2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その6・最終回)パグさん大集合・バイバイ編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

ひれとロースならロースのおとーしゃんです。
あー、こんなんじゃあ痩せるわけねえなー。

えー、2週間をかけてUPしてきました山口でのオフ回。
やっと最終回となります(^-^)
いやあ、前なら一週間かからなかったにねー。

では、早速いきましょうか!

実はちょっと話は前後するのですが、
オフ会の途中、集合写真を撮りました。


200504-22
さあ、みんな並んで並んでー。
(ワイドの写真はクリックすると大きくなります)


200504-23
パグさんたちが収まってますよー。
というかこんだけ並べるのんさん家、あらためてすごいねえー)


200504-24
左側の人、パグさんたち。


200504-25
左側から。

いやあ、圧巻ですね。
でもこれも今回限りになるかもね。
次回はどうやって撮りましょうか??(^-^)

さて、前回の続きになります。


200504-01
ごめんね、にこさん。
その代わり、また別の分をたくさん載せるけんね。


200504-02
まあ、思わず引っ張ってしまいました(^-^)


200504-03
太郎君、貫禄あってやっぱりかわええわー。

ぐりくんと次郎君、元気に遊んでると

200504-04

うーん、やっぱりうちの二人参戦。
最後はお決まりで足噛んでるし・・・。

みんながある程度まったりしてきたとき、
のんさんの旦那さんkouziさんが
ちまたでウワサの(?)シャークボーンを持ってきて
パグさんたちに配ってくれました。
(どうもありがとうございました!)


200504-05
たくちゃん、よかったねー。


200504-06
シャークボーン、その名のとおりサメの骨ですから。


200504-07
おおー、たくちゃん、しっかり噛まないと
噛み切れないぞー!


200504-08
だからきゅろさんはもう食べたでしょ。
相変わらず早食いだからねー。


200504-09
ごめんね、さくらちゃん。
おじちゃんはそれ獲らないよ(^-^)


200504-10
見事なフォームで食べてるのは
わしの記憶ではころんくん。

で、このシャークボーンの場面で
注目を集めたのはこちら。


200504-11
ルリさんところのあんちんです。

あんちんは普段はものすごくおとなしいのですが
スイッチが入るとパグが代わります。
飼い主のルリさんたちでも近づけなくなります。

そんなあんちんゾーンに、事情を知らず入った方がこちら。


200504-12
ころんくんです。

みんなで、「だめー」「逃げて、さあ早く」って
助言してあげたんだけどねー。

この後、見事にあんちんに怒られてました(^-^)

ということで全国のパグさん、あんちんが何か楽しんでるときは
近づかないように!


200504-13
で、時間もけっこう経ち、
ちらほらと帰宅される方もでてきまして、
我が家も帰ろうかいうことで徐々に準備。


200504-14
あら、にこさん、どうした?


200504-15
あー、あんちんはじっくり派だもんねー。
しかもかなり警戒しながら食べてたね。


200504-16
ころんくん(右)と次郎くん(左)がご挨拶。


200504-17
はい、きゅろさんもしっかり挨拶しておこうね。
って、ころんくん、それ電柱じゃなくてペットボトルだから(^-^)


200504-18
よかったねえ、きゅろさん。
しっかり交流できた?

最後の最後、みんなの笑いを誘っていたのが

200504-19
のんさん家の太郎くん。

帰る人たちに、かえって欲しくないのでしょう。
もうそれはそれはかなしそうな声で
「帰るなアピール」


200504-20
もうねえ、その様子がね、とってもかわいいんですよね。
みんなと一緒に遊ぶのが楽しくてたまらんのんでしょうね。

ではそのかわいい様子を動画で。

(動画)



ねー、こんな声出されたらおじちゃんたち帰りにくいよ(^-^)


200504-21
ほんじゃね、またね。

ほんと、のんさん、kouziさん、今回もお世話になりました。
集まった参加者のみなさまもどうもありがとうございました。
今度は秋ということなので、今から楽しみにしております!

