2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

必死なたくのすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ケンタッキーを食べ終わった後に
「あと、二つはいけたな」などと
どうでもいい自信を見せるおとーしゃんです。

えー、今回は昨日に引き続きドッグランでのお話。
12月のドッグランでの様子はこちら


200225-01
今日の主役はたくのすけです。


200225-02
この日も、お友達である、フレブルのロゼちゃんと小太郎くんがやってきました。
まあ、相変わらず激しい4人です。

(動画)
音量はお気をつけくださいませ。




200225-03
さて、今回はたくのすけと小太郎くんのお話。

実は前にも書いたことあると思うのですが、
小太郎君、たくのすけのことが大のお気に入り。
なにかとってもいいにおいがするのか、
たくのすけのストーカーと化しております。

小太郎くんによく乗っかられてばかりいたたくのすけ。
まあ、我が家はよほど危ないと思わない限り、
犬同士に任せているので、あまり干渉しないでおります。

なので、たくのすけのこの場合も、嫌だったら自分でなんとかしんさいと
いう感じで見守っているんですが、
ここのところ、たくのすけなりに考えて
「反抗すること」を覚え、昨日はこんな動画が撮れました。


(動画)
えー、小太郎君に「ちょっと止めてや」って反抗して、
でもやっぱり嫌だから相方のところに逃げて、
そして・・・・
その後を注目していてください。





200225-04
はい、あの声はたくのすけの声です。
かわいい声でしょ(^-^)
もしかしたら初めてここで紹介したかもしれませんね。
たくのすけの一番必死なときの声。
たぶん「頼むからあっち行けー」だと思うんですよね。

椅子にあがってからもどうぞ。

(動画)



ここでもなかなかの必死さでしょ?

ずーーっと前のことになりますが、
最初この声を聞いたとき、????って
相方と二人でびっくりしてしまいましたよ(^-^)

でも必死に抵抗するたくちゃんのがんばりに
おとーしゃんとしては頼もしいなあって思います。
今後もたくましくがんばれたくちゃん!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
声とたくましさがなんとなく比例してないたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:36 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら

小太郎君は、たくのすけ君が大好きなんですねぇ。
大好き過ぎて、『やめてー』に気がつかないんですねぇ。
よっぽど、たくちゃんが良い香りなのか(笑)
必死な声で『がんばってるなぁ』と、
微笑ましくなってしまいました。
たくのすけ君は『もう、冗談じゃない』って
感じなんでしょうけど(笑)

| 清つ乃 | 2008/02/25 13:41 | URL |

たくちゃんも負けてませんね

一つ目の動画ではたくちゃんがロゼちゃんにマウントしまくってますね^^
かけBが興奮するので音を消して見たら、
二つ目の動画ではたくちゃん結局ロゼちゃんにヘコヘコされてるし(≧m≦)ぷぷぷ
しかし、フレブルちゃんってでかいな~
負けずにガウガウやれてるきゅろたくちゃんってスゴイ!
やっぱりハイパーです。

| あちょう | 2008/02/25 14:15 | URL |

すごーい!!
たっくんの動画の声にびっくりしちゃった!

ワンワン、キャンキャンの声を聞いたら
バンチ&ぼたんは俄然闘争心メラメラ!
めっちゃやる気満々だけど、どこで鳴いているのか見つけられず・・・。

諦めてフテ寝してます

| けいこ | 2008/02/25 15:57 | URL |

必死さが可愛いですよね。
子供と一緒で駆け引きなしで
本気なところがたまりません。
マジのけんかの声じゃないから
社会勉強の意味でも犬同士に任せるのは私も賛成です。
たくちゃん 頑張れ!

| チャイパパ | 2008/02/25 16:06 | URL |

たくちゃん、可愛いですねえ。食べてしまいたくなるぐらい(目に入れても痛くない、が正しいのかな)可愛いでしょう?

もう、みんな止めて止めて!うちのおとうしゃんとおかあしゃんときゅろにーにいいつけるよっ!って感じでしょうか。

| kaorin | 2008/02/25 19:16 | URL |

たくちゃん必死ですね
声がかわいいけど(笑
ちゃんと抵抗してますよ~
たくちゃんがんばったね!!
なんかへコまくりでびっくりの
動画でした(笑
途中きゅろくんも気になったのかな?
何度も来てましたね(^。^)

| 花火 | 2008/02/25 21:07 | URL |

アンビリーバボー!?

すごく激しい動画で、子供には見せれませんね!(笑)
(R15?かな)
ロゼちゃんが乗ったり、たくやんが乗ったり
けっこうビックリしました!!

小太郎君・・・・もしや!?
今流行の「オネエMANs?」かしら?(笑)
めちゃめちゃたくやんがお気になんですね♪

そして、必死に嫌がってるたくやんのあまりの可愛さに拍手!

