2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

伸びてもいいですか?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

30半ばにもなって酒を飲んで記憶がなくなるおとーしゃんです。

えー、なんとか先週も乗り切りました。
まあ仕事は山済みだし、今後も大変なんだけどね。
ほっと一息です。


200412-01
で、本日土曜日は休養ということで家で半分くらい寝てました。
朝はたくのすけのベロンベロン攻撃をかわしながら9時おきだったかな。
で、お昼寝も3時間くらい。


200412-02
せっかくの休みなので相方やきゅろたくには悪いなあと思ったけど、
体力的にいっぱいいっぱいだったので休養させてもらいました。
まあ、来週や来月にイベントが待ってるから今週はのんびりでもいいかな。


200412-03
そうそう、更新のほうだけどやっぱり平日はスローペースになりそう。
ネタ的にはないわけでもないけど、深夜に帰宅するとパソコンに向かう気力がなかったりするので。
(テンション高いときはバンバン書くつもりですよ)

職場のたくのすけファンには「(更新したのを見る)私の楽しみ奪ったー」なんて
冗談で言われるけど、冗談抜きでこっちはいっぱいいっぱいだから(^-^)
もうちょっと時期が経ったらまたばんばん更新しようかなと思うのでそのときはよろしくです。


200412-04
さて、ここからが本題ですが、短いです(^-^)

こうやって寝てるときに起きるわけでもないけど背伸びしませんか。
「うーーーーーーーーーーーんっ!」とかって。

これをやると、きゅろたくはどんなに寝てても
「お、起きるのか?なにかくれるのか?」って勢いで
一気にテンションがあがるんですよね。

こっちは「違うよ・・・違う・・・・。背伸びしただけ。まだ起んよ」って
いちおう説明をすると、「なんだまだ置きんのんじゃ」って感じで
また一緒に寝ます。
ただ数度背伸びをするとたくのすけのベロンベロン攻撃が始まって
起きないといけなくなるんですけどね(^-^)


200412-05
「背伸びしたら起きる思うじゃんか・・・。紛らわしいんじゃけど。」

すまんのぉ・・・・。
でも背伸びくらいさせてーや。
きゅろさんたちと寝てる間、あんまり寝返り打てないんだから(^-^)

では、最後に幸せに寝る「3人」の動画です。
おっさんの声はスルーでお願いします。

(動画)



(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんの動きに敏感なきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。
コメントも気軽に書いてみてください。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろちゃんの顔かわいい!しげさんは犬のかわいい表情撮るのがうまいですね。前のお父さんの腕の中で眠るイチ君も最高だったし。マイペースで更新してください。息長くブログを続けて頂きたいので。

| りんご | 2008/04/13 16:24 | URL |

お仕事お疲れ様です。
お忙しそうですね。
休養は取れる時にしっかり取ってくださいね♪

いいですね~。まったり動画(*^_^*)
どこかにお出かけもいいですが、こうやって寝てる時間って
ほんとリラックスしてていい感じです。
たくちゃんも、きゅろちゃんも気持ちよさそう♪

| ぴょにー | 2008/04/13 19:51 | URL |

うへへっ、いいなぁ、きゅろたくちゃんが繋がって寝てる姿。
そして、しげさんも一緒に寝てるなんて、すごいほのぼの♪

クロもそうですが、やっぱり飼い主のちょっとした動きにも
すごい敏感に反応してしまいますよね。
まだ寝ていたいけど、ワンが興奮しちゃってるので、
起きるしかない時もしばしばあります(笑)

またお仕事もお疲れ様です!
昇任されてから責任がまた重くなって大変ですよね。
でも、いろんな人から助けてもらいながらも
日々頑張られているということなので安心しました。

特にパパさんなので一家の大黒柱!
倒れないように、あまりムリだけはしないようにしてくださいね。

| かお | 2008/04/13 20:04 | URL |

ご無理なさらず

毎日お仕事ご苦労様です。
しげさんの今の年齢は、働き盛りの年齢ですよね。
ご無理の利く年齢だとは思いますが、
くれぐれも、ご無理が過ぎませんように。
お休みの日は、ゴロゴロと寝てください。
そして、きゅろたくちゃんのように、綺麗な伸び♪で
気持ちよくお目覚め下さい。(^.^)

| 番チョー | 2008/04/13 21:39 | URL |

こんばんは。
お忙しいのにありがとうございます。

きゅろちゃんの紛らわしいお顔(笑)
幸せお三方の動画も、きゅろちゃん伸びると、
次は、たくちゃんも伸びて、
最初はしげさんだったのかな♪

また明日からファイトですね。

| momo | 2008/04/13 22:07 | URL |

お仕事大変そうですね^^;
お身体、大丈夫ですか?
来週もイベントありますもんね~気をつけてくださいよ。

きゅろたくちゃん連鎖反応のように伸びてますね 笑
もしかして、しげさんの身体の上で寝てるの???
ど~なってんのかな~???

| ころんのママ | 2008/04/13 22:54 | URL |

お仕事お疲れさまです。
忙しく疲れている中での更新ありがとうございます。
ぼちぼちでいいですよ♪ゆっくりペースでもとっても楽しみにしてます♪

伸び~ってすると、起きるのか?って反応しまうよね♪うちもそうです。
そして起きなさそうだと、また一緒に寝てます。
きゅろたくちゃんの伸び~可愛いです♪

| ちず | 2008/04/14 09:37 | URL |

りんごさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃんの顔かわいい!

