2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おとーしゃん、気合入れてみる

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

いきなり黄金伝説で名古屋の大食いなんかを見ちゃったもんだから
夢の中でありえない分厚さのチャーシューが乗った大盛りちゃんぽん麺なんかを
注文しちゃってたおとーしゃんです。
あんな量は絶対に食えねー!

さて、前回のグレイくんの日記にはたくさんのコメントを入れていただいた方、
またコメントは無くてもグレイくんのことを想っていただいた方、
みなさま本当にどうもありがとうございます。
心から感謝いたします。
(前回のコメント返しについては、一括とさせてください。
 ほんとうにどうもありがとう!)

(今回も写真の挿入と文章の関係は適当です)

さて、今回の話題、
最初の方が、わしのこと中心になっているのですが
お時間ある方はお付き合いください。

実はここのところちょっと本腰を入れて
仕事に取り組み始めました。


200208-01

え?いままでは?とツッコミを入れたくなるような文章ですが
出向先から10月に今の職場に戻ってきて
まあそれなりに仕事しているわけですが、
4月からの雲行きが「あ、このままではやばいなあ」と
感じてきているのでいつもより真剣にいろいろと手を付け始めてます。


200208-02

まあ歳も歳なので、いまさらかよ!と言われてしまえばお終いなんですが
世間一般からしたら大した仕事内容ではないにせよ、
ここはちょっと頭と体をマジモードにしないと
太刀打ちできない状況に追い込まれそうなので。

わしとしては、これから数年(長くて10年くらい)が勝負かなと思ってるんですよ。
個人的にはそりゃあ楽したいですよ。
嫌な仕事はやらないようにして、自分ができることだけでやって
踏ん反りかえってればそれでいいんですから。


200208-03

でもねえ、それはやっぱり嫌だなあと。
というかいままでのうちの職場の上のほうの世代の人たちは
それでもなんとかやってこれたけど
いまからは嫌な仕事とか難しい仕事ばっかりの世界が
どう考えてもどーーーーんと待ってるわけで、
逃げたらお給料減るか、まあクビですな。

まあ普通のところだったら当たり前なんでしょうが
うちはそれが当たり前でなかったのが痛いところなんですけどねえ・・・。

とまあ、そんなこんなで、ここのところ回転してなかった頭を
それなりに回転させてきてるため、まあ疲れますね。

そんなときはお決まりですがきゅろたくに限ります。
(あー、やっぱりそっち方面への急展開!(^-^))

わしは超勤が大嫌いなので時間内に終わらせるようにして、
ぱっと帰って、きゅろたくに会うのが楽しみになってます。
(相方さんは?というツッコミはナッシングで!)

では、ここからが本当はみなさんに見せたかったこと。
いままでのは軽い前フリだと思ってやってください(^0^)

相方が動画でわしの帰宅シーンを撮ってくれました。
ちょっと恥ずかしい部分もあったりますが
このブログはできるだけ公開していくポリシーなので
お見せします(前にもこんなシーンがあったかもしれんけど)

(動画)
わしの帰宅の気配を感じ始めたような二人




(動画)
帰宅シーン1



えー、なんかジャパネットタカタの高田社長みたいな声に
なってますが、気持ちが高揚するとわしも裏声になります。


(動画)
帰宅シーン2




ちなみにきゅろすけは帰宅のときはかなりチューしてきます。
たくちゃんはなぜかわしの指を噛もうとします(甘噛みですけどね)。

もう一度じっくり見てもらうとわかるかな?(^-^)


200208-04

とまあ、ほんのちょっとまじめな話をしましたが、
相方やきゅろたくのためにも、そして自分自身のためにも
頑張らんといけんかなあということで
気合入れの意味も込めて書かせていただきました。

最後までこんな駄文にお付き合いいただいた方
どうもありがとうございました。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんの帰宅が待ち遠しい(はずの)きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 05:38 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です。
男の人は本当に大変だな~と思いますね。
私はパートだから気分が楽というか・・・
最近、うちの店は1280円で飲み放題、食べ放題、時間無制限なんてバカなことを始めたもんだから大変な事になっております・・・
フル活動で5時間ミッチリ働いてヘロヘロですよ。
外まで行列が出来て、こんなたくさん富山県民がいる事に驚きです(笑)
疲れたときにはやっぱりさくら、きなこです。
私もジャパネットたかたになってるよ(笑)
早く会いたくてね~
仕事終わったら速攻帰宅です。
留守番させて可哀想ですが不自由な思いさせないように頑張りますよ~!!
さくらときなこは一緒にいたいんだろうけどね・・・

| しのぶ | 2008/02/08 08:25 | URL |

お仕事お疲れさまです
仕事って手を抜こうと思えばどんだけでも抜けるし(家事も一緒です)
人におんぶに抱っこしてもらえば楽な気もするんだけど
それだけじゃない部分がたくさんあって・・・
私は若い時に思いっきり頑張ったので(たぶん・・)
今はちょっと休憩時期に入っていますが、2年後を目安に勉強中だったりします。
年齢的にも今が切り替えれるぎりぎりのところかなっと・・・。

