2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貫禄出てきてます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

人の話を聞きながらトリップしてしまい
「あれー?今何話してたっけ?」と悩んでしまい、
適当に「ふーん」なんて返事してしまうことがたまーにあるおとーしゃんです。

えー、最近少し気になっていたことがありました。
まあ中身はそう大したことでもないんですけどね。


200222-01
それは、たくちゃんの首周りがかなりしっかりしてきたなあってこと。


200222-02
もともと、たくちゃんの首のたるたるは
きゅろすけに比べて立派だったんですけど、
冬シーズンに入ったこともあるんでしょうか、
けっこう貫禄が付いてきてるんですよね。


200222-03
ということで、久しぶりにやってみました、体重測定。
そしたら体重7.8キロ。
やっぱりたくちゃんの自己記録更新。

もしかしたらここを見てくださってる方は、けっこう体重あるなあって
思ってるかもしれないですね。
けっこう写真ではスリムに見えるので。

筋肉質なんでずしりとくるんですよ。


200222-04
そして一方のきゅろすけさん。
体重は8.3キロ。あ、前より減ってる。

秋ごろだっけなあ、8.7キロって言われたような気がするんですが
いつのまにか減ってました。

ご飯もしっかり食べてるんだけど
散歩がけっこう効いてるのかもしれないなあ。
相方がじっくり行ってくれてるし、坂道ばっかりなんで。


200222-05
ちなみにーーーーーですが、
わしの体重なんですがーーーーーー、
正直・・・・・あぅ!の領域かもしれません・・・。

お昼休憩に走ったりしてるんだけどなあ。
なんで減らんのんじゃろう・・・・。
やっぱりおっさんじゃけん?(^-^)

うーん、これを読みながら「どきっ!!」と
心臓が止まりそうになったあなた!
お互い頑張りましょう!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
プロポーションには自信があるきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
途中、おっさんのたわ言が入ってますが気にしないように。



最近、みなさまのブログへ訪問する時間がなかなかないです。
まとめ読みや、読み逃げが多くなってます。
ごめんなさーい!
スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:29 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だね~
きゅろちゃんに比べるとたっくんのほうが首周りのファーが立派だわ!
体重も7.8もあるの?
ビックリ!
確かに見えないよね~筋肉ズッシリパグちゃんなのね!
パグミでぜひダッコさせてくださな♪
体重でしょ?ドキッ・・・ですよ。
しげさん、細いからいいじゃないですか~
私なんて(T-T)頑張らなくては・・・

| しのぶ | 2008/02/22 07:51 | URL |

7.8kgもあるように見えないですよ~。
アルバスと同じマッチョ系?
確かに立派なファーですね~。

体重、ドキッてなんてもんじゃないですよ。
もうどうにもならない域まできてますから。爆!
パグミで会って、ドン引きしないでくださいね。(;^_^A アセアセ…

アルバスもあんまり減らないな~。
坂道のあるお散歩コースかぁ・・。
ないなぁ・・。

| ぴょにー | 2008/02/22 08:05 | URL |

あはー心臓がホントに止まってしまいそうでした^^;
もーあきらめの域です
しげさんより もっとおばはんやし・・・
しげさん全然スリムじゃないですか~
たくちゃんのファー気持ちよさそ~

たくちゃんの中 絶対お馬さん入ってるよねー(爆

| manapon | 2008/02/22 08:46 | URL |

ありゃりゃ

クルがしげさんの声に反応して
怒ってます~

ごはんも無いのにお座りって聞こえた
からかも...
飼い主の声も分からない、オバカちゃんです
うちのワンコ( ̄ー ̄;)

たくちゃん、見た目よりだいぶ
中身が詰まってるのですね~
ホッソリとして見えるのに。。。

首周りはクルといい勝負です 笑

| aji-chan | 2008/02/22 12:49 | URL |

どきっとした同類なので
ぽちっとしたついでに足跡を残そうかと(^^;

