2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその4)楽しい夜が更けてゆく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

4月の超勤分で自分へのご褒美に新しいスニーカーを購入して
すこしストレス解消のおとーしゃんです。
というか前のスニーカーが汚すぎる・・・洗おっと。

えー、今回はパグミその4です。
「やっと」前泊の夜ごはんの場面となります。
この場面がちょうど一週間前・・・早い、早すぎる・・・。

では、その4行ってみましょうか!
(今回はちょっと多めに更新)

えー、前回では紹介しきれてませんが、
きゅろすけのブリーダーさんのおばばさんがサムディに到着し、
宿泊メンバーが全員そろいました。

わしは、さすがに眠かったのもあったので
ちょっとだけ、ほんのちょっと30分ほど仮眠させてもらい、
そして、午後6時半から食事タイムを迎えました。


200517-01
人間、眠くても食べてしまいます。
お昼にモスバーガー食べてるのに食べれます。


200517-02
「おじちゃん、それおいしい??」

左がおばばさんの娘さんと、娘さんが飼っているテンゴくんです。
(テンゴくんはボストンテリアです)

200517-03-01
きゅろ「おとーしゃん、なんかちょうだい!」

サムディは自家製のパンがあったので、ちょこっと切ってあげました。
パンには目のないきゅろすけ、喜んで食べてました。


200517-03-02
わしは地ビールをもらいました。
これ、うまかったので、見かけた方はぜひ飲んでみてください。


200517-04
やまだママさんところのココちゃん。

ボストンテリアが珍しかったのかな?
うれしそうに触ってました。

さて、食事もひととおり終わったころを見計らって
自己紹介タイムとしました。

まず我が家が最初に自己紹介。
まあ、以前よりはちゃんとしてますが、
人前で話すのには慣れてないのでたぶんぐだぐだだったと思います・・・。
(写真はありません・・・。見たい方はほかのかたのブログでお探しください(^-^))

次はおばばさん宅。
(写真は痛恨の撮り忘れ・・・。ということで別に時間に撮った写真を活用します)

おばばさんはきゅろすけのブリーダーさんです。
いつもいろいろと交流をさせていただいているんですが
パグミのことを話したときに「行きたい!」と言っていたので
参加となりました。

今回は娘さんと参加です。


200517-05
そして、このパグさんは「ひじきちゃん」と言います。
きゅろすけの実のお母さんなんですよ。

おばばさんの娘さんが「ひじきときゅろちゃんが似てるー」っておっしゃってました。
確かに少し落ち着きないところが似てるかもねえ(^-^)


200517-06
そして、ボストンテリアのテンゴくん。
初めて会いましたがかわいかったあ。

娘さんには「おっさん顔」って言われてましたね♪


200517-07
次は富山から来たやまだママさん一家。

すでに今回でパグミも5回目だとか。(合ってます?)
やまだママさん、すごく明るい方でした。
わしの相方いわく「やまだママさんが宿長だったらもっと盛り上がったのにね」と
言われるほどですから・・・。
まあ、わしもそう思う(^-^)

ちなみにこの自己紹介のときには、やまだちゃんは部屋で休憩中だったかな。


200517-09
お次は大阪から参加のAngelさん。
(ブログはこちら→Angelの独り言 + Lime's Diary + 奏音のお言葉

右のパグはLime(ライム)くん。
彼はシンガポール生まれで日本にやってきたらしいです。

写真のように、Angelさんのことが大好きなようでじーーっと目で追ってたのが
すごく印象的な子でした。(あとで顔写真載せますね)


200517-09-01
そしてチワワの奏音(かのん)ちゃん。

最初、だっこする袋(スリングって言うんでしたっけ?)に入ってるのに
全然気がつかなくって、「あ、チワワ!」ってちとびっくりしました。


200517-10
次は前回の日記でも書きましたカブおとさんご一家。
横浜からの参加です。

はじめてのお泊りだったみたいですが
さてどうだったんですかねえ(^-^)

その点はこちらのブログで確認を!


