2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

くちゃいくちゃい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

久々に軽ーーく染めてみようと思っているおとーしゃんです。
お金無いので市販の安いので済ませます。

えー、ここのところ寒さがかなりきついですね。
もう少し乗り切ればってところなんでしょうが、
朝方なんかはとくにたまったもんではないです・・・。

(本日は以前に使ったような写真も混じってます)

さて、そんな寒い毎日ですが
我が家ではいつもどおりきゅろたくたんぽが活躍中。


200209-01
「寒いよね、みんな風邪とか気をつけてね」

昼でも夜でももぞもぞって毛布の中に入ってきてくれるので
「ありがたいのぉ・・・・」と暖かさを満喫しております。


200209-02

ちなみにきゅろたくの最近のポジションは
腰などに近いところがきゅろすけ、
わしの顔のところがたくのすけです。


200209-03

で、たまにテレビを見ながら寝転がっているときなんか
きゅろすけ、もしくはたくのすけが
お股近辺に顔をうずめて寝たりするんですね。
(まあ、これがまた、暖かくて気持ちいい。ギブアンドテイクですな)


200209-04

ほんでですね、きゅろたくがお股で寝てるとき、
急に生理現象が起きるわけです・・・。

そう、あれですよ、あれ。
プーです。

ほんの一瞬迷いますよ。
「あ、出る」と思ってもきゅろたくが居ますから
ここでしたらきっついだろうなあと思うわけです。

でも、出します。
我慢できません。

そんなときの二人の反応ですが、
案外平気な感じなんです。
こんなことカミングアウトせんでもええんじゃろうけど
わしのプー、相方には「少量でも殺人兵器」と定評あるくらい
けっこうくちゃいプーなはずなんですけど。

でも、たまーーにきゅろたくにとってもくちゃいと感じるのがあるんでしょうか。
いつもは反応が「ふごっ」とかな感じなんですが
わし自身「あぅ!」と思うようなプーのときは
「ふごぉぉぉーーーーー」って大きめに鼻をならしたり、
むくっと起き上がったり。


200209-05
「くんくん好きじゃけど、びっくりするんよね」

いつもは電柱などをクンクンしたりしてるから
くちゃいのには慣れてるはずなんだけどなあ。

人間のプーって犬にとってどんな感じなんだろう。
ああ、興味あるわぁ( ゚∀゚)アハハ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちも負けずにプーするきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
遠山のたくさん。

200209-06


スポンサーサイト

| その他 | 23:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金さんうける~^^
ころんもよく脱げてますよ 笑
どんな動きしたら勝手に脱げるんでしょうね~。

アハハハ~、プーですけどころんのパパもよくしてますね~(私はしませんよ!笑)
ころんは、妙にくんくん臭ってますが・・・。
でも、嫌な顔はしませんよ(ホントか~?)
きゅろたくちゃんもおと~しゃんのだから良いニホイ・・・とでも思ってるかもね~爆

| ころんのママ | 2008/02/09 23:58 | URL |

あはは、 たっくんナイスポーズ☆
あんちんが よくなってるんだけど、
たっくんの金さんの方が やっぱり 男らしくてカッコイイね 笑

しげさん、 そんなにくちゃいのー??
ワンコは 鼻が利くんだから、
人間が うぉぉぉぉぉー! と 思うレベルだったら
ワンコには ものすっごい キョーレツなニオイなんじゃないのー???
きゅろたっくんの 鼻が曲がらないよう、祈ってますよ 笑

| ルリ | 2008/02/10 00:28 | URL |

うははっ♪
我が家は二人とも人前でプーはしないんですが、
クロは自分のプーでビックリするときありますよ。
自分のお尻から音がしたのに、周りをキョロキョロ(笑)
何気にクロは自分がプーしたくせに、
周りを見渡して、人のせいにしてます。

遠山のたくさん、めちゃセクシーっす!
上半身全部出ちゃってますね。
それもすごいワザですよ!
カッコイイぞ、たくちゃん♪

| かお | 2008/02/10 02:06 | URL |

たくくん寝起き?
服は脱げてるし顔はぼ~~っと
してるし(笑
かわいいわ~~♪

しげさんのおなら殺人兵器なんですか(爆
そんなおならするのに、きゅろたくくん
おって出しちゃうとは^m^
でも、意外と平気みたいですね~
くさいの慣れてるのかな(ぷっ
臭すぎて一瞬麻痺しちゃったってことは
ないですよね?笑

