2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メリハリの利いたガウガウ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

うちの職場のパソコンのスペックが信じられないほど低いので、
お金の使いどころが間違ってるだろうと上層部にもの申したいおとーしゃんです。
USBの付いてないパソコンですけど、なにか?
Cドライブが4GBしかありませんけど、なにか?


えー、ここのところ、みなさんからいただくコメントにて
きゅろたくが仲良くなったねというコメントをいただき
とてもうれしく思っております。


200118-01
たく「きゅろ兄のくさそうなね」
きゅろ「うーん。これはいい感じにくちゃいなあ」

確かにだいぶ仲良しになってくれました。


200118-02
たく「・・・きゅろ兄、またおとーしゃんが全世界配信用の写真撮ってるよ・・・」
きゅろ「まあこのくらいは許してやろうよ・・・。
   おとーしゃん、写真撮っておけばご機嫌になるんだから。
   またおやつもらえばそれでええじゃん」

こうやって、仲良さそうにくっついて寝てくれるようになりましたからね。

でも、例のガウガウですが完全に無くなったわけではありません。
日に2回は最低ガウガウ(大小ありますが)を
するときがあります。
ではひさしぶりにガウガウを見てもらいましょう。


200118-03

まずは「大のガウガウ」

これをやるのは、散歩から帰ってきてから。
(たしか、コメントをいただくようになった
 チャイパパさんの「キョンちゃん、チャイちゃん」がやってると書いてましたね。→この日記

たぶんお互いに眠いんですけど、
うまく寝付けないんでしょうね。いわゆるぐずるんですね。
ほんとこれは人間の子供さんと一緒。

昔、知り合いの子供さんに
「お兄ちゃん(わしのこと)のせいで眠れなーーい!」と
泣きながら言われたことあります。
何もしてないのになあ・・・ああ、理不尽。


さて、よほど散歩後はイライラするようで、かなり激しくやります。
では動画で。

(動画)
まあ、こんなもんです。
多頭飼いで無い方はやっぱり引くかも。



まあ、こんな感じできゅろすけ優勢が続き、




そのうち、疲れてきたきゅろすけをまだまだ元気なたくのすけが
せめていきます。

まあ、前はですね、エンドレスった感じだったんですが、
少しの間ガウガウしたら「寝るベー」って感じで
またお昼寝タイムになりますね。

こういうところも成長した証かと。

さて、大のお次は小。

小ガウガウをやるのは朝ごはんを食べて、
わしがちょうど出勤するくらいのとき。

これもお腹いっぱいで眠いときですね。
ただ、前の晩にしっかり寝てる分、ガウガウも小さめ。
最近はじゃれてる感じが多いような気がします。


200118-04
これがガウってるというより、クンクンしてるんですね。

前のきゅろすけだったら有無を言わさず
「うりゃー」ってやるところですが、
最近は「たくちゃん、何してるの?」って感じで。

では動画で。

(動画)
きゅろすけの尻尾に注目。



わかりました?
ガウガウって感じではないときもあるんですよ。

ただ、悲しいかな、こうやってじゃれあってるうちに
またガウガウに発展してしまうんですけどね。

まあ、やっと「メリハリに利いたガウガウ」になってきてくれたので(^-^)
飼い主としてほっとしてます。

正直なところ、ガウガウがひどかったころは
家に帰るのがちょっとだけ嫌な時期もあったんですよ。
「あ、今日もガウガウかあ・・・」ってね。

でも、今ではそんなことがあったなあと
なつかしく思えたりします。(^-^)
あのころはわしもまだまだ飼い主として忍耐力が
無かっただけなのかもしれませんけど。
って、今もまだまだですけどね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ガウガウしないとぐっすり寝られないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
個人的なことですが、最近ものすごく眠くなります。
年末年始ですこし生活リズムやられたみたいで。
(おかげであまりみなさんのブログも見に行きたいけど十分に見に行けない状況です。ごめんなさい。
週末にでもお邪魔いたします。)


この動画のきゅろすけみたいにぼーーとしたりしてることがあります・・・・。


スポンサーサイト

| きゅろたく | 05:31 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寄り添ってる姿、ほんと可愛くて癒されます。
全くガウガウがなくなってわけではないんですね~。

ガウガウ大のほうは、かなり激しいですね。
きゅろちゃんが優勢ということは、上下関係はしっかりしてるんですか?
疲れてるきゅろちゃんを、たっくが責めてても、ちょと遠慮ぎみに見えるのは気のせいですかね?

