2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハミハミしてますか?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昨日のお昼ご飯を買いに行くのを忘れ
マルセイのバターサンド1個がご飯代わりになったおとーしゃんです。
うーん、けっこう持つもんだ。

えー、突然ですが、みなさま自分のワンコをハミハミしてませんか?


200213-01
わしはしとります。

こうやってですね、たくのすけを膝の上に乗っけてるとですね、


200213-02
こういう感じの視線になるわけですね。

そうすると無性にハミハミしたくなるわけです。

あ、どこをハミハミするか書いてませんでしたね。


200213-03
わしはこの耳をハミハミしてます。

あ、ワンコ飼ってない方はハミハミって感覚わかります?
口びるだけで挟むって感じなんですけど。

いやあ、これがですね、耳たぶがやわらかくて気持ちええんですよ。
「はむーーーー」とか言って隙あらばハミハミしちゃってます。


200213-04
たくのすけは膝の上に乗っているときはかなりおとなしいので
かなりの頻度でハミハミしちゃいますね。

たくちゃん的にはもう慣れた・・・というか最初からあまり気にしてないようで
嫌がるそぶりはしませんね。
ただ「なーにー?」って感じで振り返るくらいかな。


200213-05
一方、きゅろすけですが、
こいつは前から読んでいる人はご存知のとおり
かなりの神経質なやつなので(だいぶましにはなってますが)、
隙がありません。

なので、耳ハミハミはあまり記憶がないです。
耳にチューくらいならできるんですけどね。


200213-06
うーん、なんともいえない頭してるんだけどなー、
隙が無いんだよなあ。

ハミハミしようと顔を近づけると
「止めろよー」って嫌ーーーな顔して逃げてしまいます。
ああ、残念。


200213-07
ただ、朝とかわしが寝てるときに、顔の前にどーーんと座ることがあるんだけど、
その時にしれっと足とか尻尾をハミハミしてやります。
気付いてるんだろうけどそのときはあまり気にならないようです。

いつか耳たぶをかぷーーーっとやりたいんだけど、
きゅろさんはもう少し時間がかかるかな。

とまあ、こんな感じでスキンシップしてます。
犬相手なのでこんな感じでいいかなって(^-^)
おかしくないですよね?ねっ?

(追伸)
いつもコメントありがとうございます。
コメント返し遅れ気味になっててすみません。
必ず返しますのでお待ちいただければと思います。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
昨日の最初のひとことに書いた安田成美の車のCMのこと、
気になって検索してみたら、もとは「横浜銀蝿」の曲でした。
全然知らなかったなあ。



個人的にこっちも気になって仕方ない。
「ブレーキ!ブレーキ!」

スポンサーサイト

| きゅろたく | 05:39 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄ちゃんズがこの二つのCM大好きですよ♪
ずーっと歌ってるし、兄ちゃんズでローズとマリーのマネしてます。爆!!

そうそう!!これ横浜銀蝿なんですよねー!
旦那に言われてそうだった!!って思いました。
どっかで聞いた事あるな~って思ってたんですよ。

ほんとだ!!きゅろちゃん、いい後ろ姿ですね~。
なのに隙がないとは・・。

ところで、私もアルバスの耳をハミハミしますよ~。
耳の感触っていいですよね~。
ライナスの毛布状態ですよ。爆!

アルバスも全く嫌がることはないので、思う存分やらせてもらってます♪

あとは、肉球をほっぺにグリグリするのも好きです。笑

| ぴょにー | 2008/02/13 07:18 | URL |

ハミハミしますよ~
たまらないですよね!
さくらは思う存分やらせてくれますね。
私、耳も好きですがさくらのタフタフのお口も好きなんでそこもハミハミしてますσ(*´∀`*)えへへ
きなこもさせてくれるんですがハミ・・・ってところで振り返って何を勘違いしてるのかペロペロ攻撃が始まってしまうんですよね~
違うよ!ママは耳をハミッと!っていっても無駄!きなこのペロペロは止りません(゚▽゚;)
みんな同じ事してるんだな~♪