ということで、予告を含めると7回にわたりお送りしました。
期間的に間延びしてしまいましたが、楽しめてもらえたかな。

次回以降は普段のきゅろたくの様子をお届けする予定です。
2週間のうちに少し話のネタもたまってるしね。

それでは、また!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度はパグミでパグまみれだと気合十分のきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 11:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。

しっかり楽しませていただきました♪

太郎君本当にかえらないで~って訴えてますね~
あの声聞いたらまた戻りたくなりますね~♪

普通のきゅろたくくんの様子も楽しみに
しております。

| ポンmama | 2008/05/05 14:55 | URL |

すごく楽しかったですよ~。その場にいたような気分になりました。
お庭、小さな幼稚園の園庭ぐらいありますね。お散歩にいかんでも良いぐらい(笑)。

そしてやっぱり。
こんなに仲の良いお友達がいっぱいいてきゅろたくちゃんがうらやましいです。
多頭飼いをして思うことなんですが、結束してしまってあまりお友達を作ろうとしなくなってしまいました(タミーを除く)。
飼い主さん達の気心も知れていたら安心して遊ばせますものね。ほんとうらやましい。

次はGW中のきゅろたくじょうほうをよろしくお願いいたします!

| kaorin | 2008/05/05 16:16 | URL |

ご無沙汰しています!すっげーーーー、パグまくり!ですね。シャーペイだったらこんなにならないだろうなあ。。
シャークボーン、うまそうっすね。。ニュージーランドにはないです。いいなあ。。
とにかく、楽しめたようで何よりです!うらやましい!!

| Kao坊@NZ | 2008/05/05 17:46 | URL |

オフ会ですか。いいですね。
オフ会なかなか参加できないですね。タイミングがあわなかったりで。。
しげさん、仲良しのお友達が多くてうらやましいです。

| 田澤 | 2008/05/05 19:16 | URL |

お疲れさま~^^
大作でしたね♪
しかし、ころんペットボトルにまで・・・申し訳ない^^;
ころん、棒という棒にマーキングするんですよね~あぁ~~
なんてこった!

しかし楽しかったですね~オフ会!
秋にまた開催されるみたいなのでその時も宜しくです♪
あっ、パグミでもね^^v

| ころんのママ | 2008/05/05 19:44 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

私も、とっても楽しみましたー!!
すっごいたくさんの、パグさん達ですね。
まさに、パグまみれ!
いいですねー。

その後の、きゅろたくしゃん達の楽しみにしちょります!!

| ひろろ | 2008/05/05 20:15 | URL |

シリーズ完結、お疲れ様でした。
楽しかったオフの事を二度三度と思い出して楽しませてもらいました。

カミサンが読んでいて、「きゅろたく君のところはやっぱり違うわ、何かがちがうのよね」としきりに感心していました。
何かが違うといわれてもね。プレッシャーかけてるのかな?(笑

いよいよパグミですね。
パグミリポートも、楽しみにしています。
・・とお約束のプレッシャーを・・。(笑

| 熊 | 2008/05/05 20:16 | URL |

レポお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪(^^)
来週のパグミのレポも楽しみにしてます!
参加できないから余計に楽しみです!!

・・・と今からプレッシャーをかけてみました(笑)

| みちっくす | 2008/05/05 20:50 | URL |

お疲れ様です。第3回西パグブログもこれで最終回なんですね。
読み応えたっぷりで、ほんと楽しかったです。
来週は、いよいよパグミですね。
我が家はいけませんので、またブログアップ楽しみにしています。

長い道のりですが、気をつけていってきてくださいね。

何度も文太を登場させて頂きありがとうございまーす。

| ぶんまま | 2008/05/05 21:21 | URL |

とうとう最終回になっちゃいましたね
思い出しつつニンマリしながら見直してたのに!
って私は終わったら燃え尽きちゃった感たっぷりで
放置してますわ(汗

タロちゃんの見送り生で見たかったなぁ
ホントは最後まで居たかったんですが
なにせ運転手が我儘なもんで 笑
まぁ朝も早かったし次回もあるしって事で
お先に失礼させてもらいましたが
帰るときって名残惜しくって
後ろ髪引かれまくりですよね~!

