2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その5)パグさん大集合・金魚と一緒編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

電話に出る声に元気がないようで、メールで「声に元気ありませんよ。がんばってくださいね」
などと励まされているおとーしゃんです。
なんとかGWまで頑張れました・・・。

では、参加者の方でこの話題をやっているのはわしだけだろうと思いますが
今回含めて2回で終わりにしますので、もうすこしお付き合いを!


200503-01
たくのすけに似ているコロンくん(右)
口に特徴ありです。


200503-02
元気いっぱいの3人。
まあちょろちょろしてました。


200503-03
おとーしゃん、こうやってスキンシップとるの
好きなんよねー。ごめんねー(^-^)

と、相方が諭吉くんがおもろいことになってるというので
カメラを持っていくと、


200503-04
うーん、相変わらず気配を消しにかかってます。
目線もあわせませんし、こころなしか息も潜めてる雰囲気あり。


200503-05
マサゲさんところのスーちゃん。
ごめんね、おじちゃん、写真整理がちゃんとできてないからね。
撮りすぎてしもうた(^0^)


200503-06
少し残っていたいちご争奪戦。
見事いちごをゲットできたのはリップちゃん。


200503-07
たくのすけと金ちゃんで楽しむおっさん一人。

このあと、名刺を渡そうと飼い主さん&パグさんを少しずつ訪問。

まずは

200503-08
海くんのところへ。(飼い主・モカ&海ママさん)

まあ、カメラを向けるといい顔してくれました。
「撮って撮って。かっこよくね!」と見事なポージングー!


200503-09
モカちゃん。キュートですなー。

このモカちゃん、海くんの尻尾は独特なカットがしてありました。
ただいい写真が撮れてなかったんですよね。
ブロガー失格じゃね。


200503-10
さすがにグリくんも休憩。
まああんだけ動き回れば休憩もいるよー。


200503-11
たまこちゃんはパパ大好きみたいで、
あまり離れてる印象ないんですよね。
カメラもあんまり好きじゃないようなことを言ってましたので、
なんとか撮ったって感じなんですよね。
かわいいのにもったいない(^-^)


200503-12
諭吉くん、そりゃあ、見つかるよ。
みんなばしばし写真撮ってたもんね。


200503-13
えーーと、これは難しいなあ(^-^)
左が・・・・蘭ちゃんかな?右は海(まりん)ちゃん?


200503-14
で、左が空ちゃん、右が心(ここ)ちゃん?

さあ、合ってるのでしょうか?
由美さんどう?


200503-15
マサゲさん、ゆうくんところのスーちゃん。
向こうにいるのがリップちゃん。

マサゲさん、ゆうくん、わしより一回り以上下で、
若かったー(^0^)


200503-16
なぎちゃん(飼い主・なぎママさん)

ごめんねー。
ここで開けたら大変なことになるしねー。


200503-17
雷蔵くんです。
拉致りました。


200503-18
ごめんね。
おじちゃん、パグを見ると人が変わるからねー。強引なんよー。


200503-19
虎鉄くん、金ちゃんはたぶん自分の状況を気にしない
タイプなんだよ。
まあがっちりパグさんだからかっこいいよね。


200503-20
まんじゅーさんところのマロ君、何かに気が付いたようです。

まわりもなんだかざわざわしてる感じ。

なんだ?なんだと見に行ってみたら、


200503-21
あらら、次郎君入浴中・・・・。

自主的にどぼーんって入りました。


200503-22
次郎君、金魚さんと仲良くね。

って、パグと金魚って・・・ありえねー!

では、今日はこれにて終了!
後1回で終了・・・させます!

