2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

意外と快適なの?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

楽天で物を購入すると、なぜか次の日から5倍セールが始まるので、
俺のパソコン監視されてるんではないかと勘ぐってしまうおとーしゃんです。

さて、今回は相方がわしが仕事中に撮ってくれた画像を中心に
お送りいたします。


200307-01
えー、きゅろたくのことをいろいろと
わかってるつもりでも、たまに「え?」という行動をやらかしてくれることがあります。

いつものように相方が職場にメールをくれたんですが、
こんな光景がメールに添付されてました。


200307-02
うーん、なぜにそこに二人がおるん??

ここ、たくのすけの留守番時のベッドです。
通常日中はソファーの上で寝てばっかりなんですが、
なぜかこの日は二人でベッドイン。


200307-03
たく「ね、兄ちゃん、一緒に寝てええ??」
きゅろ「ちょっと狭いけど・・・まあええよ」

最初きゅろすけがタカタカタカっとやってきて
まったりし始めたそうです。
後からたくのすけも寄ってきてこんな状態に。

ちなみに、きゅろすけ、このベッドに何の思いでもないはずなんです。
だって、昔このオレンジベッド、きゅろすけのために買ったんだけど
ブルンブルン振りまして、うんPまみれにしたこともあって
こりゃあかんということで撤収したので、
たくのすけのために使い始めるまではお蔵入りしてたので。

なので、なんでここに来るのかわしも相方もよくわかりません。


200307-04
たく「兄ちゃん、寝ようよ・・・・」

そしてなんでこんな狭いところに二人で居るのか・・・。
これもまったくわかりません。
ベッド完全にびろーーーーんってなっとるし。

ソファーのほうがもっとふかふかしとるんじゃけえ、
あっちで寝ればええのにねぇ・・・・。

なーんてことも知らないまま仕事をもぼちぼちやってると
相方よりまたメールが。

「寝ますた」
(我が家の場合「す」で正解です。寝ますた、です)


200307-05
ほんと、この後、この狭い場所で
がっつり寝てしまったそうです。
起きるまでほっておいたとのこと。

ねー、たくちゃん。
なんであそこで寝たん?

200307-06
たく「別に・・・。」

パグ団子になって、暖かかったのかななんて思ったけど
さて真相はどうなんだろう?

みなさんのブログ見てても、え?こんな狭いのに?って思うことありますが
ほんとおもろいですよねーヾ(*´∀`*)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
居心地のいい場所ってのはパグそれぞれだと思うきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
おとーしゃんの帰りを仲良く待つ二人。

200307-07

スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:30 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグ団子っていうんですか。
うちでは見られない光景なんで羨ましいですね。

見ているだけで暖かくなりますよ。
それに日に日に仲が良くなってきているのでしょう?

二人並んで、帰りを待っているなんて
おりこうさん過ぎますよ。(^^)

| 熊 | 2008/03/07 07:03 | URL |

そうそう!買物した次の日にポイント5倍とかされるんですよね~
あれは本当ショック・・・
おまけしてよ~って思っちゃいます。
あらら・・・
可愛くお団子になってますね~
フリーの常態でベットに入ってるんでしょ?
でも寄り添ってる姿は何度見てもかわいいですよね(*´▼`*)
我が家は留守番時はゲージなんですがベット二つおいてあるのに一つのベットで重なってますよ。
かわいいです♪

| しのぶ | 2008/03/07 07:45 | URL |

仲良し*

寄り添って寝ているきゅろたくちゃん、本当にかわいい~!
ずいぶん仲良しになったんですね☆
確かに、パグ団子になっていたら、暖かそう!
人肌ならぬ、パグ肌のぬくもりですね*
昨日のたくちゃんの筋肉、しっかり見せてもらいました。
立っているときの浮き立った筋肉はお見事!
楽天のころのたくちゃんを見返してみて、
たくちゃんの成長を感じました~(^^)

| 千夏 | 2008/03/07 08:25 | URL |

うんうん。かわいいかわいい♪
あーんなにくっついちゃって(笑)
くっついて寝るとあったかいし、安心するのかなあ。
たくちゃんが甘えんぼさんなんですかね。

しげさんの帰りをおりこうに待つ
ぴったり並んだ後姿の背中もたまらんですねえ。
ここでもくっついてるし(笑)

| kuku | 2008/03/07 09:36 | URL |

くっついてるの可愛い♪
でもなんで二人でベットなんだろう?(笑)
狭いのでは?って思うけど、くっついていると安心するのかも
知れないですね♪

私や娘が昼寝している時、横にひめ用のベットを置くのですが
そこには入らずに、もそもそとくっついてきて
“あの~そんなにくっつくと寝がえり出来ないんですけど(苦笑)”
ってぐらいくっついてきて寝ています。


