2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

肌身離さず…

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

昨日、初めて車の洗車機を利用して
「うぉー、車の中からだとこう見えるのかー!」と
ちょっと興奮してしまったおとーしゃんです。
久しぶりに車がきれいさっぱり!

さてさて、我が家ではこの冬、見たことも無い生き物(?)が
家の中を歩き回っております。


200116-02
隊長!あそこに何かいます!


200116-03
「ん?おとーしゃん、何?」

はい、これはたくのすけちゃんです。


200116-01

うちではこうやって寝てるときにフリースをかけてやるんですが、
お水を飲むときにこうやってフリースをかぶったまま、肌身離さず歩いてやってきます。

え?なんでずれ落ちないかって?
そりゃあ、あれですよ、あれ!

はい、あのまん丸の尻尾にひっかかるので
ずれ落ちないんですよ。

この歩く姿がですね、えっちらおっちらって感じに見えて
とてもかわいいんです。

では動画で見てもらいましょう。

(動画)


ね、なかなかおもろい動きをするでしょ?

200116-04

こういうときは大抵寝ぼけ気味ですので、
たくのすけの場合、ソファの上に行くかどうか迷ってうろうろしてます。

ちなみにこの後はわしが座ると、組んだ足を枕にして寝てしまいました。
かわええやつじゃー(^-^)

あ、もちろんこのフリースをひっかけたまま歩くのは
きゅろすけもやりますよ。

200116-05

ほらね。

ではきゅろすけの場合の動画も見てやってください。

(動画)


まあ、うまいことフリースを踏まずに歩くもんだなと関心します。
というかたぶん尻尾にひっかかってることは全然気がついてないだろうなあ。

とうことでうちの新種の生き物についてお送りいたしました。
みなさんの家にも変わった生き物いませんか?ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
水はがぶがぶ飲むきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。



(おまけ)
1月11日に朝日放送「探偵ナイトスクープ」にて放送されたパグネタの最後に
あった51パグ連続どアップを動画で貼り付けます。
(うちは不参加ですが、広島のパグ友達のながこ&MJ夫妻の
 虎鉄くん(30番目)、いちくん(49番目)も参加ということでUPします。
 あとはブログ友達のピースちゃんは34番目とのこと)

家のパソコンは地デジ対応でないため
テレビ画面をそのままデジカメで撮ってますので、
画面の色調が変なのと、たまにぶれるのはご了承ください。

なお、もし朝日放送から削除依頼が来たら削除しますので、
それまではニヤニヤしてお楽しみください。
(You Tubeに登録はまずいだろうなあ・・・)

それと、ながこさん情報によると朝日放送の携帯サイトにて
この51パグが携帯待ちうけ画面としてダウンロードできるそうです。
気になる方は要チェック!!

スポンサーサイト

| きゅろたく | 01:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆教えてください☆

すごい!!
本当にニヤニヤしました。
明日、家族にも見せたいです。
番組、ものすごい楽しみにしていて、見たかったのに結局見られなくて、内容がものすごく気になっています。依頼の内容は知っています。結果はどうだったんでしょう・・・
(興奮中)
放送日以来ずーっと気になっていたので、しげさんは救世主ですよー(笑)
ここでスッキリさせてください。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちなみに、「私は絶対に諭吉を間違えない!」と思っていましたが、中に「アレ!?諭吉?」と思ったコが・・
(*´▽`*)自信ないかも。

すみません、長々と。

きゅろたく君、おもしろいですね。
そしてかわいいし♪器用だし♪♪
眠たそうなたくちゃんの姿・・(^m^ )クスッ
楽しませて頂きました。
ちなみに背中に物を引っかけて歩くことは諭吉にはありません。



| sonofami | 2008/01/16 03:13 | URL |

うちにもいます。新種の生物。
みどりのフリースを頭から被ったまま座って寝る生物が。
そしてやはりひっかけたまま歩きます。
かわいいですよね~♪
のそのそ歩く姿(*^_^*)