今度会うときまでに金ちゃんは
スッキリダイエットしてるはずです!!!
銀ちゃんと食べる量も運動量も変わらないのに
なぜか一人だけムチムチと、、、
きっと骨太なんですよ 多分

| はるちん | 2008/05/06 02:10 | URL |

ご無沙汰しててすみませ~ん

だいぶ御無沙汰してました・・・

今日は珍しくバイトも休みなのでゆっくり以前のも拝見しつつ
遊びに来ました!

いいですねぇ~♪オフ会♥

たくちゃん、きゅろちゃんも相変わらず元気いっぱいで
色んなシーンを見てて爆笑してました!!
でも、今回バージョンは「あん」ちゃんのシャークボーンに
ウケました!!(笑)

パグミは目前ですね!
皆さんはメッチャ元気にオフ会で予行練習?(笑)
今回は天気も良くて、かなり集合写真もバッチリじゃないですか?

パグミにしゃりめぃは行けそうに・・・ありません。
すっごく会いたかったのですが、ブログをこれからも楽しみにしてま~す♪

| しゃりまま | 2008/05/06 02:21 | URL |

やっぱりヒレよ。

太郎さん・・・ 可愛いぃ~♪
あの泣き声ったら 「私がつれて帰ります。」
って言いそうだ。

あんちゃんは、いつもお淑やかに座っている姿しか
浮かばないんですが、
こんな一面もあったんですね。
女の子は、違うなぁ。

ところで・・・・
ワタクシ、ヒレじゃないと、モタレマス。
肉体は、すっかりシニアーですから。(>_<)

| 番チョー | 2008/05/06 10:38 | URL |

お疲れ様でございます~
大作になりましたね!

こりゃパグミはどうなることやら・・・ 笑

でも、マイペースでやれることをやっていく
その姿勢が良いと思います♪
私ものんびりカメの更新ですがボチボチやってます

| noin | 2008/05/06 21:49 | URL |

楽しかった~♪

いろんな子がいるんですね~☆
お腹いっぱい楽しませていただきました^^

太郎君の動画みましたょ

帰るな~
帰らないで~
おいていかないで~

て感じでしたね^^
よっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪

| aji-chan | 2008/05/07 09:53 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。

しっかり楽しませていただきました♪

 どうもありがとうございます。

太郎君本当にかえらないで~って訴えてますね~
あの声聞いたらまた戻りたくなりますね~♪

 すごい切ない声でしょ。
 ほんとかわいくって。

普通のきゅろたくくんの様子も楽しみに
しております。

 まあこれからUPします。
 パグミ前になんとかUPしたいのがあるんですよね。
 でも時間あるかなあ(^-^)

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/05/07 12:29 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

すごく楽しかったですよ~。その場にいたような気分になりました。

 どうもです。うれしいです。

お庭、小さな幼稚園の園庭ぐらいありますね。お散歩にいかんでも良いぐらい(笑)。

 ええ、ここを走り回ってればけっこうな運動ですよ。

そしてやっぱり。
こんなに仲の良いお友達がいっぱいいてきゅろたくちゃんがうらやましいです。

 ほんと恵まれてますね。

多頭飼いをして思うことなんですが、結束してしまってあまりお友達を作ろうとしなくなってしまいました(タミーを除く)。

 あらら、そうなんですか・・・。
 まあ群を作る感じになりますからね。

飼い主さん達の気心も知れていたら安心して遊ばせますものね。ほんとうらやましい。

 同じ犬種を飼ってるということで
 お互いに気を付ける部分がわかってるのもいいですね。
 (パグの場合は暑さとかね)

次はGW中のきゅろたくじょうほうをよろしくお願いいたします!

