2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

がっちりむちむち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

車を運転中に鼻がたらーんとしてきて、それを拭こうとティッシュを探したら
助手席の足元の奥の方にあるので、信号待ちのときにでも取ろうと思うのだけど
そういうときに限ってなかなか信号待ちにならないので
少し焦るおとーしゃんです。
少々のたらーんでは絶対に路肩に車を寄せんぞ!

まずは・・・


200306-01
どーーーーーーーーーーん!


200306-02
たく「こらーーー!おとーしゃーーーーん。
なんでこんなの載せるんよーー」

たくちゃん、みなさま、どうもすみません。

えー、みなさんとっくにお気づきでしょうが、
たくちゃんがたくましくなってきております。

でかくなってきたというよりそっちの表現の方が
ぴったりくる原因を考えてみたのですが、


200306-03
どう考えても~、この~お尻から~足にかけてのーーーーー筋肉ーー!
(ここはなかやまきんに君調でお願いします)

すごいむちむち感がはっきりわかるでしょ?

ちなみにきゅろすけは、


200306-04
(ひとまず尻尾で自主規制)

きゅろすけもそれなりに筋肉量があるとは思うのですが
ボディーに対する尻筋の量はたくのすけに比べると少ないかな。


200306-05
きゅろ「おとーしゃん、きゅろさん黒くて写真ではわかりずらいと思うよ」

ほうじゃねえ、ちょっとわかりづらいかもねえ。
まあ、そこんところはみんなの妄想力・・・いや想像力におまかせしようよ。

でですね、こういう写真なんかだとたくちゃんの
たくましさがわかると思うんだけど


200306-06
なかなかでしょ。

いかんせん玉無しなもんで、ドッグショーでは勝負できないと思うのだけど(^-^)
玉無し世界選手権ジュニアヘビー級なんかがあれば
けっこういい勝負になるんではないのかと
親ばか目線ではそう思っております。

あと、違う構図で好きなのがあるんですが
それはこちら。


200306-07
立ち上がったときです。

うーん、この筋肉の張り、なんともいえませんねー。

知ってる方もいると思いますが、
実はわしサッカーをやっているのですが(最近さぼってますが・・・・)
特に高校生のころは鍛えても鍛えても脚が太くならなくて
すんごいコンプレックスを抱えていたんですね。
(いまでも太くなりません。上半身は筋肉付くんだけどね。)

なので、このたくのすけの脚を見ると
「ええなー。その脚。そんな脚が高校生のころにあったらなあ・・・」
なんてアホなことばっかり考えております。


200306-08
こう見るとたくちゃん、脚短いのぉ(^-^)

というかきゅろすけが長いだけなんだけどね。

でもこう見てもたくちゃん、ええケツしとるでしょ?

うーん、なんか今回はかなりマニアックな日記になってしまった。
みなさんしっかり付いて来れました???( ゚∀゚)アハハ八八

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
日々の鍛え方が違うもん!と自信満々のたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
いつのまに・・・・遠山のたくさん・・・

スポンサーサイト

| たくのすけ | 06:38 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!立派な筋肉。
たっくん、ジャンプ力すごいもんね~。
この筋肉のせいなんですね!
かっこいい♪
アルバスもマッチョですが、ここまで筋肉くっきりじゃないかな~。
アルバスは、足よりも胸板がすごいんですよ。
なのでいつもパンパンしてます。笑

う~ん、たっくん将来が楽しみですねぇ~。
かなりいい体型になるんじゃないでしょうか?

しげさん、サッカーやってるんですか?
なんとなく、サッカーオーラが出てるな~って気はしてたんですけど・・。笑
脚が太くないっていっても、サッカーしてない人に比べたらやはり脚が太いのでは?
でか兄ちゃんも、最近脚が太くなりました。(^_^)v

| ぴょにー | 2008/03/06 07:35 | URL |

ぶ---っ(笑)
ちゃんとなかやまきんに君口調で読みましたよ!
私大好きなんです♪ぷっ
たくちゃんはジャンプ力がすごいからね~
きゅろちゃんとのバトルでも筋肉がついてるような気がするけど(笑)
遠山のたくちゃん、いつなったか分からなかった・・・
早業だよね~
サッカーしてる人は足が太いといいんですか?
私、してないけど太いです(汗)贅肉ですが・・・

