2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度からここにします。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ビバリーヒルズ青春白書のほんもの(吹き替え版)を是非見てみたいおとーしゃんです。

さて、昨日の日曜日は、前の月曜日に失敗していたこともあって
失敗は絶対に許されないと思ったのと、
相方の運転練習もあって、近場を選びました。


200218-01
安芸郡坂町にある「さか・なぎさ公園」というところ。(場所はここ

前から調べていたんですが、割と近いところにあり、
いつでも来れるなと考えていたため、まだ来たこと無かったんですよね。
みなさんもそんな場所ありませんかぁ??(^-^)

早速レッツゴー!


200218-02
新しいところですので、二人とも元気一杯です!

(動画)




200218-03
たく「あ、あそこ行ってみたい!」

向かった先は


200218-04
ちょっとした砂浜です。
まあきれいとはとても言えませんが、
たくのすけはかなりハッスルしてましたね。

(動画)




200218-06
相方とパチリ。
きゅろさんなぜに不満顔??(^-^)


200217-07
「いやじゃー。行かないもん!」

なぜにこんなに踏ん張っているかというと
きゅろすけはクンクンが大好きで、この場所は犬の散歩コースになっているため
もうクンクンしたくてたまらのんですよね。
その場所を見つけると、爪を立てて必死に抵抗しますよ。


200217-08
「どんな奴がおるか、確認せんと気になってしかたないもんね!」

きゅろさん、えらい男前に写っとるよ!!


200217-09
で、ですね。
この日は気温が低いのもあったし、海沿いでしょ。
寒いんですよ。海風がどばーーっとくると、鼻がじゅるってなりますわ。


200217-10
きゅろたくもおしくら饅頭で体温アップ!


200217-11
公園の先端にある東屋。
いやあ、ここもずっとはおれないくらいに風が吹き付けてましたね。

(動画)


ね?風の音だけでさぶーーーってなりそうでしょ。


200217-12
ちなみにこれは海田大橋。
広島市内と31号線方面を結びます。
料金も普通車100円と安いので便利です。

夜はここからの夜景がかなりきれいとのこと。
(「夜景 さかなぎさ公園」で検索すると綺麗な夜景をUPしてくれてる人がいます)
デートで使うのもいいかもね!


200217-13
わしときゅろたく。
きゅろちゃん、目がまん丸だよーん。


200217-14
この後、海沿いのこの公園を離れて
違う道を歩きました。
ここは埋立地のため、国道から少し入ったところにあるため
日曜日ということなど諸条件がかさなり、車がほとんど通ってなかったので
安心して散歩できました。

(動画)
おっさんの横顔がちらっと見えますが
あまり気にしないようにー。



たくちゃんのどアップ楽しめました?(^0^)


200217-15
たく「おとーしゃん、今回はたくさん歩けたし楽しかったよ。
また連れてきてね」

ほんとそんな感じでしたね。
満足してくれたようです。

わしも相方もここは気に入りました。
行くところに迷ったときはここにくることにしました。
相方の運転でも来れるしね(^-^)

ということで今回は情報多めでお送りしました。
広島市近郊の方参考にしておくんなましぃ。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
「こんなことなら早くここに連れて来いよー」と
思ったかもしれないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、海があるとこういった公園が多いんでしょうか?
良いところですね~。
こちらは、こういった公園は皆無ですね・・。
茨城でも、海のほうへ行けば結構あるみたいなんですけどね。

寒そうだけど、楽しそう♪
お揃いのダウンで少しは防寒出来たかな?

地面にしがみついてるきゅろちゃんが、一瞬「おねげ~しますだ~」に見えてしまいました。爆!!

たっくんのアップもかわいい♪

もう少し暖かくなったら最高に気持ち良い場所なんでしょうね!

| ぴょにー | 2008/02/18 07:44 | URL |

風の音だけでさむ~い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
富山は雪が積もっててしかも雪解けもありべちべちゃなのでしばらく散歩にはいけてないな・・・
素敵な散歩コースみつかってよかったですね!
砂浜はまだ歩かせたことないんです。
暖かくなったらすごく気持ち良さそうですね。
たっくんのドアップかわいい~

| しのぶ | 2008/02/18 08:05 | URL |

お散歩すると気持ちよさそうなところですね
人が全然映ってないのはやっぱり寒いから?
動画できゅろたくちゃんのアップと生(?)ぶひぶひ聞けて
ちょっと朝からテンションあがっちゃいました♪

| yuckymouse | 2008/02/18 09:11 | URL |

今回は大成功?!
よかった。よかった。
うちは最近、バン・ぼた連れて出歩くといえば近所へ散歩くらい!!
何だか可哀想なかんじです。
春になったらイロイロ出掛けたいなー☆☆

