2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

任されたんじゃけど・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

次回の自動車免許更新前には少しでもダイエットすることを
決意したおとーしゃんです。
写真が・・・・少し納得できません。

さてさて、4月も半ばになりまして、
パグ界最大のイベント、第7回全国パグミーティングの開催も
なんとあっという間に1ヶ月を切ってしまいました。
我が家は今回初参加。


200414-01
ちなみにパグミーティング(通称パグミ)のことを
ほんの少しだけ説明しますと、
5月に山梨県の富士スバルランドということころに
全国からパグ好き&パグが集まって交流してみようというイベントです。
ちなみにイベント会社の運営でなくって、主催は素人の方です。
今年は現在のところ1,003人&671頭(パグ以外含む)です・・・
なんかものすごいことになっとるな。


200414-02
で、開催日は5月12日11日(日)。
(間違えてました・・・ごめんなさい)
もちろん近くの方以外は日帰りは絶対に無理です。
なので広島から参加する自分たちは今回パグミ運営の方が確保してくれた宿泊先に
前泊することになりました。
(ちなみに宿泊できる宿の数が少ないので、キャンプとかする人もいます。
 ね、ルリさん!)


200414-03
で、この度、どこに泊まるのかなあと思っていたら
パグミ運営スタッフの方からメールが届いたのですが、それを見てちとびっくり。

「××さんの宿泊先は「サムディ」を
予定しておりますがこちらの宿の
宿長さんをお願い出来るでしょうか?」

宿長をわしなんかに?
・・・・・正気ですか?(出展:ケンドーコバヤシ)


200414-04
というか、今回初参加のわしは、「宿長」というものが
あるということにびっくりしてしまいました。

まあ、やることはそんなに難しくなかったので
いちおう引き受けましたが、ほんとわしでええんかいな??(^-^)
パグミ初参加でやる気まんまんなところが伝わってしまったのかもしれないなあ・・・。

で、やることの中に
「宿泊当日の簡単な取りまとめ等
(夕食後の懇親会の説明等)」
ってのがあるんだけど、わしけっこう人前ではぐだぐだでっせ!


200414-05
ということで、運悪く「サムディ」に同宿することになりました、みなさま。
当日司会(=わし)はおそらくグダグダですので、先に謝っておきます。
できるだけ自分たちで盛り上がっていただくようお願いします(^-^)
(パグミのHPの宿のところにサムディの掲示板あります。
 宿泊される方がこのブログを見てくださっていたら書き込みどんどんしてください。
 →宿情報・掲示板のBBSのパグをクリック

では、パグミに参加される方、あと1ヶ月。
気分を盛り上げていきましょうね。
(パグミ不参加の方、いつかきっとどこかで会いましょう!)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
パグミで友達にたくさん会いたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| パグミ | 06:33 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しげさん、宿長ですか~(*^_^*)
頑張ってください♪

我が家は「ラムールノア」に決まりました♪
宿長ではないようですが、まだ決まってないのか、宿長さんの
お名前が空欄なんです。

いよいよ一ヶ月切りましたね~。
ドッキドキですよ。
っていうか、ものすごい人間の数&パグの数ですよね~。

どんな感じがまったく想像がつきません。

でも、楽しいことは間違いなし!ですよね(*^_^*)

| ぴょにー | 2008/04/14 07:56 | URL |

そうそう。 もう一か月切っちゃいましたね~
しげさんはパグミ初参加・・・ってのがすごいびっくりしちゃいました~
フットワーク軽くいろんなパグちゃんと交流深めてる印象だったので
山梨なんてひとっとび! ・・・なわけないですね(^^;

初参加で宿長…がんばってくださーい(笑)

| yuckymouse | 2008/04/14 08:15 | URL |

ぐだんぐだんの、ぐでんぐでんのしげさんを見たかったなぁ
(^.^)

がんばって、楽しい一夜をお過ごしください。
その後のレポも楽しみ♪

| 番チョー | 2008/04/14 09:50 | URL |

しげ宿長~~!

しげさ~~ん!
パグミ初参加&宿長!おめでとうごじゃいます!

