2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱ、ぽかぽかは気持ちええのぉ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

たまに電車に乗っていると立ち×ョンしているおっちゃんを見かけるけど
向きが思いっきりこっち向きなことがあるので、その点は注意してやりたいおとーしゃんです。

さて、昨日はきゅろたくの、肛門腺しぼり&爪切りに行き、
その後天気もいいということで、どこに行こうかと考え
向かった先がこちら。


200311-01
広島市安芸区瀬野の国道2号線から少し入ったところに
ある瀬野川公園というところ。かなり広いところです。
ちなみにここはワンコOK。
平日ということもあり、ほとんど人が居ませんでした。


200311-02
きゅろ「近くにええ公園あったんじゃねえ」
たく「おとーしゃん、早く連れてきてくれたらよかったのにー」

悪いのぉ・・・。おとーしゃん、けっこう知らないことばっかりなんよ。


200311-03
ほんじゃあ、公園内を歩いてみようかね。

まず公園内を見下ろせるちょっと高台になったところへ向かってみました。

(動画)
最初なのでまだまだ元気です。





200311-04
きゅろたく「おかーしゃん、何かくれるん?」


200311-05
きゅろ「ちぇ!おかーしゃん、何も持ってないって。ぐーしとるだけじゃった」


200311-06
ほんとこの日は天気がよかったです。最高気温も17度とかだったみたい。
ぽかぽかしてきゅろたくも気持ちよかったことでしょう。


200311-07
待て!


200311-08
ここの場所は高台にあって、車も人もほぼ来ないのが明らかだったので
ノーリードにしてみました。


200311-09
たくのすけ、ハッスルして爆走。
きゅろすけも必死になって追っかけます。
たくのすけのほうが脚が速いけんね。

(動画)



こんな感じで4,5本も走ってましたよ。
暖かいのもあって、ぜーぜー言ってましたね(^-^)


200311-10
ちょっと休憩してまた移動です。


200311-11
たく「今日は暖かいねー」

今年初の舌だしかな。
まあこの時期のぽかぽかはまだ問題ないけど、
GWころから怪しくなるけんね。


200311-12
たく「今のうちにどんどん遊びに連れてってね」

よっしゃ、できるだけ遊びに行こうな。

(動画)
公園内に球場があって、内野席に入り込んだものの
出入り口が一つしかない場所で囲まれてたのでノーリードにしています。




引き続き動画です。

広い広場というか運動場があったんですが、そこでなかなか面白いことを
やっているおじさんとワンコを見かけました。

最初うちのふたりがガウガウやってますが、
すこしするとおじさんとワンコが現れます。

(動画)



わかりました?
トラック(たぶん400M)を犬と自転車に乗ったおじさんが
がんがんに走ってました。
動画を撮った時点ですでにわしが見かけてから9周目くらいだったかな。
最初はものすんごいスピードでどどどどっって走ってました。

というか、それに向かっていこうとするきゅろすけ・・・絶対に勝たれへんから。


200311-13
こんなものまでここには置いてありました。


200311-15
きゅろ「あ、おとーしゃん。あそこに何か書いてあるよ」

あ、ほんまじゃ。


200311-14
あー、わかりやすい。
全然気が付かなかったよ。あそこの下を歩いたのにね(^-^)

そろそろ帰る前に記念撮影。


200311-16
きゅろ「ちょ、ちょっとおとーしゃん。近いような気がするんじゃけど・・・」


200311-17
たく「あぅ・・・。絶対に近いよ・・・」

ごめんごめん。
おかーしゃんが笑ってたけど、顔見えなかったからどんなになってるか
わからんかったんよ。
家に帰ってきておもわず笑ってしもうたわ(^-^)
ほんとすまん。


200311-18
約1時間の散歩となりましたが、
天気がいいのですごく気分がよかったです。
きゅろたくも満足した様子でした。家に帰ると撃沈したしね(もちろんわしも)。

たぶん休日は人が多いと思いますが(駐車場300台らしい)
平日はけっこう穴場かと思います。
国道2号線沿いなので、遠くから来た方なんかも休憩に利用してみてはいかがです?