ガウガウ小のほうは、きゅろちゃんしっぽブンブンですね!
楽しいってことなのかしら?

しげさん、おうちに帰るのがイヤな時期があったなんて・・。
まさにプチ育児ノイローゼ状態だったんですね。
飼い主も、ワンコも一緒に成長ですね(*^_^*)

| ぴょにー | 2008/01/18 07:45 | URL |

お疲れさま。
車を運転したりすることもあるでしょうから十分にやすんでくださいね。疲れているときは判断鈍りますからね。

と言うワタシも、クライアントにウソついて(笑)この週末4連休です。2ヵ月ぶりのお休みです(驚)。事務的な仕事はあるんですが、それでも、なにもないお休みってホント気持ちいいです。気持ちもゆったりします。

ところで、ガウガウ。うちと同じですよ!でも、やっぱり、男の子同士だからかきついのか、劣勢な方のしっぽが下がってしまうみたいですね。

今日か明日に散歩でガウガウしているところをアップする予定です。お時間があるときにでも見てくださいね。絶対に無理しないように!

| kaorin | 2008/01/18 07:48 | URL |

本当仲良くなりましたね~
我が家は基本的に仲はいいと思うんですがきなこがしつこくって。
きゅろちゃんみたいにさくらが優勢になる事がほとんどないので調子に乗ってるのか?と思います。
小のガウガウ、きゅろちゃんの尻尾プリプリで可愛いね。
家に帰りたくないなと思うほどガウガウがひどかったなんて今のきゅろたく君からは想像できないですね

| しのぶ | 2008/01/18 08:23 | URL |

ほんと、仲良くなりましたよね。
一緒に寝てる姿なんて、ずーーーっと見てても
飽きないですよね。
こんな姿の写真を見たら、我が家ももう1匹・・・
なんて、その気になってしまいそうですよ。笑
ガウガウではありませんが、我が家のハナが
まだまだチビの頃の あの大変だった日々、
その時は すんごく大変!って思ってましたが、
今はいい思い出ですよね。
ワンコと一緒に飼い主も成長してるのかな・・・♪


| anah8 | 2008/01/18 09:56 | URL |

おなじです

やっぱり眠いときって、ぐずりますよね。
愛犬フクも同じです。
オヤヂになっても未だなお です。
家は、一人っ子なので、ロープなどを持ってきて、引っ張ろうといい始めます。
そして、ひとしきり遊ぶと、ソファーでゴロン。

甘えているのか、ただぐずっているのか
可愛いからどうでもいいですが (*^。^*)

きゅろたくちゃんも 可愛すぎ。
眠っているときなんか、もう・・・・ 食べるぞぉー(>_<)

| 番チョー | 2008/01/18 11:17 | URL |

びっくりしました!

多頭飼いに憧れているんでいつかは・・・
と思っているんですが、
かなりガウガウが激しいんですね
ちょっとビックリしました!
これで仲良くなったほうなんて・・・
ケガとかしないんでしょうか?

ブログへのコメント&リンク
本当にありがとうございます


| おりーぶ | 2008/01/18 12:57 | URL |

ガウガウ大は激しいですね。
うちは一人だからそういったのはないから、
見ているだけで“わっわ!怪我しそう怪我しそう!!”って
びくびくしてしまいそうです。

ガウガウ小は、むっちゃ可愛いです♪
きゅろちゃんのしっぽフリフリがご機嫌さを感じます♪
じゃれあったり、くっついて寝ていたりするのを見ると
いいな~って思います。

眠いとぐずるのですね。ひめはしないな~。なんでだろう?性格かな?

| ちず | 2008/01/18 13:26 | URL |

きゅろちゃん・たっくん!!