ほんじゃ、またです。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
さすがに金魚と泳いだことは無いきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。


| オフ会 | 02:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、銀次郎くん金魚さんと仲良くなったのね(*^^)
金魚さんは、さぞ驚いたコトでしょう~

ホント、コロン君と、たくちゃん よ~く似てますね♪
どこかで、血が繋がってるのかも。。。

いちごに群がる、パグっ子達
かわいいなぁ~
ワタシも食べ物持って、パグっ子達に埋もれてみたいです(^^ゞ


しげさんのゴールデンウイークの予定はナンですか!?
たのしい休日を、お過ごし下さいマセ☆

| としぽん | 2008/05/03 06:46 | URL |

みんないい顔してますね~♪
これだけいてもほのぼのムードなのは
パグだからこそなのでしょうね(*´∇`*)

たくちゃんとコロン君、よく似てる!!
文を読むまでは「たくちゃん?」って思ってました。

諭吉君に次郎君、いい味出してますね~。
次郎君は自らお水にダイブですか?(笑)
うちのゴンは水嫌いなので衝撃的でしたよ。

先日はご心配おかけしました。
まだ若干濃いめですが出血は落ち着いたようです。
お気遣いいただき ありがとうございました(^-^)

| ゴンママ | 2008/05/03 10:03 | URL |

きゃははは、金魚さん、かなり驚いたでしょうね。でもさすがパグさん、涼しいとこわかってるのね。(^_-)

これだけパグさんがいてもやっぱりみんなそれぞれ個性があってとってもおもしろいですね。ココがパグの魅力かも。

| pug-pug | 2008/05/03 11:38 | URL |

しげさん、毎回すごいですね~
わかりやすく。見やすく。楽しいです♪

きんぎょと一緒はすごい。
次郎君すごい!!
ポンゴならきんぎょさんおなかの中ですよ!
我が家の水槽にいる、ウーパーを
しっかり狙ってますから!!

| ポンmama | 2008/05/03 22:03 | URL |

個性が出ています

みーんな個性的ですね。
それぞれの個性を上手に写真に撮っていますよね。
さすが♪

>金魚鉢・・・

金魚さんが どえらく びっくりしたでしょうねぇ~(^^)

パグミーティングの撮影が大変だ。でも、期待して待ってますよ。

| 番チョー | 2008/05/04 00:37 | URL |

ほんとにたくのすけくんと、ころんくん
似てる~~~
気がつかなかった~~
今度会った時は確認させてもらおっと♪
諭吉くん、荷物にまぎれてかわいかったですよね
ほんと気配消してる感じで(笑
次郎くんは金魚鉢に入ってたんですね
知らなかった~いつの間に?!笑
しげさんは、ほんとナイスショットばんばん
撮ってましたね~
読んでて、こんなことあったの?て感じで
楽しませてもらってます♪
次で終わるのがさみしいけどあと少し
がんばってくださいね!

| 花火 | 2008/05/04 01:32 | URL |

わらわらが止まらない‥

しげさん、こんにちは~♪
いやはや毎回毎回、素敵なお写真ばかりですね!

今回の目玉はやっぱり‥金魚鉢の次郎君かな?
パグズたちの個性や性格がしっかり出ていて、
毎回楽しいハッケンがいっぱい!!!
シリーズ最終回も楽しみにしております。
ところでしげさん、今回は何枚位撮ったのかしら?

| ななmama | 2008/05/05 11:10 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

あはは、銀次郎くん金魚さんと仲良くなったのね(*^^)
金魚さんは、さぞ驚いたコトでしょう~

 たぶんねー。
 でも何度も飛び込んでるって感じでしたから
 慣れっこかもねー。

ホント、コロン君と、たくちゃん よ~く似てますね♪
どこかで、血が繋がってるのかも。。。

 そうかもしれないです(^-^)

いちごに群がる、パグっ子達
かわいいなぁ~
ワタシも食べ物持って、パグっ子達に埋もれてみたいです(^^ゞ

ものすっごい埋もれますよヽ(*´∀`)ノ

しげさんのゴールデンウイークの予定はナンですか!?
たのしい休日を、お過ごし下さいマセ☆

 まあぼちぼちのGWでしたね。
 来週のパグミのために力温存です。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/05/06 08:27 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