たくちゃんのお馬さんのBGMをバックに
きゅろちゃんのけなげなマテ姿拝見しました
かわいい~
その健気さをちっとくらいあんずに分けて欲しいです
尻に敷かれてる人間二人ですからねー。
やれやれ

| yuckymouse | 2008/02/22 14:29 | URL |

パグマフラー☆

ほんとだぁ!たっくんパグマフラーになってきたぁ!
同じごはん食べさせているのに
たっくんにマフラーができるなんて、
同じパグなのに、不思議ですよね!
しげさんが太ってる??いやぁ写真や動画でみるかぎりでは
・・大丈夫ですじぇ・・笑
いや・・パグミで実際みてからにお答えします!!笑えへへ・・
たっくんの 声めっちゃ甘え声~~♪
かわいすぎる~~♪

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/02/22 15:16 | URL |

きゅろちゃんは見たまんまの感じですね。
8キロ台に見えます。
たくちゃんは小さいんですね。
一般的な印象として黒パグは大きさのわりにガチッとしてるから
体重が重くて、フォーンはふわふわしてるから案外軽いような気がします。
たくちゃんは見た目も小さいですもんね。

襟巻きが立派なパグちゃんってゴージャスでかわいいですよね。
やっぱり冬の方がふさふさなんですよね?
うちもだんだん立派になってきて喜んでるんですけど
そっか、夏になったらまたみすぼらBちゃんに戻るか…

| あちょう | 2008/02/22 17:19 | URL |

たくちゃんの体重に、ちょっと驚き~!!
もしかして、着やせするタイプかしら??
まぁ、冬の間は、脂肪で寒さから身を守らなければなりませんからね。
って、いつも自分に言い聞かせて・・・爆
そろそろ、春に向けてダイエット開始しなければ。
あ、私が ですよ。笑

| ハナハチ | 2008/02/22 17:39 | URL |

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| BowRing事務局 黒木 | 2008/02/22 18:36 | URL |

たまりませんねぇ~♪

やっぱり、室内犬でもある程度気候の変化で
毛の量も肉の量も変化するんですかね?

首周りはパグちゃん特融というか、
あるからこそ「パグ」として認定されてるというか・・・♥
(勝手なオレ流ですみません・・・)

やっぱり、散歩って大切ですね!
スレンダーな筋肉質の体を目指すには!?(笑)
(ん?これって・・・しゃりの事?じゃなくて私?だ!)

またまたおまけページ!爆
たくやんが出してるんですかね?
あの甘える高い声は?あれに・・・弱いんです。。。

| しゃりまま | 2008/02/22 20:27 | URL |

うふふ、ファーが冬使用のたくちゃんですね!
体重は、ころんろそんなに変わらないです。
でも、たくちゃんの方が絞まって細く見えます^^

ご飯タイム、なんて悲しそうな鳴き声・・・。あれってたくちゃんですよね!
確かに、しげさんめっちゃ見られてます。笑
カメラなんていいから、早く食べさせて~って思ってるんでしょうね。でも長期間ちゃんと待てができてお利口さんです♪
「よし」と同時に食べる姿に、私もころんのパパも思わず「お~~~」って言ってしましました。すばらしい^^v

| ころんのママ | 2008/02/22 22:30 | URL |

たくちゃんの首周り、とってもゴージャスですね。
意外と体重あるんですね。
エリマキ、あれって触ると気持ちいいんですよねー 
気がついたら触っちゃう(笑)

きょろちゃん、減量したんですか!
羨ましい。

| rima | 2008/02/22 22:34 | URL |

フォーンの方が

たくちゃんもだいぶ立派な襟巻きがついてきましたね~
なんか、黒パグちゃんよりフォーンの方が襟巻きはでかくなるような気がします。
もちろん、うちのチッチの襟巻きも立派ですよ~
首がどんどん太くなっちゃって、結局首輪をしなくなっちゃいました。
一個前の、キュロさんを敷布団にしちゃってるたっくん、会社で仕事中にこっそり見てて、マジに「ブッ」って吹き出しちゃって、あせりました。
あんなに予告があったのに・・・v-12
上によじ登っちゃうたっくんも天真爛漫だが、そのまま乗せてるキュロさんも鷹揚っていうか・・・
パグですよね~っ!!v-238

| うさぎ | 2008/02/22 23:21 | URL |

はい!!私もドキっとした一人です(^^ゞ

たくちゃん、結構、体重あるんですね~
写真で見ていると、と~てもスリムに見えるよ。
特に裸族のたくちゃん、痩せてる!?って思ったぐらいです。

いつ見ても、待て!! のきゅろたくちゃん素晴しい。
たけちゃんは出来るかなぁ・・・

食べるタイミングまで、ピッタリとは恐れ入りました!!