いざとなったら・・・隠し玉あるんですね!?(笑)
って可愛いから逆効果?かな♪

| しゃりまま | 2008/02/25 21:51 | URL |

かわいい声ですねぇ♪
通常の鳴き方もこんな高い声でしたっけ?
たくちゃん必死かもしれないけど
かわいいからついつい放置しちゃいそう(笑)

| みちっくす | 2008/02/25 21:52 | URL |

たくちゃんの声を聞いてなんだか・・
切なくなったダンプママだよぉ~~泣
今すぐ行ってあげたくなっちゃう・・
ほんとたくちゃんの声はたくちゃんにしか出せない声ですね・・笑☆
かわいすぎ・・泣!!

| ダンプママ | 2008/02/25 23:23 | URL |

たくちゃん必死ですね~
でも、声が高くてカワイイよーーー(#^.^#)

小太郎君は、たくちゃんの事が大好きなんだぁ♪
ワンコ同士で、もまれて成長することは
とてもイイ事ですよね。

たくちゃん、次は負けるなよd(^-^)

| としぽん | 2008/02/26 00:07 | URL |

ウチもワンコ同士で遊んでる間
イヤだったら自分でなんとかしておいで
ってかんじで、ワンコ社会のルールを
見守ってます。

小太郎くんはたくちゃんのことホント好きなんですね。
あれ?でもオトコの子同士ですよね~小太郎くんはオネェマンズ・・・

たくちゃんの必死な姿、とってもかわいいです。

「がんばれ、たくちゃん!」

| りき坊 | 2008/02/26 10:09 | URL |

これぞ、ドッグラン!!って感じですが、
追いかけられてるたくちゃんは大変そうです・・・。
可愛い声だな~って思ってしまうけど
たくちゃんは必死なんですよね。がんばれ!!たくちゃん♪

うちは、揉まれさえしない・・・
私のそばから離れないんです。家にいてもドッグランにいても一緒やん!って感じです。

| ちず | 2008/02/26 10:27 | URL |

清つ乃さんへ

 こんばんは。

小太郎君は、たくのすけ君が大好きなんですねぇ。

 むちゃくちゃ好きみたいなんです。

大好き過ぎて、『やめてー』に気がつかないんですねぇ。

 もう目の色が全然変わるんです。
 飼い主のパパさんたちも止めるのに一苦労してますね。
 
よっぽど、たくちゃんが良い香りなのか(笑)

 たぶんそうなんでしょうね。
 まあパグ臭だったらわしも嫌いではない(^-^)

必死な声で『がんばってるなぁ』と、
微笑ましくなってしまいました。

必死さが伝わってくるでしょ。

たくのすけ君は『もう、冗談じゃない』って
感じなんでしょうけど(笑)

 はい、そのとおり!

| しげさん | 2008/02/26 17:47 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

かけBが興奮するので音を消して見たら、
二つ目の動画ではたくちゃん結局ロゼちゃんにヘコヘコされてるし(≧m≦)ぷぷぷ

 お互いさまですねー。
 今回は写真では撮れなかったんですが、
 きゅろすけもロゼちゃんにヘコヘコやってました。

しかし、フレブルちゃんってでかいな~

 二周り違うし、筋肉がっちりですね。

負けずにガウガウやれてるきゅろたくちゃんってスゴイ!
やっぱりハイパーです。

 すごいですよ。負けてません!(^-^)

| しげさん | 2008/02/26 17:49 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

すごーい!!
たっくんの動画の声にびっくりしちゃった!

 どうもお騒がせして申し訳ございません!!
 
ワンワン、キャンキャンの声を聞いたら
バンチ&ぼたんは俄然闘争心メラメラ!

 今回の動画は闘志がわき出てくること
 間違いないですねー(^-^)

めっちゃやる気満々だけど、どこで鳴いているのか見つけられず・・・。
諦めてフテ寝してます

 あはは。ごめんね、バンぼたちゃん!

| しげさん | 2008/02/26 17:58 | URL |

チャイパパさんへ

 こんばんは。

必死さが可愛いですよね。

 はい、いつも以上に必死なところが
 たくのすけには申し訳ないけど
 かわいすぎます。

マジのけんかの声じゃないから
社会勉強の意味でも犬同士に任せるのは私も賛成です。
たくちゃん 頑張れ!

 ここでぐっとこらえてあげないと
 たくのすけ自身が理解できませんからね。
 とうぶんあの変な鳴き声がドッグランに響きそうです(^-^)

| しげさん | 2008/02/26 18:02 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

食べてしまいたくなるぐらい
(目に入れても痛くない、が正しいのかな)
可愛いでしょう?

