2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(パグミその1)行ってきますた!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

もう仕事モードに戻れないんではないかと若干の心配のあるおとーしゃんです。

えーーーー、行ってきましたよー、パグミ!
第7回全国パグミーティング

金曜深夜に出発し、昨日月曜の午後7時に無事帰ってまいりました!

いやー、感想としては「楽しかった!&疲れた!」ですね(^-^)


200513-01
きゅろたくもいろいろと頑張ったので
かなりお疲れモード。

帰ってきてご飯を食べたらすぐに寝始めました。

え?「ほんとに行ってきたの?」って?

マジ行ってきましたよー!

今日はちょっと予告ということにさせてもらいますけど
証拠になる写真をちょこっと載せておきましょうね。


200513-02
宿泊先のサムディの前で。

まあここでも「いろいろ」ありました。


200513-03
記念品の湯のみ。

そしてパグミ会場での写真がこちら。


200513-04
かなり無理やり集合写真!
わしときゅろたくが居ますがわかりますか?
(クリックすると少し大きくなります)

次回以降、ぼちぼち更新していきます。

ぴょにーさんも書いているように会場では満足に写真が撮れていないとはいえ、
けっこうな枚数あるし、宿泊先、行き帰りもけっこうあるので。

ということで、時間をかけてじっくり書きます。
(仕事また溜まっただろうなあ・・・・)

中には「このパグさん誰だっけ?」となるような書きぶりになってしまうかも
しれないけど、他の方々のブログと合わせて楽しんでいただけるように
工夫してやりますのでよろしくお願いいたします。

では、次回以降お楽しみに!
(溜まってるコメント返しはぼちぼち返していきますね)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグミを満喫してきたきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| パグミ | 06:25 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長距離のたび、おつかれさまでしたぁ。
残念ながらあえず、残念です。
ぴょにーさんたちがしげさんじゃない?っていってたのは
きこえたんだけど、そのあとわからなくなってしまって(汗)
生きゅろたくちゃんに会えず、残念です。
うちはあまりの寒さにそーんなに写真とってなかったことにあとで気づきましたよ・・・
電池パックもかったのにぃ(T_T)

| あずママ | 2008/05/13 07:07 | URL |

しげさん、お疲れ様でした~!!
長距離の運転、お疲れさまでした。

とにかく、寒かったですよね。
でも、体育館にならずよかったですよね!

お会いできて、泣きそうでしたよ。笑
もう、大感動です。
でも、なんだか人がいっぱいで、落ち着かなくて
ごあいさつ程度の会話しかできなくてすいません・・。

それに、アルバスときゅろちゃんのツーショットも撮れず・・
(T_T)
それだけが心残りですが、お会いできたことが何より
嬉しかったです!
兄ちゃんズも大喜びでした♪

ありがとうございました!

記事にするのめっちゃ大変ですが、お互い編集をがんばりましょうね♪

| ぴょにー | 2008/05/13 07:54 | URL |

お疲れ様でした。
我が家は写真をまだ見る余裕がないほどちらかっております。
二泊したので大変です(_ ̄Д ̄)
会場ではしげさん、相方さん、きゅろたく君にあえて本当に嬉しかったです。
相撲はまさか・・・でしたが(爆)

| しのぶ | 2008/05/13 07:59 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

長距離のたび、おつかれさまでしたぁ。
残念ながらあえず、残念です。

 日曜はお疲れさまでした。
 まああんだけの人数ですからね。
 わしもなんとかパグ見知りに会ったって感じで。

ぴょにーさんたちがしげさんじゃない?っていってたのは
きこえたんだけど、そのあとわからなくなってしまって(汗)
生きゅろたくちゃんに会えず、残念です。

 そうですねー。
 できるだけ動かないようにしてたんですけどねー。
(というか目立つ格好で動けって?(^-^))

うちはあまりの寒さにそーんなに写真とってなかったことにあとで気づきましたよ・・・
電池パックもかったのにぃ(T_T)

 けっこう撮ったつもりでも会場ではそんなに撮れてないかな。
 もっと撮っておけばと後悔も撮る暇も
 そんなに無かったのも事実なんですよねー。

| しげさん→あずママさんへ | 2008/05/13 08:27 | URL |

しげさんおかえりなさ~い
証拠写真って(爆)
他の方のブログでもあちこち出没してるのに
今更!(笑)
しげさんてばホントお茶目♪

参加してても当日会えない事もあるんですね~(^_^;)
こんだけ大規模じゃそれもしょうがないのかな
って来年参加したらきゅろたくちゃんに会えるのかしらと
今から心配してるお馬鹿な私です~

