2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその5)楽しい1泊をありがとう!

5/20 8:10現在 FC2の画像関係がおかしくなってます。
くそーー、次のアップができないじゃないかあ。
文章とか画像の用意はできてるのにー。

復旧してますが今後も不安定かもしれません。
もし画像がちゃんと表示されてなかったらごめんなさい。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

広島カープ・大竹のマウンドでのおどおどぶりは
どうにかならんのかと思うおとーしゃんです。
黒田が去った後の日本人エースは彼でないといけんのんじゃけどねえ・・・

さて、パグミ編もその5になりましたが、
今回もパグミ会場に辿り着きません!
だってだって、時間的に言うと宿に居た時間ってすんごく長いんじゃもん!(^-^)

でも大丈夫。その6以降、パグミ会場での様子もきっちり長いから!

ではさっそくですが、その5・宿での最後の模様をお届けします。

さて、前夜、午後10時半にお開きにした後、
我が家はすぐに寝ました。
きゅろたくもお疲れだったようでぐずらずに寝てくれましたし。

まあ「事件」はありましたが、これはまた後ほどまとめて・・・。

200518-01
朝、サムディの前で。

この時で午前7時くらいだったかな。
あまりわかりませんが、すこーーしだけ雨は降っていました。

携帯やテレビの天気予報を見ながら「降るな降るなー」ばっかり
思っていた時間帯。


200518-02
さすがに宿の中ばっかりだときゅろたくも
飽きているだろうと思って、散歩に出かけました。


200518-03
と、歩いて5歩のところで、いきなりたくちゃん大仕事・・・


200518-04
さて、気を取り直して出発!


200518-05
と、歩き始めてすぐにパグさんに遭遇。
確か、八王子から来た「ごん君」とか言ってたような気がします。


200518-06
近所はすべてペンションでした。
停まっている車のナンバーを見るといろいろで、パグミに来ていた方がけっこう
居たんではないでしょうか。

だって明らかに鳴き声がパグの鳴き声ってのを何度も聞きましたし、
パグのステッカー貼りまくりの車もたくさんありましたしね。

もし、晴れていたら散歩とかでもっと会えてたのかと思うと少し残念。


200518-07
散歩から帰って食事。
二人とも熱視線。

さて、二人の食事も済ませたので、朝ごはんを食べに1階へ。


200518-08
左がきゅろすけ、右はLimeくん。

きゅろすけの背中には「幻の名札」が。
実はパグミ会場に着いたとたん取れました(^-^)


200518-10
「おはようでち」

おはようダンプくん

向こうで座っているころんパパさん、しっかり寝れましたか?


200518-11
カブおとくんたちも寝れたかいね?


200518-12
「なに見てんのよー。」

おはよう、やまだちゃん。
貴重なカメラ目線、いただき!


200518-13
テンゴくん、カメラ見て、カメラー。

朝ごはんをおいしくいただきまして、そのあとパグミ会場への準備。
サムディオーナーから、「出発前に集合写真を撮りますので」ということで、
みんな集まりました。


200518-14
ココちゃん(やまだママさんの娘さん)、たくちゃんのリードを
持ちたいということで。

きゅろすけがかわいいと言って最初はきゅろすけのを持ちたがっていたのですが
わしと相方で「この子はちょっと元気がいいから、こっちの子のほうがいいよーー」と説得。
きゅろすけだといきなり引っ張ることもあるんでね(^-^)


200518-15
ダンプくん「うわ、今日もなんか人多いな・・・」
部屋の入口で少し立ち尽くしてました。


200518-17
ピコちゃん(カブおとさんの娘さん)「あなたたち、私の言うこと聞きなさい!」

と、言っていたかどうかは知りません!(^-^)


200518-18
ではみなさん、並びましょう。


200518-19
みなさん、いい顔してくださいよーー。


200518-20修正
はい、きれいに撮れました!

ご一緒に宿泊だったみなさん、ありがとうございました。
何もできない宿長で申し訳なかったですが、みなさんといい思い出が
作れてほんとよかったなと思ってます。

ブログでも拝見させてはおりますが
このあと、パグミ会場ではしっかり楽しめましたでしょうか?