CMはじめて見ました。
この前歌詞だけ見て分からなかったから嬉しかったです。
ローズとマリーも爆笑(笑)

| しのぶ | 2008/02/13 08:09 | URL |

ハミハミ私もやりますよー(笑)
耳とか後頭部のあたりとか
たまらないですよね~

安田成美のCMの曲って横浜銀蝿が歌ってたんですかー(゜o ゜)
このために作った曲だと思ってたぁ
へー知らなかったなー!
ローズとマリーのCMも最高ですよね
私的にはこっちが気になるかな!
ゴールデンエッグスのDVD買っちゃおうかしら(笑)

| yuri | 2008/02/13 08:31 | URL |

私、ハミハミあんましてないかも・・。
チュウや顔で、耳などに押し当てたりはしてますよ♪
額には額、ほっぺにはほっぺといった具合に同じ部位をすりつけてま~す!
(●´艸`)ハミハミしてみよ~っと。
そうそう!ローズとマリーのCM、気になってました。
安田成美のCM曲は気付くと口ずさんじゃってます♪
首をかしげたきゅろたく君、カメラ目線で可愛いですね☆
諭吉はカメラ向けると避けたりします。
オヤツでつり作戦をすすめられましたが、オヤツを止めているのでいつも必死な呼びかけ作戦で挑んでます(笑)
しげさんのカメラ撮影のコツをぜひ教えてください。
(*´▽`*)


| sonofami | 2008/02/13 09:04 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

わたしも、ハミハミしますー。
きもちいいんですよねー。
チューも、しますが、かなりきらわれているようですから、あちらからしていただくのを待つといった感じになります。

主人となんか、チューせんもんねー!

ちーちゃんは、顔まわりのくっさいところとか、おしりとか足とかしっぽとかのにおいをかいでると、わたしすっごい気持ちいいんですよー。
もちろん、ハミハミもですが!
チューと、においのほうがスキかなー?

| ひろろ | 2008/02/13 10:43 | URL |

こんにちわ!

ハミハミはしたくなるけど我慢しちゃいます
ハタからみるとかなり危ないようなので 笑

そのぶん、にほいを満喫しております~
テレビを見ながらくんくん、昼寝しながら
くんくんと我が家はいつでも「くんくん祭」です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハミハミより危ない感じ?

| aji-chan | 2008/02/13 11:14 | URL |

我が家は二人ともハミハミしないですね~。
読みながら笑ってしまいました♪ラブラブだ~♪って。

でも、意外にハミハミしている方が結構いることに、驚きと
うちもやってみようかな?っと初挑戦を決意などしてみました。
でも、今までしたことないから、ひめは逃げそうだな~。
“スキスキ~♪”ってよく抱きつくんですけど、
これは快く(?)させてくれるんですよ♪

っで、ハミハミは相方さんもされるんですか?

| ちず | 2008/02/13 12:21 | URL |

同じようなことしちゃいます。
確かに耳が一番いいですね~。

うちはみんな、膝の上にきたら無抵抗ですので、よりどりみどり・・・・みんなあきらめてるって感じの顔してますよ。

たくちゃんといっしょかな?

| pug-pug | 2008/02/13 12:56 | URL |

うちはチュウチュウ、ボーボーします。
セーターとか着てる時期に口をかぽっとつけて
息をぼーぅと勢いよく吹きつけたら熱~くなる嫌がらせ
子供の時に流行りませんでした?
あれを背中や首筋にやります。
寒がりのかけふは結構「気持ちいい~あったか~い」と
喜んでくれます。たぶん

| あちょう | 2008/02/13 13:50 | URL |

うちも耳たぶ、ハミハミしてますよー
たくちゃんと一緒でミナミも、じっとしていてくれます。
思う存分ハミハミしちゃいます(笑)
足やシッポはまだしたことがないですけど、
たまに胸板をガブッてしちゃいます(笑)

| rima | 2008/02/13 14:04 | URL |

わかるわかるぅv-238
お耳ハミハミハムハムしたくなるよね~v-238
ウチもマリオはたくちゃんみたいに
おとなしーーくハミハミされてるタイプで
スコは凶暴になるタイプです。
動画が撮れたらのせたいんだけど
人が怒る時の顔で鼻にシワよせてピクピクする感じあるでしょー、あんな感じで鼻がの上辺りがピクピクしだし
カウカウカウ!!と甲高い声で怒り噛み付いてきます。
アマガミですけどそれなりに痛い。。。