続編楽しみにしてますね~
体の楽な時にゆっくりゆっくりですよ?
無理しないでくださいね~(*^_^*)

| yuckymouse | 2008/05/13 08:45 | URL |

偶然ステージ前でしげさんファミリーを発見できて、ラッキーでした^^
記念写真まで撮れたし、きゅろさんを抱っこできたし(無理矢理…^^;ごめんね、きゅろさん)、ホント嬉しかったです。
今回は何かと時間がなくて、唯一抱っこできたのが、きゅろさんでした。

ただ、名刺交換させていただくの忘れちゃいましたが…。
来年ももちろん参加!!ですよねっ??
来年はたくちゃんも抱っこさせてください~~

| テンテンママ | 2008/05/13 08:58 | URL |

行き帰り大変だったでしょう!

サムディーでのひと時、我が家にとって初めてずくしでしたが、
とっても楽しかったです。
雨で折角、冨士の裾まで行っていながら
見ることが出来なかった事が心残りでした。

パグミ当日は、雨も上がりつつあり良かったですが、
余りの寒さに、早々に退散してしまって、
パグミの楽しさを満喫することは出来ませんでしたが、
参加はしたぞ~~!って満足して帰りました。

退散した後の様子は、こちらでゆっくり楽しませていただきたいと思います。

DVDありがとう、色んな場面が思い返されます。
本当にありがとう。

| おばば | 2008/05/13 09:09 | URL |

お疲れ様でした。

お帰りなさい。ロングドライブ お疲れ様でした。

すんごいパグだらけを 十分に満喫 されたようですね。(^.^)
パグ熱気むんむん♪

次回もパグミーティングの内容ですよね。
楽しみにしてますよ~♪

寒かったようですが、風などひきませんでしたか?

| 番チョー | 2008/05/13 11:12 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

長距離の運転、お疲れさまでした。

 どうも!いやー、寝ないぞ寝ないぞと頑張りました!

とにかく、寒かったですよね。
でも、体育館にならずよかったですよね!

 ええ、体育館だったら会えず終いになってたかも。

お会いできて、泣きそうでしたよ。笑
もう、大感動です。

 わし、他の人と話してたので
 いきなり目の前にいたのでびっくりでしたよ(^-^)

でも、なんだか人がいっぱいで、落ち着かなくて
ごあいさつ程度の会話しかできなくてすいません・・。

そうでしたね。
 あの場所はちょっと混み混みでした。

それに、アルバスときゅろちゃんのツーショットも撮れず・・
(T_T)
それだけが心残りですが、お会いできたことが何より
嬉しかったです!

 まあ夢のツーショットは今後の楽しみと
 いうことで。

兄ちゃんズも大喜びでした♪
ありがとうございました!

 ブログ通りで、かわいらしいお二人でしたね。
 ご家族の写真撮っておけばよかった(^-^)

記事にするのめっちゃ大変ですが、お互い編集をがんばりましょうね♪

 はい、ほんとどうしようか迷いますね。
 えいやーーってなんとかうPしますよん♪

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/05/13 12:15 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

お疲れ様でした。

 お疲れさまでした!

我が家は写真をまだ見る余裕がないほどちらかっております。
二泊したので大変です(_ ̄Д ̄)

 うちも夜逃げ並の荷物だったので
 しまうのに大変でした。

会場ではしげさん、相方さん、きゅろたく君にあえて本当に嬉しかったです。

 ええ、ほんとうれしかったです。

相撲はまさか・・・でしたが(爆)

 ええ、まさか!でしたね(^-^)

| しげさん→しのぶさんへ | 2008/05/13 12:17 | URL |

おかえり~

証拠写真ばっちり!
集合写真も、「たくちゃん&きゅろちゃん」ちゃんと写ってるでぇ~V
ホンマお疲れ様ですぅ~
コチラは気になりつつも、ドコをお邪魔しても更新してなくて。。。当たり前ですが

高速も混雑してた様で、花火さんとこは大変だったようです。。。
ゆっくり休んでくださいね

| ねねパグ | 2008/05/13 12:19 | URL |

お疲れ様でした。

真ん中に居るのがしげさんでしょ。
というか別のブログでも確認済みです。
これからあちこちで出てくるんじゃないですか。(笑

じっくりと気合の入った記事を楽しみにしてます。

| 熊 | 2008/05/13 12:44 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。

しげさんおかえりなさ~い

 ただいまー!