ところで、51パグ!!
大興奮でした!!
「探偵ナイトスクープ」見ようと思ったのですが、
こちらではやらないようで・・。
ネットで放送時間を調べたんですが、テレビ朝日のところだけ
何も書いてありませんでした(T_T)
なので、少しですがこうやって見せていただいて、ほんとありがたいです!!
ほんとみんな個性のあるお顔してますね~♪
みんなかわいいです!!

| ぴょにー | 2008/01/16 07:44 | URL |

あーそうだった。 
見そびれた。 っていうかやってたのかさえ知らない(^^;
でもしげさんのおかげで51パグ連ちゃんみれたからいいや♪
パグちんていろんな顔あるのねー。
こういうこと当たり前なんだろうけど
私結構、「へ~」っと見入ってしまいました。
ワンコ初心者(動物全般音痴)なんてこんなもんですよね??(汗)

きゅろちゃくちゃん、お掃除にも一役かってません?
床が綺麗になりそうよ(笑)

| yuckymouse | 2008/01/16 08:14 | URL |

かわいいな~
本当尻尾に引っかかって落ちないんですね。
プルプルっていても落ちないし。
しかも結構な大きさのフリースですよね。
探偵ナイトスクープ見ましたよ。
ピースちゃんも出てましたね。

| しのぶ | 2008/01/16 08:22 | URL |

我が家にもいますよ~おんなじです!
いつかUPしようと思いながら放置してます^^;
かわいいですよね~
きゅろたくちゃん、花嫁さんがなが~い
ドレス引きずってるみたいですね・・・
ソファに登るか登るまいか悩んでる
たくちゃんかわいい~
ぴょんと飛びのってもなかなか
ずり落ちない・・・パグ尻尾おそるべし!

探偵ナイトスクープわくわくしながら
見てたんですが、どーも内容が違うな・・・って
HP調べたらどーやら福岡は1週遅れのようです
なので明後日見られるかな・・・
楽しみにしておきまーす^^

| manapon | 2008/01/16 08:32 | URL |

たびたびスミマセンです

えっとー~…
manaponさんのコメントで…前回の放送が福岡は放送内容が違ったと分かり安心しました♪
実は当日、眠い目こすり私、ギリギリ起きてはいながらも寝とぼけていたんです。(パグの依頼が始まったらバッチリ目覚める予定でした…・笑)
でも私の記憶ではどうもパグネタを放送してなかった気がして…見落としたのかなぁ、と諦めてました。
下関で朝日放送は山口と九州両方が映りますが、この番組は数分遅れで同じ内容を放送してるので、きっと両局ともパグネタは今週放送ですね!!
今度は寝ない様にして必ず見たいと思います。
( ´艸`)よかった…
ぜーったい見たいんです♪

| sonofami | 2008/01/16 08:58 | URL |

へぇ~!見落としていた。

おとーしゃんありがとう、この番組たまに見てるんだけど、この時は見てなかったので
見せていただけて嬉しかったです、一杯のパグさん達。

テレビ画面を写したんですよね、さすがおとーしゃん、綺麗に撮れてます。
家のおじじも新年に、富士山の頂上に綺麗に出たダイヤモンドなんとかって言う
初日の出の画面を写して、とっても満足してました《アハハ》

きゅろたっくんの、誠に幸せな毎日が見えました、本当に大事にされ、
幸せそのものですよね。

| おばば | 2008/01/16 09:32 | URL |

可愛いですねえ。全身で、眠い、と言うのを表現しているみたいで。きゅろちゃんもちゃんとたっくんの側で添い寝しようとしていて。

本当に良い兄弟になりましたよねえ。毎日のエントリが楽しみです。

| kaorin | 2008/01/16 10:33 | URL |

新種の生物(笑)むっちゃ可愛いです♪
ホントずれ落ちないものなんですね。
我が家の場合はどうだろう?タオルが好きだから
歩いている時に目に止まったら捕まえようとしてくるくる回ってしまうかも・・