あ、おまけの2点!!
ウチでもスゴク気になるCMです!!
安田成美のCMはリズムが良くてつい歌ってしまうんですよねー。
あと、ローズマリーのは笑えるぅ~!

| ゆずママ | 2008/02/13 14:10 | URL |

気持ちはわかります。

私は、あのビロードのような(ビロードって?)
軟らかい耳で、自分の顔を撫で回すのが好きですv-10
きゅろちゃん、うっとおしいんですかね(笑)
きっと女子にも「あんまりベタベタすんなよ!」
とか言うタイプですね(笑)

そうそう!!銀蠅の曲でしたね☆
これ、イイ歌ですよね♪

| rika | 2008/02/13 15:10 | URL |

へぇ~、あの歌って実際にあった曲だったんだぁ~。
今まで知りませんでした。
あと「ローズです、マリーです、ローズマリーですっ」っていう
CMも気になりますよね。
あのおネエMANSっぽい口調が大好きなんですよぉ。
あとこのアニメも気になります。
最近よくテレビで見るんですよねぇ。。。

さてハミハミですが、やっぱり私もしてしまいますねぇ~。
「もぅ、可愛すぎて食べてしまいたいっっ!」とか言いながら(爆
親の心、子知らずで、すごい嫌がりますけどね。。。
あとは無理やりチューですね(笑)
すごい嫌がって顔を背けますが、顔を押さえ込んでチューします。
はたから見たら、顔を押さえ込んでチューしてる私って、
どっかの酔っ払いのお姉ちゃんバリですわ。。。

| かお | 2008/02/13 17:03 | URL |

はみはみですか!?
したことないです~すりすりちゅーとかは
しますけど(笑
ちょーど今コロが膝で寝てるので耳をはみはみ
してみたらすごい暴れて落ちそうになりました(笑
びっくりしたみたいです(笑
コロは耳は触られるの嫌がるから当たり前かも~
きっと、ひまわりはやらせてくれると思います♪

そのCMどっちも好きですよ~
耳に残りますよね
横浜銀蠅の歌だったとは知らなかったです~

| 花火 | 2008/02/13 17:58 | URL |

ハミハミかぁ~あんまりしてないな・・・
手ではよく触ってますよ~♪
耳の感触ってすごく気持ちいいですよね♪
目の下辺りのシワの部分に「ムニュッ」って
顔を押し付けるのはよくやります(^-^)
今度わたしもハミハミしてみようっと☆

このCMわたしもめっちゃ気になってました(笑)
あの曲なんか聴いたことあるような気もしてたんですけど
横浜銀蠅の曲だったんですね!そっかそっか~スッキリした☆

| むぎっこ | 2008/02/13 19:51 | URL |

ローズ&マリー表舞台に出るようになりましたなぁ
感無量(/_;)

ゴールデンエッグス大好きです♪

えーうちでは、うーちゃんの後頭部に
口を近づけ熱い息を一点集中で吹きかけます
とても嫌がります (笑)

| うっち♪ | 2008/02/13 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 21:30 | |

お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。

ブログはほぼ毎日拝見しておりました。
ふたつのCM私も大好きで、
思わずコメントしてしまいました。

安田成美のCMは見た後は
必ず歌ってます(しかも大声で…)

ローズ&マリーも大好き
ゴールデンエッグスDVDも出てますよ♪


ワンコの後姿って大好きです
なんか哀愁感じませんか?


| 小太郎の母 | 2008/02/13 21:52 | URL |

感激ですv-10
お返事ありがとうございます。
私はハミハミしたことがなかったのですが、早速やってみました。因みに我が家のおねえちゃん(娘)は以前からやっていたそうです。耳では無く鼻をv-16
ぽんごはまたひとつ芸を覚えました。「ば~ん」っと指さすところりとまります。来週は1泊2日でいよいよ虚勢手術にいどみます。すご~く心配な母です。

| momo | 2008/02/13 23:31 | URL |

ハミハミしようとすると、口をぺろぺろなめられてしまうので
ほとんどしませんね。

いぜん頭をアムッとした事がありますが、嫌がられました。(^^;

| 熊 | 2008/02/14 05:56 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

ずーっと歌ってるし、兄ちゃんズでローズとマリーのマネしてます。爆!!