きゅろちゃん・たっくんのスポーティなBODYはこのガウガウでつくられてるのか??とおもっちゃうくらい動きますね!!
K1みたい・・笑 かこいいでしゅ・・笑
ダンプがやったら すもうでしゅね・・笑
きゅろちゃんのしっぽプリプリ♪みたらうれしくなったでしゅ・・☆

| ダンプママ☆でしゅ | 2008/01/18 15:12 | URL |

遊びの一環ですね。

この激しいガウガウも、寝る前の一遊びにおばばには思えます。

怪我をするほどの激しさではないですよね。
ちゃんと唇で歯をかくしているのではないでしょうか?
本当のガウガウと言えば、歯をむき出しにして攻撃しますよ。

きゅろのお母さんも、めひびに絶対にする攻撃があります。
それは毎日欠かさず(笑)、ガガガ~!ってめひびの上に被さる様に乗っていき、
ほんの一瞬で終わりますが、めひびも慣れたもので、
構えて一瞬うなりますが、分かりましたって感じ。
これはきっとめひびの勝ちですね、大物ですよめひびの方が。
その後はずっとくっついてとっても仲良しですから。

でも弾みで爪が目に入ったりすると、大事ですけれどね。

きゅろたくくんたちもお互い仲間がいることが、とっても嬉しいんだと思います。
きっとどちらかが見えなくなると、探し回るのではないでしょうか。

仲の良い兄弟になったな~って、感心してしまいます。
だってこの関係が出来るのは、当然と言えるのでは、本当に幸せにして貰っているもの。

| おばば | 2008/01/18 19:52 | URL |

ほんとしげさんの気持ちわかります~
ガウガウずっと続くともう!!!って
なるけど、よく見てるとそうでもない時も
あったりしますよね
きゅろくんの尻尾フリフリもそうですよね
喧嘩?遊び?って判断がいまいちわかんないで
いつも怒ってたけど最近は区別がつくように
なってきました
しげさんも書いてるとおり遊びから
バトルに発展するケース多いですけどね(笑

喧嘩するほど仲がいいってことで
これからも、二人の寄り添って寝てるかわいい
姿を楽しみにしてます(*^_^*)
ガウガウも好きなんですけどね♪

| 花火 | 2008/01/18 20:25 | URL |

フムフム・・・
しげさんにもイヤと思う時期もあったんですね・・・
私だけじゃなかったんだ・・・と勝手に勇気づけられてます
寄り添って寝てる姿をみたら、ほんと、
疲れもふっびますな(^ ^)

| まさきち | 2008/01/19 00:20 | URL |

ぼー・・・

きゅろさん、ものすごく長い時間ぼーっとしてるんですねぇ。
撮られても気にせず・・・ってところが可愛いです(笑)
ガウガウはすごいですね~!
それでも怪我しないってところがすごいですよね。
ちゃんと手加減しているってことですもんね。
偉いと思います。
うちのマコは、嫌いなワンコがいるとすごく暴れるんですよ。
だからいつも散歩している母にはすごく苦労かけてます↓

| 千夏 | 2008/01/19 01:45 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

全くガウガウがなくなってわけではないんですね~。

 はい、まあこいつらがシニア犬になるまでは
 ずーーっと続くような気がします。 

ガウガウ大のほうは、かなり激しいですね。
きゅろちゃんが優勢ということは、上下関係はしっかりしてるんですか?

 うーん、たくのすけがまだ自分が下だって認めてない
 雰囲気があります。
 がーーっときゅろすけにいくしね。

疲れてるきゅろちゃんを、たっくが責めてても、ちょと遠慮ぎみに見えるのは気のせいですかね?

 どうなんですかねえ。
 遠慮というか、「もういいや」って感じになるのは
 きゅろすけかな。
 たくのすけはまだ若いのでやる気まんまん。

ガウガウ小のほうは、きゅろちゃんしっぽブンブンですね!
楽しいってことなのかしら?