| しのぶ | 2008/03/06 08:01 | URL |

脚が太くならないですってーーー
なんて羨しいーーーいいですね!
何もしなくても年々太くなっていってますが?!
あ!嘘!食べてる^^;
う~ん たくちゃんたくましいね~
かっちょええよっ!!
いつ遠山のたくちゃんになった??
あまりの早技でわからんかったよ

| manapon | 2008/03/06 08:33 | URL |

うぬぬ~。たくちゃん、見事な筋肉美!!
うちのも結構筋肉が付いていたほうなんですが
昨年11月に去勢手術を受けてから
丸みをおびてきました。。。ただ単に中年だから
メタボっていう話も・・・チラホラ。

きゅろさんは、確かに足が長いって前から思っていました。
たっくんが手を置いているのは相方さんかな??
そのたっくんの肩にきゅろさんがもたれかかって・・・
「きゅろにい、重いよ!!」っていう抗議なのかしら
たっくん、後ろ振り向いてますよね。。。

しげさん、リンクをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| 土佐 | 2008/03/06 09:18 | URL |

たくましい

筋肉しっかり付いてますね
クルも、もう少し若かった頃は
筋肉があったんですよ~
今はドコぞに消え去りましたが( ̄ー ̄;)

確かに、黒いと筋肉が分かりづらいと思います
きゅろさん、大丈夫!
ワタシにはきゅろさんの筋肉もシッカリ見えるよ!

| aji-chan | 2008/03/06 09:24 | URL |

うおぉ~たくちゃん、たくましい~
アスリートのような筋肉質な脚ですわぁ・・・
そして、脚もスラリと長くかっこいい~
玉無しチャンピオン、間違いなしです。

2匹並んで立ってる写真をみると
きゅろちゃんもたくましく見えますよ
きゅろたく兄弟はマッチョ兄弟・・・?

遠山のたくさん、登場したけどきゅろちゃんには
桜吹雪効果はなかったみたいですね・・・
「はっはぁ~」とはなってもらえなかったね・・・

| りき坊 | 2008/03/06 10:09 | URL |

たくちゃん、小さい頃からジャンプ力がありましたもんねー。
日ごろのトレーニング(?)の成果ですかね?
筋肉フェチな私には、たまらないですよー。
しげさん、足が太くならないコンプレックス?!
世界中の女性を敵にまわしましたね・・・笑

| ハナハチ | 2008/03/06 10:13 | URL |

たくちゃんたくましい♪
でもきゅろちゃんも十分たくましく見えますよ♪
足が長い分、がっしりって言うより、スラリって感じに見えるからかな?
でもでも、うちのひめはちゃんと散歩はしてるけど
絶対的な運動量が少ないのか、がっしりしてないです~
ぼよん♪とはしてますけど・・・。

たくちゃんいつの間に!!って思うぐらいの早業。
脱げてもお構いなしで遊んでるのが素晴らしい♪
ひめは“お母さん~服脱げたんですけど~”って感じで
テンションが一気に下がりますから・・・。

おまけ。旦那も高校生頃サッカー少年だったらしい・・
でも足は結構細い気がします・・・。たぶん・・・。

| ちず | 2008/03/06 12:15 | URL |

うちはかけふの方が太ももはたくましいです。
フォーンはぼよぼよと思っていたけど違うんですね~
まるっきりの個人差なんだ~
たくちゃんはいったい、どうやって鍛えてるんでしょう?

| あちょう | 2008/03/06 12:47 | URL |

わー凄いな!!

