2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)パグさん大集合・おじゃましまーす編

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

この時期、着る服の選択に若干悩むおとーしゃんです。

さて、今日からこの日曜日(4月20日)に行われましたオフ会、
「西日本パグ連合」集会の模様をぼちぼちUPしていくことにします。

実はこのオフ会、本当は3月30日(日)に行われる予定でしたが
その前後はかなりの晴れで、その日だけ雨で延期となりました。
参加メンバーの中によほど悪いことをした人がいたに違いない!
(わしじゃあないですよー(^-^))

で、日曜日、主催ののんさんが「どんどん集まってかまわん」モードで
あれよあれよと参加メンバーが増え、
当日急遽参加・不参加があったものの、結局

総勢23家族 51人+35パグズ+2MIX+1チワワ

って、どーよ(^-^)

ということで、当日の模様を詳細にお伝えするのは
正直不可能だというのはよーーーーくわかっているので
簡単に撮った順番でお送りしますね。
しかも何回にもわけて。
それで納得して、お願い!!

では、いってみましょうかね。

さて、今回、広島組の先導役をまかされましたので、
中国自動車道のあるSAに集合。


200424-01
しっかり出すもの出しておこうね!
着いてすぐにうんPってのもかなりインパクトありすぎだと思うので(^-^)


200424-02
きゅろすけも放尿ーー!


200424-03
少し早く着きすぎてしまったので、
お手の練習をするけど、なぜか拳法風に。

少ししてルリさんたちも到着。


200424-04
相変わらず犬好きの人がかなり好きなきゅろすけ。
しっぽぴこぴこです。

このあと、他の広島組(百々ちゃん家、はねたろうさん家)が到着。
少し休憩ののちのんさん家に向かいました。


さて、相変わらずひろーーーい庭に入ると、いるわいるわパグさんとその飼い主さん。


200424-05
こちらこそ、はじめまして。

MIXのマロくん((飼い主・まんじゅーさん)
です。


200424-06
リップちゃん((飼い主・マサゲさん・ゆうさん)

そう、暑かったですねー。
一気に初夏って感じで、けっこうみんな舌出してはーはーぜーぜーでしたね。


200424-07
前来た時も「すげえお家だなあ」なんて思いましたが
改めて訪れるとやっぱりすごかったですね。
うちもBIG当たったら広い庭付きを買い換えるぞーー!


200424-08
文太くん、体の調子が悪かったみたいなので
不参加かなあなんて思っていたんですが、参加できてよかったです。
ほんとかわいい子なんです。
(飼い主・ぶんままさん・ぶんぱぱさん)


200424-09
文太くん、コロちゃんとご挨拶。
向こうのちっこく写ってるのはひまたんですね。
(コロ・ひまちゃんの飼い主さん、花火さん

お尻がこっちに向いてるのは
雷蔵くんです((飼い主さん・熊さん、奥さん)
また、あとでちゃんとした写真のっけますね。


200424-10
うーん、やっぱりひまたんはかわいいねー。


200424-11
虎鉄くん、急遽参戦。
じつは飼い主のながこさん、最初は不参加だったんですが、
急遽時間ができたということで初参加でした。


200424-12
後ろの「一際目立つ巨体」の正体は
のんさん家の長男・太郎くん。

なぜか虎鉄くんのうしろをおっかけてましたね。
また違う場面でも出てきます。


200424-13
はねたろうさんのところのミブちゃんも急遽参加。
ただ、まだまだやんちゃらしいので事故防止のため、口輪を。

途中、おとうさんのSさんと一緒に散歩にも行っていたようです。


200424-14
そうしてると、しれーーーーっち諭吉くん登場((飼い主・sonofamiさん)


200424-15
まだまだ他のワンコがダメなようです。

このあと、「あ、すみませんね。ちょっと通りますけど
あまりかまわないでもらわなくいていいんで」って、
わしの前を抜き足差し足でゆーーーーっくり歩いていきました(^-^)