200517-11
お次は、わしらより遠い山口から来たころん君ご一家。
ブログはこちら

挨拶はころんパパさんがされたんですが
開口一番「来年のパグミですが・・・・参加しません!」宣言(^-^)

よーーーーっぽど車の運転で疲れたようで。
確か金曜の午後10半ごろ出発されたとか・・・。
うちも似たようなもんですから、その気持ちよーーーーくわかります(^-^)


200517-12
最後は福島から参加のダンプくんご一家。
ダンプくんのブログはこちら

今回、このメンバーの中で一番テンションが高かったと思われるのが
ダンプママさん。
ダンプ君のまたーーりぶりと反比例な感じが印象的でした。

ダンプママさんが
「東北方面ではパグのオフ会とかあまりないので・・・」とおしゃってました。
東北方面のパグ飼いのみなさま、何かオフ会、寄り合いなどありましたら
ダンプママへご一報を!

で、食事も自己紹介も終わり少し経ったところでいったん休憩に。
午後9時からケーキタイム&懇親会ということで。


200517-13
いったん部屋に帰って軽い休憩。

わしはこの時点ではおなかいっぱいだったわけですが・・・。

さて、ここからは写真中心でお楽しみいただきますね。

午後9時開始のケーキタイム。
みなさんぞくぞくと集まってきます。


200517-14
サムディの飼い犬の空くん、海くん(ダックス)と戯れるダンプママさん。


200517-16
空くん(たぶん)を抱っこするわし。

かなり甘えられてしまいましたがかわいかったですね。


200517-17
お疲れのパパさんを無視して、ケーキをがん見のころん君。


200517-19
「それおいしそうですね・・・」

って、背中を向けて座っているのはサムディの飼い犬のミイナちゃん。
ニーナちゃん(間違ってました。すみません)
しつけがちゃんとできてますので、決してお客さんの邪魔はしない賢い・おとなしい子です。


200517-20
きゅろちゃん、おねだりしてもだめだよー。


200517-21
はい、これがLimeくん。

やさしい顔してるでしょ。
このときもママのAngelさんを見つめてました。


200517-22
おばばさんにかまってもらってるたくのすけ。

たくのすけは誰でも簡単に抱っこできるので
直接会うことがあればお気軽にどうぞ(^-^)


200517-23
ダンプパパさん、ダックスに甘えられて困惑してましたね。


200517-24
ダンプくん「パパ、ダンプ以外の子に浮気ですか?」

大丈夫、ダンプくんが一番かわいいにきまっとるじゃん。

200517-27
おとさん「にいちゃん(カブさん)は部屋でダウンしてるよ。」

さすがに疲れたかな?(^-^)


みんな和やかにテーブルを囲み、楽しい時間は過ぎていきます。


200517-25
うーん、ニーナちゃん、かなり違和感なし(^-^)
200517-28
200517-29
200517-30


200517-31
「やまだ、疲れた。そろそろ寝ようよ」

ということで、午後10時半ごろ、お開きにしました。
さすがにみんなお疲れでしたし、明日が本番ですから。

というか正直に書くと、
わし自身もこの時間帯はかなーーりへろへろっちになってました。
もうちょっと・・・いやかなり宿長としてがんばらんといけんかったんでしょうけど、
もう予想通りのぐだぐだっぷりで、他の宿泊メンバーの方々には申し訳なかったなと。
反省しとります。

さて、今回の日記もここで終了。
まだパグミ会場に着きませんが、お付き合い引き続きよろしくです!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんの眠気には気が付いていたきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 22:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
きゅろちゃんのおかあさん??
すごい!すごい!!

ビール美味しそうだな~

ちょうど一週間なのですね~
行くまではまだかまだか?
行ってしまうと、早いですね~。

本篇のUPも楽しみに待ってます♪



| ポンmama | 2008/05/17 22:34 | URL |

ミイナちゃん、ソフトバンクのお父さん並みに
人間の中に溶け込んでますね!(笑)

ひじきちゃんやっぱりきゅろさんに似てますね!!
きゅろさんの女の子版という感じ?!