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ぽかぽか散歩に大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 06:02 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

17℃もあったのですかぁ
こちらは、あたたかいと思っても
7℃ほどだったりと、そちらよりはまだ寒いです

チャリおじさん
どーしてそんなに走ってるの?
結構スピードもありましたよね 笑

2ショット写真
無理に、くっつけたのですか?
きゅろさんは普通だけど、たっくんの顔が
「いやじゃ~」っていう感じが出ていて笑えました
( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/03/11 07:45 | URL |

いい場所発見しましたね~
散歩コースにはもってこい!じゃないですか!!
結構高台もあるんですね。
私なら最初でもあんな勢いで登れませんよ~
しげさん、すごい!
たまに自転車でワンコを散歩してる方見かけるんですがあれはすごいですよね~
運動量も全然違うのでそうなるのかな?
ウンコはどうしてるんだろう・・・といつも気になってます。
だって明らかに大型犬のウンコが道端にありますから(_ ̄Д ̄)
でも証拠が無いので突き止められません・・・
服を脱いで散歩してる姿を見ると本当にポカポカだったんでしょうね。
いまのうちに色々連れて行ってあげたいですよね♪

| しのぶ | 2008/03/11 07:48 | URL |

意外と近くにいいところってあるもんなんですよね~。
灯台もと暗しとでも言うのかな?笑

いい天気でしたね~!!
二人ともとっても気持ちよさそう♪
ノーリードにしてもらって楽しそうだね(*^_^*)

おじさん凄い!!
かなりのスピードですね。笑
でも、大型犬とか運動量をかなり必要とするワンコって
このくらいやらないとダメなんですかね~。
自転車つかったりバイク使って散歩させてる人がいるけど、
そうしないと人間が先にバテちゃうのかしら?

それにしてもトラック9周!!
なんかすごい。笑

あはは!!たっくん顔が・・・。爆!!
目がヤバイ状態になってますよ。笑

| ぴょにー | 2008/03/11 07:50 | URL |

いい所見つけましたね

車道が近いと、呼び戻せなかった時に怖いですからね。
いい公園ですね~
人が少ないっていうのがいいですね。

あの、写真がぱっぱっと変わるやつ↑ いいですね!
動画よりインパクトがあっていい感じです。
きゅろたくくんが走り回ってる躍動感がよく出ていますね。

大型犬の散歩は自転車で全速力させるか、ボールを何回も投げて
回収させるかしないと、歩くだけでは絶対に足りませんもんね。
でも自転車引きってけっこう怖いんじゃないかなぁ?
人がいなくて、広々してるからできるんでしょうけどね。

| あちょう | 2008/03/11 12:42 | URL |

走ってますね~
ガンガン走ってるのを見るのは楽しいですね。

ちょうどいい感じの高台で人が来るのも
確認できそうで、良い場所ですよ。

蒸気機関車はD51ですか?

国道2号線沿いですか、メモしとこう。(^^)

| 熊 | 2008/03/11 12:48 | URL |

とってもいい場所、見つけられましたね。
平日だから、人が少なかったんですね。

ノーリードで、楽しそうに走って、遊んでるきょろたくくん。
きっと大満足でしょう。
走ってる姿の写真、とってもいいですね。
ニヤニヤしてしまいます(笑)

ミナミは歩かない、走らないだから、広い公園も意味が無いんですよね(泣)

| rima | 2008/03/11 14:30 | URL |

しげさんの広島弁とってもいい。
今日は、本当にぽかぽかでしたね。
きゅろたくちゃんも春を感じていっぱい遊んで
よかったね。
公園の階段は長くて大変そうですが、きゅろたく
ちゃんがんばりましたね。
たくちゃんのアスリートは、やはりすごい。

| nori | 2008/03/11 21:01 | URL |

こんにちは!!初めてコメントさせていただきます。
私は現在、フォーンのパグ(10ヶ月・♂)と共に
九州で暮らしていますが、半年前まで広島に住んでいました。
しかも瀬野川公園から、車で数分の所でした!!(⌒∇⌒)ゞ
残念ながら出掛けた事はなかったのですが
良い所があったんですね~(*^^*)

