2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその2)思えば遠くまで走ったもんだ。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

気がつくとたまーーーに大泉洋口調になっているおとーしゃんです。

えー、今回からパグミ本編を書いていこうと思いますが、
さてどういう感じで進めていくのがいいのか少しだけ悩みました。

広島組のルリさんがなかなか今までにない
ダイナミックな始め方をしたので、うちも変わったところから始めても
いいかなとは思いつつ、結局何も思い浮かばなかったので
素直に時系列でやっていこうと思います。

なので、パグミ会場での模様をお送りするまでに
ちょっと時間かかりそうですが、お時間のある方は
ぜひおつきあいを。

では、まいりましょう!

さて、9日(金)は仕事をさっさと切り上げて・・・
というか無理やり仕事を片付け、上司に「帰ります!」と告げて
とっとこ帰ってきて、深夜の出発に向けて2時間ほど仮眠。

で、いつもどおり「夜逃げか?」といわんばかりに車に荷物を詰め込んで
午前1時半に出発いたしました。(高速の深夜割引適用のため)
目的地は宿泊先サムディパグミ会場のある河口湖です!


仮眠をとっていたおかげで、順調に進むものの、
やっぱり眠くなったので、午前3時半ごろ、まずは岡山・吉備SAにて早目の休憩をし、
2時間ちょいほど車の中で寝ました。


200515-01-01
起きたのは午前6時ごろ。

きゅろたくもずっとクレートの中だと窮屈なはずなので
出してやります。


200515-01-02
なぜに逆立ち?

しっかりとリフレッシュできたので、また走ります。


200515-01-03
今度は大津SAで休憩。

この時点で確か午前8時半ごろ。

予想ではわしらの後ろを走っているものと思われた
ルリさん家号がずっと前にいることが判明し、びっくり。
おー、やる気まんまんじゃねー&とーさんがんばれーと思いつつ、
ここの大津SAできゅろたくに朝ごはんをあげました。

いつもどおりがつがつ食ってましたね。


200515-02
ちなみにこれが琵琶湖。

この日は二人とも深夜出発がこたえたのかたまたまなのか
ずっと静かにしててくれました。


200515-03
若干、たくのすけがすこーーしだけキュンキュン言った
時間帯がありましたが。
まあ少しだけ甘えてみたかったのかもね。


200515-04
いつも軽自動車では「キュインキュイン」とうるさいきゅろすけですが、
まったく静かでした。やっぱり大きな車は安定感があってよかったのかも。


200515-05
このあと、名神高速を抜けて中央道に入りました。

窓に映っているように雨が降ってました。
まあどしゃぶりではないのですが、翌日のパグミのこと考えると
「頼むから明日外でできる程度に止んでくれないかなあ・・・」と
何度も何度もつぶやきながら進みました。


200515-06
ちなみに来年西日本方面からパグミへ車で行こうかなという方、
ちょっと遠回りに感じますが、中央道のほうが快適だと思うのでお勧めです。

カーナビだと東名を選ぶと思うのですが、
トラックなどの交通量も多いし、渋滞もけっこうあるようなので。

その点、中央道はこの日はたまたまなのかもしれませんが
ものすごく快適に走れましたよ。


200515-07
確か12時過ぎに諏訪湖SAに到着。
よって記念撮影。

で、ほんとはこの時点ではJマートってところに
今回のパグミ運営の宿泊担当のなべっちさんが居たので
行くつもりだったのですが、時間的に無理だとわかったので
直接宿に行くとなべっちさんに連絡。

今思えば、もう少し早めに出発してJマートに早くつけてれば
もう少し知り合いの方とゆっくりできたのになあって
帰ってきてからみなさんのブログとかを見て、かなり凹みました・・・・。
たとえばこんな様子


200515-08
きゅろ「おかーしゃん、今日のお昼はモス?」

はい、二人して食べちゃいました・・・。
普段あまりこういうのを食べる機会がないので
ついついね・・・。
あくまでもついついね・・・。


200515-09
ちなみにちゃくちゃんはドアに映る自分に吠えてました。

そうそう、この諏訪湖SAにて、偶然にも同じ「サムディ」に宿泊の
やまだママさん一家とお会いしました。

って、お互い面識なかったんですけど、
話をしてみたら「あら、同じサムディ」じゃ
ないですかってね。
いやあ、こういう偶然っていいもんですね。

ちなみにこの時点ではやまだママさんのやまだは本名だと思ってました。
(またこれは後にしっかり書きます)


