2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あっという間に2年

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

車を運転中、甘い飴が欲しくて手探りで取って食べたら
抹茶だったのでお口ががっかりのおとーしゃんです。


さてさて、実は本日2月20日、このブログを初めて2年が経ちましたぁ!
パチパチパチパチー!

まあ、考えるとあっという間でしたねえ。


200220-01
そう、最初はこの一枚から始まったんですよねえ。
2年前の日記(18.2.20付け)

日記の中身も、とりあえず始めてみましたってのがありありでしょ。
なーーーにもわかってませんでした(^-^)


200220-02
これが約一年前の写真。
1年前の日記(19.2.21付け)

このころはとにかく頭の中はきゅろたくがどうやったら
仲良くなるかってことばっかりじゃったような気がします。


200220-03
でもいまではこんな感じ。うれしいねえ。

ちょっと話はそれましたが、1年前の日記にも書いてますけど
このブログはみなさんの応援によってここまでやってこれました。
でないと、こんなに毎日書けませんよ(^-^)

最初はきゅろすけの育児ノイローゼを少しでも解消しようという目的で
始めたんですが、今ではみなさんとのやりとりが楽しくて楽しくて。
(たまーに絡みづらい日記なんか書いてごめんなさいねー)


200220-04

これからどんだけこのブログに時間をかけられるかちょっと予測不能
なんですけど、できるだけ長ーーく続けられるといいなと思ってます。

ほんとはみなさんへの感謝をうまく書きたいんですが、
ちょっと書けば書くほど変な文章になり、打ち直しばっかりなので
このくらいにさせておいてください(^-^)

ほんとにたくさんのコメント、たくさんの訪問、たくさんのポチッ、
いつもいつもありがとうございます。
これからも、きゅろたく、わしと相方、このブログへの応援よろしくお願いいたしますっ!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
これからもブログネタ供給のためハッスルを誓うきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
眠たい奴と寝させない奴


スポンサーサイト

| その他 | 06:10 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2周年おめでとうございます!!
2年も続けてるんですねー!すごい!!
しかも毎日ですもんね(*^_^*)

しげさんのブログは、考えされられたり、笑ったり、ウルっとしたりととても充実していると思います。
参考になることもたくさん!!

これからも、きゅろちゃんと、たっくんの可愛い姿を
たくさん見せてくださいねっ!!
それと、冒頭のひと言も大好きです!
いつもぷっ!!と吹き出してますよ(^_^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

動画、笑っちゃいました。笑
たっくん、きゅろちゃんに寝て欲しくないんだねぇ。笑
きゅろちゃん眠いのにねぇ。笑

| ぴょにー | 2008/02/20 07:14 | URL |

2年ですか~
素晴しいですv-424
私なんてまだ一年チョイなのに何回も挫折を経験してます。
記事にこだわり苦痛になった事もあります。
でもこれはさくらときなこの日記!と思うと続けてよかったな~と。
後で読み返すとそうそう!って懐かしいな~って思いますね。
しげさんのブログは勉強させられる事が多いですよ。
共通点があったりすると嬉しいですし。
これからも楽しみにしてるので無理しないよう頑張ってくださいね!

| しのぶ | 2008/02/20 07:33 | URL |

2周年おめでとうございまーす♪
フムフムーそういういきさつできゅろちゃんが
しげさんちにやってきたんですね~
毎日お忙しいのに素晴らしい編集で
続けてらっさって尊敬です^^
もー最近さぼり癖がついちゃって^^;
見習わなくっちゃです♪
これからも可愛いきゅろたくちゃん
楽しみにしてます
動画笑っちゃったー

| manapon | 2008/02/20 08:45 | URL |

2周年、おめでとうございます。
2年前のきゅろちゃん、若~い!笑
1年前のたくちゃん、ちっこーい!笑
しげさんのブログ、毎朝の楽しみになってます。
しげさんのブログ更新時間、私の出勤後(9時過ぎ)に
読むのに、バッチリ合ってますので。笑
(仕事しろよ~なんて、言わないでくださいね。笑)
これからも、楽しく読ませていただきます♪

| ハナハチ | 2008/02/20 09:41 | URL |

2周年おめでとうございます♪
いつも、しげさんのブログで癒されています♪
ブログを始めた当初のきゅろちゃんはホント小さいですね♪
今じゃ立派な男の子がになっていますもの♪
たくちゃんは1年前だとちょっと幼いぐらいで今とあんまり変わんないかな?
来年ぐらいはきゅろちゃんの様に凛々しくなっているかも!ですね。

動画、可愛かったです♪
きゅろちゃんかなり迷惑そうだったけど・・・
どちらも同時にお寝むになるのてやっぱり難しいですよね
め~いっぱい運動した後とかは一緒に寝れそうだけど。