パグも広島も大好きなので、しげさんのブログで
きゅろたくちゃんは勿論、広島弁や知っている地名を
拝見するたびにテンションがあがると同時に、
うちのワンコもいつか広島に連れて行きたいなぁなんて
考えています。p(*^-^*)q

では、またお邪魔させていただきます!!

| aco | 2008/03/11 22:18 | URL |

いいですね~広い公園でノーリード!
きゅろちゃんもたくちゃんも思いっきり走れましたね^^v
ホント、今くらいの時期が一番いいですよね!パグにとっては!
ああ~~~、寒い寒いって言ってたのにすぐ暑い暑いっていう季節になっちゃいますね~^^;

最後から二番目の写真、凄い事になってますけど・・・笑
大笑いしちゃいました~~~♪

| ころんのママ | 2008/03/11 22:28 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

今回も、いい公園ですごされたんですね!!
それに、自転車のおじさんがかなりいい味だしてます!!

わたしも、しげさんにみならって近所の公園に行ってきました。きゅろたくしゃんほど、ちーちゃんはハイパーには動かないんですがいい公園が、発掘できましたよ!!

また、いろんな公園に行きたいと思っています~~v-411

| ひろろ | 2008/03/11 22:33 | URL |

ポカポカ陽気

千葉もこの土日は暖かかったですよ~
チッチには限界の暖かさ、ちょっと走るとガハガハしてました。
たっくんさすが若い!早いね~
たっくんのお口のタフタフがまだ真っ黒なのがとてもうらやましいです。
チッチは真っ白になってきちゃったので・・・

最近、チッチもすっごく良く寝ますよ~
土日は主人がなかなか起きないのだけど、一応ご飯が食べたくて一度起きる(起こす)んです。
んで、ご飯をもらって大慌てでシッコして、すぐ階段の下に行って「とうたんともっと寝る!」って感じです。
ほっておけば午後まで寝てます・・・
春眠なんとやらですからね~寝ダメも必要だよね~

| うさぎ | 2008/03/11 23:21 | URL |

きれいな公園ですね。瀬野川ですね。
国道2号線沿いっと・・・メモメモ。
たっくんのアスリートぶりに、びっくらしちゃいました。
以前たっくんのジャンプを見たときにも思ったんですが
ぜひ“パグリンピック”なるものを開催して欲しいものです。
きゅろさんも、たっくんも満足そうな様子でv-238撃沈するのも納得。

自転車で公道を散歩させているのも怖いけど・・・このスピードも。。。
こけたりしないんだろうか??といらぬ心配をしてしまいます。

ああ~遠山のたくさんが・・・ポチッ。

| 土佐 | 2008/03/11 23:57 | URL |

ステキな公園ですね~。
きゅろたくちゃんもノビノビと気持ち良さそう(*´∇`*)
たくちゃん、足速いですね。さすがマッチョ君。

自転車で走ってたのはボーダーコリーかな?
それにしても見てただけでも9周!すごいスタミナですね。
最近のゴンは散歩開始5分くらいでガハガハいう時があります。
こんなんで夏は大丈夫なのかなぁ(^_^;)

最後の記念写真のムニュっとしたお顔、サイコーですね(^O^)
2人とも人相(犬相?)変わってるし(笑)

| ゴンママ | 2008/03/12 00:15 | URL |

あの階段はキツイですよ!!

しょっぱなにしたって、あの階段はきついなぁ~。。。
ビリーのブートキャンプで腹筋は鍛えましたけど・・・
脚力は・・・ははは。。。

またまたいい場所発見ですね~♪
ノーリードで走れる場所がドッグランとは別に散歩コースで
あったら一石二鳥ですよね♪

しかも、自転車乗りながらワンコとトラック9週って・・・
かなりの、「ドM」飼い主ですね!(笑)
というか、「鬼コーチ?」かしら。。。

器用な人もいますね!?