| 花火 | 2008/02/10 02:31 | URL |

金さん姿のたくちゃん!妙にセクシーですね。
全部脱げていない所がミソですよ(^^ゞ

しげさんのプーはウルトラ級なんですかぁ・・・
でも、大好きなしげさんだから、きょろたくちゃんも
許しちゃうのかな♪

| としぽん | 2008/02/10 10:17 | URL |

「遠山のたくさん」なんか艶っぽいですねぇ。

「ブー」ですが
うちの子達は 音に反応して「ビクッ」っと
なることがありますね。 飛び起きたりとか。
たまに臭かったりすると
鼻をおしりに押し付けて「ブヒブヒ」
匂いをかいでます。

| チャイパパ | 2008/02/10 10:37 | URL |

要りませんよ、

そんなカミングアウトは…v-12

でも、あるある!
股寝してる時のぷぅ~。
うちはお尻まで匂いチェックに来てくれたら
「ありがとうありがとう。かちこいね~」と褒めまくります。
かけBに臭気を回収してもらってるのですが
本人達は利用されているとは気づかず… ふふっ


| あちょう | 2008/02/10 11:38 | URL |

たまにね。。。ということにしときましょう

そうやなぁ~気になる生理現象ですよね~
どうしようかと思っても、上には「あずき」
私は「あずき」をお腹の上にして寝てるから、しげさんの気持ち分かるわぁ(爆)

午前中は、まったりとしてますよ
散歩と食事が終了したら。。。寒いので、一旦温まるとそのままですよぉ

| ねねパグ | 2008/02/10 18:00 | URL |

麻痺かも

一般的に、ストレスたっぷりの男性の方が、強烈な毒ガスを発するらしいですよね。
フクのオヤヂのは、猛毒です。(>_<)

やっぱり愛犬フクも股の間に寝るので、フクのオヤヂの強烈猛毒ガス連発発射 のときは、
ゲホゲホ言いながら、布団から出てきます。

ところで、台湾に行ったときに、屋台で 臭豆腐(食べ物) と書いている看板が気になって・・・
だって本当に凄いにおいが半径500メートルぐらいにおっていますからぁ(>_<)
それガデスよ。その看板のすぐ側、そして直ぐ下にワンコが数匹眠っていました。
きっと毎日の事で鼻が麻痺しているんじゃないかと思います。
いや、もしくは良いニオイなのかも。

| 番チョー | 2008/02/10 18:04 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

金さんうける~^^

 なかなかでしょ?(^-^)

ころんもよく脱げてますよ 笑
どんな動きしたら勝手に脱げるんでしょうね~。

いつの間にかなんですよね。
 もう笑ってしまいます。

アハハハ~、プーですけどころんのパパもよくしてますね~(私はしませんよ!笑)

 ほんとにー?ヽ(*´∀`)ノ

ころんは、妙にくんくん臭ってますが・・・。
でも、嫌な顔はしませんよ(ホントか~?)

 やっぱり「免疫」があるんかもしれんですね。

きゅろたくちゃんもおと~しゃんのだから良いニホイ・・・とでも思ってるかもね~爆

 ( ゚∀゚)アハハ八八
 まあけっこう股とかクンクンしますからね。

| しげさん | 2008/02/11 00:49 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

あはは、 たっくんナイスポーズ☆

 いいでしょー。
 指示しなくてもこんなことやってくれますから
 こっちは楽ですわ。

あんちんが よくなってるんだけど、
たっくんの金さんの方が やっぱり 男らしくてカッコイイね 笑

 やっぱり男だもんね。
 あんちんには負けておられんのんでしょう。

しげさん、 そんなにくちゃいのー??

 ・・・・はい・・・。

ワンコは 鼻が利くんだから、
人間が うぉぉぉぉぉー! と 思うレベルだったら
ワンコには ものすっごい キョーレツなニオイなんじゃないのー???

 かもしれんですが、股に顔をうずめるのを止めないって
 ことは平気なんでしょう・・・そう勝手に解釈しとります。

きゅろたっくんの 鼻が曲がらないよう、祈ってますよ 笑

 うーん、鼻ぺちゃなのでたぶん曲がらない!(^-^)

| しげさん | 2008/02/11 00:52 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。

クロは自分のプーでビックリするときありますよ。
自分のお尻から音がしたのに、周りをキョロキョロ(笑)

 はいはい、その感じわかりますよ。
 きゅろすけがたまにそんな感じです。

何気にクロは自分がプーしたくせに、
周りを見渡して、人のせいにしてます。

 うーん、賢い!(^-^)

遠山のたくさん、めちゃセクシーっす!