200515-10
さて一宮御坂ICを降りて河口湖方面を目指します。

天気がよかったら目の前くらいに富士山が見れたはずなんだけど・・・。
まあ残念ですが次に機会に拝ましてもらおうかな。

で、結局宿にはチェックイン開始時間ぴったりの午後3時に無事到着。
宿長らしく一番乗りとなりました。
えらいぞ、わし!(^-^)

でもねえ、やっぱり疲れましたねえ。
片道結局800キロ弱走ったのかなあ・・・。
今思えばよく走ったなあと自分に感心しますよ。

では、今回のUPはこのくらいにしようかなと・・・。
というのもこの後は宿編に続いていくわけですが、
けっこう編集(リンクとか)に時間がかかりそうなんです。

明日もできるだけ続けてUPしますので
今日はこのくらいで勘弁を。
ではまた明日!

というか、このペースで書くと長くなりそうですが
かまいませんか??(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
思えば遠くへ来たもんだと思ったきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 00:56 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、 お褒めの言葉、どーもありがとう♪
にこさんのお相撲は、 我が家の1面トップのニュースだったもんでね、
まず一番に書かせてもらいました 笑
なぜか、 きゅろちゃんとの対戦写真がないんだけど、
しげさん 撮ってないかなぁ???

我が家の出発は 3時すぎ☆
とーさん、 2時間程度の仮眠だけで家を出て、
到着まで 寝ないで1人で運転 頑張ってくれました☆
でも、 結局 着いたのは 3時ごろだったからねーーーー
やっぱ ナビがほしいな~~

私も 今回、 いつまでかかるかわからんよー
頑張ってドンドンUPするつもりだけど、
それにしても 相当かかる気がする・・・(゚∀゚*)
まぁ、 気長にやっていこうよ 笑笑

| ルリ | 2008/05/15 01:38 | URL |

はじめまして♪

携帯から失礼します(_ _)
えみやんといいます♪
いつもコッソリ楽しみに拝見してます(^-^;(ゴメンなさい)
実はしげさんや相方さん、きゅろすけ君は『はじめまして』なんですが、たくのすけ君とは一度逢ってるんです(^^)
私達もパグが欲しくて成田さんの所にお願いに行った時に、黒とフォーンの2匹の子がいて、フォーンの子を指して
「この子は広島に行くんですョ。名前ももう決まっててたくのすけ君です。」
と成田さんが教えてくださいました。
それから数ヶ月してしげさんのブログを見つけた時は嬉しくて鼻血が出そうになったものでした(^O^)
また成田さんの所にいらっしゃる時にでも、是非お会い出来れば嬉しいです!
パグミのレポート楽しみにしてます♪
我が家も来年は行くぞっ!

| えみやん | 2008/05/15 02:45 | URL |

うちは4時前に出発しました。
しげさんたちを吉備で追い抜いたみたいね。
大津で休憩したあと滋賀県を走ってる時に、追い越し車線をクラクション鳴らして走ってる車がいて、「うるさいなあ」と見るとルリさん家でした。りき丸、がんばったみたいね。

やっぱりしげさん、ルリさんはいっぱい写真撮ってるんだなあ。私なんかちょっと。3日間で180枚くらいです。

| ながこ | 2008/05/15 06:48 | URL |

しげさんお疲れ様でした!
やっぱり広島からだとかなーりの距離がありますよね
たくちゃん逆立ちオチっコすごいですねー
でもホントなぜ?(笑)
当日はすごく寒かったみたいですが外で開催できたので良かったですね
来年はお天気になーれ♪
そして私も来年は絶対にいくぞっ!
では次の宿編も楽しみにしてまーす!!