探偵ナイトスクープ見ましたよ♪
お友達もバッチリ写っていて楽しかったです♪
我が家も探せる自信あり!なのですが
参加した友達に聞くと、結構ワンコの方から飼い主に向かって来ていた子が多かったようです。

| ちず | 2008/01/16 12:05 | URL |

はじめまして

はじめまして
いつも陰ながら拝見させて頂いております
名古屋では探偵ナイトスクープの放送内容が違ったので
見られてとても感謝しています。

うちにもパグがおります
ウチのブログにも遊びに来てください
あと、リンクさせて頂きま~す

| おりーぶ | 2008/01/16 12:23 | URL |

きゅろすけくんたくのすけくん、器用に歩きますね。
うちのはすぐに振り落としますね、たぶん。
だから新種の生き物には、なれそうにないや。
2頭が寄り添って寝ているとこ見ると温かそうだなぁ。

51連チャン見せてもらいました。ありがとうございます。
こうして比べると同じような雰囲気でも、全然顔が違うのが良く解りました。

| 熊 | 2008/01/16 17:53 | URL |

よちよち・・歩き・・笑

いやぁ~~かわいいでしゅね~~☆
何でこんなにかわいいんだぁ~~!!泣笑
パグって一緒にいればいるほど・・
かわいさを発見しちゃいましゅよね・・☆
もうパグにメロメロのダンプママでしゅよぉ~~☆

| ダンプママ | 2008/01/16 22:49 | URL |

尻尾でクルンってフリースを巻いてる?んでしょ^^
むっちゃ可愛いですね!
トコトコ歩く姿も可愛い~
きゅろたくちゃん、どこまでもズリズリフリースと一緒に歩いてるよ~ 笑
うちの新種の生き物は、巻きが弱いからな~^^;
でも、今度試してみよ~っと♪

| ころんのママ | 2008/01/16 22:53 | URL |

こんばんわ。
フリースを腰にひっかけたまま上手に歩いてますね。
相方のフリースを踏んじゃってコケちゃうことなんてないんですか~
たくのすけくんの横にそっと寄り添うきゅろすけくんかわいいです。
仲のいい兄弟なんですね。

探偵ナイトスクープ、静岡だと前は金曜の深夜にやっていたのですがいつの間にかやってなくて・・・
もしかしたら、違う時間にやってるのかもしれないんですけど・・・
なので今回見れてうれしかったです。
不思議と、51パグみんなフォーンなんですね
顔も表情も微妙に違ってかわいい~
やっぱパグっていいですよね~

| りき坊 | 2008/01/16 23:12 | URL |

うちは、コロさんがこんな感じでのそのそと
歩いてますよ(笑
かわいいですよね!!!
いがいと落ちないでずっと引きずってますよね
きゅろたくくんもやってるんですね
何度見ても可愛いですよね(*^_^*)

ナイトスクープ福岡は日にちが違うみたいで
なかったので見れてよかったです♪
TV放送も見なくちゃ♪

| 花火 | 2008/01/16 23:58 | URL |

寝ぼけまなこでうろうろしてる新種の生き物
かわいいですね~
ピースも時々こんな風になってるけど
小さいフリースだから落ちないけど
きゅろたくくんのは
それなりに重量あるみたいなのになぜ落ちないのかな?

探偵ナイトスクープの動画
なんだか放送よりスピードがゆっくりのようですが
そんなことないですよね?
しげさんところで確認したところピースは34番目でした

| ちか | 2008/01/17 00:41 | URL |

sonofamiさんへ(その1)

 おはようございます。

明日、家族にも見せたいです。

 反応いかがでしたか?(^-^)

ちなみに、「私は絶対に諭吉を間違えない!」と思っていましたが、中に「アレ!?諭吉?」と思ったコが・・
(*´▽`*)自信ないかも。

写真だけでなく、行動でわかると思いますよ。
 歩き方なんて見たらわかると思うし(^0^)

きゅろたく君、おもしろいですね。
そしてかわいいし♪器用だし♪♪

 器用というか、不器用というか。

眠たそうなたくちゃんの姿・・(^m^ )クスッ
楽しませて頂きました。

 ぼーーっとしてるでしょ。
 わかりやすい奴です。

| しげさん | 2008/01/17 08:24 | URL |

sonofamiさんへ(その2)

manaponさんのコメントで…前回の放送が福岡は放送内容が違ったと分かり安心しました♪

 そうみたいですねー。

実は当日、眠い目こすり私、ギリギリ起きてはいながらも寝とぼけていたんです。(パグの依頼が始まったらバッチリ目覚める予定でした…・笑)