たっくんのドアップにやられました!

| けいこ | 2008/02/18 09:35 | URL |

今回は大成功でしたね♪
すごいキレイな公園で、砂浜もあったから、
きゅろたくちゃんも思いっきり走れて嬉しそう。
相方さんの運転で公園までこれたなんて、
相方さんも頑張ってますね!

動画も楽しませてもらいました!
たくちゃんのドアップも可愛かったんですが、
動画撮ってるのは相方さんかな?
後ろで動画を撮ってる相方さんを止まって待ってる
きゅろちゃんの姿が何度かあって、
その健気さが可愛かったです♪

| かお | 2008/02/18 10:55 | URL |

ひゃー!
音聞いてるだけで寒さが伝わってきますよー
でも凄く景色のいい所ですね(^^)
いいなー!広島は景色の綺麗ないい場所が沢山あって!
きゅろちゃんたくちゃんも寒さなんてへっちゃらって感じで
楽しんでますね♪
おしくら饅頭が可愛い☆
相方さんも車の運転頑張って下さいね♪

| yuri | 2008/02/18 11:02 | URL |

いい場所ですね♪
砂浜を歩いている、きゅろたくちゃんとってもテンション高い!
砂のキュッキュッ具合が良かったのかな?
リードを外したら遙か遠くまでダッシュ~しそうですね♪

整備されてるけど、自然のある場所はやっぱりいいですね。
ちょっと寒そうだけど・・
あと数か月で暖かくなるからとっても活用できそうですね♪

運転は慣れなので、ちょっとづつ距離が延びていくといいですね。
相方さんファイト!です。

| ちず | 2008/02/18 11:34 | URL |

かわいいーー

黄色のダウン、寒い時はいいですね☆
このハーネスもモコモコでも付けられるのはいいかも!
しげさんのニットキャップ姿もGoodですヨ。
男子で似合う人は結構限られていると思うので~~

相方さんの運転もうまくいくといいですね☆☆

| モコおやじ | 2008/02/18 17:21 | URL |

呉に住んでいた時に行ったことがあります。
昨年6月でBBがまだ散歩の時はスリングの中に
入ってた頃です。
(あそこのダイキによく行ってました)
あの頃は公園の駐車場もこの東屋もゴミ捨て場みたいに
なっていて、だ~れも遊びに来てませんでした。
きれいに清掃されてますねー

きゅろちゃんはクンクンせずにはいられないんですね。
たくくんはしないんですか?

| あちょう | 2008/02/18 17:25 | URL |

アップ動画最高☆
もう少し暖かくなったらさらにいいお散歩コースとして
来たくなりそうですね。
きゅろちゃんはクンクン大好きなんですねえ。
抵抗している姿がけなげです(笑)

| kuku | 2008/02/18 18:11 | URL |

こんにちきゅろたく。

寒そうな、風の音が、ビュービューですねー。
でも、やっぱり、きゅろたくしゃんは元気いっぱいじゃね。

たくちゃんのブヒブヒの音かな?が、聞こえました。
きれいな、公園ですね。また、春になったらくるのも、よさそうな所を開拓できた良かったですね。

私も、近場で行った事ない公園ありますよ!!

| ひろろ | 2008/02/18 18:34 | URL |

寒そ~。でも楽しそうでよかったですね~。
いい公園ですね。呉の方ですか?
若かりし頃は一年の内半年近くは広島拠点でお仕事をしておりました。28と言うビジネスホテルに泊まってました。まだあるのかな~一緒に仕事していた仲良しは、広島で派遣会社を作りがんばっております。
今日はポンゴが居なくて静か過ぎて、寂しいですが、
無事に手術がすんでホットしております。
明日、エリザベスをして帰ってまいります。

| momo | 2008/02/18 19:52 | URL |

寒風ふきますが快晴で気持ちイイ~

広島ってホンマにイイとこイッパイですね~
今は、牡蠣が美味しいしね~^^

「きゅろちゃん」の頑固さが伝わってきますね~!!
パグらしい一面・・・
和歌山にはマリーナというとこがあるんで、ソコが少し似てるかなぁ(デートスポットでもあるしね)

今度は、ウチも砂浜を走らそうかと思ってます!