証拠写真って(爆)
他の方のブログでもあちこち出没してるのに
今更!(笑)

 まあねえ、いちおうちょこっとは載せておかんと
 いけんかなあって。

しげさんてばホントお茶目♪

 あはは、どうもどうも(^-^)

参加してても当日会えない事もあるんですね~(^_^;)
こんだけ大規模じゃそれもしょうがないのかな

ええ、ブログで知ってる人とか他にも居たんですが
 時間の関係からするとあまり会えないのが実状かな。

って来年参加したらきゅろたくちゃんに会えるのかしらと
今から心配してるお馬鹿な私です~

 いやいや、想像はただですから!

続編楽しみにしてますね~
体の楽な時にゆっくりゆっくりですよ?
無理しないでくださいね~(*^_^*)

 ええ、ちょっと仕事に気合いが入りません。
 なのでいつもより早く帰ります!

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/05/13 12:54 | URL |

おかえりなさい~。
長旅お疲れ様でした!!
きっとしげさんのことだから、たくさん写真を撮ってて編集が大変なんじゃないですか?笑
それにしてもすごい数のパグズですねえ~。

編集楽しみにしています♪
仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね。

| けめこ | 2008/05/13 13:27 | URL |

お疲れさまでした~
もうもうほんと楽しかったですね!!
寒かったけど^_^;
しげさんファミリーとは帰りにちょっと
お話できてよかったです~
初参加だと、やっぱぱにくって終わり・・・って
感じで心残りしまくりですよね~
続き楽しみにしてます♪
お仕事たいへんでしょうががんばってくださいね

| 花火 | 2008/05/13 15:27 | URL |

お帰りなさ~い。
少し、寒かったみたいですけど、楽しかったみたいですね。
たくさんのパグちゃんに会えて、幸せ満々ですね。

これから続々UPされるんですよね。
楽しみにしています。
みなさんのブログを回って、
パグミに参加した気分を味わおうと思います。

| rima | 2008/05/13 16:57 | URL |

宿長さまへ・・

長旅おつかれさまでした・・☆
宿長もばっちりお役目をはたした しげさんに拍手~~!!!
パチパチ・・・!!笑!!
きゅろちゃん・たくちゃん に会えてとっても
幸せ~~☆でしたよ!!笑!!
ダンプは生まれて初めてのパグ&人々に会って・・
びっくりしてました・・☆
だれもいなくなると 歩きだすんです・・☆笑☆
内弁慶ダンプ・・笑
きゅろちゃんたっくんと念願のチュ~~♪できて
満足!のダンプママでした☆

パグミ最高の想い出になりました☆
ありがと~~う!!涙!!
相方さんにもありがとうございました☆笑☆
・・と伝えてくださいね☆




| ダンプママ☆ | 2008/05/13 17:04 | URL |

しげさんおかえりなさ~い。
長旅お疲れさまでした。

集合写真ちゃんとわかりましたよ♪

本編も楽しみに待ってます。

ぼちぼちやってくださいね。

| ポンmama | 2008/05/13 21:02 | URL |

お疲れ様です~

サムデイに泊まられていたのですね
ウチも前泊してまして、この前を通り過ぎました(笑

会場でお会いできて良かったです
きゅろたっくんの写真もアップさせてもらいました
ありがとうございました

| noin | 2008/05/13 21:36 | URL |

宿長さま

Lime&奏音(チワワ)と一緒に同じペンションに宿泊させていただいたAngelです!
色々とお世話になりありがとうございました&遠い所からお疲れ様でした。
みんな初めての方ばかりでしたが、とても話しやすく楽しい前夜祭でした!