 え?あの口調で言ってるの?
 うーん小学生が・・・目覚めたらどないすんねん!(^-^)

そうそう!!これ横浜銀蝿なんですよねー!

 ほんと手広くやっておくもんですねー。

ほんとだ!!きゅろちゃん、いい後ろ姿ですね~。
なのに隙がないとは・・。

 隙ありません。
 後ろからすーーっと行ったら「はっ!」と振り向きます。
 ゴルゴ並です。

ところで、私もアルバスの耳をハミハミしますよ~。
耳の感触っていいですよね~。
ライナスの毛布状態ですよ。爆!

 一番気持ちいいです。
 やわらかーーーいんですよね。

あとは、肉球をほっぺにグリグリするのも好きです。笑

 それはやったこと無いです(^-^)
におい嗅ぐくらいかな。

| しげさん | 2008/02/15 06:25 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

ハミハミしますよ~
たまらないですよね!

 なんでこんなに気持ちええんですかねえ(^-^)

私、耳も好きですがさくらのタフタフのお口も好きなんでそこもハミハミしてますσ(*´∀`*)えへへ

おお、それは大胆ですねー。
 わしもたくのすけにたまにしてみますが
 思いっきり嫌そうな顔をされます。

違うよ!ママは耳をハミッと!っていっても無駄!きなこのペロペロは止りません(゚▽゚;)

 うーん、すごい反撃にあってるんですね・・・。
 お疲れ様です!!

CMはじめて見ました。
この前歌詞だけ見て分からなかったから嬉しかったです。
ローズとマリーも爆笑(笑)

 なかなかおもしろいでしょヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/02/15 06:28 | URL |

yuriさんへ

 おはようございます。

耳とか後頭部のあたりとか
たまらないですよね~

 後頭部の毛の感じがまたたまらんですね。

安田成美のCMの曲って横浜銀蝿が歌ってたんですかー(゜o ゜)
 
 びっくりでしょ?

ローズとマリーのCMも最高ですよね
私的にはこっちが気になるかな!
ゴールデンエッグスのDVD買っちゃおうかしら(笑)

 最初見たときはぶったまげましたね。
 なんじゃこりゃって。
 日産も思い切ったことするなあ(^-^)

| しげさん | 2008/02/15 06:31 | URL |

sonofamiさんへ

おはようございます。

額には額、ほっぺにはほっぺといった具合に同じ部位をすりつけてま~す!

 ほっぺにほっぺはほんと気持ちいいし、
 ああ、癒されてるーーーって感じがします。

(●´艸`)ハミハミしてみよ~っと。

 どうぞどうぞ!

そうそう!ローズとマリーのCM、気になってました。
安田成美のCM曲は気付くと口ずさんじゃってます♪

 この二つはインパクトあります。
 車のCMってやっぱりおもしろいものが多いな。

諭吉はカメラ向けると避けたりします。
オヤツでつり作戦をすすめられましたが、オヤツを止めているのでいつも必死な呼びかけ作戦で挑んでます(笑)

 あらら(^-^)
お疲れ様です。

しげさんのカメラ撮影のコツをぜひ教えてください。
(*´▽`*)

 うーん、うちはけっこう見てくれるからなあ(^-^)
強いていえばやっぱり連写。
 そして無理には撮ろうとしないこと。
 うちも全然向いてくれないときがあります。
 横顔だって立派な写真がいっぱい撮れますし、
 自然体で撮ろうとしてるときっとカメラ目線の
 写真も撮れたりするんじゃないかなあ。

| しげさん | 2008/02/15 06:37 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

きもちいいんですよねー。

 ですよねー。

チューも、しますが、かなりきらわれているようですから、あちらからしていただくのを待つといった感じになります。

 そうなんだ。ちーちゃんあまりチューは好きじゃ
 ないんですね。

主人となんか、チューせんもんねー!