な・・・なんとダンプママも一緒の宿でごじゃるじょ!!
こ・・これはなんと・・夢よような・・奇跡!!


広島弁聞かせていただきましゅよ~~!
(※注意※決して標準語でははなさないように・・笑)

福島弁おもいっきり なまってますから~~笑!
期待してくだしゃい!絶対笑えましゅよ!


あっ・・
ダンプ枕お貸ししましょうか??笑・・・(話題が古・・)
ベロンベロン目覚まし付! 

きゅろちゃん・たっくん にぶちゅ~~!させてください!!
こんなおばちゃん・・は嫌だ・・! と拒否されたりして・・笑!

さぁ!みんなで盛り上げましょ~~~♪

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/04/14 11:40 | URL |

お願いします

パグミ宿泊担当です。
この度はご快諾ありがとうございました。
実はワタクシも生まれ育ったのは広島(現在は違いますが)で
広島県人つながりということでお願いしました。

懇親会の詳細はワタクシの方で宿と打ち合わせ後に
また改めてご連絡致します。

という事で宜しくお願い致します。

| パグミ宿泊担当 | 2008/04/14 15:41 | URL |

ちなみに

ちなみに・・・開催日は5/11(日)ですので・・・笑

| パグミ宿泊担当 | 2008/04/14 15:42 | URL |

しげさ~ん、大丈夫でっせ!!
グダグダになったらヒョイっと きゅろたくちゃん抱き上げて
100万ドルのパグ笑顔で乗り切りましょう。
パグ好きの集まりでしょうから・・・作戦成功間違いなし!

当日のお天気と しげさんの司会成功を祈っておりまする。
パグミーティングは昔、掲示板でその存在を知ってしまい
いつかは・・・パグまみれを夢見ておりましたが、家族構成や
勤務の状況・・・最大の我が家のパグ自体の個性を考え
我が家は夢は夢!!という感じですので、ぜひ生のしげさん
レポートを楽しみにしております。
後日はいろんなブログで記事UPがあるでしょうから・・・

ああ~っ、私もいそがしぃ~!!

| 土佐 | 2008/04/14 16:38 | URL |

しげさん、宿長当選おめでとーー!
当日はパグミ宿泊担当さんが各宿をまわってくれるから大丈夫よ~~!
職場でのリーダーシップを発揮してがんばってね~

| ながこ | 2008/04/14 17:04 | URL |

御苦労さまです。
私もまとめ役とかが苦手なので
お気持ちはわかります。
でも 遊びに行くんですから
しげさんが楽しめば
まわりのメンバーも楽しくなるんじゃないんですか。
みんなで楽しみましょー。

| チャイパパ | 2008/04/14 19:35 | URL |

免許の書き換え、1ヶ月の猶予があるんでちょいとダイエットしてから・・・
って思ったんですがムリだったんで明日行ってきます(笑)

パグミもうすぐですね♪
こういう機会でもないとなかなかお会いできない人達と
おしゃべりしたりできるなんて夢のようです。

宿長さん頑張ってください(^▽^)/

| ゴンママ | 2008/04/14 21:18 | URL |

宿長さま~

しげさん、宿長さんですか~
初参加、長距離ドライブの後で大変ですにゃ~
といってもそんなに大変じゃないとおもいますから楽しんでくださいね~
うちはプリムローズです、たしかサムデイさんと近いんじゃないかなあ?
当日は、600頭1000人の中から絶対キュロタックンしますから、しげさんもデカパグチッチを見つけてくださいね!!
もうほんとスグですよね、楽しみだあ~

| うさぎ | 2008/04/14 23:46 | URL |

あれれ?

