2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頑張るけんね

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

モンサンミッシェルがどうしても「坊さんがミッシェル」に聞こえるおとーしゃんです。

今日は書こうと思ったことがあったのですが
職場の飲み会でしこたま飲んできたので
思考能力が低下中のため明日に延期です。

この4月から直属の上司が変ります。
次の人もできる人なのですが、
いままで以上にやらないといけないことが増えそうだし
期待されてしまってもいるので
やらんといけんなと思うわけで。

帰ってきたらぐっすり眠っていたきゅろたくが
起き上がってきました。
すまんの、起こして。

190326-01.JPG
たく「おとーしゃん、おそーい。

190326-02.JPG
きゅろ「眠い・・・」

無理せんでええのに。
こういうお出迎えはうれしいですね。
まあ、わしもこいつらのためにも少しは頑張らんといけんですね。

ということで今日は内容が乏しすぎてすんません。
明日はしっかり書きます。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
眠いけど頑張ってお出迎えしてくれるきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 00:07 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなに遅く残業や飲み会から帰ってきても絶対に迎えてくれるよね~。きゅろちゃんの眠そうな顔ッめちゃグっときます♪

| ヤボンズ嫁 | 2007/03/27 00:17 | URL |

きゅろちゃ~ん、目がショボショボだよv-356
かわいいね~。どんなに眠くても起きてくれるんだもの(*^_^*)

ペットの無償の愛にはホントに癒されますねv-290
飼い主へのまっすぐな愛情。それがすんごく嬉しいですv-343

| ぴょにー | 2007/03/27 08:38 | URL |

二日酔い大丈夫ですか~| ^∀^)ノ・・
しげさんのお歳まわりだと中間職・・くらいカナ?
がんばれ!しげさん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ハケンの品格の おおまえさん☆みたいな人がいたら
しげさんも社長賞!夢じゃないですね・・(笑)
たくちゃん ・・・ガブガブいいアングルですじょ・・
あっ・・あれ?
きゅろちゃんが 前よく入っていたBOX???
なん~て 推理したのは私だけ??(笑)Σ(^∀^;)・・
きゅろちゃん ねむそう・・
またこのお顔パグ好きには、たまらんですよぉ・・!

| ダンプママ | 2007/03/27 10:03 | URL |

きゅろさんもたっくんも遅くとも
お父さんのお出迎えを欠かさないのですね。

一家の大黒柱!!
家族の為に、自分の為に頑張ってくださいね!
男性って大変だなぁ・・・と思います。

| けいこ | 2007/03/27 10:26 | URL |

お出迎え

しげさん、お疲れ様です。
リンママ、こないだ、久しぶりに仕事したんですが(2日間だけのお仕事ですけど)、あらためて、お仕事は大変だなぁと思い、リンパパに感謝した今日この頃です。

二人とも、しげさん大好きだから、眠くてもお出迎えしてくれるんですね。
お出迎えって、ほんと、嬉しいですよね。
その、リンママも仕事に行ったとき、帰ったら、リンが廊下を走ってお出迎えしてくれて、ほんと、嬉しかったし、仕事の疲れが、ふっとんじゃいました。

| リンママ | 2007/03/27 12:53 | URL |

v-116しげさ~ん 
動画アップ(まだまだ未熟ですが・・v-16
できましたぁ・・
ほんとに ありがとうございましたv-22

| ダンプママ | 2007/03/27 13:44 | URL |

えら~~い♪

どんなに遅く帰ってきてもきゅろくんもたっくんもお出迎えしてくれるんですか!!
きゅろくんもたっくんもえらい♪

家の場合は旦那が飲みに行って遅く帰ってきたときはだいたい私とフェイフェイと権助が先に寝ちゃってるんだけど、彼が帰ってきても誰もおきない…

もし権助が起きても不審者と間違われて吠えられてるし(笑)

きゅろくんとたっくんは本当にしげさんが大好きなんですね~☆

| ようこ | 2007/03/27 14:09 | URL |

眠そう!