地ビールおいしそう♪
私も旅に行くと地ビール飲んじゃいます!
ちょっと高いけど、せっかく来たしね~と言いながら・・・

| みちっくす | 2008/05/17 23:27 | URL |

しげさん、お疲れ様です!
私もみちっくすさんと同じく、ミイナちゃんがソフトバンクの
お父さんに見えましたよ。笑

パグミを親子で参加っていいですね~!!
本人同士はわかってないと思いますけど。笑

あはは!!ころんのパパさんの一言に吹き出しましたよ。笑
よっぽど辛かったんでしょうね・・。
高速の運転って短時間でもかなり疲れるのに、休憩を入れながらとはいえ、長時間はかなりキツイと思います。
そう思ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

なんか、しげさんの宿のメンバーの雰囲気は
アットホームな感じがしますねぇ~。
みんなとってもかわいいパグちゃんばかりで♪
にんまりしながら見てましたよ(*^_^*)
宿長さんによって、ずいぶん盛り上がり方も変わるんでしょね~。
うちが泊まったところは、サンボーイズさん集団だったので、
ちょっと我が家は浮きぎみでした・・。(T_T)
サンボーイズさん出身のパグちゃんは、オフ会めっちゃたくさんやってるらしくて、みなさん顔みしりなんですよねぇ~。
楽しかったんですけど、なんか今一つなじめてない気がしました。笑

本編も楽しみにしてますね!
無理せずUPしてくださいね♪

| ぴょにー | 2008/05/18 08:04 | URL |

すごいねー。いいなー。楽しそうですな。
おお、ひじきちゃん?きゅろさんの実のお母さんでしたか!
なんだか貫禄ある?いや、落ち着きないの?
それにしてもそのビール、本当にうまそうですな。。デザインが洒落てるよね。
ま、とにかくパグミ、楽しみです~。

| Kao坊@NZ | 2008/05/18 09:58 | URL |

いや~もう一週間も前のことなんですよね~嘘みたい!
パグミ当日も今日みたいなお天気だったら最高だったのにね~
あはは、ころんのパパの一言はインパクトありすぎ?
助手席で座ってるだけでも疲れるのに運転する方はもっと疲れますよね 笑
しげさんもお疲れ様でした♪で、来年も参加する?笑
うちは、やっぱなさそうかな~
西日本でこじんまりしときます 爆
私は、も~パグミレポ終わりました~
これからは、しげさんやルリさんとこで楽しませてもらいますね~
頑張れ♪

| ころんのママ | 2008/05/18 10:38 | URL |

しげさんほんとにすごいです。
宿長もしながら、写真も撮りながら。。
尊敬します!!

もう1週間もたったのですね。早いです~。
しげさん、疲れはとれましたか?
ほんとにお疲れ様です。
次回の本編も楽しみにしています。
あ。でもゆ~くりでいいですからね~。

| けめこ | 2008/05/18 12:52 | URL |

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

| わんだーまま | 2008/05/18 15:18 | URL |

長距離運転、宿長さん、カメラマン

一人何役もこなしたおとーしゃん、相方さんのサポートはあったとしても、
本当にお疲れ様でした、おかげさまで、
和気藹々に皆さんと楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

本当に楽しい方たちばかりでよかったです、ココちゃんも可愛かった~、
やまだくんも本当可愛くて、

奏音ちゃんは、いるかいないか分からないくらいちっちゃくて
ライム君真っ赤な、カッコいい服着てたよな~、

コロン君はお邪魔できます?な~んてチョコチョコお部屋をのぞいてくれたり

かぶおとさんたちのおしゃべりしているような鳴き声と、
びっくりするほど身軽に、階段駆け上がったり、駆け下りたりを見られたし、

ダンプ君の、おっとり大らかにドンと構えたお姿に、大好きなお顔してたな~。

本当、みんなに会えて嬉しかったし、良かった~、ありがとうございました。

たっくんはずいぶん長い間、おばばの膝の上にいてくれたし、
ちょっとだけど、美味しい手作りケーキも上げて、点数稼ぎも出来たし(アハハ)

おばばにとっては、そうある事ではありませんので
これは大変大きな思い出になりした、ありがとう!!