また、どこかで会う機会がありましたら、ぜひまたゆっくり話ができればなと
思ってます。ほんとうにありがとうございました。


200518-21
テンゴくん「やっと宿編が終わりだって。
このあと、お待ちかねのパグミ会場での様子みたい。
かなりまとまりそうにないみたいらしいんだけど、
きゅろたくのおっちゃん、がんばって書くみたいだから見てやってよね」

ということで、宿編やっと終わり(^-^)
次回からパグミ会場編にうつります。
また覗いてみてください!!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
楽しい一泊に大満足だったきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| パグミ | 03:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿編、完了ですね。
でも、たくさんのパグちゃんに囲まれてうらやましいなあ・・・

次を期待してます。

やっと両手でキーボード、たたけるようになったので、コメントできるようになりました!!(笑

| pug-pug | 2008/05/19 13:21 | URL |

雨で寒かったんですよね。
晴れてたら、お散歩するには最適な環境ですね。

大竹についての指摘、同感です。
黒田投手もハラハラしてるでしょうね。

いよいよパグミ当日編にが始まりますね。

| rima | 2008/05/19 13:34 | URL |

たのしかった~思い出!

ワタクシ・・ダンプママ・・
パグミではしゃぎすぎて・・
金曜の朝にぎっくり腰になり・・寝たきりになってました・・泣
ダンプが重いからだ~~泣
あのダンプを2日間・・パグミ前日~当日まで
何かあれば抱いていたのが効いてしまったみたい・・笑!!
歳ですね!!あはは・・

金曜からお仕事お休みしておりました・・会社も今日から復帰し・・
接骨院に2回行き・・
30代後半まっしぐらのダンプママ 体がボロボロです・・ええへ

ブログ見せていただいて~~思い出がいっぱい!!涙・・
ありがとうございました!
ハイテンションな私と ま~~たりダンプ うんうん紹介された
そのままですじょ!

ぎっくり腰事件があり・・更新がおくれていますが
がんばります!

では・・仕事中なので。。(極秘で・・見学中~♪)



| ダンプママ☆ | 2008/05/19 16:39 | URL |

な~んて素敵なたたずまいなんでしょ!
外も中もしゅてき~♪
そんな中大仕事するたくちゃんもナイス!
SOMEDAY。。。佐野元春なんて想像しちゃいましたが。。。
えーーーそうですとも私40代前半です!
ま~一度でよいからこんなペンション街に
お泊まりしてみたいわ
きゅろたくちゃんまた可愛いファンがついちゃいましたね~
うんも~モテモテきゅろたくちゃん!
いよいよ次は本編なんですね!ワクワク♪

| manapon | 2008/05/19 17:14 | URL |

雨風がはげしいですね。

こんにちわ。
メールやっぱり見れなかったので、こちらにコメさせてもらいました。
中国語?漢字ばっかりでしたね・・・

また楽しみにしてます。

| ジルッ | 2008/05/19 19:16 | URL |

おひさです!!

しげさん、ご無沙汰しています。
そして長旅お疲れ様でした~。
我が家も今年はパグミ参加を希望しておりましたが、♀の悲しさかな…ぶりさんがヒートを迎えちゃいまして泣く泣く断念でした。

ダンプくんと同じお宿だったんですね~。
きゅろくん、たっくん同様、画像でしか拝見した事のないパグさん達が集う様子が夢みたいです☆ほんま、参加できんかった事が今更ながら悔やまれてしょうがありません。。。

本編の方も楽しみにしてますので、頑張ってアップして下さいね☆
また、何時の日かお会いできる事を夢見て…。

| ぶり412 | 2008/05/19 21:40 | URL |

だいすきな散歩。

どこまで行っても、いつもと変わらない散歩の様子、
我が家も出掛けましたよ。

やっぱり散歩は欠かせませんね。
ワンちゃん達ものびのびと気持ちよさそうに歩きました。

今日はなぜか、家のパソコン散歩の風景以外
折角の写真が見られません、残念!!

明日もう一度見せていただこぉ~~っと。

| おばば | 2008/05/19 23:20 | URL |

こんばんわ!

じっくりと楽しみながら読ませていただきました~♪
でもなぜか、うちのPCがおかしいのだと思うのですが...
写真が見れなかったデス。。。
なんでだろ~(ノ∀`)アチャー

| aji-chan | 2008/05/20 00:15 | URL |

写真がアップロードできないよねぇ??
昨夜からずっとだよ。
ブログの写真も 見れなかったりするよね~

それにしても、 前泊までで 5回も!!!
すごいね、 ものすっごい回数になりそうだね♪
楽しみに待ってるよ!!!