| としぽん | 2008/02/23 00:53 | URL |

ほんとたくくんの方が首周りすごいね
うちも、コロの方が体重は多いのに
首周りはひまの方がすごいです
だるーーんってなってますね(笑

この時期、みょうにお腹すきません?
なんか食べてばかりで運動しないし
お腹周りが、しげさんじゃないけど
やばいです(笑
って、しげさんお腹って指定してかったね(笑

| 花火 | 2008/02/23 19:26 | URL |

ん~今日のコメント辛いなぁ

「きゅろちゃん」も「たくちゃん」もまだまだぁ~!!
「あずき」と「小春」は言えませんv-399

筋肉質な子は、体型では痩せてるように見えるもんねぇ~(って私が勝手に慰めに思ってるだけですが。。。)

パグズの方も気になるけど・・・自分のお腹の方が極限まできてるなぁ。。。とほほ

| ねねパグ | 2008/02/23 20:30 | URL |

たくちゃんのファーご立派になってきたんですね
ウチのりきも去年の秋っころから
ファーが立派になってきて一時体重が9kgって言われ
先生からはダイエットしてくださいとは言われなかったんですが、
抱っこしたり膝に乗られるとアタシがきついんで少し減らして
今は8.7kgくらいですかね~
決しておデブさんではなくりきもマッチョ系です。v-91

動画のたくちゃん達の声、
りきもご飯のマテの時、キュキュキュいいます
車のセルモーターでも回すかのような鳴き方ですよね
ちゃんと、オスワリ→マテできてオリコウさ~んv-425

| りき坊 | 2008/02/24 00:50 | URL |

あらーたくちゃん立派ーなマフラーになってきましたねぇ~
たくちゃんスリムにみえるので、びっくり。
ずっしりしてるんですねぇ~
動画をみてたらあずき吠えて走ってきたのに、たくちゃんのクーンクーンに首を傾けてみてましたよ~w
あれ?どして?どしてそーなるん?みたいに思ってるのかな?
あーワタクシも春に向けてダイエーットですよー走ってもやせないとは…しんどいですよねぇ。
太るのは楽なのにやせるのはなーんてむずかしいのやら…

| あずママ | 2008/02/24 08:02 | URL |

はじめましてe-343
以前からブログ拝見させてもらっていましたが
ごめんなさぁ~いv-356読み逃げしてました。
うちにもパグ♀フォーン名前「しじみ」がいますe-343
たくちゃん体重7.8キロできゅろちゃんは8.3キロ・・・・・
うぅ、ヤバイv-12
うちのしじみは今、体重8.4キロ(コソッと)v-413
おデブちんでぇ~すv-16でも見た目はそんな体重
ある様に見えないらしく抱っこした人は「あらっ、結構重いのねぇ~」とよく言われるんでぇ~す。
また遊びに来させて頂きまっすe-343

| ちい姉 | 2008/02/24 10:07 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんに比べるとたっくんのほうが首周りのファーが立派だわ!

 そうなんですよ。きゅろすけは控えめです。

体重も7.8もあるの?
ビックリ!

 はい、けっこう重みを感じます。

確かに見えないよね~筋肉ズッシリパグちゃんなのね!
パグミでぜひダッコさせてくださな♪

 はい、見た目とは全然違うので「おっ?」と
 思うはずです。

しげさん、細いからいいじゃないですか~

 わしもかなりヤバイですよ。
 数年前とは別人です。

私なんて(T-T)頑張らなくては・・・

 お互いがんばりましょうね。

| しげさん | 2008/02/24 19:22 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

7.8kgもあるように見えないですよ~。

 そうでしょ。いつのまにかこんな数字に。

アルバスと同じマッチョ系?