たくちゃん、筋肉ボッコボコじゃないですか!!
きゅろちゃんも筋肉はよく見えないけど、
しまってますよね?
九里虎も筋肉あるって思ってましたが、
たくちゃんのに比べたら、屁みたいなものです。
全然ですよ。
足の長さはきゅろちゃんといい勝負なんだけどな(笑)
九里虎も遠山の金さんによくなりますよ!

| rika | 2008/03/06 13:49 | URL |

ホントだぁ、たくちゃんのケツ筋(?)立派!
きゅろちゃんは性格的にもう落ち着いちゃったから、
そんなに目立たないのかもしれないですけど、
まだまだ元気なたくちゃんは、いい筋肉してますよ!
きっとウチのパパさんだったら「馬みたい!」っていうかも(笑)
動画みたいにバトルしかけたり、ジャンプしたりしてるから
いい筋肉つくんでしょうね♪
さすがたくちゃん!!

| かお | 2008/03/06 16:45 | URL |

たくちゃん、たくましい大腿筋ですね。
しっかり運動して丈夫な体なんですね。
我家のパグも最近たくましい大腿筋になってきました。
実家に帰った時に母が、おいしそう。。と、言ってた。
なんと言う母、、、。
きゅろちゃんは、足長だからカッコイイよ。
アスリートのきゅろたくちゃん、今日も元気でよかった。

| nori | 2008/03/06 17:27 | URL |

わー ほんとだ たくちゃん筋肉隆々ですね。
この脚だから、椅子にぴょんって上がれるわけですね。
二人ともいい脚してますよ

二人の立ち姿、電車ごっこみたい(笑)

金さんスタイル、我が家もよくなってます。

| rima | 2008/03/06 17:32 | URL |

たくちゃん、なかなかたくましいですね。
本当にパグらしいいい体型をしてますよ。

決して親馬鹿ではありません。

こうやってみるとうちのライムとみかんに本当によく似てます。
ライムがたくちゃん系、
みかんはしっかりきゅろさん系ですね。

| pug-pug | 2008/03/06 18:20 | URL |

いいねいいねー

たくちゃんほんとガチムチ系ですよね♪
私が今見てるアメリカのドラマで、やっぱり脚に固執する役柄の俳優がいたので、男性にとっては永遠のテーマ(?)なんですね・・ふくらはぎの整形はお金かかるらしいです。。

・・・にしても。今日もぽよよん体型の女子(うっちさん風に)が私の膝に。。
きんに君には到底なれましぇーん~~


| モコおやじ | 2008/03/06 18:30 | URL |

ホントだ、たくましいという言葉がピッタリだね。
直立の足はみごとな筋肉ですこと!!
ウチのマリオにちょっぴし似てるかな。
マリオが太れば貫禄でるんだけど
ヤセだからねぇ~。
あ、スコは脂肪でぷよぷよですょ。

| ゆずママ | 2008/03/06 18:32 | URL |

アスリートたくちゃんだ!

うちは もっちりぷくぷくオケツだし( ̄∇ ̄;あはっ
目指せ!アスリート。。。。。



相撲取りにはなってるんだけど(▼∀▼)ニヤリッ

| のん | 2008/03/06 19:59 | URL |

たくちゃんの足、良い感じですね!
ころんなんて貧相で・・・。
今日、パパと筋肉付けさせたいね~って話してたところなんですよ~。ダイムリーだわ~^^

良い!!!ころんもたくちゃんみたいになって欲しいよ~!
ちなみに特別な筋トレはしてないですよね 笑

| ころんのママ | 2008/03/06 22:05 | URL |

たくちゃんの足、筋肉がっしり付いてて
カッコイイーー!!!

日頃のジャンプで鍛えたのでしょうか(^^♪

きゅろさん、足なが~いですね!!!
しっかり、きゅろさんの筋肉 想像しましたよ♪

しげさんもサッカーで鍛えてるし
アスリート家族ですね(*^^)v


なかやま~~きんにくん。が、にしおか~すみこだよ。に聞こえるのは、ワタシだけ・・・(>_<)



| としぽん | 2008/03/06 22:30 | URL |

遠山たくの左衛門の上様、おなぁーりぃー!!!!
ドドン。w

いつも、思いますけど、しげさんセンスいいですよね。
つかみがmadooのストライクなんですよね。
あー今日も笑った。
ティッシュの話も面白かったし。
最高です。w