 実はわしもその時間は撃沈寸前で寝ぼけて見てたんです。
 その後、もう一度目を覚まし録画を見たんですよ。
 あの時間は眠いですね。

でも私の記憶ではどうもパグネタを放送してなかった気がして…見落としたのかなぁ、と諦めてました。

 ほんとよかったよかった。

今度は寝ない様にして必ず見たいと思います。
( ´艸`)よかった…
ぜーったい見たいんです♪

 録画も準備!
そして正座して見ましょう!(なんでやねん!(^-^))

| しげさん | 2008/01/17 08:31 | URL |

見ーたーぞーーー

器用に歩いてますね
よく落ちないナイなぁと感心しました
フリースだと軽いのでしょうかねぇ?

うちも、たまに例の生物に変身しかけますが...

途中で毛布が落ちちゃいます。
落ちないにしても、しっぽに何かが引っかかってるのは
察知するらしい。。。

それにしてもクルは、しっぽにも根性がないことが
判明しました 笑

| aji-chan | 2008/01/17 12:36 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

みどりのフリースを頭から被ったまま座って寝る生物が。

 あはは(^-^)
確かにいるいる!

そしてやはりひっかけたまま歩きます。
かわいいですよね~♪
のそのそ歩く姿(*^_^*)

 こそーーっと動くのがいいですよね。

ところで、51パグ!!
大興奮でした!!

 当日参加された方は大変だったようですよ。

「探偵ナイトスクープ」見ようと思ったのですが、
こちらではやらないようで・・。

 関東の方って数字がとれないらしいですね。

ネットで放送時間を調べたんですが、テレビ朝日のところだけ
何も書いてありませんでした(T_T)
なので、少しですがこうやって見せていただいて、ほんとありがたいです!!

 いえいえ、ほんとはパソコンに落として
 こっそりyou tubeなんかに落としたかったんですけどね。

ほんとみんな個性のあるお顔してますね~♪
みんなかわいいです!!

 ほんと全然違うってのがパグをよく知らない方にも
 認識してもらって良い企画だったと思います。

| しげさん | 2008/01/17 12:44 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。

でもしげさんのおかげで51パグ連ちゃんみれたからいいや♪
パグちんていろんな顔あるのねー。

 こんだけ連続で見ると違うのがよくわかりますね。
 
こういうこと当たり前なんだろうけど
私結構、「へ~」っと見入ってしまいました。

 番組自体もなかなかおもしろかったですよ。

ワンコ初心者(動物全般音痴)なんてこんなもんですよね??(汗)

 うちの姉なんかも「こんなに違うんだ」って
 びっくりしてましたよ。

きゅろちゃくちゃん、お掃除にも一役かってません?
床が綺麗になりそうよ(笑)

 あはは(^-^)
フローリングなら綺麗になるんですけどね。

| しげさん | 2008/01/17 12:48 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

本当尻尾に引っかかって落ちないんですね。
プルプルっていても落ちないし。

 はい、多少ずれますが落ちませんよ。

しかも結構な大きさのフリースですよね。

 はい、寒い日はこれで丸くくるんでやります。

探偵ナイトスクープ見ましたよ。
ピースちゃんも出てましたね。

 会ったことがないのでさすがに見つけ切れませんでした。
 一度会えば「あっ!」ってのがあるんですけどね。
 さすがにあんなにいると厳しいです!

| しげさん | 2008/01/17 13:01 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

我が家にもいますよ~おんなじです!

 お、いますかー!(^-^)

かわいいですよね~

はい、なんともいえませんね。

きゅろたくちゃん、花嫁さんがなが~い
ドレス引きずってるみたいですね・・・

 ( ゚∀゚)アハハ
 確かにそんな感じ。

ソファに登るか登るまいか悩んでる
たくちゃんかわいい~

 完全に寝ぼけてますね。
 
ぴょんと飛びのってもなかなか
ずり落ちない・・・パグ尻尾おそるべし!