きゅろすけくんとたくのすけくんは仲良し兄弟で、
いつも一緒に駆け回ってるのかなぁ~なんて羨ましく
なりました。私のところは、身体のサイズが違います
が、Limeよりも小さな奏音は今遊びたい盛りで、
大きなLimeに体当たりして、Limeが逃げてる始末です。。。
でも、犬見知りLimeですが、これでもすこーしずつ
慣れてきたんですよ!
日本にやってきた時は「こんな人間みたいな犬見たことない!」って
言われてましたからね。。。(笑)

また、どこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

☆もみじまんじゅう、おいしくいただきました!ありがとうございました!

| Angel | 2008/05/13 21:50 | URL |

お疲れ様でした~
待ちに待った、きゅろたく君との再会、
本当に嬉しかったです!
(なんだか バタバタとしてしまいましたが・・・)
当日は、色々 働いてましたね~(お弁当とか)
お疲れ様でした。
今回は、ほんの序章でしょうか?笑
引き続き、楽しみにしてますよ~
あはは・・笑

| ハナハチ | 2008/05/14 01:19 | URL |

テンテンママさんへ

 おはようございます。

偶然ステージ前でしげさんファミリーを発見できて、ラッキーでした
記念写真まで撮れたし、きゅろさんを抱っこできたし(無理矢理…^^;
ごめんね、きゅろさん)、ホント嬉しかったです。

 日曜日はどうもお疲れさまでした。
 あんなどろんこきゅろすけを抱っこしていただき
 ありがとうございました(^-^)

今回は何かと時間がなくて、唯一抱っこできたのが、きゅろさんでした。

おお、そうですかあ。
 わしも他の子を抱っこする時間がなかなかなくって
 今になって大後悔してます。

ただ、名刺交換させていただくの忘れちゃいましたが…。

 あ、それは失礼しました。
 ほんと慌ただしいのはいけませんね(^0^)

来年ももちろん参加!!ですよねっ??
来年はたくちゃんも抱っこさせてください~~

来年ですかぁ。
 相方次第なんですけどねえ。
 どうなるか今のところ未定なんです。
 もし行った場合は是非抱っこしてやってください。

| しげさん→テンテンママさんへ | 2008/05/14 08:15 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

サムディーでのひと時、我が家にとって初めてずくしでしたが、
とっても楽しかったです。

 すごかったですねー。
 雨のこともあったし、宿はかなり濃いかった!

雨で折角、冨士の裾まで行っていながら
見ることが出来なかった事が心残りでした。

 はい、うちも結局見れませんでした。
 晴れていたらと思うと残念です。

パグミ当日は、雨も上がりつつあり良かったですが、
余りの寒さに、早々に退散してしまって、

 そう、かなり冷えましたね。
 我が家は寒さ対策をしていってたので
 あまり気になりませんでした。

パグミの楽しさを満喫することは出来ませんでしたが、
参加はしたぞ~~!って満足して帰りました。

 雨が無ければ、あの混雑でも快適だったかもしれません。

退散した後の様子は、こちらでゆっくり楽しませていただきたいと思います。

 時間かかりそうですがぼちぼちUPしますので
 楽しみにしててください。

DVDありがとう、色んな場面が思い返されます。
本当にありがとう。

 もっと早くと思っていたのですが。
 喜んでいただきうれしいです。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/05/14 08:18 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

お帰りなさい。ロングドライブ お疲れ様でした。

 ほんと長かったです。
 こんなに運転してのは初めてですよ。

すんごいパグだらけを 十分に満喫 されたようですね。(^.^)
パグ熱気むんむん♪

 こんなに忙しいものだとは思いませんでした。
 余裕無し!(^-^)

次回もパグミーティングの内容ですよね。
楽しみにしてますよ~♪

はい、どういう構成にしようか迷ってますが
 なんとかアップしていきます。

寒かったようですが、風などひきませんでしたか?

 雨予報というのと、富士の麓は寒いという認識で
 厚めの服を着ていったので問題なかったです。
 薄い服しか着てない人は寒そうでした。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/05/14 08:21 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

集合写真も、「たくちゃん&きゅろちゃん」ちゃんと写ってるでぇ~V

 なんとか相方に撮ってもらいました。
 壇上から撮っているんですが、ものすごい数の人でした。

ホンマお疲れ様ですぅ~
コチラは気になりつつも、ドコをお邪魔しても更新してなくて。。。当たり前ですが

 かなり更新され初めてますね。
 なかなか時間がないのでまだ見に行けてないんですよね。

高速も混雑してた様で、花火さんとこは大変だったようです。。。
ゆっくり休んでくださいね

 うちも思いっきり名神の車線規制にやられました。
 まあ、早めに出発したので大打撃でもなかったんですけどね。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/14 08:23 | URL |

