2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日々感謝でやってます。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

頭の中でちょっと考えるだけで、勝手にエクセルで計算とかワードで文書作成って
できるようにならんかいなと思うおとーしゃんです。

えー、今回も私事です。
4月に入りましてちょっと昇任させてもらったわけですが
正直ここまで忙しくなるとは思ってませんでした。


200410-01
今日もかなーーーり遅く帰ってきてしまいました。
ほんとはさって帰りたいんですけどね・・・・。

え?いま?
早く寝ないのかって?

今日は1件、ちょっとしんどい仕事のとっかかりをどばっとやったので
毎度のことですがテンション高くて寝れません。
うーんあと、2時間くらいしか寝れないけど・・・ま、いっか。


200410-02
仕事はきついのはきついんですけどなんとかやってます。

というのも、いろんな部署に知り合いがいるんですが、
けっこう助けてくれてるんですよね。
ほんとはそこの担当でもないのに仕事をいったん受けてくれたり。
きつい仕事の場合、ほんと助かってます。
マジで感謝感謝。

知り合いがいなかったらと思うとぞっとしますね。
ということでただいま人脈の大切さを痛感しているところです。

さて、感謝感謝といえば
うちの相方ときゅろたく。


200410-03
4月にはいって、まともな時間に帰れてないので
ほんと悪いなと思うのですが、きゅろたくは遅くても尻尾振って喜び一杯で
おかえりの挨拶してくれるし、相方もご飯の用意をして出迎えてくれます。
(あまり遅いと食べれないんですけどね)

まあ今が正念場なときなので、これからも迷惑というか寂しい思いをさせてしまうと思うけど
応援してくれる3人に感謝しつつ頑張らないといけませんね。
(って、相方はこの日記読んで「別に寂しくないよ」って言いそうだな(^-^)」

あ、それと最後に、最近大した記事も書けてないし、
あまりみんなのところにも行けてないのに
たくさんコメント・アクセスいただきましてありがとうございます。
ほんと感謝感謝です。

いろんな人のパワーをもらって、いっぱい感謝感謝で、わしは明日もがんばりまっせ!
みなさんもいろいろあると思うけどお互いがんばりましょー!
って半分やけくそ気味ですけど、何か?(^-^)

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
遅くまでええ子にして待っているきゅろすけに1クリックを!
(あ、もちろん寝て待ってるんですけどね)
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。







(おまけ)
朝っぱらから、何してますのん?


スポンサーサイト

| その他 | 04:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です(^-^)
脳が興奮してると寝付けないですよね~
「さぁ、寝るか」ってまずならないから
布団にも入らないし…ですよね
体壊さないように、無理しないでくださいね~

ふふふ♪
相方さん、「寂しくなんかないよ~」って言いそうですか?
だったらそれはきっとしげさんへの気遣いでしょうね
そんなん言っちゃうと、しげさんが余計気にしちゃうから。
しげさん夫婦は距離感とかいい感じですよね~
近過ぎず、遠すぎずで(^-^)

| yuckymouse | 2008/04/10 08:36 | URL |

良い環境が良い仕事を産む

って、良くうちの院長が言ってます。
働く人の環境が良く無いと、よい仕事も出来ないって。
私が勤めてるのは、総勢8人のちっこい専門病院なんですが、
医局の壁に『ひとりは皆の為に、みんなは1人の為に!』って
張り紙がされてます(笑)
チームワークとか、人情とか、疲れてる時って
心にジーンとしみますよね。
あまり無理せず(っても無理ですかね)、
ご自愛くださいね。

ちなみに、うちは主人が遅くなっても、
別に寂しくないです、早く帰られると逆に
落ち着かないです(笑)

| 清つ乃 | 2008/04/10 09:45 | URL |

しげさん、お仕事お疲れ様です~
って、すごい時間に更新しちゃってますね。笑
私なんか、いつでも どこでも、コロンと眠れちゃうので
あまり苦労しませんが、やっぱり 睡眠は大事ですよ~
お身体 壊さないように気をつけてくださいねっ
私も 仕事が立て込んで、残業続きのとき、
ハナが寂しいだろうな~と思ってましたが、
実は、私がハナに会いたくて、寂しかったりして~。あはは

| ハナハチ | 2008/04/10 09:56 | URL |

こんにちわんこ!