たくちゃんだけだと、がっしりして見えるけど
きゅろたくちゃんが並んで座ると、
やっぱり、きゅろちゃんの方がちょっと大きいんですね。
丸っこい背中が可愛い♪

| ちず | 2008/03/07 12:18 | URL |

背中に背負ったプーさん柄がなんともホンワカ雰囲気を
醸し出してます。ドキドキ・ワクワクしながら
リビングのドアが開いて、おとーしゃんの顔がのぞくの
待ってるんでしょうね。  えぇ~話や~。。。

多少窮屈でもお互いの温もりが感じられるほうが
いいんでしょうか・・・パグですもんね。

| 土佐 | 2008/03/07 12:41 | URL |

可愛いな

快適?! とはいえないまでも、落ち着くんでしょうね。
お互いの心音とか聞こえたりして・・・

私も、愛犬フクとベッタベタにくっついて眠りたい。(^.^)
いつも嫌がられて片思い中。

| 番チョー | 2008/03/07 13:47 | URL |

あーん、もう可愛いすぎる!!
なんだかんだバトルしても、やっぱりたくちゃんは
お兄ちゃんが大好きなんですよねぇ~。
そして、とーしゃんを待ってる2匹の後姿!
寄り添って待ってるなんて、やっぱり兄弟愛があってこそですよ!
いい兄弟だぁ~♪

| かお | 2008/03/07 14:02 | URL |

へぇ~~、きゅろたっくん、そこまでくっついてネンネするんだ☆
しげさんちは いつもガウガウになるって言ってたし、
男の子は あんまりくっついて寝たりしないのかなと 思ってたよ。
ウチは 常にパグダンゴ状態だけど、
こんな光景、見てるだけで 和むよねーー
「寝ますた」の後の、
毛布をかけてもらったふたりに
垂れ目の目じりが ますますさがったよ 笑
ウチは 毛布かけたりすると イヤがるから、
かわいいなーー って 思っちゃった♪

| ルリ | 2008/03/07 14:34 | URL |

しげさんの帰りを待つきゅろたくくんの猫背なところを
手の平で満喫したいです。

仲良くふたりでせま~いところで寝たんだね。
ちょっと暗くてよかったのかな?

| あちょう | 2008/03/07 15:50 | URL |

うちも『寝ますた』ですね(笑)
同じベッドで寝るなんて、仲いいですね。
ほんと、うらやましい光景です。
男同士のベッドインですね(笑)

二人並んでかえりを待つ姿、いいですね。
うちは待ってくれたことなんて、ないですよ。
いつも寝てます。。

| 田澤 | 2008/03/07 18:03 | URL |

しげさんを待つ2匹の後ろ姿がかわいいですね。

うちもやりますよ。時々ひとつのカドラーに3匹入ってたりするんです。本当にどうしてなんでしょうね。

| pug-pug | 2008/03/07 23:31 | URL |

仕事中にこんな写真送られてきたら
目じり下ってしまいますよね~
きっとくっついてるほうがあったかいって
わかったんでしょうね

しかしフリーの状態で
ここまで仲良くネンネしてくれるのは
ほんと嬉しいですよね~
一緒にいるだけでガウガウしてた去年の今頃が嘘のようで
なんだかきゅろたくくんの成長を一緒に
喜びたい気分ですよ~

| ちか | 2008/03/07 23:52 | URL |

待っとるぅ!!!!
しげさんの帰りば待っとる!!!
このきゅろたくちゃんの背中の丸い感じがたまりませんなぁ。w

本当仲良しなんですね。
あんなにひっついて寝るなんて、さぞ暖かかったでしょうね(^^*)

| madoo | 2008/03/08 01:49 | URL |

ご馳走様でした♪

いやぁ~、やっぱり癒されます♥
これぞ多数飼いの特権♪ですね!!!

