2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その4)パグさん大集合・のんびり編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

相方に袋入りのアイスを投げつけられたおとーしゃんです。
喧嘩ではなくって、「ひとつ頂戴」って言ったらふいに投げられ
胸にバシッと当たりました。


さて、ルリさんでさえ、後1回で終わり宣言してるというのに
こっちは終わる気配なし。
まあ、こうなったらマイペースを貫くことを決めましたよーー。

では早速いきましょうか。

みなさん食事も終わり、のんびりした時間がながれていきます。


200429-01
百々ちゃんです。
少し涼しくなって「お、動くのか?」と思ったけどこのあとおとうさんの所へ
避難しとりました。


200429-02
きゅろさん、かっこええよ。
やっぱりいいね、原色は。
(ちなみにこれはきゅろたくのスポンサーのわしのおかんとお姉提供)


200429-02-01
文太くんです。(飼い主・ぶんままさん)
かわいいなあ。癒し系ですよねー。
このときは、なんかすごく眠そうな顔してましたねえ。
まあ、動きまわらなければ少しぽっかぽかって感じでしたしね。


200429-03
いきなり、いちくん、珍しくわうわうわうーーって。
なにか気になることあったのかな?


200429-04
なぎままさんのところのチワワくん。
お名前なんて言ってましたっけ?
でもパグの体を見慣れてると、チワワとか新鮮ですよね。


200429-05
百々ちゃんのパパに抱っこされる太郎くん。
いくぶんグラマラスな百々ちゃんに慣れてる百々パパさんでも
「おー、こりゃ重い!」って言ってました(^-^)


200429-06
ぐりくん、元気ですもんね。(飼い主・manaponさん)
顔をばっちり撮るためにはこうするしかなかった(^0^)
(あとで別にちゃんと撮らせてもらいましたけどね)


200429-07
この二人。雷蔵くんとぐりくん。
いいコンビでしたね。


200429-08
雷蔵君の顔はこんな感じです。
ひとまずこれで怒られないかな。
(飼い主・熊さん)


200429-09
元気なぐりくんはいろんな子にあそぼーって
アピールしてましたね。


200429-10
このあと、けっこう遊んでましたよ
(また後で出てきます)


200429-11
プリプリおむつがかわいいモカちゃん。


200429-12
きゅろすけは挨拶が得意ではないので
相手から歩み寄られるとけっこう弱いタイプです。
(いつもはしれっとにおいを嗅ぎたいのがきゅろすけ)


200429-13
きゅろさんは短いもんねー。
ちろっと出るくらいだし。


200429-14
さくらちゃんは何をたくらんでるの?


200429-15
いつもどおり気配を消して行動する諭吉くん。飼い主・sonofamiさん


200429-16
でもそこはやっぱりパグ
アピールするところはします(^-^)


200429-17
同じ服を着ていて遠目からみたら
きゅろすけそっくりの銀次郎くん(飼い主・はるちんさん)。


200429-18
お、元気いっぱいの金太郎くんが来ましたね。
この日はかなり精力的にあっちこっちへ顔だしてました。

で、はるちんさんと話をしながらぱっと金太郎君を見て、
「あれ?なんか・・・あれれ?」と気が付いたのが


200429-19
前はこんな感じじゃなかった。
もっとスリムじゃったのにーーー(^-^)
(と、わしもこの前3年ぶり以上に再会した人に同じ台詞を言われましたよ・・・)

はるちんさんに聞いたら、
なんかいろいろあげてたらこんな感じに健康優良児になってしまったって。
うーん、金太郎君、いまの服が着れなくならないように気をつけてねー。
と、自戒を込めて書いてみる。

では、今回はこのくらいで。
うーーーん、まだあと2回は続きそう(^-^)
懲りずにまた見てくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)

200429-20
ははーーー。

って、たくちゃん、手が広がりすぎじゃろー。

| オフ会 | 00:29 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは、さっさと終わったので~
あとはゆっくりと皆さんのとこ回るのを
楽しんでます(*^_^*)

