2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その2)パグさん大集合・ストーカー編?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

カレーとビールを同時に飲食するとお腹ぱんぱんできつくなるおとーしゃんです。
カレーだけはおかわり確実。

えー、今回も前回に引き続き、4月20日オフ会の模様をお届けします。
他の参加者のところも満足にのぞけておりませんが、マイペースで
更新していきますので、おつきあいしていただけるありがたい方は
今後もよろしくお願いします(^-^)

さて、今回も写真中心ということで、


200426-01
はねたろうさんところの、たくそーくん。
この前会ったときは確か12月だったかなあ。
そのときは写真ろくに撮れなかったのでひさしぶりにばっちり撮れました。


200426-02
のんさん家の太郎君。ホストとして大活躍。
みんなに「でかっ!」って言われたねー。(今は11.5キロでしたっけ?)


200426-03
影丸くんです。
というより、飼い主はグッズ製作で人気のもんちょさんパグさんって
言ったほうがみんなご存知かもしれませんね。


200426-04
広島組の百々ちゃん。
相変わらずおとーさんの警備で忙しくあまり動きはありません(^-^)


200426-05
って、変な顔ー。


200426-06
にこさん、昼食の準備を見てかどうかわかりませんが、
前のうちに来たときよりは動きあり。
まあ、こんだけ自由にできる庭だったらいくらにこさんでも動くよね(^0^)


200426-07
この子は空(くう)ちゃんです。
(由美さんにご指摘いただきました)
由美さんのところの子だと思うんですけど、
名前と顔が一致してないんです。ごめんなさい(^-^)
後で修正しますので、是非ご指摘を!


おっと、ここでビニール音がかさかさっと。


200426-08
やっぱり集合。

あんだけ動き回っててもビニールレーダーはしっかり働いてるのねん。


200426-09
コロちゃん、残念!


200426-10
雷蔵くんは呼ばれたのでお母さんについていきます。
というかいつになったら顔見せするの?
雷蔵君から抗議くるぞ・・・。(飼い主は熊さん)


200426-11
花火さん家のひまたん。
相変わらず大人気。


200426-12
ルリさん夫婦。
なんか子供をあやしてるみたい(^-^)


200426-13
まんじゅーさん家のしし丸くん。


200426-14
最初、この子と次郎君(のんさん家)とを完全に間違えてました。
似てるんですけど、どういうご関係でしたっけ?(^-^)
すみません、物覚え悪くなってきたので、是非教えてくだいまし。

こういう、パグブログ相関図ってのだれか作ってくれません?
けっこうおもろいと思うんですけどね。


200426-15
お、ここでたまこちゃん、参上。(飼い主・たまこママさん)
(登場ではなく、あくまでも参上!)


200426-16
次郎君のハートをロックオン!


200426-20
最後はやっぱりパグ直列!!

ということで、今回はここでお終いにします。
てか、まだ昼食のところまで来てないし・・・。
このペースで行くとちとやばいか?

あ、今回きゅろさん載ってない!
じゃあ、おまけに何か載っけたおきます!

では、次回もお楽しみにー。


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちの登場が少ないことに意義ありのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
あー、もうダメ・・・・。
(2002年、ワールドカップ日本VSベルギー戦を飲みながら観戦後、
 違う場所でしこたまお酒を飲み、翌日の朝、当時研修で泊まっていた宿舎の
 廊下で寝てしまってるところを、他の研修生に見つかったときのおとーしゃんを再現)

200426-21

| お出かけ | 20:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい!この広い芝生が人の家なんて!!
毎日がドッグランでワンも嬉しいだろうなぁ~。

それにたくさんのパグズが集まって、これまたすごい!
このワラワラしたところに突入したくなっちゃいましたよ。

今度はパグミだから、もっと、もっとたくさんのパグズに会えますね♪
我が家はちょっと行けないので、
是非、パグミレポをたくさんUPしてくださいねぇ♪

| かお | 2008/04/26 23:14 | URL |

しげさん偉~い!
ちゃんと写真にコメ入れてるし!
私は、後一回で終了よ^^;
も~しげさんとルリさんにお任せです 笑
今回、あんまり写真撮ってなくって・・・パグズを観察するのに夢中でした 笑

じゃ、まだまだ頑張ってネ~^^v

| ころんのママ | 2008/04/27 08:34 | URL |

ふふ!今日もすごい!笑
なんか、パグ相関図って面白いかもしれないですよね!
このパグの輪の本とか、図鑑が出たら、即効購入しそうです。笑

| madoo | 2008/04/27 11:27 | URL |

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たまこがイッパイ載ってる~
ありがと~さんです♪
写真頂いてゆきます。。。(ノ´∀`*)エヘヘ