たくちゃんにーやんだい好きじゃん♥♥
こういうとこを見ると、
やっぱりしげさんは安心するんじゃないですか?

先日も、「昔を思うと、今たくちゃんがきゅろちゃんと仲良くなって良かった」って言ってましたからね♪

相方さんも骨抜きにされたのでは?(笑)
きゅろちゃんの寝方の角度にも、プって笑ってしまいました!

2ワン飼って良かったと思う瞬間ですね♪

| しゃりまま | 2008/03/08 07:41 | URL |

仲良し兄弟♪
見ていてほっこりしますね~。
いいな~♪
こういうのを見ると、憧れますよ。多頭飼い。
うちは人間の男の子を多頭飼いですからね~。
パグをもう一匹はしばらく先の話です・・・。

最後の写真の丸っこい背中がめっちゃかわいいです!!

| ぴょにー | 2008/03/08 09:22 | URL |

うわぁ~~~

うわぁ~
うわぁ~
いいなぁ~

パグ団子にまぎれこみたいajiです 笑

帰りを並んで待ってる背中
とっても、カワイイ♪
癒されましたv-10

ごちそうさまでっす!(*^ー^*)ノ

| aji-chan | 2008/03/08 10:37 | URL |

多頭飼い・・・
憧れです。

お留守番もさみしくないかな(T_T)

と思うんですが、なかなかそうは問屋がおろしてくれません(笑)

はぁ~でも ほんとに最後の写真のきゅろたくちゃんの後姿を見ると・・・

はぁ~v-238ですねぇ(*^_^*)ほっこりです

| 春母 | 2008/03/08 12:00 | URL |

5倍セール!!あれ本当に不思議。
注文→翌日 5倍・・・
酷い時には10倍とか、商品自体がセールとかありません??
告知見逃してるのかな~~^^;
今度買う前に教え合いしますか。
誰かが買った翌日以降に買うとか(笑)

うちも多頭飼いに憧れています。
特に。。パグ団子♪♪
私も仲間に入りたい~~
その後はあの猫背の背中にスリスリしたい。。。。
またプーさんがなんとも。。萌え。。です♪

| yoshi | 2008/03/08 13:55 | URL |

パグ団子!!かわいいねぇ~♪

ワタシも団子の中で、ギュウギュウされたいなぁ
ーー(^-^)

きゅろ兄ちゃん、だ~い好き って言ってそうな
たくちゃんですね。
たくちゃんの甘え上手~!!

職場で、しげさんがメール見ながら、にやけている姿が
目の浮かびますわ^^

| としぽん | 2008/03/08 15:07 | URL |

くっついて寝てる二人、すっごい可愛い!
きゅろさんがたくちゃんを労わっているようにも見えますね。いいお兄ちゃんって感じです。犬はいいですね!見ている側迄幸せにしてくれます。お父しゃん、相方さん、これからも楽しいブログよろしくお願いします。

| りんご | 2008/03/08 17:34 | URL |

つい最近までガウガウしてた二人なんて
この光景を見てると信じられないですよね~
ぴったりくっついてる二人みてるだけで癒されますね
間近で見られる相棒さん、うらやましいですわぁ(T_T)

うちは寝姿さえ間近で見られませんからね
んな近寄ったら「え? 遊ぶ? 遊ぶ?」ってスイッチ入っちゃいますから(^^;

| yuckymouse | 2008/03/08 20:33 | URL |

仲良し♪
ほほえましいですね~
うらやましいです。
我が家はやんちゃ盛り
がうがう。がぶり。家具噛み、
ソファーやぶり、カバーの引っ張り
スイッチON状態
1歳になったら少しは
OFFになるのでしょうか・・・

| momo | 2008/03/08 22:36 | URL |

そうそう!楽天でのお買い物!!
翌日がポイント5倍ってくやしいですよね~。
さらに10倍とかになってたりすると、
真剣に注文を1回キャンセルしようか悩む事もあります(笑)