 はい、なんとかUPしていきますよ。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/05/07 12:32 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

すっげーーーー、パグまくり!ですね。

 すごい数でしょ。

シャーペイだったらこんなにならないだろうなあ。。

 ん?かなり格闘系になっちゃいますか?(^-^)

シャークボーン、うまそうっすね。。ニュージーランドにはないです。いいなあ。。

みんな気持ちよさげに
 ぼりぼり音をさせてましたよ(^0^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/05/07 12:35 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事おくれてすみません。

オフ会なかなか参加できないですね。タイミングがあわなかったりで。。

 関東方面はけっこうやってるみたいですから
 一度参加されるといいですよ。
 パグさんたちを眺めてるだけでも楽しいし(^-^)

しげさん、仲良しのお友達が多くてうらやましいです。

最初はこんなに外に出ていくと思ってませんでした。
 でも一度行くと気楽に行けるようになりますね。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/05/08 08:18 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お疲れさま~^^
大作でしたね♪

 はい、ちょっと頑張りすぎましたね。

しかし、ころんペットボトルにまで・・・申し訳ない^^;

 謝ることはないですよー。
 ただ「あー、こんなところにしてるーー」ってね(^-^) 

ころん、棒という棒にマーキングするんですよね~あぁ~~
なんてこった!

家の椅子とかテーブルの足は大丈夫なんです?

しかし楽しかったですね~オフ会!
秋にまた開催されるみたいなのでその時も宜しくです♪
あっ、パグミでもね^^v

 とうとう迫ってきてますね。
 仕事をはかさないといけないのですが
 なかなか順調ではないのでイライラですーー!(^0^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/05/08 08:20 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

私も、とっても楽しみましたー!!

 ありがとうございます。

すっごいたくさんの、パグさん達ですね。
まさに、パグまみれ!
いいですねー。

 忙しかったですよー。
 写真撮るのに夢中になってしまいました。

その後の、きゅろたくしゃん達の楽しみにしちょります!!

 GWの様子もUPしたいけど時間がー!
 パグミシリーズが完了した後のUPになるかも?
 おせーーーよ!(^-^)

| しげさん→ひろろさんへ | 2008/05/08 08:22 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

楽しかったオフの事を二度三度と思い出して楽しませてもらいました。

 どうもありがとうございます。

カミサンが読んでいて、「きゅろたく君のところはやっぱり違うわ、何かがちがうのよね」としきりに感心していました。

 うーん何が違うんですかねー(^-^)

何かが違うといわれてもね。プレッシャーかけてるのかな?(笑

たぶんそうですよ。
 でも人それぞれですからね。
 お気軽に(^-^)

いよいよパグミですね。
パグミリポートも、楽しみにしています。
・・とお約束のプレッシャーを・・。(笑

そうですねー。
 かなりの枚数撮るだろうし、どうなることやらですね。
 ずーーっとパグミシリーズだったりして。

| しげさん→熊さんへ | 2008/05/08 08:25 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

とっても楽しかったです♪(^^)

 どうもありがとうございます。

来週のパグミのレポも楽しみにしてます!
参加できないから余計に楽しみです!!

 そうですねー。都合で行けない人に
 少しでも味わってもらえるように
 UPしたいですね。

・・・と今からプレッシャーをかけてみました(笑)

 あー、みちっくすさんまでー!(^-^)

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/05/08 08:27 | URL |

ぶんままさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お疲れ様です。第3回西パグブログもこれで最終回なんですね。

 はい、やっと終わりましたー。

読み応えたっぷりで、ほんと楽しかったです。

 ありがとうございます。

来週は、いよいよパグミですね。
我が家はいけませんので、またブログアップ楽しみにしています。

 はい、時間はかかると思いますが
 できるだけ多くのパグさんの様子をお伝えしたいなと。

長い道のりですが、気をつけていってきてくださいね。

 そうですねー、800キロ弱って感じっすー。
 わしの腰とか体力、大丈夫かなあ(^-^)

