2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

裸族

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

高橋克典と高橋克実では一文字違いで大違いだなと思うおとーしゃんです。
味がある高橋克実、わしはかなり好きですよ。

えー、広島は今日は雨でした。
ぐうたら夫婦のわしら、今日は午前中に早々と
「今日はのんびりする日宣言」をして
一日のんべんだらりと暮らしてしまいました。


200202-01
たく「ま、たまの休みじゃけん、急いで何かせんでもええんじゃない?」

と言わんばかりにきゅろたくもよく寝てましたね。


200202-02
きゅろ「またTRICK見るん?」

今日は11月に撮り貯めしておいた劇場版TRICKを
パート1、パート2連続で見てしまいました。
さすがに連続はこたえたなあ・・・。

さてさて、話は変わって今日の朝のこと。


200202-03
裸族のたくのすけ。


200202-04
そしてきゅろすけも同じく裸族。

ここ最近ブログで出るときはほとんど服を着てるので
めずらしいかもしれませんね。


200202-05
「見てもええよー、減るもんじゃないしー。ほれ、ほれほれ。」

・・・はい、はい・・・。

さて、ただ単に裸族であることであれば
ブログに書くようなことではないんですが、
実はこの朝起きた時点では裸族なんですが、
寝に入ったときは服を着ておりました。


200202-07
これなんですけどね。
いかにもパジャマって感じでかわいいと思いません?(^-^)

寝るときはちゃんと着せたんですけどねー・・・・
そう、この服、寝てる間に脱げたんです。


200202-08

たくのすけはこの服を着させると5割の確率で脱げてます・・・。
ちょっとサイズが大きめってこともあるし、
一度、ドッグランで走りながらそのとき着ていた服を脱ぎ捨てたことのある
たくちゃんだから仕方ないかなあ・・・・。

きゅろすけのほうは今回初めて・・・いや、前にもあったかなあ・・・、
まあそんな細かいことはいいとしてほんと珍しいですね。

朝、わしが目が覚ましたら、たくのすけだけでなく
きゅろすけも脱いでて、二人とも裸族で
「なんで脱いどるん??」ってびっくりしましたよ。


200202-09
こらー、持って行くなー!

まあ偶然脱げたんでしょうが、
ここまできれいに脱ぐなんてなんか笑ってしまいます。

わしだって、旅館などで浴衣着て寝るとき、
帯一本でなんとか脱げずにいるのになあ・・・。
え?わしの話はどうでもいい?
はい、ごもっとも。


200202-10
「きゅろさんの裸族、なかなかのもんじゃろ」

って、なんて反応すればええねん。
みなさん困るじゃろうが・・・。

とまあ、どうでもいいっちゃあどうでもいい話なんですけどね。

みなさんのワンコも勝手に服脱ぎません?
そんなおちゃめなワンコさんがいたら是非教えてくださーい!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
服を着るのは嫌いじゃないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| ファッション | 00:15 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに見た~。
洋服着てないきゅろたくちゃん。
たっくん、おなかキュッとなってますね~。
かっこいい♪
アルバスもそうなりたい・・。

プーさんのパジャマかわいいですね~。
細かい柄がなんとも子供のパジャマっぽくていいですね(*^_^*)

アルバスは、寝るとき裸族です。
なぜなら・・・
以前、パジャマを着せて寝せたら、暑いらしく夜中に何度もでたり入ったりして、寝不足になったんですよ(>_<)

なので、今は裸族です。
おかげで出入りすることもなく、ぐっすり寝てくれます♪

うんうん、きゅろちゃんの裸族もかっこいいよ♪

| ぴょにー | 2008/02/03 00:29 | URL |

そうなんだよね~
うちもちょっと大きめのサイズや首もとがヨレッとしてると脱げてますね。
朝、布団の中探すの大変なんです。
なぜなら私布団敷き布団合わせて6枚使ってるんです(笑)
それでも寒くってダンゴムシのような形になってねてますよ(笑)
いつも服着てると裸族になった時細く見えませんか?

| しのぶ | 2008/02/03 01:01 | URL |

右に同じで~す!

今宵もゴンゴン雪が降ってる中、
部屋のストーブと湯たんぽに包まれて寝てるうちのチビ達も
湯たんぽが暑いのか、寝てる時に前足を折り曲げてそのまま
立ちあがったからなのか、決まって脱げてますよぉ!!

