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。

やっぱり画像付きの方が、楽しさ倍増ですね!
しげさん、よっくこんなに頑張れますね~
見習わなければ!と思いました~

これから、もう少し続くのかな?
頑張って更新してください!
PC前からパグミ参加のaji一家です^^

うちのブログに生aji公開中!(モザイク入り)
良かったら期待せずに見に来てくださいませ( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/05/21 10:40 | URL |

今日は見れた!!う~ん、やっぱりパグって最高!
ゴンちゃん可愛いな~。他でも拝見しましたがカエルが妙に似合って・・・ツボっ。
お顔が童顔だから、、、小さいのかと思っていたら きゅろさんより大きいかも?
っていうのにちょっと、ビックリ!!って きゅろさんに会ったことないだろ!っていう
つっこみはナシで・・・ね。
秋に福岡であるんですね!主人の仕事が休みであれば・・・
ぜひ、生きゅろさん、たっくん、にこもかあんちん・・・もうみんなに
会ってみたいですね。。。考えただけで、鼻血出そーー!

お疲れでしょうが・・・ニヤリっ!次も楽しみに待ってます!

| 土佐 | 2008/05/21 10:55 | URL |

いよいよパグミ本番編が始まりましたね。
しげさん編集お疲れ様です。

あちこちでパグミの記事を見せて貰っていて
結構パグミに行った気分になりつつあります。(笑

おおっ!ゴンガミさまきた~!w
って、アルバスくんの背中見せて続編ですか。(爆

| 熊 | 2008/05/21 12:52 | URL |

続く続く・・

しげさんがんばってますね~~
ダンプんちはパグミ紹介終了です!おわった~~泣!
しげさんのパグミ編楽しみです☆ファイト!!

| ダンプママ☆ | 2008/05/21 13:57 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

しげさん、
やっとパグミ会場レポまでたどりつかれましたね♪
お疲れ様です。
 
 はい、やっとです。
 なんぼかかっとんねん!って感じですよね。
 でもこれからも長いんですよー。

ちなみに私もまだやってます(笑)

 まあマイペースってことで。

しげさんがてんを抱っこしてくださってる写真を
ルリさんちが撮ってくれてて感激!

 ルリさんところは専属カメラマンのとーさんが
 いるからね。

私もあの日はテンパリ子だったので
撮ってなかったのであります・・・
私も一日中大興奮でアワアワしてました

 あとで後悔しまくりですね。
 まあみんなそんなもんだったと思うと
 わしもある意味「正常」なのかなと(^-^)

レポ、まだまだじゃんじゃん続けてくださいね!

はい、続けまーす!

| しげさん→kukuさんへ | 2008/05/22 08:26 | URL |

八兵衛ママさんへ

 おはようございます。

パグミでお会いできて嬉しかったです。

 こちらこそです。

しげさんを発見して「あっ!しげさーんっ!」と
大声で呼んでしまいました。笑。

 あはは。どうぞどうぞ。
 あそこでは大きな声でないと全然わかりませんでしたからね。

きゅろたくくんと
もっと絡みたい思いもありましたが
しげさん、芸能人なみの大人気でしたので~。

 もっと来ていただいてよかったのにー(^-^)
こっちとしてもイベントに出過ぎた感はありますね。
 ばたばたでした。

来年こそはきゅろたくくんを抱っこさせて
下さい!!

 はい、お会いできたら抱っこしてやってください。

八兵衛を載せてくださってありがとうございます。

 載せないわけにはいかないでしょう。

みなさん生シャキーンだと喜んでくださいましたが
実は当日は「シャキーン未満ではないか?」
と心配でした・・・。
しげさんや他のかたのブログを拝見して
意外と首も伸びていてちょっぴり安心した飼い主です。笑。
 
 もう伸びに伸びてましたね。
 生シャキーンがあんなにシャキーンだとは思いませんでした。

帰るときにご挨拶をと思い、そちらに伺ったのですが
あいにく、しげさんご不在でしたので
ご挨拶せずに帰らせていただきました。すみません。

 いえいえ、いいですよ。
 みんなばたばたですから、挨拶はできないでしょう。
 うちもそんな感じでしたもん。

本当に見学に行って良かったです。
パグまみれ最高ですね!
またお会いできるのを楽しみにしております。

 はい、またどこかでお会いできる機会があると
 いいですね。
 広島に「二人旅」ってのはどうです?(^-^)
 我が家もそうですが、ルリさんとかも
 喜んで迎えてくれると思いますよ。

| しげさん→八兵衛ママさんへ | 2008/05/22 08:31 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

更新お疲れ様です!