| yuri | 2008/05/15 07:47 | URL |

長旅お疲れ様でした!
800キロか~やっぱり遠いね。
我が家は300キロくらい。
きゅろたくくんもおりこうに乗ってたみたいですね!
諏訪湖SA、我が家も同じポイントで写真撮りましたよ~(爆)
旅行に行くと気分が大きくなって普段は食べない物を食べますよね~
私もかなり太っ腹になりました。
でも帰ってきたら現実に戻らなきゃ・・・クスン
Jマート、しげさんも来るかな?と思ってたけど時間的に難しかったんだね・・
たとえばを見たらうちのブログでびっくらこいた(爆)
来年はJマートで会いましょうね!
その前に秋ころ会えるかも・・ムフ(思わせぶり)

| しのぶ | 2008/05/15 08:01 | URL |

やっぱり、すごい距離ですね~。
我が家も一度は行ってみたいと思っているパグミですが
なかなか行けそうにもなく、行った方のブログを読んで楽しんでいます♪
パグだらけなんてパラダイスですよね~。
しげさんのペースでOKですよ~♪
楽しみにしています。

| ちず | 2008/05/15 09:21 | URL |

お帰りなさ~い。お疲れ様でした。
いろんな所のパグミレポを楽しんでいますが・・・
西日本組の記事を読むごとに募る思い・・・

“うちは無理!!”

この距離走る元気が残っているメンバーがいない。。。
寂し~!!主人が後10歳若ければ!!ふふふ・・
私、高速運転しないので・・・主人一人じゃこの距離は無理っす。
昔は神奈川から島根の実家まで一人で運転して帰郷していたようですが
現在は熊本辺りまでの距離でも結構疲れたっていいますから。
ああ~、もう少し近ければ・・・来年もブログ巡りで楽しみます。

・・・と、あくまでも高速走行練習をしない私です。
次回のUPも楽しみにしています。
どど~ん、とパグパグUPしてくださいね。

| 土佐 | 2008/05/15 09:34 | URL |

お疲れさまでした~

運転お疲れさまでした~
会場で結構探したんですがあの人の多さで結局花火さん他数名に会っただけ・・・・
今回往復2000k以上走ったのは久しぶりだったので本当に帰ると死んだように寝込みましたよ(>_<)
でも沢山のパグズと絡めてパグバカにはたまらない時間でしたね。
また来年の頑張っていきましょね~

| kouzi | 2008/05/15 09:34 | URL |

パグミレポート、いろいろハシゴして見ています!

雨が残念でしたね~
たくちゃん、SAで逆立ちして、まさかシッコ?v-12
仮眠とりながらとはいえ、長距離お疲れさまでしたね~
きゅろたくちゃんが大人しく乗ってくれてたというのは
親孝行でしたね。
続きも楽しみにしています♪

| あちょう | 2008/05/15 11:55 | URL |

お疲れ様でした。
いやあ・・800キロとはすごい。
やっぱりうちは無理かな。そこまで運転できる人がいない。5匹もいるし・・・
しげさんとこから800キロでしょ。うちからだと・・・かなりの距離。

しげさんのレポートで楽しませてもらいます。

| pug-pug | 2008/05/15 12:16 | URL |

お疲れ様でした~♪
お会いできてとっても嬉しかったデス!!

そうそう!ルリさんダイナミックな書き始めでしたね(^O^)
なかなかまとめるの難しいですよね。
私も何回かかるかな~e-263

ではでは続きも楽しみにしております(*´∇`*)

| ゴンママ | 2008/05/15 14:07 | URL |

しげさん!おひさしぶり~っ!
久々のおじゃまです^^
すごいアクティブなことやっちゃってますね~!
片道800㌔・・・って~^^;
おそるべしパグ☆パワーだねっ♪
こんなにたくさんパグ仲間が集まって楽しそ~~う♪
続きを楽しみにしとりますよ^^

ワタシも関東進出したいけど・・・軽じゃムボーかね??^^;

| しどなん母 | 2008/05/15 14:49 | URL |

おおっ。琵琶湖!!と違うところで興奮してしまいました。笑
私、大津出身なんですよ。実家はいまもそこです。
もう何年も帰ってない親不孝ものなんですが。。。

たくちゃんの逆立ち!笑えます。何故に逆立ち??