しげさんほんと沢山撮ってちゃんと編集して
すごいの一言ですよ!
今回、きょろたくくんは近くによく来てくれて
うちの写真にも沢山写ってましたよ~♪
楽しそうでしたね~~~♪
そんなみんなの様子見てるだけで幸せ
一杯でした~(^◇^)

| 花火 | 2008/04/30 02:26 | URL |

やっぱりパグズにはちょっくら暑かったんですねぇ。
ほっかむりの百々ちゃん、かわえ~♪

きゅろちゃんも、ブラジルカラーがとっても似合ってますね(*^_^*)
やはり、黒には原色が綺麗♪

それにしても、しげさんちゃんと写真、撮れてますね~。
すごいっ!!
しかもみんないい表情♪
楽しそうな感じが伝わってきますよ。

ぷっ!!たくちゃん、誰にひれ伏してるの?爆!

| ぴょにー | 2008/04/30 09:04 | URL |

うしし(*^艸^*) 初めてしげさんより先に終わった☆
まーまー、 マイペースで行きましょね♪
それにしても、
私と 全然 違うとこ見てたのねー
同じ会場にいながら、 ぜんぜん 違う~
まだまだ 楽しみにしてるよ! 頑張ってね♪

GWは 何してる?? たとえば 3日とか 笑

| ルリ | 2008/04/30 10:12 | URL |

いつも読み逃げですが・・・^^;毎回楽しみにしてますよ。

あと2回?
まあそういわずにもっと楽しませてね!

| pug-pug | 2008/04/30 10:36 | URL |

いや~スゴイ!スゴイ!
いろんなパグさんのお顔を拝見できて
とっても感激です♪
しかも、パグオフ会らしい和やかな雰囲気と
珍場面?もいっぱいで♪
もぉーホント、羨ましい限りです!
これだけたくさんのお写真を撮られて、ちゃんと
パグさんのお名前を覚えてらっしゃるしげさんも
スゴイですー!

| 2豆の局 | 2008/04/30 12:14 | URL |

TOPの百々ちゃんのタオル巻き写真♪かなり可愛いいです♪
みんな、それぞれ特徴あって面白いですね~。
みんな可愛いな~♪仲間に入りたいです~。
ここにひめがいたら・・・陰でこっそりみんなの様子を眺めてそうです(苦笑)

ここ最近は、暖かいというよりも暑いぐらいですよね。
連休中も、ずっとお天気良くて暑いそうです。
嬉しいけど、パグにはちょっと厳しい季節になりましたよね。
身体にお水かけながら遊ばないと♪です。

| ちず | 2008/04/30 15:58 | URL |

あはははーそうなんですよねー
ぐりってばちーーーっともジッとしてないんよねー
落ち着きなくウロウロ徘徊しちゃってて^^;
誰に似た??やっぱ私??(爆・爆・爆・パグ
あのですね!雷蔵くんとぐり
親戚だったんですよ~^^このオフ会の後に
発覚したんですけどね。。。びっくりでしたよ

パグちゃんの表情ってみーーーんな
可愛いですね~もう最高!!

| manapon | 2008/04/30 21:07 | URL |

そうそう、あんな事もあった、こんな事もあったと
しげさんのブログ読んで思い出してます。

今回のシリーズは気合が入ってますね。(笑
パグの言葉がわかるしげさんじゃないと、こりゃできないなと
感心しまくってます。

| 熊 | 2008/05/01 01:00 | URL |

う~ん、かわいいかわいいかわいいっ!
もうみーんなかわいい♪

うへへ
私もあと10日でこんな光景に出会えるのね~
そして生きゅろちゃん&たくちゃんに会えるのね~

日々興奮しすぎです(笑)

| kuku | 2008/05/01 18:59 | URL |

お久ぶりです。
なんとかひっこしいたしました・・・
まだまだわからない事がたくさんですが(笑

毎回ポチだけでしたが
楽しさしっかり伝わっております♪

わらわらの中に入りた~い(笑
きゅろちゃん、たくちゃんにすごくあいた~いです。

いつか会える日を夢みてすごします♪

| ポンmama | 2008/05/01 20:25 | URL |

ほんとだー

銀次郎くんはきゅろさんかと思いましたー。
こうして見ると男の子の顔と女の子の顔に違いがあって(個性もそれぞれだけど)面白いです☆
みんなかわいいですね♪

以前ブリーダーさん宅でこういうパグさんだらけの中におとめを投入したところ、逃げるわ逃げるわ逃げるわ~~~~ 苦笑

パグミがんばってくださいね~

| モコおやじ | 2008/05/02 01:04 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うちは、さっさと終わったので~
あとはゆっくりと皆さんのとこ回るのを
楽しんでます(*^_^*)

 いいなー、うちはまだ終わりそうにないんです。
 集合写真さえ紹介してないでしょ(^-^)

しげさんほんと沢山撮ってちゃんと編集して
すごいの一言ですよ!