ということで、今日は唐突にここで終了。
こんな感じでまた次回も書きますので
よかったらまた見に来てくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
写真編集がんばれとエールをくれるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| オフ会 | 02:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~すごい!パグまみれですね~♪
こんなにたくさん集まったんですね~

たっくんのあちょー姿、かわいい!
手が必死で頑張ってる姿がなんともいえませんね~☆

行列、笑っちゃいました~アハハ

続きも楽しみにしています。


| 八兵衛ママ | 2008/04/24 04:58 | URL |

うわ~!!!
すごい!
パグまみれ♪

ぶっ!みんな並んでる。笑
ナイスショットですね~。

みんなかわいいな~♪
私、太郎くんに釘付けですよ。
子熊ちゃんみたい(*^_^*)

これだけ集まれば楽しかったでしょうね~!!
続きも楽しみにしてます。

ゆっくり更新で大丈夫ですからね~!!

| ぴょにー | 2008/04/24 06:57 | URL |

しげさんお疲れ様です~

すごいブヒブヒワラワラですよね~
そんくせ何故に整列だったのかしら(笑)

いつもそれぞれおぶろぐで可愛い姿を見てるコたちが
ワラワラと同じ画面に映ってるのって
すごい興奮します~(*^_^*)

皆さんのブログを渡り歩いて楽しんでますよ~
写真かなり撮ったんじゃないですか?
編集大変そうですよね~
無理せず。。。しげさんの体優先でね~

| yuckymouse | 2008/04/24 08:53 | URL |

ブヒィ~!!朝っぱらから鼻血出そうですよ。皆さんのブログ
渡り歩いて・・・パグパグだらけの光景を見たら・・・

いいお天気でよかったですね。ここのところお疲れのしげさんには
息抜きできた休日になったのでは?写真とったりで忙しかったでしょうが
リフレッシュ・デーとなったのなら良かったです。
きゅろさん、たっくんも おとうしゃんとの楽しいお出かけに
なりましたよね。お友達といっぱい遊べるし。

ゆっくり・のんびり しげさんペースでのUPを楽しみ待ってますね。

| 土佐 | 2008/04/24 09:39 | URL |

すっごーい!!
集まった 人間とワンコの数に ビックリです。
パグミに次ぐ、大規模オフ会みたいになってますね。
これだけのパグがいて、
でも、それぞれ 性格が違ってて。
面白いですね~。
続き、楽しみにしてマスね~

| ハナハチ | 2008/04/24 09:40 | URL |

すごい。パグだらけですね♪パラダイスだ!
みんな楽しそうですね♪
それにしても相変わらず大きなお庭ですね~。
うちもビッグ当たったら大きな庭付きに引っ越したいわ(笑)

コメント欄をお借りして、しげさんに教えて頂きたいのですが、
我が家は今フローリング+カーペットなのですが、
今回、全面にカーペット(ブロック)を敷こうかと考え中で
しげさんのお宅は全面カーペットですよね?
下のフローリングが痛んだり、カビが生えたりとかはしませんか?それだけが不安で・・・。

| ちず | 2008/04/24 12:58 | URL |

わはは!たっくんのアチョー!って
CGみたいにキレイに立ってる~~
実は中に しげさんが、、、って 笑

それにしても 上手に並んでるトコ
撮れてますよね!!さっすがです♪
きっと諭吉君に挨拶するために
行列が出来たんだよ~♪

| はるちん | 2008/04/24 14:14 | URL |

うわぁ~凄い凄いこれだけでも私は満足

お久しぶりです!
オフ会の前に、大きな家で集合ですねぇ~
なんと、これだけ集合してもまだまだ余裕やん!!