ロングドライビングゥ~お疲れ様でした。
我が家も毎年夏に静岡⇔島根を走るので
疲れ具合がなんとなくわかります・・・
大阪くらいからビューンとワープしたくなりますよねv-391
こんなときドラえもんの『ドコでもドア』があったら
うれしいですよねv-411

あいにくの天気で寒かったパグミでしたが
みなさん風邪などひいてないですか~

りき一家は元気にピンピンしてます。

会場内をグルグルまわっていて最後の最後に
少しお話ができてうれしかったです。

この後のパグミルポ楽しみにしてま~すv-291

| りき坊 | 2008/05/14 10:25 | URL |

おかえりなっさ~い^^おつかれ様でした!
集合写真すぐわかったよ!!写真からも
オーラがガンガン出とるけん(笑
いや~すごいんだね!パグミって。。。
参加された皆さんのとこ徘徊して
行った気分を味わっておりますが、、、
やっぱり一度は行ってみたいです
会えずじまいの方もいらっしゃるなんて
あれだけいたらやっぱそうなんでしょうね~
あーまみれたい。。。
続きもゆっくりね!たのしみにしてます
しげさん目線のパグミレポ。。。

| manapon | 2008/05/14 12:50 | URL |

こんばんは★

どきどきの初コメントですi-239
お忙しいのに遊びに来ていただいてコメントまでしていただいてありがとうございましたm(__)mいつもブログを一方的に見ているだけだったのでコメントしてもらえて大感激でしたよ~!!
パグミのレポがんばってくださ~いi-184

そういえば、たくちゃんはハッピーナリタさん出身なんですよね?うちの文太はペットショップからなんですが、血統書見てみたら父方の祖父と曾祖父母がハッピーナリタさんなんです。
たくちゃんと文太は親戚になるんでしょうか??

| マイ | 2008/05/14 23:04 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。

お疲れ様でした。

 いやあ、ほんと疲れました。
 疲れてないとは言えません(^-^)

真ん中に居るのがしげさんでしょ。

はい、わかりやすい写真を使ってみました。

というか別のブログでも確認済みです。
これからあちこちで出てくるんじゃないですか。(笑

 そうですね、あちこち登場してるようです。
 コメント入れる余裕がないです。
 (早く帰っても疲れてパソコンの前に座れないです)

じっくりと気合の入った記事を楽しみにしてます。
 
 なんかものすごく長くなりそう。
 写真ばちばち撮ったので。

| しげさん→熊さんへ | 2008/05/15 08:12 | URL |

けめこさんへ

 おはようございます。

長旅お疲れ様でした!!

 長いですーー。
 長すぎます。途中から車が自動運転にならないかと
 思いましたから。

きっとしげさんのことだから、たくさん写真を撮ってて編集が大変なんじゃないですか?笑

 とりあえずばちばち撮ったけど、相方が持っていたもう一台の
 デジカメ写真のほうがいいのがけっこうあったりで。

それにしてもすごい数のパグズですねえ~。

 ちょっと大変でしたよ。

編集楽しみにしています♪
仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね。

 なんとかピークは過ぎたので早めに帰るように心がけてます。
 一所懸命にやりすぎても駄目なときは駄目ですしね。

| しげさん→けめこさんへ | 2008/05/15 08:15 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

もうもうほんと楽しかったですね!!

 遠いところお疲れでした。
 フェリーを使ったとはいえ、大変でしたね。

寒かったけど^_^;

 そう、寒かった。
 たかPくん、大丈夫でした?
 
しげさんファミリーとは帰りにちょっと
お話できてよかったです~

 会場ではいろんな人に挨拶する時間がいるので
 大変ですよね。

初参加だと、やっぱぱにくって終わり・・・って
感じで心残りしまくりですよね~

 はい、あれもすればよかった、これも・・・と
 考えればきり無しです。

続き楽しみにしてます♪
お仕事たいへんでしょうががんばってくださいね

 はい、4月みたいなことは無いので
 集中して仕事して早く帰ってます。
 なので頻繁にUPできそうです。

| しげさん→花火さんへ | 2008/05/15 08:17 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。

少し、寒かったみたいですけど、楽しかったみたいですね。

 いやー、薄着の人は大変だったようです。
 でも楽しさは最高でしたね。

たくさんのパグちゃんに会えて、幸せ満々ですね。

 幸せと混乱と(^-^)
会場での「目標」がないかなり大変です。

これから続々UPされるんですよね。
楽しみにしています。

 はい、回数多くなりそうですが是非見てください。

みなさんのブログを回って、
パグミに参加した気分を味わおうと思います。

 みんな張り切ってUPしてますよね。
 わしも負けらんない!(^0^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/05/15 08:20 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

長旅おつかれさまでした・・☆

 お疲れさまでした!
 お互い無事に往復できてよかったです。

宿長もばっちりお役目をはたした しげさんに拍手~~!!!
パチパチ・・・!!笑!!