アハハ・・おちつきない親子、誠に!似なくていい所は似るものでしょうか。
ひじきはもう7歳、でもまだまだ若い、ハッチャケてます。
我が家の犬ランキング、ゼロには一目ですが、バリバリの2番手ですから。

今回は一杯紹介していただいて、ブログをやれていないおばばですが
おかげさまで、ハッチャケひじきや、おっさん顔のテンゴまで
皆さんに見ていただけて
恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・

この先もパグミの様子楽しませてもらいます。

| おばば | 2008/05/18 16:16 | URL |

うちも都合さえつけば参加したい!と思っていたのですが
ヘロヘロに疲れたでしょうね。
どうも無理っぽいです~^^;

同宿に泊まっているパグちゃん&ご家族だけでもいろんな子がいて
うちはよそのわんちゃんと交流させたことがないので
パグミ本番より前夜祭でいっぱいいっぱいになってたような気もします。
みなさんこの後は爆睡だったでしょうね。
お疲れさまでした~

| あちょう | 2008/05/18 17:16 | URL |

こんばんはぁぁ!パグミお疲れ様です!
まだまだパグミレポ続くみたいで、楽しく読ませていただいています♪
宿長もされ、遠距離からの疲れもあるのに、写真もいっぱいですごいですね~!
うちもいつか行きたいんですがね~、宮崎からはちょっと…。。。

| さくらママ | 2008/05/18 21:58 | URL |

失礼します~

お邪魔します~やまだママです。
初訪問でございます。

もう1週間も経ったんですね・・・
いまさらやってきてすみませんv-12

宿長さま、お疲れ様でした。
スムーズに進んだのもしげさんのおかげです。

パグミ日記を読ませていただきました。
たくさん登場させてもらってうれしい~
ありがとうございます。

ぜひまだ次回にSAで会えますように!(笑)
今度はモス・・・ご一緒しましょう~♪

| やまだママ | 2008/05/19 00:24 | URL |

どこのパグちゃんも暴れたり、吠えたりしてる感じがしなくて、
抱っこも自然な感じがします。

ニーナちゃん、ソフトバンクのCMに出れるんじゃないですか(笑)

| rima | 2008/05/19 13:30 | URL |

すごいわ。

凄い・・・・
ただひたすら凄い。
こんなに沢山ワンコがいて、いっぱい写真とって、
そして、班長さんして。

本当にご苦労様です。
そして、とっても分かりやすいブログでありがとう。

まだまだ、パグミーティングは続くんですね。(^.^)

| 番チョー | 2008/05/19 15:00 | URL |

ポンmamaさんへ

 おはようございます。

こんばんは♪
きゅろちゃんのおかあさん??
すごい!すごい!!

 はい、お母さんです。
 お互いは全然わかってませんけどね。

ビール美味しそうだな~

 これうまかったですよ。
 ベルギービールに似てました。

ちょうど一週間なのですね~
行くまではまだかまだか?
行ってしまうと、早いですね~。

 はやいですよ。あーーーっという間です。

本篇のUPも楽しみに待ってます♪

 本編アップしたいけど、画像が・・・
 なんだよーって感じです。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/05/20 08:20 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。

ミイナちゃん、ソフトバンクのお父さん並みに
人間の中に溶け込んでますね!(笑)

 はい、もう全然違和感なし(^-^)

ひじきちゃんやっぱりきゅろさんに似てますね!!
きゅろさんの女の子版という感じ?!

見てるとほんと似てるんですよね。
 体型が違うからどうかなあとか思うんですが
 やることが似てますね。

地ビールおいしそう♪
私も旅に行くと地ビール飲んじゃいます!
ちょっと高いけど、せっかく来たしね~と言いながら・・・

 そう、せっかくなので飲みました。
 飲んで正解!