他にもいい写真があったらPCに送っていただければ。。。
(図々しくてm(*- -*)mス・スイマセーン

ウチのカメラブレブレで最悪でした彡(-ω-;)彡

お土産もアリガトウゴザイマス♪
特別な日まで隠しておきます(ノ´∀`*)エヘヘ

| たまこママ▼・【∧】・▼ | 2008/04/27 15:19 | URL |

パグ全集!みたい~♪
いろんな子がいて、見てて飽きないです
よだれが、たれてきそうな勢いでした~ 

あ、それからですね~
ちょっと思ったんですけど~
しげさん、たまこちゃんから
セクハラで訴えられないように
気をつけてくださいね~☆

コメントがおかしくて笑っちゃいましたよ^^

| aji-chan | 2008/04/27 20:00 | URL |

パグだらけだ~~~♪
そしてなんて広いお庭なんでしょうか(@。@)
コレだけのワンコや人間がいるのに全然狭く見えない・・・
相当広いんでしょうね。
ワンコたちには最高の環境ですね!!
皆”パグ”という犬種なのにものすごく個性豊か!!
パグだからこんなにでるのかな?(^^)
あーこんなたくさんのパグちゃんたちに囲まれたい!!

| みちっくす | 2008/04/27 21:17 | URL |

初カキコ

我が家の子をUpして頂き、光栄にゃり~っ。
謎の黒パグは空です。
黒パグの空(くう)♀&フォーンパグの心(ここ)♀&蘭(らん)♀の母やってます。
義兄のところが黒パグの海(まりん)♀と言いまして…
空と海が異母姉妹、心と蘭が異母姉妹
海は全員と親戚、空と心が親戚、空と蘭だけが他人(他犬?)ってな関係です。
今回のオフは初参加でどこ見てもパグ、しかも自分が動かなくても寄ってきてくれるパグりんがいっぱい…
って事で動く事なく人と絡む事なく終わってしまいました。笑” あはは…
次回お会いする事があれば絡んじゃって下さいませ。

| 由美 | 2008/04/28 10:35 | URL |

お元気ですか?

こんにちわ。
久し振りにコメしに来ました。

3月山口に帰ってきて、落ち着いてきたし、家族とも犬を飼おうと言う話になり、古くからあるペットショップに行ってきたのですがパグの扱いがなく、でも流行のペットショップで買うのもちょっと・・・と思っています。きゅろたく君たちのように遠くまで行くことはできないので、近県ぐらいでよい飼い主さんがいないでしょうか。よかったらコメください。

きゅろたく君たちの、夏のお留守番はエアコンなどを入れて外出されていますか?パグは暑さに弱いので、その点はどうされていますか?
長々とコメ書きまして申し訳ありません。
今後もブログ楽しみにしています、がんばってください。

| ジルッ | 2008/04/29 18:40 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

すごい、すごい!この広い芝生が人の家なんて!!
毎日がドッグランでワンも嬉しいだろうなぁ~。

 ここの太郎くんと次郎君はほんと性格いいですよ。
 おっとりというか心が広い感じします。

それにたくさんのパグズが集まって、これまたすごい!
このワラワラしたところに突入したくなっちゃいましたよ。

 あはは(^-^)
突入ーーー!ね。

今度はパグミだから、もっと、もっとたくさんのパグズに会えますね♪

 さてこれまたどうなることやら。
 挨拶と写真撮影でヘロヘロになるだろうなあ。

我が家はちょっと行けないので、
是非、パグミレポをたくさんUPしてくださいねぇ♪

 はい、できるだけUPしますね。

| しげさん→かおさんへ | 2008/04/29 22:15 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

しげさん偉~い!
ちゃんと写真にコメ入れてるし!

 まあ、やり始めてしまったので最後までこれで。

私は、後一回で終了よ^^;

 うちは・・・何回までになるのかなあ・・・。

も~しげさんとルリさんにお任せです 笑

 ルリさんところもかなり進んだしなあ。
 うちはほんとぼちぼちになってしまいました。

今回、あんまり写真撮ってなくって・・・パグズを観察するのに夢中でした 笑

 わしはとにかく写真マニアって感じになるんですよね。

じゃ、まだまだ頑張ってネ~^^v

 はい、まーーーだまだがんばります(^-^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/04/29 22:17 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。 

なんか、パグ相関図って面白いかもしれないですよね!