「たくちゃん」ハッスルして、カメラ目線もバッチリですよV

| ねねパグ | 2008/02/18 20:01 | URL |

いや~~さむそうだぁ!
部屋にいるのに音聞いて鳥肌がたっちゃいましたぁ~☆
おそろいの黄色の服きまってるじょ!!
風をとおさない服かな?
春先いったらもっと楽しいかも・・☆笑☆


| ダンプママ | 2008/02/18 20:36 | URL |

さむそ~

やっぱり海辺は寒そうですね。。
風の音がすごいですね~。
しげさんは呉ですか?
私の祖母の家から海田大橋の夜景が見えるんですよ。
兄のお嫁さんは呉の方ですし。って聞いてない・笑!?
きゅろすけ君の爪に(抵抗のご様子)笑いました。。
ほんと爪立ってますね。
どの画像のきゅろたく君もいい顔してます♪



| sonofami | 2008/02/18 20:51 | URL |

風の音を聞いてるだけで、こちらまで寒くなってきそうです(>_<)
今回は、大成功ですね。
きゅろたくちゃんも大満足では♪

きゅろちゃん、ツメを立てての抵抗ポーズ。必死ですね~
クンクン命って感じが、すっごく伝わってきますよ。

暖かくなったら、もっとも~っと楽しい事が待ってますよね(#^.^#)

| としぽん | 2008/02/18 23:48 | URL |

今回いい感じで、沢山あるけて大満足って
感じですね(*^_^*)
海の近くはどーしても寒いけど
これから暖かくなるといい散歩コースに
なりそうですね~
きゅろたくくんも楽しそうだしUPも
かわいいし(^。^)

きゅろくんの抵抗してる恰好がすごく
がんばってておかしかった~笑

| 花火 | 2008/02/19 04:07 | URL |

風の音、すごいですね~
寒そうだけど、いっぱい歩けて良かったね
きゅろさん・たっくん!

うちも、よく海辺に行くのですが風の冷たさに
すぐギブアップ!短時間で耳がきんきんと痛く
なってしまいます。。。
早く暖かくなったらいいね~♪
と、ごまかし早々に車に戻る軟弱飼い主!

きゅろさん・たっくんは防寒着を着用していましたね~
クルは海辺でも裸族がいいみたい(>_<)
よっぽど分厚い脂肪を着ているのだろうね 笑

| aji-chan | 2008/02/19 11:46 | URL |

きゅろたくちゃんも大満足!!な感じですねぇ。
うちも今週末あたりあずきをどっかつれていかないと
おこられそう!!
こんな天気がいいのに、風の音をきいただけで、
さむいですよぅ(泣)

| あずママ | 2008/02/19 21:57 | URL |

インターバルですね!

やっぱり広島は奥が深い県ですねぇ。。。
うちは一切海に面してないので「すぐそこ」みたいな感覚で
散歩シーンをみてるとワクワクしますよ♪

1年に1回しか海を見る事が無いので砂浜で散歩なんて!!!
夢のまた夢♥ですよ!きゅろたくも楽しそうだし♪
アスファルト→砂浜→アスファルト→夕焼け♥みたいな
散歩コースなんてどうですか?
ってゆーか・・・♥
きゅろたくちゃんとデートコースで回りたいものです♪

アスファルトより足に負担も少ないだろうし
たま~に、相合傘♥なんか描いてみたりして♥?ぷぷぷ

新鮮な空気を吸わせてもらいました!

| しゃりまま | 2008/02/20 00:25 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

こちらは、こういった公園は皆無ですね・・。
茨城でも、海のほうへ行けば結構あるみたいなんですけどね。

 そうでしたね、海が遠いって言ってましたね。

寒そうだけど、楽しそう♪
お揃いのダウンで少しは防寒出来たかな?

 興奮のほうが寒さを上回っていたみたいですよ!

地面にしがみついてるきゅろちゃんが、一瞬「おねげ~しますだ~」に見えてしまいました。爆!!

 「どうか頼みを聞いてくだせーー」

たっくんのアップもかわいい♪

 どうもありがとう!