もうカメラマンになりきりますからね。
 無言でばしばしとりまくりました。
 たぶん連写含めて700枚以上は撮ったみたい。

今回、きょろたくくんは近くによく来てくれて
うちの写真にも沢山写ってましたよ~♪

 ありがとうございます。

楽しそうでしたね~~~♪
そんなみんなの様子見てるだけで幸せ
一杯でした~(^◇^)

 そう見てるだけで「たまらん世界」ですね。

| しげさん→花火さんへ | 2008/05/02 08:14 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

やっぱりパグズにはちょっくら暑かったんですねぇ。

 そうなんです。6月下旬並だったとか。

ほっかむりの百々ちゃん、かわえ~♪

 おっとりしてるから余計にかわいさ倍増です。

きゅろちゃんも、ブラジルカラーがとっても似合ってますね(*^_^*)
やはり、黒には原色が綺麗♪

 そうですよねー。

それにしても、しげさんちゃんと写真、撮れてますね~。
すごいっ!!

 まあ、ばしばし撮りましたから。

しかもみんないい表情♪
楽しそうな感じが伝わってきますよ。

 今度のパグミもばしばし撮りますよ。
 新しいメモリー4G買おうかなあ(^-^)

ぷっ!!たくちゃん、誰にひれ伏してるの?爆!

体柔らかくてうらやましいもんです。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/05/02 08:16 | URL |

まだ、後2回は楽しめるのですね~☆
しげさんの撮る写真、雰囲気がそのまま伝わってくる
ので好きなんです~^^
楽しみにしてま~す☆

| aji-chan | 2008/05/02 09:25 | URL |

カッコイイ服やね!

男の子は、やっぱりカッコイイ服がいいねぇv-218
色違いの服やね・・・
みんな可愛すぎぃ~この暑い中精力的によく動いたなぁ
きっと、みんなこの日はぐっすりやなぁ~

しげさんは仕事もして、ブログ更新もまめにして・・・凄いですね!
コメント入れて画像を載せてくれてるので。見やすいですよ!
楽しめました!ありがとう~

| ねねパグ | 2008/05/02 20:54 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うしし(*^艸^*) 初めてしげさんより先に終わった☆

 今回は完全に負け(?)ですねー。
 たぶんパグミも完全敗北しそうですー!

それにしても、
私と 全然 違うとこ見てたのねー
同じ会場にいながら、 ぜんぜん 違う~

 やっぱりいろんな目でみるとなかなか
 おもろいですよね。

まだまだ 楽しみにしてるよ! 頑張ってね♪

 なんとか最終回になりそうです!(^-^)

| しげさん→ルリさんへ | 2008/05/04 19:46 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

いつも読み逃げですが・・・^^;毎回楽しみにしてますよ。

 ほんといつもありがとうございます。

あと2回?
まあそういわずにもっと楽しませてね!

 そうですねー。
 今後もパグミなどでながーーーく
 引っ張りますよー(ノ∀`)アチャー

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/05/04 19:47 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

いろんなパグさんのお顔を拝見できて
とっても感激です♪

 たくさん集まるといろんな顔に会えて楽しいし、
 自分所のパグの特徴がよりわかるので
 おもしろいです。

しかも、パグオフ会らしい和やかな雰囲気と
珍場面?もいっぱいで♪

 まあ、ほったらかしにするとみんないろいろ
 楽しませてくれます。

これだけたくさんのお写真を撮られて、ちゃんと
パグさんのお名前を覚えてらっしゃるしげさんも
スゴイですー!