何度も文太を登場させて頂きありがとうございまーす。

 いえいえ、時間があれば写真だけでも別にUPしたい
 ところなんですけどね。

| しげさん→ぶんままさんへ | 2008/05/08 08:30 | URL |

はるちんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

思い出しつつニンマリしながら見直してたのに!
って私は終わったら燃え尽きちゃった感たっぷりで
放置してますわ(汗

 あはは(^-^)
今回は懲りすぎてちょっと疲れました。
 次回はもうちょっと楽をさせてもらわないと。

タロちゃんの見送り生で見たかったなぁ

 ほんとかわいすぎですね。

ホントは最後まで居たかったんですが
なにせ運転手が我儘なもんで 笑

 まあ、そういうときは運転手に権限がありますからね。

まぁ朝も早かったし次回もあるしって事で
お先に失礼させてもらいましたが
帰るときって名残惜しくって
後ろ髪引かれまくりですよね~!

 時間があっというまに過ぎますから。
 結局新しい人と話す時間があまりなかったかな(^-^)

今度会うときまでに金ちゃんは
スッキリダイエットしてるはずです!!!

おおー、がんばれー。

銀ちゃんと食べる量も運動量も変わらないのに
なぜか一人だけムチムチと、、、
きっと骨太なんですよ 多分

 そうですねー、むっちむちでしたねー。
 骨太・・・たぶんそうでないとあれだけ
 素早くは動けません!

| しげさん→はるちんさんへ | 2008/05/08 12:28 | URL |

しゃりままさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

だいぶ御無沙汰してました・・・

 こちらこそすみません。
 最近は他のブログを訪問する時間がめっきり減ったもので。

今日は珍しくバイトも休みなのでゆっくり以前のも拝見しつつ
遊びに来ました!

 バイト大変ですかね。
 体には気を付けてください。

でも、今回バージョンは「あん」ちゃんのシャークボーンに
ウケました!!(笑)

 彼女は顔と行動が違いますからね。
 ほんと怒ったらすごいんですよ。

パグミは目前ですね!
皆さんはメッチャ元気にオフ会で予行練習?(笑)
今回は天気も良くて、かなり集合写真もバッチリじゃないですか?

 なんとかおさまりましたね。
 ただほんとぎりっぎりでした。

パグミにしゃりめぃは行けそうに・・・ありません。
すっごく会いたかったのですが、ブログをこれからも楽しみにしてま~す♪

 パグミの様子はまたぼちぼちUPしますので
 お楽しみに。

| しげさん→しゃりままさんへ | 2008/05/08 12:31 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

太郎さん・・・ 可愛いぃ~♪
あの泣き声ったら 「私がつれて帰ります。」
って言いそうだ。

 ほんといい感じの声を出すでしょ。
 ああいうのを見ると犬にもしっかり感情があるんだと
 再認識します。

あんちゃんは、いつもお淑やかに座っている姿しか
浮かばないんですが、
こんな一面もあったんですね。
女の子は、違うなぁ。

 次回、会うときにでも観察してみてください。
 彼女はそういうギャップがかわいいのです。

ところで・・・・
ワタクシ、ヒレじゃないと、モタレマス。
肉体は、すっかりシニアーですから。(>_<)

 わしも体はかなり衰えてきてます。
 が、もたれるのわかってて
 敢えてロースですね。(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/05/08 12:34 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

大作になりましたね!
こりゃパグミはどうなることやら・・・ 笑

 どうしましょうかねー。
 多分写真中心にしないとわし自身倒れてしまいますね。

でも、マイペースでやれることをやっていく
その姿勢が良いと思います♪

 はい、最近はそうするようにしております。

私ものんびりカメの更新ですがボチボチやってます

 たまにしか覗けないのですみません。
 今後もお互いぼちぼちでよろしくお願いいたします(^-^)

| しげさん→noinさんへ | 2008/05/09 12:14 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

お腹いっぱい楽しませていただきました^^

 どうもありがとうございます。

太郎君の動画みましたょ
帰るな~
帰らないで~
おいていかないで~
て感じでしたね^^

 すごいでしょ。
 かわいすぎますね。

よっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪

 たぶん人やワンコがいつも訪問してるから
 寂しくなってしまうんでしょうね。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/05/09 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/383-e6aa2a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