なんかうちのPCのキーボード反応がオバカで、打った文字が消えたり飛んだりします~
↑絶対キュロタックン「探し」ますから・・・でした・・・
ごめんなさい~

| うさぎ | 2008/04/14 23:48 | URL |

このブログを見たら、そりゃあ、しげさんに宿長を任せようと思いますよ。楽しみですねえ。
責任も重いと思いますが、ご報告レポート完全版をお待ちしています。

| kaorin | 2008/04/15 09:01 | URL |

おおお、宿長なるものが存在するんですか。
しげさん 大抜擢ですね!
ぐだぐだのしげさん、ちょっと見てみたかったな~笑
だって、いつも ビシッとしてるイメージなんだもん!笑
いよいよ1ヶ月を切りましたね。
あの時会ったハナが、どれだけ成長したか、
見てやってください♪
今回は、きゅろたくくんと ご挨拶できるかな・・・ドキドキ

| ハナハチ | 2008/04/15 09:45 | URL |

初参加で宿長さんってすごいですね~
やっぱやる気満々なのが伝わったのかも(笑
あと一か月切りましたね
我が家もボチボチと準備をしてます~
ほんと、楽しみですね♪
しげさんのぐだぐだみたかったな~笑
あとで、ころんママに教えてもらおっと^m^

| 花火 | 2008/04/15 19:14 | URL |

宿長!がんばってくださいね~☆
ぐだぐだなところとか...
ブログで紹介したりする予定はナシ???
ですか~ 笑

| aji-chan | 2008/04/15 19:21 | URL |

そんな分担あるんやなぁ?

おもしゃそう~!。。。って、完璧に人ごと?
申訳ございません。。。
宿長さんて重要ちゃうの?
皆さんのコメント見ると、司会?進行役?

でも、いつもの緻密なブログからすると、大丈夫な気がするけどなぁ~(やっぱり、人ごと。。。)

コチラは、17日のミニパグミに向けて行動開始~!!!
何?って、まだ考えてないんですが、行き先だけは、相談しまして・・・
雨の日にゃあ~わが家で「ちーちゃん」家族を迎え撃つ?過激な二人。。。

感動の初対面まで・・・温めますわぁ

これも、しげさん一家が三重に行かれた時に
立ち寄られたランで、ひろろさんが駆けつけたの・・・覚えていますか?
あのことが残念でならず、計画が実行されたんです!
でも、ひろろさんたちが来てくれるんですがね~

お互いに楽しみですね~

| ねねパグ | 2008/04/15 22:35 | URL |

パグミ、楽しそうですね♪
今から、どんな内容でアップしてくれるのか
楽しみでしかたありません(#^.^#)

宿長!!ご苦労様です。
きゅろたくちゃんが付いてるんだもの、大丈夫ですよ(*^^)v

そうそう、ぐだぐだのしげさんも忘れずにアップしてね^m^

| としぽん | 2008/04/15 23:52 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

しげさん、宿長ですか~(*^_^*)
頑張ってください♪

 何をどうるすのかは運営者の方がきっちりおしえて
 くれるようなんですが、さてそれでも大丈夫かいなと(^-^)

我が家は「ラムールノア」に決まりました♪
宿長ではないようですが、まだ決まってないのか、宿長さんの
お名前が空欄なんです。

お、そうですか。
 近くじゃないのかなあ。あとで調べてみようっと!

いよいよ一ヶ月切りましたね~。
ドッキドキですよ。
っていうか、ものすごい人間の数&パグの数ですよね~。

 ええ、会う人をある程度決めておくくらいでないと
 ちょっとって数ですね(^0^)
アルバスくんとは是非会いたいので是非「会う人」リストに
 加えてください!

どんな感じがまったく想像がつきません。
でも、楽しいことは間違いなし!ですよね(*^_^*)

 テンションあがりっぱなし。
 か、放電しすぎて途中でダウン!かな。

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/04/16 08:20 | URL |

yuckymouseさんへ

 おはようございます。

しげさんはパグミ初参加・・・ってのがすごいびっくりしちゃいました~

 去年話はあがったのですが、相方との協議の結果
 パスしたんです。

フットワーク軽くいろんなパグちゃんと交流深めてる印象だったので山梨なんてひとっとび! ・・・なわけないですね(^^;

 ほんとひとっ飛びならどんなに楽か(^-^)
たぶん着いたらへろへろになってそう。

初参加で宿長…がんばってくださーい(笑)

 はいっ!(^0^)

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/04/16 08:22 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

ぐだんぐだんの、ぐでんぐでんのしげさんを見たかったなぁ
(^.^)

 あはは(^-^)
かなり体力的にもやばい状況なのは間違いなしです。

がんばって、楽しい一夜をお過ごしください。
その後のレポも楽しみ♪

 時間はかかるけど、詳細(写真をいっぱいかな)に
 紹介するつもりです。
 半月以上はひっぱろうかな(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/04/16 08:24 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

な・・・なんとダンプママも一緒の宿でごじゃるじょ!!
こ・・これはなんと・・夢よような・・奇跡!!

