2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年もHYPERでいくんで、よろしくっ!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

遠藤と千秋の離婚には人ごとではないなと思ったおとーしゃんです。
最初の一言に追記もなんですが(^-^)、相方とは仲いいですよ。
まあ、ラブラブかと言われれば、相方が「それは無い」と即答するでしょうが!(ノ∀`)アチャー
なのでご心配なくー!


えー、あけましておめでとうございます。
やってきました2008年。
たぶんあっという間に終わってしまうんでしょうねー(^-^)

では、今回は手短ということで早速きゅろたくからご挨拶を
してもらいましょうか。


200101-01

ねずみ年ということで、ベタですがこんな衣装を用意しました。


200101-02
「ねえねえ、どんな顔してればいい?」

うーん、自然にいってみようよ。
きゅろすけらしく。


200101-02-01

うーん、ちょっと固いねえ。
力は入りすぎじゃない?


200101-02-02

うーん、さらに力が入ったような気がする。
きゅろさん、リラックスリラックス!


200101-03

あぅ!もっと力が入っちゃったねえ。
まるでアルバス君みたいだよ。
お互いいい勝負してるもんねー(^-^)\

もうそろそろちゃんとしようや!

200101-04
「みなさん、明けましておめでとうございます。
2008年も全力投球でがんばります!」

たのきんかっ!

まあ、なかなかいい顔できたじゃん。
オッケー!


200101-05

お、右に見えるはたくのすけじゃん。

ほんじゃあ、たくちゃんからも挨拶しようね。


200101-06
「たくちゃんです。今年はもっと元気になることをを誓います。
応援よろしくお願いします」

え・・・もっと元気になるの?
勘弁!!!!!

では動画を見てもらいましょう。

(動画)


あーあ、たくちゃん。


200101-07

みなさんに癒しと笑いを届けれるように
おとーしゃん、おかーしゃん、きゅろすけ、たくのすけ、
一丸で頑張りますので応援よろしくお願いいたしまーーーす!!

(最後まで最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
2008年もさらにハイパーを極めるつもりのきゅろたくに1クリックを!
(このバナーを1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんの1票、ほんとうに励みにしてます。
いつもありがとうございます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 19:29 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年のご挨拶

うわぁー きゅろちゃん可愛い♪
女の子みたい。それにとってもお似合いです。(*^。^*)
たくちゃんも、凄く和装がお似合い。
そのままお神輿かついで貰いたいくらいです。

あけましておめでとうございます。
旧年中は、お忙しいのに、へっぽこブログに優しいコメントを沢山いただきまして、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。
今年も、なにとぞ見捨てることなく、あっさりとお付き合いいただけますようお願いいたします。(#^.^#)

ところで・・・ なんで、遠藤&千秋 の離婚が人事じゃないんでしょうか???
とても意味深です。(ーー;)

| 番チョー | 2008/01/01 19:59 | URL |

明けましておめでとうございます。
たっくん、ドンドンと服が脱げていって悩ましいですけれど。
きゅろちゃんのみっきーまうすもすんごく可愛いんですけれど。
今年もよろしくお願いしますね。

ところで、ワタシも番チョーさんと同様、何で、遠藤&千秋の離婚が他人事ではないのとちょっと疑問に。
って、千秋は知っているけれど、遠藤って誰?わはは。

| kaorin | 2008/01/01 22:31 | URL |

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします

すっごい忙しいしげさんなのに
私のブログにまで足運んでもらって
コメントしてもらっていつも感謝してます

今年もきゅろたく君の可愛い姿
楽しみにしてますね!

| ちか | 2008/01/02 00:05 | URL |

あけましておめでとうございます。

しげさんのブログで千秋と遠藤の離婚を知った私です(^^;
子供がいても今の時代は関係ないんですねぇ。。。
他人事じゃあないなんて物騒な事言わないでぇっ!

さてさて、旧年中は突然お邪魔したにも関わらず
温かいレスいただきありがとうございました。
今年もきゅろちゃんたくちゃんの微笑ましい姿を見に
遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

| yuckymouse | 2008/01/02 00:13 | URL |

明けましておめでとうございます

早速私のブログにご挨拶をいただき、ありがとうございました。

きゅろすけちゃんはミッキーに馴染んでいてメチャクチャカワイイです!
たくのすけちゃんのハッピ姿も似合っていて、2人ともカワイイですね。

今年も、きゅろたくくんの元気な姿と、しげさんの面白い記事を楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

| あり~ | 2008/01/02 00:51 | URL |

今年もよろしくね!