もう少し暖かくなったら最高に気持ち良い場所なんでしょうね!

 そうですね、春なんか最高じゃないかな。
 また行きたいですね。

| しげさん | 2008/02/20 04:51 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

風の音だけでさむ~い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 ほんと、ひょえーーー!ですよ。

富山は雪が積もっててしかも雪解けもありべちべちゃなのでしばらく散歩にはいけてないな・・・

 溶けると歩きにくいですよね。
 朝はカチコチ?

砂浜はまだ歩かせたことないんです。

 なかなか感触がいいみたいですよ。
 広くてきれいな海岸であれば走らせてあげたいところです。

たっくんのドアップかわいい~

 どうもですーー!

| しげさん | 2008/02/20 04:53 | URL |

yuckymouseさんへ

おはようございます。

お散歩すると気持ちよさそうなところですね

 寒さが身にしみましたが、でも暖かいと絶対に
 ほわーーっとしそうなところでした。

人が全然映ってないのはやっぱり寒いから?

 けっこう犬連れが居たんですが、うちはすぐに
 興奮するのであまり近づけません・・・

動画できゅろたくちゃんのアップと生(?)ぶひぶひ聞けて
ちょっと朝からテンションあがっちゃいました♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 たまたまのどアップでしたがよろこんでいただき
 何よりです。

| しげさん | 2008/02/20 04:56 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

今回は大成功?!

 そうですね、成功でしょう!(^-^)

うちは最近、バン・ぼた連れて出歩くといえば近所へ散歩くらい!!
何だか可哀想なかんじです。
春になったらイロイロ出掛けたいなー☆☆

今は寒いですからね。
 遠出するのも元気、勇気が必要ですから!
 春になったらばんばんお出かけしてあげてください!!

| しげさん | 2008/02/20 04:57 | URL |

かおさんへ

 おはようございます。

今回は大成功でしたね♪

 はい、もっと早くにここに行けばよかったのになあと(^-^)

相方さんの運転で公園までこれたなんて、
相方さんも頑張ってますね!

そうですね、かなりうまくなりましたよ。
 後は右折、斜線変更、駐車ですね。

たくちゃんのドアップも可愛かったんですが、
動画撮ってるのは相方さんかな?

 はい、こういうときはカメラマンやってもらってます。

後ろで動画を撮ってる相方さんを止まって待ってる
きゅろちゃんの姿が何度かあって、
その健気さが可愛かったです♪

 そうそう、止まって待つんですよ。
 やっぱり気になるようです。
 相方は「ちゃんと行くから大丈夫」って
 声をかけてますよ。

| しげさん | 2008/02/20 05:00 | URL |

yuriさんへ

 おはようございます。

音聞いてるだけで寒さが伝わってきますよー

 びゅんびゅん冷たい風が吹いてましたから。

でも凄く景色のいい所ですね(^^)

 なかなか穴場でしたね。
 散歩にはばっちり。 

いいなー!広島は景色の綺麗ないい場所が沢山あって!

 海とかはきれいかも。
 近くで見たら、「うーん」ですが・・・。

おしくら饅頭が可愛い☆

 たまにどーんってぶつかってます(^-^)

相方さんも車の運転頑張って下さいね♪

どうもありがとうございます。
 おかげさまでだいぶ上手になってきました。

| しげさん | 2008/02/20 05:04 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。

リードを外したら遙か遠くまでダッシュ~しそうですね♪

 はい、絶対に遠くに行ってしまいます。
 (一度砂浜でフリーにさせたら二人でびゅーんって
 走っていった実績あり・・・)

整備されてるけど、自然のある場所はやっぱりいいですね。
ちょっと寒そうだけど・・

 まあ今の時期ですからね。
 でも日が照っていたのでまだましだったのかも。

あと数か月で暖かくなるからとっても活用できそうですね♪

 はい、春先はいいかもしんない!

運転は慣れなので、ちょっとづつ距離が延びていくといいですね。 相方さんファイト!です。

 応援どうもありがとうございます!

| しげさん | 2008/02/20 05:07 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

黄色のダウン、寒い時はいいですね☆

 けっこう中に手を入れると暖かいんですよ。

このハーネスもモコモコでも付けられるのはいいかも!