 がんばってまーす!

ぶっ!うちの長男坊が写りこんでますね。笑
でか兄ちゃん、何気に他のブログでも写ってたりするんですよ。笑

 確かに外でも見ました。
 ちゃんと写真撮ってあげればよかった。

ゴンくん、かわいいですよね~。
ほんと独特の顔がなんとも言えないですよねぇ。
私も今まで生ゴン君を3回ほど見ましたが、見れば見るほど
かわいいです(*^_^*)

 ちょっと考え事してるときのあの目線がなんとも(^-^)
 かわいすぎです。

あはは!
予告してるし。爆!
でも、この背中思いっきり名前出てますよね。笑

はい、わかりやすい予告にしました(^-^)

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/05/22 12:45 | URL |

ぽんmamaさんへ

 こんにちは。

しげさん、さすがいいお仕事なさいますね~。

 どうもありがとうございます。

参加したくともできなかったポンゴ一家ですが、
行った気分をいただいてます。

 来年は参加ですか?
 まあ外にもたくさん集まる機会があると思うので
 おでかけしてみては?楽しいと思いますよ。

ありがとうございます。
私もkukuさんに賛成♪
まだまだじゃんじゃんお願いいたします♪

 はい、省けない性分なのでかなりアップしますよ(^-^)

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/05/22 12:48 | URL |

えみやんさんへ

 こんにちは。

しげさんの一言コメントが好きでいつも楽しみにしてます(^_^)

 ありがとうございます。
 たまに「不発」なときもありますが、今後もお楽しみに。

パグミの楽しい雰囲気が伝わってきます♪

 すごいでしょ。
 少しでも味わってもらえるとうれしいです。

それにしても結構体力勝負ですね(゜o゜)!
我が家の持病持ちの相方は大丈夫かなぁ。。。

 はい。こういうのはある意味勢いが大事ですね。

| しげさん→えみやんさんへ | 2008/05/22 12:49 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

しげさん、ちゃんとご挨拶してくださってましたよ。

 そうですか?もう慌ただしくてその辺がクリアーでないのです。

私の方がアワアワしてて失礼があったかも・・・
あの状況じゃムリもないですよね(笑)

 ま、お互いさまということで。

次回はゆっくりオシャベリできるといいですね♪

 はい、次回は絶対にゆっくりしゃべりますよー。

ゴンの紹介ありがとうございます~(≧▽≦)
そういえば当日初めて会った方、何人かに
「ゴンちゃん思ってたより大きいですね」
と言われましたね~。

 はい、先入観ってある意味こわいですねー。

たぶん童顔なんで小さいコのイメージがあったのかも(笑)

 そうそう、童顔ですもんね。
 うちのたくのすけも童顔系なんでけっこう大きいのに
 みんな「え?」ですね。

私も生きゅろたくちゃんに会えて感激でした!!
ブログで拝見してた通りの雰囲気で可愛かったです。
抱っこさせてもらえば良かったなぁ・・・

 今度は好きなだけ抱っこしてください。
 暴れるかもしれませんが!(^-^)

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/05/22 12:53 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

うわっ!え~なぁ(´;ω;`)ウゥゥ
おなじみの・・・って感じやなぁ

 みんな見たことあるんではないですか?

「生ゴンちゃん」に会えたんでうねぇ^^
イイなぁ~私も大ファンなんですよぉ

 いいですよねー。

口元といい、大きな目といい、なんて表現していいのやら・・・
真横からのマズルが、パグには珍しいまん丸なんですよね!球を描いてる・・・

 童顔というかあいくるしいというか。
 もうあの顔、最高!

顔自体が丸くなってる!
普通多くのパグちゃんは、鼻のあたりで真っ直ぐになってるでしょ

 丸っこいですよね。
 ずーーーっと見ていたいですよ。
 って、わしって変?

あ~触ってみたいなぁ^^
おおっ!!!次の、ゲストは???
あの「校長」ですやん!
楽しみ~

 そうですよー。
 アップしたので見てくださいねー。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/22 12:57 | URL |

yuriさんへ

 こんばんは。

しげさんの興奮とテンパッた感じがすごく伝わってきますよー!