| ルリ | 2008/05/20 09:35 | URL |

しげさん・・・まだ宿泊中?(^◇^)
画像ありすぎて大変ですね~
しかもサイトにアップロード出来ないとは・・・

早く会場に辿り着きたいですね 笑
ボチボチっとやって下さいね♪
お疲れ様で~す

| noin | 2008/05/20 13:41 | URL |

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/05/20 17:31 | URL |

しげさん
やっぱり、八王子のごん君・・うちの宿長、正確にはごんスケ君です。
ほんと、ご近所の宿だったんですね~
この写真朝?
うう、私は寝不足と二日酔いで朝は散歩しなかった~
していたら会えたのにね~
パグミレポ、私もも~無理やり終わらせてしまいました~
書きたいことの半分も書いていないけど、長くなりすぎちゃったです。
やっぱ実際に体験しないとね!パグミはね!

| うさぎ | 2008/05/20 23:40 | URL |

思う出の集合写真・・・イイなぁ~
あ~ホンマに、羨ましい~

そうやなぁ~お天気やったら、パグだらけの散歩やったかもねぇ~

| ねねパグ | 2008/05/21 00:11 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

宿編、完了ですね。
でも、たくさんのパグちゃんに囲まれてうらやましいなあ・・・

 やっと終わりました。
 まあ1泊ですから、このくらいになってしまいました。

次を期待してます。

 はい、ぼちぼちアップしますので見てくださいね。

やっと両手でキーボード、たたけるようになったので、コメントできるようになりました!!(笑

 ほんと大事にしてくださいね。
 大変だと思いますがしっかり治してください。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/05/21 08:25 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。

雨で寒かったんですよね。
晴れてたら、お散歩するには最適な環境ですね。

 そうなんですよー。
 雨がなければがらっと変わった1泊だったと思います。
 まあ仕方ないですけどね。

大竹についての指摘、同感です。
黒田投手もハラハラしてるでしょうね。

 いい球はもってるはずなんですが
 ハートがもっと強ければと思いますね。

いよいよパグミ当日編にが始まりますね。

 はい、少しずつですがアップしてます。
 また見てくださいね。

| しげさん→rimaさんへ | 2008/05/21 08:26 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

金曜の朝にぎっくり腰になり・・寝たきりになってました・・泣

 ええーー!!
 大丈夫ですか?って大丈夫じゃなさそうですね。

ダンプが重いからだ~~泣

 あはは(^-^)

あのダンプを2日間・・パグミ前日~当日まで
何かあれば抱いていたのが効いてしまったみたい・・笑!!
歳ですね!!あはは・・

何を言ってるんですか。
若いじゃないですかあ。
 って肉体はうそつかない?(^-^)

金曜からお仕事お休みしておりました・・会社も今日から復帰し・・
接骨院に2回行き・・
30代後半まっしぐらのダンプママ 体がボロボロです・・ええへ

しっかりオーバーホールして休んでくださいよ。

ブログ見せていただいて~~思い出がいっぱい!!涙・・
ありがとうございました!
ハイテンションな私と ま~~たりダンプ うんうん紹介された
そのままですじょ!

 基本的に正直に書くのがわしのブログなんで、 
 そのまま紹介させていただきました!

ぎっくり腰事件があり・・更新がおくれていますが
がんばります!

 まあ無理はいけませんよ。

では・・仕事中なので。。(極秘で・・見学中~♪)

 こっそりどうぞー!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/05/21 08:30 | URL |

manaponさんへ

 こんにちは。

な~んて素敵なたたずまいなんでしょ!
外も中もしゅてき~♪

 とってもいいペンションでした。
 温泉もあったりしたんだけど、
 うちは疲れてノックダウンしたので
 入らなかったんですよね。

そんな中大仕事するたくちゃんもナイス!

 まあのんきなもんで(^-^)

SOMEDAY。。。佐野元春なんて想像しちゃいましたが。。。
えーーーそうですとも私40代前半です!
ま~一度でよいからこんなペンション街に
お泊まりしてみたいわ

 こういったところって西日本だと、
 阿蘇とか湯布院(違うかな)、大山とかかなあ。

きゅろたくちゃんまた可愛いファンがついちゃいましたね~
うんも~モテモテきゅろたくちゃん!
いよいよ次は本編なんですね!ワクワク♪

 本編、これまた小出しで長いですよ。
 お付き合いくださーい!

| しげさん→manaponさんへ | 2008/05/21 12:41 | URL |

ジルッさんへ

 こんにちは。

メールやっぱり見れなかったので、こちらにコメさせてもらいました。中国語?漢字ばっかりでしたね・・・

 一瞬、何で?ってびっくりしました(^-^)

また楽しみにしてます。

 はい、お時間あれば是非続きももてやってください。

| しげさん→ジルッさんへ | 2008/05/21 12:43 | URL |

ぶり412さんへ

 おはようございます。

しげさん、ご無沙汰しています。

 こちらこそご無沙汰で。
 コメントありがとうございます。

そして長旅お疲れ様でした~。

 距離も時間も長いっす!(^-^)