かなり長いペースで全然OKですよ。
それだけパグミ気分があじわえますから。笑
次の更新も楽しみにしています♪

| けめこ | 2008/05/15 14:51 | URL |

たくちゃんの逆立ち、凄い!
脚力だけでなく、腕力もあるんですね。
クレートの中が多かったからパワーの出し所かな(笑)

次回のUPも楽しみにしています。

| rima | 2008/05/15 15:12 | URL |

まだまだ続いてOKでしょ♪
パグちゃん沢山だと楽しいし♪
しげさんも、運転お疲れ様でした~
遠いけど行く甲斐はありますよね
って、うちも旦那に運転は任せまくりでしたが^_^;
運転代わってくれないもので・・・
横で必死に起きてました!励ましつつ(笑

Jマートうちもいってみたらもうみんな
宿へ向かったあとでした(>_<)
もっと早く行けば知り合いのパグちゃんに
会えたのに~って皆さんのとこで知って後悔
しまくりです~

続き楽しみにしてます(*^_^*)

| 花火 | 2008/05/15 21:34 | URL |

おつかれさま~

なかなか快走に行けたんですね~
そうそう!しげさんの言うとおり!そのルートがイイですよねぇ~

私も主人も、車に乗ると人格が変わる人種なんで、スッキリスイスイの道が、ありがたいですね~^^

「きゅろちゃん」甘えたんかぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
そうよなぁ~長旅やから、外も眺めて・・・膝にも乗って・・・いろいろ楽しみたいんやなぁ~

おし!次回も楽しみじゃ

| ねねパグ | 2008/05/15 22:27 | URL |

こんばんは★

パグミレポお疲れ様ですi-237
親戚探しのサイトありがとうございました~そういえばきゅろちゃんも成田さんとこでしたよね、すっかり忘れててしげさんの昔のブログ見直しましたi-190
さっそくやってみます~♪

| マイ | 2008/05/15 22:57 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

あはは、 お褒めの言葉、どーもありがとう♪

 いやあ、いつの間にパグ相撲を書けるくらいにアップしたのかと
 一瞬びっくりしました。

にこさんのお相撲は、 我が家の1面トップのニュースだったもんでね、 まず一番に書かせてもらいました 笑

 うーん、関脇の化粧まわし・・・
 今度会うとききゅろたくに着せてあげたいので貸してください!

なぜか、 きゅろちゃんとの対戦写真がないんだけど、
しげさん 撮ってないかなぁ???

 二人が一緒にってのはあったかなあ。
 にこさんが引っ張ってるのと、勝利のおやつを食べてる
 写真は記憶にあるけど(^-^)

我が家の出発は 3時すぎ☆
とーさん、 2時間程度の仮眠だけで家を出て、
到着まで 寝ないで1人で運転 頑張ってくれました☆

わしは途中仮眠しました。
 「もうあかん!」ってなりましたもん。

でも、 結局 着いたのは 3時ごろだったからねーーーー
やっぱ ナビがほしいな~~

 そうやねえ。
 ナビ買うなら型落ちでももともと高いのがいいですよ。
 HDDカーナビがいいかな。

私も 今回、 いつまでかかるかわからんよー
頑張ってドンドンUPするつもりだけど、
それにしても 相当かかる気がする・・・(゚∀゚*)

 はい、小出しでいく作戦っぽいですね。
 わしもそうすることにしました。

まぁ、 気長にやっていこうよ 笑笑

 はい、来週末を目途にがんばります!!

| しげさん→ルリさんへ | 2008/05/16 08:25 | URL |

えみやんさんへ

 おはようございます。

いつもコッソリ楽しみに拝見してます(^-^;(ゴメンなさい)

 いえいえ、いつもありがとうございます。

実はしげさんや相方さん、きゅろすけ君は『はじめまして』なんですが、たくのすけ君とは一度逢ってるんです(^^)

 おお??

私達もパグが欲しくて成田さんの所にお願いに行った時に、

 お、あそこに行きましたか。

黒とフォーンの2匹の子がいて、フォーンの子を指して
「この子は広島に行くんですョ。名前ももう決まっててたくのすけ君です。」 と成田さんが教えてくださいました。

 はいはい、黒の子は「くぼ君」ですね。
 確かに二人で仲良く居ましたね。

それから数ヶ月してしげさんのブログを見つけた時は嬉しくて鼻血が出そうになったものでした(^O^)

 鼻血って(^-^)
どうもです。

また成田さんの所にいらっしゃる時にでも、是非お会い出来れば嬉しいです!