どんなに 遅くても 起きてきてくれるよねー♪
その後、 一瞬で イビキかいてますけど 笑笑
きゅろちゃんの 眠そうな顔に たっくんの ネボケた行動、
 笑えましたー♪

| ルリ | 2007/03/27 14:45 | URL |

寝ぼけ眼でお出迎え!可愛いね。

お仕事も飲み会もブログも頑張ってください。
期待されているってとっても素敵なことですもんね。

そんなお疲れおとーしゃんを、寝ぼけ眼でも出迎えてくれるきゅろたく君、癒されますよね。

グレイ師匠のこと、皆さんと同じ様に、最後まで幸せ感じていられる環境にいてほしいと、心から思います。

でも、今がグレイ君には、とても幸せなんだな~って感じます。
そんな顔をしていますもん、よくして貰っているのは分かるんだな~って。
ドンと構えてみんなを見ているんでしょうね、きっと。

先日くぼ君に会ってきました、たっくんと一緒の体型で、とても可愛かったです、すごく甘えん坊さんだそうです。

| おばば | 2007/03/27 18:51 | URL |

お疲れ様です

お仕事大変そうですね。
遅くに帰ってきても嬉しそうに迎えてくれるから嬉しいですよね!
きゅろちゃんは本当に眠そうな顔してるね!
たっくんはカジカジ中かな?
きゅろちゃんの後ろの暗闇でたっくんは何してるのかな?

| しのぶ | 2007/03/27 19:19 | URL |

癒されるぅ♪

嬉しいですねv-10
ゆめママ友も しげさんと同じようなことを言っていましたよv-356
そんなときに お出迎えやウルウルオメメv-343なんかで見られた日には癒されますねっ♪

| ゆめママ | 2007/03/27 20:03 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 こんばんは。

どんなに遅く残業や飲み会から
帰ってきても絶対に迎えてくれるよね~。

 「おっ!」って起きてきますね。
 
きゅろちゃんの眠そうな顔ッめちゃグっときます♪

 かわええ奴です、まじで!(親バカですんません!)

| しげさん | 2007/03/27 21:42 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃ~ん、目がショボショボだよ
かわいいね~。どんなに眠くても起きてくれるんだもの(*^_^*)

 もうね、目が閉じてね、口ももごもごしてるんですけど
 必死に座ってますね。

ペットの無償の愛にはホントに癒されますね
飼い主へのまっすぐな愛情。それがすんごく嬉しいです

 その愛情に応えられているのかどうか。
 毎日しっかり考えてやらんといけんです。

| しげさん | 2007/03/27 21:44 | URL |

いいまつがい

タクちゃんのお出迎えは ガジガジ しながらですか~♪
可愛い。
きゅろちゃん、かなり眠そう・・・・

人事が変わって、はじめの3ヶ月は大変ですが、頑張ってください。

ところで、私は モンさんミッシェルは ボンサンみっしぇる
と聞こえます。
そして、数パーセント は 「スーパー銭湯」に聞こえて 色んな事が頭の中でグルグル・・・・

| fuku(番チョー) | 2007/03/27 21:45 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

二日酔い大丈夫ですか~| ^∀^)ノ・・

 今日は軽かったですね。
 ビールだけしか飲まなかったのでダメージが
 少なかったです。

しげさんのお歳まわりだと中間職・・くらいカナ?
がんばれ!しげさん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 ありがとうございます。
 
ハケンの品格の おおまえさん☆みたいな人がいたら
しげさんも社長賞!夢じゃないですね・・(笑)

 というかあんな凄いハケンの人がいたら
 わしが毎日すみませんって謝らないといけんかもです。

たくちゃん ・・・ガブガブいいアングルですじょ・・
あっ・・あれ?
きゅろちゃんが 前よく入っていたBOX???
なん~て 推理したのは私だけ??(笑)Σ(^∀^;)・・

 そうですよ。
 あそこに置いたままです。
 角がたくのすけにやられていってます。

きゅろちゃん ねむそう・・
またこのお顔パグ好きには、たまらんですよぉ・・!

