2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(予告編)パグさん大集合!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

日焼け止めを塗るとき、顔がべたべたするのがあまり好きではない
おとーしゃんです。

えー、昨日はいい天気でしたねー。
(って全国的だったのかなあ?)

そんな日曜日、あるオフ会に参加してきました。


200421-01
きゅろたく、満喫してくれたようです。


200421-02
ほかにもわらわら・・・。


200421-03
オフ会、最後の方のきゅろすけ。

少しお疲れ気味だったかな。


200421-04
たくちゃんも。

ひとまず今日は予告ということで。

実はいままで参加した中で一番のパグが集まってました。
正直、これはどう編集するべきなのかもう頭の中がぐるんぐるん状態です。
(体力もぐるんぐるん状態で、昨日は21時過ぎに就寝・・・)

だって、知ってるパグさんが多いのは多いけど、
知らないパグさんも結構いたので、
写真の角度とかによっては
「これはだれだっけ?」ってところからですから(^-^)

それと致命的なのは初めてあったパグさんの「キャラ設定」が
できなかったので、そのパグさんたちは写真紹介中心になっちゃうかなあ・・・。

ということで、UPする時間も限られてるから
詳細とかについては、こちらとかこちらとかこちらとか
ほかたくさんの方が張り切ってUPしてくれるものと、期待しております!
(他力本願!!)

では、次回以降、ぼちぼちUPしますので、
お時間あれば覗きに来てくださいねー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
人とパグへの挨拶が忙しかったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| オフ会 | 06:54 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無理なさらず

とっても楽しそうな一日じゃないですかー!

しげさん 仕事がお忙しいのだから、頭がぐるんぐるん なのは、大変ですよぉ。

お写真をサクサクっとUPされて、他力本願’OK牧場’(>_<)
です。

ところで・・・
日焼け止めを塗るのがベタベタするって、男子はあまり塗り慣れないから、気持ちが悪いんでしょうね。
フクのオヤヂも、とっても嫌がります。

| 番チョー | 2008/04/21 10:37 | URL |

昨日はお疲れさまでしたー!!
行き返りの先導も ありがとねー♪
運転手さんは 撃沈だったでしょ 笑
乗ってただけの 私でさえ、 今日は 体が重い~ 笑
ダルダルで店番やってますよー

しげさんも お仕事がんばってくださいねー

| ルリ | 2008/04/21 13:40 | URL |

昨日はお疲れさまでした~
楽しかったですね~~~
仕事早いですね!
さすが!!!
てか、あたしは遅いですよ(爆
写真誰が誰だかもうわけわかんないですもん
途中から自分が楽しむことに専念してましたし(笑
しげさんも、追々UPがんばってくださいね
楽しみにしてま~~~す(^。^)

| 花火 | 2008/04/21 19:08 | URL |

昨日はどーもありがとうございましたー
いっぱい遊んでもらって。。。嬉しかったです
最後ガウガウになっちゃってゴメンナサーイ(汗
これに懲りずにまた遊んでくださいね~
高級なおみやもありがとうございましたm(u_u)m
もったいなくてあげらんない^^;
写真撮ったはいいけど誰かわかんない子もいて
泣きそーです。。。
しげさんもお仕事もお忙しいでしょうが
ボチボチでUP頑張って下さ~い!
私も努力しまーす♪



| manapon | 2008/04/21 20:38 | URL |

お疲れ様でした。

昨日は遠い所有難うございました~
あまりの多さにあまり話せなかったんですが楽しんでくれてたみたいで良かったです(^-^)
また第4回・5回とからんでくださいね~

| kouzi | 2008/04/21 21:40 | URL |

お疲れ様でした~♪
昨日は、暑かったけど楽しかったですね^^
あの~「こちら」をクリックしてみたら・・・
ふふ、私も飛ばしちゃうからね~笑

さてさて私もど~やって編集すべき・・・と悩んでおります!
よって、しげさん・ルリさん・花火さん・のんちゃん・・・・にお願いしちゃいますね~
宜しく~笑

| ころんのママ | 2008/04/21 23:15 | URL |

いやぁ~、楽しそうな集まりですね

そんなに、たくさんのパグっ子達が集合したんだ~
ちょっと、お疲れ気味の きゅろたくちゃん。
すっごくハッスルしたのかな!?

無理なさらず、じらしながらアップしてくださいね^m^
楽しみに待ってま~す。

| としぽん | 2008/04/21 23:28 | URL |

おつかれさまでした~~!