しげさん、かっこいいです。
わたしは、人生のほとんどがアルバイト、パート、プータロー生活なんで、しげさんのようなたいへんな感じは、わからないんですが、とにかく、仕事は自分ひとりでは、できないってことですね。
そして、しげさんの人柄もおおきく反映されているように、思います。
しげさんががんばれるのも、相方さんやきゅろたくしゃんが家でまっているからこそですか?
相方さん、きゅろたくしゃんが元気で、明るく毎日おくってたら、しげさんがんばれますか??
私の、ために教えてください!私が、参考にききたいでっす。

| ひろろ | 2008/04/10 18:50 | URL |

しげさんお疲れさまです。
人脈=人柄。
しげさんいい人だから、頑張ってあるから、
それが職場の皆さんにも伝わってるんですよ。

我が家でもブログを始めた時から
「しげさんいい人できっと凄く忙しい人」
になっております(笑)

相方さんやきゅろたく君のため
くれぐれもお身体大切になさって下さいね。


| momo | 2008/04/10 19:10 | URL |

お疲れ様です。
人が財産というのはよく分かります。

周りが助けてくれるというのは
しげさんが、今までに蓄えてきた力のひとつなんでしょうね。

家族のバックアップも嬉しいですね。
だから頑張れるんですよね。

でも体も大事ですよ。

| 熊 | 2008/04/10 20:00 | URL |

しげさん、お疲れ様です。毎日大変でしょうけど、無理せず、体にだけは気をつけてくださいね。

きゅろたくちゃん、きっとお父さんががんばっているのわかってるね。

うちもよくパグズが、旦那さんの脱いだ服で遊んでますよ。なんかいいにおいでもするんでしょうかね?

| pug-pug | 2008/04/10 21:02 | URL |

しげさん お仕事お疲れさまです!

私 前にお勤めをしてる時にすごくまわりのメンバーに恵まれてた事があったんです。
その時の口癖が『給料安くてもみんな良い人達だから頑張れる!』でした。
給料安いってとこが 一言多いんですけど(笑)
ちょっとした事で 人の温かみやありがたさ感じますもんね~。
ホント 日々普通に暮らせてる その普通にも感謝ですね~。
しげさん 更新時間がすごい時間ですけど(笑)
家族、そしてみんなが心配しちゃいますよ!
体調壊さないように 頑張って下さいね!!

| かぼみかん | 2008/04/11 01:17 | URL |

お疲れ様です~
みんなが手を貸してくれるのは
しげさんの人柄ですね
ずるい人間に誰も手は貸そうと
思いませんから(笑
がんばってる人にこそ、なんとか
手を貸してあげたいって思うもの
ですしね
がんばってくださいね!
でも、まず体を大事にされてくださいね

相方さん、きょろたくくんへの
想いすごいですよ
ちゃんと感謝してる気持が大事ですもん
うちの旦那はどーなんだろ・・
あんま感謝されてない気もするけど(爆

| 花火 | 2008/04/11 02:44 | URL |

しげさんおつかれです!
睡眠とらないと~~ダメでしゅよぉ☆
でもでも・・
30代男ざかり!家族のためにがんばらねば!ですね!
ファイト~~~!!!
パグミの時ダウンしないように!
お互い健康管理気をつけたいですね☆
楽しみです!
あっ・・そういえば パグ相撲・・ 私もだてかったよぉ!!泣
(ダンプママが出て・・どうするんだ・・?
まわしが似合うダンプママ・・でへへ・・ダンプも出したかったじょ・・)