 あるとおもろいと思うんですよね。
 あー、このパグとこのパグさんがーー、
 みたいなことでね。

このパグの輪の本とか、図鑑が出たら、即効購入しそうです。笑

 わしも即買いですね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/04/29 22:19 | URL |

たまこママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 お疲れさまでした!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮たまこがイッパイ載ってる~
ありがと~さんです♪

 どうもどうもです。
 登場が派手でしたからねえ(^-^)

他にもいい写真があったらPCに送っていただければ。。。
(図々しくてm(*- -*)mス・スイマセーン

いえいえ。今回のも含んでいくつか、
 用意はしてるんですけど、
 まだ送れてません・・・。
 忘れずに送信しておきますね。

ウチのカメラブレブレで最悪でした彡(-ω-;)彡

 あらら(^-^)

お土産もアリガトウゴザイマス♪
特別な日まで隠しておきます(ノ´∀`*)エヘヘ

そう、しっかりかくしておかないと
 「はやくくれーー」って怒られてしまいますよ。

| しげさん→たまこママさんへ | 2008/04/30 08:11 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。
 お返事送れてすみません。

いろんな子がいて、見てて飽きないです
よだれが、たれてきそうな勢いでした~ 

 あっちもこっちもいるので、
 どの子を追っかけようか迷います。 

しげさん、たまこちゃんから
セクハラで訴えられないように
気をつけてくださいね~☆

 気を付けます!
 常日頃からできるだけ気を付けてるので
 たぶん大丈夫!!

コメントがおかしくて笑っちゃいましたよ^^

 まあ思いつきだから適当なんですけどね(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/04/30 08:13 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そしてなんて広いお庭なんでしょうか(@。@)

 やっぱり広かったです。
 余裕でサッカーできますよ。

ワンコたちには最高の環境ですね!!

 太郎次郎くんがうらやましい(^-^)

皆”パグ”という犬種なのにものすごく個性豊か!!
パグだからこんなにでるのかな?(^^)

 顔に個性あったり、性格もですしね。
 元気な子からまったりの子までほんといろいろ。

あーこんなたくさんのパグちゃんたちに囲まれたい!!

 ぶひぶひって鼻水かけられますよ(^0^)

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/04/30 08:16 | URL |

由美さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

我が家の子をUpして頂き、光栄にゃり~っ。

 どうもですよ。

謎の黒パグは空です。

 おお、そうでしたかあ。
 さっそく修正しました。

空と海が異母姉妹、心と蘭が異母姉妹
海は全員と親戚、空と心が親戚、空と蘭だけが他人(他犬?)ってな関係です。

 うーん、これはすんなり覚えられないですねー(^-^)
徐々に覚えたいと思います。

今回のオフは初参加でどこ見てもパグ、しかも自分が動かなくても寄ってきてくれるパグりんがいっぱい…

 そう、動かないほうがけっこうみんなと会えたりね。

って事で動く事なく人と絡む事なく終わってしまいました。笑” あはは…
次回お会いする事があれば絡んじゃって下さいませ。

 まあ最初はそんなもんです。しかも多いし(^0^)徐々に徐々にいきましょう。

| しげさん→由美さんへ | 2008/04/30 08:19 | URL |

ジルッさんへ

 おはようございます。

久し振りにコメしに来ました。

 どうもです!

3月山口に帰ってきて、落ち着いてきたし、家族とも犬を飼おうと言う話になり、

 おお、それはいい提案ですね。

きゅろたく君たちのように遠くまで行くことはできないので、近県ぐらいでよい飼い主さんがいないでしょうか。よかったらコメください。

 そうですねー。
 たまに子供を産ませてる人が福岡にいたりするんですが
 この前巣立っていったような気がします。
 超急ぎでなければネットで定点観測すると
 いいかもしれません。
 (ちなみにきゅろすけはネットで見つけたブリーダーさん
  から来ました)

きゅろたく君たちの、夏のお留守番はエアコンなどを入れて外出されていますか?

 もちろんエアコンはしてますよ。
 電気代はある程度かかりますが、省エネの分なので
 べらぼうに高い訳ではないです。

パグは暑さに弱いので、その点はどうされていますか?

 とにかく散歩は早朝7時前に完了しないといけません。
 しかも20分程度で。夜もいけますが夏はアスファルトが
 ずっと熱をもつのでほんのちょっとって感じになります。

長々とコメ書きまして申し訳ありません。

 いえいえ、わかることであれば回答しますので
 質問オーケーですよ。

今後もブログ楽しみにしています、がんばってください。

 ありがとうございます。

| しげさん→ジルッさんへ | 2008/04/30 08:24 | URL |

ずいぶんご無沙汰やったんで

こんばんは~!前回のパグミの記事を楽しみにしつつ、一週間もブログを休んで、更新し始めたのがつい最近。。。
しげさんのパグミ報告を楽しみにしてます~なんて、言いつつも今日になってしまったよぉ~とほほ

わらわらと行列を為して、パグズの集団を見るのはアッカンやなぁ
大きい子もいれば、こじんまりの子もいて・・・
「きゅろちゃん&たくちゃん」がどこ~?って見てる間にも、あちこちから集まってきてるし・・・

楽しい一日でしたね!
続きを見せていただきます~

| ねねパグ | 2008/05/02 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/379-23353708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