仕事で疲れた時、やっぱりきゅろたくちゃんで癒されますよね~♪
あんなに喜んでくれたら、帰ってきた甲斐(なんだか変な言い方だけど)ありますよね♪
幸せだな~♪って感じる瞬間ですね♪

| ちず | 2008/02/08 10:12 | URL |

お疲れ様です。
ほんとに男の人は大変だと思います。
うちの旦那もこの頃忙しいらしく、毎日疲れて帰ってきます。
旦那の会社は外資系なので、仕事中も英語と日本語の
両方を使わなければならず、忙しいと自分が何語話してるんだかわからなくなるときがあるみたいです。(;^_^A アセアセ…
旦那が頑張ってくれてるおかげなんですよね。
こうした平和な生活が出来るのも・・。

帰って来るのが遅いので兄ちゃんズは寝てる事が多く、
もっぱら癒し役はアルバスです。
しげさんのように、まずはアルバスにただいま♪ですから。笑
その後、私に「ただいま」です。
あ、でも声は裏返らないですね。笑
まだまだ愛情が足らないようです。
しげさんのように声がワントーン上がらないとね!笑

| ぴょにー | 2008/02/08 13:01 | URL |

しげさんが帰ってくるときは、いつもきゅろちゃんが
先頭きって待ってるんですね♪
お座りして待ってるときも、ドアのところで待ってるときも。
やっぱ、お兄ちゃんだもんね。
一番にとーしゃんの愛情欲しいよね♪

愛する相方さん、きゅろたくちゃんのためにも
男として仕事に力を入れるという意気込み、素晴らしいです。
一家の大黒柱ですもんね。。。
お仕事、大変だと思いますが、疲れた時は相方さんや、
きゅろたくちゃんに癒してもらってくださいね!

| かお | 2008/02/08 17:33 | URL |

お疲れ様です・・・。ホントに!
お仕事大変な時期ですか?
仕事は、男も女もないですよね。頑張れる時にやっとかないと・・・後で、えらい目にあいますから~ 笑
私も、これから年度末に向かって残業の荒らしです・・・泣
あ~また乗り越えないといけない時期です^^;
お互い頑張りましょうね♪

きゅろたくちゃん、おと~しゃんが帰って来たってわかってますよね!ソワソワしてる 笑
甘噛みも嬉しいですよね~。

仕事で疲れた後も、きゅろたくちゃんを見れば疲れなんて吹っ飛びますね!(相方さんのお顔を見てもネ!)

| ころんのママ | 2008/02/08 19:11 | URL |

ふんばり時ですね

こんばんは、初コメントさせて頂きます。
『吉野川さくら』から改名しました(笑)

どんどん求められる事のレベルが高くなって
いく年齢の男性は、しんどいですよね。
男性だけじゃないですけど。
やって当たり前の事を、どう、それ以上に
していくか、自分で考えて動かないと
お仕事なくなっちゃいますよね。
毎日、切磋琢磨して疲れてささくれ立った心に
きゅろさん、たくちゃんと相方さんの笑顔ですよね。

じゃぱねっとにだってなっちゃいますよ(笑)
うちも主人が新婚時でさえ出した事のない声で
ベティに『ただいまv』って言ってますから。
私には『ん』で終わりです(--+)

| 清つ乃 | 2008/02/08 21:06 | URL |

おひさしぶりです。
ちょっといろいろあってあたしもなかなかコメントできずにいました。
グレイ君、お星様になってしまったんですねぇ。
あたたかい家族に最後をみとってもらえて、グレイくんも幸せだったろうなって思います…おつかれさま、グレイくん。
お仕事たいへんそうですねぇ~
あたしも今ちょっとがんばりどころってかんじなってます。
転職もかんがえましたが、もうちょっとがんばってみようかなと…
しげさんもきゅろたくちゃん、奥様のためにがんばってくださいねぇ~!!
さーて、あたしもあずきにいやしてもらお☆

| あずママ | 2008/02/08 21:16 | URL |

お仕事お疲れ様です!
おとーしゃんは一家の大黒柱じゃけん、頑張らんとね!(笑

ブログで自分の思いを書いていくことで
気持ちの整理が出来ることもあると思います
これから大変だと思いますが頑張ってください!

