2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お触りしたい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

電話にて何かを説明するとき、電話を持っていないほうの手が、
かなり動きまくるおとーしゃんです。
相手には見えてないのにね・・・・。

えー、わしはお尻が大好き。
うーん、いきなりヤバイな(^-^)


200418-01
お尻といっても、好きなのはたくのすけのお尻のことよ、奥さん♪

たくのすけのお尻なんですけど、
すんごく毛が柔らかくて、触ってるとすんごく気持ちがええんですよね。

軽ーーーーくソフトタッチで滑らせるように触ると
もう最高の癒しなんですよねー。


200418-02
って、完全に書きぶりが怪しいなあ。

ま、いいか(^-^)

うちは黒とフォーンを飼ってますが、
個人的な意見になりますが、黒よりもフォーンの方が毛が柔らかい感じがしますね。

きゅろすけの毛はすこし硬い感じがします。
といってもわしの髪の毛ほど剛毛ってわけでもないんですが
一部硬い部分がある程度かな。


200418-03
きゅろ「なんかたくのすけのほうばっかりいい感じに書いて・・・」

ごめんごめん。悪気はないんよ。
ただたくのすけの方がちょっとお尻の感触がいいってことだけじゃけえ。


200418-04
(きゅろさん、おでこに「たく毛」がついとるよ・・・・)

きゅろさんはですね、おでこの感触がグーーー!( ´∀`)b

ここはたくのすけよりやわらかい感じもしますし、
毛の長さが短めなので微妙なタッチを楽しめます。
触るときゅろすけも気持ち良さそうな顔しますね(*´∀`*)

ということで、みなさんも「お触り」楽しんでますか?
(って、最後まで路線が怪しい・・・
 というか今日はものすごいすんなり文章が書けたわしってどうよ?)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
きゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
兄ちゃん大好きたくのすけとそっけないきゅろさん。


スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グ~~~!笑

しげさんおはようございます!一番かな・・笑
お尻いいですよね~~☆プリプリって感じ・・☆
きゅろちゃん・たっくん(フォ~~ンとブラック)
で毛の質が違うんだぁ~☆
ひとつお勉強になりましたぞ~~☆
是非パグミでさわりごこちを体験させていただきましゅよ・・笑
楽しみだわん♪
今日も元気にお仕事がんばりましょう!

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/04/18 08:06 | URL |

あはは~ きゅろたくちゃんのお触りね♪
納得!!
うちもカボちゃん(フォーン)がふわふわ やわやわの毛で気持ちいいの~♪
ワサビ(黒)は硬め。でもお肉ブルンブルン(笑)

たくちゃん お顔ペロペロしてますね~。
うちもユズ君が娘達にするんです。
なので 私もやってみました。
シワのところをペロっと(笑)
しょっぱかったです(爆)

| かぼみかん | 2008/04/18 08:29 | URL |

おさわりしっかりやってますよ~♪
フォーンと黒毛質も違うんですね?
顔も何か違うように思えるんですが・・・
フォーン横広というか丸顔というか??
ポンゴだけかな?体の割りに顔が小さい!
フォーンと黒は骨格が違うなかな?なんて調べたりもしたけど
分からずじまいです(笑

| momo | 2008/04/18 08:41 | URL |

しげさんお尻大好きなのですね(笑)

私も、ひめ(フォーン)のお尻触るの好きですよ~♪
お友達で黒パグちゃんがいるのですが、
その方が、「フォーンはやっぱり柔らかいわね~♪」って
言ってました。若さも柔らかさの要因だとも言ってたかな?
その時、黒パグちゃんを触らせてもらったのですが
やっぱりひめよりもがっしりとした触り心地だった気がします♪

| ちず | 2008/04/18 09:54 | URL |

しげさんは 尻タッチフェチですか
ツヤツヤきゅろ毛は硬いんですか!
歳とともに硬くなっていくようですが、
そのせいかな?
私は 足の裏で背中をスリスリするのが
好きです。
ちょっと虐待みたいでかわいそうなので
時々、お願いしてスリスリさせてもらってマス

| まさきち | 2008/04/18 13:39 | URL |

ご無沙汰ですぅ~!
しげさん~最後まで書き方が怪しさ満載だったよ~!
ほほぅ~。。たくちゃんのお尻は触り心地がええのか~?
これはぜひスリスリさせてもらいたいもんです♪
ブルテリアは・・・太ももが気持ちいいかな??