にしても、たっくんの筋肉すごーい!!
本当にうらやましい足ですよ!
madooはすぐに筋肉ついてもすぐに落ちてしまうので
あの足はいいですなぁ・。・。・。

| madoo | 2008/03/07 02:17 | URL |

あ・・・・。

おっ!おおぉぉぉぉっと!?
危ない危ない、電柱に顔面ぶつけそうでしたよ!
見とれてて・・・♥

いいですねぇ~、尻筋!
男性ならだれでも憧れるハズ♪
キュッと上を向いたお尻に力を入れると・・・
お尻のサイドが凹む感覚!グーグーグー!(笑)

ついついマニアックな話にノッテしまいました♪
でも、ちなみに私はきゅろちゃんみたくちょっとソフトな
感じも嫌いじゃないですよ♥(笑)

なかなかいい写真撮れましたねぇ!

| しゃりまま | 2008/03/07 02:42 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

たっくん、ジャンプ力すごいもんね~。
この筋肉のせいなんですね!

 ジャンプするから筋肉なのか
 筋肉があるからジャンプなのか、
 コロンブスの卵状態です。
 
アルバスは、足よりも胸板がすごいんですよ。
なのでいつもパンパンしてます。笑

 はい、服を着てるのみたらよーーくわかります(^-^)

う~ん、たっくん将来が楽しみですねぇ~。
かなりいい体型になるんじゃないでしょうか?

歳を少しとって肉付きがさらによくなると
 どっしり渋くなるかもしれませんね。

しげさん、サッカーやってるんですか?
なんとなく、サッカーオーラが出てるな~って気はしてたんですけど・・。笑

 いまは本格的にやってませんが
 高校まではガンガンに(^0^)

脚が太くないっていっても、サッカーしてない人に比べたらやはり脚が太いのでは?

いえー、ほんと筋肉も贅肉も
 あまりつかないのでしょぼめですよ。

でか兄ちゃんも、最近脚が太くなりました。(^_^)v

 サッカー選手で下半身が強いってことはいいことです。
 でも今は技術面(個人テクニック)を磨くようにと
 お伝え下さい。テクニックは小学生くらいまでにしか
 身に付きませんからね。

| しげさん | 2008/03/07 12:50 | URL |

わかります

分かります。がっちりとムチムチね。
私も愛犬フクの後ろ足 食べたい・・・モトイ、かっこいいー♪
と思っていました。
どう見ても、イタリアのお肉屋さんにぶら下っている、豚の足のハムとか、中国のキンカハムに見えてしょうがない(>_<)

アスリート的な、無駄なものが一切ないって感じですよね。

メールありがとうございます。
お返事書きました。

| 番チョー | 2008/03/07 13:44 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

ちゃんとなかやまきんに君口調で読みましたよ!
私大好きなんです♪ぷっ

 あ、そうなんですか。
 わし、あの「すべり具合」が好きなんですよ。

たくちゃんはジャンプ力がすごいからね~
きゅろちゃんとのバトルでも筋肉がついてるような気がするけど(笑)

 一回り小さい感じだけど負けてませんからね。

遠山のたくちゃん、いつなったか分からなかった・・・
早業だよね~

 あの服は脱げやすいのもあるけど
 それにしてもねえ(^-^)

サッカーしてる人は足が太いといいんですか?

まあ筋肉って意味ですけどね。
 わしは選手としては線が細かったので。

私、してないけど太いです(汗)贅肉ですが・

 うーん、ノーコメント!(^-^)

| しげさん | 2008/03/07 18:20 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

脚が太くならないですってーーー
なんて羨しいーーーいいですね!

 でもお腹は運動不足がどーんと出てます・・・。

何もしなくても年々太くなっていってますが?!
あ!嘘!食べてる^^;

 そう、いつのまにか食べてるからですよーー(^-^)

いつ遠山のたくちゃんになった??
あまりの早技でわからんかったよ

そのうち全部脱ぐところも動画で撮りたいところです。

| しげさん | 2008/03/07 18:22 | URL |

土佐さんへ

 こんばんは。

うぬぬ~。たくちゃん、見事な筋肉美!!

 すごいでしょー。

昨年11月に去勢手術を受けてから
丸みをおびてきました。。。ただ単に中年だから
メタボっていう話も・・・チラホラ。

 確か太りやすいってのは聞いたことあります。
 その影響??