お疲れ様でした!!

| しゃりまま | 2008/03/12 00:49 | URL |

階段、ながっ!!
なのにしげさん、元気!リンママなら、ああわいかないな。
凄いですねぇ。

にしても、二人とも、元気いっぱいでかけっこしてますね。
楽しそう♪
天気もいいし、嬉しくなっちゃいますね。
二人ともも嬉しかったんではないでしょうか?

| リンママ | 2008/03/12 06:11 | URL |

お天気のいい平日の昼間って
のどかで本当に幸せですよね~。
きゅろたくちゃん、元気元気!!
走ってますねぇ。

2ショット写真のたくちゃん(笑)
そんなお顔もかわいいです☆

| kuku | 2008/03/12 06:23 | URL |

なかなかいい公園ですね~とっても
キレイだし!平日の公園は人が少ないってのも
いいですよね~のびのび遊ばせてあげられるし!
きゅろたくちゃんも いっぱい走って
満足気ですね!
チャリと走ってるのはンボーダーコリーちゃんかな。。。
すごいですね!
たまにぐりも姫2ちゃんにチャリで同じこと
やれれてますよ^^;
たくちゃ~ん お目目がやばいっすよ^^
だけど可愛い♪

| manapon | 2008/03/12 08:05 | URL |

いい公園ですね♪
うちも近くに遊べる公園がありますが、
休日は子供がたくさんいて、ノーリードは無理です。
平日だから人がいなかったのですよね♪
すっごく楽しそうです♪
自転車に向かって走るとこは、やっぱり男の子だからかな?
ひめは自転車が嫌いで、逃げるか、固まります・・・。

| ちず | 2008/03/12 10:01 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

17℃もあったのですかぁ
こちらは、あたたかいと思っても
7℃ほどだったりと、そちらよりはまだ寒いです

 どんどんあったかくなってきてます。
 今日は「暑いな」といってしまうくらいでした。

チャリおじさん
どーしてそんなに走ってるの?
結構スピードもありましたよね 笑

 最初はもっと爆走してました。
 まじびっくりでしたよ。

2ショット写真
無理に、くっつけたのですか?

 はい、そのとおりでございます!

きゅろさんは普通だけど、たっくんの顔が
「いやじゃ~」っていう感じが出ていて笑えました
( ´艸`)ププッ

 情けない顔にさせてしまいました。
 まあたまには許せって感じです(^-^)

| しげさん | 2008/03/12 22:35 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

いい場所発見しましたね~
散歩コースにはもってこい!じゃないですか!!

 期待していた以上によかったです。
 広々としてて気持ちよかったですよ。

結構高台もあるんですね。
私なら最初でもあんな勢いで登れませんよ~
しげさん、すごい!

 上りきった後、けっこうはーは-言ってしまいました
 けどねー(^-^)

運動量も全然違うのでそうなるのかな?

 大きいことは運動量が半端ではないそうです。

ウンコはどうしてるんだろう・・・といつも気になってます。
だって明らかに大型犬のウンコが道端にありますから(_ ̄Д ̄)

 あれはいただけませんね。
 見つけると気分がダウンします・・・。

服を脱いで散歩してる姿を見ると本当にポカポカだったんでしょうね。
いまのうちに色々連れて行ってあげたいですよね♪

 ほんと今のうちですよ。
 どんどん遊びに行こうとおもいます。

| しげさん | 2008/03/12 22:44 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

灯台もと暗しとでも言うのかな?笑

 なんか最近近場にいいところたくさんあることに
 気が付き始めてます(^-^)
まだ気になるところもあるんですよね。

二人ともとっても気持ちよさそう♪
ノーリードにしてもらって楽しそうだね(*^_^*)

 ほんとはいけねいんでしょうけどね。
 まあだーーれも居ないということで勘弁!(^-^) 

おじさん凄い!!
かなりのスピードですね。笑

おじさん、最初のほうは必死に漕いでました。
 とちゅうで引っ張ってもらったのも見ましたよ。

自転車つかったりバイク使って散歩させてる人がいるけど、
そうしないと人間が先にバテちゃうのかしら?