 ほんとびっくりしましたよー。

広島弁聞かせていただきましゅよ~~!
(※注意※決して標準語でははなさないように・・笑)

 うーん、たぶん標準語をしゃべろうとすると
 言葉のはしはしに必ず出てくるとおもうのでお聞き逃しの
 ないように(^-^)

福島弁おもいっきり なまってますから~~笑!
期待してくだしゃい!絶対笑えましゅよ!

自分もきつい広島弁しゃべったりしますから。
 お互い、あははははって笑いましょうか(^-^)

あっ・・
ダンプ枕お貸ししましょうか??笑・・・(話題が古・・)
ベロンベロン目覚まし付! 

朝は長めに寝たいですねー。
 早起きは無理でーす。

きゅろちゃん・たっくん にぶちゅ~~!させてください!!
こんなおばちゃん・・は嫌だ・・! と拒否されたりして・・笑!

 いえいえ、人が大好きですから。
 特にきゅろすけはしっぽふりふりですよ。

さぁ!みんなで盛り上げましょ~~~♪

 はい、楽しみましょー!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/04/16 12:54 | URL |

あら!

何と・・・宿長さんの大役、おとーしゃんに白羽の矢が?

お疲れ様ですが、どうぞよろしくお願い致します。
さすが、パグミのスタッフさん人を見る目が、おありだな~って感心しました。


まだおばばのところには、お宿の連絡を頂いていないように思いますが、

それとも間違って削除してしまったんだろうか・・・
私のことだからそれもあり得る事かもと、ちょっと心配!

又今年もきゅろたく君たちに会える、一緒に遊べることを
本当に楽しみにしています。
よろしくです。

ルリさんたちはキャンプですか、それも楽しそうですね~。

| おばば | 2008/04/16 23:54 | URL |

パグミ宿泊担当さんへ

 おはようございます。

パグミ宿泊担当です。
この度はご快諾ありがとうございました。

 今回はお世話になります。

実はワタクシも生まれ育ったのは広島(現在は違いますが)で
広島県人つながりということでお願いしました。

 ほうなんじゃー。確かに頼みやすいかもしれん(^-^)

懇親会の詳細はワタクシの方で宿と打ち合わせ後に
また改めてご連絡致します。
という事で宜しくお願い致します。

 こちらこそよろしくお願いいたします!

 あ、開催日付を間違えてましたね。
 すみませんでした。
 職場を休む日のことばっかりが頭にありまして(^-^)

| しげさん→パグミ宿泊担当さんへ | 2008/04/17 08:21 | URL |

土佐さんへ

 おはようございます。

グダグダになったらヒョイっと きゅろたくちゃん抱き上げて
100万ドルのパグ笑顔で乗り切りましょう。
パグ好きの集まりでしょうから・・・作戦成功間違いなし!

 ええ、とりあえずニコニコしておきます。
 しゃべるとぐだぐだがばれるので(^-^)

当日のお天気と しげさんの司会成功を祈っておりまする。

担当者が助けてくれるみたいなのでちょっと安心ですね。

勤務の状況・・・最大の我が家のパグ自体の個性を考え
我が家は夢は夢!!という感じですので、ぜひ生のしげさん
レポートを楽しみにしております。

 そうですね、時間かかるけどじっくり書きますよ。

後日はいろんなブログで記事UPがあるでしょうから・・・

 あるでしょうね。
 たぶんみんなが終わった頃、うちはまだまだってことに
 なりそうです。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/04/17 08:23 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

しげさん、宿長当選おめでとーー!

 あ、ありがとうございますー?(^-^)

当日はパグミ宿泊担当さんが各宿をまわってくれるから大丈夫よ~~!