しげさ~ん、「ひまたん」とウチの「あずき」がご親戚なんですよぉ
嬉しくって嬉しくって・・・他にもご親戚がいないかとご連絡が来るのを待ってるんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それからは無いですねぇ

全国パグミの前にこんなのしたらずるい~
羨ましすぎぃ~
5月が待ち遠しいですね!

| ねねパグ | 2008/04/24 17:36 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。
お土産にもらった缶詰は、雷蔵の2歳の誕生日に使います。(汗
・・って、カミサンからの伝言です。(大汗

しげさん頑張って写真撮ってたから、大変でしょ?
途中であきらめた私でも、纏めるのにギブアップしそうな・・・。(笑

良い写真ばかりですね。
漫然と写してるようじゃ駄目だと分かりました。
写真に写ってたしげさん見て、ブロガー魂を感じてます。

続きを期待してます!(あっ、ゆっくり待ってますから)

| 熊 | 2008/04/24 17:46 | URL |

ほんとのんさんちはすごいですよね
あれだけのパグちゃんと人がいても
まだまだ!!!
憧れます・・・
さすがしげさん綺麗に撮れてますね♪
ひまも、かわいく撮ってくださって
ありがとうです(*^_^*)
最後の諭吉くんのカメラ目線で訴える
顔がたまらんかわいいです~~♪

| 花火 | 2008/04/25 02:31 | URL |

ぱぐだらけ~~☆

見てるだけでも楽しさが伝わってきますじぇ~~☆
みんで順番にならんでる姿なんかめちゃかわいいし~~☆
いやされますね~~☆
しかしすごい家に・・びっくりです!!笑!!

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/04/25 12:44 | URL |

わっ!!!!!
凄い!!!なんて素敵なオフ会なんでしょうね!
そして、のんさん家は素敵プレイスですね。
うらやましい・。・。・。

にしても、しげさんの写真は全部きれいですね!!
パグちゃん達の顔がはっきりクッキリとても見やすいですね!!!
たくちゃんの、拳法風オテにポチ。w

| madoo | 2008/04/26 01:31 | URL |

他の皆さんのところでも拝見しましたよ
とっても楽しかったようですね♪

でも、みなさん同じように他力本願なところが笑えます
案外「みんながやってくれる」と全員が思っていたりして 笑

ぼちぼちゆっくり更新していって下さいね~

| noin | 2008/04/26 14:08 | URL |

拳法、お手の練習をしている
たっくん、かわいい☆ 笑

パグの行列も、素敵だった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リアルタイムで見れないのが心残り。。。
まるで、パグの幼稚園みたい!
コメント入りの写真で、さらに楽しい時間が伝わって
くるようでした~♪

| aji-chan | 2008/04/26 17:21 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんにちは。

わぁ~すごい!パグまみれですね~♪
こんなにたくさん集まったんですね~

 すごいでしょ。
 まさかここまでになるとは思わなかったです。

たっくんのあちょー姿、かわいい!
手が必死で頑張ってる姿がなんともいえませんね~☆

 たまたまなんでしょうけどね。
 おもろいでしょ。

行列、笑っちゃいました~アハハ

 いつの間にかできるんですよね。
 シャッターチャンスは逃しません!

| しげさん→八兵衛ママさんへ | 2008/04/27 10:56 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

ぶっ!みんな並んでる。笑
ナイスショットですね~。

 これは!と思って撮りました(^-^)

みんなかわいいな~♪
私、太郎くんに釘付けですよ。
子熊ちゃんみたい(*^_^*)

今度パグミ行きますよ。
 是非会うことをお勧めします!!

これだけ集まれば楽しかったでしょうね~!!
続きも楽しみにしてます。

 なんかどこを向いていいやらで。
 途中からカメラマンになってました。

ゆっくり更新で大丈夫ですからね~!!

 ええ、ほんとゆっくりになってます。
 たぶんまだまだかかりそう!

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/04/27 21:43 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

すごいブヒブヒワラワラですよね~
そんくせ何故に整列だったのかしら(笑)

 なぜですかねー?
 みんなで申し合わせでもしてるんでしょうか?(^-^)

いつもそれぞれおぶろぐで可愛い姿を見てるコたちが
ワラワラと同じ画面に映ってるのって
すごい興奮します~(*^_^*)

 ほんとみんなブログで活躍してますしね。
 初めて会うって感じでもなかったり。

皆さんのブログを渡り歩いて楽しんでますよ~
写真かなり撮ったんじゃないですか?