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちーちゃんは、顔まわりのくっさいところとか、おしりとか足とかしっぽとかのにおいをかいでると、わたしすっごい気持ちいいんですよー。

 犬ってなんともいえないにおいがしますね。
 ほわーんってなります。

| しげさん | 2008/02/15 08:51 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

ハミハミはしたくなるけど我慢しちゃいます
ハタからみるとかなり危ないようなので 笑

 まあ犬飼ってない人から見たら
 危ないかもねー(^-^)

テレビを見ながらくんくん、昼寝しながら
くんくんと我が家はいつでも「くんくん祭」です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

( ゚∀゚)アハハ
 でもいいにおいするんですよね。

ハミハミより危ない感じ?

 いえいえ、同じくらいかなりヤバイですヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/02/15 10:57 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 
読みながら笑ってしまいました♪ラブラブだ~♪って。

 そうですよ、ラブラブでーす!

でも、意外にハミハミしている方が結構いることに、驚きと
うちもやってみようかな?っと初挑戦を決意などしてみました。

 いいもんですよー、病み付きになるかもしれませんね。

“スキスキ~♪”ってよく抱きつくんですけど、
これは快く(?)させてくれるんですよ♪

 うーん、そんな感じでもわしはくっついていってますよ。
 ほんと見てるとそうなってしまいますよね。

っで、ハミハミは相方さんもされるんですか?

 うちの相方はしません。
 でもぎゅーっと抱きついてほっぺをくっつけてます。

| しげさん | 2008/02/15 11:00 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

確かに耳が一番いいですね~。

 ハミハミしやすいのもありますね。

うちはみんな、膝の上にきたら無抵抗ですので、よりどりみどり・・・・みんなあきらめてるって感じの顔してますよ。

 たくさんいますからねー。
 でも一度にみんな乗ってきたら大変ですね(^-^)

| しげさん | 2008/02/15 12:20 | URL |

あちょうさんへ

 こんにちは。

セーターとか着てる時期に口をかぽっとつけて
息をぼーぅと勢いよく吹きつけたら熱~くなる嫌がらせ
子供の時に流行りませんでした?

 はいはい、あれですね。
 熱くなりますね。

寒がりのかけふは結構「気持ちいい~あったか~い」と
喜んでくれます。たぶん

 ちょうどいいのかな。
 わしもたまにやりますが、ちょっと嫌がる感じです。

| しげさん | 2008/02/15 12:22 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。

うちも耳たぶ、ハミハミしてますよー

 気持ちいいですよねー。

たくちゃんと一緒でミナミも、じっとしていてくれます。
思う存分ハミハミしちゃいます(笑)

 そう、気が付いたらやってません?(^-^)

足やシッポはまだしたことがないですけど、
たまに胸板をガブッてしちゃいます(笑)

胸板?それはまた大胆ですね。
 わしはそこまでやったことありません。

| しげさん | 2008/02/15 12:24 | URL |

ゆずママさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

スコは凶暴になるタイプです。

 なぬ??

動画が撮れたらのせたいんだけど
人が怒る時の顔で鼻にシワよせてピクピクする感じあるでしょー、

 はいはい。なりますね(^-^)

あんな感じで鼻がの上辺りがピクピクしだし
カウカウカウ!!と甲高い声で怒り噛み付いてきます。

それってけっこう怒ってるアピールな気がしますけど。

アマガミですけどそれなりに痛い。。。

 わかりますね。あれで本気で噛まれたら
 しゃれになりません。

あと、ローズマリーのは笑えるぅ~!