いや~~すごいオフ会だったんですね!
みんなで ゆずりあってるし・・笑
しか~~し!!全国パグミはこんなものではないのでしょうね!笑
写真UPだけでもオフ会の楽しさが伝わってくると思いましゅじょ・・笑



| ダンプママ☆でしゅ | 2008/04/22 08:22 | URL |

お疲れ様でした~♪

久しぶりに会うきゅろたっくんは
相変わらず元気元気で!!
皆さん写真たくさんありすぎて
ドコをどうしようかと迷いまくってるみたいですよね~
と言う私もその1人ですが。

キャラ設定って、、、
しげさんは そこから入ってくから
楽しいブログになるんだろうなぁ~
うちはすっごい適当です 汗

| はるちん | 2008/04/22 10:43 | URL |

いやいや。。。
すごいオフ会でしたね。
みんな雨で延期の時はかなり残念がってましたもんねぇ。
あちこちのブログめぐって
楽しませていただいてますv-10

しげさんのアップも楽しみにお待ちしています。
お仕事落ち着いた時にアップでかまいませーん♪
おりこうにマテしてますよ(笑)

さすがに最後はきゅろちゃんもたくちゃんも
まったりモードだったのかな?
いやあパグまみれ、うらやましい限りです。

| kuku | 2008/04/22 12:08 | URL |

お天気も良かったので、とっても楽しい一日に
なったんじゃないですか?
しかし、すごい人数のオフ会だったんですね。
パグちゃんだけで、1クラス出来上がり♪
続きのUPも楽しみにしてますけど、
無理せず、のんびりUPして下さい。

| rima | 2008/04/22 13:45 | URL |

お疲れさまでしたぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今回こそは!奥様とトーク♪トークぅ~と思ってたのに(;一一)
ほとんど喋れず(;一一)  また勢いだけでした(;一一)

きゅろたくくんのガウガウが始まって ちょとニンマリしちゃった(▼∀▼)ニヤリッ
うちと同じじゃったゎ♪

兄がうるさいと弟がキレてガウの始まりパターンが( ̄∇ ̄;あはっ

さてさて しげさん目線でのオフUPを楽しみにしてます♪

| のん | 2008/04/22 18:09 | URL |

お天気のもめぐまれ、わらわらと♪
楽しいオフ会だったよですね。
写真すごい枚数でしょうね・・・
ぼちぼちやってくださいね。

きゅろちゃんの入浴後、
ガムの動画、何度みても
「一緒や~ん」(博多弁)
ポンゴはきゅろちゃんと
同じ行動をいたします。

我が家も次回から入浴後は、
きゅろちゃん参考にさせていただきます。

| momo | 2008/04/22 22:09 | URL |

しげさん お疲れ様です

こんなに忙しい毎日を過ごしているので
ブログアップしてるなんてさすがです

きっと会社でもいい上司をされているんでしょうね

しげさんの行動を見て会社員の私としては
改めて感心させられました。

今度の週末にはゆっくりできるといいですね

| ぶんまま | 2008/04/22 23:53 | URL |

まぁ、パグミの前に楽しそうなオフ会があったんですね。
ウチも今月はじめの日曜日に中部オフ会があって
参加してきましたよ~
やっぱたくさんの写真で名前がはっきりしない子がいて
参加したほかのパグ友さんのブログ写真でメモしながら
チェックして自分のブログにUPしましたね
パグミ、写真の量もパグの数も半端じゃないので
絶対覚えきれないわぁ~

続きのオフ会ルポ楽しみにしてま~す

| りき坊 | 2008/04/23 01:31 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

とっても楽しそうな一日じゃないですかー!

 ええ、楽しいし、眺めててにんまりの日でしたね。

しげさん 仕事がお忙しいのだから、頭がぐるんぐるん なのは、大変ですよぉ。

 もう毎日ぐるんぐるんで、わからないけどどんどんやらんと
 仕事がどんどんたまるんですよね。
 もう正直半分やけくそ(^-^)

お写真をサクサクっとUPされて、他力本願’OK牧場’(>_<)
です。

ほんとは昨日とかUPしようかなと思ったんですが
 パソコンに手がいかなかったです。

ところで・・・
日焼け止めを塗るのがベタベタするって、男子はあまり塗り慣れないから、気持ちが悪いんでしょうね。
フクのオヤヂも、とっても嫌がります。

 あんな感じなのを毎日塗ってる女性ってけっこう
 大変ですね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/04/23 08:15 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。
 
昨日はお疲れさまでしたー!!

 おつかれでした!