| しど母 | 2008/04/18 16:27 | URL |

ふふふ、しげさん
怪しい発言連発ですね~(笑)
一歩間違ったらセクハラオヤジちっくだし(^ ε ^)

たくちゃん、私にも極上のオシリ、触らせてね!
きゅろさんみたいにペロペロもされたーい♪
きゅろさんのデコにも触っちゃうわよ☆
(同じく怪しい発言になってしまったわ。。。)

| kuku | 2008/04/18 20:09 | URL |

わはは!あぶない世界へようこそ、ですね。
でも、あの匂い、あの触り心地、たまりませんものね。やっぱり、ロン毛の子でもなく日本犬のスポーツ刈りでもなく、パグ特有の触り心地なんでしょうね。
うちも、ルイが一番気持ちいいです。タミーは硬くてごわごわしているし(それに多い)、アリも硬いんですよ。

| kaorin | 2008/04/18 21:25 | URL |

あらら、たくちゃんのお尻なのね。
てっきり、相方様かと思いましたよ^m^

ワタシも黒パグちゃん、触らせてもらった事あるけど
しげさんが、おっしゃるようにフォーンの方が
毛が柔らかい感じがしたかな。
だから、抜け毛も多いのかも・・・

しげさんは、お尻フェチですね❤
ワタシは、耳フェチです(#^.^#)

でも、ドコを触ってても気持ちいいですよね。

| としぽん | 2008/04/19 03:14 | URL |

最後の動画でゲラゲラ笑っちゃいました

たくちゃん大好きアピールしてるのに
無情にも立ち去るきゅろちゃん(爆)

今ね~
なかなか貰われていかない黒パグちゃんがいるのですよ…
とっても気になるけど…だーりん説得までには
かなりの労力が必要で(^^;

しげさん家のきゅろたくちゃんのように
二人でまったりしてる姿憧れるんですよね~

| yuckymouse | 2008/04/19 16:50 | URL |

お尻にある、ふたつのつむじのあたり触るの好きです。
カットしちゃうと、お尻の毛もカットちゃうんですが、今ちょうどいい感じに伸びて、ふわふわしてますよ。
黒いコの方が、少し毛が固いんですか。
なるほど。実際見た目も黒い方が固そうに見えますしね。

| 田澤 | 2008/04/19 19:50 | URL |

御無沙汰してましたぁ~!

だいぶ御無沙汰してすみませ~ん!

めぃやしゃりの事で色々バタバタしてました!
久しぶりのコメントですが、
やっとこれからはゆっくり遊びに来れそうです♪

たくちゃんのおちり・・・♥
前から筋肉質のモモのラインからお尻にかけて
しげさんが言う様に私も魅力を感じてました♪

それなのに・・・
いや、その上・・・毛並みの感じを聞いたら・・・
・・・あっ!血が!笑

パグミでお会い出来たら絶対触っちゃお~っと♪

もちろん、きゅろちゃんのおでこ!!逃しませんよぉ!爆

| しゃりまま | 2008/04/19 22:23 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しげさんおはようございます!一番かな・・笑

 一番でしたねー(^-^)

お尻いいですよね~~☆プリプリって感じ・・☆

そうプリプリー!

