2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そんな奴らと勝負するのは止めておきんさい

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

焼肉店でうまいユッケを食うとご機嫌になるおとーしゃんです。
最近食べてないなー・・・。

えー、以前、テレビに反応するきゅろすけということで
めざましきゅろすけ」っていう日記を書いたのですが、
最近はテレビを見ているときに、どういう状況になっているかということを
お伝えしたいと思います。

さて、基本的に犬はダメです。
大きな犬から小さなチワワっちまで、満遍なく吠えます。

200113-01-01
「まあ犬は基本じゃろー」

はいはい。

で、最近は犬以外にも反応したことがあるので
それらを紹介します。

まずは



はい、競馬の馬です。
きゅろすけには「それは馬さんよ」といっても
聞いてはくれません。
ボルゾイかなんかだと勘違いしているのかと思ってしまいます。

さて、ここからはちょっと上の動画と同じような
反応をしたものを紹介していきます。


200113-01-02

速いで、かなり速いで。
勝てると思っているんでしょうか。

まあね、草食なら問題ないよなと思うけど、
やっぱりこちら方面の方々にも反応します。


200113-02

うーん、きゅろさん、これは絶対に勝たれへんで。
たくのすけの猫パンチよりもっと強いと思うんじゃけど・・・。

お次も。


200113-03

こいつはあかんあかん・・・。
ドッグランでも後ろをやっとこさ走っとるのに勝負になるかいな。

で、まあテレビというものはどうしても
その大きさちゅうものをうまく伝えきれないときがあります。
お次はこれ。



200113-04

反応したときは小象に反応しておりましたが、
右のように大きくなることはまったく考慮してないようで、
ウォゥウォゥ言っておりました・・・。

相方と一緒にテレビを見ているときにも
おもろいやつに反応しておったようです。
それがこれ。



200113-05

こいつもかわいい顔しとるけどものすんごい強いで、きゅろさん。
それに場所が悪いよ。ここはすんごい寒いで。

まあね、こんな感じなので
我が家では「動物奇想天外」「ポチたま」「志村動物園」は
静かには見れません。

で、まあここまではある程度こちらも想定内だったのですが、
うちのきゅろすけさんはなかなかやってくれます。

年末、NHK教育でやっていた番組を見ていたとき、
CGでのご登場だったのですが、
「これにはまさか反応せんじゃろー」と思って見ていると、
さすがきゅろすけ、目ざとく見つけて吠えてました。

その相手はこれ。



200113-06

勝てません、絶対に勝てません。
今の地球上の生物で勝てそうなやつがおりません。

もうね、びっくりですわ。
知らないということがどんだけ恐ろしいことか
よくよくわかるケースです・・・。

で、ここまではまあ、動物ってことだし、
犬と同じ感じ(ティラノサウルスは立ち上がった犬?)だし、
まあ見間違えということであれば笑えるのですが、
きゅろすけはこんなものにも吠えたので、
笑いを通り越しましたね。


200113-07

あ、画像間違えた!

こっち、こっち。


200113-08

はい、マグロです。
漁をでかかったマグロが跳ねてるシーンを見て
ウォウウォウウォウ!!って・・・。

どう考えても足がないんですけど・・・・。

200113-09
「まあね、なんか勢いで吠えてしまったんよね」

あ・・・、あ、そう・・・。
まあ仕方ないよね。

前も言ったけど出来るだけテレビだけはカリカリせんように
お願いするけんね。

で、きゅろすけもおもしろかったのですが、
それをはるかに超えたところで勝負をしかけようとしていた
のが、我が家のやりたい放題たくのすけちゃん。


200113-11
「はい、ボクがたくのすけです!」

相方によると、NHKのある番組を
きゅろたくと見ていたらしいのですが
あるものが出てきた瞬間、たくのすけがバゥ!っと
一声吠えたそうです。

そのことを聞いたとき、
「えーーー?うそーー?」と思ったのですが
ガチでほんとらしいです。

で、何に吠えたかというと、







200113-12
テーブルです。
こんなテーブル。
工作番組を見ていたそうです。

動物でもなんでもないじゃん!
そういでば去年、備北丘陵公園ってところに行った時も
同じように切り株に吠えてたけど  (→この日記の後半参照
どんだけ想像力豊かやねん。
豊かすぎるっちゅうねん!