 マッチョですし、ほんとパグにしては無駄がないんです。

確かに立派なファーですね~。

 ふわふわののびのびです。 

体重、ドキッてなんてもんじゃないですよ。
もうどうにもならない域まできてますから。爆!

 (ノ∀`)アチャー

パグミで会って、ドン引きしないでくださいね。(;^_^A アセアセ…

 お互い気が付かないかもしれませんねー(TдT)

アルバスもあんまり減らないな~。
坂道のあるお散歩コースかぁ・・。
ないなぁ・・。

 まあゼーゼー言わなければそれでええんでは
 ないですか?(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 19:24 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

あはー心臓がホントに止まってしまいそうでした^^;

 おおっ!それは危ないところでした!

もーあきらめの域です
しげさんより もっとおばはんやし・・・

 あきらめたらいかんですよ。
 うちの職場の女性も、お昼休憩に歩いてがんばって
 おられます。

しげさん全然スリムじゃないですか~

 着やせするタイプ・・・を通り越してきてますから
 ほんと気合入れないとアウトなんです。

たくちゃんのファー気持ちよさそ~

 いいですよ、いじくるの大好き。

たくちゃんの中 絶対お馬さん入ってるよねー(爆

 一度お会いしたいもんです(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 19:27 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

クルがしげさんの声に反応して
怒ってます~

 怒ってる?ごめんねー。

ごはんも無いのにお座りって聞こえた
からかも...

 ( ゚∀゚)アハハ
 「なんで言われなあかんねん!」って感じかな。

飼い主の声も分からない、オバカちゃんです
うちのワンコ( ̄ー ̄;)

 いやあ、指示に忠実なんでしょう。 
 えらいですよ。

たくちゃん、見た目よりだいぶ
中身が詰まってるのですね~
ホッソリとして見えるのに。。。

 はい、脱ぐとよくわかるでしょ。
 体の上を通過していくと「うげっ!」となります。

首周りはクルといい勝負です 笑

 いいなー、触りたいなー(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 19:29 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんばんは。

たくちゃんのお馬さんのBGMをバックに
きゅろちゃんのけなげなマテ姿拝見しました
かわいい~

 もう毎回馬出現ですからね。
 がんばってます。

その健気さをちっとくらいあんずに分けて欲しいです

 あらら、まだまだ待てませんか?

尻に敷かれてる人間二人ですからねー。
やれやれ

 がんばってしつけしてくださいね。
 負けませんようにーー(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 19:31 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

同じごはん食べさせているのに
たっくんにマフラーができるなんて、
同じパグなのに、不思議ですよね!

 そうなんですよね。
 散歩の量もそう変わるもんではないし。
 まあもともと持ってるDNAが違うからかな。

しげさんが太ってる??いやぁ写真や動画でみるかぎりでは
・・大丈夫ですじぇ・・笑

 昔をしってる人からしたらびっくりでしょうね。

いや・・パグミで実際みてからにお答えします!!笑えへへ・・

 はい、どうぞよろしく(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 23:18 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

たくちゃんは小さいんですね。

 はい、体格が一回り小さいです。

一般的な印象として黒パグは大きさのわりにガチッとしてるから 体重が重くて、フォーンはふわふわしてるから案外軽いような気がします。

 確かに黒の子はがっちりって感じがします。

襟巻きが立派なパグちゃんってゴージャスでかわいいですよね。

 わしの中では襟巻きが立派な子にあこがれますね。

うちもだんだん立派になってきて喜んでるんですけど
そっか、夏になったらまたみすぼらBちゃんに戻るか…

 いやあ、BBくんのあの襟巻きは
 そう簡単には小さくならんでしょう(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 23:21 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。

もしかして、着やせするタイプかしら??

 体格は小さいんですけどね、やっぱり
 密度が高いみたいで。

まぁ、冬の間は、脂肪で寒さから身を守らなければなりませんからね。

 簡単に脱着できるといいんですけどねー。

って、いつも自分に言い聞かせて・・・爆

 ( ゚∀゚)アハハ

そろそろ、春に向けてダイエット開始しなければ。
あ、私が ですよ。笑

 うーん・・・がんばってください!
 あ、わしもがんばらんといけんのんじゃった!(^-^)

| しげさん | 2008/02/24 23:24 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

やっぱり、室内犬でもある程度気候の変化で
毛の量も肉の量も変化するんですかね?