 はい、もう暇があったらたくのすけを
 甘噛みしてますね(^-^)

もう、みんな止めて止めて!
うちのおとうしゃんとおかあしゃんと
きゅろにーにいいつけるよっ!って感じでしょうか。

とにかく止めて欲しいみたい。
 でも全然伝わってないんですよね。
 もっとがんばれってことかな。

| しげさん | 2008/02/26 18:05 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

声がかわいいけど(笑
ちゃんと抵抗してますよ~

 まあもうちょっと迫力ないと
 小太郎君には伝わらないかもね(^-^)

たくちゃんがんばったね!!
なんかへコまくりでびっくりの
動画でした(笑

みんな元気いっぱいですよ。
 興奮しまくりって言ったほうがええんかなあ。

途中きゅろくんも気になったのかな?
何度も来てましたね(^。^)

 なんだ?なんだ?って感じでした。
 基本的にドッグランではきゅろすけは悲しいかな
 無視されてしまいます(^0^)

| しげさん | 2008/02/26 18:09 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

すごく激しい動画で、子供には見せれませんね!(笑)
(R15?かな)

 声だけだとかなり危ないかもしれんですね。

ロゼちゃんが乗ったり、たくやんが乗ったり
けっこうビックリしました!!

 激しい4人組です。
 全然終わりません。なので途中で休憩入れてやります。

小太郎君・・・・もしや!?
今流行の「オネエMANs?」かしら?(笑)
めちゃめちゃたくやんがお気になんですね♪

 はい、もうずーーーーっとたくのすけを見てます。
 他に好きな子がいるんですが、居ないとたくのすけに
 来ますね。

そして、必死に嫌がってるたくやんのあまりの可愛さに拍手!

 かわいいでしょー。

いざとなったら・・・隠し玉あるんですね!?(笑)
って可愛いから逆効果?かな♪
 
 たぶん全然聞いてくれてないでしょうね(^-^)

| しげさん | 2008/02/26 18:15 | URL |

みちっくすさんへ

 こんばんは。

かわいい声ですねぇ♪

 高いでしょー。

通常の鳴き方もこんな高い声でしたっけ?

 ちょっと高めですが、全然ちがいますね。
 これは必死さが全然違う。

たくちゃん必死かもしれないけど
かわいいからついつい放置しちゃいそう(笑)

 ( ゚∀゚)アハ
 確かにそうかもしんない。

| しげさん | 2008/02/27 03:54 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

たくちゃんの声を聞いてなんだか・・
切なくなったダンプママだよぉ~~泣

 必死になってますからね。

今すぐ行ってあげたくなっちゃう・・

 どうもありがとうございます(^-^)
でも、たくのすけはたくましい奴なんで
 今後もがんばってくれることと思います。

ほんとたくちゃんの声はたくちゃんにしか出せない声ですね・・笑☆
かわいすぎ・・泣!!

 たくオリジナルってところですかねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/02/27 03:56 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。

たくちゃん必死ですね~
でも、声が高くてカワイイよーーー(#^.^#)

 どうもです。
 パグだけでもいろんな声が出るんだなあと
 うちの二人や、いろんなお友達と会ってきて
 思いますね。

小太郎君は、たくちゃんの事が大好きなんだぁ♪

 そうなんですよ。
 ものすごいですね。

ワンコ同士で、もまれて成長することは
とてもイイ事ですよね。

 はい、わしらにはわからない会話をするんでしょうから。

たくちゃん、次は負けるなよd(^-^)

 どうもありがとうございます。
 たぶん必死にがんばると思います。

| しげさん | 2008/02/27 03:58 | URL |

りき坊さんへ

 こんばんは。

イヤだったら自分でなんとかしておいで
ってかんじで、ワンコ社会のルールを
見守ってます。

 それが人間でも犬でも親がして
 やらんといけんのんでしょう。
 自分で考えることが大事ですからね。

小太郎くんはたくちゃんのことホント好きなんですね。
あれ?でもオトコの子同士ですよね~小太郎くんはオネェマンズ・・・

 はい、小太郎君には立派なものがぶらさがってますよ。
 なんでこんなに好きなのか?
 だれもわからないんです。

たくちゃんの必死な姿、とってもかわいいです。
「がんばれ、たくちゃん!」

 どうもありがとうございます!

| しげさん | 2008/02/27 04:00 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

これぞ、ドッグラン!!って感じですが、
追いかけられてるたくちゃんは大変そうです・・・。
 
 大変なのはもちろんわかってるわけですが
 ぐっとこらえて、見守ってやってます。
 がんばってますからね。

可愛い声だな~って思ってしまうけど
たくちゃんは必死なんですよね。がんばれ!!たくちゃん♪

 どうもありがとうございます!

うちは、揉まれさえしない・・・
私のそばから離れないんです。家にいてもドッグランにいても一緒やん!って感じです。

 あらら。
 うちのきゅろすけも最初は戸惑ってましたね。
 でも徐々に慣れましたよ。
 いまはあまり他の子に相手にされませんが(ノ∀`)アチャー
 きゅろすけなりに楽しんでます(^-^)

| しげさん | 2008/02/27 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/334-1df106eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