200113-13
「えへへーーん」

ほんまきゅろたくとテレビを見ているときは
気が抜けません!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
テレビを見ていると勝負せずにはいられないきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 01:31 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!しげさん、マグロでもそのマグロの
映像はどこからもってきたんですか~
もう面白い!!!

きゅろくんかなり強気で色んなものに
吠えてるんですね~
しかも全部勝てないでしょって相手だし(笑
ほんと、面白いですね~
んで、たくくん!なんで椅子?!
意味がわからんからよけいに面白い!
きょろたくくんほんと最高ですよ♪

| 花火 | 2008/01/13 04:00 | URL |

いろんな物に吠えてますね~
動物以外にも!ってところがすごい!
テレビもゆっくり見れないね。
ってマグロ(笑)
そして椅子(笑)
何で吠えてるの?ってビックリですよね(笑)

| しのぶ | 2008/01/13 06:23 | URL |

動物関係の番組は静かに見れないのわかります!しかし‥マグロやテーブルには驚きです(;゜O゜)
敵意を感じたのでしょうか?
それともあいさつ??
うちはこの前、テレビでK-1だかボクシングで試合後の顔ボッコボコの選手のインタビュー映像に吠えてました。気持ちはわかります、顔ボッコボコで恐かったですもん。

| きなこ | 2008/01/13 08:00 | URL |

きゅろちゃん、すごいですね。相手が強いと分かっていないのではなくて、本当は分かってるんではないでしょうか。それもテレビから出てこないのも分かっていて、かかってこんかい、と。

たっくんは工作好きなんですね、きっと。たっくん匠にかかれば、これはまだまだの出来です、と思っているのでは。

なんだか色々と想像できて面白かったっす。

ちなみにうちのタミーは本物のバイクには激ぼえですがテレビでは平気。ルイは、ワンコでもドラマに出てくるシェパードとCMに出てくるスタッフィー。
後はなぜか人間に対して吠えます。
極めつけは、I am a legend(映画)のウイルスミス(爆)。

| kaorin | 2008/01/13 08:09 | URL |

よく見てるんだ。

楽しいね、きゅろたく君たちは、テレビをよく見ているんですね。
きゅろくんの基準は動くものなら、たくちゃんは四足と言う事で。

きっと、こっちに来んしゃい一緒に遊ばん?なんて誘っているのではないかと・・・
番組見てるより、きゅろたくの反応、見てる方が面白かったりして。

| おばば | 2008/01/13 09:25 | URL |

おもしろーい!
動くものに吠えてるのにテレビに映る
人以外ってところがちゃんと見分けてるっていうか。
でもマグロって(笑)

たくちゃんの椅子吠えはわかんなーい
実物なら、「匂いで反応?」と想像したりできるけど(^^;

あんずはテレビ(の中のワンコ)に無反応です。
でもブログの動画は膝の上にのって画面ガン見してますよ
・・・でも吠えないなぁ。

| yuckymouse | 2008/01/13 09:30 | URL |

うちでは動物もののテレビは見ません。
家の中が動物園並にうるさくなります。
きゅろたくちゃんは、姿を見て吠えるんですね。
うちは主に音に反応するんです。
だから、動物もの以外でも警察24時なんかでも吠えまくりです。

たくのすけくんのテーブルはどういうツボに入ったんですかね?
実物を見て警戒して吠えるならまだしも、
テレビの映像で吠えるなんて…

| あちょう | 2008/01/13 10:45 | URL |

二人ともおもしろいもんにほえてますねぇ~
サバンナ系にウッド系にw
テレビに興味があるんでしょうねぇ~
あずきさんはテレビはテレビとでもわかっているのか…
ほら、ワンコだよっていってもダメ。
興味ナシです…トホホ