 そうですねー。暑い時期を外していくので、いまのところ
 秋にでも行こうかなと思ってます。

パグミのレポート楽しみにしてます♪
我が家も来年は行くぞっ!

 おお、やる気まんまんですね。
 また日記で「注意点」なんかを書きますので
 是非参考にしてみてください。

| しげさん→えみやんさんへ | 2008/05/16 08:29 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

うちは4時前に出発しました。
しげさんたちを吉備で追い抜いたみたいね。

 そうですね、あそこでかなり休んでましたから。

大津で休憩したあと滋賀県を走ってる時に、追い越し車線をクラクション鳴らして走ってる車がいて、「うるさいなあ」と見るとルリさん家でした。りき丸、がんばったみたいね。

 高速でクラクションって、とーさんやりすぎ
 ですねーヽ(・∀・ )ノ

やっぱりしげさん、ルリさんはいっぱい写真撮ってるんだなあ。私なんかちょっと。3日間で180枚くらいです。

 枚数だけなら1,000枚超えてました。
 同じような写真がほとんどですが。
 なのでブログが長くなるんですよねえ・・・。

| しげさん→ながこさんへ | 2008/05/17 22:07 | URL |

yuriさんへ

 こんばんは。

しげさんお疲れ様でした!

 どうもです!

やっぱり広島からだとかなーりの距離がありますよね

 ほんと遠いですね。
 一人ではかなり疲れます。

たくちゃん逆立ちオチっコすごいですねー
でもホントなぜ?(笑)

 足上げてしっこしてたら勢いついたみたいで。

当日はすごく寒かったみたいですが外で開催できたので良かったですね

 はい、体育館だけは無しでーー!と願ってましたから。

来年はお天気になーれ♪

 そうですね、微妙に曇りくらいが一番いいかな。
 
そして私も来年は絶対にいくぞっ!
では次の宿編も楽しみにしてまーす!!

 はい、宿編長いですがお暇時にでもどうぞ!

| しげさん→yuriさんへ | 2008/05/17 22:10 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

800キロか~やっぱり遠いね。
我が家は300キロくらい。

 300キロってけっこう長いけど、
 なんだかものすごく短く感じますね(^-^)

きゅろたくくんもおりこうに乗ってたみたいですね!

 今回は静かでした。
 うるさいと気が散りますからありがたいです。

諏訪湖SA、我が家も同じポイントで写真撮りましたよ~(爆)

 あはは(^-^)
考えることはだいたい同じかあ。

旅行に行くと気分が大きくなって普段は食べない物を食べますよね~
私もかなり太っ腹になりました。
でも帰ってきたら現実に戻らなきゃ・・・クスン

 やばいです。これは真面目に考えないと
 とりかえしのつかないことになりそうで・・・。


Jマート、しげさんも来るかな?と思ってたけど時間的に難しかったんだね・・

 行きたかったんですが時間的に厳しかったんです。
 午前中に着けばパラダイスだったのに・・・。

たとえばを見たらうちのブログでびっくらこいた(爆)

 すみません、リンクさせてもらいました(^-^)

来年はJマートで会いましょうね!
その前に秋ころ会えるかも・・ムフ(思わせぶり)

なぬ?秋に?なぬーーー????

| しげさん→しのぶさんへ | 2008/05/17 22:13 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

やっぱり、すごい距離ですね~。

 覚悟してましたがけっこうダメージありまして、
 疲れがなかなかとれませんね。

我が家も一度は行ってみたいと思っているパグミですが
なかなか行けそうにもなく、行った方のブログを読んで楽しんでいます♪

 こればっかりは勢いが大事ですね。
 普通のテンションでは乗り越えられません!

パグだらけなんてパラダイスですよね~。
しげさんのペースでOKですよ~♪
楽しみにしています。

 はい、いま仕事が落ち着いてますので
 どんどんアップしたいと思ってますので
 お楽しみに。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/05/17 22:15 | URL |

土佐さんへ

 こんばんは。

いろんな所のパグミレポを楽しんでいますが・・・
西日本組の記事を読むごとに募る思い・・・
“うちは無理!!”