あ、名古屋のデカ盛りテレビ見ましたよ
地元の店は気になりますので(笑

ちなみに2件だけ行った事がありました
小倉スパゲティの『喫茶マウンテン』と
バケツパフェの『キャッツカフェ』です!
とてもじゃないけど一人で食べられる量ではありませんよ
特に喫茶マウンテンは名古屋でも『ゲテモノ食い』で有名な店です・・・

| noin | 2008/02/08 22:50 | URL |

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/02/09 00:26 | URL |

男の人は仕事の責任もあって大変ですよね
しげさんも体を壊さない程度でがんばって
くださいね
体が資本ですもんね
うちの旦那も毎日毎日遅くまでやってます
今日もさっきお客さんが事故ったって
深夜2時頃でていきました。。。
さすがに体の方が心配になります。。
しげさんになにかあれば、相方さん
きゅろたくくんが悲しみますからね
ほんと、無理はなさらずに。

このお出迎えみたら疲れも吹っ飛びますね♪
もうきゅろたくくんもしげさんも
うれしくてしかたない様子が伝わりますよ♪

| 花火 | 2008/02/09 03:48 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

 どうもありがとうございます。

男の人は本当に大変だな~と思いますね。

 女性の方も大変。お互いさまなんですよね。
  
最近、うちの店は1280円で飲み放題、食べ放題、時間無制限なんてバカなことを始めたもんだから大変な事になっております・・・

 あ・・・バカしてますねーー。
 採算度外視というか、大丈夫なんだろうか・・・。

フル活動で5時間ミッチリ働いてヘロヘロですよ。
外まで行列が出来て、こんなたくさん富山県民がいる事に驚きです(笑)

 いるんでしょうねー(^-^)
でもほんとお疲れ様です。
 しっかり休養してくださいね。

疲れたときにはやっぱりさくら、きなこです。

 かわいいもんねー。

私もジャパネットたかたになってるよ(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 思わずね。

早く会いたくてね~
仕事終わったら速攻帰宅です。

 気をつけて帰ってくださいね。

留守番させて可哀想ですが不自由な思いさせないように頑張りますよ~!!
さくらときなこは一緒にいたいんだろうけどね・・・

 そう、仕方ないですもん。
 生活のためですからちゃんと理解してくれてますよ

| しげさん | 2008/02/09 10:57 | URL |

がんばってください!

私はずっと保育士で小さな子供に囲まれてばかりでしたし、旦那さんもちょっと特殊(?)なお仕事なので、他の方のお仕事についてはよく分かりませんが、
しげさん、がんばってくださいね。

「奥様ときゅろたく君、そして自分のために気合いを・・・」
なんて家族おもいの素敵な父の姿!!素敵ですね。
きゅろたく君は父(しげさん)の背中見てますから(笑)
いっぱい父の頑張る所を見せてあげてください♪

・・しげさんの文章を読んで、
私も旦那さんを笑顔で「お帰り♪」って迎えてあげようとおもいました。
m(_ _)m あはは・・。





| sonofami | 2008/02/09 10:59 | URL |

♪ウルフルズ♪

え~、ん、ん、
色々考えた結果がハッキリと出たおとーしゃんに1曲!
(ボリョームを隣のうちには聞こえない位の最大限でどうぞ)
♪ガッツだぜ パワフル魂 ガッツだぜ 酸いも甘いも
 
 ガッツだぜ DOザど根性 男は汗かいてべそかいてGO♪

とまぁ、何のひねりもありませんが・・
(オチが無いけどどつかんといて!(笑))

おとーしゃんの考えた結果を見て、何も言う事はありません!
だって本人が一番気づいてるみたいなので!
頑張れ!おとーしゃん!
負けるな!おとーしゃん!
一肌脱いでやれ!おとーしゃん!
男盛りはこれからだ!おとーしゃん!
相方さんがあってのおとーしゃん!
きゅろたく命のおとーしゃん!

そうさ、よっ!?あんたが大将!