 ええ、もうとり過ぎ。
 でも違う場面ももっと撮りたかったな。

編集大変そうですよね~
無理せず。。。しげさんの体優先でね~

 ええ、無理があまりできない体に
 なってしまってます。

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/04/27 21:47 | URL |

土佐さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

皆さんのブログ
渡り歩いて・・・パグパグだらけの光景を見たら・・・

 すごいでしょー。
 どんだけーって感じでしょ。

ここのところお疲れのしげさんには
息抜きできた休日になったのでは?

 ええ、まったりな時間をすごせました。

写真とったりで忙しかったでしょうが
リフレッシュ・デーとなったのなら良かったです。

 撮りまくってましたねえ。
 もっと他の人と話すればいいのにね。

きゅろさん、たっくんも おとうしゃんとの楽しいお出かけに
なりましたよね。お友達といっぱい遊べるし。

 こいつらが一番楽しんだかな。
 いろんな子と遊べたみたいだし。

ゆっくり・のんびり しげさんペースでのUPを楽しみ待ってますね。

 はい、ものすごい遅いペースですが
 お付き合いください。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/04/27 21:50 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

集まった 人間とワンコの数に ビックリです。

 すごいでしょ?
 わしもこんな中に入ったのは初めてだったので
 対応があわあわでした。

パグミに次ぐ、大規模オフ会みたいになってますね。

 今後は西日本はこっちの方がメインになるかも。

これだけのパグがいて、
でも、それぞれ 性格が違ってて。
面白いですね~。

 もっと時間をかければ初めて会う子の性格も
 つかめそうなんだけど、時間があまりにもなかった(^-^)

続き、楽しみにしてマスね~

はい、なんかぼちぼち長くなりそうですが
 お付き合いよろしくです。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/04/28 08:12 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

すごい。パグだらけですね♪パラダイスだ!

 そうパラダイス。
 言葉はなにも要りません。

それにしても相変わらず大きなお庭ですね~。
うちもビッグ当たったら大きな庭付きに引っ越したいわ(笑)

 ねー、夢ですよねー。
 (今週も外れたー!)

我が家は今フローリング+カーペットなのですが、
今回、全面にカーペット(ブロック)を敷こうかと考え中で
しげさんのお宅は全面カーペットですよね?

 そうですよ。四角なのを沢山買ってきて
 切ったりして敷き詰めました。

下のフローリングが痛んだり、カビが生えたりとかはしませんか?それだけが不安で・・・。

 それはいまのところないみたいです。
 うちは最初全面にワックスを掛けたのでそれがよかったのかも。
 まあそのうちまたワックスを掛ける必要があるかも
 しれんですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/04/28 08:15 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

わはは!たっくんのアチョー!って

 綺麗に立ってるでしょー。
 決定的瞬間って感じです。

CGみたいにキレイに立ってる~~
実は中に しげさんが、、、って 笑

 あはは(^-^)
どんだけ小さいねん!っと。

それにしても 上手に並んでるトコ
撮れてますよね!!さっすがです♪

 おっ!と思わず急いで撮りました。
 ほんとは真後ろから撮りたかったですね。

きっと諭吉君に挨拶するために
行列が出来たんだよ~♪

 そうですかねー。
 諭吉くんからしたら大迷惑ですね(^-^)

| しげさん→はるちんさんへ | 2008/04/28 08:17 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

オフ会の前に、大きな家で集合ですねぇ~
なんと、これだけ集合してもまだまだ余裕やん!!

 そうなんです。
 すごいでしょ。いつかこんな家に住みたいですね。
 維持管理は業者まかせで!(^-^)

しげさ~ん、「ひまたん」とウチの「あずき」がご親戚なんですよぉ

おおー、そうですかー。

嬉しくって嬉しくって・・・他にもご親戚がいないかとご連絡が来るのを待ってるんですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 うれしいですもんね。

全国パグミの前にこんなのしたらずるい~
羨ましすぎぃ~
5月が待ち遠しいですね!