 はい、簡単に行けるもんではないですね。
 体の準備がしっかりしてないと大変です。

この距離走る元気が残っているメンバーがいない。。。
寂し~!!主人が後10歳若ければ!!ふふふ・・

 今回広島組のももちゃんというこころのパパは
 60オーバーでしたよ。

私、高速運転しないので・・・主人一人じゃこの距離は無理っす。

 確かにひとりはきついかもなあ。
 福岡くらいならこれます?
 秋にやるんですよ。

ああ~、もう少し近ければ・・・来年もブログ巡りで楽しみます。

 パグミは正直大変かもなあ。
 無理はいけませんしね。

・・・と、あくまでも高速走行練習をしない私です。

 一般道はできるんですよね?
 それだったらわしの相方より全然いいですよ。

次回のUPも楽しみにしています。
どど~ん、とパグパグUPしてくださいね。

 はい、がんばってアップしていきますね。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/05/17 22:21 | URL |

kouziさんへ

 こんばんは。

運転お疲れさまでした~

 お疲れ様でした!

会場で結構探したんですがあの人の多さで結局花火さん他数名に会っただけ・・・・

 そうそう、わし弁当を配るの手伝っていたんですが、
 その時にkouziさんを見かけたんです。
 「あっ!」と思ったんですが、声をかける暇もなく。
 で、そのあともばたばたでお会いできませんでした。

今回往復2000k以上走ったのは久しぶりだったので本当に帰ると死んだように寝込みましたよ(>_<)

 ほとんど九州ですもんね・・・。
 お疲れ様です。今もダメージ残ってませんか?
 わし、最近よく眠れます。

でも沢山のパグズと絡めてパグバカにはたまらない時間でしたね。

 すごかったですね。

また来年の頑張っていきましょね~

 そうですね、うちの相方が行く気になれば行きます(^0^)

| しげさん→kouziさんへ | 2008/05/17 22:24 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

パグミレポート、いろいろハシゴして見ています!

 みんなどんどんアップしてますね。
 うちは遅い遅い(^-^)

雨が残念でしたね~

そう、晴れてると楽だったんですけどね。

たくちゃん、SAで逆立ちして、まさかシッコ?

 はい、しっこしてたら勢いで逆立ち・・・。

仮眠とりながらとはいえ、長距離お疲れさまでしたね~

 広島からだとかなり疲れますね。
 それにあまり寝てないのもきつかったですね。

きゅろたくちゃんが大人しく乗ってくれてたというのは
親孝行でしたね。

 ええ、うるさいとそれだけで疲れてしまいますから。

続きも楽しみにしています♪

 ちょっとずつアップしていってます。
 また覗いてみてくださいね。

| しげさん→あちょうさんへ | 2008/05/17 22:27 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

お疲れ様でした。
いやあ・・800キロとはすごい。
 
 もっと長い人も数人いましたね。
 でもわしの中ではこれ以上は
 けっこう厳しいものがあります。

やっぱりうちは無理かな。そこまで運転できる人がいない。5匹もいるし・・・
しげさんとこから800キロでしょ。うちからだと・・・かなりの距離。

 そうですねーー。
 まあ今度秋に福岡のドッグランで集まることになりそう
 なのでその時はぜひ参加いただければと。

しげさんのレポートで楽しませてもらいます。

 はい、ちょっとでも楽しんでもらえるとうれしいです。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/05/17 22:29 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お疲れ様でした~♪
お会いできてとっても嬉しかったデス!!

 こちらこそです。
 念願の対面うれしかったです。

そうそう!ルリさんダイナミックな書き始めでしたね(^O^)

 こんなにありーー?って思いましたよ。

なかなかまとめるの難しいですよね。
私も何回かかるかな~

 わしもなかなかまとまりなく長くなってます。

ではでは続きも楽しみにしております(*´∇`*)

 はい、その6でやっとパグミ本番です。
 お楽しみに!

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/05/19 03:41 | URL |

しどなん母さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさん!おひさしぶり~っ!
久々のおじゃまです^^

 どうもどうも!