パグ団子!
ベッドの形が変形しますよね(笑)
我が家 そんなベッド(カドラー)がいくつもありましたよ。。。
パグ達がみんなベッドからどけると ベッドがびろ~ん(笑)
だからって 大きいベッドにすると それはそれで気に入らなかったり。

きゅろたくちゃんの密着度が増してきましたね!
男の子同士でくっついてると すごくかわいく見えちゃう(^^)
『もう、甘ったれちゃんなんだから~』ってついつい言いたくなります。
あっ、女の子同士もかわいいですけどね^_^;

| かぼみかん | 2008/03/09 00:31 | URL |

そそ!あたしもこないだちょっと違うけど
届いたその日から閉店セール始まって
激安で凹みましたから^_^;
もうタイミング悪すぎですよね

パグ団子暖かくて気持ちよさそう~
二人で毛布きて寝てる姿なんて
ずっと見ていたくなりますね♪

しげさんの帰りを待つ二人の
後ろ姿かわいい。。。。
こんな風に待ってるって思うと
寄り道もできないですね(笑

| 花火 | 2008/03/09 01:37 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

うちでは見られない光景なんで羨ましいですね。

 もう自然と目じりが下がる光景です。

それに日に日に仲が良くなってきているのでしょう?

 はい、前とは比べ物にならないくらい。
 ガウガウするけど、もうそれはどこの家でもやってる
 みたいなので、やっと普通レベルになってきたのかな。 

二人並んで、帰りを待っているなんて
おりこうさん過ぎますよ。(^^)

 こういうところ見るとなんでも許しちゃいますね。

| しげさん | 2008/03/09 10:04 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。
 
そうそう!買物した次の日にポイント5倍とかされるんですよね~ あれは本当ショック・・・
おまけしてよ~って思っちゃいます。

 まあ告知なんかは商売上できないんでしょうけど、
 凹みますね。

フリーの常態でベットに入ってるんでしょ?

 はい、そうです。

でも寄り添ってる姿は何度見てもかわいいですよね
(*´▼`*)

 ものすごい数の写真があります(^-^)

我が家は留守番時はゲージなんですがベット二つおいてあるのに一つのベットで重なってますよ。
かわいいです♪

あ、お留守番のときも二人なんですね。
 うちはガウガウのときに事故でもあったらいけないので
 別々ですよ。

| しげさん | 2008/03/09 10:06 | URL |

千夏さんへ

 おはようございます。

ずいぶん仲良しになったんですね☆

 やっと標準的になってきた感じです。

確かに、パグ団子になっていたら、暖かそう!
人肌ならぬ、パグ肌のぬくもりですね*

 わしもくっついてよく寝てるんですが
 ぽかぽかです。

昨日のたくちゃんの筋肉、しっかり見せてもらいました。
立っているときの浮き立った筋肉はお見事!

 すんごいでしょー。
 走るのも速いんですよ(^-^)

楽天のころのたくちゃんを見返してみて、
たくちゃんの成長を感じました~(^^)

そうですねー、楽天時代はまだまだチビでしたからね。

| しげさん | 2008/03/10 07:41 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

うんうん。かわいいかわいい♪
あーんなにくっついちゃって(笑)

 狭いのにねー。もっとええ場所なんぼでもあるのに(^-^)

くっついて寝るとあったかいし、安心するのかなあ。
たくちゃんが甘えんぼさんなんですかね。

いや、どっちが甘えかと言われれば
 絶対きゅろすけですね。

しげさんの帰りをおりこうに待つ
ぴったり並んだ後姿の背中もたまらんですねえ。
ここでもくっついてるし(笑)

