2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわええわぁ・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

深夜のYou Tube&にこにこ動画めぐりをついついしてしまうことの
あるおとーしゃんです。
前川清の「TSUNAMI(サザン)」には感動。
ニコニコ動画見れる人はこちら


えー、今日は特に内容はありませぬ。
まあかわええ写真が撮れたのでぱぱっと載せておこうかなと。
はい、今日はかなりショートの親ばかブログとなっておりますのでご了承を。

さて、きゅろたくですがまずは朝ごはん後のひとバトル。

(動画)



まあ毎日こんな感じでガウってます。

ガウった後はウッドデッキでまったりと。


200322-01
今日は休みなんで相方とスリーショットを撮ってみました。


200322-02
うーん、かわいい。かわいすぎる・・・。


200322-03
たくちゃん、おねむさんで目が怪しくなっとるよー。
でもきゃわいい・・・。

では、ぽかぽかの中でまどろむ二人をご覧ください。

(動画)




思わず撮りながらニヤニヤしてしまいました(^-^)

ほんと気持ちがいいですね。
寝そべって撮りましたけど、背中はぽかぽかで
そのまま寝てしまいそうでしたから。

どんくらい気持ちいいかというと、


200322-04
ちろっと鼻水出るくらい。

さて、朝をまったり過ごした我が家ですが
天気もいいのでこれからドッグランに行って来ます。
ひさしぶりにノーリードでがんがんに走らせてやりたいので(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ちろっと鼻水出てしまうぽかぽか陽気に大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 11:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ、ドッグランですか!!いいですね~
天気もいいし、最高だよね。
いってらっしゃ~~い(^^♪

きゅろたくちゃん、ポカポカお日様に当たって
気持ち良さそう~。
たくちゃん、暖かくてウトウトし始めてるのかなぁ!?
きゅろさんも、たくちゃんも、すっごくかわいいよ(#^.^#)

カメラ片手に、ニヤニヤしている しげさんの姿が
想像できますわよん(*^^)v

| としぽん | 2008/03/22 13:17 | URL |

アハハ、きゅろちゃん、チロっと鼻水でてるしw
きもちいいですものねぇ~
そして家族でまったり。
いいなぁ~ウッドデッキがとってもうらやましくなりましたー♪
そうそう、かなり前の日記ですが、あたしも相棒・交渉人がおわって悲しい一人です。
科捜研の女と7人の女弁護士に期待です!!w

| あずママ | 2008/03/22 14:54 | URL |

きゅろたくちゃん、
いまごろランで思いっきり走ってる頃かなあ~。
いやあ、ほーんとかわいい☆
最後はチュウチュウしてるしv-10
たまりませんねえ♪
ひだまりがほんと気持ちよさそうです。

| kuku | 2008/03/22 15:50 | URL |

ぽかぽかの天気のなか
家族全員でデッキでまったり~
いいですね~ 素敵♪

たくちゃんがねむねむのところに
きゅろちゃんがてけてけって来て横に♪
私も顔がにやけちゃいます
にやけちゃうしげさんも可愛いです(笑)

| yuckymouse | 2008/03/22 17:00 | URL |

暖かいから表情もいいですね~
この顔見てると疲れ吹っ飛びますね!!!
ガウガウ具合も仲良しがじゃれあってるって感じでうらやましい~
うちはバトルにならず、
ミッキーがココを一方的にいじめる形になってます(^^;

| みちっくす | 2008/03/22 17:43 | URL |

たくちゃんが寝てて、そこにきゅろちゃんがくる感じ。そして、ちゅうしてる二人。たまらなくいいですね。
朝ご飯のあとは激しいですね。いい運動ですね。

| 田澤 | 2008/03/22 18:06 | URL |

ああ~・・・その陽だまりの中で寝ている・・・その
お・で・こ!!もう、グリングリン撫で回したい・・・です。
気持ちよさそうに寝ていても思わず「きゃわい~っ!!」って
言いながら自分の顔をくっ付けてグルン・グルンすることって
ないですか??私、よくそれをやって迷惑そうにされています。

ドック・ラン楽しかったですか~?
アスリート・きゅろたく君の、おさしん!!UP待ってますぞ~!

| 土佐 | 2008/03/22 21:53 | URL |

こんばんは。

親ばかいいですね♪
でも、親ばかではなく十分かわゆいです~。

しげさんのご家族が、
暖かな、仲良し家族なんだな~って

すごくいい雰囲気で私もおこぼれかってに頂いて
ほんわか気分させていただきました(笑)

ドックランはいかがでしたか?