| あずママ | 2008/01/13 11:27 | URL |

わぁ~…

題名みて、「そんな奴ら」って?と見始めたんですが、次々出てきて…ぶち笑いました。
きゅろすけ君をとことん応援したいです。
ヾ(^▽^)ノ
強気のきゅろすけ君、かっこいいわぁ。
たくのすけくんはほんと面白いし…。
(笑)
諭吉の場合は自分がゲージにいて家族がテレビ見てると黙っていません。大きな音を立てたり吠えたりしてきます。内容に反応してる風ではないです。ただ邪魔するんです。嫌がらせ…。
(T_T)
きゅろたく君はテレビ見られるなんてすごいなぁ。
(^-^)

| sonofami | 2008/01/13 12:45 | URL |

今、実家からみてます。
きゅろちゃん、すごく反応してますね~。
何を言ってるんだろう?
言ってる事がわかったら面白いでしょうね~。

ってしげさん!!
マグローーーっ!爆!!!渡哲也ーっ!爆!!
ツボに思いっ切り入りましたよ。
爆笑でした。

それと、たっくんもナゼ椅子?
もう面白すぎておなか痛いです。笑

| ぴょにー | 2008/01/13 13:11 | URL |

好奇心だな

あー びっくりした。
マグロの渡さんが映った時、吠えたのかと思いましたよ。
でも、お魚に吠えるとは・・・??

愛犬フクは、絶対テレビなどには、惑わされません。
大人ですからぁ(@_@)あはは。
チビの頃から、全く無反応です。
だから、こういうお話は、とっても興味がありますね。
羨ましいし。楽しそうだし。

この間、一泊したスニ君(1歳)は、パソコンの動画にも、テレビの動物達にも、全部に反応して首かしげてましたね。
驚きました。

きゅろちゃんは、好奇心がオオセイなんでしょうね。

| 番チョー | 2008/01/13 13:29 | URL |

そんじゃそんじゃ

今やってる映画『アース』なんか観たら大変だ!
自然界の大物から小動物まで沢山出てくるでしょうからねぇ。。

すごくテレビに敏感なんですね。
おとめは犬が吠えていようがスルーです・・
ただし「ピンポーン」には反応します、、なんでだろ??

| モコおやじ | 2008/01/13 15:10 | URL |

たくちゃん、 なんでテーブルなんだ 笑笑
動く生物に 反応するのは まぁ わかるけど、
なんで テーブルなんだヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
たくちゃん、 いいぞぉ~!  そのまんま 育ってちょーだいね!!!

ウチは 一番反応するのは あんちんだな。
動物モノは きゅろちゃんと同じく なんでもアリです。
マグロだって アリ 笑
ほかには 突然、 振り返った オッサンなんかにも 吠えますね。
ウォウォウォウォ~ン と TVに飛び掛りながら吠えておいて、
「 おっしゃ、 言うたった 」 みたいな顔して戻ってきます 笑

| ルリ | 2008/01/13 18:35 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

あはは!しげさん、マグロでもそのマグロの
映像はどこからもってきたんですか~
もう面白い!!!

 これはですね、公式HPで壁紙があったので
 拝借しました。
 マグロといえばこれでしょう!

しかも全部勝てないでしょって相手だし(笑
ほんと、面白いですね~

 ほんと、テレビをじーーっと見てますからね。

んで、たくくん!なんで椅子?!
意味がわからんからよけいに面白い!
きょろたくくんほんと最高ですよ♪

 たくのすけ、なんでなんかさっぱり。
 やっぱり想像力働かしてるんでしょうね。
 おもしろいです。

| しげさん | 2008/01/13 21:57 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

動物以外にも!ってところがすごい!
テレビもゆっくり見れないね。

 見れませんよ。
 動物が出るとどきっとしますね・・・。

ってマグロ(笑)
そして椅子(笑)
何で吠えてるの?ってビックリですよね(笑)