これからも、ブログ楽しみにしています♪

ちなみに2/20は我が家の結婚記念日なんですよ♪
しかも今年は10年目!スイートテンってやつです(貰わないけど(笑))

| ちず | 2008/02/20 10:54 | URL |

2周年おめでとうございます

きゅろちゃんが幼いですけど、
今も面影ありますよね。
月日が経つのは早いですね。
悩んじゃうくらい大変な育児も、
兄弟仲が悪くても、一緒に暮せば
なんとでもなりますよね(^-^)
今じゃ、すっかり仲良しですね。

これからも、ブログを楽しみにしています。


| 清つ乃 | 2008/02/20 11:17 | URL |

はじめまして!!!
私は、18歳の山口県在住のNaoといいます!
きゅろたくくんとってもかわいいですね!!
家にも、黒パグの小太郎がいます!(^^)!
ブログも始めたので、よろしかったら来てくださいね♪
また、来まぁす♪

| Nao | 2008/02/20 11:32 | URL |

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!
ちゃんと毎日更新していらしゃるし、ホントすごいですね!

実はさっき「1年前の日記」を見て気づいたんですが、
「パグのぶりchan★☆」の子パグ(メス)がウチの凛なんです
なので、飼い主に名乗り出たのは私なんですよ。
しかも、その頃に楽天でブログを書いてたんですが
サボってしまって・・・止めちゃいました

今度こそ、しげさんのブログを参考に
何とか続けられるようがんばります。

| おりーぶ | 2008/02/20 12:28 | URL |

2周年おめでとうございます。
一口に2年っていっても
1日1回以上で700回以上の更新ですもんね。
うちがだいだい5ヶ月くらい続いてるんですが
それだけでも二日酔いだったり、寝不足だったりで
更新がなかなか出来ないことが多々ありますからね。

これからも健康に気をつけて
楽しみながらブログの更新を続けてください。

| チャイパパ | 2008/02/20 12:43 | URL |

いつも読みごたえのある記事を2年も続けて来られたのは本当に凄いことだと思います。

きゅろたく君達が変わっていく様子が、克明に記録されていて何物にも替え難い宝物ですね。

2周年おめでとうございます。

| 熊 | 2008/02/20 12:58 | URL |

2周年おめでとうございます。
毎日よくネタがありましたねぇ

動画のきゅろちゃんかわいそうですね^0^
うちのBBもかけふの寝入りを邪魔しにいって
倍返しされることがあります。

お仕事しながらの更新も大変でしょうけれど
これからも続けていってくださいね~!

| あちょう | 2008/02/20 13:17 | URL |

すごぉ~い

2周年おめでとうございます♪
うちは今年の1月でやっと1年だったのですが
すでにさぼりがちですよ~( ̄ー ̄;)

しげさんを見習って、目指せ!2周年!を目標に
頑張りたいと思います。笑

こうして、しげさんのブログで
きゅろ・たっくんに会えるのを楽しみにしてます
もちろんしげさんや、相方さんにもですよ~

これからも、頑張ってくださいね☆

| aji-chan | 2008/02/20 13:43 | URL |

2周年おめでとうございます!
昔から読み逃げしていたものの、
最近になって遊びに来させていただき、
そして2周年のお祝いにもお邪魔させていただけて
すっごい光栄です!

これからも、日々楽しみにしている私たちのために
ずっと続けていってくださいね。
今後のきゅろたくちゃんの成長を楽しみにしています!

| かお | 2008/02/20 13:48 | URL |

2周年おめでとうございます(^-^)
すごいです
毎回十分なボリュームと多彩な内容
お笑いも御真面目もほどほどのバランス

あんずを迎える前に数ヶ月、
ぱぐちんがいる毎日夢想しながら
しげさんのぶろぐを読んでいました
実際自分がブログ始めて改めて、しげさんのすごさを実感します。ホントまじで。

個人的にはきゅろたくちゃんのブログでありながら
しげさんの個人的な呟き数行が好きなんですよねー
この呟きに対してのコメントを入れてもいいもんなんでしょうか
きゅろたくちゃんのブログなのに、それも変なのかなー

| yuckymouse | 2008/02/20 14:33 | URL |

゜+.*.。゜+  祝・ブログ歴2年  +。゜+..。

おめでとぉ~♪゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。
2年か~すごいね!
これだけ充実した(私には癒しの)ブログで、更新もキチンとしてるんだもん。

私なんて、よくダウンしてるから日記の更新もムラがあるし。
最近は自分トコのコメ返しとかに追われて、来てくれた方のトコへいく事さえ出来てないよ・・
ココなんてかなりご無沙汰だもんな~

ホント、尊敬ッス( ̄▽ ̄*)

前(楽天の時)みたいに毎日覗きに来れないけど、きゅろたくちゃんの可愛さと、しげさんの文章力&人柄、相方さんの天然の可愛さ(ここポイントね。笑)のファンですから♪
これからもヨロシクね~(‘▽‘*)ノ”