ただ、めっさ寒い朝は脱げる事はまず無いんですよ!?驚

↑しのぶさんと同じで服が脱げると
確かに痩せて見えますよね??(笑)

きゅろたくやんのボディーラインは本当に理想的ですよ!(笑)
ちなみに体重はどの位ですか?
お揃いのパジャマもほんとにパジャッマっぽくてウケました!
きゅろたくやんはあまりサイズが変わらなそうなので
お揃いの服が沢山ある?のかしら?
羨ましいな。

| しゃりまま | 2008/02/03 01:21 | URL |

ほんと裸んぼうって珍しいですね^m^
なんか新鮮でいいかも♪
うちも、ひまわりはよく脱げてますね
たいてい、8割の確率で(笑
コロはめったに脱げてないけど
たまーーーに脱げてる時はえ?って
思います(笑
そそ、写真に収めることができなかったけど
この前、コロのおさがりをひまわりに
着せたらコロが怒ってフードをひっぱって
上手に脱がせちゃいまして(笑
あの技?には、びっくりしました(笑
よっぽど気にいってた服だったのかな?

| 花火 | 2008/02/03 04:55 | URL |

うちは最近、服着せてないです。
いつも脱いじゃうんで…

裸族のきゅろたくもかわいいよ。

| pug-pug | 2008/02/03 08:30 | URL |

あはは(笑)
そうそう勝手に脱いじゃうんですよね
やっぱりきゅろちゃんたくちゃんもやるんですねぇ!(ぷっ)
てんは常習犯で今着せたのに振り返ると脱いでる時がありますよ!
早着替えかってつっこみたくなります(笑)
これまた上手に脱ぐんですよね
それをハミハミして遊んでますよ!
きゅろたくちゃんはハミハミしません?
たくちゃんの裸ちゃん姿よーく見せてもらっちゃいましたよ~♪

| yuri | 2008/02/03 08:32 | URL |

きゅろちゃんもたくちゃんも裸族ですねぇ☆
とってもセクスィ~ダンスィよ!!w
あずきもTシャツ系やセーターは脱げてますねぇ。
寝てるときも脱げるけど、お留守番時もぬげていて…
どうやって脱いでるんだろって気になりますw
でも、みほみほさんちのまめこちゃんは1つの袖に2本の足が入ってたって言ってたし…どうやっていれたんだろーなにしてたんだろーなぞですねw

| あずママ | 2008/02/03 10:01 | URL |

イタリアン・グレイハウンドのアマートくん捜索のお願い

突然 関係のないコメントでごめんなさい


1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込から
イタリアン・グレイハウンドが行方不明になりました。

詳しい情報(チラシから転記)を僕のブログに載せていますので
もし宜しければ協力をお願い致します。


http://ray1112.blog41.fc2.com/blog-entry-100.html

今日は雪も降っていてどこかで震えていると思います。

早く飼い主さんのところへ無事帰れるように協力をお願いします。

| レイ | 2008/02/03 12:13 | URL |

きゅろたく君の裸族って珍しいですね。
普段服をきているシーンばかり見ていたので
なんか新鮮ですね。
プーさんのパジャマ最高! かわいいです。

うちは家の中では服を着せないんですよね。
キョンがいっつもチャイにガウガウいくので
服が穴だらけになっちゃうんです。
キョンが生まれる前は鈴を付けたリボンを付けてたんですが
それすら取ってしまうので付けられません。

| チャイパパ | 2008/02/03 13:48 | URL |

裸族の2人めずらしいですね~。
こうして改めて見ると2人ともスタイルいいですよね♪

あらら、寝てる間に脱げちゃいましたか(笑)
うちは今のトコ1回もないかな?
カエルつなぎの後ろ足だけ脱げてたことはありましたが
完全にってのはなかったです。

ドッグランで勇ましく脱ぎ捨てた様子を想像したら笑えました。
たくちゃんカッコいい~(*´∇`*)

| ゴンママ | 2008/02/03 16:52 | URL |

まさに今朝のピースと一緒です
寒いのと最近また換毛期に入ったのかすごい抜け毛で
昨日夜は着せて寝たんですけど起きたら
裸族に変身しておりました~

留守番させてて帰ったら
裸族になってて「留守中に座敷ワラシでもきた?!」と
びっくりしたこともあります
最近は遠山の金さんになってたこともありますよ

パグって肩がない分脱げ易いんでしょうね


| ちか | 2008/02/03 17:25 | URL |

うちはほとんど服を着たことがありません。
というか、ほとんど服がありません。(^^;

小さい時から着せてなかったので風邪知らず?