きゅろちゃん・たっくん(フォ~~ンとブラック)
で毛の質が違うんだぁ~☆
ひとつお勉強になりましたぞ~~☆

 違いますね。
 他の子とも違ったりするので、お触りさせてもらって
 確かめてます(^0^)

是非パグミでさわりごこちを体験させていただきましゅよ・・笑
楽しみだわん♪

 是非、抱っこでもチューでもしてやってください。
 但しきゅろすけの場合は大変ですよー。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/04/21 12:16 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うちもカボちゃん(フォーン)がふわふわ やわやわの毛で気持ちいいの~♪
ワサビ(黒)は硬め。でもお肉ブルンブルン(笑)

 あはは(^-^)
お肉、お肉。

なので 私もやってみました。
シワのところをペロっと(笑)
しょっぱかったです(爆)

 ぶはははははっ!
 普通しませんよー。
 って、わしも普通ではないので目の縁を舐めたことあります。
 そう、しょっぱかったです!!

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/04/21 12:18 | URL |

momoさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

フォーンと黒毛質も違うんですね?
顔も何か違うように思えるんですが・・・

 みんな違いますね。
 血統的な部分で違うみたいですね。

フォーン横広というか丸顔というか??
ポンゴだけかな?体の割りに顔が小さい!
フォーンと黒は骨格が違うなかな?なんて調べたりもしたけど
分からずじまいです(笑

 いろんな子とあるけど、ほんと千差万別です。
 フォーンは顔がしっかりしたイメージありますね。
 皺がはっきり見えるからかもしれません。

| しげさん→momoさんへ | 2008/04/21 12:20 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

しげさんお尻大好きなのですね(笑)

 はい、好きですよ(^-^)

私も、ひめ(フォーン)のお尻触るの好きですよ~♪

 気持ちええでしょ?

若さも柔らかさの要因だとも言ってたかな?

 それもあるかもしれません。
 きゅろすけは少し硬くなった感じしますから。

その時、黒パグちゃんを触らせてもらったのですが
やっぱりひめよりもがっしりとした触り心地だった気がします♪

 色素の関係なんですかね。
 まあ、どっちにしても気持ちええのは
 かわりないですね。
 なんせたぷたぷですから。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/04/21 12:22 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ツヤツヤきゅろ毛は硬いんですか!

 はい、少し硬い感じです。

歳とともに硬くなっていくようですが、
そのせいかな?

 それはあるかも。
 小さい頃はもう少し柔らかかった気がします。

私は 足の裏で背中をスリスリするのが
好きです。

 え?足の裏??

ちょっと虐待みたいでかわいそうなので
時々、お願いしてスリスリさせてもらってマス

 うーん、その触り方は高度だなあ(^-^)

| しげさん→まさきちさんへ | 2008/04/21 12:24 | URL |

しど母さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ご無沙汰ですぅ~!

 こちらこそですぅ~!

しげさん~最後まで書き方が怪しさ満載だったよ~!

 多分「地」が出たのかもしれません!

ほほぅ~。。たくちゃんのお尻は触り心地がええのか~?
これはぜひスリスリさせてもらいたいもんです♪

 ええ、是非お願いします。

ブルテリアは・・・太ももが気持ちいいかな??

 わし的には胸板あたりをぱんぱんするのが
 いいですね。たくましいですもん!!

| しげさん→しど母さんへ | 2008/04/21 12:26 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ふふふ、しげさん
怪しい発言連発ですね~(笑)

 ええ、でも楽しいですねー(^-^)

一歩間違ったらセクハラオヤジちっくだし(^ ε ^)

既にいつのまにか2,3歩間違えてるかもしれません・・・。

たくちゃん、私にも極上のオシリ、触らせてね!