また遡って、まったりしてきま~す♪
特にきゅろたくちゃんの寝顔は最高だよね~

| ゆきぽんた | 2008/02/20 14:53 | URL |

2周年おめでとうございます。

初めまして。
隠れて遊びに来てましたが2周年とゆうことで初めてコメントさせていただきました!
いつも楽しみに読んでます~
冒頭の一言に、あるある~となってみたり、きゅろたくくんにぷっと笑ったり。
そして最近の新しい楽しみは。。
きゅろたくくんの動画をうちのワンに見せることです(笑)
昨日のPCに怒るきゅろくんも見せてみました。
うちはテレビにあまり反応しないので首かしげながらみてました~

これからも楽しみにしています♪

| yoshi | 2008/02/20 15:31 | URL |

おめでと~ございます(^-^*)

これからも冒頭のつぶやき 楽しみにしちょります( ̄m ̄*)ぷっ

「ぷっ」と言わせてください( ̄ー ̄)ニヤ

では。3月 お会いできるの楽しみにしてます♪
ってメール届いてますか?( ̄∇ ̄;あはっ

| のん | 2008/02/20 16:10 | URL |

2周年、おめでとうございます。
2年前のきょろちゃん、1年前のたくちゃん 当たり前ですが
幼い顔ですよね。

我が家の2匹も早く寄り添って寝てくれる時がくるといいなぁ。
先日、ふと2匹を見ると顔を近づけて寝てたので良かったと思ってたらミナミの目が開きビクッて飛び起きました。
寝相の悪さでどんどん近づいただけだったようです。

| rima | 2008/02/20 16:14 | URL |

2周年 おめでとうございます!!
ノートに日記を書けって言われたら3日ともちませんが
ブログは楽しいですよね~!(^^)!
我が家ダンナさんが 『よく続くなぁ~』って言ってます(笑)
ホントこんなに楽しくやりとりできるんですもんね!
これからも楽しみにしてますよ~♪

| かぼみかん | 2008/02/20 17:30 | URL |

2周年、おめでとうございます(#^.^#)

ブログを始めたばっかりの私が言うのも恐縮ですが、
内容のしっかりした日記を毎日更新出来るなんて
いつも、感心して読ませてもらってます。

特に、冒頭のしげさんの独り言!!と~ても楽しみです。

辛い時に、何度きゅろたくちゃんの笑顔に癒された事でしょう。
これからも、楽しみにしていますよん(*^^)v

| としぽん | 2008/02/20 18:22 | URL |

ブログ2年おめでとうございます。
なかなか毎日続けるのって大変だと思います。
実際私も毎日書こうと思いますが、なかなか面倒だったり。
しげさんのきゅろたくちゃんに対する深い愛情を感じます。
しげさんの文章センスもばっちりですし、いつも見習いたいと思っています。
たくさんコメントしてもらっていいな~と感じます。
これからもブログの更新ときゅろたくちゃんの成長を楽しみにしています。

| 田澤 | 2008/02/20 18:53 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

そうだったんですねー、ちょうどちーちゃんがさんぽ帰りにまた、拒否をして抱っこして家の前あたりに来た時に、しげさんと知り合ってどれくらいになるんかなーって、思ってたんですよー。
しげさんには、ブログにもあったとうり、長くこのブログを続けて行ってほしいです。
おじいちゃんになっても!
っていうか、上手く書けませんが、きゅろたくしゃんがお星様になっても、またちがうわんこを幸せにしてあげてほしいんですよ。
これは、みなさんにいつもお願いしちゃうんですけどね。
でね。
おとぼけパグのももちゃんが死んじゃった今も、すごく悲しいんです。
その後の、おとぼけさんご夫婦も気になっちゃうし。
しげさんも、もしそんなことになったら、(ごめんなさいね)心配で、いっぱいになると思うんです。
だから、また私はしげさんファミリーにお会いしたいし、ブログもがんばって自分もつづけますよ。
もう、3年くらいのお付き合いみたいな、気になってましたからねー。
それだけ、きゅろたくしゃんのことを、身近にかんじてるってことかな?
とにかく、おめでとうございます!!これからも、期待しておりますよ!!
言いたいことつたわったかな??

| ひろろ | 2008/02/20 19:15 | URL |

2周年おめでとうございます!
私がしげさんのところにお邪魔するようになったのは、まだきゅろちゃんだけの時で、たくちゃんをお迎えする準備をされているところだったような。

きゅろちゃん、本当に成長しましたね。2人目はだからと言うわけではないですが、うんPふみ男のイメージ以外に何も問題がなかったような。
これからも楽しいブログ待っています(でも、無理しないで)。

| kaorin | 2008/02/20 21:49 | URL |

2周年おめでとうございます☆
ちっこいきゅろちゃんとたくちゃん、めちゃめちゃかわいいですねえ。
もちろん今もとってもかわいいんだけど。
こうして成長の記録にもなるし、
ブログを通してお友達もできたりで、楽しいですよね。
しげさんはほぼ毎日更新されているし
すごいなあと感心しています。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
楽しみにしています。

| kuku | 2008/02/20 22:37 | URL |

思えばあっという間の‥

しげさん、こんばんは~☆
今日で2年間ですか‥思い返せば早いものですね。
私たちのブログ上でのお付き合いも、早2年という事ですね。

あの頃のしげさんは、いつもきゅろすけ君のやんちゃぶりに
手を焼いて、躾に悩んでおられましたね。
ひとつひとつクリアしては喜び、今では飼い主としての貫禄も
感じられるようになられましたね(心より尊敬致します!)。

どんな状況下でもきゅろたく君に、一心に愛情を注ぐそのお姿。
本当に頭が下がります。まさに愛犬家の鑑です!!!