 きゅろすけの場合、
 色が青なので微妙な感じなんですけどね、
 
しげさんのニットキャップ姿もGoodですヨ。
男子で似合う人は結構限られていると思うので~~

 どうもありがとうございます。
 わし、頭がけっこう小さめなんですよ。
 なのでニットキャップでもぴちっとする系でないと
 ものすごいかっこ悪くなります。

相方さんの運転もうまくいくといいですね☆☆

 おかげさまで上達してきてます。
 これからもどんどん運転させますよ!

| しげさん | 2008/02/20 05:10 | URL |

あちょうさんへ

 おはようございます。

呉に住んでいた時に行ったことがあります。

 なかなか良いところですよね。
 いまは遠くなちゃったんですか?

昨年6月でBBがまだ散歩の時はスリングの中に
入ってた頃です。
(あそこのダイキによく行ってました)

 はいはい、あそこは広くてなかなかいいです。
 買うものはあまり大したことないんですけどね。

あの頃は公園の駐車場もこの東屋もゴミ捨て場みたいに
なっていて、だ~れも遊びに来てませんでした。
きれいに清掃されてますねー

 え?そうなんですか?
 綺麗でしたよ。
 ゴミはあきませんね、捨てたら絶対にあかん。

きゅろちゃんはクンクンせずにはいられないんですね。
たくくんはしないんですか?

 たくのすけはするけどきゅろすけほど
 強引ではないです。

| しげさん | 2008/02/20 08:19 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

アップ動画最高☆

 どうもありがとうございます。

もう少し暖かくなったらさらにいいお散歩コースとして
来たくなりそうですね。

 きっと来ますね。
 すごい近いし(^-^)

きゅろちゃんはクンクン大好きなんですねえ。
抵抗している姿がけなげです(笑)

すごい抵抗しますよ。
 爪がかりかり言うほどですから(^0^)

| しげさん | 2008/02/20 08:29 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

でも、やっぱり、きゅろたくしゃんは元気いっぱいじゃね。

 そうなんですよー。
 もうぐいぐい引っ張ってましたね。
 
きれいな、公園ですね。また、春になったらくるのも、よさそうな所を開拓できた良かったですね。
 
 近場で手頃なところなので
 これは来る頻度が高くなりそうです。

私も、近場で行った事ない公園ありますよ!!

 おお、それは是非ちーちゃんと行ってみましょう!!
 いいところかもしれませんよ(^-^)

| しげさん | 2008/02/20 17:49 | URL |

momoさんへ

 こんばんは。

いい公園ですね。呉の方ですか?

 広島市から呉市に行く途中の坂町というところにあります。

若かりし頃は一年の内半年近くは
広島拠点でお仕事をしておりました。
28と言うビジネスホテルに泊まってました。

 そうですかあ、じゃあけっこう広島のことは
 詳しいのですね。

まだあるのかな~一緒に仕事していた仲良しは、
広島で派遣会社を作りがんばっております。

 すごいなー。
 派遣の運営もいろいろあるようで大変なようですね。

今日はポンゴが居なくて静か過ぎて、寂しいですが、
無事に手術がすんでホットしております。

 あ、手術だったんですね。
 頻繁に訪問できずすみません。
 無事成功おめでとうございます。

明日、エリザベスをして帰ってまいります。

 エリザベス嫌がってませんか?
 ちょっと慣れるまで大変ですよね。
 がんばってねーーー(^-^)

| しげさん | 2008/02/20 17:54 | URL |

ねねパグさんへ

 こんばんは。

今は、牡蠣が美味しいしね~^^

 牡蠣おいしいですよ。
 鍋が最高ですよ。当たらなければもっといいんですけどね(^-^)

「きゅろちゃん」の頑固さが伝わってきますね~!!
パグらしい一面・・・

はい、くんくんに関してはかなり頑固です。

和歌山にはマリーナというとこがあるんで、ソコが少し似てるかなぁ(デートスポットでもあるしね)

 マリーナというレベルのものではないです(^-^)
 でもいいところでした。

今度は、ウチも砂浜を走らそうかと思ってます!

 冬の今なら熱くないししっかり遊べますね。
やっぱり走ったあとは人間と一緒で
 ぐったりしちゃいますかね?

「たくちゃん」ハッスルして、カメラ目線もバッチリですよV

 この日はたくのすけが元気でした。
 喜んだかな。

| しげさん | 2008/02/20 18:01 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

いや~~さむそうだぁ!