どうもですー。

上半身全部出ちゃってますね。
それもすごいワザですよ!
カッコイイぞ、たくちゃん♪

 さて、どんな裁きをしているのか・・・。
 教えて欲しいものです。

| しげさん | 2008/02/11 00:54 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

たくくん寝起き?

 相方が撮っててくれたんですが
 たぶん一暴れした後ではないかなあ。

服は脱げてるし顔はぼ~~っと
してるし(笑
かわいいわ~~♪

 どうもです♪ 

しげさんのおなら殺人兵器なんですか(爆

 はい、自分でもたまに「くらっ」とします(^-^)

そんなおならするのに、きゅろたくくん
おって出しちゃうとは^m^

まあ基準が違うと思ってるので
 大丈夫じゃないかなと。

でも、意外と平気みたいですね~
くさいの慣れてるのかな(ぷっ

 そうですよね。
 うんPに顔近づけますからね。あぅ!

臭すぎて一瞬麻痺しちゃったってことは
ないですよね?笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 今度表情をじーーーくり見ておきます。
 目が回ってたりして。

| しげさん | 2008/02/11 02:42 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

金さん姿のたくちゃん!妙にセクシーですね。
全部脱げていない所がミソですよ(^^ゞ

 なんでこうなるのかねえ(^-^)

しげさんのプーはウルトラ級なんですかぁ・・・

はい、やばいですよー

でも、大好きなしげさんだから、きょろたくちゃんも
許しちゃうのかな♪

 どうだろ?それとこれは別だったりして(^-^)

| しげさん | 2008/02/12 06:36 | URL |

チャイパパさんへ

 おはようございます。

「遠山のたくさん」なんか艶っぽいですねぇ。

 なかなかの格好でしょ?(^-^)

「ブー」ですが
うちの子達は 音に反応して「ビクッ」っと
なることがありますね。 飛び起きたりとか。

お?したか?って感じなんでしょうかねえ。
 おもしろいですね。

たまに臭かったりすると
鼻をおしりに押し付けて「ブヒブヒ」
匂いをかいでます。

 アハハ(^-^) 喜んでるんですかね。
 思いっきり吸い込んでるんではないでしょうか?(^0^)

| しげさん | 2008/02/12 08:21 | URL |

あちょうさんへ

おはようございます。

そんなカミングアウトは…

 どうもすみません(^-^)

でも、あるある!
股寝してる時のぷぅ~。

まあねー、気がゆるんでますからね。

うちはお尻まで匂いチェックに来てくれたら
「ありがとうありがとう。かちこいね~」と褒めまくります。

 アハハ(^-^)
なんだかわかるその気持ち。
 わしも「よう来た、よう来た」って言うことがあります。

かけBに臭気を回収してもらってるのですが
本人達は利用されているとは気づかず… ふふっ
  
 あらら、かけBコンビ大変ですねー(^0^)

| しげさん | 2008/02/12 08:24 | URL |

ねねパグさんへ

 おはようございます。

私は「あずき」をお腹の上にして寝てるから、しげさんの気持ち分かるわぁ(爆)

 まあ、どうしてもってときは仕方ないですよね。
 ね?ね?(^-^)

午前中は、まったりとしてますよ
散歩と食事が終了したら。。。寒いので、一旦温まるとそのままですよぉ

もう出たくないですよね。
 出不精なんで余計に寒いとだめです・・・。

| しげさん | 2008/02/12 08:26 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

一般的に、ストレスたっぷりの男性の方が、強烈な毒ガスを発するらしいですよね。

 みたいですね。そんなわけでおっさんは嫌われるんですよね。
 仕方ないもん!

フクのオヤヂのは、猛毒です。(>_<)

 あ、お仲間。

ゲホゲホ言いながら、布団から出てきます。

 フクくん、がんばってね・・・。

だって本当に凄いにおいが半径500メートルぐらいにおっていますからぁ(>_<)

 半径500メートル・・・それはすごい・・・。

それガデスよ。その看板のすぐ側、そして直ぐ下にワンコが数匹眠っていました。

 うーん、強者だ。

きっと毎日の事で鼻が麻痺しているんじゃないかと思います。
いや、もしくは良いニオイなのかも。

 生活臭なんだろうけど、
 やっぱり麻痺でもしないとやってけないのではないかなあ。
 目にもしみそう・・・。

| しげさん | 2008/02/12 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/321-74f510e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