 だいたい覚えれますね。
 でも今回はちょっとわかりづらい子もいましたね。
 ちとくやしいヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/05/04 19:50 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

TOPの百々ちゃんのタオル巻き写真♪かなり可愛いいです♪

 いい味出してるでしょー。

みんな可愛いな~♪仲間に入りたいです~。
ここにひめがいたら・・・陰でこっそりみんなの様子を眺めてそうです(苦笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ、徐々に慣れると思いますよ。

連休中も、ずっとお天気良くて暑いそうです。
嬉しいけど、パグにはちょっと厳しい季節になりましたよね。

 厳しいですね。
 急に7月くらいの気温にもなったりしますし。

身体にお水かけながら遊ばないと♪です。

 はい、気をつけてあげましょう!

| しげさん→ちずさんへ | 2008/05/05 11:14 | URL |

manaponさんへ

こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ぐりってばちーーーっともジッとしてないんよねー

 精力的に動いてましたねー。

落ち着きなくウロウロ徘徊しちゃってて^^;
誰に似た??やっぱ私??(爆・爆・爆・パグ

 あははーーーーーノーコメント!

あのですね!雷蔵くんとぐり
親戚だったんですよ~^^このオフ会の後に
発覚したんですけどね。。。びっくりでしたよ

 仲いいのも納得ですね。

パグちゃんの表情ってみーーーんな
可愛いですね~もう最高!!

 やっぱりいいですよね。
 たくさん集まると再認識します。

| しげさん→manaponさんへ | 2008/05/05 11:19 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

今回のシリーズは気合が入ってますね。(笑

 ちょっと気合入れすぎて時間かかりました(^-^)

パグの言葉がわかるしげさんじゃないと、こりゃできないなと
感心しまくってます。

いえいえ、半分以上は適当ですよ(^0^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/05/05 11:22 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

う~ん、かわいいかわいいかわいいっ!
もうみーんなかわいい♪

 ヽ(*´∀`)ノ
 かわいいでしょー。

うへへ
私もあと10日でこんな光景に出会えるのね~

 もっとすごいことになると思いますよ。

そして生きゅろちゃん&たくちゃんに会えるのね~

 ええ、生ですよ、生ー!
 かわいがってやってください。

日々興奮しすぎです(笑)

 鼻血にお気をつけください!

| しげさん→kukuさんへ | 2008/05/05 11:27 | URL |

ぽんmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

なんとかひっこしいたしました・・・
まだまだわからない事がたくさんですが(笑

 まあ最初だけですよ。
 やってればなんとかなるもんです。
 
毎回ポチだけでしたが
楽しさしっかり伝わっております♪

 いえいえ、ポチだけ読み逃げ歓迎です。

わらわらの中に入りた~い(笑
きゅろちゃん、たくちゃんにすごくあいた~いです。
いつか会える日を夢みてすごします♪

 いつかどこかで会える機会があるといいですね。
 楽しみにしてます。

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/05/05 11:31 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

銀次郎くんはきゅろさんかと思いましたー。

 足の長いところがそっくりで
 同じ服きて後ろから見るとたぶんわかりませんね。

こうして見ると男の子の顔と女の子の顔に違いがあって(個性もそれぞれだけど)面白いです☆
みんなかわいいですね♪

 女の子は女の子って顔してますよね。

以前ブリーダーさん宅でこういうパグさんだらけの中におとめを投入したところ、逃げるわ逃げるわ逃げるわ~~~~ 苦笑

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 逃げたんですね

パグミがんばってくださいね~

 はい、がんばって「行きます!」
 車の運転が一番大変かなあ(^-^)

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/05/05 11:34 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

まだ、後2回は楽しめるのですね~☆

 はい、なんとか最終回を迎えました!

しげさんの撮る写真、雰囲気がそのまま伝わってくる
ので好きなんです~^^

 どうもありがとうございます!!

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/05/05 11:36 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

男の子は、やっぱりカッコイイ服がいいねぇ
色違いの服やね・・・

 はい、今回はブラジル・スペインのサッカーチームで
 そろえてみました。

みんな可愛すぎぃ~この暑い中精力的によく動いたなぁ
きっと、みんなこの日はぐっすりやなぁ~

 もうきゅろたくもそうでしたよ。
 遊んだーって感じ。

しげさんは仕事もして、ブログ更新もまめにして・・・凄いですね!

 かなりヘロヘロですけどね。
 ブログはそう止められません。

コメント入れて画像を載せてくれてるので。見やすいですよ!
楽しめました!ありがとう~

 こちらこそありがとうございます。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/05/05 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/381-5ec4381e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