 たくのすけの耳あたりをくんくんしたり
 そういうのを楽しんでいるようです。

しげさん、おうちに帰るのがイヤな時期があったなんて・・。
まさにプチ育児ノイローゼ状態だったんですね。

 はい、悩み過ぎてたんでしょうね。

飼い主も、ワンコも一緒に成長ですね(*^_^*)

 はい、そのとおり!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/01/19 09:18 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

お疲れさま。
車を運転したりすることもあるでしょうから十分にやすんでくださいね。疲れているときは判断鈍りますからね。

 どうもありがとうございます。
 たまに「ふっ」となることがあるので
 要注意ですね。

と言うワタシも、クライアントにウソついて(笑)この週末4連休です。2ヵ月ぶりのお休みです(驚)。

 まあ、うそも必要です。
 のちのち自分にだけ被害があるようなうそならば
 問題ないのでは?
 やっぱり自分の体は大事にしないといけません。

事務的な仕事はあるんですが、それでも、なにもないお休みってホント気持ちいいです。気持ちもゆったりします。

 そうですね。きれいさっぱり忘れて好きなことするのが
 一番!

ところで、ガウガウ。うちと同じですよ!でも、やっぱり、男の子同士だからかきついのか、劣勢な方のしっぽが下がってしまうみたいですね。

 わかりやすいんですが、やってる本人たちは
 相手のその様子をわかっていないようで・・・。

今日か明日に散歩でガウガウしているところをアップする予定です。お時間があるときにでも見てくださいね。絶対に無理しないように!

 はい、またじっくり見させてもらいますね。

| しげさん | 2008/01/19 09:22 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

本当仲良くなりましたね~

 おかげさまで(^-^)

我が家は基本的に仲はいいと思うんですがきなこがしつこくって。 きゅろちゃんみたいにさくらが優勢になる事がほとんどないので調子に乗ってるのか?と思います。

まあまだまだ子供ですもんね。
 遊びたくてかまって欲しくて仕方ないのでしょう。

小のガウガウ、きゅろちゃんの尻尾プリプリで可愛いね。

 ピコピコですヽ(*´∀`)ノ

家に帰りたくないなと思うほどガウガウがひどかったなんて今のきゅろたく君からは想像できないですね

 はい、そういう時期がありました。
 まあなんとかそこを乗り越えて、今を楽しんでおります。
 うれしいもんですよ。

| しげさん | 2008/01/19 09:24 | URL |

勉強になります

諭吉は我が家で(ワンコでは)一人っ子だけど、娘や私を相手にガウガウ(大)で時々かかってきます。急にテンションあがって始まり「どうしたん、突然???」って具合で・・・。
弟妹がいたら、きゅろたく君みたいにガウガウしてお互いに発散できるんだろうなぁって、逆に「うらやましい」って思いましたよ。
なのでガウガウ(大)も、ケガしないなら、ワンコにはいいんだと・・・。見てる方は大変でしょうけど。
(○´д`A)フキフキ

きゅろちゃんのボーッとしてる姿、かわいいですね♪
何を考えてるんでしょうね・・・、ゆっくり聞いてみたいです。
U^ェ^U ワン!

報告ですが、昨日の「探偵・・・」見ました~☆録画で・・あはは。やっぱり起きていられませんでした。

パグを沢山見ることができて幸せでした。…「あの場に諭吉が居たら、隅っこで丸まってるか、うなって周囲に当たり散らすかだね」と家族で話しました。とても参加できまい・・、問題外ですね(笑)
どのこもみーんなほんとに可愛かったです。
(//∇//)
気がついたら正座して見てました(爆)

| sonofami | 2008/01/19 09:45 | URL |

突然名前が出てきたんで驚いちゃいました。
ブログを見ていただき ありがとうございます。

眠くてぐずって「ガウガウ」だったんですね。
なんとなく解る気がします。
「ガウガウ」してたと思ったら急に膝の上で寝ていることもありますもんね。

それにしても きゅろたく君 ハードですねぇ。
うちも結構凄いと思ってましたが
「男のバトル」ってカンジがします。
でも寄り添って寝ている姿はいいですね。
こういうシーンを見ると「ホッ」っとして
癒されて疲れが吹き飛びます。