 いやあ、かっこう変わるもんですよ。
 運動がちょっと減っても変わってきますね。

首周りはパグちゃん特融というか、
あるからこそ「パグ」として認定されてるというか・・・♥
(勝手なオレ流ですみません・・・)

 あれは独特ですよ。
 フレブルとはまたちょっと違いますね。

やっぱり、散歩って大切ですね!
スレンダーな筋肉質の体を目指すには!?(笑)
(ん?これって・・・しゃりの事?じゃなくて私?だ!)

 脂肪を燃やすってのはやっぱり大事みたいですね。

たくやんが出してるんですかね?
あの甘える高い声は?あれに・・・弱いんです。。。

 あれはたくのすけです。
 だんだんと声がでかくなってきてます。

| しげさん | 2008/02/24 23:28 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

うふふ、ファーが冬使用のたくちゃんですね!

 はい、すっかりふわふわです。

体重は、ころんろそんなに変わらないです。
でも、たくちゃんの方が絞まって細く見えます^^

 軽く見えるけど乗っかられると涙ものですよ。
 よくわしを乗り越えていきます・・・。

ご飯タイム、なんて悲しそうな鳴き声・・・。あれってたくちゃんですよね!

 たくのすけですねー、相変わらずすごいでしょ?(^-^)

でも長期間ちゃんと待てができてお利口さんです♪
「よし」と同時に食べる姿に、私もころんのパパも思わず「お~~~」って言ってしましました。すばらしい^^v

うちはここはかなり厳しくやってます。
 真剣に見てくる視線に負けはしません!!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/02/24 23:30 | URL |

rimaさんへ

 こんばんは。

たくちゃんの首周り、とってもゴージャスですね。

 なかなかのもんですが、
 もっとすごい子もいますからねー(^-^)

意外と体重あるんですね。

はい、ずしりってきますよ。

エリマキ、あれって触ると気持ちいいんですよねー 
気がついたら触っちゃう(笑)

 ひっぱったりしますね。
 少し迷惑そうだけど。

きょろちゃん、減量したんですか!
羨ましい。

 わざとしたわけではないんですよ。
 いつの間にか減ってましたね。

| しげさん | 2008/02/25 01:58 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

なんか、黒パグちゃんよりフォーンの方が襟巻きはでかくなるような気がします。

 はい、全体的にそう思いますね。

もちろん、うちのチッチの襟巻きも立派ですよ~

 たくのすけはチッチくんを目指してがんばってほしいです!(^-^)

首がどんどん太くなっちゃって、結局首輪をしなくなっちゃいました。

それはかなり大きくなっちゃったんですね。

会社で仕事中にこっそり見てて、マジに「ブッ」って吹き出しちゃって、あせりました。
あんなに予告があったのに・・・

 あはは(^-^)
ものすごい変な人に見られませんように。

上によじ登っちゃうたっくんも天真爛漫だが、そのまま乗せてるキュロさんも鷹揚っていうか・・・
パグですよね~っ!!

 こういう光景を見られるようになるとは
 おとーしゃんとして涙ちょちょぎれます。

| しげさん | 2008/02/25 08:16 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

はい!!私もドキっとした一人です(^^ゞ

 お互い頑張りましょうねー。

たくちゃん、結構、体重あるんですね~

 見た目よりかなり重いと思います。

写真で見ていると、と~てもスリムに見えるよ。
特に裸族のたくちゃん、痩せてる!?って思ったぐらいです。

 そうでしょ、あれで8キロ弱だし、
 ぴょんぴょん跳ねるのでけっこう迫力あります。

いつ見ても、待て!! のきゅろたくちゃん素晴しい。
たけちゃんは出来るかなぁ・・・

 毎日やってるときっとできますよ。
 まずはしっかりアイコンタクトですね。

食べるタイミングまで、ピッタリとは恐れ入りました!!