 是非タッチでも抱っこでもしてあげてください。

きゅろさんみたいにペロペロもされたーい♪

 ちろっと舐めますよ。
 でもちょっとだけお口くさいかも(^-^)

きゅろさんのデコにも触っちゃうわよ☆
(同じく怪しい発言になってしまったわ。。。)

よろしくでーす!

| しげさん→kukuさんへ | 2008/04/21 12:28 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

わはは!あぶない世界へようこそ、ですね。

 ええ、でも地でかけるのでやっぱり楽でした。
 今度からたまには怪しいの書こうかな(^-^)

でも、あの匂い、あの触り心地、たまりませんものね。

ええ、においなんか嗅ぐとすーーっとします(^0^)

うちも、ルイが一番気持ちいいです。タミーは硬くてごわごわしているし(それに多い)、アリも硬いんですよ。

あ、そうなんですか。 
 柔らかいイメージあったけど違うんですね。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/04/21 12:30 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あらら、たくちゃんのお尻なのね。
てっきり、相方様かと思いましたよ^m^

 やばいです。そんなこと書いたら
 はり倒されます、口を聞いてくれません!

しげさんが、おっしゃるようにフォーンの方が
毛が柔らかい感じがしたかな。
だから、抜け毛も多いのかも・・・

 多いですね。ものすごい抜けますね。
 風呂上がりにタオルで拭いたら、もわーーって
 舞い上がりますからね。

しげさんは、お尻フェチですね❤
ワタシは、耳フェチです(#^.^#)
でも、ドコを触ってても気持ちいいですよね。

 耳もふにゅふにゅでいいですね。
 わしはたくのすけの耳を甘噛みします(^-^)

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/04/21 12:33 | URL |

yuckymouseさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

最後の動画でゲラゲラ笑っちゃいました
たくちゃん大好きアピールしてるのに
無情にも立ち去るきゅろちゃん(爆)

 けっこうあんなもんなんですよ(^-^)
きゅろすけは出来れば一人で居たいタイプなので。

今ね~
なかなか貰われていかない黒パグちゃんがいるのですよ…
とっても気になるけど…だーりん説得までには
かなりの労力が必要で(^^;

 なかなか難しいですよね。
 生活激変するし。
 それにかわいそうだけでは飼えないってところが
 わかってるから抵抗というか話に乗らないのでは
 ないでしょうか?

しげさん家のきゅろたくちゃんのように
二人でまったりしてる姿憧れるんですよね~

 まあ、ようこそ!って迎えることができれば
 きっと楽しい生活だと思います。

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/04/22 08:15 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お尻にある、ふたつのつむじのあたり触るの好きです。

 うちはきりっとしてますね(^-^)

カットしちゃうと、お尻の毛もカットちゃうんですが、今ちょうどいい感じに伸びて、ふわふわしてますよ。

 気持ちいいですもんね。
 昨日の夜もたっぷりさわりました。

黒いコの方が、少し毛が固いんですか。
なるほど。実際見た目も黒い方が固そうに見えますしね。

 はい、硬いと思います。
 毛の質からして違うのかなと。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/04/22 08:17 | URL |

しゃりままさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

だいぶ御無沙汰してすみませ~ん!

 こちらこそすみません。

めぃやしゃりの事で色々バタバタしてました!
久しぶりのコメントですが、
やっとこれからはゆっくり遊びに来れそうです♪

 そうですかあ。何かあったんですかね。
 すみません。最近他の人のところもなかなか行けない
 状況で。

たくちゃんのおちり・・・♥
前から筋肉質のモモのラインからお尻にかけて
しげさんが言う様に私も魅力を感じてました♪

 ほんとね、手で触ったりほっぺたをすりすりすると
 もう気持ちがよくって。

それなのに・・・
いや、その上・・・毛並みの感じを聞いたら・・・
・・・あっ!血が!笑

 いいですよー。たまりませんよー。
 
パグミでお会い出来たら絶対触っちゃお~っと♪

 できるだけわかりやすいところに
 陣取ろうかなと思ってますので、
 触りにきてくださいね。
 たぶん疲れてて動けないと思うので!(^-^)

もちろん、きゅろちゃんのおでこ!!逃しませんよぉ!爆

どうぞどうぞ!

| しげさん→しゃりままさんへ | 2008/04/22 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/375-cacb9875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