ドックランでのご様子楽しみにしておりま~す。





| momo | 2008/03/22 22:49 | URL |

ほんとにかわえぇぇぇぇぇーですね♪
何度みてもたまりましぇん(^^)
こんな素敵なウッドデッキでまったりー出来るなんてあー羨ましいわー!
近くに住んでたらてんとデッキでまったりーを体験させてもらいたいくらい
これからの季節このデッキはきゅろたくちゃんにとって最高の場所になりそうですね!
しげさんと相方さんもここでビール飲んだり出来るしいいなぁ♪

| yuri | 2008/03/22 22:58 | URL |

おうちのウッドデッキで日向ぼっこいいなぁ~
うちは日当たり悪いし、こんなスペースのないので
まったりくつろぐ家族の絵がうらやましいですよ
なんだかんだいいながらも
きゅろたく君やっぱりくっついて寝るんですね

| ちか | 2008/03/23 00:03 | URL |

今日は東京もいい天気でしたが、
広島もいい天気そうでしたねぇ~♪

家族みんなでウッドデッキでマッタリしてるところなんて、
すごい気持ちよさそうですし♪
春って気持ちよくっていいですよねぇ~。

その後ドッグランに行かれたんですね。
その時のUPも楽しみにしていまーす♪

| かお | 2008/03/23 00:23 | URL |

アップの写真 ホント可愛いですねぇ。
目線を合わせて撮るといいんですよね。
わたしもブログの内容に関係がなくても
可愛いから載せたいって時がしょっちゅうあります。

| チャイパパ | 2008/03/23 09:25 | URL |

まったり~のんびり~ですね♪
お天気の良い日のウッドデッキは格別ですね。

ウッドデッキでまったりきゅろたくちゃんを
旦那に見せたら「可愛いな~いいな~」っと言ってました♪

仲良くペロペロなんてしてたら、
にやけてしまいますよね~♪

| ちず | 2008/03/23 13:54 | URL |

のほほん~♪

しげさん、こんばんは~☆
いつもコメント頂き、ありがとうございます!
私からは久々のコメント‥不精でゴメンナサイ。

春の日差しが気持ちよさそうですね~!
本当にまったり、のんびり。
これぞ正しい休日の過ごし方ですね。
きゅろたくくんの欠伸見ていると、こちらまで眠くなってきました。。。

私も本日で一応今期のスキーの滑り納め?の予定です。
ななレンにはいつもお留守番して貰い、寂しい思いをさせました‥反省。
少しはしげさんを見習いなさい!と言われそうi-202

| ななmama | 2008/03/23 23:27 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

きゅろたくちゃん、ポカポカお日様に当たって
気持ち良さそう~。

 気持ちいいので「行きんさい」と言わなくても
 自分たちでこの場所に来ますね。

たくちゃん、暖かくてウトウトし始めてるのかなぁ!?
きゅろさんも、たくちゃんも、すっごくかわいいよ(#^.^#)

 どうもありがとうございます!

カメラ片手に、ニヤニヤしている しげさんの姿が
想像できますわよん(*^^)v

 ( ゚∀゚)アハハ 
 思わずにやーーーってしちゃいますね。

| しげさん | 2008/03/24 05:11 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

アハハ、きゅろちゃん、チロっと鼻水でてるしw
きもちいいですものねぇ~

 この日の朝はほんとすがすがしかったですね。

いいなぁ~ウッドデッキがとってもうらやましくなりましたー♪

 活躍する時期は短いのでしょうが、作ってよかったと
 思ってます。

そうそう、かなり前の日記ですが、あたしも相棒・交渉人がおわって悲しい一人です。

 交渉人は録画でためてます。
 見る時間があればいいけど(^-^)

科捜研の女と7人の女弁護士に期待です!!w

女弁護士はまだ見たことないなあ。
 4月からいいドラマがあるといいんだけど( ゚∀゚)アハ

| しげさん | 2008/03/24 05:14 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

きゅろたくちゃん、
いまごろランで思いっきり走ってる頃かなあ~。

 ばっちり走ってきましたよーん。

いやあ、ほーんとかわいい☆
最後はチュウチュウしてるし

 こいつら本気でやると長い時間やります。
 最後はきゅろすけが逃げますね。

たまりませんねえ♪
ひだまりがほんと気持ちよさそうです。

 きゅろたくが居る場所がけっこう長く日があたるんですが
 しっかりそのことを覚えたようで、じっとしてましたよ。

| しげさん | 2008/03/24 05:16 | URL |

yuckymouseさんへ

 おはようございます。

ぽかぽかの天気のなか
家族全員でデッキでまったり~
いいですね~ 素敵♪

 気持ちよかったです。
 ウッドデッキ作って、よかったー。

たくちゃんがねむねむのところに
きゅろちゃんがてけてけって来て横に♪
私も顔がにやけちゃいます

 こういうワンコの姿は
 かわいいもんですよね。

にやけちゃうしげさんも可愛いです(笑)

 あ、ど、どうもありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2008/03/24 06:33 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。

暖かいから表情もいいですね~

 人間も一緒ですもんね。

この顔見てると疲れ吹っ飛びますね!!!