 もうねー、こういうの見るとぎゅーーーっと
 したくなりますよ。
 でも実際にしようと近づいたら二人ともささっと
 逃げるんですけどね(^-^)

| しげさん | 2008/03/10 07:44 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

狭いのでは?って思うけど、くっついていると安心するのかも
知れないですね♪

 いっつもくっついて寝るので、たくのすけが
 一人だと嫌だったのかもしれません。

そこには入らずに、もそもそとくっついてきて
“あの~そんなにくっつくと寝がえり出来ないんですけど(苦笑)”ってぐらいくっついてきて寝ています。

 かわいいねー。
 まあ人間もそうだけど小さい子はそんなもんですよね。

きゅろたくちゃんが並んで座ると、
やっぱり、きゅろちゃんの方がちょっと大きいんですね。
丸っこい背中が可愛い♪

 はい、きゅろすけのほうが体格では一回り大きいです。
 でも体重はそんなに変わらないのでやっぱり
 たくのすけのほうが筋肉質だと思います。

| しげさん | 2008/03/10 07:46 | URL |

土佐さんへ

 おはようございます。

ドキドキ・ワクワクしながら
リビングのドアが開いて、おとーしゃんの顔がのぞくの
待ってるんでしょうね。  えぇ~話や~。。。

 あいつらはドアが開く前にわかるんです。
 家の鍵を開ける段階で「ガチャ」という音のときに
 ものすごい反応しますよ。
 家の外からわかります(^-^)

多少窮屈でもお互いの温もりが感じられるほうが
いいんでしょうか・・・パグですもんね。

暖かいし安心するのかな。

| しげさん | 2008/03/10 07:48 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

快適?! とはいえないまでも、落ち着くんでしょうね。
お互いの心音とか聞こえたりして・・・

 ああ、それもあるかも。
 わしと寝るときも胸の近くに顔をうずめるとき
 ありますし。

私も、愛犬フクとベッタベタにくっついて眠りたい。(^.^)
いつも嫌がられて片思い中。

 あらら。逃げてしまう??
 クールだから嫌なのかなあ?

| しげさん | 2008/03/10 07:49 | URL |

かおさんへ

 おはようございます。

なんだかんだバトルしても、やっぱりたくちゃんは
お兄ちゃんが大好きなんですよねぇ~。

 ものすごい好きですよ。
 勢いあまってガウガウしてしまうって感じ。

そして、とーしゃんを待ってる2匹の後姿!
寄り添って待ってるなんて、やっぱり兄弟愛があってこそですよ! いい兄弟だぁ~♪

 ありがとうございます。
 もっと深い兄弟愛を築いて欲しいですね。

| しげさん | 2008/03/10 07:52 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。
 
男の子は あんまりくっついて寝たりしないのかなと 思ってたよ。

 今ではもうべったり寝ますよ。
 たくのすけは兄ちゃんいないとだめな感じです。

こんな光景、見てるだけで 和むよねーー

 目じりは下がりっぱなしです。

ウチは 毛布かけたりすると イヤがるから、
かわいいなーー って 思っちゃった♪

 えー?嫌がるの??
 うちは2、3枚かけてもなんともないし。
 かけてやると余計に寝ます(^-^)
暖かいんだろうな。

| しげさん | 2008/03/10 19:51 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

しげさんの帰りを待つきゅろたくくんの猫背なところを
手の平で満喫したいです。

 なかなか触り心地いいですよ。
 あのカーブがなんともいえないです。

仲良くふたりでせま~いところで寝たんだね。
ちょっと暗くてよかったのかな?

 どうなんだろう?(^-^)
でも気持ちよく寝れたのは間違いないみたいです。

| しげさん | 2008/03/10 19:53 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

うちも『寝ますた』ですね(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ

同じベッドで寝るなんて、仲いいですね。
ほんと、うらやましい光景です。
男同士のベッドインですね(笑)

 前は考えられませんでしたよ。
 ここまで仲良くなってほんと有難いです。

二人並んでかえりを待つ姿、いいですね。
うちは待ってくれたことなんて、ないですよ。
いつも寝てます。。

 あらら・・・。
 でもそういうパグらしいところにもあこがれますよ(^-^)