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/04/11 10:46 | URL |

お忙しそうですね~ お仕事お疲れ様です!
大変な時期でしょうが、しげさんの日頃の
頑張りとか、人との関係を大切にしながら
育てた人脈が、今みたいな大きな仕事のとき
にこそ、実を結ぶと信じています。
どうかあとしばらく、頑張ってくださいね!
終わらない仕事はない・・・
そんな言葉を念仏のように唱えながら、
わたしも日々の仕事を消化しています(笑)

| 2豆の局 | 2008/04/11 11:47 | URL |

しげさんが行ってるとのことなので、私も整体に行ってきました!!
二の腕や背中、後頭部がぶにぶにしてて30代みたいだと言われました。。
整体すごいです。下手なマッサージより効きそうです。
お仕事忙しいんですね。男性は仕事が充実するのは家庭の安心感が大事とか言いますよね。
体に気をつけてくださいね。

| 田澤 | 2008/04/11 12:32 | URL |

しげさん、お疲れ様です!!
やっぱり、しげさんの人柄の良さが
人脈を作るのだと思いますよ♪

家族の支えが、あってこそ、いい仕事ができるんですよね(*^^)v

でも、ときどきは体をいたわりましょね。
よい、週末を!!!

| としぽん | 2008/04/11 20:55 | URL |

家族あっての仕事です

毎日の仕事お疲れ様ですぅ
って、私らが言うより「きゅろ&たくちゃん」そして相方さんの愛情で、毎日頑張ってるんですよね~

ウチのお父さんも同じこと言いますよ!
一家の主は、やっぱそのようですね・・・

でも、こちらの家を守る側からも、ホンマに感謝でいっぱいですよ!
何も大きな事も無く、日常を普通に過ごす事の大きな意味が、一日の終わりにあります

お互いに感謝して○なんやと思います

| ねねパグ | 2008/04/11 22:19 | URL |

頑張って・・・・・

お疲れ様です。

日々感謝のきゅろたくちゃん、相方さんだと思いますよ。

我が家の主人もここ数年は毎日、深夜帰宅し帰宅後も仕事をする猛烈社員です。
どんなに帰宅が遅くても車の音を聞きわけて必ず猛烈なお迎え儀式を決行するパグ娘が可愛くてベンチ椅子に並んで遅い夕食を食べていますね。(本当は食べる気力無しやけど食べないと体調維持が出来ないから無理やり食べると)
しげさんより一回り年増ですら・・・・

しかもパグ娘は大事に世話あいている母より父ちゃんが大好きで必ず一緒にくっついて寝てる。

愛犬と過ごすのが疲れを癒す素なんでしょうね・・・

しげさんもきゅろたくちゃんに癒されながら今を踏ん張ってください。

そうそう、我が家に最近、愛犬が増えました。
長兄がなんとミニチュアダックスの仔犬を連れてきてしまいパグ娘と同居して慣れるまでの3ヶ月もかかりましたが
なんとか瀬戸内の対岸からきゅろたくちゃんの事を思いながら
仲良く暮らしています。

| 空 | 2008/04/12 08:52 | URL |

お疲れ様です
新しい役職、とても大変ですよね

でも、やっぱり職場に長く勤められるのは
職場の人間関係ですよね

良い人たちに恵まれているしげさんですが
今までの行いが返ってきてるのではないでしょうか?

これからも感謝の気持ちを忘れずに・・・
でも、早く寝て体調を整えて下さいね!

| noin | 2008/04/12 15:10 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません!

「さぁ、寝るか」ってまずならないから
布団にも入らないし…ですよね

 体は入りたいけど気持ちがね。
 けっきょくだらーんと時間が過ぎていきます。

体壊さないように、無理しないでくださいね~

 はい、それだけはほんと気をつけないと。

ふふふ♪
相方さん、「寂しくなんかないよ~」って言いそうですか?