行き返りの先導も ありがとねー♪

 いえいえ。
 帰りはいつもルリさんの家の近くんところで
 会いますね(^-^)
車、いつもすぐにわかりますよ。

運転手さんは 撃沈だったでしょ 笑

 はい、よーーく寝れました。

乗ってただけの 私でさえ、 今日は 体が重い~ 笑
ダルダルで店番やってますよー

 あはは(^-^)
まあ、わしもダルダルでやってます。

しげさんも お仕事がんばってくださいねー

 はい、ありがとうございます。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/04/23 08:18 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

昨日はお疲れさまでした~

 お疲れさまでした。

楽しかったですね~~~
仕事早いですね!
さすが!!!

 どうもです。でも続きが書けません。
 仕事がいっぱいなので余裕が。
 早くしないといろいろ忘れてしまう!!

てか、あたしは遅いですよ(爆
写真誰が誰だかもうわけわかんないですもん

 ええ、難しい面はありますね。
 半分無理矢理更新しますけどね。

途中から自分が楽しむことに専念してましたし(笑
しげさんも、追々UPがんばってくださいね
楽しみにしてま~~~す(^。^)

 なんとかぼちぼち更新します。

| しげさん→花火さんへ | 2008/04/23 08:20 | URL |

manaponさんへ

 おはようございます。

昨日はどーもありがとうございましたー

 こちらこそ。

いっぱい遊んでもらって。。。嬉しかったです
最後ガウガウになっちゃってゴメンナサーイ(汗

 いえいえ、きゅろすけもたくのすけも
 まだまだ遊びたいんです。
 ぐりくんみたいな子が居ないと寂しいと思いますよ。

これに懲りずにまた遊んでくださいね~

 お願いしまーす!

高級なおみやもありがとうございましたm(u_u)m
もったいなくてあげらんない^^;

 どうぞあげてください。
 日頃の感謝の気持ちですから。

写真撮ったはいいけど誰かわかんない子もいて
泣きそーです。。。

 そうなんですよね。
 とくに初参加だったので大変でしょう?(^-^)

しげさんもお仕事もお忙しいでしょうが
ボチボチでUP頑張って下さ~い!
私も努力しまーす♪

UPする時間が欲しいーー!

| しげさん→manaponさんへ | 2008/04/23 08:22 | URL |

kouziさんへ

 おはようございます。

昨日は遠い所有難うございました~

 こちらこそ、今回もどうもお世話になりました。

あまりの多さにあまり話せなかったんですが楽しんでくれてたみたいで良かったです(^-^)

 そう、あまりにも多かった(^-^)
でも雰囲気楽しかったし、きゅろたくが
 ほかのパグズと戯れて楽しんでたので行った甲斐があります。

また第4回・5回とからんでくださいね~

 はい、よろしくです。

| しげさん→kouziさんへ | 2008/04/23 08:24 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。

お疲れ様でした~♪

 お疲れさまでした♪

昨日は、暑かったけど楽しかったですね^^

 気温すごかったみたいですよね。

あの~「こちら」をクリックしてみたら・・・
ふふ、私も飛ばしちゃうからね~笑

 えーー、しっかり書いてくださいよー。
 こそっと見て参考にするつもりだったのにー。

さてさて私もど~やって編集すべき・・・と悩んでおります!

 悩むよねー。
 でも見てる人はやっぱりかわいい写真希望かもねー(^-^)

よって、しげさん・ルリさん・花火さん・のんちゃん・・・・にお願いしちゃいますね~
宜しく~笑

ええー、だから書いてくださいよー!!

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/04/23 08:27 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

いやぁ~、楽しそうな集まりですね

 すごいでしょ。
 こんな大人数初めてで戸惑いました(^-^)

そんなに、たくさんのパグっ子達が集合したんだ~
ちょっと、お疲れ気味の きゅろたくちゃん。
すっごくハッスルしたのかな!?

はい、うちの二人がずっとおとなしいわけはありません。

無理なさらず、じらしながらアップしてくださいね^m^
楽しみに待ってま~す。

 じらしながら・・・うーん、自然とそうなるのかも(^-^)
本音は早くUPしたいんですけどね。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/04/23 08:28 | URL |

羨ましいですね~♪
すばらしく大所帯のオフ会だなんて
想像しただけでヨダレがでます~(笑)
アッチにもコッチにもパグさんが
わらわら~ わらわら~
くぅ~ 羨ましいですっ!