 寝る前とかのあどけない表情がいいんですよね。

| しげさん | 2007/03/27 21:47 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

きゅろさんもたっくんも遅くとも
お父さんのお出迎えを欠かさないのですね。

 そのままずっと寝てたことは一度もないです。
 まあ家が狭いから気づかれるってのが大きいかな(^-^)

一家の大黒柱!!
家族の為に、自分の為に頑張ってくださいね!
男性って大変だなぁ・・・と思います。

まあ、頑張って稼がないとね!
 家族のためだもん。

| しげさん | 2007/03/27 21:49 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

しげさん、お疲れ様です。
リンママ、こないだ、久しぶりに仕事したんですが(2日間だけのお仕事ですけど)、あらためて、お仕事は大変だなぁと思い、リンパパに感謝した今日この頃です。

 そういう気持ちが起きるのって大事だと思いますよ。
 当たり前になりがちなところですからね。

二人とも、しげさん大好きだから、眠くてもお出迎えしてくれるんですね。
お出迎えって、ほんと、嬉しいですよね。

 うれしいですねー。

その、リンママも仕事に行ったとき、帰ったら、リンが廊下を走ってお出迎えしてくれて、ほんと、嬉しかったし、仕事の疲れが、ふっとんじゃいました。

 そうなんですよね。
 でも今回みたいにヘロヘロのときは
 少しきついかな(^-^)
って自業自得ですね、すみませーん!

| しげさん | 2007/03/27 21:51 | URL |

ダンプママさんへ2

しげさ~ん 
動画アップ(まだまだ未熟ですが・・)
できましたぁ・・
ほんとに ありがとうございました

 おお、それはほんとですか??
 後で伺いますねー。

| しげさん | 2007/03/27 21:56 | URL |

ようこさんへ

 こんばんは。

どんなに遅く帰ってきてもきゅろくんもたっくんもお出迎えしてくれるんですか!!
きゅろくんもたっくんもえらい♪

 偉いというかなんというか。
 まだ子供ってのもあるんでしょうけどね。

家の場合は旦那が飲みに行って遅く帰ってきたときはだいたい私とフェイフェイと権助が先に寝ちゃってるんだけど、彼が帰ってきても誰もおきない…

 え?まじでー??(^-^)

もし権助が起きても不審者と間違われて吠えられてるし(笑)

ぶはは(^-^)
パパつらいなー。

きゅろくんとたっくんは本当にしげさんが大好きなんですね~☆
 
 おやつもらえるという期待のほうが大きかったりして。

| しげさん | 2007/03/27 21:58 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

どんなに 遅くても 起きてきてくれるよねー♪

 ルリさんのところは3人だから
 お出迎えもすごいですよね。
 (一度動画で見たけど、ダダダダーーって感じだった
  ような気が)

その後、 一瞬で イビキかいてますけど 笑笑

 え?一瞬ですか??
 そりゃまた厳しいですね(^-^)

きゅろちゃんの 眠そうな顔に たっくんの ネボケた行動、
 笑えましたー♪

どうもー。どんどん笑ってやってくださいね。

| しげさん | 2007/03/27 22:01 | URL |

おつかれさまです

きゅろたくくんのためにも頑張らないといけないですね♪私もペコのために頑張っています。。。(笑)

お出迎え、うれしいですよね!
一日の疲れがふっとびます♪
そしてペコと遊んでいると仕事のストレスもあっという間に忘れちゃうので感謝です(^^)
しげさんもそうじゃないですか(^▽^)?

私は今ついに泊まりの出張中ですよ。。。
はやくペコに会いたい~!

| ペコママ | 2007/03/27 22:10 | URL |

頑張ってね~

お疲れ様です♪
上司が変わると、色々気疲れもあるだろうし、大変だよね。

でも疲れて帰ってきても、可愛いきゅろたくちゃんと、素敵な相方さんが待ってるんだし★
頑張って!!