 ええ、はっきりいいますよ(^-^)

しげさん夫婦は距離感とかいい感じですよね~
近過ぎず、遠すぎずで(^-^)

 結婚前からこんな感じですよ。
 なのでなんとか持ってるのかもしれません(^0^)

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/04/13 12:08 | URL |

清つ乃さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

働く人の環境が良く無いと、よい仕事も出来ないって。

 ええ、いろんな面で環境はよくないとね。
 そういうところをケチるとけっこう影響でるみたいで。

医局の壁に『ひとりは皆の為に、みんなは1人の為に!』って
張り紙がされてます(笑)

 あ、ラグビーみたい!(^-^)

チームワークとか、人情とか、疲れてる時って
心にジーンとしみますよね。

 大変なときほど印象が強いですね。
 よいことも悪いことも。

ちなみに、うちは主人が遅くなっても、
別に寂しくないです、早く帰られると逆に
落ち着かないです(笑)

 あーーーーー!!!(;゚д゚)

| しげさん→清つ乃さんへ | 2008/04/13 12:11 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

って、すごい時間に更新しちゃってますね。笑

 この日はテンションほんと高かったもんで。

あまり苦労しませんが、やっぱり 睡眠は大事ですよ~
お身体 壊さないように気をつけてくださいねっ

 休みの日に寝だめできるときはどんどんしておくつもり
 です。そのうちもう少しは早く帰れるようになると
 思うので。

ハナが寂しいだろうな~と思ってましたが、
実は、私がハナに会いたくて、寂しかったりして~。あはは

 たぶんそんなもんですよ。
 けっこう神経はわしらよりも図太いかもしれませんね(^-^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/04/13 12:14 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

しげさんのようなたいへんな感じは、わからないんですが、とにかく、仕事は自分ひとりでは、できないってことですね。

 そうですね。
 でも個人だってそうですよ。
 みんな周りが居ないと生活できません。
 大げさに言うと、ご飯だって自給できませんしね。

そして、しげさんの人柄もおおきく反映されているように、思います。

 まあ、けっこう嫌われてますよ。
 前に、仲良くやっていたらできない部署に居たことあって。
 でもそのかわり話を聞いてくれる人もけっこうできました
 けどね。

しげさんががんばれるのも、相方さんやきゅろたくしゃんが家でまっているからこそですか?

 そうですね、それだけが全てというわけではないですが
 パワーは出ます。

相方さん、きゅろたくしゃんが元気で、明るく毎日おくってたら、しげさんがんばれますか??
私の、ために教えてください!私が、参考にききたいでっす。

 ええ。「いってらっしゃい」の一言だけでも
 全然違うと思います。
 挨拶のパワーはすごいと思ってます。

| しげさん→ひろろさんへ | 2008/04/13 18:22 | URL |

momoさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

人脈=人柄。
しげさんいい人だから、頑張ってあるから、
それが職場の皆さんにも伝わってるんですよ。

 前はちょっとだめだめだったかもしれんですが
 これからはもう少しちゃんとしないといけないと
 自覚中です(^-^)
 今の気持ちをもうちょっと前にもてたら楽だったんです
 けどね。

我が家でもブログを始めた時から
「しげさんいい人できっと凄く忙しい人」
になっております(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ

相方さんやきゅろたく君のため
くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

 そうですね、週末は上手に体の静養に
 あてたいですね。

| しげさん→momoさんへ | 2008/04/13 18:40 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。
 お返事くれてすみません。

お疲れ様です。
人が財産というのはよく分かります。

 だんだんと身にしみてきました。

周りが助けてくれるというのは
しげさんが、今までに蓄えてきた力のひとつなんでしょうね。

 若いやつらにはどんどん知り合いを増やして
 欲しいですね。けっこうおとなしい奴が多いと
 思っているので。

家族のバックアップも嬉しいですね。
だから頑張れるんですよね。

 相方には特に感謝してます。
 思う存分仕事できてますし。

でも体も大事ですよ。

 はい、だんだんとしんどい歳になってきました(^-^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/04/13 18:43 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。
 お返事おくれてすみません。

しげさん、お疲れ様です。毎日大変でしょうけど、無理せず、体にだけは気をつけてくださいね。

 どうもありがとうございます。
 うまいこと休憩しながらがんばってます。

きゅろたくちゃん、きっとお父さんががんばっているのわかってるね。

 そうですね。帰ると眠いのもあるんでしょうが
 わりとおとなしいですよ。

うちもよくパグズが、旦那さんの脱いだ服で遊んでますよ。なんかいいにおいでもするんでしょうかね?