皆さんのブログでテレビ出演者並みに
衣装が変わるのを見て、わがやでは少し物議を醸しています。(^^;
カミサンが「犬服屋ラブ&ピース」さんのサイトを熱心に見てました。

| 熊 | 2008/02/03 19:54 | URL |

本当に今まで毎日のように遊びにこさせていただいていましたが、
きゅろたくちゃんの裸族を見たのは初めてです。
我が家も普段は裸族なんですが、
たまに洋服着せると、脱がせた後の姿を見ると
何故か私が恥ずかしくなってしまうときがあります(笑)

あ、あと我が家のブログを公開できるまでになりました♪
なーんて、結構、陰ながら細々とブログをやっていたんですけど、
今年から元気に活動するかぁ♪と思いまして。
犬ブログも参加しましたので、今後とも仲良くしてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

| かお | 2008/02/03 23:13 | URL |

きゅろたくちゃんの裸族姿素敵です♪
お腹がたるんってなってなくて、きゅっとしまって
ホント理想的だな~。
食べる分、ちゃんと動いて消化して、更に動いてお肉がしまってるんでしょうね。
見習わなくちゃ!!(って誰が?     私とひめがです・・・・・)

最近寒くなったので、昼間留守番してる時、服を着せるのですが
Tシャツ生地の服は必ずと言っていいほど脱げてますね。
皆さんのコメント読んでると、脱げているのではなく
脱いでいるというのでびっくりしました。
我が家では“寝返り等々してるうちに脱げたのだろう”って意見なのですが
自発的に脱いでるのかな~?ちょっと見てみたいかも。
かちっとしてたり、トーレナー生地は脱げないようです。(我が家の場合)

| ちず | 2008/02/04 10:57 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

たっくん、おなかキュッとなってますね~。
かっこいい♪
アルバスもそうなりたい・・。

 あら?たるんたるんですか?
 でもそっちもかわいいですよねー(^-^)

細かい柄がなんとも子供のパジャマっぽくていいですね(*^_^*)

これほんとかわいいんです。
 寝るとき専用ですね。(で、脱げたらあかんじゃろー!)

以前、パジャマを着せて寝せたら、暑いらしく夜中に何度もでたり入ったりして、寝不足になったんですよ(>_<)

 ありゃりゃ・・・。
 まあうちのきゅろすけも暑い時は一時的に出て
 冷ましてるようです。

うんうん、きゅろちゃんの裸族もかっこいいよ♪

 どうもです!

| しげさん | 2008/02/04 12:42 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

朝、布団の中探すの大変なんです。

 あはは(^-^)
同じ同じ!
 
なぜなら私布団敷き布団合わせて6枚使ってるんです(笑)

 それは同じじゃなーい!(^0^)

それでも寒くってダンゴムシのような形になってねてますよ(笑)

まあ、そっちは寒さが厳しいからなあ。
 仕方ないですかね。

いつも服着てると裸族になった時細く見えませんか?

 はい、そう思います。
 けっこうたくのすけぽちゃっとしてきたんですけどね。

| しげさん | 2008/02/04 12:44 | URL |

しゃりままさんへ

 こんにちは。

決まって脱げてますよぉ!!

 そうですかあ。
 じゃあ着てる物を探すの大変ですね。

ただ、めっさ寒い朝は脱げる事はまず無いんですよ!?驚

 うーん自分でぬいでるのか?

↑しのぶさんと同じで服が脱げると
確かに痩せて見えますよね??(笑)

 はい、一時的な目の錯覚におちいります。

きゅろたくやんのボディーラインは本当に理想的ですよ!(笑)
ちなみに体重はどの位ですか?