応援してます!

| しゃりまま | 2008/02/09 14:06 | URL |

大黒柱ですね!!!
仕事ってやっぱり生活の基盤だから、大切ですよね。
確かに楽なほうがいいけど、楽を積み重ねちゃうと気づいたら何も出来なくなってしまいますからね。
日々の努力は本当に大切。

熱烈歓迎嬉しいですね。
ウチはぼたんは何気にクールで旦那が帰ってきても飛び掛りません 苦笑
バンチは大喜びですけどね!
なんでだろー!

| けいこ | 2008/02/09 14:18 | URL |

(^▽^)かははは
ほんとだぁ~ジャパネットタカダみたいになってるぅ~。
わかるわかるぅ~カワイイものに接する時の声だょね。
きゅろちゃん熱烈歓迎ぶりだね。
ジャンプしてるょ~。
ウチもマリオはペロペロ攻撃だょ~
胴長だから体クネクネさせながら。
たまに犬に見えない時があるくらいクネクネと…。
スコは尻尾振ってくるけど頭なでると
すぐに行ってしまうクールなヤツです。。

| ゆずママ | 2008/02/09 15:46 | URL |

しげさんへ☆

おつかれさまです!
しげさんファイト~~♪
遠いけど かげながら応援してますよ☆
しげさんのうら声♪いいでしゅ~~
やっぱりこうでなくっちゃ!
あの世界のイチロ~~だって 
柴犬の一弓(いっきゅう)ちゃんを 
イッキュ~~♪ただいま~~♪ってうら声で呼んでました・・笑


| ダンプママ☆でしゅ | 2008/02/09 16:30 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

お仕事お疲れさまです

 どうもです。

仕事って手を抜こうと思えばどんだけでも抜けるし(家事も一緒です)

 確かにそうなんですよね。

私は若い時に思いっきり頑張ったので(たぶん・・)

 思いっきりですか。そう言えるのっていいですね。

今はちょっと休憩時期に入っていますが、2年後を目安に勉強中だったりします。 年齢的にも今が切り替えれるぎりぎりのところかなっと・・・。

 お、長期計画ですね。
 がんばってください。

仕事で疲れた時、やっぱりきゅろたくちゃんで癒されますよね~♪

 いいですよー。
 たまに疲れてるときに余計に疲れるときもあるけど。
 静かにしろーー(ノ∀`)アチャー

あんなに喜んでくれたら、帰ってきた甲斐(なんだか変な言い方だけど)ありますよね♪
幸せだな~♪って感じる瞬間ですね♪

 幸せですよん!
 また明日もがんばろうかなと思ってしまいます。

| しげさん | 2008/02/09 21:34 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

お疲れ様です。

 どうもありがとうございます。

旦那の会社は外資系なので、仕事中も英語と日本語の
両方を使わなければならず、忙しいと自分が何語話してるんだかわからなくなるときがあるみたいです。(;^_^A アセアセ…

 おお、外資系ですかぁ。
 内部はよくわかりませんが、いろんな読み物などを
 読むとけっこう大変そうな感じですね。

旦那が頑張ってくれてるおかげなんですよね。
こうした平和な生活が出来るのも・・。

 そう思ってもらえると旦那さんは旦那さんはうれしい
 でしょうね。(あ、もちろんうちも感謝されてますよ)

しげさんのように、まずはアルバスにただいま♪ですから。笑
その後、私に「ただいま」です。

 なるほどねー。
 アルバスくんもうれしいだろうなあ。

あ、でも声は裏返らないですね。笑

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

まだまだ愛情が足らないようです。
しげさんのように声がワントーン上がらないとね!笑

 いえいえ、わしはすぐに上がるんですよ。
 なので感情が丸見えなのでうそはつけないタイプです(^-^)

| しげさん | 2008/02/09 21:38 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。

しげさんが帰ってくるときは、いつもきゅろちゃんが
先頭きって待ってるんですね♪

 きゅろすけはこうやってよく待つんですよ。
 いじらしい奴です。

一番にとーしゃんの愛情欲しいよね♪

 わしもきゅろすけには一番に愛情注いでやってます。
 まあ愛情は同じ量でも順番はきゅろすけを一番に。
 
愛する相方さん、きゅろたくちゃんのためにも
男として仕事に力を入れるという意気込み、素晴らしいです。
一家の大黒柱ですもんね。。。

 まあねえ、対した仕事ではないけど
 やる気にならないと大変なんで。
 やるからにはちゃんとせんと。

お仕事、大変だと思いますが、疲れた時は相方さんや、
きゅろたくちゃんに癒してもらってくださいね!