大波小波の私の拙ブログも、ぼちぼち更新して参ります。
お互い3年目に突入の今年‥
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

※眠たい奴と寝させない奴‥うちにも居ます!全く同じ状況です~♪

| ななmama | 2008/02/20 23:06 | URL |

ブログ開始2周年、おめでとうございます。v-315
ほぼ、毎日更新しているしげさんすごいなぁ~って感心してしまいます

毎回、ホント楽しく読ませてもらってます・・・
でも、読み逃げが多く、たま~にしかコメント残さなくって
すみませんv-388

2年前のきゅろすけくん、カワイイですね~
1年後のたくのすけくんとのビミョーな距離も
2年たったらピッタンコですね。
きゅろたくくんのじゃれあってるのをみると
多頭飼いって大変なとこもあるだろうけど
ワンコ同士楽しそうでいいなぁ~って思ってみたり・・・

でも、今の我が家ではいろいろな面で夢のまた夢の話なので
きゅろたくくんのじゃれあいをりきと一緒に見させてもらいま~す。

これからも、楽しいブログ楽しみにしてま~す。

そして、5月のパグミで生きゅろたくくんとお会いできたらいいなぁと思ってます。

| りき坊 | 2008/02/20 23:21 | URL |

2周年おめでとうございます~
2年ほとんど毎日の更新、ほんと頭が下がります
ネタを探して、撮った写真を選んでサイズ調整して
文章考えて、ほんと時間も労力もかかるのに
愛がないとできないことです

愛されてるからきゅろたくくんもいつのまにか
こんなに仲良くできるようになったですもんね

これからも無理だけはしないように
相方さんとのんびりボチボチ育児をしてください

| ちか | 2008/02/20 23:23 | URL |

おめでとう~!!

早いね、もう2年なんだね♪
しげさん、 2年間、 ほぼ毎日だもんねぇ、
ほんと すごいよ!

テキトーな しつけだけで
デレデレ猫かわいがりの 私と 違って、
しげさんは しっかり シツケして、
試行錯誤を 全部 ブログに書いてくれて。
同じく ワンコを 育てる人には、とても 参考になる
ブログだと思います。
これからも 頑張って続けてね!

| ルリ | 2008/02/20 23:32 | URL |

2周年おめでとうございます(*^_^*)
しげさんは、ほとんど毎日更新されてて
ほんとすごいなっていつも思ってます
きょろたくくんの姿を楽しみに遊びに
こさせてもらってます♪
これからも、楽しみにしてますんで
がんばってくださいね(^◇^)

| 花火 | 2008/02/21 02:21 | URL |

尊敬!

おめでとうございます!!
本当に、きゅろたくやんの事を考えて考えて
ブログを作ってきたからこんなに沢山のファンがいて、
共感持てる仲間がいるんですね♪

これから、仕事も色々忙しくなって時間が削られたりする事が
あるかもしれませんが出来れば、
愛おしく可愛いきゅろたくやんを写し続けてくださいね♪

楽しみにしてますから!

まだまだ知り合えて間もないですが、
いつもユニークなブログを楽しませてもらってます♪
本当におめでとうございます!

ちなみに画像は、声を殺しながら一人で見ました!(笑)
ほんっとうに、ヤバ可愛いっ!
きゅろちゃん、眠たいのに・・・
たくちゃん、まだ眠くないのに・・・ぷぷぷ♪

人間の子供と何の違いも無いですよね!
愛らしいわ♥

| しゃりまま | 2008/02/21 02:24 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

2周年おめでとうございます!!

 ありがとうございます。

しかも毎日ですもんね(*^_^*)

 いまは週6日ですけど、まあそれにしても
 よく続くなあって自分でも思います。

参考になることもたくさん!!

 自分のブログをきっかけにして
 みんながいろいろ考えてワンコが少しでも
 楽しくくらせるようになったらななんて今は思ってます。

それと、冒頭のひと言も大好きです!
いつもぷっ!!と吹き出してますよ(^_^)

 これがけっこう「力」がいるんですよ。
 一番難しい!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

 ほんとよろしくです!