 きれいにひっかかってます。
 たまに小走りしますがそれでも外れませんよヽ(・∀・ )ノ

HP調べたらどーやら福岡は1週遅れのようです
なので明後日見られるかな・・・
楽しみにしておきまーす^^

 遅いんですね。お見逃しなくー!

| しげさん | 2008/01/18 03:31 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

おとーしゃんありがとう、

 いえいえ、どういたしまして。

この番組たまに見てるんだけど、この時は見てなかったので
見せていただけて嬉しかったです、一杯のパグさん達。

 すごい集まりですよねー。
 でもパグミってこれ以上なんですよね。
 大変だー。

テレビ画面を写したんですよね、さすがおとーしゃん、綺麗に撮れてます。

 ちょっと不細工ですが(;´∀`)

家のおじじも新年に、富士山の頂上に綺麗に出たダイヤモンドなんとかって言う
初日の出の画面を写して、とっても満足してました《アハハ》

 あれきれいですよねー。生で見てみたいけど
 山頂に登ってとなると半端なくきついだろうなあ。
 
きゅろたっくんの、誠に幸せな毎日が見えました、本当に大事にされ、
幸せそのものですよね。

 そうですねー。完全におぼっちゃま状態ですよ。

| しげさん | 2008/01/18 03:34 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

可愛いですねえ。

 どうもです!

全身で、眠い、と言うのを表現しているみたいで。きゅろちゃんもちゃんとたっくんの側で添い寝しようとしていて。

 きゅろすけもたくのすけにくっつくようになりました。
 やっぱりこの時期はあったかくて気持ちがいいようで。

本当に良い兄弟になりましたよねえ。毎日のエントリが楽しみです。

 ありがとうございます。
 まあガウガウはほんの少しやってしまいますが、
 ほんとにいい兄弟になってくれたと感謝してます。

| しげさん | 2008/01/18 03:36 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

新種の生物(笑)むっちゃ可愛いです♪

 ありがとうございます。

ホントずれ落ちないものなんですね。

 はい、見事にひっかかります。

我が家の場合はどうだろう?タオルが好きだから
歩いている時に目に止まったら捕まえようとしてくるくる回ってしまうかも・・

 前はそうだったんですが、いまは慣れたみたい。
 ほぼ気にしてません。

探偵ナイトスクープ見ましたよ♪
お友達もバッチリ写っていて楽しかったです♪

 そうそう、そっちのほうが気になって仕方なかったです。

我が家も探せる自信あり!なのですが
参加した友達に聞くと、結構ワンコの方から飼い主に向かって来ていた子が多かったようです。

 おお、みんなかわいいですねー。
 やっぱりわんこもたくさん人が居てもわかるんだ。
 そっちの側からも少しやってほしかったな。

| しげさん | 2008/01/18 03:39 | URL |

おりーぶさんへ

 こんばんは。

はじめまして
いつも陰ながら拝見させて頂いております

 どうもありがとうごいます。

名古屋では探偵ナイトスクープの放送内容が違ったので
見られてとても感謝しています。

 そうなんですかあ、名古屋も遅い放送なんですね。

うちにもパグがおります
ウチのブログにも遊びに来てください

 さきほど少しお邪魔させてもらいました。
 これからもよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/01/18 03:50 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

きゅろすけくんたくのすけくん、器用に歩きますね。

 なんか上手になってしまいました(^-^)

うちのはすぐに振り落としますね、たぶん。
だから新種の生き物には、なれそうにないや。

うちも最初は引きづったりしなかったんですよ。
 ほんといつのまにか。

2頭が寄り添って寝ているとこ見ると温かそうだなぁ。

 温かいようです。絶対にくっついて寝ます。

51連チャン見せてもらいました。ありがとうございます。
こうして比べると同じような雰囲気でも、全然顔が違うのが良く解りました。

 そうでしょ。こういうのもパグの魅力なんですよね。

| しげさん | 2008/01/18 03:52 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

いやぁ~~かわいいでしゅね~~☆
何でこんなにかわいいんだぁ~~!!泣笑

 何でですかねー?
 説明できません!(^-^)

パグって一緒にいればいるほど・・
かわいさを発見しちゃいましゅよね・・☆

そうなんですよー。飽きないんですよね。

もうパグにメロメロのダンプママでしゅよぉ~~☆

 ( ゚∀゚)アハハ
 ダンプくんの日記を見てるだけでよーーくわかりますよ。

| しげさん | 2008/01/18 03:54 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。

尻尾でクルンってフリースを巻いてる?んでしょ^^
むっちゃ可愛いですね!