 わかります?まあ文章からしてぐだぐだってますよね。

だってだってみーんな生身が目の前にいるんですものね
そりゃー興奮せずにいられないですよ!

 そうなんです。なもんで,他のみんなも写真が少ない(^-^)

私もきゅろちゃんたくちゃんに会ったら“このおばちゃん怖いよ~”ってひかれるくらい興奮しちゃうかも(笑)

 どうぞどうぞ。それ以上にきゅろすけが興奮するから
 大丈夫ですよ。

| しげさん→yuriさんへ | 2008/05/22 23:50 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

会場まで無事到着ですね♪

 はい、ようやっと着きました(^-^)

会場でいろんな方にお会いできるのは良いですね~♪
ブログで気になっていた方とお会いできるなんて羨ましい!!

ああ、こういう方が書いてたんだーーって
 すごく新鮮ですよ。

私もきゅろたくちゃんに一度お会いしたいです。

 はい、いつか会えることがあるといいですね。

たくさんの人に会うと、テンパリますって。

 わしはもともと人が苦手なところがあるので
 よけいにテンぱりますね。

次も楽しみにしていますね♪

 はい、まだ続けさせてもらいます♪

| しげさん→ちずさんへ | 2008/05/22 23:53 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

今日は写真が見れたので、いっきに最初まで戻って
読み直しましたよ~暇人(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。

 すみませんでした。
 FC2のサーバーの調子が悪かったようで。

やっぱり画像付きの方が、楽しさ倍増ですね!
しげさん、よっくこんなに頑張れますね~
見習わなければ!と思いました~

 まあ、せっかくたくさん写真撮ったし、
 記録にしておきたいので。
 書かないとすぐに忘れるんでね(^-^)

これから、もう少し続くのかな?
頑張って更新してください!

もう少し・・・ではなく、けっこう続きます。

PC前からパグミ参加のaji一家です^^

いつか参加はありません?(^-^)

うちのブログに生aji公開中!(モザイク入り)
良かったら期待せずに見に来てくださいませ( ´艸`)ププッ

なぬ?それは見に行かないと!


| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/05/22 23:58 | URL |

土佐さんへ

 おはようございます。

ゴンちゃん可愛いな~。他でも拝見しましたがカエルが妙に似合って・・・ツボっ。

 はい、コミカルな服が似合うって、なんかいいですよね。

お顔が童顔だから、、、小さいのかと思っていたら きゅろさんより大きいかも?
っていうのにちょっと、ビックリ!!って

 イメージがありましたから「お?」ってね。

きゅろさんに会ったことないだろ!っていう
つっこみはナシで・・・ね。

 あはは(^-^)

秋に福岡であるんですね!

 その予定です。
 人数とか読めないので場所がどうなるのかなと。

主人の仕事が休みであれば・・・
ぜひ、生きゅろさん、たっくん、にこもかあんちん・・・もうみんなに会ってみたいですね。。。考えただけで、鼻血出そーー!

 参加できるのなら是非来て下さい。
 うちも都合付けて行くつもりなので。

お疲れでしょうが・・・ニヤリっ!次も楽しみに待ってます!

 まあ気長に続けます。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/05/23 08:16 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

いよいよパグミ本番編が始まりましたね。
しげさん編集お疲れ様です。

 やっと始めました。
 いつになったら終わるのやら。

あちこちでパグミの記事を見せて貰っていて
結構パグミに行った気分になりつつあります。(笑

 みんなけっこう書いてますもんね。

おおっ!ゴンガミさまきた~!w
って、アルバスくんの背中見せて続編ですか。(爆

 ゴンくん、やっぱりかわいかったです。
 もう連れて帰りたいくらいに(^-^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/05/23 08:17 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

しげさんがんばってますね~~

 というか、がんばりすぎです。
 さっさと終わらんかいってね。

ダンプんちはパグミ紹介終了です!おわった~~泣!

 おつかれでしたー。

しげさんのパグミ編楽しみです☆ファイト!!

 はい、みんな載せようと思うとけっこう大変ですわ。
 イベントも載せておきたいのでこつこつ更新します!!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/05/23 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/392-d190a491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