 うーん、けっこうぐだぐだだったんですよ。
 もう少し動けばよかったんだろうけど、あのくらいが
 限界なんですよね・・・。

きゅろちゃん・たくちゃん に会えてとっても
幸せ~~☆でしたよ!!笑!!

 ほんとよかったです。
 かわいがっていただきありがとうございました。

ダンプは生まれて初めてのパグ&人々に会って・・
びっくりしてました・・☆

 確かに最初はスローでしたもんね。

だれもいなくなると 歩きだすんです・・☆笑☆
内弁慶ダンプ・・笑

 まあ、そのうち慣れるでしょう!

きゅろちゃんたっくんと念願のチュ~~♪できて
満足!のダンプママでした☆

 してましたねー。
 たくちゃん、お口くさかったでしょ?(^-^)

パグミ最高の想い出になりました☆
ありがと~~う!!涙!!

ほんとこれは忘れない旅行になりましたよ。

相方さんにもありがとうございました☆笑☆
・・と伝えてくださいね☆

 はい、しっかりコメントを読んでますから
 大丈夫ですよん♪

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/05/15 12:19 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。

しげさんおかえりなさ~い。
長旅お疲れさまでした。

 どうもです。
 自分でも一人で運転して帰ってきたことに
 驚きです。

集合写真ちゃんとわかりましたよ♪
本編も楽しみに待ってます。

 はい、ぼちぼちUPし始めました。
 ながーーくなりそうです(^-^)

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/05/15 12:21 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

お疲れ様です~

 お疲れさまでした。

サムデイに泊まられていたのですね
ウチも前泊してまして、この前を通り過ぎました(笑

 次の日の朝、散歩したらけっこうペンションありましたね。
 晴れていたらたぶん散歩途中でみんなに会えたかもと
 それが残念で。

会場でお会いできて良かったです

 はい、ほんと声をかけていただきありがとうございました。
 あの会場では「会おう!」と強い意志がないと
 会えませんね。

きゅろたっくんの写真もアップさせてもらいました
ありがとうございました

 ありがとうございます。
 またじっくり訪問させていただきますね。

| しげさん→noinさんへ | 2008/05/15 12:23 | URL |

Angelさんへ

 こんにちは。

Lime&奏音(チワワ)と一緒に同じペンションに宿泊させていただいたAngelです!

 どうもお世話になりました!

色々とお世話になりありがとうございました&遠い所からお疲れ様でした。

 ちょっと疲れた顔してたかもしれませんね。
 まあみんなぎりぎりのところだったのかもしれません(^-^)

みんな初めての方ばかりでしたが、とても話しやすく楽しい前夜祭でした!

そうですね、わしはたまたま知ったパグさんが多めだったので
 すんなり入り込めました。
 普段はもっと話しませんね(^-^)

きゅろすけくんとたくのすけくんは仲良し兄弟で、
いつも一緒に駆け回ってるのかなぁ~なんて羨ましく
なりました。

はい、きゅろすけの後をたくのすけが付いていくことが多い
 ですね。

私のところは、身体のサイズが違います
が、Limeよりも小さな奏音は今遊びたい盛りで、
大きなLimeに体当たりして、Limeが逃げてる始末です。。。

 あちゃー!
 Limeくんはおとなしそうでしたからね。
 大変でしょう(^-^)

でも、犬見知りLimeですが、これでもすこーしずつ
慣れてきたんですよ!

おお、それはよかった。

日本にやってきた時は「こんな人間みたいな犬見たことない!」って 言われてましたからね。。。(笑)

 あはは(^-^)
そりゃあ自分のことを人間だと思ってるんではないですか?