きゅろさんは、確かに足が長いって前から思っていました。

 後ろ足はすらーーとしてますね。

たっくんが手を置いているのは相方さんかな??

 はい、そうです。

「きゅろにい、重いよ!!」っていう抗議なのかしら
たっくん、後ろ振り向いてますよね。。。

 たぶん、みかんかなんかを食べようとしてるんだと思うので
 邪魔されたと思ってるんでしょう(^-^)

しげさん、リンクをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

はい、よろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/03/07 18:24 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

筋肉しっかり付いてますね

 間近で見るとすんごいですよ。

クルも、もう少し若かった頃は
筋肉があったんですよ~
今はドコぞに消え去りましたが( ̄ー ̄;)

 え?なぜに?
 もしかしてずっと寝てるから。

確かに、黒いと筋肉が分かりづらいと思います
きゅろさん、大丈夫!
ワタシにはきゅろさんの筋肉もシッカリ見えるよ!

 きゅろすけもけっこう付いてますよ。
 しっかり歩かせてますからね。

| しげさん | 2008/03/07 18:26 | URL |

りき坊さんへ

 こんばんは。

うおぉ~たくちゃん、たくましい~

 いい尻してるでしょ(^-^)

玉無しチャンピオン、間違いなしです。

 誉めていただきありがとうございます!!

きゅろたく兄弟はマッチョ兄弟・・・?

 細めマッチョって感じかな。

遠山のたくさん、登場したけどきゅろちゃんには
桜吹雪効果はなかったみたいですね・・・
「はっはぁ~」とはなってもらえなかったね・・・

 もう全く効果無しですよ(^0^)

| しげさん | 2008/03/07 18:28 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。

たくちゃん、小さい頃からジャンプ力がありましたもんねー。

 ぴょんぴょんしまくりですよ。

日ごろのトレーニング(?)の成果ですかね?

 かもしれんです(^-^)

筋肉フェチな私には、たまらないですよー。

 あはは(^-^)

しげさん、足が太くならないコンプレックス?!
世界中の女性を敵にまわしましたね・・・笑

 いやいやそういう意味で言ったわけではないですよーー!!

| しげさん | 2008/03/07 18:32 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

でもきゅろちゃんも十分たくましく見えますよ♪
足が長い分、がっしりって言うより、スラリって感じに見えるからかな?

 はい、すらりとしてます。
 個人的にはもうちょっとふっくらしても
 ええんじゃないかと思いますが、
 今後歳をとればもう少し太るかなと。

でもでも、うちのひめはちゃんと散歩はしてるけど
絶対的な運動量が少ないのか、がっしりしてないです~
ぼよん♪とはしてますけど・・・。

 女の子とはぽよん系多いですよね。
 人間と同じ??(^-^)

脱げてもお構いなしで遊んでるのが素晴らしい♪

 脱げたという認識ゼロでしょうね。

ひめは“お母さん~服脱げたんですけど~”って感じで
テンションが一気に下がりますから・・・。

 ( ゚∀゚)アハハ かわいいー。

おまけ。旦那も高校生頃サッカー少年だったらしい・・
でも足は結構細い気がします・・・。たぶん・・・。

 らしい・・・。うーん微妙な表現ですなーヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/03/08 01:40 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

フォーンはぼよぼよと思っていたけど違うんですね~
まるっきりの個人差なんだ~

 BBくんはいいマフラー持ってるし
 たくのすけとはまた違う魅力がありますよねヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃんはいったい、どうやって鍛えてるんでしょう?

 よくジャンプしてるので自然と筋肉が発達したのかも。

| しげさん | 2008/03/08 01:43 | URL |

rikaさんへ

 こんばんは。

たくちゃん、筋肉ボッコボコじゃないですか!!

 そうなんです。くっくりでしょ。

きゅろちゃんも筋肉はよく見えないけど、
しまってますよね?

 腰あたりもきゅーーっとしてます。
 もうちょっとぽっちゃりでもええかもしれません。

足の長さはきゅろちゃんといい勝負なんだけどな(笑)

 あ、長いんですねー。

九里虎も遠山の金さんによくなりますよ!