 なんど見ても「なんかおかしい」感じがしますね。

| しげさん | 2008/02/16 21:18 | URL |

rikaさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

軟らかい耳で、自分の顔を撫で回すのが好きです

 なんともいえない感触がいいですね。

きっと女子にも「あんまりベタベタすんなよ!」
とか言うタイプですね(笑)

 まあ見事にもてないですが(^-^)

そうそう!!銀蠅の曲でしたね☆
これ、イイ歌ですよね♪

こんないい局が埋もれてたんですね♪

| しげさん | 2008/02/16 21:21 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

あのおネエMANSっぽい口調が大好きなんですよぉ。
あとこのアニメも気になります。
最近よくテレビで見るんですよねぇ。。。

 こっちではやってないみたいなんですよ。
 なんで最初は「???」でした。

「もぅ、可愛すぎて食べてしまいたいっっ!」とか言いながら(爆

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 わしもそんな感じですよ。

あとは無理やりチューですね(笑)

 うちもやります。
 きゅろすけはかなり嫌がります。 

はたから見たら、顔を押さえ込んでチューしてる私って、
どっかの酔っ払いのお姉ちゃんバリですわ。。。

 まあ犬好きでないと、この感覚はわからんでしょうね(^-^)

| しげさん | 2008/02/16 21:24 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

ちょーど今コロが膝で寝てるので耳をはみはみ
してみたらすごい暴れて落ちそうになりました(笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 怪我ありませんでした?
 よっぽどびっくりしたんでしょうね。

きっと、ひまわりはやらせてくれると思います♪

 やってみました?
 なかなか気持ちよくないですか?

横浜銀蠅の歌だったとは知らなかったです~

 ほんと意外でした。
 でもなんでこんなの作ったんだろ?(^-^)

| しげさん | 2008/02/16 21:26 | URL |

むぎっこさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

手ではよく触ってますよ~♪

 くねくねですね(^-^)

目の下辺りのシワの部分に「ムニュッ」って
顔を押し付けるのはよくやります(^-^)

わしはほっぺたをすりすりするのも好きです。

今度わたしもハミハミしてみようっと☆

 どうぞどうぞーー。

あの曲なんか聴いたことあるような気もしてたんですけど
横浜銀蠅の曲だったんですね!そっかそっか~スッキリした☆

 よくこんな曲を見つけるなと感心してしまいました(^-^)

| しげさん | 2008/02/16 21:29 | URL |

うっちさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

ローズ&マリー表舞台に出るようになりましたなぁ
感無量(/_;)
ゴールデンエッグス大好きです♪

 わしは全然知りませんでした。
 こっちではやってないし見たことないんです。
 かなり気になります。

うーちゃんの後頭部に
口を近づけ熱い息を一点集中で吹きかけます
とても嫌がります (笑)

 でもやるんだ(^-^)
うっちさん意地悪ですねー。

| しげさん | 2008/02/16 21:31 | URL |

小太郎の母さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

ブログはほぼ毎日拝見しておりました。

 ご無沙汰しております。
 いつも見ていただいてるようで、
 どうもありがとうございます。

安田成美のCMは見た後は
必ず歌ってます(しかも大声で…)

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 すごく明るくなりますよね。

ローズ&マリーも大好き
ゴールデンエッグスDVDも出てますよ♪

 今度レンタルあったら借りてみようかな(^-^)

ワンコの後姿って大好きです
なんか哀愁感じませんか?

はい。パグの背中は哀愁漂い過ぎですよ。

| しげさん | 2008/02/16 21:34 | URL |

momoさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

私はハミハミしたことがなかったのですが、早速やってみました。

 なかなか気持ちよくないですか?(^-^)

因みに我が家のおねえちゃん(娘)は以前からやっていたそうです。耳では無く鼻を

鼻をですか(^-^)
わしはそこまでやったことないです。
 ぶしゅっとパグ汁飛ばされてませんか??

ぽんごはまたひとつ芸を覚えました。「ば~ん」っと指さすところりとまります。

 おお、それはすごい。
 うちの二人は芸が無いのでうらやましい。

来週は1泊2日でいよいよ虚勢手術にいどみます。すご~く心配な母です。

 そうですか。
 無事終わることを祈っております。

| しげさん | 2008/02/16 21:37 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れすみません。

ハミハミしようとすると、口をぺろぺろなめられてしまうので
ほとんどしませんね。

 雷蔵君はペロペロ魔ですか?

いぜん頭をアムッとした事がありますが、嫌がられました。(^^;

 あの頭を見てるとしたくなりますね。
 わしはほほをすりすりしてしまいます。

| しげさん | 2008/02/16 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/324-68947715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