きゅろちゃん眠いのにねぇ。笑

 すごいですよ。
 健気に我慢のきゅろすけです(^-^)

| しげさん | 2008/02/21 12:38 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

記事にこだわり苦痛になった事もあります。

 わしも無理してた時期もあったかも。
 でもそういうのも良い経験になったかな。

でもこれはさくらときなこの日記!と思うと続けてよかったな~と。

 そうそう(^-^)

後で読み返すとそうそう!って懐かしいな~って思いますね。

なかなか時間がないので読み替えしもできないんですが
 書いてあげることがきゅろたくへの愛情表現にも
 なってるかなぁ。

共通点があったりすると嬉しいですし。

 そうですねー。同じ事で一喜一憂してる人が
 どこかにいるのがわかると妙にうれしくなりますね。

| しげさん | 2008/02/21 18:42 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

2周年おめでとうございまーす♪

 どうもありがとうございます。

フムフムーそういういきさつできゅろちゃんが
しげさんちにやってきたんですね~

 そうなんですよ。
 昔はほんと悩みっぱなしでした。

毎日お忙しいのに素晴らしい編集で
続けてらっさって尊敬です^^

 暇なときに文章を頭の中で考えてるので
 写真がうまく撮れてれば早いですよ。
 だいたい一時間かからないくらい。

もー最近さぼり癖がついちゃって^^;
見習わなくっちゃです♪

 まあぼちぼちやるのも手ですよ。
 わしはもう中毒者ですから!!(^-^)

| しげさん | 2008/02/21 18:45 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。
 
2周年、おめでとうございます。

 どうもありがとうございます。

しげさんのブログ、毎朝の楽しみになってます。
しげさんのブログ更新時間、私の出勤後(9時過ぎ)に
読むのに、バッチリ合ってますので。笑

 今は深夜か早朝に更新してます。
 とにかくきゅろたくが寝てる時間でないと
 落ち着いてできないので。

(仕事しろよ~なんて、言わないでくださいね。笑)

  言いません。わしは言えません!(^-^)

| しげさん | 2008/02/21 18:48 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

いつも、しげさんのブログで癒されています♪

 どうもありがとうございます。

来年ぐらいはきゅろちゃんの様に凛々しくなっているかも!ですね。

 たくのすけはけっこう童顔だと思うんですよね。
 どうなるかはすごく楽しみなんですよ。

動画、可愛かったです♪
きゅろちゃんかなり迷惑そうだったけど・・・

 いつもああして邪魔します。

どちらも同時にお寝むになるのてやっぱり難しいですよね
め~いっぱい運動した後とかは一緒に寝れそうだけど。

 なもんでガウガウしちゃうみたいですよ。
 「邪魔するなー」「遊ぼうやー」って。

これからも、ブログ楽しみにしています♪

 ありがとうございます。

ちなみに2/20は我が家の結婚記念日なんですよ♪
しかも今年は10年目!スイートテンってやつです(貰わないけど(笑))

 おめでとうございます!!
 うちはそこまでまだまだ遠い道程です。
 行けるかいな?あはははは(^-^)

| しげさん | 2008/02/22 08:32 | URL |

清つ乃さんへ

 こんにちは。

きゅろちゃんが幼いですけど、
今も面影ありますよね。

 渋い顔のときと幼い時がコロコロ入れ替わりますね。

悩んじゃうくらい大変な育児も、
兄弟仲が悪くても、一緒に暮せば
なんとでもなりますよね(^-^)

 まあその時は悩むもんなんですよね。
 今になってはいい思いでに。
 でもまた同じことは嫌ですねー(^-^)

これからも、ブログを楽しみにしています。

どうぞよろしくでーす!

| しげさん | 2008/02/22 12:43 | URL |

Naoさんへ

 こんにちは。

はじめまして!!!

 はじめまして。

きゅろたくくんとってもかわいいですね!!

 どうもありがとうございます。

家にも、黒パグの小太郎がいます!(^^)!
ブログも始めたので、よろしかったら来てくださいね♪
また、来まぁす♪

 はい、また寄らせてもらいますね。
 どうぞよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/02/22 12:59 | URL |

おりーぶさんへ

 こんばんは。

実はさっき「1年前の日記」を見て気づいたんですが、
「パグのぶりchan★☆」の子パグ(メス)がウチの凛なんです

 あーーー、そうだったんですかあ!
 そうだ、確か新しい飼い主さんの家に行ってブログが
 どうのこうのって書いてたような気がしましたが。

今度こそ、しげさんのブログを参考に
何とか続けられるようがんばります。

 楽しかったことを、自分の言葉で書いていくのが
 長続きするこつかもしれません。
 親ばか丸出しくらいが丁度ええかもしれませんね(^-^)

| しげさん | 2008/02/22 17:37 | URL |

チャイパパさんへ

 こんばんは。

一口に2年っていっても
1日1回以上で700回以上の更新ですもんね。

 そうですねー、それに近いくらいは書いてる感じです。

うちがだいだい5ヶ月くらい続いてるんですが
それだけでも二日酔いだったり、寝不足だったりで
更新がなかなか出来ないことが多々ありますからね。

 そうですね、体調にはされますね。
 ただ気合いが乗ってくると眠くてもしんどくても
 絶対にアップしてしまいます。

これからも健康に気をつけて
楽しみながらブログの更新を続けてください。

 ありがとうございます。
 ヘロヘロになるまでやってみますよ(^-^)