 鼻水はやばかったですよ。

部屋にいるのに音聞いて鳥肌がたっちゃいましたぁ~☆

 でもそちらよりは寒くないと思いますよ(^-^)

おそろいの黄色の服きまってるじょ!!
風をとおさない服かな?

人間でいうダウンジャケット素材ですね。

春先いったらもっと楽しいかも・・☆笑☆

 はい、ぽかぽかしてると
 散歩しながら寝てしまうかも??(^o^)

| しげさん | 2008/02/20 18:07 | URL |

sonofamiさんへ

 こんばんは。

風の音がすごいですね~。
しげさんは呉ですか?

 「いちおう」広島市です(^-^)
 前の職場が呉でした。

私の祖母の家から海田大橋の夜景が見えるんですよ。
兄のお嫁さんは呉の方ですし。って聞いてない・笑!?

うーん夜景が見えるってことは
 近くですねー。あの辺かなあ。

きゅろすけ君の爪に(抵抗のご様子)笑いました。。
ほんと爪立ってますね。

 すごいでしょ。くんくんの時は妥協しませんよ。

どの画像のきゅろたく君もいい顔してます♪

 どうもありがとうございます!!

| しげさん | 2008/02/20 18:19 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。

今回は、大成功ですね。
きゅろたくちゃんも大満足では♪

 今回は満足してくれたと思っています(^-^)

きゅろちゃん、ツメを立てての抵抗ポーズ。必死ですね~
クンクン命って感じが、すっごく伝わってきますよ。

これだけは譲りません。
 ものすごい力でストップします。

暖かくなったら、もっとも~っと楽しい事が待ってますよね(#^.^#)

 そうですね、春先のくもりの時が一番楽しいかな。

| しげさん | 2008/02/20 18:58 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

海の近くはどーしても寒いけど
これから暖かくなるといい散歩コースに
なりそうですね~

 春先は風もあたたかいだろうし
 快適かもしれません。

きゅろくんの抵抗してる恰好がすごく
がんばってておかしかった~笑

 ぬおーーーって力いっぱいの抵抗をするんです。
 かなり強く引っ張らないとだめですね(^-^)

| しげさん | 2008/02/20 22:38 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

寒そうだけど、いっぱい歩けて良かったね
きゅろさん・たっくん!

 満足してましたし、夜はぐっすり寝てましたね。

うちも、よく海辺に行くのですが風の冷たさに
すぐギブアップ!短時間で耳がきんきんと痛く
なってしまいます。。。

 今回はキャップしてたけど、顔にあたる風が
 ひえーーーって感じでした。
 鼻水も静かに降下してきたし(^-^)

早く暖かくなったらいいね~♪
と、ごまかし早々に車に戻る軟弱飼い主!

 いやあ、今は最高に寒い時期ですからね。
 仕方ないですよ。

きゅろさん・たっくんは防寒着を着用していましたね~

 こんなときしかあれは着れないと思うので
 着せてみました。

クルは海辺でも裸族がいいみたい(>_<)
よっぽど分厚い脂肪を着ているのだろうね 笑

 強いんですね。
 うちもそんなに必要は無いとは思うのですが
 かわいいので着せてしまいます。
 うちはこの先どうなるのかな?(^-^)

| しげさん | 2008/02/20 22:42 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

うちも今週末あたりあずきをどっかつれていかないと
おこられそう!!
 
 どこに行くか決めました?
 怒られないようにじっくり計画を練って下さいね。

こんな天気がいいのに、風の音をきいただけで、
さむいですよぅ(泣)

 海の風ですので強かったです。
 夜はロマンチックらしいのですが冬はアウトですね(^-~)

| しげさん | 2008/02/20 22:43 | URL |

しゃりままさんへ

 こんばんは。

うちは一切海に面してないので「すぐそこ」みたいな感覚で
散歩シーンをみてるとワクワクしますよ♪

 そうですか、海にすぐに行けるので
 そういう感覚を持ったことないです。すみません(^-^)

ってゆーか・・・♥
きゅろたくちゃんとデートコースで回りたいものです♪

大変ですよ。風情なんかを感じてる余裕なくなるかも
 しれませんよ。

新鮮な空気を吸わせてもらいました!

 たまにこうやって散歩とかして、その風景なんかを
 みなさんに感じて喜んでもらえると
 ほんとうれしいです。

| しげさん | 2008/02/20 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/328-d14d2cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