 なんで??って思いませんか?(^-^)

| しげさん | 2008/03/08 01:46 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。

ホントだぁ、たくちゃんのケツ筋(?)立派!

 どうもです!

きゅろちゃんは性格的にもう落ち着いちゃったから、
そんなに目立たないのかもしれないですけど、
まだまだ元気なたくちゃんは、いい筋肉してますよ!

 きゅろすけは黒いのもあるし、全体的に
 骨格が長い感じがしますね。
 
きっとウチのパパさんだったら「馬みたい!」っていうかも(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 どうしてもそう見えてしまう??

動画みたいにバトルしかけたり、ジャンプしたりしてるから
いい筋肉つくんでしょうね♪
さすがたくちゃん!!

 このままヤングな体型を保ってほしいですね。

| しげさん | 2008/03/08 01:48 | URL |

noriさんへ

 こんばんは。

たくちゃん、たくましい大腿筋ですね。

 すごいですねー。
 思わずぱくっとしてしまいます。

しっかり運動して丈夫な体なんですね。

 若いうちに運動させて筋肉つけて貯筋しておけば
 歳をとったときにいいらしいです(人間でも)

実家に帰った時に母が、おいしそう。。と、言ってた。
なんと言う母、、、。

 ( ゚∀゚)アハハ
 でもその発想はわからんでもないです。

きゅろちゃんは、足長だからカッコイイよ。
 
 どうもです!

アスリートのきゅろたくちゃん、今日も元気でよかった

 おかげさまで毎日元気でーーす!

| しげさん | 2008/03/08 01:50 | URL |

rimaさんへ

 こんばんは。

この脚だから、椅子にぴょんって上がれるわけですね。

 はい、跳躍力はものすごいです。

二人の立ち姿、電車ごっこみたい(笑)

 おもしろいですよね。
 人間のちびっこを見てる気分ですよ。

金さんスタイル、我が家もよくなってます。

 ( ゚∀゚)アハハ

| しげさん | 2008/03/08 01:52 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

本当にパグらしいいい体型をしてますよ。

 たくのすけのほうがショー向きって感じですね。
 まあ、わしにしたらどっちもすごくかわええんですが(^-^)

決して親馬鹿ではありません。

どうもですー。

こうやってみるとうちのライムとみかんに本当によく似てます。
ライムがたくちゃん系、
みかんはしっかりきゅろさん系ですね。

 そうですかあ。一度並べてみたいもんです。

| しげさん | 2008/03/08 01:53 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

たくちゃんほんとガチムチ系ですよね♪

 はい、童顔であの体型なので
 ちょっとアンバランスかも?

私が今見てるアメリカのドラマで、やっぱり脚に固執する役柄の俳優がいたので、男性にとっては永遠のテーマ(?)なんですね・・ふくらはぎの整形はお金かかるらしいです。。

 がちっとした下半身だとバランスよくなりますよね。
 足が細いとちょっとねえ。

・・・にしても。今日もぽよよん体型の女子(うっちさん風に)が私の膝に。。

 うっちさん風って(^-^)

きんに君には到底なれましぇーん~~

まあねえー、名前が名前だけに
 がっちり系ってイメージではないですねーーヾ(*´∀`*)

| しげさん | 2008/03/08 01:56 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。

直立の足はみごとな筋肉ですこと!!
 
 立つと余計にわかるでしょ。

ウチのマリオにちょっぴし似てるかな。
マリオが太れば貫禄でるんだけど
ヤセだからねぇ~。

 そう、きゅろすけも貫禄出て欲しいんですが
 すこし細めなんです。

あ、スコは脂肪でぷよぷよですょ

 ( ゚∀゚)アハ
 でもスコちゃんはあれがいいんですよ。

| しげさん | 2008/03/08 01:57 | URL |

のんさんへ

 こんばんは。

アスリートたくちゃんだ!

 前よりさらにがっちりしてきたので
 今度見てやってください。

うちは もっちりぷくぷくオケツだし( ̄∇ ̄;あはっ
目指せ!アスリート。。。。。

 あのコンビにはちょっとやそっとでは勝てませんよ。
 うちははなっから勝負にいきません!