 きゅろすけが8.7キロくらい
 たくのすけはたぶん7.7かもうちょっとあるくらいかな。

お揃いの服が沢山ある?のかしら?
羨ましいな。

 はい、たくのすけが来てからは
 かならずペアで買ってますよ。
 まあ財布の中身がどんどん無くなりますね。

| しげさん | 2008/02/04 12:47 | URL |

裸族って^m^

いつも服、着せて散歩行ってるとき
たまたま着せないで行ったら
「あら 今日裸?!」って言われたことが
あります

妙に恥ずかしかった(>_<)





| うっち♪ | 2008/02/04 17:22 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

うちも、ひまわりはよく脱げてますね
たいてい、8割の確率で(笑

 あらら。
 まあ動き回るからかな(^-^)

コロはめったに脱げてないけど
たまーーーに脱げてる時はえ?って
思います(笑

 うちと似たようなもんだね。

この前、コロのおさがりをひまわりに
着せたらコロが怒ってフードをひっぱって
上手に脱がせちゃいまして(笑
あの技?には、びっくりしました(笑
よっぽど気にいってた服だったのかな?

 嫉妬ですかね?
 「これはあたしのもんよーーー!」って
 怒っちゃったかな。

| しげさん | 2008/02/04 18:30 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

うちは最近、服着せてないです。
いつも脱いじゃうんで…

 そういえばあまり着てないですよね。

裸族のきゅろたくもかわいいよ。

 どうもありがとうございます!!

| しげさん | 2008/02/04 18:32 | URL |

yuriさんへ

 こんばんは。

やっぱりきゅろちゃんたくちゃんもやるんですねぇ!(ぷっ)

 やりますよー(^-^)

てんは常習犯で今着せたのに振り返ると脱いでる時がありますよ! 早着替えかってつっこみたくなります(笑)

確かにはやっ!
 早脱ぎと言ったら「てんちゃん」か「上島竜兵か」って
 感じですね。

これまた上手に脱ぐんですよね
それをハミハミして遊んでますよ!

 うーん、完全におもちゃですね。

きゅろたくちゃんはハミハミしません?

 たくのすけが服で遊ぼうとしますね。
 きゅろすけはそういうのは無くなりました。

たくちゃんの裸ちゃん姿よーく見せてもらっちゃいましたよ~♪
 結構セクシーでしょー?(^0^)

| しげさん | 2008/02/05 00:27 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

とってもセクスィ~ダンスィよ!!w

 ( ゚∀゚)アハ
 だんすぃって!

寝てるときも脱げるけど、お留守番時もぬげていて…
どうやって脱いでるんだろって気になりますw

 うちの二人は徐々に脱げてるみたいですよ。

でも、みほみほさんちのまめこちゃんは1つの袖に2本の足が入ってたって言ってたし…どうやっていれたんだろーなにしてたんだろーなぞですねw

 そうそう、うちのその謎をやりますね。
 なんかおかしいなあと思って見たら
 「あ、2本入ってる!」と。
 そのまま無理やり歩こうとしていたので
 笑いました。

| しげさん | 2008/02/05 00:30 | URL |

チャイパパさんへ

 こんばんは。

普段服をきているシーンばかり見ていたので
なんか新鮮ですね。

 服は日に2回くらい脱がせているんですが
 自分から脱ぎたいときもあるようです(^-^)

プーさんのパジャマ最高! かわいいです。

これ、デザインが優秀なんですよ。

キョンがいっつもチャイにガウガウいくので
服が穴だらけになっちゃうんです。

 あらら、けっこう激しいですね。
 うちもやりますがそこまでは無いです。

キョンが生まれる前は鈴を付けたリボンを付けてたんですが
それすら取ってしまうので付けられません。

 はいはい、その勢いなら大変なことになって
 しまいますもんね。

| しげさん | 2008/02/05 00:33 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

こうして改めて見ると2人ともスタイルいいですよね♪

 どうもです。
 相方とも話していて、将来のこともあるし
 若いうちは太らせすぎないようにしておこうと
 決めています。

うちは今のトコ1回もないかな?
カエルつなぎの後ろ足だけ脱げてたことはありましたが
完全にってのはなかったです。

 お行儀いいですねー!