我が家も今年はパグミ参加を希望しておりましたが、♀の悲しさかな…ぶりさんがヒートを迎えちゃいまして泣く泣く断念でした。

そればっかりは仕方ないですね。
 男どもがわんさかいますから。

ダンプくんと同じお宿だったんですね~。

 はい、たまたまですが一緒になりました。

きゅろくん、たっくん同様、画像でしか拝見した事のないパグさん達が集う様子が夢みたいです☆ほんま、参加できんかった事が今更ながら悔やまれてしょうがありません。。。

 右見ても左見てもパグパグパグ。
 それにパソコンでしか見たこと無い方々がいっぱいで
 かなりテンション上がりました。

本編の方も楽しみにしてますので、頑張ってアップして下さいね☆

 はい、ゆっくり更新しております。

また、何時の日かお会いできる事を夢見て…。

 そうですね。いつかどこかで会える気がします。
 その時を楽しみにしております。

| しげさん→ぶり412さんへ | 2008/05/22 08:13 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

どこまで行っても、いつもと変わらない散歩の様子、
我が家も出掛けましたよ。

 まあ、ワンコからしたらじっと部屋の中だけ
 しかも自分の家でないとストレスたまりますからね。

やっぱり散歩は欠かせませんね。
ワンちゃん達ものびのびと気持ちよさそうに歩きました。

 うちもぐいぐい引っ張られましたよ。

今日はなぜか、家のパソコン散歩の風景以外
折角の写真が見られません、残念!!
明日もう一度見せていただこぉ~~っと。

 すみませんでした。
 このFC2ってブログ会社のほうで調子が
 悪かったようです。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/05/22 08:15 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

じっくりと楽しみながら読ませていただきました~♪

 どうもありがとうございます。

でもなぜか、うちのPCがおかしいのだと思うのですが...
写真が見れなかったデス。。。
なんでだろ~(ノ∀`)アチャー

 いえいえ、パソコンはおかしくなかったと思いますよ。
 FC2ってここのブログ会社のサーバーがおかしかったようで
 一日近く画像が表示されませんでした。
 いまのところは大丈夫かな(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/05/22 08:16 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

写真がアップロードできないよねぇ??
昨夜からずっとだよ。
ブログの写真も 見れなかったりするよね~

 ちょっと大変でしたね。
 外付けHDD新しいのいるんでは??(^-^)

それにしても、 前泊までで 5回も!!!
すごいね、 ものすっごい回数になりそうだね♪
楽しみに待ってるよ!!!

はい、帰りまでには10回以上になることは確実ですね。
 まあ記録ですから、わしの好き勝手に書こうと思ってます。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/05/22 08:18 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

しげさん・・・まだ宿泊中?(^◇^)

 はい、その5まで宿になりました。
 自分でも思うけど、長いわー

画像ありすぎて大変ですね~
しかもサイトにアップロード出来ないとは・・・

 いつもできることができないとイライラしますね。

早く会場に辿り着きたいですね 笑
ボチボチっとやって下さいね♪
お疲れ様で~す

 会場編やっと2つアップできました。
 まだまだあるので見てやって下さい。

| しげさん→noinさんへ | 2008/05/22 08:19 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

やっぱり、八王子のごん君・・うちの宿長、正確にはごんスケ君です。ほんと、ご近所の宿だったんですね~

 歩いてすぐのところだったみたいですね。

この写真朝?

 はい、そうです。

うう、私は寝不足と二日酔いで朝は散歩しなかった~
していたら会えたのにね~

 2日酔い・・・飲み過ぎましたね(^-^)
 わしはビール1本、梅酒半分でダウンです。

パグミレポ、私もも~無理やり終わらせてしまいました~
書きたいことの半分も書いていないけど、長くなりすぎちゃったです。

 いえいえ、記録みたいなもんですから
 好き勝手書いていいと思いますよ。
 読者は「まだやっとるんかい!」とツッコミしたくなるとは
 思いますが(^0^)

やっぱ実際に体験しないとね!パグミはね!

なんでも「ライブ」の迫力ってのにはかないません。

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/05/22 08:22 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

思う出の集合写真・・・イイなぁ~
あ~ホンマに、羨ましい~

 集合写真てのはいいですね。
 なんか一つのことをみんなでやったなあって
 思い出せます。

そうやなぁ~お天気やったら、パグだらけの散歩やったかもねぇ~

 あっちでガウガウ。こっちでガウガウ?だったかも
 しれんですね(^-^)

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/22 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/391-3527215b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