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/05/20 08:22 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

しげさん、お疲れ様です!

 どうもです!

私もみちっくすさんと同じく、ミイナちゃんがソフトバンクの
お父さんに見えましたよ。笑

 ちょこんと座ってじーーっとしてるなんて
 偉いですよね。

パグミを親子で参加っていいですね~!!
本人同士はわかってないと思いますけど。笑

 ほとんど「絡み」もないですからねえ(^-^)

あはは!!ころんのパパさんの一言に吹き出しましたよ。笑

 わしも「え?」ってびっくりしました。

よっぽど辛かったんでしょうね・・。
高速の運転って短時間でもかなり疲れるのに、休憩を入れながらとはいえ、長時間はかなりキツイと思います。
そう思ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

 ほんときつかったんだと思います。
 懇親会もきついんだろうけど、参加していただけました。

なんか、しげさんの宿のメンバーの雰囲気は
アットホームな感じがしますねぇ~。

 まあ宿長がしっかりしてないので
 みんな好きなように話をしてるだけだろうなと(^-^)

みんなとってもかわいいパグちゃんばかりで♪
にんまりしながら見てましたよ(*^_^*)

ええ、やっぱりパグは最高です。

宿長さんによって、ずいぶん盛り上がり方も変わるんでしょね~。

 たぶん全く変わる可能性大ですね。

うちが泊まったところは、サンボーイズさん集団だったので、
ちょっと我が家は浮きぎみでした・・。(T_T)

 あらら・・・。

サンボーイズさん出身のパグちゃんは、オフ会めっちゃたくさんやってるらしくて、みなさん顔みしりなんですよねぇ~。
楽しかったんですけど、なんか今一つなじめてない気がしました。笑

 わかりますわかります。
 少し気がひけるんですよね。
 誰かが気にしてくれると楽なんですけど。

本編も楽しみにしてますね!
無理せずUPしてくださいね♪

 したいけどーーFC2の画像が!
 怒るで、ほんまに!

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/05/20 12:43 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

すごいねー。いいなー。楽しそうですな。

 いい時間でした。

おお、ひじきちゃん?きゅろさんの実のお母さんでしたか!

 そうなんです。今回宿を一緒にしてもらいました。

なんだか貫禄ある?いや、落ち着きないの?

 ある意味きゅろすけよりはっちゃけてるかも!

それにしてもそのビール、本当にうまそうですな。。デザインが洒落てるよね。

 うまいです。
 ちびちびじっくり飲むタイプのビールです。

ま、とにかくパグミ、楽しみです~。

 本編はその6から。
 FC2の調子が良くなったらアップしますね。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/05/20 12:45 | URL |

ころんのママさんへ

 こんにちは。

いや~もう一週間も前のことなんですよね~嘘みたい!

 はい、ほんと嘘みたいで。

パグミ当日も今日みたいなお天気だったら最高だったのにね~

 晴れてればとほんとそれだけ残念で。
 もっと違ったパグミになったはずなんですよね。

あはは、ころんのパパの一言はインパクトありすぎ?

 はい、びっくらこきました。

助手席で座ってるだけでも疲れるのに運転する方はもっと疲れますよね 笑
しげさんもお疲れ様でした♪で、来年も参加する?笑

 うーーーん、即答できない(^-^)

うちは、やっぱなさそうかな~
西日本でこじんまりしときます 爆

うちは相方次第なんですが、気持ち的に西日本、広島組を
 大事にしたいみたいです。

私は、も~パグミレポ終わりました~
これからは、しげさんやルリさんとこで楽しませてもらいますね~
頑張れ♪

 うちはその6から本番。
 FC2が復活したらアップしまくりです!

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/05/20 12:48 | URL |

けめこさんへ

 こんばんは。

宿長もしながら、写真も撮りながら。。
尊敬します!!

 宿長の役割はなんもしてないですよ。
 尊敬なんてされるほどのものではないですー(^-^)

もう1週間もたったのですね。早いです~。
しげさん、疲れはとれましたか?