 なんともいえないニオイがするんでしょうね(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/04/13 18:58 | URL |

かぼみかんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れすみません。

しげさん お仕事お疲れさまです!

 どうもでーす!

その時の口癖が『給料安くてもみんな良い人達だから頑張れる!』でした。
給料安いってとこが 一言多いんですけど(笑)

 あはは。わしも一緒一緒。
 やっぱり周りがいいかどうかは大きいと思います。
 結局人間関係だったりしますからね。

ホント 日々普通に暮らせてる その普通にも感謝ですね~。

 ええ、満足してはいけないのかもしれないけど
 感謝はできるだけ毎日しないといけんなと思います。

しげさん 更新時間がすごい時間ですけど(笑)

 たぶん今後もこんな時間に更新してしまいそう。

家族、そしてみんなが心配しちゃいますよ!
体調壊さないように 頑張って下さいね!!

 はい、まだまだ始まったばかりって感じなので
 気を付けてがんばります。

| しげさん→かぼみかんさんへ | 2008/04/14 08:14 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ずるい人間に誰も手は貸そうと
思いませんから(笑

 ちょっとずるいところはありますけどね。
 自分の仕事として任されたら、最後までやるとだけは
 決めてます。

がんばってる人にこそ、なんとか
手を貸してあげたいって思うもの
ですしね

 わしもそうですね。
 若手でちゃんとやってる奴はひっぱってやりたいですから。

相方さん、きょろたくくんへの
想いすごいですよ
ちゃんと感謝してる気持が大事ですもん

 わしがこれを忘れたら一気に家庭崩壊ですわ!(^-^)

うちの旦那はどーなんだろ・・
あんま感謝されてない気もするけど(爆

してるしてる。絶対してる!
 旦那さん、わしの印象ではそういうのが恥ずかしい感じの方に
 見えましたから、言わないだけだと思いますよ。

| しげさん→花火さんへ | 2008/04/14 08:18 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

睡眠とらないと~~ダメでしゅよぉ☆

 一昨日昨日は寝まくりました。

でもでも・・
30代男ざかり!家族のためにがんばらねば!ですね!
ファイト~~~!!!

 ありがとうございます。
 ほんと今が正念場の第一関門って感じですね。

パグミの時ダウンしないように!

 したら行く意味ないですからね!

お互い健康管理気をつけたいですね☆
楽しみです!

 はい、わしも楽しみ。
 テンション上がります。

あっ・・そういえば パグ相撲・・ 私もだてかったよぉ!!泣
(ダンプママが出て・・どうするんだ・・?
まわしが似合うダンプママ・・でへへ・・ダンプも出したかったじょ・・)

 あはは(^-^)
ダンプくんの代わりにきゅろすけに頑張ってもらいます。
 応援よろしくお願いいたします!

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/04/14 08:20 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

お忙しそうですね~ お仕事お疲れ様です!

 どうもです!この時期は毎年忙しいですから・・・。
 なんとか乗り切りますよ。

今みたいな大きな仕事のとき
にこそ、実を結ぶと信じています。
どうかあとしばらく、頑張ってくださいね!

 まあ、いままでちまちまやっててよかったなという
 場面は多いですね。
 
終わらない仕事はない・・・
そんな言葉を念仏のように唱えながら、
わたしも日々の仕事を消化しています(笑)

 そうですね。
 仕事を辞めない限り、延々と続きますね。
 わしは最低後20年ちょい働かないと!
 だって家のローンちろーーーとしか返してない!
 ぶはははははっ!!

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/04/14 08:24 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさんが行ってるとのことなので、私も整体に行ってきました!!