 はい、どーんと飛びます(^-^)

うちはバトルにならず、
ミッキーがココを一方的にいじめる形になってます(^^;

あらら、いけませんねー。
 仲良くできるようになるといいですね。
 みちっくすさんがんばって!

| しげさん | 2008/03/24 06:34 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

たくちゃんが寝てて、そこにきゅろちゃんがくる感じ。
そして、ちゅうしてる二人。たまらなくいいですね。

 前はこんなのできなかったですからね。
 ずーーっと見ていたい光景です。

朝ご飯のあとは激しいですね。いい運動ですね。

 ええ、もっとすごいときもありますね。
 さすがにその時は止めますけど(^-^)

| しげさん | 2008/03/24 08:14 | URL |

土佐さんへ

 おはようございます。

ああ~・・・その陽だまりの中で寝ている・・・その
お・で・こ!!もう、グリングリン撫で回したい・・・です。

 つるつるしてて気持ちいいですよ。
 暇があったらさすってます。

気持ちよさそうに寝ていても思わず「きゃわい~っ!!」って
言いながら自分の顔をくっ付けてグルン・グルンすることって
ないですか??私、よくそれをやって迷惑そうにされています。

 たくのすけは顔をくっつけられますが、
 きゅろすけは巧にかわします!!

| しげさん | 2008/03/24 08:16 | URL |

momoさんへ

 おはようございます。

親ばかいいですね♪

 ええ、そうでないと一緒には寝たりできないですよ(^-^)

でも、親ばかではなく十分かわゆいです~。

ありがとうございます。

しげさんのご家族が、
暖かな、仲良し家族なんだな~って

 うーんこれを見たら相方は「別に」って言いそうだなあ(^-^)

すごくいい雰囲気で私もおこぼれかってに頂いて
ほんわか気分させていただきました(笑)

どうもです。そう思っていただけるとこっちもうれしいです。

ドックランはいかがでしたか?
ドックランでのご様子楽しみにしておりま~す。

 楽しかったですよ。
 やっぱり奴らも気持ちがいいみたいです。

| しげさん | 2008/03/24 08:20 | URL |

yuriさんへ

 おはようございます。

ほんとにかわえぇぇぇぇぇーですね♪
何度みてもたまりましぇん(^^)

 ありがとうございます♪

近くに住んでたらてんとデッキでまったりーを体験させてもらいたいくらい

 ほんと近くだったら是非にってところです。

これからの季節このデッキはきゅろたくちゃんにとって最高の場所になりそうですね!

 かなり気に入ってるみたいで、
 毛布を敷いてやるとその場所へ自分たちで行きますよ。

しげさんと相方さんもここでビール飲んだり出来るしいいなぁ♪

 お昼から飲む場合、相方の許可がいるので
 機嫌のいいときに頼んでみようかな(^-^)

| しげさん | 2008/03/24 08:22 | URL |

ちかさんへ

 こんにちは。

うちは日当たり悪いし、こんなスペースのないので
まったりくつろぐ家族の絵がうらやましいですよ

 そうですかあ。
 うちは贅沢行っては絶対にいけませんね。

なんだかんだいいながらも
きゅろたく君やっぱりくっついて寝るんですね

 そうですよ。たくのすけは誰かにくっついて寝ます。
 きゅろすけは一人でも平気なんですけどね。

| しげさん | 2008/03/24 12:41 | URL |

かおさんへ

 こんにちは。

広島もいい天気そうでしたねぇ~♪

 ほんとよかったですよ。
 こんな毎日だったらいいのにと思いますね。 

春って気持ちよくっていいですよねぇ~。

 もうわしは眠くて眠くてたまりませんよ(^-^)

| しげさん | 2008/03/24 12:47 | URL |

チャイパパさんへ

 こんばんは。

目線を合わせて撮るといいんですよね。

 アイコンタクトできるとわりと見てくれると思います。
 たくのすけはじっと見ないので撮るの大変ですが。

わたしもブログの内容に関係がなくても
可愛いから載せたいって時がしょっちゅうあります。

 なんで、たまに文章と関係ない写真を使って
 満足してますね。

| しげさん | 2008/03/24 18:11 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

お天気の良い日のウッドデッキは格別ですね。

 寝そべると木がちょうどいい温度で
 いいんですよ(^-^)

ウッドデッキでまったりきゅろたくちゃんを
旦那に見せたら「可愛いな~いいな~」っと言ってました♪

どうもありがとうございます♪

仲良くペロペロなんてしてたら、
にやけてしまいますよね~♪

 もうかなり怪しい顔だと思いますよ(^0^)

| しげさん | 2008/03/24 18:13 | URL |

ななmamaさんへ

 こんばんは。

いつもコメント頂き、ありがとうございます!
私からは久々のコメント‥不精でゴメンナサイ。

 いえいえ、どうもありがとうございます。

これぞ正しい休日の過ごし方ですね。
きゅろたくくんの欠伸見ていると、こちらまで眠くなってきました。。。

 あくせくするくらいなら、のーんびりが一番気持ちいいです。

私も本日で一応今期のスキーの滑り納め?の予定です。
ななレンにはいつもお留守番して貰い、寂しい思いをさせました‥反省。 少しはしげさんを見習いなさい!と言われそう

 アハハ(^-^)
まあ、冬だから別にいいんじゃないですか?
 これから気持ちのいい季節がやってくるでしょうから
 連れ出してあげてくださいね。

| しげさん | 2008/03/24 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/357-7fa649c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