| しげさん | 2008/03/10 19:57 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。

しげさんを待つ2匹の後ろ姿がかわいいですね。

 なかなかの画でしょう。
 ぐっときますね。

うちもやりますよ。時々ひとつのカドラーに3匹入ってたりするんです。本当にどうしてなんでしょうね。

 3匹かあ。かなり暑いでしょうねー。
 でも安心するのかもしれませんね。

| しげさん | 2008/03/10 19:58 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

仕事中にこんな写真送られてきたら
目じり下ってしまいますよね~

 にまーーーってなってるはずです。

きっとくっついてるほうがあったかいって
わかったんでしょうね

 夜はくっつくことが多いです。
 ただたまに暑くなるのかきゅろすけがひとりで
 別で寝てますよ。

一緒にいるだけでガウガウしてた去年の今頃が嘘のようで
なんだかきゅろたくくんの成長を一緒に
喜びたい気分ですよ~

 どうもありがとうございます。
 一年前がうそのような毎日です。

| しげさん | 2008/03/10 20:01 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

このきゅろたくちゃんの背中の丸い感じがたまりませんなぁ。w

 いいでしょー。
 そのうちラン丸&茶々コンビでしてくれるかもよー(^-^)

本当仲良しなんですね。
あんなにひっついて寝るなんて、さぞ暖かかったでしょうね(^^*)

いつも一緒に寝てますがほんと
 暖かいんですよヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/03/10 20:04 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

これぞ多数飼いの特権♪ですね!!!

 そうですね、特権といってもいいかもしんないかなあ(^-^)

やっぱりしげさんは安心するんじゃないですか?

 前が前だけにうれしいですよ。
 ほんとひどかったから。

相方さんも骨抜きにされたのでは?(笑)
きゅろちゃんの寝方の角度にも、プって笑ってしまいました!

 かわいいから、ふにゃふにゃにされてますねヽ(*´∀`)ノ

2ワン飼って良かったと思う瞬間ですね♪

 二人もけっこう大変だったと思うけど
 いまは兄弟が居てよかったとおもってくれてるような
 気がします。

| しげさん | 2008/03/10 20:19 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

仲良し兄弟♪
見ていてほっこりしますね~。
いいな~♪

 だいぶよくなりましたよ。
 まだまだ変なところでちょっかいだして
 ガウガウはしちゃいますけどね。

こういうのを見ると、憧れますよ。多頭飼い。
うちは人間の男の子を多頭飼いですからね~。
パグをもう一匹はしばらく先の話です・・・。

 そうですねー。
 2男児+2パグ・・・
 ふ~、倒れちゃうかもしんないですね(^-^)

最後の写真の丸っこい背中がめっちゃかわいいです!!

このカーブはたまりませんよね。

| しげさん | 2008/03/10 20:21 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

パグ団子にまぎれこみたいajiです 笑

 2パグいるとかなり臭くなりますよー

帰りを並んで待ってる背中
とっても、カワイイ♪
癒されました

 このカーブすごいかわいいので
 もう背中とかさわりまくってしまってます。 

ごちそうさまでっす!(*^ー^*)ノ

 ( ゚∀゚)アハハ
 喜んでいただけて何よりでーす!

| しげさん | 2008/03/10 20:24 | URL |

春母さんへ

 こんばんは。

お留守番もさみしくないかな(T_T)

 うちの場合、別々にしてるので
 お留守番はさみしいとかって感覚はないみたい。
 ほんとは一緒にフリーでお留守番させられればいいんです
 けど、ガウガウとか事故とかあったら怖いので
 できないんです。

はぁ~でも ほんとに最後の写真のきゅろたくちゃんの後姿を見ると・・・
はぁ~ですねぇ(*^_^*)ほっこりです

 この姿はわしもほっこりしましたよヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/03/10 20:40 | URL |

yoshiさんへ

 こんばんは。

注文→翌日 5倍・・・
酷い時には10倍とか、商品自体がセールとかありません??

 もうしょっちゅうですよ、そんなの。
 あきらめに近いものがあります。

今度買う前に教え合いしますか。
誰かが買った翌日以降に買うとか(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ八八

うちも多頭飼いに憧れています。
特に。。パグ団子♪♪

 これは見てるだけで笑顔になります。

私も仲間に入りたい~~
その後はあの猫背の背中にスリスリしたい。。。。
またプーさんがなんとも。。萌え。。です♪

 いいもんですよ。
 この姿を撮れるようになるまで
 けっこう苦労しましたけどね(^-^)

| しげさん | 2008/03/10 20:42 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

ワタシも団子の中で、ギュウギュウされたいなぁ
ーー(^-^)

 そのまま乗っかられるとけっこう重いですよ(^-^)

きゅろ兄ちゃん、だ~い好き って言ってそうな
たくちゃんですね。
たくちゃんの甘え上手~!!