 兄弟シンクロですね(^-^)

| しげさん | 2008/02/25 08:18 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

うちも、コロの方が体重は多いのに
首周りはひまの方がすごいです
だるーーんってなってますね(笑

 確かにひまたんのほうが
 だるーーんってなってるなってる!(^-^)

この時期、みょうにお腹すきません?

けっこう入るんですよね。

なんか食べてばかりで運動しないし
お腹周りが、しげさんじゃないけど
やばいです(笑

 やっぱり脂肪を燃やす運動がいいですよ。
 あとはヨガとか効きそうですね。

って、しげさんお腹って指定してかったね(笑

 いやあ、まさにお腹なんです!!(^0^)

| しげさん | 2008/02/25 08:20 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

「きゅろちゃん」も「たくちゃん」もまだまだぁ~!!
「あずき」と「小春」は言えません

 あらら(^-^)

筋肉質な子は、体型では痩せてるように見えるもんねぇ~(って私が勝手に慰めに思ってるだけですが。。。)

でもほんとうちの二人は筋肉質ですね。
 なんで抱っこすると重ーいってびっくりするはずですよ。

パグズの方も気になるけど・・・自分のお腹の方が極限まできてるなぁ。。。とほほ

 なんとか「あがいて」がんばりましょう!
 わしも走ったりしてなんとか頑張ってます。

| しげさん | 2008/02/25 08:22 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。

ファーが立派になってきて一時体重が9kgって言われ

 おお、それはけっこういきましたね。
 一時期きゅろすけが9.2までいきました。
 かなり重かったことを覚えています。

先生からはダイエットしてくださいとは言われなかったんですが、
抱っこしたり膝に乗られるとアタシがきついんで少し減らして
今は8.7kgくらいですかね~

 それでもけっこうありますね。

決しておデブさんではなくりきもマッチョ系です。

 ああ、マッチョなら心配ないですよ。
 しっかり運動してるんであれば何も問題なし!

りきもご飯のマテの時、キュキュキュいいます
車のセルモーターでも回すかのような鳴き方ですよね
ちゃんと、オスワリ→マテできてオリコウさ~ん

 歯を食いしばってる系の声ですよね。
 けなげさ一杯でかわいくてたまりませんね。

| しげさん | 2008/02/25 08:25 | URL |

あずママさんへ

 おはようございます。

たくちゃんスリムにみえるので、びっくり。
ずっしりしてるんですねぇ~
 
 ぎゅっと絞った感じの重さです。

動画をみてたらあずき吠えて走ってきたのに、たくちゃんのクーンクーンに首を傾けてみてましたよ~w

 やっぱり気になる声なんですね。

あれ?どして?どしてそーなるん?みたいに思ってるのかな?

 何を我慢してるの~?って感じかもね。

あーワタクシも春に向けてダイエーットですよー走ってもやせないとは…しんどいですよねぇ。

 食事も気を付けないとダメなんですよね。

太るのは楽なのにやせるのはなーんてむずかしいのやら…

 はい・・・お互いがんばりましょうね(^-^)

| しげさん | 2008/02/25 08:27 | URL |

ちい姉さんへ

 おはようございます。

はじめまして

 はじめまして。

以前からブログ拝見させてもらっていましたが
ごめんなさぁ~い読み逃げしてました。
 
 いえいえ、コメントどうもありがとうございます。

うちにもパグ♀フォーン名前「しじみ」がいます
たくちゃん体重7.8キロできゅろちゃんは8.3キロ・・・・・
うぅ、ヤバイ
うちのしじみは今、体重8.4キロ(コソッと)

 ん?体格はどうなんでしょうか??(^-^)

おデブちんでぇ~すでも見た目はそんな体重
ある様に見えないらしく抱っこした人は「あらっ、結構重いのねぇ~」とよく言われるんでぇ~す。

それじゃあ、けっこう筋肉質なのかもしれませんね。

また遊びに来させて頂きまっす

 どうもです。
 こちらからも寄らせてもらいますね。

| しげさん | 2008/02/25 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/332-bc82123f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