 うちの相方の親戚の家に四国犬がいるんですが
 バイクで散歩らしいです。
 それでも体力あまってるとか・・・

それにしてもトラック9周!!
なんかすごい。笑

 400メートル×9=3.6キロ爆走ですからね。
 すんげーーーと思いましたもん。

あはは!!たっくん顔が・・・。爆!!
目がヤバイ状態になってますよ。笑

 完全にやばいことになってましたね。
 気が付かずやってしまいました(^0^)

| しげさん | 2008/03/12 22:51 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

いい公園ですね~
人が少ないっていうのがいいですね。

 平日に来れそうなときがあったら是非来てみてください。
 かけBくん喜ぶと思います。 

あの、写真がぱっぱっと変わるやつ↑ いいですね!
動画よりインパクトがあっていい感じです。
きゅろたくくんが走り回ってる躍動感がよく出ていますね。

 これ、右のところに「GIFアニメ工房」って
 バナー貼ってるところを使わせてもらってます。
 おもしろいでしょ。

大型犬の散歩は自転車で全速力させるか、ボールを何回も投げて回収させるかしないと、歩くだけでは絶対に足りませんもんね。

 まあ走るワンコは半端なく走りますからね。
 普通の散歩では全然でしょう。

でも自転車引きってけっこう怖いんじゃないかなぁ?
人がいなくて、広々してるからできるんでしょうけどね。

 ここのグランドはこの方たち貸切でした。
 平日を狙って車で来ていたようです。

| しげさん | 2008/03/12 22:55 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

走ってますね~
ガンガン走ってるのを見るのは楽しいですね。

 すごい速いのでデジカメで追っかけるのは大変です(^-^)

ちょうどいい感じの高台で人が来るのも
確認できそうで、良い場所ですよ。

平日は人が来ることはほとんどないでしょうね。
 いい場所見つけてしまいました。

蒸気機関車はD51ですか?

 はい。昔、瀬野-八本松間を走っていたのを
 そのまま持ってきたらしいです。

国道2号線沿いですか、メモしとこう。(^^)

 ほんと道路一本入ったところなので
 わかりやすい場所にあります。

| しげさん | 2008/03/12 23:02 | URL |

rimaさんへ

 こんばんは。

平日だから、人が少なかったんですね。

 なんかこんなに広く使って悪いなあと
 思うくらいに人がいませんでした(^-^)

ノーリードで、楽しそうに走って、遊んでるきょろたくくん。
きっと大満足でしょう。

 たくのすけは特によろこんでる感じでした。

走ってる姿の写真、とってもいいですね。
ニヤニヤしてしまいます(笑)

 やっぱり犬の走ってるところは
 楽しそうでいいですよね。

ミナミは歩かない、走らないだから、広い公園も意味が無いんですよね(泣)

 あらら。
走らないのはわかるけど、歩かないのーー??(^-^)

| しげさん | 2008/03/13 00:51 | URL |

noriさんへ

 こんばんは。

しげさんの広島弁とってもいい。

 どうもですー。

今日は、本当にぽかぽかでしたね。
きゅろたくちゃんも春を感じていっぱい遊んで
よかったね。

 今の時期はきゅろたくも好きな時期だと思います。
 いまのうちにどんどん遊んでおかないとね。
 そのうち暑くて外に出られなくなるだろうし。

公園の階段は長くて大変そうですが、きゅろたく
ちゃんがんばりましたね。

 あのくらいは平気ですね。
 まああまり上り下りさせすぎるのは良くないみたいですが。

たくちゃんのアスリートは、やはりすごい。

 たくのすけの運動能力はやっぱりすごいですね。
 きゅろすけがほとんど追いつけませんから。

| しげさん | 2008/03/13 00:54 | URL |

acoさんへ

 こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

 どうもありがとうございます。

半年前まで広島に住んでいました。
しかも瀬野川公園から、車で数分の所でした!!(⌒∇⌒)ゞ

 なぬ?ほんじゃああのあたりとか、もしくは
 あのあたりか??(^-^)