 はい、待ち遠しいです。
 でも何も準備が進んでないので、ちとやばいっす!

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/04/28 08:19 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

日曜日はお疲れ様でした。

 お疲れさまでしたー。

お土産にもらった缶詰は、雷蔵の2歳の誕生日に使います。(汗
・・って、カミサンからの伝言です。(大汗

 そうですかー。おいしく食べてくれるとうれしいです。

しげさん頑張って写真撮ってたから、大変でしょ?

 はい、ばしばし撮ってしまいました。

途中であきらめた私でも、纏めるのにギブアップしそうな・・・。(笑
 
 わしもギブアップしたいけど、こんな感じで始めたので
 意地で最後までやりとおしますよ!(^-^)

良い写真ばかりですね。

ありがとうございます。

漫然と写してるようじゃ駄目だと分かりました。
写真に写ってたしげさん見て、ブロガー魂を感じてます。

 あはは(^-^)
オフ会のときは完全なパグマニアですね。
 話よりもまずパグさんってなります。

続きを期待してます!(あっ、ゆっくり待ってますから)

 時間かかりますが、更新はしますので
 「まだやるのかよ!」とつっこみ入れながら
 見てくださいね。

| しげさん→熊さんへ | 2008/04/28 08:23 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ほんとのんさんちはすごいですよね

 すごいすよね。あの人数でも余裕があったし(^-^)

憧れます・・・

いいよなあ。花火さんがBIGとかあてて
 豪邸立てたら飛んでお邪魔しに行きますからね!

さすがしげさん綺麗に撮れてますね♪
ひまも、かわいく撮ってくださって
ありがとうです(*^_^*)

 モデルがかわいいもの。
 シャッター押すだけです。

最後の諭吉くんのカメラ目線で訴える
顔がたまらんかわいいです~~♪

 困った顔してましたねー。
 彼には悪いけどおもろいわー(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/04/28 08:25 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

見てるだけでも楽しさが伝わってきますじぇ~~☆

 ありがとうございます。
 じっくり書いた甲斐あります。

みんで順番にならんでる姿なんかめちゃかわいいし~~☆
いやされますね~~☆

 みんな、ぶひぶひ言ってましたよ。

しかしすごい家に・・びっくりです!!笑!!

 こんな家にお邪魔できるだけでも
 うれしいですよね。
 ありがたやありがたや。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/04/28 08:27 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

そして、のんさん家は素敵プレイスですね。
うらやましい・。・。・。

 すごいですよね。
 もう2軒は家建ちますよ。 

にしても、しげさんの写真は全部きれいですね!!
パグちゃん達の顔がはっきりクッキリとても見やすいですね!!!

 かなり撮ってますからね。
 中にはいい写真があります(^-^)

たくちゃんの、拳法風オテにポチ。w

どうもでーーす!

| しげさん→madooさんへ | 2008/04/29 22:04 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

他の皆さんのところでも拝見しましたよ
とっても楽しかったようですね♪

 はい、楽しかったです(^-^)

でも、みなさん同じように他力本願なところが笑えます
案外「みんながやってくれる」と全員が思っていたりして 笑

ええ、全員そう思ってる(思ってた)はずです(^0^)

ぼちぼちゆっくり更新していって下さいね~

ハイ、すでに一週間以上たちましたがまだまだです!
 なかなか終わりません!

| しげさん→noinさんへ | 2008/04/29 22:07 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

拳法、お手の練習をしている
たっくん、かわいい☆ 笑

 なんで立ち上がるのかなあ。
 もっと落ち着いてやればいいのにね。

パグの行列も、素敵だった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リアルタイムで見れないのが心残り。。。

 いつのまにか行列できてました。

まるで、パグの幼稚園みたい!

 あ、言えてる言えてる(^-^)
 
コメント入りの写真で、さらに楽しい時間が伝わって
くるようでした~♪

こうなったら最後までコメント入れまーす!

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/04/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/378-43d38a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