 ありがとうございます。

しげさんは犬のかわいい表情撮るのがうまいですね。
前のお父さんの腕の中で眠るイチ君も最高だったし。

 もっとかわいいときもあるんですが、
 そういうときに限ってカメラ持ってないことが多いですね。
 とにかく数を撮ってるとだんだんといいのが撮れるような
 気がします。(失敗も多いですよ)

マイペースで更新してください。
息長くブログを続けて頂きたいので

 ええ、昨日(月曜)はお休みしました。
 もう眠くて眠くて(^-^)

| しげさん→りんごさんへ | 2008/04/15 08:15 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

お忙しそうですね。
休養は取れる時にしっかり取ってくださいね♪

 はい。最近はよく寝れますよ(^-^) 

どこかにお出かけもいいですが、こうやって寝てる時間って
ほんとリラックスしてていい感じです。

根が出不精なのでやっぱりこういう時間が落ち着きます。

たくちゃんも、きゅろちゃんも気持ちよさそう♪

 ぶひーーーーってたくさん寝ます(^-^)

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/04/15 08:18 | URL |

かおさんへ

 おはようございます。

そして、しげさんも一緒に寝てるなんて、すごいほのぼの♪

 土日の寝てるときはああやって固まって寝ますね。

まだ寝ていたいけど、ワンが興奮しちゃってるので、
起きるしかない時もしばしばあります(笑)

 「わかったわかった!」ってね。
 頼むからあと5分ってのは通じません・・・。

昇任されてから責任がまた重くなって大変ですよね。
でも、いろんな人から助けてもらいながらも
日々頑張られているということなので安心しました。

 日々、凹んで→やる気出て→凹んで→やる気出ての
 繰り返しですね。

特にパパさんなので一家の大黒柱!
倒れないように、あまりムリだけはしないようにしてくださいね。

 無理はしたくないけど、話のわからん連中を崩すためには
 時間がどうしても必要なんでね。
 ま、がんばりますよ!

| しげさん→かおさんへ | 2008/04/15 08:21 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。
 
しげさんの今の年齢は、働き盛りの年齢ですよね。
ご無理の利く年齢だとは思いますが、
くれぐれも、ご無理が過ぎませんように。

 ちょっと最近パワー不足ですが、なんとかやってます。
 まあみんなやってることですしね。

お休みの日は、ゴロゴロと寝てください。

 ええ、寝ましたとも!
 この土日はゴロンゴロンでした。

そして、きゅろたくちゃんのように、綺麗な伸び♪で
気持ちよくお目覚め下さい。(^.^)

 すっきり起きれればいいな。
 なかなかそうはいきませんけどね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/04/15 12:19 | URL |

momoさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんの紛らわしいお顔(笑)

 への字、すごいでしょ。
 たまにこんな感じになりますね。

幸せお三方の動画も、きゅろちゃん伸びると、
次は、たくちゃんも伸びて、
最初はしげさんだったのかな♪

 寝てたので撮られてるの全然知りませんでした。
 後で見て「あーーー!」ですよ。

また明日からファイトですね。

 月曜からなんとかやってます!
 ありがとうございます!!

| しげさん→momoさんへ | 2008/04/15 12:21 | URL |

ころんのママさんへ

 こんにちは。

お身体、大丈夫ですか?
来週もイベントありますもんね~気をつけてくださいよ。

 ふと、へろーーーってなることありますが
 まあ気をうまく抜きつつやろうと思います。
 一所懸命だけではダメだなとなんとなくわかってきました。

きゅろたくちゃん連鎖反応のように伸びてますね 笑
もしかして、しげさんの身体の上で寝てるの???
ど~なってんのかな~???

 あー、これはですね、わしが寝てる両足の間に
 スポッっと縦に並んで寝てるところです。
 足が動かせないのでちょっと大変です。

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/04/15 12:23 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

ぼちぼちでいいですよ♪
ゆっくりペースでもとっても楽しみにしてます♪

 はい、いちおう2日おきくらいに更新できれば
 いいかなと(^-^)

伸び~ってすると、起きるのか?って
反応しまうよね♪うちもそうです。

もう、すごく敏感なんで、そろーーーーっと動くときも
 ありますね。でも、ばれる・・・。

そして起きなさそうだと、また一緒に寝てます。
きゅろたくちゃんの伸び~可愛いです♪

 ありがとうございまーす!

| しげさん→ちずさんへ | 2008/04/15 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/372-63364fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