新年あけましておめでとうございます。
早速の新年のご挨拶、ありがとうございました。

しげさんのブログのハイパー振りは留まる所を知りませんね。
いや~、きゅろ君のネズミーランド衣装も最高ですが、
たっくんの、乱れ気味ハッピ鉢巻姿もなかなか素敵ですね。
帰省している娘たちと一緒に、動画を見ながら笑っております。
今年もハイパーなきゅろたく君、期待しております~♪

| ななmama | 2008/01/02 00:59 | URL |

あけましておめでとうございます♪

きゅろくんのねずみかわいい!!
黒と黒で違和感なし!ですよ(笑
たくちゃんも、いきでいいね~
似あってますよ(^-^)
今年も、ハイパーでがんばってくださいね
期待してます~♪

今年もまた一年よろしくお願いします♪

| 花火 | 2008/01/02 01:14 | URL |

明けましておめでとうございます。
年明け早々、たくちゃんの格好に
笑わせてもらいました。
とっても似合ってる!似合ってるんだけど・・・ぷぷっ

今年もまた、しげさんご一家の毎日を
楽しみにしています。
ハナ共々、よろしくお願いします。

| anah8 | 2008/01/02 01:36 | URL |

あけまして おめでとうございまーす
新年早々またまた爆笑の渦に巻きこまれた
manapon家です^^
たくちゃん最高です!だんだん
お胸はだけてきちゃってるし~
今年のさらなるハイパーUPぶり?を
予感させてくれてますね!
ミッキーきゅろちゃんも可愛いでチューよ♪
実はぐりにもコレ買ってあげようかと
手にはとったんだけど戻しちゃったんですよね・・・
買っておけばよかったな~
きゅろちゃんとおそろだったのに・・・残念
ところで遠藤&千秋の離婚ね・・・ビックリでした
いつ何が起こるかわかんない^^;
気をつけよ~っと・・・何を??

しげさん、相方さん、きゅろちゃん、たくちゃん
今年もどーぞよろしくおねがいいたします。  

| manapon | 2008/01/02 09:22 | URL |

あけましておめでとうございます♪
かわいすぎっ!!きゅろちゃん♪
なんて似合ってるんでしょう!!
あはは!!口に力入ってますね~。笑

アルバスも今年も口元、ムギュっと力入ってますよ~。笑

動画、爆笑でしたよ。
じーっとしてるきゅろちゃんの周りを、ウロウロするたっくん。
しかもはっぴはだけてるし。爆!!
今年もたっくんにはたくさん笑わせてもらえそうです♪

今年もアルバス共々、よろしくお願いします!!

| ぴょにー | 2008/01/02 10:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
ニュースを見ていましたが雪は大丈夫でしたか?
京都は予報に反していい天気になっています。
今年も広島に行くことがあるかとおもいます。
そのときはよろしくお願いします(^^♪

| とらぱぐ | 2008/01/02 10:25 | URL |

初笑いさせてもらいました。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年になりますように。

小道具も一杯で、お正月気分がたっぷり伝わりました。
きゅろくんが衣装と一体になって、本当にこんな形だった?と思える位ですよ。

動画で目の前を行き来する、いなせな次男坊の、溌剌行動に目もくれず?
スタンバっているきゅろくんに大笑いです。
どちらもすごく似合ってるよ。かっこいい!!

ずっと以前から思っていたことですが、時にたくちゃんより、きゅろ君の方が、
幼い顔に見える事があると思いませんか?

今年も毎日きゅろ君達と一緒にいる気分で楽しませていただきます

| おばば | 2008/01/02 10:57 | URL |

きゅろちゃんかわえぇぇ!!
やっぱりミッキーさんですよねぇ~
あずきにはかなり前から、
ねずみ年に関係なくミニーがほしかったんですが…
最近ボアのミニーちゃんしかなく、あきらめましたー
暑がりさんにはきついですもの…
ふつうの生地のミニーちゃんがほしい…
たくちゃん脱げちゃいましたねぇ~セクシィーだけど、わらっちゃったw