 はい、じーーーくり癒させていただきます!!

| しげさん | 2008/02/09 21:41 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

お疲れ様です・・・。ホントに!

 どうもありがとうございます。

お仕事大変な時期ですか?

 今から大変な時期になってきますし、
 場合によってはもう少しで役割が変わるかもしれないので。

仕事は、男も女もないですよね。

 ないと思います。

頑張れる時にやっとかないと・・・後で、えらい目にあいますから~ 笑

 はい、まさにそのとおり!!

私も、これから年度末に向かって残業の荒らしです・・・泣

 残業ですかあ。ほんとお疲れ様です。
 お体気をつけてくださいね。

あ~また乗り越えないといけない時期です^^;
お互い頑張りましょうね♪

 はい、がんばりましょう!
 
きゅろたくちゃん、おと~しゃんが帰って来たってわかってますよね!ソワソワしてる 笑
甘噛みも嬉しいですよね~。

 毎回毎回おんなじように喜んでくれるので
 こっちもやっぱり喜んでしまいます。

仕事で疲れた後も、きゅろたくちゃんを見れば疲れなんて吹っ飛びますね!(相方さんのお顔を見てもネ!)

 相方の顔は・・・・うーーーーん・・・・(^-^)

| しげさん | 2008/02/09 21:45 | URL |

清つ乃さんへ

 こんばんは。

こんばんは、初コメントさせて頂きます。
『吉野川さくら』から改名しました(笑)

 どうぞよろしくです。

どんどん求められる事のレベルが高くなって
いく年齢の男性は、しんどいですよね。

 はい、もう若くはないですし、
 そろそろ責任が重くなりそうです。

どう、それ以上に
していくか、自分で考えて動かないと
お仕事なくなっちゃいますよね。

 そう自分で考えないて判断を下すことが
 どんどん多くなりそうだし、それが正しいか
 どうか迷ってる時間がもったいないなくなって
 くるでしょう。

毎日、切磋琢磨して疲れてささくれ立った心に
きゅろさん、たくちゃんと相方さんの笑顔ですよね。

 やっぱり和みます。

じゃぱねっとにだってなっちゃいますよ(笑)

 もう無意識でなりますね(^-^)

うちも主人が新婚時でさえ出した事のない声で
ベティに『ただいまv』って言ってますから。
私には『ん』で終わりです(--+)

(゚^∀^゚)゚。ブハハハ
 って笑っちゃだめ??

| しげさん | 2008/02/09 23:01 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

グレイ君、お星様になってしまったんですねぇ。
あたたかい家族に最後をみとってもらえて、グレイくんも幸せだったろうなって思います…おつかれさま、グレイくん。

 どうもです。きっと幸せだったと思います。
 みんなにもコメントいただいて。

あたしも今ちょっとがんばりどころってかんじなってます。
転職もかんがえましたが、もうちょっとがんばってみようかなと…

 転職もよし悪しって聞きますよね。
 今の仕事をちゃんとできてなかったら意味ないって
 のも聞きます。

しげさんもきゅろたくちゃん、奥様のためにがんばってくださいねぇ~!!

 ありがとうございます!

さーて、あたしもあずきにいやしてもらお☆

 癒されまくってくださいねーーー(^-^)

| しげさん | 2008/02/09 23:16 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

お仕事お疲れ様です!

 どうもありがとうございます。

おとーしゃんは一家の大黒柱じゃけん、頑張らんとね!(笑

 はい、がんばらんといけんです!!

ブログで自分の思いを書いていくことで
気持ちの整理が出来ることもあると思います

 書こうかどうか迷ったんですけどね。

これから大変だと思いますが頑張ってください!

 もう、みんなにがんばる宣言もしたし
 逃げないようにがんばります。

とてもじゃないけど一人で食べられる量ではありませんよ

 もう限度超えてますよね・・・。
 見てるだけで「うぷっ」ってなります。

特に喫茶マウンテンは名古屋でも『ゲテモノ食い』で有名な店です・・・

 ゲテモノ・・・確かにそのとおりかも(^-^)

| しげさん | 2008/02/09 23:20 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

男の人は仕事の責任もあって大変ですよね

 ちょっとずつ重くなってくるんだろうな。
 逃げる人も多いけどわしはどうなるんだろ?
 やっぱがんばらんといけんですね。

しげさんも体を壊さない程度でがんばって
くださいね

 どうもありがとうございます。

うちの旦那も毎日毎日遅くまでやってます
今日もさっきお客さんが事故ったって
深夜2時頃でていきました。。。

 時間が決まってないお仕事ですから
 体調には十分お気をつけください。

しげさんになにかあれば、相方さん
きゅろたくくんが悲しみますからね
ほんと、無理はなさらずに。

 そうですね。
 体のほうが正直になってきているので
 寝たいときは寝てるようにしています(^-^)