| チャイパパ | 2008/01/19 10:16 | URL |

おはようございます。
うちも男の子のお友達とだと
ガウガウほんとに激しいですよ。
遊びも真剣って感じで。
様子をみているこっちとしては
声も激しいし、もう少し穏やかに・・・って
思うんですが、男の子同士のほうが
心底満足そうで・・・。
きゅろたくくんも争いってよりは
男の子同士の遊びの一種なんでしょうか。
しげさん、お体大丈夫ですか。
お疲れのご様子・・・
お休みの日にゆっくり休んでくださいね。

| 八兵衛ママ | 2008/01/19 10:18 | URL |

anah8さんへ

 こんにちは。

ほんと、仲良くなりましたよね。

 おかげさまで。

一緒に寝てる姿なんて、ずーーーっと見てても
飽きないですよね。

 あきませんねー。まあじーーっと見られる
 きゅろたくにしたら迷惑でしょうけど(^-^)

こんな姿の写真を見たら、我が家ももう1匹・・・
なんて、その気になってしまいそうですよ。笑

( ゚∀゚)アハハ
 まあ楽しいですよ。

今はいい思い出ですよね。
ワンコと一緒に飼い主も成長してるのかな・・・♪

 絶対にしてると思いますよ!

| しげさん | 2008/01/19 15:26 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

やっぱり眠いときって、ぐずりますよね。
愛犬フクも同じです。

 すっと寝てくれないですね。

オヤヂになっても未だなお です。

 やっぱりこれはなかなか無くなりそうもないな・・・。

家は、一人っ子なので、ロープなどを持ってきて、引っ張ろうといい始めます。
そして、ひとしきり遊ぶと、ソファーでゴロン。

 かわいいねー。自分で持ってくるなんて。

甘えているのか、ただぐずっているのか
可愛いからどうでもいいですが (*^。^*)

 ( ゚∀゚)アハハ八八

きゅろたくちゃんも 可愛すぎ。
眠っているときなんか、もう・・・・ 食べるぞぉー(>_<)

 今度会うときはどうぞぱくっと食べてやってください。
 きゅろすけはたぶん暴れますが(^-^)

| しげさん | 2008/01/19 15:29 | URL |

おりーぶさんへ

 こんにちは。

多頭飼いに憧れているんでいつかは・・・
と思っているんですが、

 おお、それはすばらしいですねー(^-^)
大変なこともありますが、それ以上に楽しいですよ。

かなりガウガウが激しいんですね
ちょっとビックリしました!

 まあどんな仲がよくてもやるみたいですよ。

これで仲良くなったほうなんて・・・
ケガとかしないんでしょうか?

 いまのところしてないですね。
 お互いある程度手加減してるみたいで。
 本気でやったら血が出ることもあるようですよ。

| しげさん | 2008/01/19 15:41 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

ガウガウ大は激しいですね。
 
 やりますよー。だいぶおさまってきてはおりますが。

うちは一人だからそういったのはないから、
見ているだけで“わっわ!怪我しそう怪我しそう!!”って
びくびくしてしまいそうです。

 まあ、いまのところ怪我はないですが、
 ドアとか物にぶつかっているので
 やっぱりちょっと怖いですね。

ガウガウ小は、むっちゃ可愛いです♪
きゅろちゃんのしっぽフリフリがご機嫌さを感じます♪

 たくのすけをくんくんするんですよね。
 まあ嫌いではないらしい(^-^)

じゃれあったり、くっついて寝ていたりするのを見ると
いいな~って思います。

ほんとかわいいですよ。
 毎日じーーっとみてしまいます。

眠いとぐずるのですね。ひめはしないな~。なんでだろう?性格かな?