| あずママ | 2008/01/02 14:43 | URL |

明けましておめでとうございます。きゅろちゃん、お利口だね~
たっくん、動画で何かしてくれるのかと思えばただ周りを回ってましたね(笑)
何もしてないのにはっぴはだけてしまうところがパグの体型だから仕方ないですよね~
今年もきゅろたくくんの成長楽しみにしてますね♪

| しのぶ | 2008/01/02 17:42 | URL |

あけまして

おめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ

きゅろさん、ミッキーのコスプレ良くお似合いよん!
今年の干支さんはねずみですもんね~ 笑
お顔も黒くツヤツヤでピカピカ~
ミッキーの黒とバッチリマッチv-218

たっくんの衣装もお揃いと思いきや! 
なんで 「はっぴ」なの~ 笑

でも、ものすごく たっくんって感じでいいぞ~♪
めでたい めでたい♪

| aji-chan | 2008/01/02 18:17 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

うわぁー きゅろちゃん可愛い♪

 ありがとうございます。

たくちゃんも、凄く和装がお似合い。
そのままお神輿かついで貰いたいくらいです。

 ( ゚∀゚)アハ
 今度はかつげるミニみこしでも用意しようかな(^-^)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は、お忙しいのに、へっぽこブログに優しいコメントを沢山いただきまして、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。

 こちらこそ楽しいコメントをたくさん
 ありがとうございました。

今年も、なにとぞ見捨てることなく、あっさりとお付き合いいただけますようお願いいたします。(#^.^#)

 はい、よろしくです!

ところで・・・ なんで、遠藤&千秋 の離婚が人事じゃないんでしょうか???
とても意味深です。(ーー;)

 まあ追記もしたんですが(^-^)
特に何の問題もないんですよ。
 でもあんな仲の良さそうな夫婦でもちゃんとせんと
 こうなるんだなあって。

| しげさん | 2008/01/02 18:39 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!

たっくん、ドンドンと服が脱げていって悩ましいですけれど。

 あれ、帯で結ぶタイプなので
 すぐに脱げてしまうんです(^-^)

きゅろちゃんのみっきーまうすもすんごく可愛いんですけれど。

どうもです。なかなかおもろいミッキーさんでしょ?

今年もよろしくお願いしますね。

 はい、こちらこそ。

って、千秋は知っているけれど、遠藤って誰?わはは。

 え?遠藤を知らないんだあ・・・。
 お笑いとかは興味なしですか??

| しげさん | 2008/01/02 18:41 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます!

すっごい忙しいしげさんなのに
私のブログにまで足運んでもらって
コメントしてもらっていつも感謝してます

 いえいえ。長いつきあいですから。
 ピースちゃんもだいぶ変わりましたね。

今年もきゅろたく君の可愛い姿
楽しみにしてますね!

 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いいたします!

| しげさん | 2008/01/02 18:43 | URL |

yuckymouseさんへ

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

しげさんのブログで千秋と遠藤の離婚を知った私です(^^;

 あらら、それはどうも(^-^)

子供がいても今の時代は関係ないんですねぇ。。。
他人事じゃあないなんて物騒な事言わないでぇっ!

まあ、何が起こるかわからんもんですね。
 気を引き締めないといけません!( ノ゚Д゚)ヨッ!

さてさて、旧年中は突然お邪魔したにも関わらず
温かいレスいただきありがとうございました。

 いえいえ、ここのブログはみなさんの
 応援でなりたっております。
 でないと、ここまで続けられてませんね。

今年もきゅろちゃんたくちゃんの微笑ましい姿を見に
遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

 ありがとうございます。
 ぼちぼち応援よろしくお願いいたします♪

| しげさん | 2008/01/02 18:46 | URL |

おめでとうございま~す♪

いや~早速可愛いきゅろちゃん&たくちゃんを見て癒されました~^^
新年早々いいことありそうで~す♪
本日、帰って参りました!
また、ぼちぼちUPして参りますので今年もころん&ころんのママと仲良くしてくださいね~^^v

| ころんのママ | 2008/01/02 20:10 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

そうか~
ネズミ年だからミッキーにミッキーマウスの格好させればよかった・・・
それにしてもきゅろちゃん良く似合いますね♪
たくちゃんは元気いっぱいさが現れるハッピ姿でこれまたかわいー♪

| みちっくす | 2008/01/02 22:02 | URL |

あり~さんへ

 こんばんは。

早速私のブログにご挨拶をいただき、ありがとうございました。

 いえいえ。こちらこそありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

きゅろすけちゃんはミッキーに馴染んでいてメチャクチャカワイイです!