それがダメージが取れないままですね。
 疲れてます(>-<)

ほんとにお疲れ様です。
次回の本編も楽しみにしています。
あ。でもゆ~くりでいいですからね~。

ゆっくりすると忘れることが多いので
 なるべく早くアップしたいのが本音です!

| しげさん→けめこさんへ | 2008/05/20 22:58 | URL |

わんだーままさんへ

 こんばんは。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

 どうもどうもです。
 またたどり着いたらコメントください(^-^)

| しげさん→わんだーままさんへ | 2008/05/20 22:59 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

本当にお疲れ様でした、おかげさまで、
和気藹々に皆さんと楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

 みんないい方ばかりでほんとよかったです。

本当に楽しい方たちばかりでよかったです、ココちゃんも可愛かった~、
やまだくんも本当可愛くて、

 パグさんもみんなかわいかったですね。
 ココちゃん、ピコちゃんもグッドでした(^-^)

奏音ちゃんは、いるかいないか分からないくらいちっちゃくて
ライム君真っ赤な、カッコいい服着てたよな~、

Limeくんの服はかっこよかったですね。
 うちのきゅろたくでは着こなせません。

コロン君はお邪魔できます?な~んてチョコチョコお部屋をのぞいてくれたり

 コロン君はおとなしい子ですね。

かぶおとさんたちのおしゃべりしているような鳴き声と、
びっくりするほど身軽に、階段駆け上がったり、駆け下りたりを見られたし、

 あの二人は最高です。
 無邪気なところはみてるだけでこっちもテンション
 高くなります(^-^)
 
ダンプ君の、おっとり大らかにドンと構えたお姿に、大好きなお顔してたな~。

彼もよかったですね。
 あのおっとりとしたたたずまいはなんとも言えない
 雰囲気で。

たっくんはずいぶん長い間、おばばの膝の上にいてくれたし、
ちょっとだけど、美味しい手作りケーキも上げて、点数稼ぎも出来たし(アハハ)

 まあ、ああいうときはちゃんとできるんですよね。
 普段のご飯のときの騒ぎっぷりとは大違い。

おばばにとっては、そうある事ではありませんので
これは大変大きな思い出になりした、ありがとう!!

 そうですね、わしもいい思い出になりました。

ひじきはもう7歳、でもまだまだ若い、ハッチャケてます。
我が家の犬ランキング、ゼロには一目ですが、バリバリの2番手ですから。

 やっぱりきゅろすけはひじきちゃんの子供ですね。
 お母さんには勝てそうにありません(^0^)

今回は一杯紹介していただいて、ブログをやれていないおばばですが おかげさまで、ハッチャケひじきや、おっさん顔のテンゴまで 皆さんに見ていただけて
恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・

ブログ簡単なんですよ。
 難しいのはほんと最初だけ。
 チャレンジしてみては?

この先もパグミの様子楽しませてもらいます。

 はい、まだまだ続きます。
 お楽しみに。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/05/20 23:05 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

うちも都合さえつけば参加したい!と思っていたのですが
ヘロヘロに疲れたでしょうね。
どうも無理っぽいです~^^;

 広島から行くにはやる気と根性と
 異常なテンションの高さが必要かもしれません(^-^)


同宿に泊まっているパグちゃん&ご家族だけでもいろんな子がいて うちはよそのわんちゃんと交流させたことがないので
パグミ本番より前夜祭でいっぱいいっぱいになってたような気もします。

え?他のわんこと絡んだことないんですか?
 
みなさんこの後は爆睡だったでしょうね。
お疲れさまでした~

 はい、夜はほんとよその物音とか
 全然気づかないくらい寝たので、他のところも
 同じように爆睡だったと思います。

| しげさん→あちょうさんへ | 2008/05/20 23:08 | URL |

さくらママさんへ

 こんばんは。

こんばんはぁぁ!パグミお疲れ様です!