| しげさん | 2008/02/22 17:40 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

いつも読みごたえのある記事を2年も続けて来られたのは本当に凄いことだと思います。

 どうもありがとうございます。
 うだうだと書きすぎてる感もあるんですが
 まあそれがわしのスタイルかななんて思ってます。

きゅろたく君達が変わっていく様子が、克明に記録されていて何物にも替え難い宝物ですね。

 なかなか見返すことができてませんが
 たまに見返すと感慨にふけってしまうこともありますね。

| しげさん | 2008/02/22 17:46 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

毎日よくネタがありましたねぇ

 あはは(^-^)
小出しに出してきたからかな。

うちのBBもかけふの寝入りを邪魔しにいって
倍返しされることがあります。

 やっぱりそうですか。
 で、やられてもまた同じようにいってしまうんですよね。

お仕事しながらの更新も大変でしょうけれど
これからも続けていってくださいね~!

 そうですね。書ける時間があれば
 どんどん書いていこうと思います。
 これからもどうぞよろしくです。

| しげさん | 2008/02/22 17:50 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

うちは今年の1月でやっと1年だったのですが
すでにさぼりがちですよ~( ̄ー ̄;)

 忙しかったりするとなかなかですよね。

しげさんを見習って、目指せ!2周年!を目標に
頑張りたいと思います。笑

 好きなことを自由に書いてると
 いつのまにか1年経ってしまいますよ(^-^)

きゅろ・たっくんに会えるのを楽しみにしてます
もちろんしげさんや、相方さんにもですよ~

どうもありがとうございます!

これからも、頑張ってくださいね☆

 家族全員でがんばりますよ!
 こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/02/22 17:54 | URL |

かおさんへ

 おはようございます。

最近になって遊びに来させていただき、
そして2周年のお祝いにもお邪魔させていただけて
すっごい光栄です!

 いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます。
  
これからも、日々楽しみにしている私たちのために
ずっと続けていってくださいね。

 そうですねー、できるだけ多く書いてみたいなって
 思っています。

今後のきゅろたくちゃんの成長を楽しみにしています!

 どんだけ変わっていくのか、変わらないのか
 楽しみです。

| しげさん | 2008/02/23 10:44 | URL |

yuckymouseさんへ

おはようございます。

毎回十分なボリュームと多彩な内容
お笑いも御真面目もほどほどのバランス

 どうもです(^-^)
ほんとはもっと笑わせたいんですが
 ネタがなかなかないもんで。

あんずを迎える前に数ヶ月、
ぱぐちんがいる毎日夢想しながら
しげさんのぶろぐを読んでいました

 わしもきゅろすけを迎える前はそうでしたね。

実際自分がブログ始めて改めて、しげさんのすごさを実感します。ホントまじで。

 まあわしはやりすぎなんでしょうけどね。
 仕事以外で起きてる時間はかなりパソコンの前に
 座ってますしね。

この呟きに対してのコメントを入れてもいいもんなんでしょうか、きゅろたくちゃんのブログなのに、それも変なのかなー

 問題ありませんよ。
 気になることや質問があったらどんどん書いてください。
 答えられることは答えてますので(^-^)


| しげさん | 2008/02/23 10:48 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。

これだけ充実した(私には癒しの)ブログで、更新もキチンとしてるんだもん。

 どうもありがとうございます。
 あっという間に2年も経ってしまいました(^-^)

最近は自分トコのコメ返しとかに追われて、来てくれた方のトコへいく事さえ出来てないよ・・

わしも最近は時間がないのでコメ返しが遅れてます。
 ほかの人のところにも行きたいんですけどね。

相方さんの天然の可愛さ(ここポイントね。笑)のファンですから♪これからもヨロシクね~(‘▽‘*)ノ”

 あはは(^-^)
確かにちょっとそうかもしれない

| しげさん | 2008/02/23 10:51 | URL |

yoshiさんへ

 おはようございます。

初めまして。

 はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

冒頭の一言に、あるある~となってみたり、きゅろたくくんにぷっと笑ったり。

 楽しんでいただけてるようでうれしいです。

そして最近の新しい楽しみは。。
きゅろたくくんの動画をうちのワンに見せることです(笑)

 「なんじゃこいつら?」って思ってるかも??(^-^)

昨日のPCに怒るきゅろくんも見せてみました。
うちはテレビにあまり反応しないので首かしげながらみてました~

あ、やっぱりそうなんだぁヽ(*´∀`)
 変だもんね、うちの二人。

これからも楽しみにしています♪

 これからもどうぞよろしくです。

| しげさん | 2008/02/23 10:55 | URL |

のんさんへ

 おはようございます。

これからも冒頭のつぶやき 楽しみにしちょります( ̄m ̄*)ぷっ

 少しプレッシャーですが、なんとかがんばります!