また、どこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

 はい、機会があれば是非!

| しげさん→Angelさんへ | 2008/05/15 12:38 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。

お疲れ様でした~

 お疲れさまでした。

待ちに待った、きゅろたく君との再会、
本当に嬉しかったです!
(なんだか バタバタとしてしまいましたが・・・)

 まあ、仕方ないですよ。
 あっちもこっちも知り合い、会いたい人で
 一杯ですから。
 
当日は、色々 働いてましたね~(お弁当とか)
お疲れ様でした。

 あはは(^-^)
まあ運営されてる方大変でしたでしょうから
 少しでも手伝わないとね。

今回は、ほんの序章でしょうか?笑
引き続き、楽しみにしてますよ~
あはは・・笑

 はい、ほんの序章です。
 まだパグミ会場に行くまでに数回アップします。
 たぶんみんなが飽きてきた頃にパグミ相撲かも!(^-^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/05/15 12:41 | URL |

りき坊さんへ

 こんにちは。

ロングドライビングゥ~お疲れ様でした。

 いやあロングロングでしたよ。
 軽自動車ならお尻がもう一段階割れる距離ですね。

我が家も毎年夏に静岡⇔島根を走るので
疲れ具合がなんとなくわかります・・・

 だんだんと、どよーーんってなるんですよね。

大阪くらいからビューンとワープしたくなりますよね

 はい、渋滞はパスパス!

こんなときドラえもんの『ドコでもドア』があったら
うれしいですよね

 欲しいですよね。
 お金を払っても使わせて欲しい!

あいにくの天気で寒かったパグミでしたが
みなさん風邪などひいてないですか~

 わしは厚めの装備で行ったので問題ありませんでしたが
 霧まで出てましたからね。
 山の天気をなめたらあきませんね。

りき一家は元気にピンピンしてます。

 おお、それはそれはよかったです。

会場内をグルグルまわっていて最後の最後に
少しお話ができてうれしかったです。

 声をかけていただきありがとうございました。
 わしは自分から声をかけるのが苦手なもんで。

この後のパグミルポ楽しみにしてま~す

 がんばってアップしますね。

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/05/15 12:44 | URL |

manaponさんへ

 こんんちは。

おかえりなっさ~い^^おつかれ様でした!

 どうもです!

集合写真すぐわかったよ!!写真からも
オーラがガンガン出とるけん(笑

 出てますかね?
 おっさんオーラが!

いや~すごいんだね!パグミって。。。

 すごすぎました。
 想像以上。

参加された皆さんのとこ徘徊して
行った気分を味わっておりますが、、、
やっぱり一度は行ってみたいです

 そうですねー。
 関東方面の方と会える機会はなかなかないですし。

会えずじまいの方もいらっしゃるなんて
あれだけいたらやっぱそうなんでしょうね~

 居ます居ます。
 もっと会えばよかったのにと絶対に後悔します(^-^)

あーまみれたい。。。
続きもゆっくりね!たのしみにしてます
しげさん目線のパグミレポ。。。

はい、こうなったらわしペースで書いていきますよ。

| しげさん→manaponさんへ | 2008/05/15 12:47 | URL |

マイさんへ

 こんにちは。

どきどきの初コメントです

 どうもありがとうございます。

お忙しいのに遊びに来ていただいてコメントまでしていただいてありがとうございましたm(__)m

 いえいえ、どうってことないです。
 わざわざメールをいただいたわけですから。

いつもブログを一方的に見ているだけだったのでコメントしてもらえて大感激でしたよ~!!

 どうもです。
 やってるのは普通のおっさんですから、
 今後はお気軽にコメントください。

パグミのレポがんばってくださ~い

 はい、ながーーい更新になりますが
 仕事以上に頑張ってアップしますよ(^-^)

そういえば、たくちゃんはハッピーナリタさん出身なんですよね?うちの文太はペットショップからなんですが、血統書見てみたら父方の祖父と曾祖父母がハッピーナリタさんなんです。
たくちゃんと文太は親戚になるんでしょうか??

えっとですね、実はハッピーナリタ生まれなんですが
 お母さんはサンボーイズ出身らしく、成田さんの血よりも
 サンボーイズ寄りのようです。
 
 きゅろすけは成田さんところにお父さんが居るので
 もしかしたら親戚関係ということであれば
 きゅろすけが近いかもしれません。

 親戚サイトがあるので登録して検索したら
 もしかしたらヒットするかもしれませんね。 
 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

| しげさん→マイさんへ | 2008/05/15 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/387-cc233293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