残念ながら出掛けた事はなかったのですが
良い所があったんですね~(*^^*)

そうですよー。広島市でも有数の広さらしいですよ。

広島弁や知っている地名を
拝見するたびにテンションがあがると同時に、

 ああ、それはわかるなあ。
 広島に住んでても知ってるところが
 ブログに載ってると、「おっ!」と
 思いますもん。

うちのワンコもいつか広島に連れて行きたいなぁなんて
考えています。p(*^-^*)q

 広島はええところじゃけんねえ(^0^)

では、またお邪魔させていただきます!!

はい、またお時間あればコメントくださいね。

| しげさん | 2008/03/13 00:57 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

いいですね~広い公園でノーリード!

 ほんとはいけんのんですけど、
 まあ隅っこのほうだし、
 今回は許してーーって感じです(^-^)

きゅろちゃんもたくちゃんも思いっきり走れましたね^^v

 もう全身を使って走ってたから楽しかったことでしょう。

ホント、今くらいの時期が一番いいですよね!パグにとっては!
ああ~~~、寒い寒いって言ってたのにすぐ暑い暑いっていう季節になっちゃいますね~^^;

 ほんと、3月も、既に半分弱・・・
 はえーーーー!

最後から二番目の写真、凄い事になってますけど・・・笑
大笑いしちゃいました~~~♪

 まあ、笑ってもらえたのでたくのすけには
 悪いけどよしとしよう!(^-^)

| しげさん | 2008/03/13 01:00 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

それに、自転車のおじさんがかなりいい味だしてます!!

 最初見たときは「???」でしたよ。
 まさかワンコが引っ張ってるとは思いませんでしたから。

わたしも、しげさんにみならって近所の公園に行ってきました。

 あ、見ましたよー。

きゅろたくしゃんほど、ちーちゃんはハイパーには動かないんですがいい公園が、発掘できましたよ!!
また、いろんな公園に行きたいと思っています~~

 いまが一番いい季節だろうから
 ちーちゃんと楽しいお出かけをたくさんしてくださいね。

| しげさん | 2008/03/13 01:02 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。

チッチには限界の暖かさ、ちょっと走るとガハガハしてました。

 直射日光がパグにはきつく感じてき始めましたね。
 きゅろすけの体も熱をすこし持ってました。

たっくんのお口のタフタフがまだ真っ黒なのがとてもうらやましいです。
チッチは真っ白になってきちゃったので・・・

 うちのたくのすけも白くなるんだろうなあ。
 チッチ先輩のようになれ!とたくのすけには
 言い聞かせてるので似てくれるとうれしいんだけど(^-^)

んで、ご飯をもらって大慌てでシッコして、すぐ階段の下に行って「とうたんともっと寝る!」って感じです。

うーん、賢いなあ。

ほっておけば午後まで寝てます・・・
春眠なんとやらですからね~寝ダメも必要だよね~

 寝だめって有効らしいですね。
 まあ普段寝れたらいいけど、そういうわけには
 いかないときもありますからね。

| しげさん | 2008/03/13 01:05 | URL |

土佐さんへ

 こんにちは。

きれいな公園ですね。瀬野川ですね。
国道2号線沿いっと・・・メモメモ。

この公園は整備されてました。
 とてもいいところですよ。

以前たっくんのジャンプを見たときにも思ったんですが
ぜひ“パグリンピック”なるものを開催して欲しいものです。

 メダルはねらえると思います。
 短距離系が得意かな(^-^)

自転車で公道を散歩させているのも怖いけど・・・このスピードも。。。
こけたりしないんだろうか??といらぬ心配をしてしまいます。

慣れた感じで走らせてました。
 犬も「やっほーーー!」って感じでしたね(^-^)

ああ~遠山のたくさんが・・・ポチッ。

いつもありがとうございます。

| しげさん | 2008/03/13 12:47 | URL |

ゴンママさんへ

 こんにちは。

きゅろたくちゃんもノビノビと気持ち良さそう(*´∇`*)

 ほとんど人が居なかったし、気兼ねなく遊べました。

たくちゃん、足速いですね。さすがマッチョ君。

 すごいですよー。ヒョウみたいに走ります。

自転車で走ってたのはボーダーコリーかな?