 はい、巻いてます。きっちりホールドしてますよ。

トコトコ歩く姿も可愛い~
きゅろたくちゃん、どこまでもズリズリフリースと一緒に歩いてるよ~ 笑

 全然気にせずずんずん進んでいきますからね(^-^)
たまにこのまま玄関前まで歩いて行くし。

うちの新種の生き物は、巻きが弱いからな~^^;
でも、今度試してみよ~っと♪

 是非是非。
 後ろから見てるとほんとニマニマしてしまいます。

| しげさん | 2008/01/18 03:56 | URL |

りき坊さんへ

 こんばんは。

フリースを腰にひっかけたまま上手に歩いてますね。

 上手というかここまできたら完全に無意識(^-^)

相方のフリースを踏んじゃってコケちゃうことなんてないんですか~

お互いのを踏んではないんですよ。
 ただ自分にかかっているフリースを踏んで「あれ?」って
 感じになるのはたまにあります。

たくのすけくんの横にそっと寄り添うきゅろすけくんかわいいです。仲のいい兄弟なんですね。

 そうですね、だいぶ兄弟って感じになってきました。

探偵ナイトスクープ、静岡だと前は金曜の深夜にやっていたのですがいつの間にかやってなくて・・・

 東日本ではなんか数字がとれないとか。

もしかしたら、違う時間にやってるのかもしれないんですけど・・・
なので今回見れてうれしかったです。

 お役に立ててよかった。

不思議と、51パグみんなフォーンなんですね

 今回は依頼者の方のパグがフォーンで
 見つけられるかという依頼だったもので。

顔も表情も微妙に違ってかわいい~
やっぱパグっていいですよね~

 いいですわー。
 たまりませんね。

| しげさん | 2008/01/18 04:01 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

うちは、コロさんがこんな感じでのそのそと
歩いてますよ(笑

 そうですかぁ。
 ひまたんはぶーーんって振り落としそう(^-^)

いがいと落ちないでずっと引きずってますよね

そう。けっこうきっちり引っかかってます。

何度見ても可愛いですよね(*^_^*)

 「気づけよー。気にしろよー」って
 ニマニマしてみてます。

ナイトスクープ福岡は日にちが違うみたいで
なかったので見れてよかったです♪
TV放送も見なくちゃ♪

 みんなで楽しく見てくださいねー!

| しげさん | 2008/01/18 04:03 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

寝ぼけまなこでうろうろしてる新種の生き物
かわいいですね~

 どうもです。

きゅろたくくんのは
それなりに重量あるみたいなのになぜ落ちないのかな?

 そりゃあびっくりするくらい、尻尾にひっかかってます(^-^)
 
探偵ナイトスクープの動画
なんだか放送よりスピードがゆっくりのようですが
そんなことないですよね?

うちのデジカメでとったせいもあるし、
 オリジナルと同じ速度かどうか微妙ヽ(*´∀`)ノ

しげさんところで確認したところピースは34番目でした

 おお、それは書き込みを変えておかないといけんですね。

| しげさん | 2008/01/18 04:06 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

器用に歩いてますね
よく落ちないナイなぁと感心しました
フリースだと軽いのでしょうかねぇ?

 軽いのもあるし、
 これがまたきれいに引っかかっておりまして。

うちも、たまに例の生物に変身しかけますが...

 クルくんもなんだあ。

途中で毛布が落ちちゃいます。

 あらら。

落ちないにしても、しっぽに何かが引っかかってるのは
察知するらしい。。。

 「ん?何やつ?」

それにしてもクルは、しっぽにも根性がないことが
判明しました 笑

 「もう、根性なんかなくてええもんねー」って
 感じでは。わしはそう思います(^-^)

| しげさん | 2008/01/18 04:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/300-ecf842cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