 なんでかなあ。
 もう理解不能です(^-^)

| しげさん | 2008/01/13 21:59 | URL |

ブブブブッブハーーーッ!!!!!
今日もおもしろすぎ!
今度 是非ジュラシックパークやダイナソー
なんて。。。見せたら大変やね!
やめとったがいいね・・・
だけど反応みてみたい^^
しっかし渡の哲ちゃんが・・・
お腹痛くなりました
笑いすぎで皺が増えそうだ

| manapon | 2008/01/13 22:44 | URL |

賑やかなんでしょうね♪

文章からもしげさん宅の賑やかさが伝わってきます。
ホントに面白いですね、きゅろたく君たち。
うっかり動物番組に出くわすと‥大騒ぎ!!!ですね。

我が家はほとんどテレビに反応しません。と言うか‥
ななレンは殆ど一日中熟睡していて、しかも高いびきで、
自分のいびきの音ですべての音声が掻き消されております。

但し、時々深夜に部屋の上空のあらぬ方向を見ながら
盛んに吠えることがあります。
先日も夜中の3時過ぎに2匹が突然吠え出し、ずっと止めません。
我が家に何か変な霊でも居るのかと‥時々心配になります。。。

| ななmama | 2008/01/13 22:48 | URL |

きなこさんへ

 こんばんは。

しかし‥マグロやテーブルには驚きです(;゜O゜)
敵意を感じたのでしょうか?
それともあいさつ??

 なんなんですかねえ。
 「なんだ?お前はなんだ?」って感覚も
 あるのかもしれません・・・。

うちはこの前、テレビでK-1だかボクシングで試合後の顔ボッコボコの選手のインタビュー映像に吠えてました。気持ちはわかります、顔ボッコボコで恐かったですもん。

 ( ゚∀゚)アハハ
 そんな顔、普段は全然見たことないでしょうし、
 かなり悲惨な顔ですもんね。

| しげさん | 2008/01/14 01:01 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

それもテレビから出てこないのも分かっていて、かかってこんかい、と。

 あー、それだそれ。
 やっぱりびびりじゃわぁ。

たっくんは工作好きなんですね、きっと。たっくん匠にかかれば、これはまだまだの出来です、と思っているのでは。

 もうちょっとええ角度で切らんかい!と(^-^)

ちなみにうちのタミーは本物のバイクには激ぼえですがテレビでは平気。

あー、音の響きが違うんでしょうね。

ルイは、ワンコでもドラマに出てくるシェパードとCMに出てくるスタッフィー。

 もう「個人」攻撃なんですね。

後はなぜか人間に対して吠えます。
極めつけは、I am a legend(映画)のウイルスミス(爆)。

 ( ゚∀゚)アハハ
 なんでじゃー?けっこうかっこいいと思うけど
 ルイくんはへんなところにツボがあるんですね。

| しげさん | 2008/01/14 01:05 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

楽しいね、きゅろたく君たちは、テレビをよく見ているんですね。

 はい、きゅろすけはじーーっと見てるときがあります。

きゅろくんの基準は動くものなら、たくちゃんは四足と言う事で。

 そうかもしれないです。
 でもきゅろすけは、お猿にはいかないんですよねー。
 人間だと思ってるのかも??

きっと、こっちに来んしゃい一緒に遊ばん?なんて誘っているのではないかと・・・

 なんで、こっちに来ないのかって感じかなあ。

番組見てるより、きゅろたくの反応、見てる方が面白かったりして。

 はい、笑えます。
 でも見てるほうにとってはかなり迷惑!

| しげさん | 2008/01/14 01:07 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんばんは。

動くものに吠えてるのにテレビに映る
人以外ってところがちゃんと見分けてるっていうか。

 たぶん見分けてると思います。
 動物のときの反応があきらかに違います。

でもマグロって(笑)

 これは意味不明(^-^)

たくちゃんの椅子吠えはわかんなーい
実物なら、「匂いで反応?」と想像したりできるけど(^^;

これは非常に難解です。誰か正解知りませんかね?

あんずはテレビ(の中のワンコ)に無反応です。

 いいなー、うちもそうなって欲しい・・・。

でもブログの動画は膝の上にのって画面ガン見してますよ
・・・でも吠えないなぁ。

 うーん、やっぱええ子じゃわぁ。
 うちの子たちに吠えないってことを
 教えてくれませんかねえ?ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/01/14 01:10 | URL |

あちょうさんへ

 こんばんは。

うちでは動物もののテレビは見ません。
家の中が動物園並にうるさくなります。

 あらら、あちょうさんのところも大変なことに?