日焼け止め・・・わたしも苦手です。
あのベタベタ感がイヤで。
だからどんどん日焼けするんですケドね(涙)
あの不快感よりはマシです!

| 2豆の局 | 2008/04/23 16:54 | URL |

初めまして

オフ会おつかれさまでした。初参加のモカ・海ママです。
(犬は水玉の服をきてましたぁ)名前がわからなくて、ブログをみて、あーこの子だ!と思わず声をあげちゃうぐらい、何度も、たくちゃんが、遊びに来てくれてました。お土産もいただきありがとうございました。とっても楽しい時間が過ごせました!

| モカ・海ままです | 2008/04/23 18:03 | URL |

行きたかったぁー!!
くぅ~ 残念!
パグミでは体調不良にならないように 体調管理しとかんば!!

たくさん集まりましたね!
しげさんが いっぱい写真を撮ってる姿が想像できます(^^)
その後のUP 楽しみにしてますね~♪

| かぼみかん | 2008/04/23 18:20 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

いや~~すごいオフ会だったんですね!

 すごい人数とパグ数でしたよ。

しか~~し!!全国パグミはこんなものではないのでしょうね!笑

 もうね、どうなることやら。
 大変なことは間違いなさそうですね。

写真UPだけでもオフ会の楽しさが伝わってくると思いましゅじょ・・笑

 ちょっとずつUPし始めてみました。
 またよかったらどうぞー。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/04/24 08:16 | URL |

はるちんさんへ

 おはようございます。

疲れ様でした~♪


 おつかれさまでした!

久しぶりに会うきゅろたっくんは
相変わらず元気元気で!!
 
 ええ、それだけが取り柄ですからねえ(^-^)

皆さん写真たくさんありすぎて
ドコをどうしようかと迷いまくってるみたいですよね~
と言う私もその1人ですが。

そう、選ぶのも考えると面倒なので
 思いつきで書けそうで、綺麗な写真をピックアップしました。

キャラ設定って、、、
しげさんは そこから入ってくから
楽しいブログになるんだろうなぁ~
うちはすっごい適当です 汗

 わしも適当なところあります。
 たまにクオリティー悪いときありますしね。
 
 キャラ設定すると書くのが早くなるんです。
 でも本人は「そんなん違うもーん!」って
 思ってるかもしれませんね(^-^)

| しげさん→はるちんさんへ | 2008/04/24 08:19 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

みんな雨で延期の時はかなり残念がってましたもんねぇ。

 そうだったんですよ。
 予定が無くなるとがっかりですもんね。
 
あちこちのブログめぐって
楽しませていただいてます

 ええ、うちは遅いのでどんどん他のところを
 見てみてください(^-^)

お仕事落ち着いた時にアップでかまいませーん♪
おりこうにマテしてますよ(笑)

ほんじゃあ、待て!(^-^)
ちょっとずつアップしはじめてみました。
 いつもより軽く作ってるのでさらっと見てください。

さすがに最後はきゅろちゃんもたくちゃんも
まったりモードだったのかな?

 きゅろすけは途中から眠かったみたいだけど
 時折パワー全開でしたね。

いやあパグまみれ、うらやましい限りです。

 今度はパグミですよー!

| しげさん→kukuさんへ | 2008/04/24 08:22 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。

お天気も良かったので、とっても楽しい一日に
なったんじゃないですか?

 楽しかったですよ。
 もうちょっと涼しいと快適だったかな。
 この季節にしては暑すぎでした。

しかし、すごい人数のオフ会だったんですね。
パグちゃんだけで、1クラス出来上がり♪

 はい、参観日状態ですね。

続きのUPも楽しみにしてますけど、
無理せず、のんびりUPして下さい。

 忘れないうちにちまちまUPしますね。

| しげさん→rimaさんへ | 2008/04/24 08:23 | URL |

のんさんへ

 おはようございます。

お疲れさまでしたぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 今回もありがとうございました。

今回こそは!奥様とトーク♪トークぅ~と思ってたのに(;一一)
ほとんど喋れず(;一一)  また勢いだけでした(;一一)

 まああんだけ居たら誰とどう話し始めていいのか
 わからんですよ(^-^)
楽しそうなパグさんたちを眺めるってのもいいもんですし。

きゅろたくくんのガウガウが始まって ちょとニンマリしちゃった(▼∀▼)ニヤリッ
うちと同じじゃったゎ♪

 あはは(^-^)
帰ってから相方にちょっと話を聞きました。

兄がうるさいと弟がキレてガウの始まりパターンが( ̄∇ ̄;あはっ

 太郎君のうるさいときってあまりイメージできないなあ。

さてさて しげさん目線でのオフUPを楽しみにしてます♪

 勝手に台詞なんかつけてますので
 楽しめるかどうか微妙なところですが
 また見てやってください。

| しげさん→のんさんへ | 2008/04/24 08:26 | URL |

momoさんへ

 おはようございます。

お天気のもめぐまれ、わらわらと♪
楽しいオフ会だったよですね。

 ええ、かなーーりわらわらでしたね。

写真すごい枚数でしょうね・・・
ぼちぼちやってくださいね。

 うーん、選ぶのも大変。
 枚数を数えるのも最初からしてません!(^-^)

ガムの動画、何度みても
「一緒や~ん」(博多弁)
ポンゴはきゅろちゃんと
同じ行動をいたします。

なかなかおとなしくなってくれませんね。
 うちは毎回格闘です!