これだけいてもほのぼのムードなのは
パグだからこそなのでしょうね(*´∇`*)

 時間の流れがやっぱりゆっくりになりますね。

たくちゃんとコロン君、よく似てる!!
文を読むまでは「たくちゃん?」って思ってました。

 ぱっと見はわからんと思いますよ。

次郎君は自らお水にダイブですか?(笑)
うちのゴンは水嫌いなので衝撃的でしたよ。

 自分から入って出て、おおーーって
 わしも思いました。

先日はご心配おかけしました。
まだ若干濃いめですが出血は落ち着いたようです。
お気遣いいただき ありがとうございました(^-^)

 ほんとよかったですね。
 今後は症状出ないことを祈ってますね。

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/05/06 08:30 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゃははは、金魚さん、かなり驚いたでしょうね。でもさすがパグさん、涼しいとこわかってるのね。(^_-)

 最初、飛び込もうと思った時は
 暑くてたまらんかったんでしょうヽ(*´∀`)ノ

これだけパグさんがいてもやっぱりみんなそれぞれ個性があってとってもおもしろいですね。ココがパグの魅力かも。

 そうだと思います。
 顔も性格も全然違うところがやっぱり魅力ですね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/05/06 08:32 | URL |

ぽんmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しげさん、毎回すごいですね~
わかりやすく。見やすく。楽しいです♪

 どうもありがとうございます。

きんぎょと一緒はすごい。
次郎君すごい!!

 もうびっくりでしょ。
 衝撃写真ですよ。

ポンゴならきんぎょさんおなかの中ですよ!

 Σ(゚Д゚;エーッ!

我が家の水槽にいる、ウーパーを
しっかり狙ってますから!!

 なにー?狙ってるー??
 それもすごいっすねーヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/05/06 11:29 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

みーんな個性的ですね。
それぞれの個性を上手に写真に撮っていますよね。
さすが♪

 どうもです。うれしいです。

>金魚鉢・・・

金魚さんが どえらく びっくりしたでしょうねぇ~(^^)

 どぼんと音がしたのでぱっとみたら
 気持ち良さそうな次郎君が・・・。
 いやー、衝撃ですよ。

パグミーティングの撮影が大変だ。でも、期待して待ってますよ。

 そうなんですよねー。
 さてちゃんと撮れるでしょうか?
 というか編集だな、編集ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/05/06 11:31 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ほんとにたくのすけくんと、ころんくん
似てる~~~
今度会った時は確認させてもらおっと♪

 似てるんですよねー。
 是非並べてみてあげてください(^-^)

諭吉くん、荷物にまぎれてかわいかったですよね
ほんと気配消してる感じで(笑

あの子は独特ですね。
 悩んだ顔もかわいいし。

次郎くんは金魚鉢に入ってたんですね
知らなかった~いつの間に?!笑

 どぼーんって当たり前のように入ってました。

しげさんは、ほんとナイスショットばんばん
撮ってましたね~

 まあ偶然・・・というかばしばし撮りまくりましたしね。

読んでて、こんなことあったの?て感じで
楽しませてもらってます♪

 どうもです!!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→花火さんへ | 2008/05/06 17:47 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

いやはや毎回毎回、素敵なお写真ばかりですね!

 かなり撮りましたもんね。

今回の目玉はやっぱり‥金魚鉢の次郎君かな?

 今回はそうですねー。
 まあびっくらこきました。

パグズたちの個性や性格がしっかり出ていて、
毎回楽しいハッケンがいっぱい!!!

 いろいろ集まるとたのしいですね。
 うちの二人も集団の中に入るとまた違って見えたり。

ところでしげさん、今回は何枚位撮ったのかしら?

 えー、さっき確認したら、
 連写も込みで考えると950枚くらい撮ってました。
 相変わらず撮りすぎか?(^-^)

| しげさん→ななmamaさんへ | 2008/05/06 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/382-4c45299e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