 正直、疲れましたよん(^-^)

まだまだパグミレポ続くみたいで、楽しく読ませていただいています♪

 はい、じっくり書くつもりです。

宿長もされ、遠距離からの疲れもあるのに、写真もいっぱいですごいですね~!

 もう撮れるだけ撮ってますが、もっと撮っておけばと
 後悔のほうが多いかも。

うちもいつか行きたいんですがね~、宮崎からはちょっと…。。。

 船でなんとかって感じでしょうね。
 そのぶん西日本パグ連合で暴れましょう!

| しげさん→さくらママさんへ | 2008/05/20 23:11 | URL |

やまだママさんへ

 こんばんは。

お邪魔します~やまだママです。
初訪問でございます。

 どうも訪問ありがとうございます。

もう1週間も経ったんですね・・・
いまさらやってきてすみません

 いえいえ、問題なしですよ。
 来ていただきうれしいです。

宿長さま、お疲れ様でした。
スムーズに進んだのもしげさんのおかげです。

 もうちょっと盛り上げるとか
 できたらよかったのかもしれないんですが
 わしの能力ではあれが限界で。

パグミ日記を読ませていただきました。
たくさん登場させてもらってうれしい~
ありがとうございます。

 ええ、もう同じ宿に泊まったんですから
 そんなに簡単には終われません!

ぜひまだ次回にSAで会えますように!(笑)
今度はモス・・・ご一緒しましょう~♪

 はい、がっつりモス食べちゃいましょう!

| しげさん→やまだママさんへ | 2008/05/20 23:14 | URL |

さすがに疲れますね~

山口ですかぁ~ふぅ~
そりゃあ、宣言したくなるのも分かるわぁ。。。
ウチのお父さん和歌山からでも、もし行けるとなっても、ブチブチ言いそうやもん!
運転交代しよか?って言っても、多分自分で仕切るやろなぁ

「ダンプちゃん」和む顔やなぁ~^^
ぽよよ~ん・・・とした顔が可愛いなぁ

「やまだちゃん」かぁ~あはは・・・おもしゃい名前やなぁ
怒るときも「やまだぁ~」って怒るんやろなぁ~

| ねねパグ | 2008/05/21 00:00 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。

どこのパグちゃんも暴れたり、吠えたりしてる感じがしなくて、
抱っこも自然な感じがします。

 ご飯のときはけっこうみんな落ち着いてましたね。
 最初はしゃいでパワー減ったのかもしれません(^-^)

ニーナちゃん、ソフトバンクのCMに出れるんじゃないですか(笑)

うんうん、出れますよ。
 女性のワンコとして登場できますね。 
 SBの人、誰か見てないかな(^0^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/05/21 08:19 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

こんなに沢山ワンコがいて、いっぱい写真とって、
そして、班長さんして。
本当にご苦労様です。
そして、とっても分かりやすいブログでありがとう。

 いえいえ、せっかく沢山撮ったので省くに省けないので
 ちょっとずつなんです。
 宿長は何もしてません。
 最初と終わり決めたりしただけですよ。

まだまだ、パグミーティングは続くんですね。(^.^)

 はい、まだまだです。
 飽きられてもやりまっせー!

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/05/21 08:20 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

山口ですかぁ~ふぅ~
そりゃあ、宣言したくなるのも分かるわぁ。。。

 すごい距離ですからね。
 本州を西から東へって感じですから。

ウチのお父さん和歌山からでも、もし行けるとなっても、ブチブチ言いそうやもん!
運転交代しよか?って言っても、多分自分で仕切るやろなぁ

 和歌山だと三重から行くのが近いかな。
 どっちにしても簡単ではなさそう。

「ダンプちゃん」和む顔やなぁ~^^
ぽよよ~ん・・・とした顔が可愛いなぁ

 この子はなごみますね(^-^)

「やまだちゃん」かぁ~あはは・・・おもしゃい名前やなぁ
怒るときも「やまだぁ~」って怒るんやろなぁ~

はい、「やまだ!やまだ!」って呼び捨てにしてました。
 ちょっと笑えますよ(^0^)

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/21 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/390-72e29293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