すごい好きですよ。
 でもちょっかい出すのできゅろすけは「邪魔すんなー」
 ってよく怒ってます。

職場で、しげさんがメール見ながら、にやけている姿が
目の浮かびますわ^^

 ( ゚∀゚)アハハ
 思わずにやってしてしまいますね。

| しげさん | 2008/03/10 20:45 | URL |

りんごさんへ

 こんばんは。

くっついて寝てる二人、すっごい可愛い!

 ありがとうございます。

きゅろさんがたくちゃんを労わっているようにも見えますね。いいお兄ちゃんって感じです。

 けっこう嫌がってる部分もあるんですが
 前よりは認めてきてるのかもしれません。

犬はいいですね!見ている側迄幸せにしてくれます。

 はい、毎日たくさん幸せもらってますよ。

お父しゃん、相方さん、これからも楽しいブログよろしくお願いします。

 はい、こちらこそ応援よろしくお願いいたします(^-^)

| しげさん | 2008/03/10 20:47 | URL |

yuckymouseさんへ

こんばんは。

つい最近までガウガウしてた二人なんて
この光景を見てると信じられないですよね~

 ほんと信じられませんよ(^-^)
最初一緒に寝たときは夢見てるのかなと思いましたもん。

間近で見られる相棒さん、うらやましいですわぁ(T_T)

 お昼は相方独占です!
 
うちは寝姿さえ間近で見られませんからね
んな近寄ったら「え? 遊ぶ? 遊ぶ?」ってスイッチ入っちゃいますから(^^;

 ( ゚∀゚)アハハ八
 でもそのうちきっと一緒に寝るようになりますよ。
 うちのきゅろすけでも大人しめになりましたから(*´∀`)

| しげさん | 2008/03/10 20:53 | URL |

momoさんへ

 こんばんは。

我が家はやんちゃ盛り
がうがう。がぶり。家具噛み、
ソファーやぶり、カバーの引っ張り
スイッチON状態

 ええーー、すごいやってますねー。
 家具を噛むのは痛いところですね(^-^)

1歳になったら少しは
OFFになるのでしょうか・・・

そうですねー、うちの場合でいくと
 きゅろすけが1歳半くらいで落ち着きました。
 たくのすけはもうちょっと早かったかな。

| しげさん | 2008/03/10 20:55 | URL |

かぼみかんさんへ

 こんばんは。

翌日がポイント5倍ってくやしいですよね~。
 
 もうね、がっかりですよ。
 けっこう凹みます・・・。

さらに10倍とかになってたりすると、
真剣に注文を1回キャンセルしようか悩む事もあります(笑)

 はいはい、10倍って1割ですもんね。
 もう、むきーーーーってなります。

ベッドの形が変形しますよね(笑)

 はい、おかげさまで横にびろーーんってなってます。

パグ達がみんなベッドからどけると ベッドがびろ~ん(笑)
だからって 大きいベッドにすると それはそれで気に入らなかったり。

 ああ、ちょっと狭いくらいが人気なんですね。
 そういえばブログみるといつも小さめが人気あるような。

きゅろたくちゃんの密着度が増してきましたね!

 お昼寝はほぼくっついてますね。

『もう、甘ったれちゃんなんだから~』ってついつい言いたくなります。
あっ、女の子同士もかわいいですけどね^_^;

 うちのふたりは甘えですね。
 あまり男らしくありません。
 だから女の子には相手にされません!

| しげさん | 2008/03/10 20:59 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

届いたその日から閉店セール始まって
激安で凹みましたから^_^;
もうタイミング悪すぎですよね

 ああ、あのお店ですねー。
 閉店セールで買ったのかと思ってました(^-^)

二人で毛布きて寝てる姿なんて
ずっと見ていたくなりますね♪

 コロひまコンビはしませんか??

こんな風に待ってるって思うと
寄り道もできないですね(笑
 
 まじでしませんよ。
 ばびゅーーーんって帰ります!(^-^)

| しげさん | 2008/03/10 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/344-6173ec47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