きゅろたくちゃんは、姿を見て吠えるんですね。
うちは主に音に反応するんです。

 たくのすけが音派ですよ。
 ものすごい敏感です。

だから、動物もの以外でも警察24時なんかでも吠えまくりです。

 あー、サイレンの音がすると興奮してしまうのかな?
 「ママ、事件事件!」

たくのすけくんのテーブルはどういうツボに入ったんですかね? 実物を見て警戒して吠えるならまだしも、
テレビの映像で吠えるなんて…

 まったくわかりません。 
 でもどうしても吠えざるを得ない理由があったのでしょう。

| しげさん | 2008/01/14 02:08 | URL |

凄い~

きゅろちゃんも、たくちゃんも
TVをちゃんと見ているんだね~

クルはTVには反応しません。。。オバカチャン 笑

音には反応するのですが、TVからだってことが
分かっていないと思うんです
TVの中で玄関のチャイムがピンポーンとなれば家の玄関に
飛んで行きますからね( ̄ー ̄;)アハハ

ちょっとは、きゅろちゃん・たくちゃんのように
豊かな発想を持って欲しいところです

それにしても
たっくん、テーブルが何に見えたのでしょう?
とっても気になります!!!

| aji-chan | 2008/01/14 12:56 | URL |

あずママさんへ

 こんにちは。

サバンナ系にウッド系にw
テレビに興味があるんでしょうねぇ~

 きゅろすけはものすごい興味あるみたいです。
 じーーっと見て、動物チェックしてますね。

あずきさんはテレビはテレビとでもわかっているのか…
ほら、ワンコだよっていってもダメ。
興味ナシです…トホホ

 でもそっちのほうがいいですよ。
 みんなと一緒にどんなテレビでも見れるので。
 うちは大変です!

| しげさん | 2008/01/14 16:25 | URL |

sonofamiさんへ

こんにちは。

きゅろすけ君をとことん応援したいです。
ヾ(^▽^)ノ

 なにとぞよろしくお願いいたします!(^-^)

強気のきゅろすけ君、かっこいいわぁ。
たくのすけくんはほんと面白いし…。(笑)

たくのすけはねえ・・・。
 いまだにつかみきれてない部分があります。

諭吉の場合は自分がゲージにいて家族がテレビ見てると黙っていません。大きな音を立てたり吠えたりしてきます。

 「出せー。出さんかー!」って
 けっこう激しそうですね。

内容に反応してる風ではないです。ただ邪魔するんです。嫌がらせ…。 (T_T)

 じゃあ「うりゃー。邪魔しちゃるー。聞かせないぞー」
 ですね。

きゅろたく君はテレビ見られるなんてすごいなぁ。(^-^)

 うーん、わしがテレビっ子なんで
 いつのまにかそうなったみたいです。

| しげさん | 2008/01/14 16:29 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃん、すごく反応してますね~。
何を言ってるんだろう?
言ってる事がわかったら面白いでしょうね~。

 ええ、それが知りたくてたまりません。

ってしげさん!!
マグローーーっ!爆!!!渡哲也ーっ!爆!!
ツボに思いっ切り入りましたよ。
爆笑でした。

 まあ、マグロといえばね。
 でも番組は見てませんけどね(^-^)

それと、たっくんもナゼ椅子?
もう面白すぎておなか痛いです。笑

もうわしの想像外でいろいろ考えてくれてます。
 ブログをやってる者からすると
 大変ありがたいですヽ(*´∀`)ノ

| しげさん | 2008/01/14 16:32 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

マグロの渡さんが映った時、吠えたのかと思いましたよ。
でも、お魚に吠えるとは・・・??

 でもそのうち渡さんい吠えたとしても
 別に不思議ではないかもしれません・・・。

愛犬フクは、絶対テレビなどには、惑わされません。
大人ですからぁ(@_@)あはは。

 そうですよねー。いいなー。

だから、こういうお話は、とっても興味がありますね。
羨ましいし。楽しそうだし。

 まあ、笑わせてくれるので
 やっぱり楽しいですね。

この間、一泊したスニ君(1歳)は、パソコンの動画にも、テレビの動物達にも、全部に反応して首かしげてましたね。
驚きました。

 いろいろですねー。
 うちのきゅろすけと一日いるときっと面を食らうと
 思います。

きゅろちゃんは、好奇心がオオセイなんでしょうね。

 はい、クンクン大好きですからね。

| しげさん | 2008/01/14 16:38 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

今やってる映画『アース』なんか観たら大変だ!
自然界の大物から小動物まで沢山出てくるでしょうからね
ぇ。。

 あ、上の画像、そのアースからちょっと拝借したんですよ。
 おそらく大騒ぎになるんで、絶対に見せられません。

すごくテレビに敏感なんですね。

 はい、ちょっとした音や映像に反応するので
 おもしろいです。

おとめは犬が吠えていようがスルーです・・
ただし「ピンポーン」には反応します、、なんでだろ??