 そうですね。ボーダーです。

それにしても見てただけでも9周!すごいスタミナですね。

 牧羊犬ですしね。ほんとすごいですよ。

最近のゴンは散歩開始5分くらいでガハガハいう時があります。
こんなんで夏は大丈夫なのかなぁ(^_^;)

 きゅろすけも直射は暑かった感じですね。
 ほんとこれ以上暑くならないで欲しいもんです。

2人とも人相(犬相?)変わってるし(笑)

 ちょっとむぎゅっとやりすぎてしまいました(^-^)

| しげさん | 2008/03/13 12:56 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

ビリーのブートキャンプで腹筋は鍛えましたけど・・・
脚力は・・・ははは。。。

 脚力はすぐに落ちてしまいますよね。 

ノーリードで走れる場所がドッグランとは別に散歩コースで
あったら一石二鳥ですよね♪

 まあしれっと走らせてもらいました。
 いつもとは違うところで走れて楽しかったみたいですよ。

かなりの、「ドM」飼い主ですね!(笑)
というか、「鬼コーチ?」かしら。。。
器用な人もいますね!?

 すんごいですね。
 まあ、あそこまで運動させてやらんと
 ストレス溜まる犬種(ボーダーコリー)なの
 かもしれません。

| しげさん | 2008/03/13 20:45 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

なのにしげさん、元気!リンママなら、ああわいかないな。
凄いですねぇ。

 でもけっこうへろってしまいましたよ。

にしても、二人とも、元気いっぱいでかけっこしてますね。
楽しそう♪

 ほんとすんごいハッスルでした(^-^)

天気もいいし、嬉しくなっちゃいますね。
二人ともも嬉しかったんではないでしょうか?

天気もいいし、いいストレス発散だったと思います。
 いい顔してましたもん。

| しげさん | 2008/03/13 20:47 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。

お天気のいい平日の昼間って
のどかで本当に幸せですよね~。

 なんかすんごい得した気分になりますよー。

きゅろたくちゃん、元気元気!!
走ってますねぇ。

 いい走りしてるでしょ。
 元気いっぱいでした。

2ショット写真のたくちゃん(笑)
そんなお顔もかわいいです☆

 たまにおもろい顔が撮れます。
 変顔特集でもしてみようなあ。

| しげさん | 2008/03/13 20:49 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

キレイだし!平日の公園は人が少ないってのも
いいですよね~のびのび遊ばせてあげられるし!

 はい、平日はやっぱり最高です!

きゅろたくちゃんも いっぱい走って
満足気ですね!

 あれだけ走ったんですから、満足してないなんて
 言ったら許しませんよー。

チャリと走ってるのはンボーダーコリーちゃんかな。。。

 はい、そうです。

たまにぐりも姫2ちゃんにチャリで同じこと
やれれてますよ^^;

 ええーー、大丈夫ですか?
 しんどくないのかなあ?(^-^)

たくちゃ~ん お目目がやばいっすよ^^
だけど可愛い♪

どうもです♪

| しげさん | 2008/03/13 20:51 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

うちも近くに遊べる公園がありますが、
休日は子供がたくさんいて、ノーリードは無理です。

 子供さんが居るとあぶないですよね。
 まあワンコ専用でないから文句なんか絶対に言えないし。

平日だから人がいなかったのですよね♪
すっごく楽しそうです♪

 そうでしょ。ほんと気持ちよかったし楽しかったんです。

自転車に向かって走るとこは、やっぱり男の子だからかな?

 いえ、あれは犬に向かっていってたんです。
 お恥ずかしいかな、あれがきゅろすけですね・・・。

ひめは自転車が嫌いで、逃げるか、固まります・・・。

 あら、何が怖いんですかね?

| しげさん | 2008/03/13 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/347-f0f55d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