 お、早速行ったんですね。

二の腕や背中、後頭部がぶにぶにしてて30代みたいだと言われました。。

 およよ。運動とか苦手なんですかね。
 いまのうちに筋肉を動かしておかないと
 わしらくらいになると大変なことになりますよん!

整体すごいです。下手なマッサージより効きそうです。

 気持ちいいでしょ。
 すーーっとしませんでしたか?

お仕事忙しいんですね。男性は仕事が充実するのは家庭の安心感が大事とか言いますよね。
体に気をつけてくださいね。

 ありがとうございます。
 家族が応援してくれてるので頑張れるだけ頑張ってみようと
 思ってます。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/04/14 08:26 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

やっぱり、しげさんの人柄の良さが
人脈を作るのだと思いますよ♪

 まあ、ほんと恵まれてるのだと思います。
 感謝せんといけんですわ。

家族の支えが、あってこそ、いい仕事ができるんですよね(*^^)v

 これが独身だったら大変だったかもしれません。 
 そんなに強い男ではないので。

でも、ときどきは体をいたわりましょね。
よい、週末を!!!

 しっかり寝ました!寝過ぎって言うくらい!

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/04/14 12:33 | URL |

ねねパグさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

って、私らが言うより「きゅろ&たくちゃん」そして相方さんの愛情で、毎日頑張ってるんですよね~

 いまはそうですね。
 支えてくれる相方、きゅろたくの応援に
 恥じないようにやらんとね。

ウチのお父さんも同じこと言いますよ!
一家の主は、やっぱそのようですね・・・

 前はそうでもなかったけどだんだんと思うように
 なってきました。遅すぎですかね。

何も大きな事も無く、日常を普通に過ごす事の大きな意味が、一日の終わりにあります
お互いに感謝して○なんやと思います

 お互い感謝できるとなんだかうれしいですね。

| しげさん→ねねパグさんへ | 2008/04/14 12:35 | URL |

空さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

我が家の主人もここ数年は毎日、深夜帰宅し帰宅後も仕事をする猛烈社員です。

 数年ですか・・・お疲れ様です。
 わしは絶対に無理だなあ・・・。

どんなに帰宅が遅くても車の音を聞きわけて必ず猛烈なお迎え儀式を決行するパグ娘が可愛くてベンチ椅子に並んで遅い夕食を食べていますね。

 猛烈なお出迎え・・・かわいいなあ。
 うちも猛烈ですよ(^-^)

しかもパグ娘は大事に世話あいている母より父ちゃんが大好きで必ず一緒にくっついて寝てる。
愛犬と過ごすのが疲れを癒す素なんでしょうね・・・

はい、パグ臭をにおったり、感触を楽しんでます。
 たまりませんね。

そうそう、我が家に最近、愛犬が増えました。
長兄がなんとミニチュアダックスの仔犬を連れてきてしまいパグ娘と同居して慣れるまでの3ヶ月もかかりましたが
なんとか瀬戸内の対岸からきゅろたくちゃんの事を思いながら
仲良く暮らしています。

 お、それはびっくりしたでしょうね。
 「なんだ、その子は!」ってある意味隠し子扱いだった
 ことでしょう。
 でも慣れたから今ではちょっとした笑い話ですかね(^-^)

| しげさん→空さんへ | 2008/04/15 01:13 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

新しい役職、とても大変ですよね

 今日もがっかりなことありましたが、
 まあいままだそういうのがなかっただけかも。

でも、やっぱり職場に長く勤められるのは
職場の人間関係ですよね

 はい、いまもわりと恵まれてるかな。

良い人たちに恵まれているしげさんですが
今までの行いが返ってきてるのではないでしょうか?

 そうかなあ、けっこう昔はやりたい放題でしたよ。
 思い返すと恥ずかし過ぎます。

これからも感謝の気持ちを忘れずに・・・
でも、早く寝て体調を整えて下さいね!

 はい。あ、そろそろ寝ないといけんなあ。

| しげさん→noinさんへ | 2008/04/15 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/371-bf80faaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