| ゆきぽんた | 2007/03/27 22:50 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

お仕事も飲み会もブログも頑張ってください。
期待されているってとっても素敵なことですもんね。

 期待されなくなると居れなくなりますからね。
 がんばりますよ。

そんなお疲れおとーしゃんを、寝ぼけ眼でも出迎えてくれるきゅろたく君、癒されますよね。

 だっこするとほんと気持ちいい。

グレイ師匠のこと、皆さんと同じ様に、最後まで幸せ感じていられる環境にいてほしいと、心から思います。

 ありがとうございます。
 ほんとええ子なのでいい人にもらってほしいです。

でも、今がグレイ君には、とても幸せなんだな~って感じます。
そんな顔をしていますもん、よくして貰っているのは分かるんだな~って。
ドンと構えてみんなを見ているんでしょうね、きっと。

 居心地いいんでしょうね。
 
先日くぼ君に会ってきました、たっくんと一緒の体型で、とても可愛かったです、すごく甘えん坊さんだそうです。

 甘えん坊かぁ・・・たくといっしょだ。
 やっぱり血かな。

 前より甘え吠えは減りましたが
 今日も5時ごろに起きたぞー!ってワンワン言ってました(^-^)
眠いよ、たく! 

| しげさん | 2007/03/28 08:38 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

お仕事大変そうですね。

 仕事はそうでもないんですよ。
 大変だけど慣れてるのでさっさと終わらせてます。

遅くに帰ってきても嬉しそうに迎えてくれるから嬉しいですよね!

 いつも早くに帰ってるから
 たまに遅いと少しびっくりするみたい(^-^)

きゅろちゃんは本当に眠そうな顔してるね!
たっくんはカジカジ中かな?
きゅろちゃんの後ろの暗闇でたっくんは何してるのかな?

あれはたぶん「眠いけど、おやつもらえるかもしれんけん
 起きておこっ!」くらいで座ってるんだと思います(^o^)

| しげさん | 2007/03/28 08:41 | URL |

ゆめママさんへ

 おはようございます。

嬉しいですね
ゆめママ友もしげさんと同じようなことを言っていましたよ

 みんなそうなんですよね。

そんなときにお出迎えやウルウルオメメなんかで見られた日には癒されますねっ

 ええ、奴らにはほんと感謝です。

| しげさん | 2007/03/28 08:42 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

タクちゃんのお出迎えは ガジガジ しながらですか~♪
可愛い。
きゅろちゃん、かなり眠そう・・・・

 たくは最近あの場所をガジガジするようになりましたね。
 ちょっと我慢しないといけないようなことがあったら
 噛んでいるみたい。転嫁ってやつですかね。

人事が変わって、はじめの3ヶ月は大変ですが、頑張ってください。

 そうですねー。
 まあ自分が動くわけではないので
 今回はまだ楽です。

ところで、私は モンさんミッシェルは ボンサンみっしぇる
と聞こえます。
そして、数パーセント は 「スーパー銭湯」に聞こえて 色んな事が頭の中でグルグル・・・・

 あはは(^-^)
そういえばタモリの番組やってましたね。
 腹を抱えて笑いました。

| しげさん | 2007/03/28 08:45 | URL |

ペコママさんへ

 おはようございます。

きゅろたくくんのためにも頑張らないといけないですね♪私もペコのために頑張っています。。。(笑)

 みんな頑張っますね。
 自分だけじゃあないんですよね。

お出迎え、うれしいですよね!
一日の疲れがふっとびます♪

 ぶっ飛ぶんですか!(^-^)

そしてペコと遊んでいると仕事のストレスもあっという間に忘れちゃうので感謝です(^^)
しげさんもそうじゃないですか(^▽^)?

抱っこするのが好きですね。
 温かいのがたまらなく好きです。

私は今ついに泊まりの出張中ですよ。。。
はやくペコに会いたい~!

 お疲れ様です。1泊出張ですかね?
 このコメント返しを見る頃は家かな?
 しっかりペコ君に癒してもらってください!

| しげさん | 2007/03/28 08:48 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。

お疲れ様です♪
上司が変わると、色々気疲れもあるだろうし、大変だよね。

 でも今回はスライド式で今も近くでやっている人が
 来るだけなので何の心配もないです。
 できる人だし。

でも疲れて帰ってきても、可愛いきゅろたくちゃんと、素敵な相方さんが待ってるんだし★
頑張って!!

 はい!がんばりまっせ!

| しげさん | 2007/03/28 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/30-73a66825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