このお出迎えみたら疲れも吹っ飛びますね♪

 うれしいですね。
 顔にどーんとぶつかってきますが
 それもうれしい。

もうきゅろたくくんもしげさんも
うれしくてしかたない様子が伝わりますよ♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 隠せませんね。

| しげさん | 2008/02/09 23:29 | URL |

sonofamiさんへ

 こんばんは。

私はずっと保育士で小さな子供に囲まれてばかりでしたし、
旦那さんもちょっと特殊(?)なお仕事なので、
他の方のお仕事についてはよく分かりませんが、
しげさん、がんばってくださいね。

 うちはsonofamiさんたちにしたら
 たいしたことほんとないんですよ。
 でもそういうところでもそれなりに大変な部分は
 あるもんで。

「奥様ときゅろたく君、そして自分のために気合いを・・・」
なんて家族おもいの素敵な父の姿!!素敵ですね。

 気合入れて、こうやって宣言でもしないと
 やらない小者なんですよ(^-^)

きゅろたく君は父(しげさん)の背中見てますから(笑)
いっぱい父の頑張る所を見せてあげてください♪

そうですねー、何かを感じてくれるかもしんないですね。

・・しげさんの文章を読んで、
私も旦那さんを笑顔で「お帰り♪」って迎えてあげようとおもいました。 m(_ _)m あはは・・。

 はい、その一言が大事ですよね。

| しげさん | 2008/02/10 00:14 | URL |

しゃりままさんへ

 おはようございます。

え~、ん、ん、
色々考えた結果がハッキリと出たおとーしゃんに1曲!
(ボリョームを隣のうちには聞こえない位の最大限でどうぞ)
♪ガッツだぜ パワフル魂 ガッツだぜ 酸いも甘いも

 どうもありがとうございます。
 この歌いいですよね
 カラオケで歌うとすっきりします。

おとーしゃんの考えた結果を見て、何も言う事はありません!
だって本人が一番気づいてるみたいなので!
頑張れ!おとーしゃん!

応援してます!

 熱心な応援うれしいです。
 これからもがんばります!

| しげさん | 2008/02/10 09:10 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

大黒柱ですね!!!

 小さいですけどね(^-^)

仕事ってやっぱり生活の基盤だから、大切ですよね。

仕事せんとね。財産なーんにもないし(^-^)

確かに楽なほうがいいけど、楽を積み重ねちゃうと気づいたら何も出来なくなってしまいますからね。

ほんと手抜きしてしまうとあっというまに
 それになれてしまいます。

日々の努力は本当に大切。

 ずーーっとできる人はやっぱりすごいですよ。

ウチはぼたんは何気にクールで旦那が帰ってきても飛び掛りません 苦笑
バンチは大喜びですけどね!
なんでだろー!

 あ、そうなんだ、ぼたちゃんはクール系?
 ちょっと意外だな(^-^)

| しげさん | 2008/02/10 09:14 | URL |

ゆずママさんへ

 おはようございます。

(^▽^)かははは
ほんとだぁ~ジャパネットタカダみたいになってるぅ~。

 ね、ついつい裏返るんです。

わかるわかるぅ~カワイイものに接する時の声だょね。

 こういう声が出てるすごい動画もあったりますが
 自主規制で出してません(^-^)

きゅろちゃん熱烈歓迎ぶりだね。
ジャンプしてるょ~。

ほんとこのときはすごいんですよ。
 あとはご飯以外はわりとおとなしいかな。

ウチもマリオはペロペロ攻撃だょ~
胴長だから体クネクネさせながら。

 クネクネですか(^-^)

たまに犬に見えない時があるくらいクネクネと…。

え?うなぎ犬みたいに見えるってこと?ヽ(*´∀`)ノ

スコは尻尾振ってくるけど頭なでると
すぐに行ってしまうクールなヤツです。。

 そうなんだあ。
 まあ、遠くからチラッとみる感じですもんね。

| しげさん | 2008/02/10 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/320-e1df6825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