相撲取りにはなってるんだけど(▼∀▼)ニヤリッ

 うーん、もしどっちかがパグミ相撲に参加してたら
 「準優勝」決めるためのトーナメントになってたかもー
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| しげさん | 2008/03/08 02:01 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

今日、パパと筋肉付けさせたいね~って話してたところなんですよ~。ダイムリーだわ~^^

 おお、そうですかあ。
 しっかり運動が一番かなあ。
 うちはけっこうじっくり散歩させてるのがいいのかも。

良い!!!ころんもたくちゃんみたいになって欲しいよ~!
ちなみに特別な筋トレはしてないですよね 笑

 団地なんで坂道散歩が有効なのかなあ。
 あとは兄弟も跳躍力があるのでDNAが
 アスリート系なのかもしれません(^-^)

| しげさん | 2008/03/08 02:03 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。

たくちゃんの足、筋肉がっしり付いてて
カッコイイーー!!!

 どうもありがとうございます。

日頃のジャンプで鍛えたのでしょうか(^^♪

 たぶんそれも大きいと思いますヽ(*´∀`)ノ

きゅろさん、足なが~いですね!!!
しっかり、きゅろさんの筋肉 想像しましたよ♪

 けっこう付いてますよ。
 もうちょっとがっしりしたら貫禄ついて
 かっこいいんだけど。

しげさんもサッカーで鍛えてるし
アスリート家族ですね(*^^)v

 うーん、そうでもないかなあ。
 わし残念ながら、
 運動能力そんなにないんですよー。
 
なかやま~~きんにくん。が、にしおか~すみこだよ。に聞こえるのは、ワタシだけ・・・(>_<)

 あ"ーーーーー。うちの相方も同じこと言ってました
 ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/03/08 02:06 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

遠山たくの左衛門の上様、おなぁーりぃー!!!!
ドドン。w

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 イメージわいてきました??

いつも、思いますけど、しげさんセンスいいですよね。

 どうもありがとうございます。

つかみがmadooのストライクなんですよね。
あー今日も笑った。
ティッシュの話も面白かったし。
最高です。w

 本文よりもここに力入ってるかも。
 今後もがんばります!( ゚∀゚)アハ

にしても、たっくんの筋肉すごーい!!
本当にうらやましい足ですよ!

 いいでしょー。
 ほんと理想的です。

madooはすぐに筋肉ついてもすぐに落ちてしまうので
あの足はいいですなぁ・。・。・。

 わし的には女子テニスで活躍した
 グラフ選手の足がかっこいいなあって思ってました。

| しげさん | 2008/03/08 02:09 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

おっ!おおぉぉぉぉっと!?
危ない危ない、電柱に顔面ぶつけそうでしたよ!
見とれてて・・・♥

 歩きながら携帯で見てます??
 気をつけてくださいね。

いいですねぇ~、尻筋!
男性ならだれでも憧れるハズ♪

 そう、ここがたるーんだとだめですね。

キュッと上を向いたお尻に力を入れると・・・
お尻のサイドが凹む感覚!グーグーグー!(笑)

 わしも結婚前ジムに行ってたときは
 そんなんでしたが、いまではかなりだめだめちんです(^-^)

ついついマニアックな話にノッテしまいました♪

どうもありがとうございます。

でも、ちなみに私はきゅろちゃんみたくちょっとソフトな
感じも嫌いじゃないですよ♥(笑)

 パグはいい筋肉と程よいたるみが必要ですね。

| しげさん | 2008/03/08 02:11 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。


私も愛犬フクの後ろ足 食べたい・・・モトイ、かっこいいー♪と思っていました。

 あ、やっぱり思ったことあるんですね。

どう見ても、イタリアのお肉屋さんにぶら下っている、豚の足のハムとか、中国のキンカハムに見えてしょうがない(>_<)

 あーーー、一緒ですー。
 ついついそう思ってしまいますよねー。

アスリート的な、無駄なものが一切ないって感じですよね。

 いい感じの筋肉であこがれますヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2008/03/08 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/343-2dd62f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