 黒に黒なんで違和感ないみたいで(^-^)

たくのすけちゃんのハッピ姿も似合っていて、2人ともカワイイですね。

どうもです。

今年も、きゅろたくくんの元気な姿と、しげさんの面白い記事を楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

 どこまでネタが続くか心配ですが(^-^)
できるだけ楽しい日記にしたいと思いますので
 応援よろしくお願いいたいます。

| しげさん | 2008/01/02 22:03 | URL |

ななmamaさんへ

 こんばんは。

いや~、きゅろ君のネズミーランド衣装も最高ですが、
たっくんの、乱れ気味ハッピ鉢巻姿もなかなか素敵ですね。

 乱れすぎですよねー(^-^)
帯で結ぶので動くたくのすけではすぐに
 ああなってしまいます。

帰省している娘たちと一緒に、動画を見ながら笑っております。

 喜んでいただいてうれしいです。
 みなさんどうもありがとー!!

今年もハイパーなきゅろたく君、期待しております~♪

 そうですね、元気が取り柄ですので
 期待を裏切らないようにがんばって
 もらいます(σ・∀・)σYO!!

| しげさん | 2008/01/02 22:09 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます!!

きゅろくんのねずみかわいい!!
黒と黒で違和感なし!ですよ(笑

 そうですねー、確かに。
 こういう動物いてもおかしくないってことですね(^-^)

たくちゃんも、いきでいいね~
似あってますよ(^-^)

なかなかでしょ。着こなしは最悪ですが!

今年も、ハイパーでがんばってくださいね
期待してます~♪

 コロひまコンビに負けないようにがんばります。

今年もまた一年よろしくお願いします♪

 こちらこそよろしくです!

| しげさん | 2008/01/02 22:24 | URL |

anah8さんへ

 こんばんは。

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

年明け早々、たくちゃんの格好に
笑わせてもらいました。

 どうもです。
 ほんとはきりっとかっこいいはずだったんですけどね。

とっても似合ってる!似合ってるんだけど・・・ぷぷっ

 はい、わらってやってください(^-^)

今年もまた、しげさんご一家の毎日を
楽しみにしています。

どうもありがとうございます。

ハナ共々、よろしくお願いします。

 こちらこそよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2008/01/02 22:25 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。

あけまして おめでとうございまーす

 あけましておめでとうございます。

たくちゃん最高です!だんだん
お胸はだけてきちゃってるし~

 いつのまにかずりずりと。
 温泉旅館の朝の着こなしみたいに
 なってしまいました(ノ∀`)アチャー

今年のさらなるハイパーUPぶり?を
予感させてくれてますね!

 うーん正月から元気いっぱいですよ。

手にはとったんだけど戻しちゃったんですよね・・・
買っておけばよかったな~

 今度是非・・・・って
 12年後まで待たないといけない??(^-^)

ところで遠藤&千秋の離婚ね・・・ビックリでした
いつ何が起こるかわかんない^^;
気をつけよ~っと・・・何を??

( ゚∀゚)アハハ
 でもほんとしっかりしておかないとなあって。

しげさん、相方さん、きゅろちゃん、たくちゃん
今年もどーぞよろしくおねがいいたします。  

 こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

| しげさん | 2008/01/02 22:29 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます。

かわいすぎっ!!きゅろちゃん♪
なんて似合ってるんでしょう!!

 ありがとうございまーす!!

あはは!!口に力入ってますね~。笑

 最近では珍しくこんな顔しました。
 新年だって張り切ったんですかね(^-^)

アルバスも今年も口元、ムギュっと力入ってますよ~。笑

うーん、やっぱりアルバスくんには勝てそうに
 ないなあヽ(*´∀`)ノ

じーっとしてるきゅろちゃんの周りを、ウロウロするたっくん。しかもはっぴはだけてるし。爆!!

 今年もたくのすけはやりたい放題の予感!

今年もたっくんにはたくさん笑わせてもらえそうです♪

 はい、期待に応える活躍をしてくれるはずです。

今年もアルバス共々、よろしくお願いします!!