 性格でしょうね。
 すっと寝れるってことはストレスがあまりないってのも
 あるかもしれませんね。どうです??

| しげさん | 2008/01/19 16:02 | URL |

ダンプママさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃん・たっくんのスポーティなBODYはこのガウガウでつくられてるのか??とおもっちゃうくらい動きますね!!

 ( ゚∀゚)アハハ
 確かにカロリーはかなり使ってるでしょうね。
 
K1みたい・・笑 かこいいでしゅ・・笑

 「マウント」しますからね。

ダンプがやったら すもうでしゅね・・笑

 「押し出しー」

きゅろちゃんのしっぽプリプリ♪みたらうれしくなったでしゅ・・☆

 かわいいでしょ。
 動きがコミカルなのでわしも大好きです。

| しげさん | 2008/01/19 16:05 | URL |

うちも近くの公園で一緒に遊んでくれる犬たちと
結構激しく絡み合うので、きゅろたく君たちの
ガウガウを見ても驚く事はありませんが
家の中でというのは大変なのでしょうね。(^^;

小ガウガウはじゃれ合っている感じ。
これを見てしまうと兄弟が欲しくなりますね。

それから4GBのHDDというのも凄い(^^;
USBが使えないのでは大変でしょう。
すべてLANなのかな?

私の方もリンクをさせてもらいましたので
よろしくお願いします。

| 熊 | 2008/01/19 16:21 | URL |

仲良しだったりガウガウしたり
ふたりいるからこそですね~♪

ケガしない程度にガウガウするんだぞ~
たっくん・きゅろ兄ブラザーズ
いいコンビだね 最強!(*^ー^*)

| aji-chan | 2008/01/19 16:58 | URL |

あ、うちのガウガウとおんなじです!
下の子がだいたい下になって、お腹見せてあうあう言ってます。
仲良しのじゃれ合いって感じですね。
きゅろたくちゃんは怪我はしてないんですか?
うちはBBのぶるんぶるんの唇(?)に生傷が絶えません…

| あちょう | 2008/01/19 19:10 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

この激しいガウガウも、寝る前の一遊びにおばばには思えます。

 はい、寝る前以外ではほとんどガウガウが
 無くなってきました。

怪我をするほどの激しさではないですよね。
ちゃんと唇で歯をかくしているのではないでしょうか?
 
 きゅろすけがたくのすけのほっぺをかぷーって
 噛んでるけど血が出てないので大丈夫なのかなと。
 
本当のガウガウと言えば、歯をむき出しにして攻撃しますよ。

 たまにドッグランで見ますけどすごいですよね。

それは毎日欠かさず(笑)、ガガガ~!ってめひびの上に被さる様に乗っていき、

 おお、そんな感じには見えないんだけどなあ。

これはきっとめひびの勝ちですね、大物ですよめひびの方が。
その後はずっとくっついてとっても仲良しですから。

 すごいなあ。
 そのどっしり感、うちのきゅろすけにも欲しかった(^-^)

でも弾みで爪が目に入ったりすると、大事ですけれどね。

それだけが心配ですね。

きゅろたくくんたちもお互い仲間がいることが、とっても嬉しいんだと思います。
きっとどちらかが見えなくなると、探し回るのではないでしょうか。

 はい、たくのすけはきゅろすけにずっとくっついてますし、
 一人になるとものすごい泣きます。
 びっくりした泣き方をしますよ。

仲の良い兄弟になったな~って、感心してしまいます。
だってこの関係が出来るのは、当然と言えるのでは、本当に幸せにして貰っているもの。

 まあ、わしがいたらない部分があったと思うので
 二人ともよく我慢してここまで来てくれたなと
 思ってます。

| しげさん | 2008/01/19 20:33 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

ガウガウずっと続くともう!!!って
なるけど、よく見てるとそうでもない時も
あったりしますよね

 なんかけだるそうに取っ組み合いしてるのを見ると
 「止めりゃあええのに・・・」と思ったり。

きゅろくんの尻尾フリフリもそうですよね
喧嘩?遊び?って判断がいまいちわかんないで
いつも怒ってたけど最近は区別がつくように
なってきました

 そうそう、よーく見てるとわかるんですよね。

しげさんも書いてるとおり遊びから
バトルに発展するケース多いですけどね(笑

 そんときはびしーーーっと怒ってやります。
 なんでやねん!って。

喧嘩するほど仲がいいってことで
これからも、二人の寄り添って寝てるかわいい
姿を楽しみにしてます(*^_^*)