「ぷっ」と言わせてください( ̄ー ̄)ニヤ

 うーん、その「ぷっ」と微妙なレベルが一番
 難しいんですよねーーー。

では。3月 お会いできるの楽しみにしてます♪
ってメール届いてますか?( ̄∇ ̄;あはっ
 
 あ、返信してなかった!
 ちゃんと送っておきまーす!

| しげさん | 2008/02/23 10:57 | URL |

rimaさんへ

おはようございます。

2年前のきょろちゃん、1年前のたくちゃん 当たり前ですが
幼い顔ですよね。
 
 やっぱり子供顔ですね。
 たくのすけはそんなに変化ないかも。

先日、ふと2匹を見ると顔を近づけて寝てたので良かったと思ってたらミナミの目が開きビクッて飛び起きました。
寝相の悪さでどんどん近づいただけだったようです。

 ( ゚∀゚)アハハ
 でもきっとそのうち寄り添いますよ。
 うちのような二人でもこんなになったので。

| しげさん | 2008/02/23 10:59 | URL |

かぼみかんさんへ

 おはようございます。

ノートに日記を書けって言われたら3日ともちませんが
ブログは楽しいですよね~!(^^)!

 わしじゃったら最初から書きませんね(^-^)

我が家ダンナさんが 『よく続くなぁ~』って言ってます(笑)

わしはわし自身がよく続くなーーって思います。

ホントこんなに楽しくやりとりできるんですもんね!
これからも楽しみにしてますよ~♪

 どうもありがとうございます♪

| しげさん | 2008/02/23 11:01 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

内容のしっかりした日記を毎日更新出来るなんて
いつも、感心して読ませてもらってます。

 たまに苦しいときもあるんですよ。
 ばればれだろうなあって時がちらほらと(^-^)

特に、冒頭のしげさんの独り言!!と~ても楽しみです。

これがけっこう書けないときが多いんです。
 頭をぎゅーーーっとしぼってひねり出してます。

辛い時に、何度きゅろたくちゃんの笑顔に癒された事でしょう。

 それはきゅろたくも喜ぶなあ(^-^)

これからも、楽しみにしていますよん(*^^)v

はい、がんばりまーーす!

| しげさん | 2008/02/23 11:03 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

ブログ2年おめでとうございます。

 どうもです!

実際私も毎日書こうと思いますが、なかなか面倒だったり。
しげさんのきゅろたくちゃんに対する深い愛情を感じます。
 
 毎日気づいたことなんかを書いてやるくらいしか
 できないかなあなんて思ったりもします。
 まあ自己満足なですけどね。

しげさんの文章センスもばっちりですし、いつも見習いたいと思っています。

 まだまだ、構成がだめだなあって反省します。
 同じネタでももうちょっと書けただろうって。

たくさんコメントしてもらっていいな~と感じます。

 ほんとこれは有難いことです。

これからもブログの更新ときゅろたくちゃんの成長を楽しみにしています。

 どうもありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/02/23 11:06 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

しげさんには、ブログにもあったとうり、長くこのブログを続けて行ってほしいです。
おじいちゃんになっても!

 おじいちゃんになったらもう指が震えてやばいかもーー!

きゅろたくしゃんがお星様になっても、またちがうわんこを幸せにしてあげてほしいんですよ。

 もちろんそうするつもりですよん!

おとぼけパグのももちゃんが死んじゃった今も、すごく悲しいんです。

 ほんと残念でしたね。 
 まだまだ若かったんで。

しげさんも、もしそんなことになったら、(ごめんなさいね)心配で、いっぱいになると思うんです。

 そうでしょうねぇ。
 かなり凹むとは思います。

それだけ、きゅろたくしゃんのことを、身近にかんじてるってことかな?

 どうもありがとうございます。
 そう感じていただけると書いてる甲斐もあります(^-^)

言いたいことつたわったかな??

はい、わかりましたよヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2008/02/23 11:10 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

まだきゅろちゃんだけの時で、たくちゃんをお迎えする準備をされているところだったような。

 じゃあ、一年半くらいになりますかね。

きゅろちゃん、本当に成長しましたね。

 ほんとそう思います。
 飼い主が一番びっくりしてますから。

うんPふみ男のイメージ以外に何も問題がなかったような。

 たくのすけはあまり手がかかりませんでした。
 うんPフミ男は(TдT)ものでしたけどね。
 
これからも楽しいブログ待っています(でも、無理しないで)。
 
 はい、ぼちぼちがんばっていきますよー!

| しげさん | 2008/02/23 11:13 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

ちっこいきゅろちゃんとたくちゃん、めちゃめちゃかわいいですねえ。

 どうもありがとうございます。

こうして成長の記録にもなるし、
ブログを通してお友達もできたりで、楽しいですよね。

 そうですね、ブログがなかったら
 さびしい毎日だったかもしれません(^-^)

しげさんはほぼ毎日更新されているし
すごいなあと感心しています。

もう病気ですね。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
楽しみにしています。

 ありがとうございます。
 がんばりますよー。

| しげさん | 2008/02/23 11:22 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

私たちのブログ上でのお付き合いも、早2年という事ですね。

 ほんと早いです。
 最初のころの日記にコメントを入れていただいてるのを
 見るとほんとなつかしいです。

あの頃のしげさんは、いつもきゅろすけ君のやんちゃぶりに
手を焼いて、躾に悩んでおられましたね。

 悩みに悩みまくってましたね。
 まああれがあるから今が楽なのかななんて。

ひとつひとつクリアしては喜び、今では飼い主としての貫禄も
感じられるようになられましたね(心より尊敬致します!)。

 貫禄・・・うーんどうですかねえ。
 でももう素人って感じではないのは確かかな。

どんな状況下でもきゅろたく君に、一心に愛情を注ぐそのお姿。 本当に頭が下がります。まさに愛犬家の鑑です!!!