ドッグランで勇ましく脱ぎ捨てた様子を想像したら笑えました。 たくちゃんカッコいい~(*´∇`*)

 どわーーって走りながら脱ぐので
 「なんで脱げるの?」とびっくりしました。

| しげさん | 2008/02/05 00:35 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

寒いのと最近また換毛期に入ったのかすごい抜け毛で

 うちも抜け毛対策で着せてます。
 けっこう違うと思うんですよね。

昨日夜は着せて寝たんですけど起きたら
裸族に変身しておりました~

 うーんピースちゃんもけっこう器用なようですね。

最近は遠山の金さんになってたこともありますよ

 金さんはけっこう見かけますね。
 まあ迫力のまったくない金さんですけどね(^-^)

パグって肩がない分脱げ易いんでしょうね

あーそうかあ、なで肩ですもんね。

| しげさん | 2008/02/05 00:37 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

というか、ほとんど服がありません。(^^;

 着せてない方ってのもけっこう居るみたいですね。
 うちは買いすぎってところもあります(^-^)

小さい時から着せてなかったので風邪知らず?

それはいい傾向かも!

カミサンが「犬服屋ラブ&ピース」さんのサイトを熱心に見てました。

 ああ、こりゃあそのうち、おされな雷蔵君が
 登場するかもしれませんねー。

| しげさん | 2008/02/05 00:40 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。

きゅろたくちゃんの裸族を見たのは初めてです。

 ここのところずーーと着させてますからね。

たまに洋服着せると、脱がせた後の姿を見ると
何故か私が恥ずかしくなってしまうときがあります(笑)

 ( ゚∀゚)アハ なんでなんで?

あ、あと我が家のブログを公開できるまでになりました♪

おお、それはすばらしい!

なーんて、結構、陰ながら細々とブログをやっていたんですけど、 今年から元気に活動するかぁ♪と思いまして。

 まあぼちぼちでも長く続くのが一番ですよ。

犬ブログも参加しましたので、今後とも仲良くしてください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 はい、こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/02/05 03:07 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

お腹がたるんってなってなくて、きゅっとしまって
ホント理想的だな~。

 どうもお褒めのことばありがとうございます。
 
食べる分、ちゃんと動いて消化して、更に動いてお肉がしまってるんでしょうね。

 カロリー計算などはしてないけど
 やっぱり散歩をしっかりさせてるのがいいのかな。
 坂道だし。

見習わなくちゃ!!(って誰が?     私とひめがです・・・・・)

 が、がんばってください!

皆さんのコメント読んでると、脱げているのではなく
脱いでいるというのでびっくりしました。

 おもしろいですよね。

我が家では“寝返り等々してるうちに脱げたのだろう”って意見なのですが
自発的に脱いでるのかな~?ちょっと見てみたいかも。

 観察してると、脱げ始めると自分から動いて
 なんとかしようと思うみたいです。

かちっとしてたり、トーレナー生地は脱げないようです。(我が家の場合)

 あれはさすがに脱げないんではないかなあ。
 脱げたらそれはそれでかなりすごいぞ!(^-^)

| しげさん | 2008/02/05 03:10 | URL |

うっちさんへ

 こんばんは。

裸族って^m^

 やっぱりいい響きでしょー。
 
いつも服、着せて散歩行ってるとき
たまたま着せないで行ったら
「あら 今日裸?!」って言われたことが
あります

 うーん、直球!

妙に恥ずかしかった(>_<)

 ( ゚∀゚)アハ
 なんとなくそれわかります。

| しげさん | 2008/02/05 03:12 | URL |

仲間発見!

裸族仲間だね~♪

きゅろ・たくくんより北に住んでるのに
裸族なクルです 笑

キレイに脱げてますね
偶然でも、なんだか不思議☆

二人して脱がせっこしてたら
オモシロイと思いませんか?

ほら、右手あげて...
今度は左だぞ!とか言いながら( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/02/05 16:15 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。
 
裸族仲間だね~♪

 はいー!

きゅろ・たくくんより北に住んでるのに
裸族なクルです 笑

 おお、肌が強いんですね(^-^)

キレイに脱げてますね
偶然でも、なんだか不思議☆

あ、すみません。
 これは柄を見せたいので自分が置きました。
 普段はどこにあるのか探すくらい
 くちゃくちゃになってます。

二人して脱がせっこしてたら
オモシロイと思いませんか?

 ( ゚∀゚)アハ

ほら、右手あげて...
今度は左だぞ!とか言いながら( ´艸`)ププッ

 いいなあ、それ。
 やって欲しい。

| しげさん | 2008/02/06 04:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/315-9775800f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