 うちもそうですよー。
 たぶん「誰か来る」っていう期待が大きいのでは
 ないかと思います。

| しげさん | 2008/01/14 16:40 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

たくちゃん、 なんでテーブルなんだ 笑笑

 もうわけわからん領域に踏み込んで行ってます・・・。

動く生物に 反応するのは まぁ わかるけど、
なんで テーブルなんだヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
たくちゃん、 いいぞぉ~!  そのまんま 育ってちょーだいね!!!

 はい、やりたい放題やってます。
 ご安心を!

ウチは 一番反応するのは あんちんだな。
動物モノは きゅろちゃんと同じく なんでもアリです。
マグロだって アリ 笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 あんちんらしいな。

ほかには 突然、 振り返った オッサンなんかにも 吠えますね。

 何かひっかかるんでしょうねー。
 その何かが是非知りたい。

ウォウォウォウォ~ン と TVに飛び掛りながら吠えておいて、 「 おっしゃ、 言うたった 」 みたいな顔して戻ってきます 笑

 (゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !
 その得意げな表情が目に浮かびます。
 おもろすぎ。

| しげさん | 2008/01/14 16:42 | URL |

manaponさんへ

こんにちは。

ブブブブッブハーーーッ!!!!!
今日もおもしろすぎ!
 
 どうもありがとうございます。

今度 是非ジュラシックパークやダイナソー
なんて。。。見せたら大変やね!
やめとったがいいね・・・
だけど反応みてみたい^^

 やってみたいですねー。
 101匹わんちゃんはぜーーーったいに無理です、はい。

しっかし渡の哲ちゃんが・・・
お腹痛くなりました
笑いすぎで皺が増えそうだ

 もし皺が出来ても、当方では責任はとれません!

| しげさん | 2008/01/14 16:45 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

うっかり動物番組に出くわすと‥大騒ぎ!!!ですね。

 はい、なので番組内容によってはチャンネル変えます。

ななレンは殆ど一日中熟睡していて、しかも高いびきで、
自分のいびきの音ですべての音声が掻き消されております。

 いびきすごいんですか?
 二人だとものすごい音じゃないですか?

但し、時々深夜に部屋の上空のあらぬ方向を見ながら
盛んに吠えることがあります。

 あぅ!

先日も夜中の3時過ぎに2匹が突然吠え出し、ずっと止めません。 我が家に何か変な霊でも居るのかと‥時々心配になります。。。

 うーん、何かあるんでしょうね。
 二人で吠えるってのはかなり怖いですね・・・。

| しげさん | 2008/01/14 16:47 | URL |

aji-chanさんへ

こんにちは。

クルはTVには反応しません。。。オバカチャン 笑

 いやあ、おバカチャンってことはないと思いますよ。
 もう飽きたってところでは?

音には反応するのですが、TVからだってことが
分かっていないと思うんです

 あー、そうなんですかあ。
 生活音なんですね。

TVの中で玄関のチャイムがピンポーンとなれば家の玄関に
飛んで行きますからね( ̄ー ̄;)アハハ

 「おー、誰か来たぞー」って
 うれしくなるんですかね?

ちょっとは、きゅろちゃん・たくちゃんのように
豊かな発想を持って欲しいところです

 うーん、豊か過ぎるのもなかなか困りますよ。

それにしても
たっくん、テーブルが何に見えたのでしょう?
とっても気になります!!!

 なんなんですかね?
 ちょっと想像つきません・・・。
 誰か教えてー!

| しげさん | 2008/01/14 16:50 | URL |

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆

| KY | 2008/10/27 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/297-57af45ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