 いやあまだまだそこまではいってないです。
 
大波小波の私の拙ブログも、ぼちぼち更新して参ります。
お互い3年目に突入の今年‥
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

※眠たい奴と寝させない奴‥うちにも居ます!全く同じ状況です~♪
 
 あ、レンくんが邪魔するんですか??

| しげさん | 2008/02/23 16:32 | URL |

りき坊さんへ

 こんにちは。

毎回、ホント楽しく読ませてもらってます・・・
でも、読み逃げが多く、たま~にしかコメント残さなくって
すみません

 いいんですいいんです。
 読んでいただけるだけでもありがたいことなんで。

1年後のたくのすけくんとのビミョーな距離も
2年たったらピッタンコですね。

 一年前はほんとまだまだでした。
 あの頃はほんとお先真っ暗って感じでしたけどね。

多頭飼いって大変なとこもあるだろうけど
ワンコ同士楽しそうでいいなぁ~って思ってみたり・・・

 ほんといいですよ。
 大変さは忘れることが多いです。 

でも、今の我が家ではいろいろな面で夢のまた夢の話なので
きゅろたくくんのじゃれあいをりきと一緒に見させてもらいま~す。

 まあ実現できそうになったら是非次の子を
 迎えてみてはいかがですか?(^-^)

これからも、楽しいブログ楽しみにしてま~す。

 どうもありがとうございます。

そして、5月のパグミで生きゅろたくくんとお会いできたらいいなぁと思ってます。

 あ、そういえば来ることになってましたね。
 お会いできればいいですね。

| しげさん | 2008/02/23 16:37 | URL |

ちかさんへ

 こんにちは。

2周年おめでとうございます~

 どうもっ! 

ネタを探して、撮った写真を選んでサイズ調整して
文章考えて、ほんと時間も労力もかかるのに
愛がないとできないことです

 ネタが一番大変かなあ。
 できるだけストックをしておくようにしてます。
 忙しいと考える時間がなくなってくるもんで。

愛されてるからきゅろたくくんもいつのまにか
こんなに仲良くできるようになったですもんね

 そう思いたいですね(^-^)
とにかく仲良くなったのはよかったです。

これからも無理だけはしないように
相方さんとのんびりボチボチ育児をしてください

 そうですねー、だいぶ手がかからなくなってきたので
 今後はもっとパグライフを楽しみたいと思います。

| しげさん | 2008/02/23 16:40 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

しげさん、 2年間、 ほぼ毎日だもんねぇ、
ほんと すごいよ!

 病気以上のレベルかも・・・

しげさんは しっかり シツケして、
試行錯誤を 全部 ブログに書いてくれて。

 書くとですね、自分でわりと冷静に整理できて
 くるんです。

同じく ワンコを 育てる人には、とても 参考になる
ブログだと思います。

 正しいかどうかは別として考えるきっかけに
 なってくれたらそれがうれしいですね。

これからも 頑張って続けてね!

 がんばってみますよーー!

| しげさん | 2008/02/24 09:55 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

きょろたくくんの姿を楽しみに遊びに
こさせてもらってます♪

 どうもありがとうございます!
 でも、花火さんもチャットしたり
 元気いっぱいですよね。

これからも、楽しみにしてますんで
がんばってくださいね(^◇^)

 はい、できるだけ書いていきたいと思ってます。
 応援よろしくお願いいたします!

| しげさん | 2008/02/24 09:58 | URL |

しゃりままさんへ

 おはようございます。

こんなに沢山のファンがいて、
共感持てる仲間がいるんですね♪

 ほんとみなさんのコメントなどはありがたい限りです。

これから、仕事も色々忙しくなって時間が削られたりする事が
あるかもしれませんが出来れば、
愛おしく可愛いきゅろたくやんを写し続けてくださいね♪

 そうですね、ちょっと忙しくなってきてはいるんですが
 できるだけ時間を作りたいと思ってます。

楽しみにしてますから!

 どうも!
 
ちなみに画像は、声を殺しながら一人で見ました!(笑)
ほんっとうに、ヤバ可愛いっ!

 殺しながらってことは・・・・
 お気をつけくださいませ!(^-^)

人間の子供と何の違いも無いですよね!
愛らしいわ♥

わしからしたら何の変わりもないですね。

| しげさん | 2008/02/24 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/330-a9f95906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