 はい、アルバス君にも大いに期待しております。
 笑わせてねー!

| しげさん | 2008/01/02 22:33 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんばんは。

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!

ニュースを見ていましたが雪は大丈夫でしたか?

 はい、こちらの海側はほとんど振りませんでした。
 山間部はすごいことになったみたいですが。

京都は予報に反していい天気になっています。

 空気が澄んで気持ちいいのではないですか?

今年も広島に行くことがあるかとおもいます。
そのときはよろしくお願いします(^^♪

 はい、是非来てください。
 がっつり楽しみましょう!

| しげさん | 2008/01/02 22:36 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年になりますように。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

きゅろくんが衣装と一体になって、本当にこんな形だった?と思える位ですよ。

 そうなんですよねー。
 着せる前はどかなあって感じだったんですが
 着せてみたら「ありゃ似合うし、かわええじゃん!」って
 ことになってました(^-^)

動画で目の前を行き来する、いなせな次男坊の、溌剌行動に目もくれず?
スタンバっているきゅろくんに大笑いです。

 数ヶ月前だったら、動くたのくのすけにだーーっと
 よって行ってたんですが、最近は見てるだけってことが
 増えましたね。

ずっと以前から思っていたことですが、時にたくちゃんより、きゅろ君の方が、
幼い顔に見える事があると思いませんか?

 はい、そう見えることがあります。
 もともとの性格が最近になって顔に出てきたんでは
 ないかと。最近すんごく甘えん坊なんですよ。
 詳しい話はまたブログにて話しますね。

今年も毎日きゅろ君達と一緒にいる気分で楽しませていただきます

 今年も応援よろしくお願いいたいます!!

| しげさん | 2008/01/02 22:42 | URL |

あずママさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんかわえぇぇ!!

 どうもありがとうございます。

暑がりさんにはきついですもの…
ふつうの生地のミニーちゃんがほしい…

 もうこなったら自分で作るしかないのでは!
 がんばって!(若干プレッシャー!(^-^))

たくちゃん脱げちゃいましたねぇ~セクシィーだけど、わらっちゃったw

たくのすけは、服を脱ぐ名人です!
 すぐに脱ぐんですよねー。
 ってこれは勝手に脱げたんだった!(ノ∀`)アチャー

| しげさん | 2008/01/02 22:45 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

たっくん、動画で何かしてくれるのかと思えばただ周りを回ってましたね(笑)

 はい、見掛け倒しです(^-^)

何もしてないのにはっぴはだけてしまうところがパグの体型だから仕方ないですよね~

たくのすけはすぐにずり落ちるんですよ。

今年もきゅろたくくんの成長楽しみにしてますね♪

 ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2008/01/03 20:44 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

本年もよろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ

 あけましたおめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

お顔も黒くツヤツヤでピカピカ~
ミッキーの黒とバッチリマッチ

 思った以上に似合いましたね。
 クルくんもきっと似合うと思います(^-^)

たっくんの衣装もお揃いと思いきや! 
なんで 「はっぴ」なの~ 笑

まあ、同じのがなかったというのもあったんですが、
 正月だからめでたいのがいいかなって(^-^)

でも、ものすごく たっくんって感じでいいぞ~♪
めでたい めでたい♪

ありがとうございまーーす♪

| しげさん | 2008/01/03 20:46 | URL |

ころんのママさんへ

 こんばんは。
 あけましておめでとうございます。

いや~早速可愛いきゅろちゃん&たくちゃんを見て癒されました~^^

 どうもありがとうございます♪

本日、帰って参りました!
また、ぼちぼちUPして参りますので今年もころん&ころんのママと仲良くしてくださいね~^^v

 こちらこそよろしくお願いいたします。
 一緒に遊ぶ機会が増えるといいですね!

| しげさん | 2008/01/03 20:48 | URL |

みちっくすさんへ

 こんばんは。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

 あけましておめでとうございます!!
 こちらこそよろしくお願いいたします。

そうか~
ネズミ年だからミッキーにミッキーマウスの格好させればよかった・・・

 そうかあ、まさにミッキーづくし!(^-^)

たくちゃんは元気いっぱいさが現れるハッピ姿でこれまたかわいー♪

ほんとは鉢巻をしたかったんですが
 嫌がってだめでした。
 きりっとした写真をみんなに見せたかったんですけどね。

| しげさん | 2008/01/03 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/288-0212419f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