すごいアクティブなことやっちゃってますね~!
片道800㌔・・・って~^^;

 行ってきましたよー。
 とうぶん車に長時間乗ろうとは思いませんね(^-^)

おそるべしパグ☆パワーだねっ♪

はい、そのパワーがないと行けないですよ。

こんなにたくさんパグ仲間が集まって楽しそ~~う♪
続きを楽しみにしとりますよ^^

 はい、ぼちぼち書いてます!

ワタシも関東進出したいけど・・・軽じゃムボーかね??^^;

 でも山口からいった方は軽でした。
 かなりしんどかったようです(^0^)

| しげさん→しどなん母さんへ | 2008/05/19 03:44 | URL |

けめこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

おおっ。琵琶湖!!と違うところで興奮してしまいました。笑

 そこかいっ!(^-^)

私、大津出身なんですよ。実家はいまもそこです。
もう何年も帰ってない親不孝ものなんですが。。。

あらら・・・。
 たまには顔出してあげないと。

たくちゃんの逆立ち!笑えます。何故に逆立ち??

 足が強いので勢いで立ってしまったみたいです。

かなり長いペースで全然OKですよ。
それだけパグミ気分があじわえますから。笑

 その5までいってますが、それにしても間延びしすぎかも。

次の更新も楽しみにしています♪

 ありがとうございます。

| しげさん→けめこさんへ | 2008/05/19 08:13 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんの逆立ち、凄い!
脚力だけでなく、腕力もあるんですね。

 かなり腕は太いので力あります。

クレートの中が多かったからパワーの出し所かな(笑)

 そうですね、この時点ではパワー余ってたと思います。

次回のUPも楽しみにしています。

 どうもありがとうございます。

| しげさん→rimaさんへ | 2008/05/19 08:15 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

まだまだ続いてOKでしょ♪
パグちゃん沢山だと楽しいし♪

 ちょっと長くなりすぎて飽きられてるかも?
 まあわしの日記だし別にいいかなと好き勝手更新中!

しげさんも、運転お疲れ様でした~
遠いけど行く甲斐はありますよね

 帰ってきて思うけどもっと楽しめばよかったなと。
 なかなか行けるもんではありませんし。

って、うちも旦那に運転は任せまくりでしたが^_^;
運転代わってくれないもので・・・

 そうですかあ。助手席とか好きではないのかもしれませんね。

横で必死に起きてました!励ましつつ(笑

 あはは。お疲れさまです!

Jマートうちもいってみたらもうみんな
宿へ向かったあとでした(>_<)

 残念!

もっと早く行けば知り合いのパグちゃんに
会えたのに~って皆さんのとこで知って後悔
しまくりです~

 そうなんですよねー。
 今度行くときは早めに行って交流しないといけないって
 痛感です。
 
続き楽しみにしてます(*^_^*)

 ありがとうございます。

| しげさん→花火さんへ | 2008/05/19 08:18 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そうそう!しげさんの言うとおり!そのルートがイイですよねぇ~

 トラックの多い場所は好きではないので。
 ものすごいプレッシャーですし。

私も主人も、車に乗ると人格が変わる人種なんで、スッキリスイスイの道が、ありがたいですね~^^

 わしも変わります。
 後で考えると無謀なときもありますね。

「きゅろちゃん」甘えたんかぁ~(´゚艸゚)∴ブッ
そうよなぁ~長旅やから、外も眺めて・・・膝にも乗って・・・いろいろ楽しみたいんやなぁ~

 まあ、最近はクレートもかなり慣れましたし。
 前はひどかったですから。
 
おし!次回も楽しみじゃ

 どうもです!

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/19 08:20 | URL |

マイさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

パグミレポお疲れ様です

 どうもです。

親戚探しのサイトありがとうございました~

 登録してる人わりといるので、親戚さんヒットするかも
 しれませんね。

そういえばきゅろちゃんも成田さんとこでしたよね、
すっかり忘れててしげさんの昔のブログ見直しました
さっそくやってみます~♪

 やってみました?
 結果はどうだったんでしょうか?
 またブログ覗いてみますね。

| しげさん→マイさんへ | 2008/05/19 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/388-248e2e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