 ありがとうございます。
 やっぱりこの姿が一番かわいいですよ。

ガウガウも好きなんですけどね♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあほどほどにやってもらいます。

| しげさん | 2008/01/19 23:27 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

フムフム・・・
しげさんにもイヤと思う時期もあったんですね・・・

 ありましたよ。
 このままずーーっと仲良くならないんではないかと
 思ってましたしね。

私だけじゃなかったんだ・・・と勝手に勇気づけられてます

 みんあ大小はあってもきっとそれなりに最初は
 悩んだんではないかなあ。

寄り添って寝てる姿をみたら、ほんと、
疲れもふっびますな(^ ^)

 はい、ほんと癒してくれますね。ありがたいありがたい。

| しげさん | 2008/01/19 23:29 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

きゅろさん、ものすごく長い時間ぼーっとしてるんですねぇ。
撮られても気にせず・・・ってところが可愛いです(笑)

 小さいときからずーーっとカメラを向けてますからね。

ガウガウはすごいですね~!

 はい、元気いっぱいやっております。

それでも怪我しないってところがすごいですよね。
ちゃんと手加減しているってことですもんね。
偉いと思います。

 まじめにはやってないでしょうね(^-^)
微妙に手を抜いてるみたいです。

うちのマコは、嫌いなワンコがいるとすごく暴れるんですよ。
だからいつも散歩している母にはすごく苦労かけてます↓

 うちも散歩のときはわんこに要注意。
 わんわんしますよ。
 それだけは治せそうにないです・・・

| しげさん | 2008/01/19 23:31 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

うちも近くの公園で一緒に遊んでくれる犬たちと
結構激しく絡み合うので、きゅろたく君たちの
ガウガウを見ても驚く事はありませんが

 そういえば公園で遊んでますよって言ってましたね。

家の中でというのは大変なのでしょうね。(^^;

 まあいまでこそ早めに終わってますが
 前はなかなか終わりませんでした。

小ガウガウはじゃれ合っている感じ。
これを見てしまうと兄弟が欲しくなりますね。

 やっぱり楽しいですよ。
 お互いは大変だろうけど(^-^)

それから4GBのHDDというのも凄い(^^;
USBが使えないのでは大変でしょう。
すべてLANなのかな?

共有フォルダはあるんですが、
 それでも最近は容量を使うソフトが多いので
 大変です・・・。

| しげさん | 2008/01/21 09:20 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

仲良しだったりガウガウしたり
ふたりいるからこそですね~♪

 こいつらも大変だけど飽きないと思いますよ。

ケガしない程度にガウガウするんだぞ~

 おかげさまで今のところ大丈夫みたいです。
 いい感じで手加減してるようで(^-^)

たっくん・きゅろ兄ブラザーズ
いいコンビだね 最強!(*^ー^*)

どうもありがとうございます!!

| しげさん | 2008/01/21 09:23 | URL |

あちょうさんへ

 おはようございます。

あ、うちのガウガウとおんなじです!
下の子がだいたい下になって、お腹見せてあうあう言ってます。

 あはは(^-^)
 あぅあぅって。

仲良しのじゃれ合いって感じですね。

 じゃれあいのときはいいんですけどね。
 たまにきゅろすけ機嫌がよくないときがあります。

きゅろたくちゃんは怪我はしてないんですか?

 いままで一度も無いんですよ。

うちはBBのぶるんぶるんの唇(?)に生傷が絶えません…

 あらら・・・。
 かなり激しいじゃれあいなんだろうなあ。

| しげさん | 2008/01/21 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/302-da542cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