我が家も次回から入浴後は、
きゅろちゃん参考にさせていただきます。

 参考になるといいですが(^-^)

| しげさん→momoさんへ | 2008/04/24 08:28 | URL |

ぶんままさんへ

 おはようございます。

しげさん お疲れ様です

 日曜はおつかれさまでしたー。

こんなに忙しい毎日を過ごしているので
ブログアップしてるなんてさすがです

 頭の中では構想ができてても
 写真加工が時間かかりますね。
 考えたら自動的に写真がUPされませんかね?(^-^)

きっと会社でもいい上司をされているんでしょうね

いやあ、うまいこと部下を使えてないです。
 ここはわしの課題ですね。

しげさんの行動を見て会社員の私としては
改めて感心させられました。

 いえいえ、大したもんではないんですよ。
 力がないから忙しそうに見えたりするだけですし。

今度の週末にはゆっくりできるといいですね

 はい、ほんと一日でもいいからゆっくりしようと思ってます。

| しげさん→ぶんままさんへ | 2008/04/25 08:23 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。

まぁ、パグミの前に楽しそうなオフ会があったんですね。

 はい、ほんとはもっと早めだったんですけどね。

ウチも今月はじめの日曜日に中部オフ会があって
参加してきましたよ~

 中部オフってもっと多いような気がしましたが。

やっぱたくさんの写真で名前がはっきりしない子がいて

 そうそう(^-^)

参加したほかのパグ友さんのブログ写真でメモしながら
チェックして自分のブログにUPしましたね

うちもそうしたいけど、他の人のところを見る余裕なし(^0^)

パグミ、写真の量もパグの数も半端じゃないので
絶対覚えきれないわぁ~

 無理無理。何度かあったりじっくり話ができないと
 なかなか厳しいですね。

続きのオフ会ルポ楽しみにしてま~す

 ぼちぼち書きます。
 また見てくださいね。

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/04/25 08:27 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

羨ましいですね~♪
すばらしく大所帯のオフ会だなんて

 ただ大変ですね。
 「この子、何処の子?」って感じになりますから。

想像しただけでヨダレがでます~(笑)

 はいはい、しっかりティッシュで拭いてくださいな。

アッチにもコッチにもパグさんが
わらわら~ わらわら~
くぅ~ 羨ましいですっ!

 でもどこに集中していいのかわかんなくなりますよ(^-^)

日焼け止め・・・わたしも苦手です。
あのベタベタ感がイヤで。

ねっとりですもんね。

だからどんどん日焼けするんですケドね(涙)
あの不快感よりはマシです!

 わしはこの時期に一気に紫外線浴びると
 真っ赤になるんです。
 皮もぺろんなんてこともあるんで、仕方ないですね。

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/04/25 08:31 | URL |

モカ・海ママさんへ

 こんにちは。

オフ会おつかれさまでした。初参加のモカ・海ママです。
(犬は水玉の服をきてましたぁ)

 お疲れさまでした!

名前がわからなくて、ブログをみて、あーこの子だ!と
思わず声をあげちゃうぐらい、何度も、たくちゃんが、
遊びに来てくれてました。

 どうもお世話になりました。
粗相しませんでした??(^-^)

お土産もいただきありがとうございました。とっても楽しい時間が過ごせました!

たくさん居て名前わかんない子が多かったから
 疲れたでしょ?けっこうしってるわしでも疲れましたから(^0^)

| しげさん→モカ・海ママさんへ | 2008/04/25 12:28 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

行きたかったぁー!!
くぅ~ 残念!

 「あれ?なんで来てないの?」
 ってすごく不思議に思ってたんです。

パグミでは体調不良にならないように 体調管理しとかんば!!

 仕方ないですね。今度のパグミは是非体調万全で!

たくさん集まりましたね!
しげさんが いっぱい写真を撮ってる姿が想像できます(^^)

 こういうところ行ったら話よりも写真とパグさん中心になります。
 
その後のUP 楽しみにしてますね~♪

 はい、ぼちぼちやってまーす!

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/04/26 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/377-a9ea1ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