教えてもらいありがとうございます!
 ちょっと安心しました。

職場でのリーダーシップを発揮してがんばってね~

 うーん、リーダーシップですかあ・・・。
 ちょっと物足りないかも?(^-^)

| しげさん→ながこさんへ | 2008/04/17 08:25 | URL |

チャイパパさんへ

 おはようございます。

私もまとめ役とかが苦手なので
お気持ちはわかります。

 わしは2番手くらいで補佐するほうがあってますね。
 ガンガンに突破していくタイプではないので(^^)

でも 遊びに行くんですから
しげさんが楽しめば
まわりのメンバーも楽しくなるんじゃないんですか。
みんなで楽しみましょー。

おお、かなり気が楽になりました。
 そうですね、楽しめばいいんですよね。
 せっかく遠くまでいくのだからしっかり友好を
 深めないともったいないですもんね。

| しげさん→チャイパパさんへ | 2008/04/17 08:27 | URL |

奇跡的に

ギリちょんでパグミ参加決定しました。
そして、キャンセル宿泊施設が出たというので、申し込んだら、サムディでした!!

最近、ついてない私ですが、これは!!!
ついにこの時がきました。
夜はチビっ子が居るんで、懇親会はどうなるか分かりませんが、しげさんが宿長さんという事で頼もしいです。

宜しくお願いします。

| ようこ@カブおと | 2008/04/17 13:36 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

免許の書き換え、1ヶ月の猶予があるんでちょいとダイエットしてから・・・って思ったんですがムリだったんで明日行ってきます(笑)

 あはは(^-^)
まあねえ、あれよあれよと1ヶ月くらい過ぎ去りますね。

パグミもうすぐですね♪
こういう機会でもないとなかなかお会いできない人達と
おしゃべりしたりできるなんて夢のようです。
 
 ええ、是非お話させてください。
 ゴンくんのあの顔がたまらなく好きなので
 嫌がられても近くに寄って写真撮りますよ(^-^)

宿長さん頑張ってください(^▽^)/

なんか知った人が多いので、こりゃあ楽できるかなと
 かなり楽観視してます!

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/04/18 08:13 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございす。

初参加、長距離ドライブの後で大変ですにゃ~

 早めに着いて少し寝ておきたいところです。
 が、予定通りに着くのかさっぱりわかりません(^-^)

といってもそんなに大変じゃないとおもいますから楽しんでくださいね~
 
 宿には知った人が半分以上となりそうなので
 安心してます。

うちはプリムローズです、たしかサムデイさんと近いんじゃないかなあ?

 お、そうなんですか?
 お互い余裕があったらちこっと会いたいけど、
 時間ないかもなあ(^-^)

当日は、600頭1000人の中から絶対キュロタックンしますから、しげさんもデカパグチッチを見つけてくださいね!!
もうほんとスグですよね、楽しみだあ~

わかりやすい服を着ていくかな。
 いちおうこんな感じで行きますよーって予告する
 つもりです。

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/04/18 08:17 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

このブログを見たら、そりゃあ、しげさんに宿長を任せようと思いますよ。楽しみですねえ。

そうだったら光栄なんですが、宿泊担当の方が広島県人つながり
 ということでご指名だったようです。

責任も重いと思いますが、ご報告レポート完全版をお待ちしています。

 そうですね、前夜祭とならないと当日も盛り上がりません
 からね!

| しげさん→koarinさんへ | 2008/04/18 08:19 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。

おおお、宿長なるものが存在するんですか。
しげさん 大抜擢ですね!

まあ、そうやることは多くないようなのですが
 「長」って付くとやっぱり緊張しますね。

ぐだぐだのしげさん、ちょっと見てみたかったな~笑
だって、いつも ビシッとしてるイメージなんだもん!笑

 「あー、そりゃあだまされてますね。」
 わしの相方だときっとそう答えますよ(^-^)

いよいよ1ヶ月を切りましたね。
あの時会ったハナが、どれだけ成長したか、
見てやってください♪

 オーラ消しにかかってましたもんね(^0^)

今回は、きゅろたくくんと ご挨拶できるかな・・・ドキドキ

うちのきゅろすけは挨拶ちゃんとできないからなあ。
 お互いちゃんと挨拶できることを祈りましょう!

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/04/18 08:25 | URL |

花火さんへ

おはようございます。

初参加で宿長さんってすごいですね~
やっぱやる気満々なのが伝わったのかも(笑

 あはは(^-^)
少しはそうだったりして。

あと一か月切りましたね
我が家もボチボチと準備をしてます~
ほんと、楽しみですね♪

 うちは頭の中で少し。
 いまから出発時間と到着時間。
 帰ってくるまでのこととか、持っていく物の確認です。
 大丈夫か、うち?!

しげさんのぐだぐだみたかったな~笑
あとで、ころんママに教えてもらおっと^m^

 うーん、知り合いが多いのも困ったもんじゃねえ(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/04/18 08:27 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

宿長!がんばってくださいね~☆

 どうもです!

ぐだぐだなところとか...
ブログで紹介したりする予定はナシ???
ですか~ 笑

 いえ、うちのブログはできるだけ忠実にお伝えすることを
 モットーとしております。
 「ぐだぐだ」なことあればちゃんと書きますよー♪

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/04/18 12:46 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。

宿長さんて重要ちゃうの?
皆さんのコメント見ると、司会?進行役?

 軽い進行役みたいなもんですね。
 パグミの運営委員の人がちゃんとサポートしてくれるようです。

でも、いつもの緻密なブログからすると、大丈夫な気がするけどなぁ~(やっぱり、人ごと。。。)

 多分大丈夫、知った人多いし。(とか、逆にそのほうが
 緊張するかも)

コチラは、17日のミニパグミに向けて行動開始~!!!
何?って、まだ考えてないんですが、行き先だけは、相談しまして・・・
雨の日にゃあ~わが家で「ちーちゃん」家族を迎え撃つ?過激な二人。。。

 お、17日ということは・・・昨日じゃないですか!
 またブログの方に確認しにいこうっと!

あのことが残念でならず、計画が実行されたんです!
でも、ひろろさんたちが来てくれるんですがね~
お互いに楽しみですね~

 どうだったかな?楽しめましたかね?
 いろんなお友達ができるのっていいですよね。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/04/18 12:49 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。

今から、どんな内容でアップしてくれるのか
楽しみでしかたありません(#^.^#)

 どうやってUPしましょうかねえ。
 編集しながらぼちぼちUPするかなあ。

宿長!!ご苦労様です。
きゅろたくちゃんが付いてるんだもの、大丈夫ですよ(*^^)v

 まあみんなパグ好きだからきっと楽しいに違いない!

そうそう、ぐだぐだのしげさんも忘れずにアップしてね^m^

 そ、そうですね(^-^)

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/04/19 13:10 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

何と・・・宿長さんの大役、おとーしゃんに白羽の矢が?
 
 ほんとよろしくお願いします。

さすが、パグミのスタッフさん人を見る目が、おありだな~って感心しました。

 なんか広島県人つながりなようで。
 それでもうれしいですね。 

又今年もきゅろたく君たちに会える、一緒に遊べることを
本当に楽しみにしています。
よろしくです。

 楽しみですね。
 いまからわくわくです。

ルリさんたちはキャンプですか、それも楽しそうですね~。

 みんな元気ですよね。
 後の話も楽しみですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/04/19 13:15 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません!

ギリちょんでパグミ参加決定しました。

 おーー、そうですかあ!

そして、キャンセル宿泊施設が出たというので、申し込んだら、サムディでした!!

 おおー、ほんとびっくりですねー。
 これは奇跡じゃー。

最近、ついてない私ですが、これは!!!
ついにこの時がきました。

 いやあ、きゅろたくとカブおとくんでしょーー。
 さてどうなりますやら(^-^)

夜はチビっ子が居るんで、懇親会はどうなるか分かりませんが、しげさんが宿長さんという事で頼もしいです。

 どうもです。

宜しくお願いします。

 楽しい前夜にしましょう!

| しげさん→ようこ@カブおとさんへ | 2008/04/19 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/373-471f96c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

